プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4th

走るぞ~
どうも、



お久しぶりのボストンブルです、



こんにちは!



マック&ジョーは、元気です~。



日曜日も、いつもの原っぱで、ガッツリ走ってきました!

心地いい天気
日差しも柔らかくなって、ピクニックには最適ですねー!



ここも、ピクニッカー(?)が、それなりに居ましたよ~。



といっても、広大な敷地なので、



人影は、まばらですが・・・。


寝るっ
ジョーは、ガッツり走って、お休みモード。


マックは・・・・・・・、

ウヒ

笑ってるー!

ウヒヒ

めっちゃハイテンションなんですけど・・・。



ウヒョロヒョヒョ~ン

興奮しすぎて、ヨダレが、ダラリンコ。


なんか嬉しそうだね~。
デヘヘ

『なにかあったの?』



おめでとう!
そうなんです。


昨日で、4歳の誕生日を迎えることができましたー!



おめでとう!マック!



お祝いのケーキは、無いけどね!にかにか


そんなこんなの、


誕生日でした~。



では、



また明日!



ちゃお~♪

遠い目・・・


スポンサーサイト

<< シャッタ~・・・チャ~~ンス! | ホーム | プチっと! >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう~~~マックたん。。v-308v-315v-424

ボストンブルさん、こんにちは~^^
お忙しかったのでしょうか?
ちょっとお久しぶりでしたね~。。って私も ボチボチしかやってませんが・・・アハッ。。v-408

久しぶりにマックたん&ジョーたんのお顔が見れて良かったですv-344
ジョーたんは気持ちよくてウトウト~。。ですかv-392
マックたんは・・・キャハッ!!思いっきり楽しそう~~~v-341
笑ってますね~~~v-410
そっかぁ~。。4歳になって嬉しかったのね!!
良かったね~v-354

最後の山をバックのお写真。。いい雰囲気ですね~v-221
きっと、ボストンブルさんは思いっきり地面に這いつくばっているのでしょうけど・・・グフフッ。。

お誕生日おめでとうでしゅ。あずゅより

マックくんおめでとう~。
なんか楽しくって仕方ない様子が
写真にばっちり写ってますね~。
しかも舌がかわいい~。
くねっとなってる~。
これはとっても面白いですぅ~。
いつもの原っぱは相変わらず気持ちよさそうね。
しっかり走るにはもってこいだもんね。
いっぱいいっぱいボールも追いかけたんでしょうね~

やわらかい光にうっとりの表情。
さすがボストンブルさんだわ~。
ほんとに尊敬です。

マックくん!!!
おったんじょーび おめでとー!!!

マックくん4歳の笑顔が眩しいです☆
なんでそんなにご機嫌さんなの?!(笑)
ケーキはなくても、ボストンブルさんに、
い~っぱい遊んでもらったんですね~♪
良かったね~☆
ジョーくんは一休み?!

これからもいっぱいいっぱいボールを追いかけて
走ってるカッコイイ姿見せて下さいね♪

マックくん!おめでと~♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マックちゃん、4才のお誕生日おめでとうぉ!!
すげー嬉しそうな顔、ジョーちゃんも祝ってあげなよ、寝てないで。

よだれまで撮れるちょー精彩画像。
どうやったらこんなふうに撮れるんですか?やっぱ、センスだよなぁ。

ますますワンコとの生活が充実しまくりますね。

【ネ兄】4歳

マック君、HappyBirthdayv-314
病気する事無く、元気いっぱいなマック君v-426
これからも、健康で楽しく過ごしてねっv-344

ぃや~、原っぱでホントに楽しそうデスねぇv-290
私まで、嬉しくなっちゃいマスv-10
立派なヨーダ、素敵(爆)

ジョー君は、休憩しながら楽しんでいるんだぁ~( ´艸`)

大好きなぉ肉は、沢山食べたかなv-361

改めて マックス君 4歳のお誕生日おめでとう!
君は何時もニコニコ笑ってみんなを癒してくれます。
その笑顔 ほんとうに笑っているみたいです~~!
きっと楽しんでしょうね。
目が輝いていますもの~~!
ジョーイ君は草の上で寝てしまったのね。可愛い!

