プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大かえで
どうも、


ボストンブルです。


一ヶ月前程の話なんですが、


県の北部にある有名なカエデの木を見に行ってきました~。



っても、まだ色づき始め・・・(TωT)


タイミング悪しっ!



もみじ
赤黄青の3色にグラデーションしていましたけどね。


ちなみに去年は・・・ほとんど落ち葉になっていました。


リベンジ成らず ><








牛伏山

ということで、


先日、近場の山まで紅葉を見に  GO GO GO


張り切りブヒーズは、チャッチャカ歩きます。
山登りへGO!

年寄りブヒ(私)は、遅れをとってしまった・・・。




スゲー階段だぁ~。。。

最近、走ってないから、足にくるなぁ・・・。( ̄Д ̄;;はぅ




また、階段だ・・

ん~・・・道のりが長いっ!


バシャバシャ

そして川を超えている最中に・・・、



なんと!




なんと!!




未確認生物を発見!!





※グロイです。





エイリアン

なんじゃ~コイツは!?エイリアンッ!?



ボディは爪程の大きさなんですが、



脚がめっちゃ長くて、手のひらサイズ。



その長い脚をワッシャワシャ動かして歩いていました・・・ アップロードファイル






そんな遭遇がアリつつも、



無事目的地へ。(当たり前ですけど。笑)
マックの立ち姿
マックも、紅葉眺めちゃう?( ´艸`)



真っ赤な紅葉
真っ赤にモミジが色づいていましたYO


スポットライト
そんなこんなで、


また明日!


ちゃお~♪


スポンサーサイト

<< ハンター?イーター? | ホーム | プレゼント♪ >>

うわっ‥また出た(笑)
注意書きがあったのにワタシとしたことが‥

真っ赤な紅葉‥ステキですv-34
ひゃ~なにコレ絵葉書用ですかって感じじゃないですか‥
スポットライトもとってもステキです。
落ち葉の音もサクサク聞こえてきそう‥
なんかウチのブログと全く違うなぁ(笑)

張り切りブヒーズ、元気ですねっv-290
もうすぐ寒さがいっきにきそうだけど‥へっちゃらボーイズだねv-286

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん…やっぱりクモですよね?
写真で見るぶんには大丈夫ですが、実物は身の毛がよだつと思います…orz

紅葉キレイですねぇ。ボストンブルさんの写真が良いから余計にキレイに見えます…v-352

目的地についた時のマック君の姿。なんだか素晴らしい。
ジャングル大帝というタイトルが似合いそうですv-398

ひぃぃぃぃーーーー!!!(泣 私こんなの見たら気絶しちゃうわー(驚 

マック君もジョー君もすっちゃかすっちゃか足取りが軽いですねー!て、私も最近運動不足だから置いていかれちゃうわっ(焦…

紅葉がとってもきれいですねー!こちらは紅葉狩りなんてもんはしないので、こちらブログで思いっきり楽しませていただきました!

おはようございます。

ありがとう~、こんなに綺麗なe-133紅葉見せていただいて・・・。
e-266癒されますね~、こういうお写真に。
引き伸ばしてパネルにしたいほどよん。

マック君&ジョー君・・・どんどん山道上がっていくのね。
二人とも、イキイキ散策?
カッコイイしe-287
アタシなら、置いて行かれそう~~!!
いつもながら、フットワークいいなぁ。

その虫、嫌なスタイルだわ。
カマドウマの蜘蛛版?
ぞっとするわ。

またー!滅茶苦茶キレイな写真ばっかだぁぁぁっっ!!!
チキショー!わしももっと頑張っていっぱい撮ってやるぅぅ!(決して上手く撮ってやる!でわない(笑))
いやいや、でもタイミング悪いってゆってますがグラデーションになっててすっごいキレイですよー!

マック&ジョーくんわちゃんとボストンブルさんの事待っててくれるんですね
「早くして」ってゆってわいるけど後ろ気にしてくれててなんかカワイイなぁ
てかマックくん、川の中ジャバジャバ歩いてますが冷たくないんですかっ!?

