プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

雪景色

先日の大雪・・・


この二日ほどで、


かなり融けましたが、


まだまだ畑や屋根の上には残っています。



雪ダルマ
雪ダルマも、まだまだ健在!  (誰が作ったのかは不明です・・・)


さて、


雪の日は、


めっちゃテンション高いウチのワンコ達・・・、




ドッドッドッ・・・!















ドドドドドドドドー!






っと、





迫りくる黒い影!







monica5.jpg



舌をはみ出しながら走ってきたワンコ・・・







monica3_20100310180627.jpg




   『あっ、ドーモ・・・。』








monica_20100310180628.jpg





  『あっ、我が家の新人さんですね!』





monica7.jpg




  『あはっ! 君は鼻の穴が大きいネェ・・・。』






monica6.jpg

  『あっ・・・冗談ですっ!』





ってなことで、



我が家の新人さんは、



ドーベルマンのモニカです。



まだ生後8ヶ月弱のパピーでして、



いろいろ教えたりとバタバタしております。



ボチボチ更新になると思いますが、



マック&ジョーともどもよろしくお願いします!


monica9.jpg






では、



また次回!



ちゃお~♪


雪ダルマ2





前回のお返事がまだ書けず・・・


もうしばらくお待ちください


スポンサーサイト

<< Coming soon。。。 | ホーム | WHO? >>

わーい!お披露目ダーイ!
モニカちゃんべっぴんさんだー!(ごめんね、でもわし最初の頃ダックスだと思ってた。。。
しかもでかいダックスだなぁって(汗))
お耳がね、垂れてるからね(言い訳)
モニカちゃんわ切っちゃうの!?
こないだ奈良に行った時に会ったドーベルマンもまだパピーだったけどやっぱ大きかったなぁ
耳切ってた直後だったから痛々しかったケド
てかもう既にお兄ちゃん達を越えてしまっているのでわ。。。!?
最近兄貴達も久しく見てないので出してくれー!!!

雪がめっさキレイだなぁ。。。
最後のミニ雪だるまわボストンブルさんが作ったの!?

やっとレディースの新人ですね!!でもドーベルマンとは、思い切りましたね~
兄貴二人もたじたじかな??
ドーベルマン、ランで以前お会いしたことあるけれど、むっちゃ甘えたで可愛かったです。
でも怖くて撫で撫でするのに私がビビってたかも(笑)
また写真楽しみにしてまーーす^^

スカイパークでお会いしたドーベルがモニカちゃんとは、ビックリしました!あの写真はモニカちゃんにクンクンされてるピースの固まった顔が笑えたんでチョイスしたんです。

まだまだパピコであどけなさが残ってますが、やっぱかっこいいですね。
こうなると飼い主を選びそうで、僕はその段階で失格ですね・・。(笑)

またランでお会いできるといいです。

ぉ~~~、ツイにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━v-10
モニカ嬢待ってましたょんv-290
大きくなりましたねっv-411

ぉ外で遊ぶのが大好きなようデスねっv-290
ィィ笑顔だ~v-344
これからの成長が楽しみ~v-398

マック君とジョー君とゎ、仲良く過ごしているのかなv-361
今度、是非3ワンちゃんのぉ写真が見たいデスv-290

ぁっ、もしかして、別々でぉ出掛けしてるのかなv-361


まー!!!べっぴんさんじゃないのー!!!モニカちゃん!名前も可愛い!!すらーっとした姿がお兄様たちとはまるで…(コホン!失礼ッ!!)。

次回は3兄妹の写真アップ楽しみです!!!

ノビさん
はい~。
ようやくアップできるようになりました♪
といっても、まだバタバタしており、デジイチで撮る余裕がなく、
コンデジでとりあえず撮ってきました。笑

あはは!
ダックスに見えますよね。
パピーの頃は、ダックスかミニチュアピンシャーって、よく言われました。笑
クー○さんからは、日本テリアとも。e-446

断耳はしません。
ホントのところは、断尾もしたくはなかったんですが、生まれてすぐに切られちゃうみたいでT T

ふふふ、兄妹の中で一番大きくなりました。
モニカの股下をジョーが普通に潜れますから。笑
一緒に写真撮りたいんですが、家の中では賑やかすぎて、ブレブレに。。。

雪だるまは、すべて既製品です。笑
近所のちびっ子が、作ったんでしょうね。
最後のは、手のひらサイズのチビダルマでしたヨ!

一麻さん
あはっ!
どうも思い切り過ぎちゃったみたいで。。。汗
でも、ドーベルマンの中でも、小さいサイズなので、驚くほど大きくはないですヨ!

おぉー!
一麻さん、ドーベルマンを撫で撫でしましたか~。
世の中のイメージがあんまよくないので、ギャップがありますよね。

兄弟タジタジといいますか、
マック&ジョーは、ほとんど相手しませんね。
モニカはしつこく誘うんですけどね。。。
デカ過ぎて、ウザイみたい。笑

haru88
以前は、ご挨拶もできず失礼しました~。
デジイチで撮られていたので、ブロガーさんかなと思っていたら、
フレンチブルドッグ広場に登録されていたので、コッソリ覗いていました。笑

モニカは、家では、ジョー(フレンチブル)が大好きなので、
ランで出逢うフレブルさんには、必ず挨拶に行っちゃいます。
ピース君には、モニカがでか過ぎてビビらせてしまいましたね。。。汗

ありがとうございます。
でも、モニカに負けないように、自分を磨かねば!
ダルダルですけどね。爆


テンママさん
お待たせいたしました~。笑
なかなかアップ出来ずスミマセン。

そうですね~。
ガンガン食べるコなので、ドンドンでっかくなっています。
でも、『チョット太りすぎですね・・・』っと、医者に言われてしまって。滝汗
ちょっとダイエット中なのです。

