プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ジョーイ

ボストンブルです、こんばんは!



久しぶりに、



朝もハヨから、



お山(古墳)のお散歩に、



行ってきましたヨ!










マック君、朝から元気イッパイ!
走るーーー
坂道だってナンのその!



ジョーも一緒に!
走るーーーーー
・・・・・・って、ブレブレで、なにがなんだか!?jumee☆whyR


暑いヨ
まだ涼しい時間帯でしたが、動き回りすぎて、バテ気味・・・。



下る
なので、ゆっくりペースで、山の中を散策。



ジョーイだよ

と言っても、道なき道・・・めっちゃ急斜面なんで、


油断すると、滑り落ちちゃいますが・・・・・(;´▽`A``




ワイルドロードから脱出して、ちゃんとした遊歩道へ
何者だ!?
ワンコの散歩コースなのか、クンクンと忙しいヤツ等・・・。


嗅覚、最大限に使ってマス。


クンクンし始めると、なかなか動きません。


マックも負けじと、
ウップス
蛇口を何回も開けてマーキング。



・・・・・もう出ないのに。



ウヒヒヒ
でも、なんだか幸せそうな顔( ´艸`)



そんなこんなの、



久々の山道でした。



では、



また明日!



ちゃお~♪



(あっ、シュナコカさんが、マック&ジョーの写真を撮ってくださいました。nico
変なのが何枚か写りこんでいますが・・・。アップロードファイル
スポンサーサイト

<< 迷演技 | ホーム | Friend Part2 >>

いつもありがとうございますe-466
まずは、お礼方々・・・e-330

朝から、エンジン全開のマック君&ジョイ君ですね~
楽しそうなお散歩ですね。
ノーリードで放牧できるって、e-420羨ましい限りだわ。
山道も斜面もヘッチャラなのね。
超~元気e-271

ワンコって、クンクン始まると長いよね~。
こっちが飽きちゃうし。
駿はとってもしつこいから、アタシと喧嘩になるの。

さて×2・・・
e-317見て来ましたよぉ~e-282
シュナコカさんのブログもe-266
すんばらしいカメラで撮影なのね。
それで、躍動感!表情豊かな写真が撮れるのね~e-460
いつになったら、アタシの手元にe-94くるのやらv-13

ワイルドなお散歩ですね!
ふたりとも楽しそうに走ってる。
きっとこの急斜面 ぶーたんなら間違いなくずり落ちてます・・・


こんばんは
風景が秋に感じています。
もうすぐ寒い冬も・・・
マック君たち元気にしていますね。
またおじゃまします。

ぐふふ♪
シュナコカさんのところへお邪魔してきましたよ☆
ボストンブルさん、み~ちゃった~!

マック&ジョーくんは、ホントにいっつも
ボストンブルさんに広くていっぱい走れる場所へ連れて行ってもらっていいですね~!
きっと凸凹コンビが知ったら、WOOHLA怒られますよ(苦笑)
WOOHLAもいつか凸凹コンビをマックくん&ジョーくんと
一緒に遊んでもらいたいです~♪

めちゃ②楽しそうデスねぇv-411
マック君もジョー君もv-425 
もの凄い急斜面で、ジョー君のぉ顔も斜めってるぅ(爆) ←ジョー君ゴメンネ~v-408

朝からこんな素敵な場所でのぉ散歩、気持ち良さそうデスねっv-411
思わず、この急斜面をダンボールで滑りたいなぁ~なんてv-408

シュナコカさんのブログも、拝見させて頂きましたょ~v-290
皆さん、写真がホントに綺麗デスねっv-344
見ていて、気持ちが良いデスv-398

もしかして④、ボストンブルさん白レンズ買われましたv-361v-405
めちゃ②憧れてるんデスけど~v-10 勿論、買えませんけどねっv-399
買ったところで使いこなせる訳無いデスしっv-406
ぃゃ~ん、撮って頂きたいゎ~、ウチの息子を(笑)


こんばんわ~v-22
きゃ~~~v-237またまた私の所のご紹介なんてしてくだって。。v-356
そ、そんな!!ボストンブルさんのカメラや腕前に比べたら・・・
ただのデジカメ。。v-395おまけに、カメラの構造をまったく理解していない。。v-393ちょ~いい加減、テキトー写真なのに。。v-399

