プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ダブル-おケツ!
お兄ちゃん大好きなジョーは、



いつも、マックの横チョにいます。



(オフリードですが、遊歩道ですので、車は通りません。)



そんなジョー、



広場に着くと、



必ず暴走ヤロウに変身しちゃいます。




とにかく、走り回りたいみたい。
ウヒョー
縦横無尽に走り回ります。



走る
とっ・・飛んだっ!


って、下り坂だからね。


いつもより高いジャンプです。アップロードファイルププッ



走る~
ジョーが、坂の向こう側にフェードアウトしても、無関心なマック。




ボール遊びに夢中です。



走る~~
マックに追いかけて欲しい、ジョー君。



かなり強引に誘います。

走る~~~
ひとりで走るのは、つまらないようです。





走れ~~~~
この後、あまりのしつこさに爆発したマック。



ジョーと追いかけっこを繰り広げていました~。



まんまとジョーに嵌められた?




でも、



身勝手なジョーは、



マックを誘って走らせておきながら、
ンガガガ・・・・
疲れて高いびき・・・なんてヤツー!アップロードファイル



イヒヒ・・・俺ッチは、末っ子ですから。ふふん BYジョー



スポンサーサイト

<< ビッグ! | ホーム | 迷演技 >>

一緒に裸足で走ったら気持ちがいいでしょうね。

やっぱ下のコって自分勝手だよね
んで上のコってワガママだよね(笑)
でもすごいモーレツあたろーかけってるジョー君カワイイね

「オラオラオラァァー!どけどけどけぇぇいぃぃっ!!!」って感じで
後ろ足が飴細工みたいに溶けちゃってるー!
それでもやっぱりにーちゃんの事わ大好きなんだねへ
良い光景だぁぁ
ジョー君と一緒にかけってみたいけど、下り坂だと何処かのチーズ祭り
(丘からチーズ転がしておっかけるやつ)みたくなっちゃって
きっとわしわ自分が転がってっちゃいそうな勢いだから上手く
走れないかもなぁ(苦笑)

あ、そうそうボストンブルさんに描いてもらったサノコジーズの絵
わしのとこでも紹介させてもらいましたー!
てか後から言うなよって(汗)
でもホントにホントに有難うですー!

あはは~! おもしろい!
ジョーイ君はお兄ちゃんのマックス君が大好きなんですね~~

うちももんはぶんのことが大好きなようですが・・・
いずれも先住犬は 後から来た奴とは・・・^^;

ジョーイ君 飛んでいますね~~
弾んでいるのかな? 笑

そそ! 以前のブログ 容量が増えたので本日再開しました~
お時間のある時にでも覗いてみてくださいね。
これまでも時々 遊びにきていただいていましたね。
ありがとうございます。

おおお~!
ジョーくんが飛んでる~っっ
ボールで遊んでるマックくんを誘っておいて、
その後は・・・zzz・・・ですか(笑)

活発なアルフォンスは相手がマッタリプラムなので、
こんな風に一緒に走るお友達でも出来ればいいんですけど・・・

楽しそうですね~♪

こんばんは
マック君とジョー君相変わらず
かっこいいです。
目がとても可愛い
よくベストショットが撮れますね
素敵です!!

ウフフフフ・・・。
ジョーくんスーパーマンみたいに飛んでますね。
綺麗な写真~スゴイですね~!!!!
ボストンブルさんが必死にカメラを構えて撮ってる姿が見えますv-398
最後のジョー君の爆睡姿に爆笑ですv-352
そして、マック君の大きな瞳が落ちそうです…(笑)

やっぱりワンコも上のコと下のコって‥違うんですね~
ジョーくん、いいね~自由っぷりが♪
マックくん、お兄ちゃんはタイヘンだねv-356
でもボールは離さないんだっv-291
ワタシも写真撮る時に、この飛んでる姿を狙うんですけどなかなか‥
マックくんとジョーくんのとこでは、よく見る姿な気がするけどなぁ。
ウチはあんまり飛んでないのかな(笑)

