プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルンルン♪

先日、


山の上の公園まで。



朝早いので、



誰もいません。



でっかい駐車場も私の車一台のみ。


マジ?

『はい、マジです。』


ま・・・田舎なので、毎度のことですけどね。笑


マックの足も軽やかに~♪

タッタッター


すごい勢いで階段を上っていき・・・・・・・、




・・・・・・。『・・・・・んーーーー・・・・』っと、

見んな!


フン張っていた・・・。



正面向いて、『見んな!』って言われてもね。



見たくねーヨ


ジョー君、確かにおっしゃる通りです。



サラバ!

スッキリしたら、一気に頂上までダッシュ!



そこから、



さらに山奥へ入る遊歩道へGo!


鬱蒼としてる・・・

草ボーボーの道を、ズンズン歩きます。



当然ですが・・・、

引っ付き虫

顔中に、ひっつき虫が!


(※ホントの虫じゃないですよ。草の実です。って、普通わかりますね。笑)



もし、ホントの虫だったら、気絶しちゃうだろうな~なんて考えつつ、更に先へ進むと、



ドングリ

ドングリが落ちていたり・・・、



野ガキ

柿が実っていたり・・・、



(たぶん、渋柿です。去年も見たんですが、誰も食べずに落ちるまで全部ぶら下がったままでした。)



(ってか、きょうび、野生の柿を食べる人もいないのかな。笑)


トカゲ

カナヘビが、チョロチョロしたり・・・。


(あまりの小ささに、マック&ジョーは気づかずそのままスルー。)


と、そんなのんびりしたお散歩になりましたとさ。



では、



また明日!



ちゃお~♪

トンボ

(※タイトルの朝サンは、朝の散歩を略してみました。)
スポンサーサイト

<< プレゼント♪ | ホーム | シャッタ~・・・チャ~~ンス! >>

朝サン いいですね~
何時ごろのことなんでしょ?
車1台切りですか~ ボストンブル さんは男性だし 頼もしいお供がついているから怖いことはありませんよね~
女性だったらどうかな~~!
って 私もいつもひとりで写真を撮り歩いていますが・・・
今は 何が危ないかわからない世の中なので。

今日もおふたりさんは張り切っているようでしたね。

相変わらずアクティブですなー!
散歩するのにもすごく気持ち良い季節になってきた事だし、ふたりもすごい嬉しそうですねー!
ワンコってンコするの見られるの嫌がりませんか!?
それと、踏ん張る前って突然走り出したり動きが激しくなったりしません!?アレ?ウチだけ!?

マック君、お顔にオナモミがつくなんてそーとー草ん中にスゴイ勢いで入ったんだね(笑)
でもそんなこたぁおかまいなしって感じだね
もう秋いっぱいですねー!
その渋柿ももう何年かしたら食べられるようになるかも!
昔わよくそうやって柿とか枇杷とか食べたっけなぁ←今考えたら泥棒ですよね

どんぐりも楊枝刺してコマとかにしませんでした!?
そういえば、こないだ仕事行く前にヘビ見ましたー!結構大きかったけど、ケータイで撮ろうとしたら塀の隙間に入ってっちゃいました
多分アオダイショウだと思われる。。。子供の頃わもっと見たんだけどなぁ
トンボもこっちじゃあんまり見なくなっちゃったなぁ
そゆの撮りたくても撮れないっていふね。。。

こんばんわ~v-34
朝サン。。いいですね~^^
貸切の駐車場でしたか!!ぐふふ。。贅沢で羨ましいじゃ~(*^。^*)

マックたん。。張り切ってズンズン登っていったと思ったら・・・
フン張ってた・・・って。。最高です~。。アハッ!!v-408

ひっつき虫、そうそうシュナも沢山つけて来るのですよね~。。取るのが大変。。v-356
帽子をかぶったドングリ・・・可愛いですね~(^^♪
こんなちっちゃな物を綺麗に撮れるのは、やっぱりボストンブルさんは上手ですね~v-353