よだれ垂らしてお目目 まん丸で!
これからも ジョーイ君ともどもボストンブル さんの癒しになってあげてね。

マックくんおめでとう~☆
美味しそうなバースディケーキよりもこんなに広々したところを走りまわせることの方がマックくんにとっては幸せでしょうね!!
ヨダレが流れるくらい楽しいんだ(笑)
4歳も楽しい一年になりますように。○〇

マック君 お誕生日おめでとう v-315
とってもうれしそうな お顔ですねー
舌が ハートになってる~
ジョー君は気持ちよさそう・・
いつものすてきな写真 良いですね

マックくん お誕生日おめでとう★
原っぱで思いっきり走って遊んで・・・素敵なバースデープレゼントですね~
嬉しくて ヨダレ垂らしちゃってるし~(笑)

これからも 元気で笑顔の素敵なマックくんでいてね。

マック君、お誕生日おめでとう!!!
マック君わ勿論のコト、ジョー君もボストンブルさんにも素敵な1年が訪れますやうに!

マック君わ滅茶苦茶笑顔ですねー!
多分、すっごく広~いところでこれでもかーっ!ってくらいかけっこするの好きなんだろうなぁ
そゆのが”運動”って言うんですよねぇぇ。。。
マック君のそのヨーダ、以前お会いした時を思い出します(笑)
もうあれから1年かぁぁ(遠い瞳)
カイ君も小ちゃこかったパピーだったのに大きくなったし
みんな日々成長してるのにわしとサノコジーズわ何も変わってません(笑)
きっと今年もあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。。。
またマック君とジョー君と遊びたいです
あ、ボストンブルさんともねー!(笑)

マックくーん!!!4歳のお誕生日おめでとー!!!ホントに満悦の笑顔ですねー!!

4歳といったらもうすっかりおとなじゃん!!ぷっ(笑 こちらではボステリは『アメリカン・ジェントルマン』といわれるんですよ(白黒でタキシード着てるみたいなので)。マック君、ますますかっこいいジェントルマンで、いい笑顔見せてねー!(だって、絶対マック君みたいな彼氏欲しいし!!笑)

ハッピーバースデー!!!

マックくん、お誕生日おめでとーーーーー!!!!
最高の笑顔☆目がキラキラしてる!
これからの時期は沢山原っぱを走れますからね~。
マックくんは、きっとケーキより原っぱで思う存分走って、
ボールで遊んでた方が嬉しそう(笑)
あー、私もいつの日か一緒にマックくんとジョーくんと
その原っぱを走りたいーーー!!
きっと、おいてかれそうだけど。。。(笑)

マックくん、お誕生日おめでと~v-20
4才の笑顔、違いますね~(笑)
ってゆうかなんでそんな嬉しそうな笑顔?
つられちゃいましたv-411
まだまだ若々しい4才ですね♪
弟に負けてられないもんね。
これからも、ジョーくんと仲良く元気な笑顔を見せてね~
最後に1枚、牛さんかと思っちゃった~v-344

鍵コメLさん
お祝いのお言葉ありがとうございます~!
4歳になりましたっ!
3歳に比べて、あんま変わってないような気もしますが。笑
でも、人の言葉はよく覚えるようになりましたね。
ちゃんと、私の言っていることうぃ理解して行動してくれます。
ジョーは、まだまだ天然キャラですけどね・・・。
話しかけても、ボケ~・・・っと、しております。
えっ、1年にワンコ年齢は4歳分とってしまうんですね。

そうですね~・・・。あれから1年経ってしまいました。
毎日を大切にしたいですね。
知らず知らず、同じことの繰り返しになってしまっています・・・。

はい!マックは、食べることよりも、走ることが大好きです。
ひたすらボールを追いかけて、毎日を突っ走ります~♪

シュナコカさん
お祝いのお言葉ありがとうございます~♪

すみません~。
ちょっとバタバタしておりまして・・・なかなかお伺いも出来ず。
また、じっくり読ませていただきますね!

