プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

どもっ!

どもっ!やった!




ジョーです。



天気のよかった日曜日。




山の中までお散歩に行ってきました。




ってか、毎週、山ん中に行っているような・・・?(・・。)ゞ



じぃ・・・・・・・

ジョーの見つめている先には・・・?



俺ッチも入りたいヨー

マックがいます。( ´艸`)ムフフ



この整備された川は、



山奥にあるキャンプ場・・・。



(まぁ、住宅街にはキャンプ場はないですけどね。笑)




シーズンオフなので、誰もいません。



めっちゃ冷たかったけど・・・
冷たいけど、水辺に来たら、入らずにはいられないマック


ボール遊び好きだね
川は好きだけど、ボール遊びは更に好き!


ちゃんと持ってきてな~
これさえあれば、何もいらないのかなー?



シリ
ふふん  ボール遊び大好きズラ!


アップロードファイル  口に枯れ葉がくっ付いているヨ!



土曜日が雨だったので、たぁ~~~ぷり遊んで帰りましたとさ!
テクテク










それから数時間後の夕方・・・。



これは、昼間に撮ったものです。
城山
市内のビバリーヒルズまで移動。(でっかい家がイッパイだー!)



でっかい家は、当然スルー・・・・・・・(TωT)用事は無いヨ~・・・



山頂にある展望台へ。


夕景
ここは、夜景スポットなのです!


夜景
小さい街ですが、ちゃんと電気も通ってまっせー!



そんなこんなで、



また明日!



ちゃお~♪
すすき?
スポンサーサイト

<< プチっと! | ホーム | ビッグ! >>

お水が流れてるんですね‥冷たそうっ。
ジョーくんは、入らないんだ‥
マックくんがいるのに(笑)
ウチも8対2くらいで海より山が多い(あ、公園か)です‥エヘヘ。
(冬になったら海が増える予定)
雨の翌日の山道は‥危険じゃないですか。
枯れ葉は‥まさかの食べ残し?じゃないですね‥フフフ。
涼しいお顔でおべんとつけて、マックくんてばv-238
夜景、キレイに撮れますねぇ‥
ススキも秋っぽくステキに撮れるんですねぇv-290

こんばんわー。
見下ろすジョーさん、どうしたの?です。で、
こちらに行ってらっしゃったんですか。どうりで居ないはずだワ。
わっしの方は新しい出会いがありました。マックさんに似ている方と。

ところで、
夜景がきれいですね。100万ドルの光景だ。電気の光だ!!

気がついたらもう秋なんですね。すすきと夕焼け。
カラスと一緒にかえりましょ、です。

こんばんは~
最近気がついたのですが マック君のしっぽ・・無い?有ったらごめんね
山の中って良いですね~ノーリードだし・・
景色も空気も良いんですよねー
写真が「空気がウマイ!」って 言ってるものぉ
夜景って三脚を使って取りますか?
きれいにぶれずに撮れてるし・・・
いっつも いっつも うらやましい事ばかりでーす

ボストンブルさん こんばんは!
毎週、山ん中って言いますが これ程まで山(自然)が似合うワンっていないですよ~(^ー^* )フフ♪
遊歩道をポテチ ポテチと歩いてるジョーくんの後姿が好きです!
何だかCMの一部を見てるような・・・(*^m^*) ムフッ
そんなジョーくんの頭の上に 赤とんぼミッケ!
一緒にマックくん 見てるのかな~
楽しそうにジャブジャブ入ってるけど マックくんの足の感覚ってどうなってるんですかね^_^;
見てる私の方が 寒くなって来ますよ・・・
温泉行こう!温泉!!