どうも足跡に、ブヒッちゃんのお仲間さんが入っているな~。。と思ったら・・・うう。。お恥ずかしい限りです。。v-436

えへっ。。でも、初公開のボストンブルさん!皆さんに楽しんで頂けたようで、良かったです~v-344

マックたん&ジョーたんは、またまた楽しそうな自然豊かな所でお散歩ですね~v-353
あ~マックたん。。ボール投げて遊んだのが夢のようです~。。懐かしいなぁ~。。v-398
ジョーたん。。ぐふふ。。ドッドッドッドッー!ってスンゴイ勢いだずら~。。v-355

斜め斜面がとても面白いですね!流石、師匠v-363
って、すごーい急斜面?!!ジョーたんのお顔がナナメ・・・ギャハッ。。v-408

最後のマックたん。。ホント、嬉しそう~~~v-345
とっても楽しかったのね~!良かったね~。。v-410





ホント!写真見てるこっちのほうが斜めになってずっこけそうでしたわー(笑 ジョー君もマック君もノーリードでいい子にくっついてきますね!うちなんてリード外したら…(帰ってこないと思うな…汗)

ジョー君ぶれぶれですけど、ちゃーんと飛んでますねー!ほらほらっ!地面と足の間に空間あるしっ!!!どどどどどーっと音が聞こえてきそうです!(笑

おはようございます。
昨日 コメ入れてからシュナコカさんのブログ見ました!
なんと ボストンブルさんが写ってるではありませんか!!
カメラもすごいけど ボストンブルさんとても優しそうな方ですね~
そのうちお会いしたいですね!

まろんさん
あは!そんな気になさらずに!

はい~♪朝も早くからフルスロットル状態です~。
考えてみたら、まだ3歳と2歳の元気の盛りなんですよね。ジョーって、普段は寝てばかりだから、あんまり気にしていませんでしたが、体力バリバリの世代でした。
マックは、いつもひとりで遊んだり、元気モリモリですが。
自分の体力つけないと、散歩について行けなくなりそうです・・・汗

ここは、市街地から外れた所にある山なので、人もいないから、ノーリードも楽しめます。
2時間くらいいましたが、まったく人と出会わず、平和な時間を過ごせましたo(^▽^)o

あはは!いつもそう書かれていましたよね。
マック&ジョーも、クンクンが非常に長いです。
しかも、2~3メートル歩いたら、またクンクン・・・もう、ええけん!って。ヽ(`Д´)ノ

あっ、やっぱり見ちゃいました?
デジイチ買っても、なかなか腕が追いつかない私です。
でも、下手の横好きで、撮るのは楽しいです。
是非、まろんさんも!

ぶーたんママさん
はい!
ワイルドライフです。笑
ここは、年明け早々キツネと出逢った場所なんですが、市街地から離れているので、人もいません。
ノーリードの散歩が出来る数少ない場所です。
斜面は、急なので歩くのは、大変ですけどね。笑
でも、いい運動になりました~。
あはは!でも、ぶーたんって、重量バランスが良さそうだから、大丈夫じゃないでしょうか。
モー子ちゃんなら、ヒョイヒョイと上って行きそうですね。


ゲゲッ!
やっぱり見ちゃったんですね・・・。
カメラは、しょぼいですヨ・・・。そして、私は、もっとショボイです(><;)
でも、ぶーたん&モー子ちゃんファミリーの皆さんには、いつか御逢いしたいですね~。
パピーちゃん連れ帰っちゃうかも!?爆

ぎんさんりんさん
山の中に入ると、秋めいていますね。
風も、もう冷たくて・・・。
信州の夏は、非常に短いです。
でも、マック&ジョーには、いい季節になってきました~。
やっぱり、夏真っ盛りよりも、楽しそうです。



WOOHLAさん
あぅ~・・・出来れば、見られたくなかったような・・・。
たぶんブログのイメージとかけ離れていて、ごめんなさい。
シガナイおじさんです。笑

なるべく自由に遊ばせたいので、時間が空いたときは人里離れた場所を探しております~。
といっても、あんまり山奥に入ると、熊がでてくるので、デンジャーなんですけど。(;´▽`A``
山に行くと、元気になるのがジョーなんです。
自由な散歩が好きなので、めっちゃハイテンションで飛び回るんですよ~。

プラムちゃん&アル君と一緒にお散歩、いいですね~。
アル君は、逞しいボディだし、マックと一緒に、ワイルドライフを楽しめそうですね!
プラム姫は、私が抱っこ散歩したいです!笑
もう離さんで~!って。爆

テンママさん
まったく人がいない場所なので、フリーの散歩を楽しめました~。
あはは!ホントだ。
首まで傾げていますね。(‐^▽^‐)
でも、かなりの斜面なので、ほんと油断していると、スッテンコロリンします。(←経験者談)
ダンボールで、イイですね~。
でも、ここの斜面は、たくさんの切り株があるから、デンジャーですヨ!