マック&ジョーは、元気いっぱいでしたー!
マックも、原っぱ近辺に行くと、もう遊べるって分かるみたいで、私の手の中にボールがあるかチラ見しながら、鼻息荒くダッシュします。
どんだけ好きなんでしょうね。笑
ジョーも初めはエンジン全開なんですが、後半はゴロゴロしております。
燃費悪いから、すぐに疲れちゃうんですよ~・・・。汗

マックも、4歳の喜びをかみしめております。笑
すごい笑い方ですよね。

ありがとうございます~。
はい、原っぱでは、私もジョーと同じく、ゴロゴロしながら写真撮っています。
ちょっと怪しいですかね。汗

くるみんこさん&あずゅちゃん
お祝いのお言葉ありがとうございます!

エヘヘ・・・マック、すごい顔して走っていますよね。
目なんてこぼれ落ちそうな雰囲気です・・・汗
ボールを見るとテンションMAXになっちゃうみたい。笑
舌は、パタパタして、なんかカモメみたいですよね。

この原っぱは、マック大好きです。
ここに来ると、たっぷり遊んだ後でも、『さぁ帰ろうか!』の言葉には、耳を閉じちゃいます。
なかなか満足しないみたいで、強制終了が難しいです。
バッグにボールを閉まっても、強引に顔突っ込んで、引っ張り出しますので・・・。

ありがとうございます。
って、ほめ言葉には素直すぎですね。汗
そんなことないですよ~。まだまだ下手っぴな写真ですので・・・。

WOOHLAさん
お祝いのお言葉ありがとうございます~。
ムフフ!WOOHLAさん、元気いっぱいですねー!
あっりがとー!ですっ!

マックは、笑顔がすご過ぎて、ちょっと壊れちゃっていますよね。笑
ボール遊びがよっぽど楽しかったみたいです。
夏場は暑くて、原っぱでも直に息が上がっちゃっていましたから、たっぷり遊べて嬉しかったみたいです。
ジョーは、初めは元気なんですよ。
めっちゃ走り回るんですが、燃費効率の悪いバディなのか、休憩多いです。笑

ありがとうございます。
そうですね。マックの笑顔が一番の幸せ、そのためにガンガン走らせてあげたいです。




鍵コメBさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
優しいお言葉、とっても嬉しいです~。
ってか、もう嬉しすぎて涙が止まりませんe-259ありがとです!

あはは!ピントがボケていたのによく分かりましたね~。
ジョーは必死でリードに喰らい付いています~。
マックの方が速いですからね~・・・リードをがっちり噛んで、引っ張られながら併走している所です。

初めは元気なんですけどね。アメ車並みの燃費なので、体力も早々に尽きちゃうんですヨ~。
ガッツリ走って、グーグー寝て、また追いかけっこの繰り返しです。笑

マックは、ソーラーパネルが付いて充電でもしているのか、超低燃費で底なしの体力です。
いつまでも、ペースが落ちることなく走っているので、とてもこちらの体力が持ちません~。
ボール見ると、テンション上がっちゃうんでしょうね。
もう嬉しすぎて、笑顔が崩れました。爆
ちなみに、鍵コメさんからコメ頂いた今の私の表情もこんな感じです。笑
嬉しー・・ゲヘヘ・・・エヘヘ。
って、怖すぎですね。

ご馳走はありませんでしたが、ガッツリ走って満足してくれたと思います。
あはっ!ありがとうございます。(///∇//)ポッ

クー父さん
お祝いのお言葉ありがとうございます!

