プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
199.jpg

いやいや・・・



暑さが、ぶり返してきました。




朝の散歩でも、



ハァハァです。



196.jpg

ブヒーズじゃないコヤツでさえも、ベロンチョです♪


でも、


ちょっと出過ぎじゃ・・・


198.jpg

『ペロッ』 とネ♪








話はまったく変わって、



モニカのカラーなんですが、



チクチク縫って、



アミアミ編んで、



ゴスゴス打ち込んで、



作ってみました。



こんな感じです。



※あんまジックリ見ちゃダメですヨ。(粗がイッパイです。笑)

195.jpg

レザークラフトって、



難しいですが、(大雑把な性分なんで。)



面白いですね。






では、



そんなこんなで、



また明日!



ちゃお~♪

スポンサーサイト

<< ランニングマン | ホーム | 避暑 >>

ボストンブルさん、こんばんわ~^^
”残暑でざんしょ”・・・って笑っちゃいましたよ。。ぐふふ。。

・・・んで~。。チョロ見してるブヒちゃんにニンマリ。。(^.^)
・・・んで~。。思いっきりアップのモニカ嬢に・・・おおぉ~~~!(^^)!

なになに?!このカラー、ボストンブルさんが作っちゃったのですかぁ~?!
す、凄すぎですぅーーー☆☆☆
レザークラフトってホント難しいのに、完璧じゃないですか!!!(*^^)v
縫い目なんて、スンゴク綺麗です~(#^.^#)
センスが良いのは解っていましたが、こんなに器用だったなんて・・・きゃ~!!★
やっぱりボストンブルさんは何でも出来ちゃうセンス抜群な方なのですね♪

実は私もレザークラフトの初心者用の一式セットは持っているのです。
・・・が、中々日の目を見ず・・・ありゃりゃ。。
使うのは決まった工具のみとなっております。。困ったもんだ。。^_^;

モニカちゃんの様なカッコイイ大型犬には、
がっちりした革カラーがホント良く似合っていますね。。❤
こういうのを選ぶのもセンスの良さですね~。。(^_-)-☆

またなにか作ったら見せてくださいね♪
ではまた~。。(#^.^#)

ボストンブルさん こんばんは!

一時涼しくなって秋だなぁ~って思ったのも束の間
また夏に逆戻りしちゃいましたね ( ̄_ ̄ i)タラー
とは言え 朝晩は涼しく寝やすくなってるし
空も高くなり 秋の食べ物も続々と出回ってるとこみると
一歩一歩確実に近づいてはいるんでしょうね・・・

気温の変化で 体調崩さないよう気を付けて下さい☆


で カラー凄~~~~い!!!
ボストンブルさんの手作りなんですよね!
かなりジックリ見させてもらいました(笑)が
粗なんて全然ないじゃないですかぁ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
このハードさが ドーベルマンのモニカちゃんに
良くお似合いですよ d(^∇^d)グッ♪

次はマックくん ジョーくん用ですね!
出来上がり 楽しみにしてますよ~ (*^m^*) ムフッ
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

えーーーーー!?!これ手作りのカラーなんですかー!?!すっごー!かっこいいじゃないですかー!私実はモニカちゃんが憧れですッ(笑 見た目はスラリとしていて、とってもクールでかっこいいけど、中身はとってもキュートで可愛い女の子!そんな風になれたらいいわーなんて常々思っています(笑

一枚目のマック君の、あんまり暑くてやる気のなさそーなお顔が!!!(笑 

エエエエェェェエエエエエッ!!!
ボストンブルさんっ!モニカちゃんのカラープロ並みじゃないですかっ!!!
プロどころか売れるって!
すげーカッコイイカラーしてんなー!って何処のかなってジックリ見てたら
てってっ手作りっ!?
ボストンブルさんに言われてわしもチャレンジしようかと思ったけどコレ
見ちゃったらわしが作ろうかと思ってたやつなんてちゃちくて無理無理!

