プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ハッピー

あけましておめでとうございます!


ここのところちょっと忙しくて更新出来ませんでしたが、


2010年も、マック&ジョーは、突っ走り続けますよ~♪


今年もよろしくです。

よろしくね

本日も、いつもの原っぱでたっぷり走ってきましたYO ウシシ


ヨーダ
こんなハプニングもありましたが・・・汗


ンガァ
ンガァ!・・・っとね。



影

では、


また明日!


ちゃお~♪
スポンサーサイト

<< ドーモ | ホーム | マラソン >>

あけましておめでとうございますv-82
今年もよろしくお願いいたします♪
お忙しそうですが、健康ダイイチですよ~
元気いっぱいなマックくんとジョーくんの姿を楽しませていただきたいと思いますv-290
最後の影は‥スマートなイタグレさんかと思いました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボストンブルさん、あけましておめでとうございまーす!
去年わお世話になりました!今年もどうぞ宜しくお願い致します!

良かったですー!ぶっ倒れてるんじゃないかと。。。(笑)
でもマック&ジョー君の姿見てお元気そうなのが伝わりますー!
マック君、見事なヨーダですねツララになってる(笑)
最後の写真、陰って良いですよねへ
でも、ジョー君わ!?(笑)

ともきちさん
明けましておめでとうございます~。
昨年はお世話になりました~。いつも温かいコメントありがとうです♪

オツムは弱くても、健康が取り柄のブヒブヒトリオですので、今年もガッツリ走り回りますよ~。笑

えへっ!
最後のシルエットはブヒには見えませんね・・・ホントは違ったりするかも!?

鍵コメWさん
明けましておめでとうございます~!

ありがとうございます。
久々の更新になってしまいましたが、マック&ジョーも、元気イッパイに飛び回っていますよ~。
今日の散歩は雪でしたが、積もらないので、テンション低めのブヒーズです。笑

年賀状、無事届いて良かったです。
出すのが遅くなってしまってホントにスミマセンでした!
イロイロ(?)あって、バタバタしている毎日です。
また更新していきますので、よかったら見て下さいね!

温かいコメントありがとうございます。&御心配おかけしてすみません~。
ボチボチ頑張っていきたいと思います!


ノビさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願います~♪

あはは~!大丈夫ですヨ。
なかなか頑丈な体のようで、体力は人一倍あるみたい。笑
ただ、チロっとバタバタしているので、なかなかPCに向えず。涙
あんまりお伺い出来ず御免なさい~。
すっごいヨーダでしょ。慌ててシャッター切りました~。笑
ちなみに、この後、両頬から垂れていました。e-440

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々 ご挨拶をありがとうございました~
やっと始動しました。

今年もこのふたりの活躍を楽しみにしています。

おめでとうございます

明けましておめでとうございます
お年賀ありがとうございます
新しい家族
素敵ですね、うちも預かり犬の
ルイ君がいなくなり寂しいので
何か飼おうかなんて
考えています。
今年もお元気でお過ごしくださいね。

新年明けましておめでとうございます。
イヤー、このブログを見ないとねー。って年末はお忙しかったんですね。
わっしはこの年始最低でござりました・・・。
なにがって?・・またアップしてみます(泣)

でも、マックとジョーのドアップ写真を見ると元気がでますよ。
今年も楽しんでお寄りしたいと思います。
ヨロシクお願いします。

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします。

お久しぶりです~
いろいろとお忙しいようですが、元気そうでなによりです。
マック&ジョーくんも元気いっぱい遊んでるね!
むふふ~ 最後の写真もったいぶってる~

明けましておめでとうございます。
待ってました~。
更新なくてちょっとだけ、ほんのちっとだけもしかして・・・ダウン!?って心配でした^^

マック君、見事なつららで(笑)
最近ゴンもランでボストンのお友達ができて、いっしょに元気に走り回ってます。
今年も素敵な写真楽しみにしています。
私も少し写真が楽しくなってきました。

今年もどうぞよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます!!
ご無沙汰しておりました~!
2010年も元気なマック君&ジョー君の姿を楽しみにしています~☆
今年もよろしくお願いいたします!!
最後が…ステキですね!