エヘヘ!ジョーは、最初にハシャギ過ぎて、休憩しちゃいました。
マックは、嬉しそうですよね。
ヨダレは、写真をPCにアップするまで、まったく気づきませんでした。
まさかこんなに垂らしていたなんて・・・。
って、以前クーたんやカイ君と一緒に遊んだときも、ヨーダまみれにしちゃいましたね。汗
スミマセン。

この間、ここでまた新たなボストンテリアに会いましたよ~。
ほんの少ししかお話できませんでしたが。
また皆で集まりたいですね。

テンママさん
お祝いのお言葉ありがとうございます~。

そうですね。ただただ健康でいてくれたら、他に望むものは無しです。
毎日充実して遊べるように心がけたいですね。
マックは、食べることよりも、ボール遊びが大好きですし。笑

あはは!すごいですよね・・・ヨーダが・・・。
食べ物も無いのに、なぜこんなにダラインコ?なんだろう・・・。
笑顔も、可愛いから程遠いところにあるし。笑
いやらしいオッサン顔です。
これは、私に似たのか・・!?

ジョーは、最初は元気いっぱいなんですが、燃費悪すぎて、すぐお休みです。
90年代のアメ車並みですよ~。
でも、パワフルさもアメ車並で、すべてをふっ飛ばしながら猛烈ダッシュを極めます。笑

pole poleさん
何度もありがとうございます~♪

ホントに笑っているみたいですよね。
しかも、笑い方がイヤらしい感じが・・・すっかりオッサン顔になりました。笑
ボール遊びがなにより楽しみみたいで、原っぱでは、すっごい生き生きしております。
最近は、寝ている時間も多くなってきましたが・・・・、あっそれは寒くなってきたからかな・・・?汗
朝は、布団から出てきません~。

ジョーイは、ドーンと遊んで・・・グーと寝て・・・またドーンと遊ぶの繰り返しです。
燃費悪いので、なかなか連続して遊べないみたいです。笑
マックスは、常にフルスロットルなので、休憩なしですが。

ありがとうございます。
この笑顔には、いつも癒されております。
こんなに嬉しそうな顔していると、毎日連れてってあげたいな~と思います。
出来る限りこの笑顔が見られるように、頑張りたいです。

hichacoさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。

そうですね~・・・。
ご馳走がある訳でもないのに、原っぱで遊んでいる間でもヨーダが出ちゃうマックですから、
ケーキよりも、ボール遊びがなにより嬉しいみたいです。笑
ボール遊びしているときは、目を見開いて、生き生きしていますから~。
(いつかこぼれ落ちちゃうんじゃないかと心配な程、見開き過ぎ感もありますね。)

ありがとうございます。
この笑顔が沢山見られるような一年にしたいです。

meimarukuさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。

ふふ・・嬉し過ぎて、笑顔がちょっと崩れちゃいました~。(*゚ー゚)ゞ
ココで遊ぶことが、マックには最高の楽しみのひとつなんでしょうね。
夏のジリジリした日差しが過ぎ、たっぷり遊んできたので、夜はふたり共グーグーでしたヨ!
ジョーは、遊びの途中も、グーグーでしたが・・・。笑

お褒め頂き恐縮です。
もっと腕を上げられるように、頑張ります~。
私は、meimarukuさんのお写真大好きですよ~。

ぶーたんママさん
お祝いのお言葉ありがとうございますー☆

ふふふ・・・めっちゃ安上がりなプレゼントですが、マックには、何よりだったと。(勝手に思っています。笑)
なぜか、ヨーダが垂れていました~。
写真をPCに取り込んで初めて気が付いたんですけど。
なんか、ホントにぶーたんに似ていますよね。
変な共通点で申し訳ないんですが。笑

ありがとうございます。
この一年も、この笑顔を見るため、ガッツリ走りこんでいきます~。

ノビさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
私にもありがとうございます~♪

あはは!笑顔を超えて、かなり崩れちゃっていますが・・・たぶんマックにとって『嬉しい』の最上級の表情です。笑
ココは、めっちゃ広いですからね~。
前回お逢いしたときは、別の場所でしたが、ココを見て欲しかったです~。
もうね・・・すっごい広すぎて、端っこまで走ったら、足がもつれて転んじゃいますよ。笑
学校のグラウンドの比じゃないですから。
芝生じゃないですが、一応緑ですしネ。笑