いやー、それにしてもモニカちゃんべっぴんさんになっちゃってー!
クローバーに埋もれてるマックくんもかわいいですね
ジョーくんわ!?(笑)
なんかボストンブルさんとこわいっつもみんな自然体で良いなぁ
また夏に逆戻りしちゃったから夜散歩になっちゃいましたヨ
あ、でももう蝉居ないんでそこまでドキドキしてませんよ(笑)
来週から寒くなるみたいなんでボストンブルさん体調崩さないように
気をつけてくださいねへ~!

シュナコカさん

エヘヘッ!(*^.^*)
お恥ずかしいダジャレで攻めちゃいました。笑
安易なタイトルでスミマセン♪

原っぱに行っても、暑さに負けて、
ボール遊びもソコソコに、
すぐに草の上で寝転がってしまうマックとモニカです。
ジョーも、バテバテで、すぐダウンです。
早く涼しくなってほしいですが、
夏の終わりは、なぜか寂しいですね。

はい、不器用なのに、
レザークラフトなんぞを始めてしまいまして。(/ω\)
好みのカラー(ハードな感じのネ。笑)って、
地元ではまず売ってないので、
じゃぁ~イッチョ作ってみようかと。
ところが、実際始めてみると、
自分の思い描いたデザインと、
出来上がりのかけ離れていること。。。><
10本以上、カラーは作りましたが、
なかなか満足出来るものがナイという・・・。
ホント難しいですね。

ばぶさん

こんにちは~♪

そうですね~・・・、
9月初旬の涼しさは、一体どこへって感じです。
せっかく過ごし易くなってきたと思っていたんですが><
早朝散歩で、一緒に駆け回り、
汗ダクダクになって、一日が始まりますv-356

いつも温かいお言葉、ありがとうございます。
寒暖の差も、気をつけなければイケないんですが、
私の場合は、
秋の味覚を堪能し過ぎないようにしないと。爆

あっ、あんまジックリ見ちゃダメですよ~。(/ω\)
サイドの編んである革紐が短くて継ぎ足してあるんですが、
かなりいい加減に作ってあります。笑
こういうところに根の適当な部分が出ちゃうんですね。笑

マック&ジョーの分も作ってあるんですが、
あんまお見せできるようなものではないんですヨ・・・。(・・。)ゞ

Paccmanさん

はい、じっくり見れば
あっ・・・じっくり見なくても
バレバレの手作りです。(/ω\)
性懲りもなくアップしちゃいましたが。(〃∇〃)アハハ

えっ、paccmanさんは、
モニカが憧れなんですか。
実は、モニカは横から見るとスラッとしているんですが、
真上から見ると・・・・ちょっとね~・・・ヤバイんです。
お腹がね・・・ふっくらと。
なのでダイエット作戦を実践中なのです♪
でも、中身は可愛いですからね~。
そこはご期待通りです♪(はい、親バカ発言でした~。笑)

ノビさん

あはは!
褒め過ぎですよ~。
プロ並みどころか、素人以下ですので。(*゚ー゚)ゞ
写真では、見難い粗がイッパイなのですヨン。

いやいや、ノビさんは、器用だし、
やれば絶対ハマると思いますよ。
サノコジ君達の人形を見たときから思っていました。
私はね、細かい作業が苦手で、サボっちゃうんですよ。笑
子供の頃とかね、プラモデル作っても、遊ぶことがメインでして、ソッコーで作るタイプなんです。
だから、細かいトコが、すっごい汚いんです。爆

ありがとうございます。
顔は、垂れ耳で、結構可愛らしいでしょ~。(←親バカ失礼♪)
The 女の子~って、顔しています。(←再度、親バカ失礼!)

ムフフ!
あの蝉事件は、怖いですヨ。
思い出しても笑っちゃうけど、
実際、近づいて動き出したら、
『ッヒャーーー!\(゜□゜)/』
って、声でちゃうだろうなぁ~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。