改めまして・・・
明けまして、おめでとうございます~v-410
(一体何回目か。。アハッ!!)

うふふ。。ブヒーズ君達のお写真、待っていましたよ~♪
マックたんも、絶好調でボール遊び・・・
ついでにダラリンコ~~~。。v-408
今年初っ端から、最高ですねぇーーー(*^^)v

あ!ジョーたんの舌が、意外と長いというのを改めて発見。。v-391
???ボストンブルさん、またまた思いっきり地面スレスレで激写してますかぁ~???v-341

おお~!!最後のお写真・・・いいですねぇ~。。v-353
影さんのちょっとイタズラでしょうかね~。。
足長おじさん。。いえいえ、お兄さんと・・・&足長ワンちゃん。。v-344
マックたん。。随分スレンダーになったわねぇーーーv-218
(???そんな訳ないか???うふふ。。)

次回を楽しみにしていま~す。。v-354
また今年も宜しくお願い致しま~す。。

あけましておめでとうございます
マック・ジョー・ボストンブルさんもお元気そうで良かったです。
今年も元気いっぱいランできると良いですね。
また、そちらにも遊びに行こうと思っていますが、
ブンもフリスビー禁止犬になってしまったので、
念願のマック・ジョー君と鬼ごっこはしばし延期かなぁと思い、
残念であります。

今年も素敵な写真、楽しみにしていま~す

あけましておめでとうございます!!
今年も3男の元気なブログ楽しみにしてます。

よだれ、つららになっちゃうよ。


ボストンブルさん、明けましておめでとうございますーーーー!!!!
久しぶりにマック&ジョーくんを見れてとっても嬉しいです!!
みなさん、お元気そうでなによりです☆

マックくんのヨーダ、すっごい長さ!(笑)
大将もすごいと思ってたけど、マックくんもスゴイ!
いつの日かヨーダ対決させてみたい(どんな対決だよって。笑)

本年も大将&KING☆ともども、どうぞヨロシクお願い致します。

pole poleさん
明けましておめでとうございます♪
だらだらボストンブルですが、今年もよろしくお願いします!

ありがとうございます。
今年も、ブヒブヒとかっ飛ばしていきたいと思います。e-454
今日も、ランラン走ってきましたよ~。
今はグーグーe-445言っています。笑

ginji&rinさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あはっ、
突然の報告だったので、ビックリさせてしまいましたね。

えぇー!
ギンリンさん、そのような計画もあるんですねー!
楽しみに待っています。
どんな仔なのかな~。e-446

クー父さん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

はい、仕事も忙しかったんですが、他にもチロっとありまして、なかなか更新も訪問も出来ず・・・。
あはっ、先ほどお伺いさせていただき拝見しました。
年始から大変でしたね。
早くカメラが戻ってくるとイイですね。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
不定期更新ですが、今年もよろしくお願いします。

ぶーたんママさん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~。

どうも、ご無沙汰しておりました~。汗
元気モリモリだったんですが、ちょっと忙しくて・・・。
えへへ、勿体ぶり過ぎでしたね。
また、アップしますので~。e-348

一麻さん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

なかなかお伺い出来ずスミマセン~。
更新もおろそかになってしまいましたが、元気はモリモリでした。
ちょっと仕事&別件で忙しかったもので。
理由は、またアップしますね。

へへへ!すごいツララでしょ。
弾力性&粘着性が、かなりあります。笑
写真は、撮れば撮るほど楽しくなりますよね。
素敵なお写真楽しみにしております。

MIYUさん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです!