夜景 綺麗ですね~
この街にボストンブルさん達が住んでるんですか?
綺麗な街で羨ましいな~
寒くなると空気が澄んで 綺麗なんですよね!
私もまた光を求め 彷徨うかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夕暮れのススキ・・・もう秋ですね。。。
今日も素敵な写真 ありがとうございました(^。^)

たしかに~~☆

マックくん&ジョーくんは、いつも山をお散歩してますねっ!(笑)
でもそれは近所に自然がいっぱいあるって事なので、
私は、素晴らしい事だと思いまぁ~~すっ!v-398
我が家もかなりの獣道ハンターなので…(笑)

夜景すごく綺麗ですねぇ~~!
昼と夜では、こんなにも景色が変わるのですねっ♪
そしてススキもボストンブルさんらしさが凄く伝わる
素敵なお写真ですっ!v-352v-352

ァハハv-408 確かに、山率高いデスねっv-411
でも、今回の場所も素敵v-344
整備された川、最高デスねぇ~v-426
ジョー君は、やっぱり入らないんデスねっv-408

枯れ葉が、くっついてるけど、気が付かないのかなv-361

夜景スポットも、昼と夜では全然違うんデスねぇv-392
と~っても素敵、そしてとにかく綺麗なぉ写真だことv-344

白レンズ見てきましたが、目ん玉落ちそうになりましたv-399
ぃゃ、落ちたかもv-404(笑)


きれいなお写真でジョーイ君がとても引立っています~~!
弾けまくっていますね~ おふたりさん!
楽しそう!

夜景もとてもきれい!
ビバリーヒルズなんてあるのですね~~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「どもっ!」のジョー君がめっちゃ可愛いんですけどー(笑 もう9月ですもんねー。川の水も冷たいですよー!マック君ったら冷やっこーい!って言いながらざぶざぶ、やっぱり男らしいなー!!

こんなにきれいに設備された川のあるキャンプ場なんていいですねー!

展望台からの風景もとっても素敵です!

こんばんわ~v-22
ぐふふ。。また山って・・・最高~~~v-363
毎週こんな自然一杯の山に出かけるの、私はOKですよぉ~v-221
何しろ、海より緑一杯の山や草原が大好きですからね~v-344
(海のある町に育ったのですが・・・泳げない。。グフッ。。)

マックたんは、やっぱり水遊びとボール命なのねぇ~v-341
うふふ。。マックたんのオチリ。。思い出しちゃった~v-408
カワユイのよね~~。。v-319

ジョーたんは、遠くからマック兄ちゃんを見ているだけなったのかな???
水辺には入らないのよね~ジョーたんは。。v-410

おお~。。ボストンブルさんの住んでいるビバリーヒルズですか。。v-354
う~ん。。確かにドデカイ家がイッパイある~。。v-363

う~ん。。夜景のお写真。。流石デスッv-353
本当に素敵なスポットをよく知っていますよね~!
もうススキの季節ですね~。
これまた、とても素晴らしいお写真ですね~v-398
秋はやはり夕暮れが似合いますね(*^^)v


いいねぇ、山。。。わしも行きたいっす
なんか山で遭難してもマックとジョー君が助けてくれそうな気がスル。。。
1枚目と2枚目の写真すっごいカワイイ!!!
ひょっこりひょうたん島みたいー!
しかも2枚目、丁度ジョー君の頭の上にトンボさんが。。。
ジョー君がひとりトッテットッテって歩いてる後ろ姿もそのままポストカードに出来そうだー!

マック君わすごい水とボールが好きなんですねー!
海で溺れてもマック君が助けに来てくれるかなー!?(んなわけないだろって)

夜景、キレイですねー!コッチでわもうその中で生活してるからこうやって”見る”ってことがないなぁ
なんか山の中にひっそりと光の集団があって、でもこういうの見るとなんともホッとした気持ちになりますね
やっぱ、いつか山の中に住んで自給自足で暮らそうっ!
ボストンブルさん、ジョディーフォスターの「ネル」って映画観た時ありますか!?
リーアムニーソンも出てて、わしわあの映画を見る度涙が止まらないです

毎週山でのお散歩なんて、すっごい贅沢ですよ!
近くに自然がいっぱいあって、
楽しく遊んでくれるボストンブルさんがいて・・・
マック君ジョー君は幸せ者ですね!

夜景もきれいですね~☆☆☆
WOOHLA夜景なんて何年見てないことやら((爆))

山の中でたくさん遊んでようで満足だね。
マックくんは川に入って冷たくないの?
川とボールでニッコニコ!