その変な生き物わ蜘蛛ですかねぇ!?
でもお水の側に居るって事わそうでもないのかなぁ!?図鑑見てみようっと

わしもね、こないだちょっとお友達ワンコと山道歩いて来ましたヨ
かなり楽しかったんでまた近々行くと思います
それと、ボストンブルさんゼロ磁場ってご存知ですか!?長野のちと名古屋よりにあるみたいなんですけど、今度そこへ行こうかってお友達と計画立ててます!

きれいなお写真で秋を満喫できました♪
ありがとうございます。
福岡は紅葉まだなんですよ~

マック君ジョー君、川渡ったり山登ったり、かっこいいv-345
二人ともがっちりしててすごいかわいい!
もし近くだったらすぐに会いに行っちゃいそうですv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~キレイですね~!!!
マック&ジョーくんは山登り楽しんでるみたいですが・・・
ボストンブルさん、筋肉痛なりませんでした?!
元気いっぱいのマック&ジョーくん振り返って
待っていてくれるのがカワイイですね♪

蜘蛛?!でも胴体部分スッゴイ硬そう!
なんて言ってますが・・・
実際目にしたらキャーですね(汗)

この題名に
ワクワクしちゃいましたよ~。

紅葉で癒され
ボストンブルさんの
コメントに笑い・・・
どっひゃあぁぁぁ~
なんですかこの生物は!!!
気持ち悪いとおもいつつ
何度も見てしまいました(笑)

私も昔、
母の田舎で
親指よりも太く
15センチはあろうかという
ボディのなめくじを
発見した時の事を思い出しました(笑)

ボストンブルさんの撮影する
紅葉って本当に素敵です。
最後の
マック君&ジョー君の後姿に
冬の到来を感じました(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはザトウムシだと思いますよ~~
初めてご覧になられるときっとびっくりでしょうね。

にしてもきれいな紅葉のお写真 どこへも行かない私は こうしてお写真で紅葉狩りをした気分になれました~~

紅葉の見頃を図るのは難しいですよね。
楽しそうなおふたりさんとボストンブル さん。
いいですね~

ともきちさん
あはっ、スミマセーン!!
注意書きとヤツの写真の間が小さすぎて、姿がすぐに見えちゃいましたね。
すんごい不気味な生き物でした・・・。e-350
ほとんど等身大です。
って、虫は苦手ですよね。スミマセン!!

もみじは、日の光を浴びて真っ赤っかでしたヨ♪
頑張って登った甲斐がありました~。
ありがとうございます。
スポットライトは帰り道だったんですが、ちょうど一箇所だけ木漏れ日が差していました。
もう少し露出を抑えたほうが雰囲気が出ましたかね。
な・な・な・何をおっしゃいますかー!
いつも素敵なブログじゃないですか~・・・私のは単なる田舎道です。

そちらは、紅葉はまだでしょうか。
こちらでは、山はもう終わりで、市内が最盛期です。
もう寒い寒い冬はそこまで来ています。。。e-444

鍵コメBさん
こんにちは~♪
タイミングが早すぎて、大かえでのホトンドが青々していました。e-259
やっぱり事前に確認しなきゃダメですね・・・汗
ありがとうございます。
ちょっとだけ信号カラーにグラデーションしていたので、パチリと狙ってみました~。

真っ赤なこのモミジは、太陽の光で透けて、めっちゃ綺麗でした~。
ん~・・・場所柄も影響しているんでしょうかね。
紅葉の有名スポット(山ばかりの田舎なので沢山ありますが・・・)は、どこも渋滞しているので、今回はほとんど行きませんでした。
ホントは、行きたかったんですけどね。
Mがいるので・・・。

あはは!今回は、私の声も参加させていただきました。笑
正直、毎回こんな感じでヒーヒー言っております。爆
イイ運動になるんですけどね・・・。
次の山登りまで期間が開いてしまうので、また体がナマッてしまい、筋肉が付くどころか、毎度筋肉痛です。汗

あはっ!ごめんなさい!!
虫は苦手ですよね。
でも、凄かったッス!!
野生児な私でも、この虫は初めて見ましたヨ。
ほぼ等身大サイズです。
音も立てずに、ワラワラと動いていましたー!
(ってか、ほとんどの虫は、歩いても音しませんよね。笑)

