プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

236.jpg

ども!



ボストンブルです。



昨日から連続更新です。




230.jpg

デジタル一眼が故障してから、



すっかり写真を撮らなくなっていましたが、



最近、コンデジを購入しましたヨ。




231.jpg



やっぱ、ちっこくて便利ですね~。



デジイチだと気合を入れての持ち運びでしたが、ズッシリ



コンデジは、ポッケにスッと入るんで!



229.jpg

更に、



今のコンデジは、



色んなモードがあって楽しぃ~♪


227.jpg


最近は、



このジオラマ風にハマってます。笑


228.jpg


そんなこんなで、



また明日!(明日かな・・・?)



ちゃお~♪
スポンサーサイト

<< スノー | ホーム | イエローカーペット >>

ミラーレスですか?
今のって、いろいろ面白い機能付きですよね。
ジオラマ風・・・あたしも大好きですよ~
ミニチュアな感じがとてもいいのだぁ。

調子悪い子がいたの?
大丈夫かしら?
駿も、すったもんだで・・・小康状態ですけど(汗)
人もわんこも体調管理大変ですよね。
気をつけましょ・・・

ボストンブルさん ご無沙汰してますぅ

お元気でしたかねぇ

デジイチ故障ですかぁぁ(´ω`;)
うちも そろそろヤバそうなのですぅ

ジオラマ風 私も好きですぅ♫
私の E-620にはありませんが。。。

かわいこちゃんたちも元気そうで 
気の向いたときにでも 
ステキなお写真見せていただければ それでいいっすぅ
わんちゃん共々 体調に気をつけて 年末年始 お過ごしください

今ってカメラ色んなのがありますよねへ。。。わしもジオラマで撮ってみたいー!!!
そういうソフトもあるけどカメラについてるのっていいなぁいいなぁ
わしの持ってるニコンのカメラ、次に出た新しいのからジオラマ機能がついてて残念デス

って、ボストンブルさん元気ですかー!?
みんなも元気かな!?
黄色のカーペットめちゃくちゃ素敵ですねっ!!!
このジオラマの写真もそうだけどやっぱ撮る人が違うとこんなにも素敵になるのかっ!!!
っていっつもいっつも思います。。。
ボストンブルさんの撮る写真すごく好きなのでもっと見たいなぁ。。。なんて(催促)

なんだか平年に比べてすごく寒いみたいなのでワンコ達共々暖かくしてご自愛くださいね
また来年も宜しくお願い致しますー!

ボストンブルさん こんにちわ!
ご無沙汰してます (^^ゞ
でも3ワン含めボストンブルさんもお元気そうで 良かったです☆

で・・・デジイチ故障しちゃって コンデジですか?!
この写真がコンデジ?
デジイチでも こんなに素敵に撮れない私 σ(^_^;)アセアセ...
さすがはボストンブルさん 腕が違う!!

にしても最近のコンデジの機能は素晴らしいですね!
私のコンデジ10年前に購入したもんだから 写真撮影には殆ど使われず
動画撮影の時しか出番ないですよ (o´_`o)ハァ・・・
なもんで相変わらず重たいデジイチを抱え エッチラホッチラ疲れまする (〃´o`)=3 フゥ

今年も残り僅か・・・
1年って 本当にアッと言う間ですね!

今年の冬はインフルに加え ノロも大流行 (>_<)
くれぐれも体調崩さず 後少し乗り切って下さいね☆

そしてまた来年も元気に頑張りましょう わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろんさん

お返事がスンゴイ遅くなってしまいスミマセン!

実は、ミラーレスもあるんですが、これまた電池の蓋が壊れて開きっぱなしに・・・。
修理に結構な額がかかるとのことだったので、
テープでとめてそのままです。

ミニチュア風の写真は、チョー安いコンデジです~。
荒っぽい使い方なんで、この位の機種がいいのかな~って。笑
ストラップ付けていても、落っことしてしまったり・・・ハハ・・・

調子悪いヤツは、
もうすっかり元気に走り回っています~。
調子といっても、体のごく一部で・・・・、
脚の小指の骨を・・・ポキッと・・・。

ありがとうございます。
まろんさん、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。

☆MIYA☆さん

お返事がスンゴイ遅くなってしまいスミマセン!

