プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

9.jpg


ど~も~♪



ご無沙汰しておるでやんす。



マックずら♪



久しぶりブリなので、何を書いていいものやら。。。




え~・・・とりあえず、



皆元気にやっているズラ~ヨ!




ジョーはご覧の通り
14.jpg
僕のシリを追いかける毎日です。



10.jpg
フンガフンガ!って、しつこいズラ・・・。




モニカは、写真がないですけど、



なんとか元気ズラ。



なんとかっちゅーのは、



8月に腸閉塞になってしまいまして、病院へ・・・。



原因は、



今年の2月くらいに食べたらしい全長13センチ程あるゴムのオモチャを食べてしまいまして・・・。



半年くらい胃袋の中にあったものが、



8月になって突然、スポッと腸へ移動。



そこでうまく流れず詰まってしまったんです><



1週間程ゴハンも食べられず。。。



体重も1割減へ。



そして、ついに開腹手術へと。



術後、



出てきたオモチャを見ても、



『こんなのあったっけ?』って、しばらく考えちゃいましたヨ・・・。




なんせ半年以上もお腹の中に隠していたのでーー



あっ、もう元気イッパイで飛び回っているのでご安心くださいませ。




1_20100916152056.jpg

じゃ~、



そんなこんなで、



近況報告でした~。



またねー!



チャオ♪
スポンサーサイト

<< チラ見 | ホーム | SBC >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no title

ボストンブルさん、お久しぶりでしたー!!

って、マック君!!半年間もおなかにおもちゃがはいってたー!?よくニュースとかで、ガーゼを取り忘れて20年とか聞きますが、おもちゃて!!でもちゃんとよくなってよかった、よかった!

ひさしぶりにイケメンのマック君(と可愛いジョー君も!!)見れてうれしいですー!

鍵コメWさん
どうも、ご無沙汰でした~(;^ω^A
ここ数ヶ月お伺いもできず失礼しました。
一応なんとかやっとります。笑)

そーなんですよ~。
半年ほど、お腹の中で温めていたみたいで(-"-;
・・・ったく大事にし過ぎですよね。
腸閉塞のときは、お腹が痛いらしく元気ありませんでしたが、
今はもうメッチャ元気に飛び回っています。
もう少し落ち着いてくれるとありがたいんですけどね。笑

ありがとうございます。
ただ老体に、この気温の差はキツイですね。
昨日から鼻汁がタラタラしています><
鍵コメさんもご自愛くださいね♪

鍵コメTさん
ありがとうございます~。
つまらないブログですが今後ともヨロシクお願いします♪

モニカのヤツ、当時まだ生後6~7ヶ月くらいだったんですけど、
ちょっと目を離した瞬間に飲み込んじゃったみたいです。
あのオモチャが無いな~・・・とは思っていたんですが、
まさか胃袋の中に隠していたとは( ̄ー ̄;
無事回復してよかったです。
これはホントに私の不注意が招いた事故でして、
モニカもお腹の痛い思いもせず、私も懐が寂しい思いもせずに済んだんですよね><

あ~・・・白いの狙っていたんですね~。
意外と重くて出かけるときに持って行くのが億劫になったりしますよ。笑
最近は小さいのが欲しいなぁって思います。
SONYのNEX辺りが・・・とCanonから浮気心です。爆

鍵コメKさん
そうなんです~。
大型犬は多いみたいですね。
知り合いのラブラドールもボールを飲み込んじゃったって話を伺っていたんですが、
まさかウチのモニカが既に飲み込んでいたとは・・・汗
ありがとうございます。
おかげさまで無事回復しまして、今はガンガン走り回っています。
ちっとは懲りて大人しくなってくれるといいんですけどね。笑

あっ!
でっかいボステリですよね。
ブログで拝見しましたよ~。
一緒に川遊びもしていましたね。
10キロ級ですか~。
マックと同じですね~。

Paccmanさん
お久しぶりです~。
ズイブンご無沙汰してしまって・・・汗

あっ、マックじゃなくて、ニューファミリーのモニカのお腹に入っていました~。
オモチャは、いつもバラバラにすることはあっても、
飲み込むことは無かったので、あんまり気をつけていなかったんですが、
ちょっと目を離した瞬間に飲み込んでいたいみたいです><

ありがとうございます。
マック&ジョーも、元気いっぱいで走り回っています~。
また更新できるように頑張りヤス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no title

ボストンブルさんお久しぶりです!
ううぅぅ、なんか涙(笑)
ボストンブルさんに話したい事いっぱいあるんですよぉぉぉーー

今年ね、長野に行きました
親ブンさんやもちゃぷく家、クー父さんにもお会い出来たんですけど
ボストンブルさんにも会いたかったっす。。。

それにしてもみんなお元気そうで良かったです
モニカちゃんわ大変でしたね
でも今わ元気との事、安心しました!

なんだか急に寒いので体調崩さないようワンコ共々お気をつけ下され☆

鍵コメMさん(笑)
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!m(_ _ )m

ご無沙汰しておりました~。
なかなかお伺いもできず失礼しました。

そうなんです~。
いつも腹ペコガールのモニカなんですが、
ちょっと目を話した瞬間にオモチャまでゴクンと。><
もう、異物も取れたのでスッキリ元気になりました。
ってか、元気あり過ぎてヤンチャしています・・・

マック&ジョーも快調に飛ばしていますよ~。
モニカがいるとウザイみたいですけどね。笑
ふたりっきりだと、ピョンピョン走り回っています。


鍵コメS&Cさん
お返事が遅くなってしまってスミマセン。

ご無沙汰しておりました。
わざわざお越しくださったのに放置しっぱなしで失礼しました。m(_ _ )m
なかなかお伺いも出来ず。。。汗
ボチボチ更新ですが、今後とも何卒よろしくお願いします。

そうなんですよ~。
モニカのヤツ、腸閉塞になってしまいました。
半年ほど、胃袋の中に入っていたんですが、
何かの拍子に腸へ移動してしまったんです。
そこから腹痛が始まったらしく、食べても嘔吐。。。
当初は、『最近なんか食べたかな~・・・』と、
ずっと考えていたんですが、
まさか、そんな昔に食べたものだとは( ̄□ ̄;)!!
あっ、今は元気イッパイですので♪

おぉ~♪
そうだったんですね。
これから、ゆっくり拝見させていただきますネ。

ノビさん
ご無沙汰しておりました。
あはは!そんなに泣かないでください~・・・なんてネ('-^*)/
どうもご心配おかけしました。
普通に生活していましたが、更新もご訪問も出来ずでスンマセン。

あっ、こちらへ来られたみたいですね。
巨大公園は行かれましたか~?
あそこはお勧めポイントですので、行ってくださいねーってもう過去の話か。
あの公園の広大さと、その広さに反比例する人の少なさにビックリですヨン。

ありがとうございます。
バカが取り柄のボストンブル、体調だけはバッチリっす。笑

no title

お久しぶりです
かなりのお久なので
もうお忘れかと思いますが
ギンジ&りんです
しばらくお邪魔しないうちに
モニカちゃんという
ご家族が増えたのですね
でももしかして一番大きいのでは?
何やらにぎやかで楽しいそうですね
今年は暑い暑い酷暑でしたが
お元気そうな様子うかがえて
安心しております
また忘れた頃にでも
おじゃまいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