ぅゎ~、素敵②v-425 このアングルセンス、素晴らしいv-425
2ケツ、たまりませんょ~v-344 ←出ましたヘンタイ(笑)

めっちゃ飛んでマスねぇ~v-405
それにしても何故、ブレ無いんデスかぁv-361
不思議で②仕方が無いデスv-344
今度、レッスンぉ願いしま~すv-421

流石、末っ子(爆)(爆)(爆) それでぃぃのょ~v-408
誘っておきながら、寝るv-426 最高だゎ~v-415
こんなマイペースな所が、また可愛いんデスょねっe-266


はなケンママさん
それは、気持ちいいですよ~。
でも、綺麗に刈り込まれすぎていますから、ザックザクと刺さるかも知れませんが。笑


ノビさん
すごい勢いでしょ!
芝生のところに行くと、なぜか、突然走り出すんです。しかも、何かに向かってとかじゃなく・・・グルグル・・・マックに体当たりとかして・・・そんで疲れて寝ちゃいます。笑
ホントに、気ままな弟ですよ~。
ふふふ・・・小次郎くんにもそんなフシがありますか~。

ジョーってあの勢いで走っているんですが、絶対に避けず真っ直ぐ向かってくるんですよ。
最後のギリギリでかわそうとするんですが、明らかにブツかってるんですよね。
自分の幅をまったく考えない男です。

AHAHA!チーズ祭りのようですか~。
(またまたノビさん節炸裂って感じで、面白いですねー!!(≧▽≦)
でも、ジョーなら、そうなりかねません。
ってか、パピーの頃、勢い余って頭からでんぐり返しとかしていましたからね~・・・汗。
ノビさんも、カメラには気をつけて下さいね~。( ´艸`)

イラスト、どうもありがとうございました!
めっちゃ嬉しいです。

fairy ringさん
はい~、普段の散歩も、ジョーイは、いつもマックスの後ろをくっついて歩いています。
マックスがニホイチェックした所は、必ず『俺ッチも~』って、チェックします。
最初にマックスがマーキングしても、その後、自分でマーキングし直していますから・・・。

ふふふ・・・下のコの愛情と、先住犬の愛情はイコールではないみたいですね。
ウチのマックスも、ジョーイのしつこさに、ときどき爆発していますから。笑

飛びましたヨー!
いや、弾みました~。笑
実際にジョーイは、あんまりジャンプとか得意じゃないんです。
階段を登るのは好きなんですが、その登っているときの表情は、必死です。笑
見たら、ホントに可笑しいんです。
是非お見せしたいんですが、なかなかシャッターチャンスがないので。汗

再開をお待ちしておりました!
写真のロゴは、『Bun meets man.』のままですしね。
私には、なんとなくpole poleさんの方がしっくりきちゃいます。
もちろんfairy ringさんも好きですけどね!

WOOHLAさん
ふふふ・・・飛びました~!
WOOHLAさんのために、いつもより高く飛びましたヨ!(意味不明ですが・・・笑)
下り坂なので、ジョーもスピードが上がって走るのが楽しかったみたいです。

ね!ジョーは、自分勝手なオトコでしょ~。
散々、マックに体当たりとか、ワンワン言って誘っておきながら、
疲れたら、ひとりグースカピーですよ!( ̄ー ̄;

おぉー!
是非、アル君と一緒に走らせて見たいですね~。
でも、ジョーは、こんな調子ですからね~・・アル君、爆発しちゃうかも?笑
まったりプラムちゃんには、小さい子には、ビビリン坊なマックがいますから。爆
マックは、猫被りますよ。( ̄▽+ ̄*)

ぎんさんりんさん
いつもありがとうございますっ!
あはっ・・・下手な鉄砲ってやつです~。
たっぷり、写真撮っていますから・・・でもこの程度ですけどね。汗

目が零れ落ちそうですよね。
マックは、走っているとき良くこんな感じになっております。笑

MIYUさん
あははー・・・もしかして、どこかでそんな括弧している私を見ちゃいました?
写真撮っている姿は、そらもう必死です~。笑
かな~り無理な姿勢になったりして、ふくらはぎが攣ったり、背中の筋が張ったり・・・。
夢中になりすぎちゃっております。汗