野生の柿もなっているのですか!凄い!!
試しに甘いか渋いか試食してみてはいかが~??ぐふっ。。v-391

ぎょぇーーー!!カナヘビ!!
よくこんなものまで撮れましたね~v-405

最後のトンボさん。。ステキなお写真ですね~。。
こういう風に回りをぼかした感じのって、好きなのですよね~。。v-398

マックくんの顔すごいことになってますねぇ。
取るの大変そう。

あの階段を一気登り!ボストンブルさんは追いかけた?
運動の秋だからですね(笑)
あそこから奥の道は未踏です。看板ではみたけど。
こんな風になってんですね。
でもヘビが出たり(わっしヘビはダメ)ひっつき虫(笑)がいたりでは怖くて行けそうもありません。

早朝の山の上は寒いでしょうね。ブルブル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~っ‥カオがムズムズしそ~
大丈夫でしたかっ。
コレってちゃんと取ってあげないとブルブルやっても取れなさそう‥
う~ん、最後の2枚は‥あんまり見ない図鑑に載ってそうです(笑)
秋ですねv-34
でも、昼間は暑くて、最近になってうっかり日焼けが目立つようになっちゃいました‥
マックくんとジョーくんは、おいしい秋をみつけに朝サンに行きたいかな(笑)

略して「朝サン」ですかぁ~~☆
最初のタイトルを見て、朝シャンと勘違いしたのは
きっと私だけじゃナイはず…(笑)

今日も?朝から素晴らしいお散歩コースですねぇ~!
そして朝からの山歩き&階段登り…><
ボストンブルさんっ!お疲れ様ですっ☆

もうすっかり秋らしくなっていますねぇ~!v-35v-35
ボストンブルさんっ!風邪など引かない様に気を付けて下さいねっ!v-398

追伸…
遅くなりましたがマック君☆お誕生日おめでとうございますっ♪
これからの一年もマック君に沢山の幸せが訪れます様に…v-352v-352

誰もいない朝の山の公園 いいですね~
貸し切りですね!

マックくん ウ〇コも快調そうでなによりです。
あはは~ お顔にたくさんひっつき虫つけちゃって
お茶目さ~ん

山にはたくさん自然があっていいですね~
カナヘビなんて最近見かけないなぁ

朝サン、良いですネi-179i-189
私ゎ朝、弱いので朝サンした事がありませんが、気持ち良さそうi-237i-189

マック君。。。
朝から爽快で良かったネi-278
でもそんな小便小僧みたいにとっても見晴らしの良いトコロで「見んなょ」って言われてもi-278i-200
「見せるなょ!!!見て欲しいなら見てやるぜッ」って感ぢだじょーi-278i-200ガハハハ
ジョー君、凄い事になってますネi-229
こりゃ、ぱぱサン、取るの大変そうだぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝早起きして自然の中を散歩だなんて、考えてみれば贅沢ですよねー!おいしい空気をいっぱい吸って、ワンコのうれしそうな顔を見て!素敵な一日の始まりが目に見えます!

マック君。。。お顔にいっぱいくっついてますよっ(笑 スッキリ!して走っていくマック君の後姿がめちゃめちゃ可愛い!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fairy ringさん
朝サン 楽しかったです~。
って、実は9時過ぎだったので、朝でもないんですけどね。笑
それでも、こちらは人口少ない地域なので、活動している人もおらず、自由を満喫できました~。
そうですね~・・・今は、ナニが起こるかわからない時代ですからね。
fairy ringさんも気をつけてくださいね。美人さんは、特に危険です!
私には、小さい(?)お供がいるので、安心です。
って、まだまだチビッコなのですけどね。笑

これだけ世の中にデジイチが普及し始めたら、
カメラ泥棒とか出てくることもあるでしょうしね。
知り合いから聞いた話では、、超望遠レンズを車内から盗まれた人もいるそうです。
800ミリだったかな?
それからは、保険をかけたそうな・・・。
ホント嫌な世の中です。

