プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



終日雨だった土曜日とは打って変って、
日曜日は快晴。

悶々とした土曜日を過ごしたマックとジョーの為、
ドッグランへ。

と思ったら、
ジョーはいきなり入り口でストップ!!
入りたくないらしい。
出入り口でモタモタしてる訳にもいかないので、
強引に中へ。
やっぱり、テンション上がらず。
ジーッとしてる・・・・・・。
マックも半径5m以内をチョロチョロしてるのみ。
あんま楽しそうじゃないねぇ。
しゃーねーなぁと、
そそくさランを後に。

すると・・・・・・、
P1160869.jpg
気分は上々。
P1160874.jpg
ゴロンゴロンしちゃいます。
P1160868.jpg

やっぱ、、マックの楽しみはボール遊び!!
P1160875.jpg
ジョーはそのマックを追いかけて気分晴れ晴れ。
P1160876.jpg
俺はそんなマックとジョーを見て日々のストレスが癒されます。

因みに、
ドッグランには、ボステリ好きな人や、
フレブル飼いの人とお話しできて、
俺にはとっても充実した日だったんですがねー。

<< 残り二ヶ月! | ホーム | 予報通りの天気 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


