プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

イチョウだジョー
どうも!


ボストンブルです、こんばんは!


もう師走でごわす!


一年、あっという間です・・・。


子供のころは、


毎日が冒険で、一年が長かったような気がしますが、


オッさんになると、


毎日に、変化があまりないからでしょうかネェ・・・><








先日、


市内までちょっとドライブ 外車 プップ~


じゃなかった・・・自転車チャリチャリ・・・

城

仕事を済ませて、ついでにお城に寄って、パチリ!


松本城
ここにケント君が来ていたんだ・・・。


と、物思いに耽る。笑



ちょっと前のお話、



公園にて散歩中、



ビィィィィィーーーーーン、ビィィィィーーーーーン



と、けたたましい音がっ!



正体は、コレ↓



一人乗りヘリコプター

一人乗りヘリコプター・・・。



垂直だけでなく、水平移動も可能みたい。



組立てキットを売っているみたいですが、



価格は、驚き桃の木の600万円とのこと・・・。



ちょっとした高級車が買えますな!



でも、車じゃ空は飛べません。むふ



静粛性は皆無でしたが、空の一人旅にはいいかもしれませんヨ。笑





では、


また来週!


ちゃお~♪


JOEY62.jpg


スポンサーサイト

<< マラソン | ホーム | ホントはファイター! >>

本当に早いですよね~!!!
もう12月っっ
今更焦っても・・・って思っても焦りますっっ

イチョウとジョーくん☆
なんかポストカードのモデルさんみたいですね♪

一人乗りヘリ?!600万?!
す・・・すごいデスネっっ

WOOHLAが600万円あったら・・・
もっと現実的なモノに使うに違いないと思うけど、
それじゃあ空は飛べないんですよね・・・
イヤむしろ飛ばなくてもいいけどっっ

師走‥早いですね~
なんか‥慌しいんですよね‥
どこでもクリスマスソングを耳にして、急きたてられるフンイキだし‥
とりあえず、風邪ひかないようにがんがりましょ♪

1人乗りヘリですか‥
乗ってみたいけど自家用にはいらない‥
それよりフツウに‥空を飛びたい(笑)
コドモの頃からの夢なんですけど~

確かにはやいですねへ。。。もう師走です

子供の頃わその日の事で頭がいっぱいだから1日が長く感じるんですって
オトナわ先の事先の事って考えてるから時間が早く感じるらしいデス
それもどうしてこう年をとる度年々はやくなってゆくのでしょう。。。
よく25歳過ぎると坂を転がるように早いよ
と言われてたけど、今じゃ坂転がるどころかこのまま止まらねーんじゃねーか!?
ってくらい転がりまくってる気がスル。。。
普通に生きててもよく転んでるし(笑)

ひとりヘリ、また随分大きなタケコプターですねー!しかもめっちゃ高いっ!!!
てか遠目から見たらちょっとミクロマンみたいですね(笑)
そこまでして何故人わ空を飛びたいと思うんだらうか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョーイ君 すっかり落ち着きが出てきたように思います~~
黄色い絨毯の上で気持ちよさそうですね。

一人乗りヘリですか~ 600万円???
すごいですね。
けたたましい音がするのでしょうね~~笑

ところで24日にブログ上でクリスマスパーティーをする予定なので クリスマスらしいお写真が撮れましたら 是非 TB してくださいね。
URL に入れておきました。
詳細をごらんくださいね。

お待ちしています。


お城 綺麗ですね~

そそ 大人になると1年ってとても早く過ぎチャイあすよね・・・
なんか 寂しいです。

ってか 600万もするのですか!!
どんなお方が買うのでしょうね?
私が600万あったら 何買おうかな~?
そんな想像してると ちょっと楽しいですね。

お城綺麗~
なんだか二枚の写真を合成したような影ですね!
600万!・・・あればいいなーヘリは買わないけど(笑)

ほんと、一年ってアッという間になってきた。おばさんだから~
仕事へ行ってた時よりも一日が早く終わる気がする。。。で上手に時間を使えていないし。
12月はせわしくて嫌いだわー。
車は渋滞するし、何処へ行っても人ごみだし。

ゴンは何でか、枯れ葉の上を避けて通ります。
カサカサと音が嫌なのかな~
御堂筋のいちょうも綺麗に色づいていました。
やっと紅葉も綺麗だねーって言えるくらいになりました。
そちらはもうすぐ雪かな??

ご無沙汰しています。
お元気そうで何よりです。
お城の写真も素敵です。
イラストも素敵!!