昼間の風景もいいけど 夜景はもっと綺麗☆
すすきで秋を感じます。

ともきちさん
偏光グラスで、水の反射を抑えすぎちゃって、
水があるのかないのか分かんなくなっちゃいましたね・・・汗
水深2~3センチですけど、川全体に水が流れています。
なんとなく用水路みたいな感じですが、山からの新鮮なお水ですよ~。笑

海と山が両方楽しめる場所なんですよね。
すんごい羨ましいです。
信州人は、海が見える場所は、テンションが違うんですよ~。(´0ノ`*)
もう、海を見ながら、茶碗3杯の飯が食べられるみたいな・・・。笑

夏は、木陰の多い山がいいですね。
この日は、カラッとしていたので、日陰は涼しいし、吹き抜ける風が気持ちよかったです。

枯れ葉は、自然にくっ付いちゃいました。
マックって、外だとあんまり拾い食いとかしないんですよ。
ジョーは、ガッツリ食べちゃいますが・・・(-"-;A

クー父さん
こんにちは~!

ジョーの立っている場所は、護岸された上なので、結構急斜面なんですよ~。
2メートル近くある場所なので、降りられず、ただ見つめるのみです。笑
マックは、ボストンテリアの運動神経で、急斜面もなんのそのー!で、飛び回っとります。

はい~。
こっちに来ちゃいました。
ちょっと迷ったんですけどね。
原っぱも毎週行っていますし、日差しもあったので、久しぶりの川遊びに行こうかな~っと。
カラッとしていて、木陰は気持ちよかったですよ~。

あはは!100万ドルの価値がありますかね。
でも、ここはお勧めです。去年は、スズメバチの巣があって展望台に上れなかったんです。

meimarukuさん
こんにちは~♪
あはは!無いです。
尻尾の欠片さえないんですよ~。(゚Д゚)ドコ行った?
嬉しい時も、怒ったときも、尻尾では表現出来ないんです。

ジョーは、短いながらも尻尾がついているので、微妙ながらにピコ・・ピコ・・・って動きます。
それが、また可愛いんです~。(‐^▽^‐)
ブンブンは振れないのですが・・・。

ワンコがイマイチ苦手なジョーや、上手く絡まないマック、ドッグランでは、自由行動にしてもあんまり楽しそうじゃないんです。
そのためにも、人のいない山の中はイイですね~。
自由に飛び回って、ストレス発散です。
ただ、野生の鹿や熊が出るから、ちょっと怖いですが・・・。

夜景は、三脚使いました。
その前の、夕焼けは手持ちです、なので、ちょっとブレています。(;^_^A

ばぶさん
こんにちは~♪

あはは!ワイルドライフ、似合いますか!?ありがとうございます~。
野人のボストンブルと、半野犬のマック&ジョーです。
でも、意外とデリケートなお腹を持っているので、ちょっとしたことで、ゴロゴロ雷様が・・・(><;)
だから、そこらに落ちているドングリとか拾って食べることはしないので、ご安心下しさい。爆

うれしいお言葉、ありがとうございます~!!
このジョーの後姿って、なんとなくパピーのようで好きなんです。
なので、最近後姿の写真多いな~っと思いつつも載せちゃいました。えへへ
おぉ!!さすが、ばぶさんっ!
そうなんです~。赤とんぼが偶然にもジョーの頭上を旋回中でした。
頭に止まろうとしていたのかもしれませんね~。( ´艸`)

マックは、ホントに不思議な感覚を持っているみたいです。
冬場でも、水の中に入ろうとしますからね~・・・。
でも、絶対に泳がないんですよ。体が浸かるのは嫌いなので、
足湯だけ・・・みたいな。(湯じゃないですが。笑)
ちなみに、この日も、ボールを川の中にある水草地帯にハメちゃって、私が取りに行くというハプニングが・・・。
めっちゃ冷たかったです~。涙

はい、ここが、私のホームタウンです。
ホントに、なぁ~んも無いですヨ。笑
盆地なので、360度、ちょっと行けば山にぶち当たります。
夕景の写真の左奥ら辺に3ブヒ揃って生息中です・・ウヒヒ。

あっ、ばぶさんも、夜景を求めに!?
そちらは、海もあったり山もありで、夕景なんて最高ですよね~。
でも、もう夜は寒くなってきていますから、厚着していってくださいね~。