ご無沙汰しております。
おかげさまでワンズも私も元気です~。
ただ、カメラが・・・。
たくさん写真を撮りすぎたようです。
やっぱり入門機は、耐久性に難がありますね~・・・。
上位機種は無理でも、中級機が欲しいと・・・日々価格チェックをしてます。笑
そんな値段に変化は無いんですけどね。爆

ジオラマ風の写真って、面白いですよね。
すっかりハマッてしまいました。
コンデジでは、画質の限界はありますが、
色々変化球が楽しめていいですヨ~。

ありがとうございます。
☆MIYA☆さん、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。

ノビさん

お返事がめっちゃ遅くなってしまいスミマセン!

最近のカメラのオマケ機能って、面白いですよね。
私の場合、ジオラマ機能で選んだところも大きいですが。笑
性能では、デジイチには遠く及ばないんですが、
色々な機能で、面白い写真が撮れて結構楽しめますよ~。

あっ、自分の買った機種の、その次のモデルでメッチャイイ機能が追加ってありますよね。
私のデジイチも、次の機種から動画が撮れるようになって・・・。
『マジかー!』って思いましたもんTT
まっ、そのデジイチも壊れてしまったんですが・・・。

黄色の絨毯は、毎年恒例で撮っているんですが、
猫のv-294が落ちていたりして、結構デンジャーゾーンなのですヨ。
お座りさせるにも、よく確認しないと危ないです。
といっても、年に何度かは、散歩中に放置ウンを踏んでいるんで、慣れっこですけどね。
でも・・・『許せん!』笑

ありがとうございます。
ノビさんも、気をつけてくださいネ。
よいお年をお迎えくださいませ。

ばぶさん

お返事が遅くなってしまいスミマセン!

はいっ!
3ワンズ共々、元気にやっとります。
あっ、1ワンだけ、夏に脚の小指の骨をポキッとやってしまって・・・。
一ヶ月程大人しくしていましたが。
でも、今は全員元気イッパイですよ~。
ガンガン走り回っております。

そうなんですよ~。
X2が、とうとうシャッターが下りなくなってしまって・・・。
修理の見積り取ったら、2万弱・・・。
それなら、もうちょっと出して新しいの買えるなぁ・・・と現在物色中です。

コンデジは、持ち運びがホント便利ですね。
最近は、ほぼ毎日携帯しております~。
もうシャッターチャンスは、逃さないゼ~って感じで。笑
デジイチのときは、『今日は持って行こうかどうしよう・・・。』と、考えてからの行動だったんですが。

ありがとうございます。
ばぶさんも、よいお年をお迎えくださいませ。

鍵コメさん

ご無沙汰しております~。
はい!元気に飛び回っとります。笑
ただ、最近は寒さとの戦いですけどね。
信州の寒さはハンパないっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

鍵コメさん、
ご無沙汰しております~。
皆さん、お元気そうで何よりです♪

おぉ!
鍵コメさんも、デジカメをっ!
やっぱり何処へでも手軽に持っていけるのは便利ですよね。
いろいろあるモードも楽しんでおります~。

なかなか更新も出来ず
失礼しました。
どうぞ
本年もよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSCさん

お返事が遅くなってしまってスミマセン!

おぉ!
オニューのPCですか!
いいですね~。
チョー年代モノのPCを使っている私・・・ページを開くにも、えらい時間がかかっております。
新しいのは、サクサクの代わりに今までとは勝手が違うので、設定も大変ですよね。
またお時間あるときに更新お願いしますね。
SCちゃんのお写真楽しみにしております~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