エヘヘ・・・ヨーダ大臣なので、どのコよりも長い記録出せると思います。
あっ、ジョーもヨーダ大王なので、ふたりで記録合戦が出来るかも・・・。
そうですね~・・・一年経ってしまったんですね。
今度はゆっくりお話したいですね。
前回は、ノビさんやクー父さんも、初めましての人達で、
正直どの方がノビさんか分からなかったので。汗
ってか、沢山のボストンテリアに囲まれて、嬉し過ぎてテンパっていました。笑
たぶん最後の別れ際に写真撮ってくださったのが、ノビさんですよね~。

Paccmanさん
お祝いのお言葉ありがとうございます~。

ふふふ・・・すっごい笑顔でしょ!
もう笑顔を通り過ぎて、イヤらしいおっさんのニタニタ笑いになっていますが・・・。笑
あっ、ジェントルマンに見えますか~。ありがとうございます。
そちらでは、ボストンテリアも多いのでしょうね~。
こちらでは、散歩中に見られることが稀なので、白黒ワンコを見つけるとつい見入ってしまいます。
『ボストンテリアかっ?』と思ったら、ボーダーコリーだったりして。笑

あはっ!ありがとうございます。マックも目がハートになっていますよ~。Paccmanさんに相応しいオトコになるため、これからもボール遊びに励んでいきます~。
心身ともに引き締めないと!笑

karinさん
お祝いのお言葉ありがとうございます~!

すっごい笑顔になっちゃいました~。
笑顔もここまで行くと、ヤバイですね・・・。呑んだくれのオッサン面になっているような。
マックにとって、嬉しいときの最上級の笑顔みたいです。笑

そうですね~。ジリジリした暑さも過ぎて、遊ぶには最適な季節です。
この長雨さえなければ、毎日でも行きたいな~っと思います。
ケーキが無くても、ヨーダが出ちゃうマックです。笑
ご馳走よりも、原っぱで走る方が、性に合っているんでしょうね~。
オヤツ見せても、ボールを追いかけていますから。

是非是非ー!一緒に遊びたいですね~。
大将君の俊敏な動き&オトコのコ好き(?)なところを見たいです。笑
KING☆君に癒されたいです~。
あっ、マックには追いつけませんが、ジョーは遅いから追いつきますよ。笑

ともきちさん
お祝いのお言葉ありがとうございます~v-19

あはっ!違いますか~。
やっぱり、オッサン度が増していますかね。爆
笑顔を通り越して、ニヘラニヘラとイヤらしいおっさん面になってしまいました~。
まだまだジョーには、負けてないですね~。
ってか、体力はジョーの方が無いです。笑
でも、パワフルさはジョーはスゴイですヨ~。
思いっきりダッシュして体当たりされるとめっちゃ痛いですから。笑

ありがとうございます。
ふふふ・・・放牧中のウシさんです。

出遅れてごめんです~

マック君お誕生日おめて゜とぅぅぅぅぅv-314
全然4才に見えないよ。元気はつらつでヤングマン(笑)
ジョー君の方が落ち着いてるように見える~

マック君、また来年の誕生日まで走りまくろうね。
親分にゴマ擦って、いっぱい遊んでもらおうね^^
おばちゃんもマック君にボール投げてみたいなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-313マック君 
4歳の誕生日おめでとうございます
その落ち着きと冷静さ、ブンりんに見習わせた~い。
またご一緒できるのを楽しみにしています☆


いつも 読み逃げでスイマセン。
本日(10/10)、公園で声を掛けて頂いて・・・
ありがとう御座いました。

とても嬉しかったです。
今度はゆっくりと遊んでやって下さい。

遅ればせながら、MAX君 お誕生日おめでとう♪
これからも、元気一杯遊んで下さいネ。

ブログリンク貼らせて貰って宜しいですか!?
よろしくお願いしますm(_ _)m♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一麻さん
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!