赤いさくらんぼ ママさん
ふふふ・・・山が大好きな山猿ことボストンブルです。(-^□^-)
ありがとうございます~♪
こちらは、海が無いので、かなり制限されちゃうのが実態です~。
川原で遊ぶのも、結構急流が多いので、川幅自体も狭くて。汗
自然と山の中へ、フラフラ行っちゃいます。笑
ただ、野生の鹿や熊に出会いそうなのが、怖いんですけど・・・(´Д`;)あぅ。

あはは!そうですね~。
赤いさくらんぼ ママさんは、普段のお散歩からワイルドロードを歩かれていますもんネ!(*^▽^*)
レッド君もチェリー君、そしてダイヤちゃんも、足腰鍛えられていますね~。
ウチの普段の散歩道は、田んぼがメインです。

夜景は、綺麗でした~。
なんもない地域ですが、それなりの夜景を楽しむことが出来ました~。
ススキが、たくさんありましたよ。
もう、秋なんですよね・・・どうりでお腹が減るわけです。爆

テンママさん
あはっ!野人のボストンブルは、やっぱり山から栄養もらっているみたいです。笑
山に行くと、元気になっている感じがしますもん。爆

川は綺麗に整備されていましたが、もうオフシーズンなので、草がボーボーでした。
獣道も草で覆われちゃっているので、かき分けつつ進んでいたら、
ジョーが、迷子になりかけました・・・( ̄□ ̄;)!!ドコだっ?

マックは、家に帰ってきたときも、違う枯れ葉くっ付けていました・・・。
全然気にならないみたいです。
ってか、付いていること自体分かんないんでしょうね。笑

夜景は、綺麗でしたよ~。
昼と夜の顔は、まったく違いました~。
でもね・・・夜景も数時間すれば、真っ暗になっちゃうんですよ。
ここは、しっかり眠る街ですから。爆
でも、年寄り衆が多いから、朝は早いです。(^o^;)アハハ・・・

価格ドットコムとかのサイトだと、結構安いですよ~。
通販ですけど、そちらからだと引き取りに行けば、送料もかからないから、よさそうですね。

pole poleさん
お久しぶりです~。笑
嬉しいな~・・・まさかpole poleさんからコメがいただけるとは。(^∇^)

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
ふふふ!土曜日が雨だったので、たっぷり弾けてきました!

あはっ!ビバリーヒルズ的な場所です~。
高級住宅街なので、門扉が違いました・・・。\(゜□゜)/デケー
ただ、ロスの丘の上と違い、ここは信州の丘の上・・・。
冬場、雪が降ったら、車には厳しい坂道ばっかりです。笑

鍵コメpさん
お返事は、そちらへ伺いますね~。

Paccmanさん
ありがとうございます~。
『どもっ!』のジョーは、護岸された川の縁から、じぃ・・・っとマックの遊んでる姿を見つめていました~。
一緒に遊びたかったのか・・・はたまた、『この冷たい川で何をやっているだ』と思っていたのか。笑
マックの感覚ってちょっとズレているみたいです~。
冬場でも、水辺に行けば、ジャブジャブ入ってしまったり。。。
冷たさってあんまり感じないんでしょうかね~?
でも、泳げないから、体がぬれるのはイヤみたいですけど。笑

こちらは、海が無いので海水浴客が来られない分、
山のキャンプ場が賑わっております~。
でも、もうオフシーズンなので、ガラガラですけどね。

シュナコカさん
ホントは、ドッグランとか行って、色んなワンコに絡ませたいんですけどね~。
ウチの小さい巨人達は、ナカナカうまく遊べないので・・・(T▽T;)
なので、だんだん人のいない地へと赴くようになりました~。

ふふふ!水辺は苦手でしたね。
私は、溺れた経験も豊富ですが、水遊び大好きなんですよ~。
海を見ると、テンションあがっちゃいます。笑
マック&ジョーも、ビーチに行くと、猛烈ダッシュをするんです。
それは、嬉しそうに・・・。
ただ、ちょっと遠いんですよね~・・・。

あはっ!ありがとうございます。
自慢のプリプリのオシリですよ~。
マックは尻尾がまったく無いですから、NGにしておきました。笑

ジョーの立っている場所は、ちょっと高い場所なんです。
護岸された川の縁も、急斜面なので、ジョーには降りることが出来ず・・・。
マックは、ヒョイヒョイって移動出来ちゃうので、羨ましかったのかもしれません。笑
じぃ・・・っと、見つめておりました。
あっ、でも、近くに階段があって、ちゃんと降りられますから、意地悪している訳じゃないですよ。