そうそう1年は早いです。
来年は四捨五入するとなんて
考えると恐ろしくなります。

お寒いくなりますので
お体ご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ぅゎ~、相変わらずぉ写真綺麗v-425
目の前に松本城がある感じデスょv-425

600万v-405 
空飛べるのは良いけど、車の方が実用的デスょねっv-408 ←発言が貧乏(笑)

ジョー君の、後ろ姿のイラストも素敵v-344
背中で語るオトコって感じデスねv-398

こんばんわ~v-35
おお~!!やっと待望のお写真ですね~(*^^)v
・・・という私が週末の地方行きのお仕事があったため、コメントが出遅れてしまいましたよ!!アセッアセッ!!

ジョーたん。。いいモデルしてますね~。。v-353
銀杏の絨毯が綺麗です!!

ホント、子供の頃って一年がすごーく長くて・・・
色々な行事があって楽しかったですね~。。v-398
今では、年を明けて・・・ふぅ~っ。。と一息ついたら・・・もう春になり~。。v-405
目まぐるしく過ぎて行く一年ですね~・・・v-356

チャリで市内までドライブですか~(^^♪
いいですねぇーーーうふふ。。v-344
松本城、とてもカッコイイです!!
お城の事は全く知識がないのですが、何だかラインが非常に美しいです感じますね~・・・v-353

ぎぇ~~~!!600万のお一人様ヘリコプターですかv-363
はぁ~・・・ある所にはあるもんだ・・・(._.)
私なら、何に使おうかなぁ~・・・あはっ。。v-408
一年、たっぷりウマウマが食べられるわ~。。イヒヒッv-391
マックたん&ジョーたんにもちょっとだけ分けてあげてもいいですよぉ~。。
あ!!ボストンブルさんにもねv-364v-392

久しぶりにジョーたんの”美ケツ”を見れて良かったわ~!!☆

えっ!ケッターマシン(死語)でいける距離なの?
今度行く時は絶対に連絡しますから
穴場を教えてください(笑)

ふふっ!この年になるとまた のんびり時間が過ぎていきますよ。
ご期待ください。。
リンクありがとうございます。

WOOHLAさん
あはっ!
やっぱりわかっていても焦っちゃいますよね。
あれも、これもヤリたかったとか・・・。
ホントにあっという間に一年が過ぎていきます><

ありがとうございます。
毎年ここでイチョウと記念撮影をするんですが、
今年は、もう終わりの時期で、綺麗な落ち葉が残っていませんでした。
と、言いつつ、汚い落ち葉の上で、座り込んでリラックスさせちゃいましたけど。笑

そうですね~。
やっぱりそれだけあったら、有意義に使いたいですね~。
あっ、空を飛びたかったら、それは有意義なんでしょうけど。
個人的には、もっとでっかい乗り物で、海外へ旅行に行きたいな~と。笑

ともきちさん
そうなんです~。
どこも、イルミやなんかでクリスマスムード一色になり始めましたね。
どうすんの俺、今年のクリスマス・・・って感じです。><

はい!おかげさまで何とか風邪引くことなく、やっております~。
風邪菌も撃退するほど、おバカさんなのかも・・・?笑

あはは!
そうですね。
何回かは乗っても、その後飽きそうですしね~。
自家用にするには、持て余してしまいそうですね。
ふふふ・・・さすが、ともきちさん、可愛らしい夢があるんですね~。
なんかとっても似合います♪
でも、その夢ではどうやって飛ぶのでしょう?
マント?羽?もしかして、タケコプターとか!?

ノビさん
おぉー!
そういうことで、オっさん化すると日が経つのが早く感じるようになるんですか~。
チビっこは、今を一生懸命生きているんですね~。
心がけ次第なのでしょうけど、オっさん化すると、面倒なことはどうしても先延ばししたりしちゃいます。
はは・・・それは性格の問題ですかね。汗
まぁ・・・一日一日を大切にしなくちゃイカンですね。

ぷぷぷ!そうですね。実生活でも転んでましたね。
って、私も同じですけど。
ギンナン事件の後も、何回かスッ転コロリンやっていますーー
なんかねぇ、走っているときって、
いろいろ考えちゃって、足がおろそかになっているんでしょうねぇ。
もしや老化現象かっ!?