外で遊ぶのは大好きですね。
マックと同じくボール遊びが好きです。
ほぼエンドレスで投げ続けないといけません。
肩が腱鞘炎になりそうです。笑
マック&ジョーとは、ほとんど遊んでいません。
どっちも、モニカがデカ過ぎてウザイみたい。笑

散歩は、別々です。
ふふふ・・・まだ一日5回ほど出かけています。
トータル5~6時間程・・・。e-330

Paccmanさん
ありがとうございます~。
新しい家族が増えました~。
あはは!
そうですね、細身のシルエットは、我が家(3ブヒ共)では見られない姿です。爆

スリーショットを狙いたいんですが、家の中ではブレブレですし、
外では別々の散歩になっているので、なかなか難しいんです。
いつか撮れる様になったら、アップしますね。

モニカさん♪
鼻がしゅっと長くて、とても新鮮です。
お兄ちゃんふたりとの絡み具合が、
どんな感じなのか、気になります(笑)
末っ子ですが、一番大きいので、
マック君、ジョー君はどんな感じでみてるのかな?

早くSBCしたいなぁ。
モニカちゃんと、もちゃんが走り、
回りを白黒さんが、ワラワラと走る姿、
早くみたいなぁ~。
SBCしなきゃ!ですね

もちゃんとは、大きさ、同じくらいなんでしょうか??
(ここ1月くらいは、もちゃんに会ってませんが)
もちゃんは小さめなボクサーみたいです。


親ブンさん
そうですよね!
ウチも、マズルの短いコばかりなので、長いコって新鮮でした~。
なんも考えていないでボーっとしているときでも、賢そうに見られちゃったりして。笑

マック&ジョーとの絡みは、基本的にあんま無いです。
っていうか、モニカが誘っても、ふたりともウザがっていますね。笑
デカ過ぎなのかと。。。
外では、まだ一緒に遊ばせたことがないです。
モニカは、散歩トレーニング中なので単独で歩いています。

SBCやりたいですね~。
芝が緑に変わる時期にでも、また集まりたいですね。
もちゃんとモニカ、一緒に遊んでくれるとうれしいなぁと。
追いかけられるのが好きなので、狙ってくっるコ募集中です。笑

サイズは、どうでしょう・・・。
もちゃんの方が少し小さめなのかな?
モニカは、4ヶ月半のときに15キロでした。
生後半年で、20キロオーバーだったような気がします。
でも、おデブさんだったみたいで、MAX24キロだった体重を、今22キロまで減量中です。汗

こんばんわ~^^
わ~!!やっとモニカちゃんのお披露目ですねーーー(#^.^#)
とっても可愛いですぅ~!!・・・って言うか、既に美人さん。。♡
ステキですね~⋆☆

8ヵ月でも随分大きいのでしょうね~。。
平均は何キロくらいなのでしょうか?
まだまだ大きくなるのですよね・・・ぐふっ。。(^.^)

沢山遊ばせてあげないといけなくて、大忙しですか~?
マックたん&ジョーたんとは仲良くやっているのかしら~ん。。(^^♪
一緒に遊んでいる姿を是非拝見してみたいですね~。。
あっ!!でも3ワンちゃん連れでのお散歩は・・・
ちと大変かしら・・・?!(^_^.)

最後の雪だるまのお写真。。
とってもステキですね⋆ (*^^)v ⋆

やっとモニカちゃんのお披露目ですね~
随分と大人びた感じになりましたね。
雪もなんのそのですね~
これから兄貴ふたりとどのように絡むのか楽しみです~~!

うわ~ モニカちゃんだ!
ドーベルマンって怖いイメージがあったけど
可愛いですね~
耳は立たないのですか?
マック&ジョーくんとは仲良しなんですか?
あ・・・ なんか質問ばかりですいません。
今度は3ワンでお願します。



モニカちゃん‥鼻があるのが新鮮(笑)
お兄さんたちの反応はどんななのでしょ♪
パピーのモニカちゃんは、まだまだ大きくなるんですもんね‥
早く勢ぞろいなとこが見たいな~


(#^▽^#)こんにちわ♪
モニカさん ブログ初登場 おめでとぉ~♪

めっちゃ賢くなるんだろうなぁ~
いいお顔してるね。

お兄さん達と 仲良く&元気良くね!!


マックくん ジョーくん モニカちゃん ボストンブルさん こんばんはぁ♪

モニカちゃん やはり美人さんですぅ♪
きりりとしていて 毛並みもつやつやぁぁ こりゃもてもてで
ボストンブルさん 一人娘!?を持つと大変なんじゃないでしょうかぁ|艸`)うぷぷ

三つ並んだ雪だるまさん 
真ん中の融けかけの雪だるまさんがE.Tに見えましたぁぁ((^┰^))ゞ テヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モニカちゃん可愛いです~♪
ボストンブルさんデレデレじゃないんですか~?!
お兄ちゃんになったマック&ジョーくんは
どんな感じなんだろ???
マックくんはやっぱりいいお兄ちゃんで、
ジョーくんはヤキモチとか大丈夫かな?!

おお~
モニカちゃん登場しましたね~v-22
8ヶ月ですか・・・
ん・・・
まだまだ成長中って事ですよね??

ボストンブルさんとのお散歩、
とっても楽しそうですね♪
二人のアツアツぶりに
雪解けも早かったんじゃないですか?(笑)


こんにちわ
何回かドッグランでお会いしていながら
挨拶もそこそこになってしまいごめんなさい。

モニカチャン、初登場おめでとうございますi-179i-189
マック&ジョー君との絡みが気になります♪
上手くやってるのかなー♪
人馴れはダイブしましたかー??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