ノビさん
自分の運動も兼ねているので、山歩きは楽しいです。
ノビさんも山歩き好きでしたね~。
まだ朝露で、地面が湿っている内は、なんか空気が澄んでいるような気がして、気持ちよく歩けますよね。
マック&ジョーの足は、ベチャベチャになりますけど。
あっ、ここは、ノビさん達と出会った公園です。
今回の場所は、裏側になるのかな~・・・遊歩道コースなので、滅多に人に出会わないんです。

ふふふ!ワンコを、よく観察していますね。
ウチのマックも同じです~。
ンコのときは、グイグイ引っ張って、垣根とかの奥へ奥へと入ろうとします。恥ずかしいのかなー?
今回は、思いっきり正面向いていますけどね。笑
ジョーは、散歩中に、何の前触れもなく座り込むんで、予測ができません~。

遊歩道の散策中に、マックが戻ってきたら、顔中に引っ付き虫がイッパイだったので、びっくりしました。
『えっ!なにくっつけてんの?草?虫?』みたいな。笑

柿は、子供の頃、よく渋柿を食べちゃって参りました・・・。
渋みが、全然取れないんですよね。今も思い出して、口がモゴモゴしています。
私は、柿よりも栗拾いによく行きましたよ~。
皆で、落ちている栗を拾ったり、木に生っているイガグリを叩いて落としたり・・・。笑
そうすると、下で栗拾っている友達の脳天に、イガグリが直撃したりしてねー!
涙チョチョギレの痛さです。
はい、私の頭にも落ちてきたことがあるので、あの痛さは忘れられません。

アオダイショウって、見たことないんです~。デッカイんでしょうか?

シュナコカさん
はい~・・・朝から贅沢な貸切駐車場でしたよ~。
どこでも、好きなところに停められます。って、当たり前ですね。笑
でも、散歩から戻ってきたら、駐車場も結構賑わっていました。

山の頂上付近は、小さい空き地になっていて、そこでボール遊びができるのを、マックは覚えていたんでしょうね。
ここの山に行くと、いつもダッシュで階段を駆け上がっては、ヒィヒィ言って登る私を待っています。
今回は、違うことして、待っていてくれました。笑

あ~・・・シュナたんは、引っ付き虫が付いたら大変ですね。
ウチのチビ達は、短毛なので、ちょっと手で強めに撫でたら、パラパラと落ちちゃいます。
この日は、手で払うのも面倒だったので、そのままにして置いたら、帰る頃には全部取れていました。ハハっ。

あはは・・・渋柿チェックですか。
子供の頃、渋柿に当たって、どえらい目にあっていますからね~・・・怖いです。
あぅ・・・またあの渋みを思い出してきました~。
口ゆすいでも、あの渋みは取れませんよね。
恐るべし柿の生命力って感じです。笑

カナヘビは、帰り道で目の前を通過したので、パチリと!
その後、網を持った小学生が来たので、あげちゃいました。

クー父さん
ひっつき虫って、ボストンテリアの場合取るの楽じゃないですか?
ペシペシと払って取れちゃいました。
私のズボンに付いた方が、取るのに四苦八苦しました~。

はい、ゼェゼェ・・・ヒィヒィ・・・言いながら、一緒に駆け上がりました。
といっても、うんP処理で、ちょっと休んでいますけどね。笑
ガッツリ運動して、デップリ食べる・・・運動&食欲の秋です。

あっ、奥の道は、まだ行かれていませんか~。
山菜は、販売目的で採取してはいけないって、看板に書いてありました。笑
斜面が急なので、木のテッペン部分が目の前付近にあり、鳥とかも楽しめますよ~。

ヘビが苦手でしたか~。
これは、脚のあるトカゲの仲間です。
って、どっちも似たようなモンですかね。
私は、爬虫類系は好きなんです。

鍵コメTさん
こんにちは~。
そうですね~・・・今はなかなか自分の時間が持てないから大変ですね。
たまに、息抜きも必要です。合間を見て、ゆっくりされて下さい!