ジョーの後姿のプリッケツでお詫びを!e-440

MIYUさん
これ、先ほど調べてみました。
ザトウムシって言うみたいです。
写真は、ほぼ実物大なんですが、ロスト・イン・スペースって映画ご存知でしょうか。
あれに出てきたエイリアンにソックリな形なんですよ~。
これが、ジャンボサイズで歩いていたら、悶絶しそうです。笑

ありがとうございます。
紅葉は、綺麗でしたよ~・・もうすぐ見納めですが。。。
そちらは、まだもう少し先でしょうかね。
お時間が空きましたら、紅葉を楽しんでリラックスしてくださいませ♪

ふふふ!ジャングルの王者になるのは、まだまだ先みたいです。
なんせ、山道で迷子になりかけるマックですから・・・汗

Paccmanさん
えへへ・・・スミマセ~ン!
あまりの衝撃的なBugだったので、皆さんにお知らせしなくちゃと。笑
いや~・・・ホントにグロかったです。
ほぼ等身大ですが、この長い脚がシャカシャカ動いて・・・e-350
そちらでは、さらにスゴイ虫がいそうなんですが・・・そんなことないですか?笑

最近ほとんど体を動かしていなかったので、運動不足が身にしみる山登りになりました。
毎日登れば、この弛んだウェストも引き締まるんですけど・・・滝汗

ありがとうございます♪
こちらの紅葉も、だんだん終りに近づいています~。
寒い寒い冬が、イヨイヨ近づいてきました。

まろんさん
こんにちは~♪

ありがとうございます~。
でも、そんなに綺麗な写真ではないですからe-449ポッ

やっぱりオフリードだと、マック&ジョーも、お互い自由な場所でクンクン出来るので、気ままに歩いています。
オンリードでふたり一緒の散歩だと、片方がクンクンしたいのに、もう一方は進みたいという事があるので。
フットワークのいいのは、小さいブヒコンビだけですよ~。
大きいブヒ(私)は、付いていくのがやっとです。
だんだんと体がナマってきました・・・。
日頃の怠慢が、出ちゃいますね。

あはっ!スミマセン~・・・。
ちょっと気持ち悪いですよね。
あんまグロいスタイルなので、ぜひ皆さんにも拝見していただきたいなと・・・。笑
道連れにしちゃいました・・・。v-436

ノビさん
ありがとうございます♪
イエイエー・・・そんな綺麗な写真ではないですヨ!
めっちゃ撮っていますので、かなり厳選された写真のみアップしているだけですから。笑

大カエデの有名な木があるんですが、昨年はもう落ち葉になってしまって、リベンジで今年行ったんですが、まだホトンド青々しておりました。
そんな中、信号カラーにグラデーションした場所を見つけたのでパチリと♪
ありがとうございます。

待っているというか、ひとりで山中に入るのは不安なんでしょうね。
先に行って広場でボール遊びしたいけど、ひとりじゃ寂しいみたいな・・・。笑
一度迷子になりかけたから。

マックは、水辺が大好きです。冬場でも川があれば入水しちゃいます。
出た後、ガタガタしていますが・・・。
でも、風呂場は嫌いなんです・・・。毎日、散歩の後に、足を洗っているときは、への字口です。

この虫、調べてみたら、ザトウムシというヤツらしいです。
ロスト・イン・スペースって映画をご存知ですか。
あれに出てきたエイリアンにソックリなんですよ~。
マジでグロかった・・・e-350
山や川で遊ぶ少年期を過ごしましたが、昔っから虫は苦手なんです。

知っていますよ~ゼロ磁場!!
前から行ってみたいと思いつつ、まだ実現していません・・・。
車で1時間圏内なんですけどね。
親ブンさんとこから近いかも。
ワンちゃん繋がりのお友達でしょうか。
サノコジ君たちと一緒に来られるのかな~・・・またお逢い出来ると嬉しいですね。

ZBさん
ありがとうございます!
そちらは、まだまだみたいですね~。
こちらでは、もう霜が降りたり、廻りの山々は雪化粧したりと、寒い冬がソコまで迫ってきております。
紅葉も、山から街まで下りてきて、直に終わりそうです。
今度は、私がZBさんのブログで紅葉を楽しませていただきますネ。e-446

あはっ!ワイルドライフなマック&ジョーです。
マックは、ガッチリからムッチリへ変貌しつつあるので、ちとダイエット作戦を慣行せねばと。
あっ、それは、私も一緒だ・・・滝汗

鍵コメTさん
お返事はそちらへお邪魔させていただきますネ♪

ゲッ なにそれ!
クモ?
気持ち悪い~
・・・にしてもpole poleさんへ
なんでも知ってますね。
すごいです!

