プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

三歳になったんだジョー
どうも、


お久しブリブリのボストンブルです、こんばんは!



かなりご無沙汰しております・・・滝汗



さて、ブログを更新していない間に、

えへへ



三歳の誕生日を迎えたジョーです。



横顔


ははは・・・、


プリチーな横顔だね。


お誕生日、おめでとうサン!



ありがと~

10月は、マック&ジョーの誕生月でしたが、



私からは、ふたりへ誕プレはなかったんですが、



優しい方々から、プレゼントをいただきました~!






今を遡る事、1ヶ月前・・・、



マックの誕生日に、



ちいさんから、マック&ジョーへ誕生日プレゼントいただきました~。



(紹介が、めっちゃ遅れて御免なさい!!)

じゃーん

どーんと!



早速砂肝を戴きましょう♪



寝ているジョーの鼻先に置いてみましたが、

グースカピー


爆睡中っ!




では、気を取り直して、



マックへ・・・、

辛抱たまらん!

あっ、もうスタンバってるんだね・・・汗



めっちゃ美味しいかったみたいで即完食!




まだ何か欲しそうな顔をしていたので、ボーンをあげました~。

うみゃい
                                                     (あっ、写真が見切れた・・・。orz )
 


マック君、スッゴイお気に入りです。


コンソメパンチ?
そーなんです。


ボーンから、コンソメパンチの香りがしました。


私も、ちょっと齧りたくなりましたヨ。笑



私が、そんな葛藤している頃、



深き眠りから覚めたジョー君、



なにやらガサゴソ・・・、


チキンのおもちゃを齧っていました~。
チキン?

ははは・・・それは、チキンの味はしないヨ!



ちいさん、素敵なプレゼント、本当にありがとうございました♪



大切に遊んで、食したいと思います☆




それから、半月後のジョーの誕生日に、

じゃじゃーん
お洒落な小包がっ!


じゃじゃじゃジャーン
シュナコカさんから、ジョー&マックへ誕生日プレゼントをいただきました~。


壁飾りです
可愛い壁飾りや♪


アルバムです
アンティークなフォトアルバム等々です。



ん~・・・オシャレですね~。



真ん中の小さい女の子の写真は、入れ替えることもでき、フォトフレームとして使えるんです。



大切に飾らせていただきますね。



そして、中は、たっぷりマック&ジョーの思い出を詰めさせていただきます!



シュナコカさん、本当にありがとうございました!!





では、



皆さん、よい週末を!



ちゃお~♪

スポンサーサイト

<< こっ・・・これは? | ホーム | 朝サン >>


 BLOG TOP 