イエイエー!
この高級住宅街には住んでおりませんよ~。
冬場の道路の凍結とかも怖いですしね。笑
ちなみに、丘の下にある青い屋根は、私の母校で~す。
もと女子高だったので、女のコはいっぱいでしたよ。笑

ノビさん
山、お好きでしたね~。
ふふふ・・・こちらは、山ばっかりです。
なので、一つの山を登っても、隣にはさらに大きな山があって、
なんか達成感がイマイチなんですよね。笑
あははー!マック&ジョーは、助けにならないかもしれませんよ~。
ここのキャンプ場は、オフシーズンなので、草がボーボーになっていたんですが、
ジョーは軽く迷子になっていましたから・・・。
\(゜□゜)/『こっちだよー!』って
マックは、鼻ペチャですが、意外と鼻がイイので、発見してくれそうですが、
あやつの嗅覚は、ボールにしか反応しないみたい・・・。(-"-;Aあぅ

ありがとうございます~。
ジョー君、護岸された川の縁から覗き込んでいる写真です。( ´艸`)
少し回れば降りられるんですが、どうしてもここから見ていたかったようです。
あっ!お気づきになられましたか~。
ふふふ・・・ジョーの頭の上で赤とんぼが旋回中です~。
あまりにも、じぃ~・・・っと見つめて動かないから、頭に止まろうとしていたんでしょうかね。笑

マックは、脚が濡れる程度の水が好きなんですよ~。
体が全部浸かるところにまで行くと、大将君みたいな顔して泳ぎます~。
あっ、違った、マックの場合は、溺れます・・・(/ω\)あぅ
大将君は、泳ぐの大好きなんですが、マックは全くダメなんですよ~。

ネル・・・森のなかの話ですよね。
たぶん観たことあると思うんですが、忘れちゃった・・・。
なにかしながら、流して観ていただけかもしれません。
ノビさんにとっては、大切な作品なのに、ごめんなさい~。
あっ、映画は好きなので、結構観ますよ~。
山とか関係ないですけど、私のウルウルきちゃう映画は、チャンプです。笑

WOOHLAさん
あはっ!自然いっぱいで贅沢モノですね~。
ってか、周りには山しかないのが、実態かもしれません。笑
ほんと、何もない辺鄙なところなんですよ~。
買い物するにも一苦労です。
でも、マック&ジョーには、楽しいところかもしれませんネ。
山に入れば、人とすれ違うことも稀ですし、まして車なんて絶対に通らないですから。
マック&ジョーも、テクテクと楽しみながら歩けます。

夜景は、綺麗でしたよ~。
人気スポットみたいで、人が結構いましたけどね。笑
太陽が沈んで、赤く染まっていく街並みは、感動です。
あっ、夜景、見ていませんか~。
そちらでは、梅田のスカイビルからの夜景でしょうか。
いつでもお供しますよ~!笑

ぶーたんパパさん
えっ・・?
もしかして、ぶーたんパパさんなのでしょうか?
ママさんでいいのかな~?

はい~!めっちゃ遊んできましたよ~。
かなり坂道歩いたので、夜はグースカピーです。笑
マックは、不思議な感覚の持ち主みたいで、全然問題ないみたいです。
川の中で、走り回っておりました。

夜景スポットだけあって、人もいましたが、めっちゃ綺麗でした~。
もうすっかり秋ですね。
山では、紅葉も始まっていましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみませ~ん、出遅れました~(汗)

先日は大将のイラストありがとうございました☆
我が家の家宝にさせて頂きますねーー!!(笑)

今回のまたまた素敵な写真☆
確かに山ばっかりな気もしますが。。。(笑)
でも自然が似合うマック&ジョーくんは素敵だと思います!!
うちの方も山も多いけど、こんな絵になるような山なんてないですもん。ってか、ボストンブルさんの写真の腕が良いからなんだと思いますが。。。

自然がいっぱいな上に、夜景がとってもキレイ☆
やっぱり一度は行ってみたい場所です!!!