お祝いのお言葉ありがとうございます~!
あはっ!4歳に見えませんか~。
ふふふ・・・実は、目の横チョに白い毛がチラホラしてきました・・・。
耳の先にも・・・。
ジョーは、原っぱでは、率先して遊びませんので、落ち着いて見えるかもしれませんね~。
でも、気の強いヤツなので、人と会ったときはけっこうヤンチャです。
一方、マックは、対人関係は猫被っており、めっちゃ大人しいので、皆さんに驚かれます。

そうですね~。
遊ぶことがなにより好きなマックですから、時間の許す限り、たっぷり遊んであげたいと思います。
はい!ぜひ、ボール投げてください~。
そちらまで、マックがお届けに参りますよ~。笑


鍵コメMさん
お返事が遅くなってしまい、スミマセン!!

お祝いのお言葉ありがとうございます~!

マックは、元気モリモリです~。
私も、マックを迎え入れたときは、まだ20代。
あれから4年経ってしまいました~。
今はもう・・・30代!?e-350ギャァー・・・
日々体力の衰えを・・・。
ポニョった体を、また引き締めなおさないといけないんですが、
なかなかどうして・・・新陳代謝が悪くなっています・・・。
マックの体力についていけるように、努力せねばと。

マックのヨーダは、いつも満タン状態なので、すぐに溢れてダラリンコ~です。汗
笑顔がチト崩れちゃいました~。笑

ありがとうございます。
マックは、最近音に敏感になってしまったので不安でしたが、なんとか大丈夫でした。
ジョーは、いつでもドーンとしているので、平気です。笑

親ブンさん
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!

お祝いのお言葉ありがとうございます。
あはは!落ち着いているというよりも、ビビッていただけかもしれません。笑
ブン君&りんちゃんと、一緒に遊んでほしかったんですけどね~。
なかなか自分が出せないみたいです。

そうですね。
またお会いできる日を楽しみにしております。


サイコロぱぱさん
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!

いえいえ~!
こちらこそ、読み逃げ失礼しました。
なかなかシャイ~な性分なので、コメント入れられず。汗
これからは、ぜひ入れさせて頂きますっ!
あっ、こちらは読み逃げでも大丈夫ですからね~。
内容ナッシングな記事ばかりなので。笑

あのときは、嬉しかったです~。
実は、あちこちで遊びまわってきた後だったのですが、
最後に、ドッグランだけチロっと覗いてから帰ろうと思って寄ってみました。
道路を渡ったときに、ごま塩カラーのコが見えたので、もしかしたらと!
寄り道してヨカッタです。笑

お祝いのお言葉ありがとうございます。
リンクもありがとうございました~。
こちらも貼らせていただきました!
また、次回のSBCのときにでも、お会いできる日を楽しみにしております。


鍵コメTさん
ホントに色々ありがとうございましたー!!
もうめっちゃ嬉しかったです。

お返事は、そちらへ書かせていただきました。

マック君、4歳、おめでとうございますi-175i-175
エヘヘヘって笑ってる顔なんて最高に可愛いですネ♪
しかもよだれ垂らしながらなんて最高に嬉しいんでしょうネi-237i-178
可愛いマック君、これからも健康で元気な姿を見せてネi-233i-194

Sちゃびンさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。

あはっ!きっと嬉しくてほんとに笑っているんですよ~。
なんてね!
笑顔が崩れちゃっていますよね。
ヨーダは、毎度のことで慣れっこなんですが、知らない人が見ると、かなりショッキングみたいです。笑
ありがとうございます。
健康が一番ですね。
これからも、嬉しそうな笑顔(?)が見られるように、ガッツリ走りたいと思います。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。