私も、更新が滞っていました・・・汗
えへへ!
ありがとうございます。
最後の影は、マックでもジョーでもないんですよ~。
あっ、テンママさんから聞いてるかな。
またアップしますね。よかったら見て下さいませ~♪

シュナコカさん
明けましておめでとうございます♪e-446

ありがとうございます~。
なかなか更新が出来ずで。。。
ブヒブヒコンビの写真も、結構溜まっていたりします・・・汗
これは、2日に撮ってきたのものですけどね。
昨年分が、ずいぶん残っています。
どうしようかなー・・・と。笑

ヨーダのダラリンコ~は、もう止められません。笑
今年も、ダラっとね。e-440

そうなんですよ~。
影のいたずらで・・・私の足が・・・短っ!
ってか、実際にスンゴイ短いんですけど。爆
あはは、スレンダーマックは、鼻も伸びました。e-446
また、アップしますね~。

今年もよろしくお願いします。e-348

遅くなりましたが・・・(^^#)ゞ
明けましておめでとう御座います♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年こそは、ゆっくりと遊んでいただきたいデス!!
ジョー&マック君
こたろうサンを宜しくお願いします!!

すっかり、出遅れましたぁ~。

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月、のんびり出来たでしょうか?
楽しい時間でしたか?
二人とも、元気そう!
新年から、がっつり走ってますね~。

ヨ、ヨーダが~~(@@;)
北風に流されるぅ~。
凄い事になってますね(笑)

今年も、素敵な写真期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございますv-353
今年もマック君&ジョー君、
そしてボストンブルさんの活躍を
楽しみにしていますv-411

新年早々
癒されWドアップ!
しかも
クールなマック君の口元には
ヨーダがぁぁぁ(笑)

最後の写真は・・・☆
二人のシルエットが
とっても素敵です(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れ過ぎて、ゴメンなさ~ぃm(。≧Д≦。)mスミマセーン
明けましてぉめでとぉござぃマス~ヾ(*゚∇^*)ノ 
昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年もどうぞ、宜しくぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ

素敵なぉ写真で、大変癒されましたv-10
ぁっ、勿論 ヨーダのぉ写真もv-408v-344

最後のぉ写真・・・ ステキ~v-425
影の写真てぃぃデスねっ、マネっこしてみま~す(笑)
バランスボールに見えるかもだけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


素敵な一年で、ありますように( ^ω^)ゞ

親ブンさん
あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします♪

そうですねー!
今年も、ガンガン走り回りたいと思います~。
また皆さんと集まりたいですね~。
あっ、ブン君は、しばしの辛抱ですね。
プリチーなリンちゃんに逢えるのを楽しみにしておりますっ!
あっ、モチャちゃんにも逢いたいな~・・・。

ありがとうございます。
下手ッピな写真ですが、少しでも上達できるよう、バシバシ撮りたいと思います。e-446

プラハ汁さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪

あはは!
ヨダレすごいでしょ!
こんなにダラ~ンと伸びたヨダレ垂らしたワンコは、チェコでも珍しいのでは!?笑
寒いから、ホントに凍りそうです。



karinさん
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします!

はいっ!
ブヒブヒと元気はイッパイでしたが、ちょっと忙しくて更新できませんでした~。

あはは!やっぱり、スゴイですよね。
このヨーダの量は、実際見るとちょっと引いちゃうかも。笑
粘性が強いから、ブルブルすると、頭に引っ付いていたりするんですよ・・・。e-350
ヨーダ対決のできる日を楽しみにしております。笑

サイコロぱぱさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

そうですねー!
いつもブログで拝見しているので、こたろう君と結構遊んでいるような気がしたんですが、実際にマック&ジョーと絡んだのは1回だけですもんね。
SBCで皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。

まろんさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~!

お正月は、ユックリできました~。
といっても、毎日走っていたような・・・笑
あっ、ブヒーズ達とですけどね。
野を駆り、山を駆り・・・そして、ちょっとしたハプニングも!?
またアップしますね。

ヨーダは、ドエライことになっていますよね・・・汗
ドッグランに行くと、こんな調子になってしまうんで、めっちゃ恥ずかしいんです。e-444

鍵コメBさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~♪♪

お正月は、ゆっくり出来ました~。
といっても、毎日どこぞの山を駆ったり、原っぱに行ったりでしたけどね。笑
でも、めっちゃ充実した休みを満喫できました♪
いつも温かいお言葉ありがとうございます~。

