プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

P1160622.jpg


・・・昨日のつづき

前夜の懸命な捜索活動の甲斐も虚しく、
夜の大平原で行方不明になってしまった、デジカメ君。

闇夜は無理でも、
日が出てくれば発見できるかと、
頑張りました、早起き!

朝五時半起床。
まだ日も昇らぬ薄暗い中、
威勢よく車に乗り込むも、
フロントガラスが凍みている・・・・・。

『もう霜が降りる季節なんだなぁ・・・・・』
なんて感慨にひたっている場合じゃねぇ!

急いで霜を取り除き現場へ。
・・・・・・寒い!
・・・・・・寒すぎる!!
でも捜索開始、約一分で発見!!!

Oh!MYデジカメ。
表面、霜でガチガチに凍ってます。
作動スイッチ、ON。
ウィ~ン
おぉ、動いた!?
いや、辛うじて動いている感じか?
ズームアップしたまま戻らないし。

でも、スンゲーうれしい。うひひっ。
早起きしてよかった。


『お~い、カメラ見つかったか~?』byジョー
P1160694.jpg

マックも迷惑かけたな!スマン
P1160808.jpg


デジカメは、結露がかわいて元通り、
ばっちし撮れるようになりました!
P1160661.jpg


遊びまくってお疲れモードに・・・
P1160685.jpg

ささっ、またデジカメ失くす前に帰るとするか。

<< 秋日和 | ホーム | 土曜日の出来事 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