あはっ・・・そうですね・・・。
TMさんのおっしゃることも、満更嘘じゃないかも・・・。
って、同じMENSとして、お詫びを!
ごめんなさい~!

はい、ガッツリ遊んできました~。
マック&ジョーも慣れない環境でストレス抱えているので、
時間がある限り、発散出来るようにしたいと。
って、実は朝そんなに早くなかったりしますが・・・。汗
もう9時過ぎの散歩です。滝汗
あっ、基本的にマック&ジョー&私の3ブヒだけの散歩です。

あ~・・・夏の散歩でしたか~。
早くみんな揃ってのお散歩したいですね~。

ともきちさん
ホホホ!ワイルドライフの小汚い散歩なので、いつもこんな感じです。笑
ひっつき虫は、結構簡単に取れました~。
本犬も気にしていませんでしたし、取るのも面倒だったので、放っておいたんですが、帰る頃には綺麗さっぱり取れていました・・・アハ。
短毛種は、この辺が楽ですね。

ともきちさんは、爬虫類や昆虫は、苦手ですよね。
変な写真でごめんなさい~。
でもね・・子供の頃は、トカゲやヤモリなんか獲れるとね、野郎の間ではヒーローだったんですよ!
ちっちパパさんに聞いてみてください~。

マックは、おいしい秋を見つけていましたよ~。
松ぼっくりの羽みたいなの、全部毟って遊んでいました。笑

赤いさくらんぼ ママさん
はい、どこかのTV番組のように、略して~・・・♪朝サンです。笑
あははー!鋭いですね~。ほかの方も、朝シャンかと思ったとおっしゃっていました。笑
紛らわしくって御免なさい~!
でも、この小さいブログから、日本全国へ向けて、朝サンを広めて・・・
今年の流行語狙っちゃいますよ~。爆

やっぱりワイルドコースは、いろんな発見があって楽しいですね。
赤いさくらんぼ ママさんも、これくらい・・・いやそれ以上のワイルドな道を歩かれていますよね。
トカゲとか出ちゃいますか?

ありがとうございます~。
おバカな3ブヒトリオは、なかなか風邪も寄り付かないみたいなので、元気イッパイです。
でも、寒い地方なので、十分気をつけるようにします。

お祝いのお言葉ありがとうございます~。
赤いさくらんぼママさんをはじめ、たくさんの幸せに包まれて、マックは幸せです。
本当にありがとうございます♪

ぶーたんママさん
はい、実は朝早くもなかったんですが、貸切で遊んじゃいました。
ずんずん人気のないところへ向かって歩いているので、散歩は楽ですね~。ノーリードでOKだし。
帰る頃には、駐車場は人で溢れていましたが。
やっぱり皆さん、この時期は外で遊びたくなりますね。
日中は、ポカポカ陽気で気持ちがいいです。
カナヘビは、こちらでもあんまり見ないです。
こんな田舎でも、山まで入らないとなかなか見られませんね。
朝から色々発見した散歩でした~。

ふふふ・・・マック&ジョー、揃って快調!快腸!です。笑
ひっつき虫は、最初見たときはビックリしましたよ。
私の周りでチョロチョロ散策しながら歩いていたんですが、
ふとマックの顔を見たら、ブツブツブツー!って。
本物の虫じゃなくて一安心です。笑

Sちゃびンさん
朝サン、楽しいですよ~。
あはっ!Sちゃびン さんは、朝苦手ですか~。
ウチのチビ達は、トイレ外派なので、朝サンは欠かせません。
朝の空気は、気持ちいいですよ。寒くなってくると、耳がもげそうだったりね。笑

いつも隠れてしようとするのに、今回はこんなに正面向いて、フン張っていました~。
でもね、だんだん移動して、写真左側の垣根に隠れようとしていましたよ。笑
(いや、実際に隠れようとしていたかは定かじゃないですが。笑)