ふふふ・・・ついに載せちゃいました。笑
そろそろかなと。
って、まだ次の記事がかけていないんですが。汗

すっごいヨーダですよね。
私も、驚き桃の木です~。笑
新記録かも・・・爆

すっかり出遅れました~。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです~。

元気そうで、なによりです。
2ブヒちゃんずもはじけてますね~。
それにその、およだ。
なんともかわゆすよん。

雪がなくって、うらやましいわん。
あんずはひきこもりのお付き合いです~。
うふふ~。
また遊びに来ますね~。

2010年初コメ~~♪

マックくん ジョーくん ボストンブルさん こんばんはぁ♪

2010年も マックくんジョーくんは 突っ走り続けますかぁぁ|艸`)うぷぷ
マックくんの だらぁぁぁん ツララかと思うほどしっかりしてて
かなり 笑えてしまいましたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぎゅっとつかまりたいですぅ

影~~ドーベルマンっぽいですねぇぇ♪

今年も ステキなお写真と マックくんとジョーくんの突っ走り~
楽しみにしてますぅ(✪ฺܫ✪ฺ)ニコリ
今年もよろしくお願いしますぅ♪

明けましておめでとうございますー!(って、もう1週間も経ってるしっ!) 年明け早々PCが壊れまして、訪問が遅れてしまいました!!

今年もボストンブルさんご一家にとって平和で素敵な一年になりますように!

マック君とジョー君の活躍にますます期待大ですっ!

ちいさん
あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!
今年もよろしくお願いいたします♪

ふふふ・・・すっごいヨーダですよね。
あっ、マックは、クールじゃないですよ~。おっちょこちょいの慌てン坊です。
そういうところは、しっかり私に似ました。笑

えへへ!
写真、載っけちゃいました。

鍵コメmさん
あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなってしまってスミマセン!
今年もよろしくお願いします♪

写真は、難しいですよね。
私も、下手ッピな写真なのに、ロゴまでつけて載せちゃっています。汗
って、所詮自己満足の世界かなと思い、思いっきり開き直っていますが。笑
鍵コメmさんのお写真は、素敵ですよ~。
つまらないなんておっしゃらずに、バンバン撮りましょ~♪
楽しむことが、一番です♪

いえいえ、お越しくださるだけで幸せです。
コメは気になさらずに、バンバン読み逃げしてください。笑
あんま内容もないブログですしネ!爆


テンママさん
あけましておめでとうございます!
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!
今年もよろしくお願いします♪

あはっ!
あんま癒されるような写真じゃなくてスミマセンー!
ヨーダは、ちょっと引いちゃいますよね。
ちなみに、この後両方の頬から垂れていました。
汚れですから・・・。笑

何をおっしゃいます~。
スリムバディで、爪楊枝のごとく、シルエットも写らないかもしれないのに。
※夕日だと、足長に見えるのでお勧めです。短足の私には、必須の時間帯なのです。笑
でも、テンママさんには不要のアドバイスでしたね。汗

くるみんこさん
あけましておめでとうございます♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!
今年もよろしくお願いします!

はいっ!
元気はイッパイだったんですが、ちっと忙しくて、なかなか更新できませんでした。汗
まだまだノンビリ更新になりますが、よろしくお願いします~。

そうですね。
雪は、昨日まではそんなに降っていません。
まだ今年は雪かきしていませんので。
ただ今日は、エライ降っていますが・・・。
そして、寒さは、相変わらずです。v-276

☆MIYA☆さん
あけましておめでとうございます!
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!
今年もよろしくお願いします~♪

えへえへ・・・!
今年も、ガンガン突っ走りますよ~。
あはっ!ぎゅっと捕まえたら、ヨーダにまみれてしまうので要注意です。笑
かなり粘性が高いので、気持ち悪いですヨ。爆

おぉ!
さすが☆MIYA☆さん!めっちゃ鋭い洞察力!

ありがとうございます。
出来るだけ更新がんばりたいと思います。
今年もよろしくです!

Paccmanさん
あけましておめでとうございます!
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!
今年もよろしくお願いします♪

ええ!
年明け早々不運でしたね。
PCは、もう直りましたか?
私のPCも、去年かったばかりなのに、キーボードの調子がおかしいです。涙
MとKが、なかなか反応せず。。。

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