シュナコカさんのお写真は、めっちゃ綺麗ですよね!
いつも素敵な写真を撮られている方なんですが、今回変なヤローが写りこんでいました。

あはっ!
腕が伴わないのに、コッソリ白いブツを買ってしまいました・・・。
もう大分前なんですけどね。
違いのわかる写真が撮れず・・・お恥ずかしい。(;^ω^A
オートフォーカスが、めっちゃ早いのにはビックリしました。
是非、次回撮らせていただきたいです♪

シュナコカさん
ナハハ!
ホントは、素敵なシュナコカさんのブログを大々的にリンクさせていただきたかったんですが、
変なヒトが何枚もフレームインしちゃっていたので・・・。
めっちゃ恥ずかしくて・・・。

なにをおっしゃいます~。いつも、素敵なお写真を撮られていらっしゃるじゃないですか~。
あんなゴツイレンズの割りに、平凡な写真しか撮れないオトコです。(><;)

ここは、誰もいない小さい山なので、フリーウォークを楽しんできました。
遊歩道以外は、ちょっと険しい場所なので、体力余っているブヒには、ちょうどよかったみたいです。
自由になると、ハイテンションに飛び回るジョーですが、
あまりに予測不能な動きに、カメラで追いかけるのが大変でした。笑
ちなみに、ジョーが走り回ると、つられてマックも暴走しちゃいます。
ブレブレ写真ですが、ジョーの尻の上に、マックがブレブレで写っています。笑

マックと、ボール投げをして遊んだんですが、ちょっとボールを咥え損なうと、
ゴロゴローって下まで落ちていってしまうので、マックも必死です(*^▽^*)

Paccmanさん
あはは!Paccmanさん、いつも楽しい表現しますね~。
でも、マジで油断していると、ズッコケちゃう急斜面ですよ~。
体が斜めになって歩いていましたからね。普通の道に戻っても、なんだか傾いているような・・・?

周りに誰もいないからですよ~。
ジョーも、他に気の散るところがないから、自由気ままに散策しながら、くっ付いてきます。
マックは、ボールがあれば、磁石のように離れません。

そうなんです~!ジョーが、『飛びますっ!飛びますっ!』って浮きました!
後ろ足がなんとなくくっ付いていそうですが・・・。
もちろん、足音は凄まじいです。笑

こんにちは!
わぁ~今日も張り切ってますね~^^。
ジョーくんは「ドッドッドッドッドー」って、すごい疾走してるし、
マックくんは…うふふ、ホントに…すっごく楽しそう~♪
思わずわたしも「ウヒヒヒ」って顔になっちゃいました☆

myaanさん
こんにちは~♪

はい、ガッツリ登ってきましたヨ~。
って、標高はめっちゃ低い山ですけどネ。
それでも、ぐるっと一周すると、いい運動になります。

ジョーの走りって、ホントにドタドタした感じなんです。笑
ワンコの中でも運動は、ちと苦手なタイプでしょうかネ。汗
フリーウォーキングは、楽しんでしました~。

マックは、ボール遊びが出来ると、いつも笑顔です。
今回は、縄張り作るのに忙しそうでしたけどね。( ´艸`)
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメTさん
いつも温かいお言葉ありがとうございます~♪
フリーウォークのときは、マック&ジョーも、ゆとりが出来ているのか、楽しそうに散策しています。
ジョーは、置いて行かれないように、慌てて付いて来ますけどね。

おぉー!
よくわかりましたね~。
さすが、鍵コメさん!
なにがなんだか分からない感じですが、ジョーの上にいるのは、マックです。
お尻を噛み付こうと、追いかけているシーンです。笑


ぎゃーーー!
見ちゃったんですか・・・。
鍵コメさんには、ムッチリバディを見られたくなかったッス。笑
とてもとても、ガッチリじゃないですから~。
ウェブ上の見えないままの、空想上の人物でいたかった・・・。爆
普通のおじさんです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさん
あはは!ジョーは、大根役者ですよ~。
編集が上手くいきました。笑

安心しました~。
またお伺いさせていただきますね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