ひっつき虫は、マックの顔です~。
といっても、ジョーも体にえらいくっ付けていましたが。
あっ、でも、長毛のコと違って短毛種は、けっこう簡単に落ちますよ。

鍵コメBさん
こんにちは~♪
そうなんです~・・・こんな田舎でも、工場なんかあったりして、空気が汚れていますからね~。(近くに製紙工場があるので、マジ最悪です。)
朝の新鮮な空気はウンマイです!
寒いですけどね。
あっ、そちらも寒くなってきましたか~。
こちらは、キチンと手袋しないと、手がかじかみます。
ウンP袋開けるのも、一苦労です。

マックの走りの裏には、実は訳があるんです~。
はじめの『どりゃ~』のダッシュのときは、『漏れる~・・・』という叫びがあり、(笑)
スッキリした後のダッシュは、階段の上の広場でボール遊びが出来るからなんです。
前回遊んだことを、ちゃんと覚えているらしく、今回も頂上に着くなり『早く遊ぼうヨ!』って誘っていました。
ふふふ・・・私も、頑張って登りましたよ~。
ヒィヒィ言いながら、途中でウンP片付けて・・・・・、またゼェゼェ言いながら頂上まで♪

引っ付き虫は、短毛種は意外と簡単に取れます。
マックは、特に短めの毛質なので、パッパッパって払えば落ちるんです。
洗うのも楽ですし、短毛種のイイとこですね。
ただ、ゴージャスな感じはないですね。さわり心地もふわふわじゃないし・・・。
T&Bちゃんみたいなふわふわのコに憧れます~。
気持ちいいんでしょうね~。

この日は、面倒だったので望遠レンズ一個しか持って行かず。。。
カナヘビは、マクロレンズが欲しかったです。
あっ、鍵コメBさんは、爬虫類系は苦手でしたか?

Paccmanさん
一日の始まりの朝サンだったのですが、たっぷり遊んだせいで、午後はグッタリです。笑
でも、そのおかげでマック&ジョーの笑顔がたくさん見られました~。
公園時間の早めなので、
実際の時間は、9時過ぎでした。汗
まだまだ、公園に遊びに来る時間じゃないですが、
朝早くはなかったですね・・・すみません~。

マックは、いつもこんな感じです~。
口から葉っぱが出ていたりね。笑
ひっつき虫を取るのも面倒だったんで、そのままにして置きました。
帰る頃には全部取れていましたが。

鍵コメLさん
あはは!やっぱり分かりますかね。笑
一応、朝サンって誰!?みたいなことになっちゃうんじゃないかと、書いておいたんですけど。笑
朝シャンのタイプミスみたいに見えちゃいますね。

マックとジョーのやり取りは、きっとそんなことを思っているに違いないと。
実際、頑張っている最中に目線が合うと、なんだかこちらは気恥ずかしくなっちゃいますよね。
自然と視線を逸らしちゃうみたいな。笑

はい、カナヘビは、トカゲの仲間です。
チッコイですが、かなり素早いですよね。
私は、市街地では見たこと無いんですが、山に行くとたまにチョロチョロしています。
網を持って昆虫採集している子供が来たので、あげちゃいました。
カナヘビ君、逃がしてもらえたかな~・・・?
あはは!Lちゃんなら・・・。

鍵コメMさん
こんにちは~!

???
えっ!?
ホントになにか見えますか?
実際は、そこには何も無いはずですけど・・・。
あ~・・・もしかして緑の帽子被った鼻の高いキコリみたいな人ですか?

それは・・・単なる影ですね。
って、私もそんな風に見えてきましたヨ!!

鍵コメZさん
初めまして~!
訪問&コメありがとうございます。

Sさんのお友達の方でしたか~。Sさんとは、同じ街に住んでおります。
ここの場所も、きっとご存知でしょう。
あはっ!男前だなんて、そんなマックがテレております。笑
体はビッグサイズですが、意外とビビリな男なんですヨ~。