あははっ すいません。
パパじゃなくて ママでした~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてi-228
何回か遊びに行かせていただいているのにコメントも残さず、すみません。
マック君が遊んでいるキャンプ場ってドコですか??
こんな川が綺麗に整備されているキャンプ場あったんですネi-237i-189
そして夜景スポット、良く行きました。高校生の時とかi-278i-200
地元ぢゃ有名なカップルスポットぢゃないですかーi-239

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マックくん ジョーくん ボストンブルさん おはようですぅ♪

きゃぁぁぁジョーくんが私を見てるぅぅぅ(*´I`*)ポョ
さぁ お姉さんの胸にじゃぁぁんぷしておいでぇ♪
ジョーくんは とんぼさんともお散歩してたのですねぇ(-^艸^-)ムフフッ

マックくんは 大好きなボールで 夢中になって遊んでたんだぁぁ
。。。お口に葉っぱつけながら。。。( *^艸^)プププ

展望台からの夜景 絶品ですなぁ( ̄¬ ̄*)ジュルル
秋の夕焼けに ススキのシルエット カッコイイですぅ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れ・・・失礼します。
お久しぶりでした~。
いつもながらおきれいな写真にうっとり。
ほんとにいいセンスしてますよね。
尊敬です。

相変わらず、ボール命なんですね~。
うちの子もまたそうなるのかな???
意外とおもちゃ好きのようです。
ちゃんとレトリーブも出来るんですよ。
素敵な場所ですね。いつもアウトドアで
すごいな~ってココでも尊敬です。
また遊びに来ますね~。

鍵コメCさん
いえいえ~・・・もしかして、見逃されているかも知れないと思ってコメさせていただきました~。
嬉しいニュースだったので!(^-^)/

あははー!ソレ間違いなく私です!
たぶん、早く帰った日ですね~。
もしかして、通勤ルートだったりするのでしょうか。
マック&ジョーの散歩コースでして、サウスルートのときは、あの道を通ります。
踊りながら!?ん~・・・たぶんジョーかな?

karinさん
いえいえー・・・コメントありがとうございます。
読み逃げでも構いませんからね~!

あはっ・・・そんな大げさです~。
一度楽しんでいただけたら、それだけで嬉しかったですので。
KING☆くんは、もう少しお待ちくださいませ~。

がはは!山が好きなもので・・・っていうよりも、オフリードが楽なので、山にはしょっちゅう行きます。
川も上流域で綺麗ですし、水好きマックも楽しそうなので。
ありがとうございます~。
獣道が似合う、ワイルドドッグ(野犬?)なマック&ジョーです。笑
karinさん地方も山多いですか~。
坂道でけっこうな運動にもなるので、楽しいですよね。
これからの季節は、毬栗が落ちているから、ワンコにはデンジャーな道になります。

ホホホ!しょぼい夜景でしょ!
都会地方のkarinさんがみたら、ビックリすると思います。笑
光の大海原って感じじゃなくて、光の水溜り?みたいな・・・汗

ぶーたんママさん
あはっ!やっぱりママさんですよね。
了解しました~!

鍵コメOさん
こちらこそ、すぐに返信できずごめんなさい~!
この場所に来ておりました。(・・。)ゞ

お返事は、そちらにお邪魔させていただきました。

鍵コメKさん
おかえりなさ~い!

あららー・・・それは、大変でしたね。
戻ってきてくださり、めっちゃ嬉しいです。
でも、ご無理なさらず、メイペースで楽しんでくださいね ('-^)/

あはっ・・・下の子はやっぱり行動が似てくるんでしょうかね。
ジョーは、ほんとにマックの後ろが好きなんですヨ~。
ってか、マックのクンクンしているところを、強引に割り込んでクンクンしたり・・・。
俺が!俺がっ!って性分なんでしょうね・・・( ̄ー ̄;ぅうーん・・・

Sちゃびンさん
初めまして~♪
コメントありがとうございます。
いえいえ・・・こちらこそ読み逃げ失礼いたしました。
レッド君とチェリー君のところで拝見して、
文中から、もしかして同じ地方の方かな~っと。