綺麗な紅葉と対照的でおもしろかったです。

また 気持ち悪いシリーズ楽しみにしてま~す。

いつも出遅れ~
今年も紅葉見に行かなくても、ボストンさんの写真で十分だわー。
山の中でノーリード憧れますわん。
うちはノーリード=走れるところと思っているから、きっと行方不明でしょう(笑)
そちらはもう寒いでしょうね・・・
マック君、ジョー君、あっ、親分も風邪きをつけてくださいね。

マックくん ジョーくん ボストンブルさん こんにちはぁ♪
1枚目の木~覚えてますぅぅ
色付き始めとのことでも と~~ってもキレイ~~(〃ω〃)
前ボケも ステキ~~♪

マックくんとジョーくんは 元気い~っぱぁいですねぇ(*≧丱≦*)アハハ
川の水も冷たいだろうにぃ ばちゃびゃちゃと 楽しそうですぅ
写り方は 冷たって感じで つま先走りっぽく見えて笑っちゃいましたがぁ♪

この未確認生物は ナンなんですかねぇぇぇ
長ぁぁぁぁぁぁい足は4本? 面白いぃぃぃぃ

WOOHLAさん
紅葉の有名スポットではありませんでしたが、綺麗に色づいていましたよ~。
新鮮な空気と真っ赤なモミジで、リフレッシュしてきました~。
ふふふ・・・何を隠そう、翌日ふくらはぎが、ピキピキしていました。
しっかり筋肉痛でっす。
この頃ちゃんと動いていなかったせいですね><

マックは、迷子になっちゃうので、あんまり先には進みません。
でも、頑固な性格なので、先へ進みたくないときは、どんなにしてもその場から動きませんが・・・。
前に山中で動かなくなったので、そのまま置いてっちゃったんですが、待てど暮らせど追ってこず・・・。
引き返してみたら、その場でずーーーっと佇んでいました・・・==

ザトウムシという昆虫らしいです。
スッゴイですよ~・・・脚の長さが半端じゃないです。e-350

ちいさん
あはっ♪
ちいさん好みのネタでしたかね。^^
以前話されていたムカデの話を思い出します。笑
って、今度は15センチのナメクジですかっ!?
それを遥かに超えるネタですねー!
いやいや、そんなん見たら腰抜かしちゃいますよ。。。
あっ、でも塩で小さくなるか実験しちゃうかも。笑
ちいさん地方は、虫ネタ豊富ですね~e-440ニヤリ

紅葉は綺麗でしたよ~。
有名スポットじゃないんで、人もいないですから、たっぷり堪能出来ました。
やっぱり山登りはリフレッシュできますね。

そうなんです~・・・。
こちらは、落ち葉が多くなって、裸の木が目立つように・・・。
うぅ・・・・・イヨイヨ寒い冬の到来です。

鍵コメLさん
はいっ♪山はもう紅葉も終わりで、市内が最盛期です。
そちらは、まだ銀杏が青々していましたね~。
こちらは、もう落ち葉になっていますヨ。

そうなんです。モミジとカエデの違いが分からないんです。
なんでしょうね。
でっかい木はカエデで、ちっこい木はモミジかな?笑
んなわけないですね。

この大カエデの紅葉スポットは、もう終わりです。
完全に落ち葉になっているでしょうね。
車でなら40分~50分くらいでしょうか。
全然遠くないんで、また見に行けたらよかったんですが、このところバタバタしているので、リベンジならず><
らっ・・来年こそは・・・。

すっごい虫ですよね。
あはっ・・・皆さん、あんまり見たくないのに載せてしまってスミマセン!!

pole poleさん
おぉ!!
さすがpole poleさん!なんでもご存知ですね~。
なんの虫だろうと、めっちゃ調べていました・・・。
ようやく分かったんですけど、なかなか個性的なスタイルですよね。
初めて見たんですが、ビックリです!!