朝サン、気持ち良さそうv-10

マック君の、「スッキリー」の姿に(爆)
解放感を体全体で現わしてますねっv-408

野生の柿やら、ヘビやら、どんぐりやらで、
ホントに自然の中をぉ散歩されていて、
羨ましいデスv-411

そろそろ紅葉の時期デスねっv-290
ボストンブルさんのぉ写真を楽しみに待っている私( ´艸`)
沢山、撮って下さいねっv-290

朝さん、気持ちよさそう~。
娘がいなくなってからもう寝たい放題で
朝寝坊の私には、無理ですが・・・。あはは。
あんずも朝起きて~のラブコールはあるんですが
サークル近くのソファーに行くと、また落ち着いて
寝ちゃうんですよ。だから私もまたソファーで寝ちゃう。
でも朝の空気のほうがいいんでしょうね~。
かなへびはお友達のうちで飼ってます。
なかなか可愛いんですって。
かなへびって全国的な呼び方なんですね。
私は知らなかったから。

秋が深まってもうじき白い季節が来ちゃいますね~。せっかく行動できるようになったのに~。
マック君ジョー君が気持ちよさそう。
キレイさにうっとりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マックくん ジョーくん ボストンブルさん こんにちはぁ♪
認証で 間違ってて。。。再度入力しなきゃぁならんところを 指が勝手に そのまま閉じちゃったぁ(T▽T)
お年ですかのぉ。。。



朝サン 狙い目ですねぇ♪
。。。って マックくん 見てぇぇと言わんばかりのところで
思いっきり。。。 (゚×゚*)プッ
思わず 目を逸らしたくなる!?ジョーくんの気持ちわかりますぅ(-^艸^-)ムフフッ

マックくん 見事に つんつんになりましたねぇ♪
。。。それが ムシさんだったら。。。( *^艸^)プププ

↓新しいおもちゃで遊ぶマックくんが かわゆすぎてぇぇ
大笑いさせてもらいましたぁぁ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

今の時季って天気がいいと朝って気持ちいいですよね~。
私も天気がいい時は近所ですが、散歩してます。

ぷぷぷっ。マックくん、急いで階段登って。。。(笑)
さすがに階段じゃ踏ん張れないもんね!
大将もウン○する場所がだいたい決まってるのですが、
したい時は急いでそこまで歩いていきます(笑)
ココだ!っていう場所があるんですかね?

どんぐりだ~。もう秋ですね~。
なんだか、夏が好きな私としては寂しい気持ちになります。ワンコにとっては過ごしやすいんですけどね!

あっ!今日ってジョーくんのお誕生日ですよね!!
これから、記事書くのかな?
でも、その前にフライングで(笑)
ジョーくん、☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

ジョー君お誕生日おめでとぅぅぅぅv-314
ご立派なおっさんの仲間入りおめでとう(笑)

うんぴの時、正面向かれて目があったら何となく恥ずかしくない??
ゴンはたまに目が合ったらすぐに他を向きます~
河原へ行ったらこのひっつき虫いっぱいつきます!!
服についたら取るの大変・・・・

↑皆さんのコメントで気付きました!!!

ジョーくんお誕生日オメデト~♪♪♪
これからもマックくんの後を追い続け・・・
仲良くして下さいね☆

マックくん・・・
正面向いて「見るんじゃねーよ」はなしですよ・・・
釘付けになっちゃうじゃないですか(笑)

すっかり秋ですね☆
10月はマックくん&ジョーくんは1つ大人になる
大事な月なんですね☆
あらためまして!オメデト~!!!

A Happy Birthdayv-363 ジョーたん。。v-315v-308

今日のうちにおめでとう言えて良かったです~。。v-345
これからも元気なお顔沢山見せてね~v-286v-392

以前から気になっていた事・・・マックたんもジョーたんも10月生まれだけど~。。
拘ったのかしら~???v-410

ジョーくんお誕生日おめでとう☆
あー 間にあった・・・

3歳ですか~
若く感じる!
まだまだ これからだよね、明るく元気で
マックくんと仲良くね~



【ネ兄】HappyBirthday

一日遅れてしまったけど・・・v-409
ジョー君、ぉめでとぉv-20v-314

大好きなぉ肉食べたかなv-361

これからもず~っと健康で居てねっv-344
そして、マック君と仲良くして、ボスの言う事をしっかり聞いて(笑)、
楽しく過ごしてねぇv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さん、お返事が遅くなって本当にスミマセン!
さらに大変失礼なのですが、ショートのお返事になってしまいました。
本当に御免なさい!!