ジョーは、疲れると本気寝したりするんですよ~。
マックに起こされて、またダダダーっとダッシュをブチかましております。

マックの目、すごいでしょ!
いつかこぼれ落ちちゃうんじゃないかと、ドキドキしています。爆

ともきちさん
そうですね~・・・性格は、まったく異なりますね。
ジョーは、それはもうマックのことが大好きで、いつもまとわりつこうとしますし。
マックは、さほどジョーにカマったりはしませんね。
人間も、ちっちゃい弟は兄貴の真似をするのに対して、兄貴はウザがって外へ出て行こうとする感じでしょうかね。笑

ふふふ・・・マックはボール命ですから、どんなときも離さないですよ!
あっ、ジョーがしつこく誘って爆発したときは、離していました・・・代わりにジョーの尻尾をギューって齧っていましたが・・・。

ジャンプは、かな~~~りローアングルから撮っています。
ちっちちゃんも、飛んでいると思いますよ~。
ただ、ローアングルすぎて、ゴロンと寝転がりながらの撮影ですから・・・ともきちさんには厳しいですね。

テンママさん
あはっ!ありがとうございます~。
おケツアングル、お好きですか~。(*^▽^*)ニシシ
ジョーの自慢のおケツです。笑

下り坂なので、ジャンプの位置も高めです~。
ジョーには、珍しいハイジャンプなんです。( ´艸`)
写真は、ちょっと曇りがかっていましたが、明るかったので、ブレずに撮れました~。
レッスンなんて、とてもとてもそんな身分ではありません~。

すっごいマイペースでしょ!
いつもこんな感じでマックを振り回しているんですよ~。
末っ子本能むき出しです。笑

うふふ♪ 2つのオチリが 並んでフリフリ・・・
可愛いですね~
って体はマックくんより ジョーくんの方が大きいんですね!
これは犬種のせいなのかな~?

でも身体は大きくても やってる事はお子チャマですね(*^m^)プププ
マックくん追いかけて ハーネス引っ張って・・・
必死のアピールじゃないですか 笑))
でもその必死さが無邪気過ぎて 見てて笑えるんですけど・・・(≧ω≦。)プププ

とこんな事言ってる私も 末っ子なんですよね~(*^m^*) ムフッ
末っ子様々 自分が良ければそれでいいのさ~ (^O^)ウホホ

どんな状況下になっても 絶対ボールを放さないマックくんも素晴らしいよ(*・∀-)☆

久しぶりにコメントですv-410
いつも沢山のコメントでなんだか私のコメントなんて申し訳なくて残せずにいますが・・・v-356
マック&ジョーさんにしては今日は割りと少な目v-361v-363
残しちゃいますv-415

マック君は本当に表情豊かですよねv-344
そのうちしゃべりだす気がしてならないですv-415
ジョー君の末っ子ぷりも可愛いですv-344

わーーー!!ジョーくん飛んでるーー!!身軽~。
マント着けてあげたい。(笑)
走るのが好きなんですね。楽しそう☆
うちのKING☆も走るのは大好きです。

うふふ。ジョーくんはホントマック兄さんが好きなんですね~。
マックくんも最後は一緒に遊んであげるなんて優しいお兄さん!!
そして。。。。弟くんはやっぱりGOING MY WAYなんですね(笑)

こんばんわ~v-22
うふふ。。ジョーたんは”暴走ヤロウ”だったのですね~^^
マックお兄ちゃんにピタッっとくっついて・・・可愛い~❤
ホント、大好きなのね~(*^。^*)

おお~。。いい飛びっぷりですぅーーー(*^^)v
あら??下り坂でしたかぁ~??ぐふふ。。
カメラマンの腕の良さですね!!
スンゴク高く飛んでるように見えるよ~ジョーたん。。★イヒッ。。

マックたんは、気ままに一人でボール遊びしたいのね(#^.^#)
ゲゲッ!ってお顔が、何とも言えない・・・キャハッ(^^♪

・・・・・って、爆睡しちゃってるし~。。ジョーたん。。・・・・・^_^;
末っ子って得なのよね~!!