pole poleさんと一緒に散策出来たら、いろいろ教えてもらえて楽しそうですね~♪
植物や鳥とか・・・。
あっ、バードウォッチングとかはされるのでしょうか。
ここの場所には、三脚を立てて双眼鏡みたいなので覗いているウォッチャーがいましたよ~。
長いカメラも横に。

ありがとうございます。
そちらの紅葉はもう少し先でしょうか。
pole poleさんのお写真、楽しみに待っています♪

ぶーたんママさん
えへっ!
グロテスクな虫を載せちゃいました~。
蜘蛛ではないみたいです。
初めて見たんですが、ワサワサと歩く姿は・・・e-350きゃ~・・・
一匹だけでよかったです。コレが大群だったら・・・e-350e-350e-350

pole poleさんは、知識の泉ですよね。
一緒に散策出来たら、いろいろ教えてもらえて楽しそうです。
いつかぶんちゃん達とお散歩出来たらなぁ~と夢を見ています。

あはは!了解です。またナンか探してみますね~。

一麻さん
いえいえ・・・お越しくださりありがとうございます。
そんな~、是非紅葉狩りを楽しんでくださいませ~。
そちらは、これからですよね。
京都までは行きませんか?

オフリードは、山歩きの楽しみの一つです~。
街じゃ出来ないですからね。
自由気ままに歩いてくれるので、見ていて楽しいです。
ゴンちゃんは、賢いから行方不明はないでしょ~。
絶対楽しく散策できると思いますよ。

こちらは、かなり寒くなってきました・・・。==
おバカトリオなので、風邪は大丈夫かと思われます♪笑
ご心配ありがとうございます!

☆MIYA☆さん
覚えていてくださったんですね~・・・ありがとうございます~。
去年は、かなり落ち葉になってしまっていたんですが、今年はまだ青い部分が多かったです><
なかなか難しいですね。
ありがとうございます。
鮮やかな色付きがなく、なんだか落ち着いた紅葉ですよね。

マックは、水遊びが大好きなので、この場所に行くと、入らずにはいられないです。
川辺に来ると、ソッコーバシャバシャやっていました。
水は、めっちゃ冷たいです~。
でも、このときは、ジョーを追いかけて、猛烈ダッシュを極めているときでした。
遅いですけどね。笑

すごい異様に長い脚ですよね。
ワッシャワシャと動いていました・・・。(生きているので当たり前ですが。笑)
それにしても、グロかったです><

こんばんわ~v-34
ちょっとご無沙汰でした~^^
お忙しかったのでしょうね~。

う~ん。。流石、素晴らしい紅葉のお写真ですね~。。v-398
うふふ。。張り切りブヒーズ、めちゃめちゃ元気一杯でしたね~v-341
キャハッ!!年寄りブヒさんはちょっと大変でしたか~。。v-408
(そんなお年でもないでしょうに~。。グフッ。。)

マックたん&ジョーたんのエッホエッホと進んで行くブリチーなオチリがたまらないですぅ~。。v-345

ギョエ~~~!!な、なんという、まか不思議なエイリアンv-361v-363
こんなの見たことないですよぉーーーv-405

こちらでは、紅葉はまだちょっとだけですね~。
これからが本番みたいですv-35

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ププッ、ボストンブルさんが年寄りブヒぢゃ~、ウチはど~なるv-361(笑)

ぃゃ~ん、凄いv-405 
相変わらずぉ写真素敵v-344 雑誌かと思っちゃったv-415

マック君、未だ川の中をパシャ②とv-405
元気だなぁ~v-408

グロイ・・・ ぅ~ん、グロイv-404
何だか、刺されそうな気分(笑)


P.S. ご心配コメを頂きまして、有難うございましたm(●´C_,`●)mアリガト~♪
ぉ陰様で、スッカリ元気になり、家の中を走り回っておりマス(^▽^;)ホッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅葉、綺麗ですネi-237i-266
盆地、東側の斜面のキャンプ場ですネ??

私もキットこんな山道を歩いたら息切れが酷いと思ういます。
運動不足のメタボを脱して、マック&ジョー君みたいに筋肉質にならなければ。。。i-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュナコカさん、テンママさん、Sちゃびンさん、スミマセン!お返事は、もう少しお待ちを!v-436

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。