テンママさん
朝の散歩は、気持ちイイですよ~。
紅葉は、なかなか見に行けませんでした~。
こちらは、もう市内もだんだん終りに近づいています。



くるみんこさん
あはっ!
くるみんこさん、朝苦手なんですね~。
時間の許す限りは、寝ていたいですよね。私も、寝られるときは、ずーっと寝ちゃいますもん。笑
かなへび、飼っている人がいるんですね。
私も、爬虫類好きですYO



鍵コメBさん
お祝いお言葉、ありがとうございます♪
いつも、気にかけてくださり、マック&ジョーは幸せモノです。嬉涙
あっ、例の件は失礼しましたー!



鍵コメSさん
ホントにありがとうございました。
大切にさせていただきます!
あっ、そうだったんですね~。実はあそこに寄ろうと思っていたんですが、そのまま通り過ぎちゃったみたいで・・・汗
あれっ、鍵コメさんもO型ですか~。
私も、O型ですよ~。小型ですけど・・・。笑



鍵コメSさん
はい、真ん中にあったオシャレなスタンプのことでした~。
でも、あのシールもめっちゃ可愛かったですよ~。




☆MIYA☆さん
あぅ・・・なんだかお手数おかけしてしまってスミマセン!
エロコメが入るので、認証制にしちゃいました。

ふふふ・・・階段上がったら目の前で、やっていたので・・・。
オモロイおもちゃですよね。ずっと探していたんです。うまく遊べませんでしたが・・・汗




karinさん
凄い所でやったもんです~。
高台の上なので、下から丸見えでしたヨ。笑

ジョーは、自由人なので、どこでもプップクプップップーです。
いきなりシャガムので、ボーっと歩いていたら、ぶつかっちゃいます。笑

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪




一麻さん
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
あははー!おっさんトリオが揃っちゃいましたヨ!

目が合うと、こちらが気恥ずかしいですよね。
ワンコも照れくさいのか、目を逸らしますけどネ。爆




WOOHLAさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ジョーは、マックのストーカーですから、背後から離れません。
くっ付き過ぎて、お尻に顔が激突しちゃいますから。笑

あはっ
釘付けですか~。マックも照れ屋なので、マジマジ見られると目を逸らしますヨ。




シュナコカさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

あっ、10月生まれに拘ったわけじゃないんです。
ただ、もう一頭迎えるには、マックが1歳を超えてからと思っていたので。
一年という年月も、深い意味があるわけじゃなく、そのくらい時間をあけとこうと思ってです。




ぶーたんママさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
いつも、ホントにありがとうです。

あはっ!
若く感じますか。
だんだん寝る量が増えた気もしますね。
ただただ元気でいてくれたら、それだけで望むものはなしです。




テンママさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
いえいえ、コメントいただけ、めっちゃ嬉しいです。

はは・・・実は、私からは何もナッシングーでした。
毎度のことなんですけど。汗
だからですかね~・・・言うこと聞かないのは・・・。
ありがとうございます。




鍵コメTさん
いろいろ申し訳ありません!!
あっ、一応選んであるんですが、なかなかお間に合わず・・・汗
この週末はゆっくりできるので!

プリンですか~。いいですね~。




鍵コメSさん
そうなんですよ~。
近くに中坊がいると、マジでウザイですよ。笑
皆、生意気盛りだし・・。




鍵コメOさん
是非、よろしくお願いします!




鍵コメTさん
ホホホー!それは、ジョーなんです。
実は、コッソリ投稿しちゃいました♪




鍵コメBさん
いつも、ありがとうございます♪
3ブヒ+ワンは、元気いっぱいですよ~。




鍵コメOさん
お手数おかけしてスミマセン!
こちらから、メールしますね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。