すごい!すごい!!
ジョーくん跳んでるよ★
暴走ヤロウもたくさん走ってダウンですか~
外でイビキかいて寝ちゃうなんて ジョーくんお茶目。
マックくんは 疲れなかったのかな?

長男と末っ子の違いってワンコもあるんですね。

ばぶさん
ふふふ!
いいケツしてるでしょ♪爆
ジョーの自慢のおケツです。
歩くときプリプリ振るんですよ!(*^▽^*)ナハハ

体高は、マックもジョーもほぼ同じくらいです。
写真は、ちょっと段差があるところを歩いているので、ジョーが大きく見えてしまったようですね。
実際は、それほど差は無いです~・・・。
但し、首周りと胴回りは、ジョーが優勢(?)です。
なんせ50センチ超えちゃいますから・・・。汗
体重は、この間測ったらマックが10.6キロ、ジョーが12.6キロです。
ふたり抱えて歩くのは、ちょっとシンドイですよ~。笑

ジョーは、ほんとに聞き分けのないお子チャマって感じです~。(><;)
口で言っても、なかなか聞く耳持たん!状態で・・・。
その点、マックは、私が話しかけることをある程度理解出来るようになってきました。

ええーー!
ばぶさんって末っ子だったんですか・・・。
ちょっと意外でした~。
実は、私も末っ子なんですヨ!( ̄▽+ ̄*)

ビークー&チェリーさん
お久しぶりです~。
そんな、お気になさらずに!
って、中身が薄いブログですからね・・・読み逃げでも全く構いませんよ~。笑
でも、コメいただけて、とっても嬉しいです。

あはは!マック、目が落っこちちゃいそうでしょ!
表情豊過ぎて・・・。汗
鼻ペチャ具合と目の感覚といい、人間ぽいですよね。
いつか朝起きたら、普通に『おはよう!』って言う日が来るかも知れません。爆

ジョーの性格って、ほんとに末っ子の王道といいますか・・・もう自由奔放です~。
まっ、そんな天真爛漫なところが可愛かったりもしますけどね。笑

karinさん
飛びましたー!
ってか、坂道駆け落ちてる状態ですー・・。笑
かなり大きなマントじゃないと、ジョーのヘビー級は支えられないかも!?
走るのは大好きです~。体力は続きませんけどね!
KING☆君も、パパさんに向かって走っている姿、めっちゃ楽しそうですもんね~。( ´艸`)
この間、過去ログを拝見させていただきました~。

はい、マック大好きなジョーです。
そんなマックに意地悪したりしますが・・・・。
なので一緒に遊んであげる最中も、ドサクサに紛れて、『コンニャロー!』って、ジョーの尻尾を齧るマックです。笑


シュナコカさん
こんにちは~♪

ジョーは、芝生ゾーンに行くと、すんごい走りを見せますよ~。
スピードは、遅いですけどね。笑
でも、めっちゃ不規則な動きなので、なかなかマックも捕まえられないみたいです。
最後は、イジイジしたマックに、ジョーが尻尾をガブッとやられ、泣かされて終わりです。笑

歩くときは、常にマックの後ろをくっついて行きます。
マックのクンクンした後、ジョーがまたクンクン・・・・。
そこへ、マックがマーキングしようとして、
クンクンしているジョーの頭に掛かってしまったり・・・(><;)キャー
なんだか、ハプニングが絶えません。

マックは、ボール遊びは、ひとりで楽しみたいタイプです~。
誰かと競争すると、途端に走るのやめちゃったり。
私とマンツーマンで、遊ぶのが好きみたいです。
ふふふ・・・ういヤツです!