ミクロマンを、知りませんでした~。
地方は、やっていなかったのかな・・・。
私が好きだったのは、トランスフォーマーとゴールドライタンです。
めっちゃ観ていましたヨ~。笑

鍵コメlさん
ほんとに早いですね~。
イヤになっちゃいます。笑

空を飛ぶにしても600万は高いような気がします・・・。
安全性も・・・どうなんでしょうね。
着陸するときは、けっこう気合がいるかもしれません。
空を飛んでいるときは、めっちゃ楽しそうですけどね。

ありがとうございますっ♪

pole poleさん
ありがとうございます。
実は、ウチで一番下っ端になりつつあるジョーイなのです。
私とふたりっきりの散歩が楽しいみたいです。。。汗

黄色の絨毯、今年は写真を撮るのが遅くなってしまったので、落ち葉もちょっと汚れが目立つようになってしまいました><
せっかくの絨毯なのに残念・・・無念・・・。

ヘリコプターの音は、凄まじかったです。
この爆音にマックス&ジョーイも、ビックリしていました。
でも、いつか乗ってみたいです。笑

了解しました~♪
トラックバックのやり方がいまいちわからないのですが、写真は、撮って来ますね~。
是非是非、私もクリスマスパーチーに参加させてください♪


ぶーたんママさん
ありがとうございます。
せっかくお城まで行ったのに、コンデジしか持っていなかったのです~。
といっても、デジイチだって満足に使いこなせていないのですが。笑

はい・・・あっという間の一年に、ものすごく寂しい気分になりますね。
なんか大きな目標に向かって歩いていると、満足感も得られるのでしょうが。
日々、オッさん化計画、邁進中です・・・滝汗

そーなんですよ~。
600万ってスゴイですよね。600人の諭吉ですよ~。爆
あはっ、そうですね、その想像している時間が一番楽しいかも。

一麻さん
お城、明と暗の雰囲気に撮れました♪
お気づきになってくださり、ありがとうございます~。
といっても、狙って撮った訳じゃないんですけどね。
デジイチも持っていませんでしたし。。。汗
古~いコンデジ君が頑張ってくれました♪

あはっ!一麻さんは、まだまだおばさんじゃないでしょ~。
お姉さんですよン!
そうなんですよね。せっかくの休日も、ぼぅ~っとしていると、あっという間に終わっちゃいます。
時間の有効活用していくコツってなんでしょうね。
ちゃんと時間割通りできればいいんですが。。。
オッさん化すると、ひとつ作業が終わるとすぐに疲れちゃうから。爆

こちらは、雪はさほど降らないのですが、寒さは厳しいです。
今朝は、霜柱がありましたよ~。
ザックザク踏んじゃいました。笑
ゴンちゃんは、落ち葉の上は苦手ですか。
落ち葉の感触に馴れないせいですかね。
ウチのチビ達は、グレーチング以外は、どこも平気かな。笑

ギンリンさん
お久しぶりです。
なかなかお伺い出来ずすみません!
ちょっとバタついていたもので・・・汗
お城は、晴れて綺麗でしたよ~。


あはは!
四捨五入なんてせず、ポジティブに端数切捨てでいきましょ~。

ありがとうございます。

鍵コメQさん
あっ、まだまだ全快ではなかったのですね。
コメまでいただきスミマセン!
どうぞ、ご自愛くださいませ。

あはっ♪
性懲りもなく、投稿しちゃいました。
なんだか暗い画像になってしまったんですが・・・汗
実は、掲載文も中途半端でメール送信しちゃったんですよね・・・お恥ずかしい。
是非、鍵コメさんも投稿されてみてはいかがでしょう。

あのヘリコプターは、定期的に試験(?)飛行をしているみたいです。
実物、私も初めてナマでみたんですが、スンゴイ音でした。
ここら辺の地域企業が作ったモノらしいですよ~。
量産できないので、かなりのお値段になってしまうのでしょうね。
とても買えませんが、一回は乗ってみたいです。

鍵コメMさん
はい、元気だけはモリモリでした~。
ただ、ちょっとバタバタしているので、なかなか更新や訪問が出来ず><

お城は、天気もよく綺麗でした~。
チャリンコだったので、デジイチを持っていけず、コンデジの写真ですが・・・汗
鍵コメさん地方からは、長野入りしても、お城までは更に一時間かかってしまうので、なかなか難しいですね。
でも、是非とも国宝のお城をなまでご覧いただきたいです。笑

一人乗りのヘリコプターは、見ているだけで操縦が、難しいそうでした。
たぶん、離陸から操縦はイケそうなんですが、着陸がかなりビビると思います。
あと、旋回中に、『エンジンが止まったら、真っ逆さまだなぁ・・・』とか想像しちゃいそうで。笑

おぉー!
夢いっぱいじゃないですか~。
私も、買いますよ~。
忘れないようにしないと・・・汗

テンママさん
ありがとうございます~。
古いコンデジですが、頑張りました~。
高角の写真って、私の場合、デジイチじゃないほうが撮りやすかったりします。笑

あはは!そうですね!!
車のほうが、たくさん乗れるし、気ままに動かせますしね~。
このヘリコプターじゃ、飛ばすのも、毎回ドキドキしそうだし。笑
車だったら、やっぱりボクスター・・・いや、Mクラスもいいなぁ~・・・あっ、チャレンジャーかな・・・えへへ・・・夢いっぱいです。笑