このキャンプ場は、牛伏の寺の奥にあります。
結構ローカルなところなので、夏本番でも人が少なかったりしますが・・・。
落ち葉の季節も、綺麗なのでお勧めですよ~!
ただ、現在工事中のところもあるので、景観はイマイチかもしれません。
木造の橋も取り壊されちゃっていましたし。

あはは!夜景スポット行かれましたか~。
同じく高校生の頃、よく行きましたヨ~。笑
今回は、ファミリーが多かったですけどね。

鍵コメfpさん
お返事はそちらへ・・・。

☆MIYA☆さん
こんにちは~♪

ふふふ・・・ジョーはいつも見ていますよ~・・・ジィ・・・って!
マックが大好きな弟ですからね~。笑
あんまり見つめて動かないので、トンボもジョーの頭に止まろうとしていたのかも!?爆

あはは!☆MIYA☆さんのところにジャンプして飛び込んだら、大変なことになっちゃいますヨー。
ジョーって、猪のように止まることを知らないので、
タッタカッ、タッタッタッーって走りこんできたと思ったら、
ドッカーンってブツかって来ますからね。汗

夜景は、綺麗でした~。
でも、ショボイ夜景ですよね。
ふふふ・・・ローカル地域なので、こんな夜景が精一杯です。笑

もうススキの季節になりましたね~。
夏は短かったですが、過ごし易い秋は長めになって欲しいです。

どもっ!! みぃで~す(笑)

一枚目の写真でやられてしまった~
どう撮ったらあんな素敵な写真になるのでしょう!?
そっと教えてくださいな ウフッ
ジョーくんも最高の顔してるけど 背景の感じが好き
いいな~ よすぎる・・・

自然の中のお散歩は気持ちがいいですよね~
誰も居なかったりなんかしたら のびのびお散歩できちゃいますね~
私も先日お山に行ってきましたよ~
いい空気をいっぱい吸って帰ってきました
でもね ちょっぴり寒くてのんびりとまではいきませんでした^^;

夜景の写真もススキの写真もGOODですv-353
その技 私に伝授してくださいなヽ(^。^)ノ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみんこさん
お返事が遅くなってごめんなさい~!m(_ _ )m

お久しぶりです~。
コメント頂けて、めっちゃ嬉しいです。
ありがとうございます~。
でも、そんなに上手な写真ではありませんので~。
ななパパさんから、カメラの件、伺いました~。
NEWマシンになったそうで!
あんずちゃん、めっちゃ可愛く撮られていますね~。
あはっ!
やっぱり、くるみちゃんの妹だけあって、レトリーブ大好きみたいですね!
きっと、大きくなったら、ボールをセッセと運んできてくれると思いますよ~。

あはは!単純に外が好きなだけです~。
ちょっと車で行けば、すぐに山ですしね。笑
ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております~。

みぃさん
お返事が遅くなってしまい、スミマセン!!m(_ _ )m

あはは!
一枚目にかけて、『ドモッ!』だったんですね!
ジョーは、いつも面白フェイスなのですよ~。笑

やっぱり山にいると、落ち着きますね~。
川のせせらぎを聞きながら、テクテク歩いていると、めっちゃリラックスできます。
ただですね~・・・熊の恐怖はありますね。
ウチの小さいコブタちゃん達は、意外と鈍感なんで、野生動物と出逢っても、気づかないことが多いですし・・・。
以前、雪山で日本カモシカに目の前で遭遇しましたが、あっという間に谷の下へ駆け下りていってしまいました。
マック&ジョーも、ただ見守るしかない状態で。笑
キツネには、さすがにワンワン言っていましたが。

ありがとうございます。
これからも、みぃさんに気に入っていただけるような写真を撮りたいですっ!

お久しぶりです。
相変わらず素敵なお写真で
マック&ジョー君の後姿も
ばっちりです。
紅葉に2ワンさんが映えて素敵ですね。
またおじゃまします。

ginrinさん
いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!

山では紅葉が見られるようになりました~。
もうすっかり秋ですね。
ん~・・・これから冬が来ると思うと、怖いです。笑
といっても、まだまだ食欲の秋!
ガッツリ食べて、秋を満喫しちゃいます。
あぁ~・・・さらに溜まったお肉の冬が怖い・・・。爆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