はい~!末っ子はお得ですよ~。
実は、私も末っ子です(/ω\)

ぶーたんママさん
はい~。
暴走身勝手ヤロウです~。笑
芝生に行くと、とにかく走りたいみたいです。
なにか目標物があるわけじゃないので、めっちゃ不規則な動きで辺りを縦横無尽に駆け回っております。
そのついでに、マックに向かって体当たりしたり・・・。
かと思ったら、勝手にグーグー・・・。
末っ子ちゃん丸出しです。笑
あっ、性格が末っ子タイプってことで。

マックは、ボール遊びしたいのに、ジョーに邪魔されて、ちょいと不完全燃焼でした~。
まっ、ジョーがグーグーしている間、たっぷりと遊びましたけどね。

こんにちは~♪

またまた参上しちゃいました
2ブヒちゃんの様子を見させていただいて
思わず微笑ましくなっちゃいました

いいコンビなのですねv-352
お写真から仲良しさんなのが伝わってきましたよ~
我が家にもミニチュアダックスが③わんいますが
これまたいいトリオ 仲良しさんで~す(^^)v
兄弟がいるっていうのもいいものですよね~
楽しみも倍ですもの ウフフ

ジョーくんやってくれますね~
寝てしまうかぃって突っ込みたくなってしまいました(笑)
ありですか!? あれ・・・
凄いやつなのでしょうか(笑)

ボストンブルさんのお写真やっぱりいい!!
今撮りたいものがあるのですがデジカメでは
だめですね~
センスも腕もないもので^^;

マックくん ジョーくん ボストンブルさん おはようですぅ♪

ジョーくん スーパーマンになってますねぇぇ(-^艸^-)ムフフッ
びゅ~んと飛んで お姉さんσ(∩∩*)のところまで ヒトッ飛び~でヾ(・ω・o) ォィデ ォィデェ

マックくんは お気に入りをこの日も パクリ~で
オシャレなマウスピース状態。。。(-^艸^-)ムフフッ
バッタンキューなジョーくん それも高いびきをかいてだなんて
かわゆ過ぎますぅぅぅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

↑ウチにも大将いますよぉぉん((≧┰≦))ゞテヘヘ

15㌔とはぁぁ ハルオくんビッグですねぇぇ♪
マックくん ジョーくんふたりでの くんくん攻撃にもひるまないとはぁぁ
これまたビッグぅぅぅ

みぃさん
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!

こんばんは~!
何もないダラダラブログですが、お越しいただき、ありがとうございます。

あはっ・・・可笑しなコンビですよ~。
基本的に仲は良いと思うんですが、基本的に面倒をあんまりみない兄と、
末っ子丸出しの弟です。笑
多頭いると、見ているだけで、面白いですよね。
おぉー!みぃさんのところは、Mダックスちゃんだったんですね~。
とっても可愛らしい三姉弟です!

ジョーの、身勝手さって、スゴイですよね。
人間では、絶対に考えられないヤツです。爆
もう、思うまま本能に従っているので、常に暴走ヤロウです。笑

ありがとうございます。
でも、まだまだ下手の横好きで、パチパチ撮っているだけですので。汗
な・な・な・何をおっしゃいます~。みぃさんのお写真とっても綺麗でしたよ。

☆MIYA☆さん
こんばんは~!

スーパーマン状態でも、超低空飛行です~。
ポニョったお腹が、地面に擦れちゃいそうな。笑
あはは!☆MIYA☆お姉さんの掛け声があれば、ジョー・クラークもすっ飛んで行きますよ~。
水辺で跳ねる石のように、何度もお腹をバウンドさせながら。

マックは、ホントにボール好きなんです。
オヤツ持っていても、ボールが目に入れば、そっちのけです。
マウスピース状態ですか~。
それ、良いですね。
でも、力が入りすぎちゃって、ボールヶ勢いよく口から飛び出しますからね。
マックの正面に立っていると、デンジャーです。

ハル君は、心身共に、とっても大きなコでした。
でっかい器・・・ジョーも見習ってほしい(><;)
なんせ、自分から誘っておいて、寝ちゃいますから・・・笑
末っ子魂は永遠なのでしょうかね。
私も、末っ子なので・・・爆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