ありがとうございます。
久しぶりに描いたので、感覚を忘れていました。汗

シュナコカさん
いえいえ、お忙しい中、お越しくださりありがとうございます~。

落ち葉も、時期が遅くなってしまったので、チビっと汚いんですよね。
そんな中で、ジョー君・・・ゴロンって・・・><
ってな、ところをパチリと撮りました~。笑
ギンナンは、近所の人たちがブルーシート広げて、収穫していたので、踏んづけることはなかったので、助かりましたが。爆

そうですよね~。
チビっこのときは、毎日が楽しくてしょうがなかったような気がします。
いつも冒険で・・・。
ただ、夏休みだけは、過ぎるのが早かったかな~と思いますね。笑

今は、こないだシルバーウィークだったのに、もう年末!?みたいな。
もう時代遅れのオッさん化しております・・・汗

最近は、弛んだ脂肪を燃やすために、近場は自転車三昧です。
お城までは、近くもないんですけどね。
カロリー燃やしてきました。
カメラは、古いコンデジでしたが、意外と綺麗に撮れたのでビックリです。
って、自分で言うなって感じですね・・・汗

やっぱり皆さん、600万あれば他のコトに使いますよね。
私も、ヘリコプターを買う可能性はナイでしょう。笑
絶対に貯金します!!
あっ・・・ウソですよ。爆
まずは、服を買ったり・・・美味しいものを食べたり・・・海外へ・・・。
はは・・・あっという間になくなっちゃいそうです。笑

ありがとうございます。
自慢の美ケツe-231です♪

はなケンママさん
はい♪
ケタリングで、行けちゃいます!
といっても、かなり必死な形相して漕がないとイケませんが。
高低差があるんですよ~。
帰り道は、向かい風&上り坂です。笑

あはっ!
あんまり穴場はわからないかも!?
ってか、見て回って楽しい場所が少ないかな・・・。
でも、ワンコと遊べる場所はイッパイありますよ~。
巨大公園は、一見の価値があるかと。

是非、お声をかけてくださいませ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-356ジョー君、カメラ慣れしてて本当に絵になりますねe-265さすが~

松本城、ちょうど今くらいの時期に行ったことありますv-363
床がすごく冷たかったのを覚えてますi-237が、冬の空に映えて本当に美しかったです。
コンデジであんなにきれいな写真なんてすごいですね。

あと、良かったらリンクを貼らせていただけないでしょうかv-356??


鍵コメTさん
ちょっとー!
もう・・また爆笑エピソードじゃないですか~。
声出して笑っちゃった。
でも、インフルじゃなくてよかったですね。
もう大丈夫なのかな。

楽しみにしてくださったなんて、ありがとうございます~!!
この写真は、鍵コメさんと知り合ったときから撮り続けているので、欠かせません。e-446
でも、今年は遅すぎちゃったので、イチョウの落ち葉が汚れちゃって><

あはっ!
VWなんですね~。1シリーズじゃなくて、いいんですか?
私は、VWでは、シロッコが好きです~。
あっ、イオスも・・・どっちも使い勝手は悪そうですけど。笑

ZBさん
ありがとうございます♪
ジョーは、カメラ向けられると鬱陶しいみたいですけどね。なんとか隙を狙ってパチリとやっています。笑

ええー!
こちらに来られた事があるんですか~。
ふふふ・・・寒いっきりで、なんもないところだったでしょう?
お城は、階段が急なんですよね。

ちょっと古いコンデジなのです~。
でも、広角の風景とかは、撮りやすかったりします。
デジイチだと、なんとなく綺麗に撮れないので・・・って、腕がショボイからなんですが。笑

ありがとうございます~。
ぜひ、リンクお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マックくん ジョーくん ボストンブルさん こんにちはぁ♪

ほんと 早いですねぇ。。。師走だぁぁと思ったら
もう 半分過ぎちゃいましたぁε-(;-ω-`A) フゥ
子供の頃は 1日どころか 授業の40~50分さえ 
睡魔と闘う時間が長かったぁ。。。ヾ(・(●●)・;)ォィォィ

マックくんも ジョーくんも ボストンブルさんも お元気そうでなによりですぅ♪
霜柱。。。あの踏む感覚と音 たまりませんよねぇ(*´I`*)ポョ
新雪。。。さらさらのパウダースノーのあの感覚もたまりません。。。雪降らないかなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


