プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ジョーイ
どうも~!


ジョーです。


耳になんか付いていますネ・・・。


原っぱで、マックと遊んでいる最中、


藪の中へ入っちゃったジョー・・・


ゴソゴソして出てきたら、

クモの糸

フワフワとクモの巣を、はためかせていましたよ・・・(-"-;A





さてさて、


だいぶ遅くなってしまいましたが、


盆休みに、


SBCの集まりがありましたよ~!





SBCは、信州ボストンテリア倶楽部の略称です。笑


ボストンテリア 7 頭  &  フレンチブルドッグ 1 頭の総勢8ブヒーズです。


集まったのは、
ブン君ブン君とリンちゃん
リンちゃん
ブン君は、元気いっぱいの男のコ。


りんちゃんは、小さいボストンテリアで、ときどき駆け寄って様子を伺いにきてくれましたよ。


ん~・・・可愛いコですね~(*^▽^*)



そして、
クーたん
クーたんとカイ君
カイ君
クーたん&カイ君コンビは、近所のお友達です。


いつも行く原っぱで、たまに出逢えたり。



プクちゃん
プクちゃん。


ジョーと同じく、リードをガジガジするのが好きみたい( ´艸`)ムフ




関西からのスペシャルゲスト!
チョコ君
チョコ君とパフェちゃん
パフェちゃん
パフェちゃんの泣きホクロが、可愛いですね~。


チョコ君は、めっちゃ人懐っこくて、ニコニコーって笑顔で、駆け寄ってきてくれました。


撫で撫でしすぎて興奮させてしまって、スミマセン!


対して、人見知りマックは・・・、
ビビリーキング

こんな感じです・・・( ̄ー ̄;


撫でてほしいのですが、近くに小さいワンコがいると、おどおどしちゃいます。


ちなみに相手が大きいワンコのときは、背毛が、ワッサワサ立って、


一気にボルテージ上がっちゃう両極端な性格です・・・(><;)



お座り
みんなでお話したり、
行水です
水に浸かったり、


ボストンテリア三昧を堪能しちゃいました~。


楽しかったネ

紹介記事で終わってしまった・・・。


到着が遅れてしまって、


チョコ君のフリスビーや、クーたんのボール遊びの姿を撮れなかったんです。(TωT)


次回は、間に合うように伺います!m(_ _ )m


では、


また、明日!


ちゃお~♪
SBC.jpg
スポンサーサイト

<< お山の大将 | ホーム | Friends >>

こんばんは
相変わらずボストンブルさんの
お写真はまるで絵葉書のように
綺麗です。
lalanonさんと言い見習いたいけど
センスの問題と気がつきました。
ボステリのオフ会楽しそうですね。
それぞれのワンちゃんたちが
微妙に距離をとっているのですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~
ブヒちゃん達がいっぱ~い
同じようで違うんだよねぇ
いいなあ 私も混じりたいなあ
エヘ 無理でした・・・
マック君って人見知りするんだあ 意外な感じって
私だけ??
うちのジャズはどうかなあ
ボール命って感じだから マック君と一緒かな?
写真もすごーく素敵ですよねえ
やっぱり センスが違う(あれ?誰かと同じ事書いた?)
思うことは皆同じってね

やっぱ、ボストンブルさんの撮る写真はきれいです。
クーたんなんか、すごくかっくぃーネ。
SBCのロゴもすてきですね。ぜひこれにしましょう。ってなにが?
でも、カイたんもまぜてね。(ジョーさんもいるし)
楽しい一日でした。

信州って広いですよね‥
みなさんご近所ってわけではないのですか?
夏の信州なんて、わざわざ避暑を求めていくような所でブヒ会が出来てうらやましいです♪
今回はジョーくん、お留守番だったんですね‥
(しかしクモの巣がぴろりんと‥クモは連れてこないでねっ)
ボストンブルさんの楽しそうな写真は‥どのくらい撮ってるんでしょうか‥
ワタシなんて1回の記事に「そんなに撮ってたの」ってくらい数ばっかり撮ってます(汗)
だから上達しないんでしょうね‥トホホ。
ブヒに囲まれた幸せ、ワタシもまた味わいたい‥
たのしい思い出のいい夢見れたかな~ボストンブルさんが(笑)

ジョー君、クモの巣ついてるけど、カッコィィ~v-218

SBC、ぃぃですねぇ~v-425
皆、可愛いコばかりv-415 興奮しちゃいマスょねっv-10

マック君、ホントだぁ( ´艸`)  めっちゃ、オド②してマスねっv-408
でも、可愛いv-344 今度、毛がワッサ②の写真撮ってきて下さい(笑)

川も有りで、涼しげでぃぃですねっv-398

マック君ジョー君、沢山のぉ友達と遊べて良かったねv-344

ボストンブルさん、ホントに素敵な時計有難うございましたv-436
図々しく、即飾らして頂いてマスv-415
大切にしますねっ、有難うございましたv-421


こんばんわ~v-22
帰って来たのに、めちゃくちゃ更新が遅れているシュナコカです。。(^_^;)
(家の工事内容にNGの連発を出していて、血圧あがりそうな現状です~。。ブヒッv-355

こちらの集まり、楽しそうですね~v-344
信州仲間さんで、こういう交流があったのですね!
いいなぁ~。。同じ犬種の集まりって、何とも可愛いですよねv-398
でも、ちゃーんとお顔が皆違ってますね★

うふふ。。マックたんは、またまた水浴びしましたかーv-392
水の中が大好きなのねv-347

パソコンで改めて先日のお写真を拝見したら・・・
う~~ん。。やっぱりボストンブルさんは、どれもこれも撮り方が素晴らしい~~v-353
シュナ&コカの撮り方も、私とは違ってステキでした~v-354
改めて、ありがとうございました~v-436


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー!マック君って人見知りしちゃうんですかー?可愛いなー!!なんかシャイなおっちゃんって感じですかね~ぷっ!(ごめん!!)

こんなにいっぱいボステリちゃん(+フレブルちゃん)に囲まれて楽しそうだー!!

一枚目のジョー君の写真みて、あれ?走りまくってよだれ飛んでる!?とか思っちゃいました!!(笑

ボストンテリアって言っても
みんなそれぞれ違いますね~
小柄な子も、マッチョな子も
でも、みんなブヒブヒかわいい~
ペチャ顔フェチにはたまりませんなぁ~O(≧▽≦)O
マック君って人見知りだったのね
へっぴり腰が可愛い~
みんなでいっぱい遊べてよかったね~

うわ~ 壮観ですね~~7頭のボステリちゃんですか・・・
そちらでは 珍しいのでしょうね。
こちらでは 最近よく見かけるようになりました。

少しずつ どの仔もカラーの出方が違っていて個性的ですね。って 当たり前ですが・・・
みんな名前入りで美しく撮ってもらっていいな~~
うちの日テリちゃんも混ぜてほしい~~!
緑の草をバックにとても素敵!

マックス君はびびりんなんですね。うちのもんといっしょ!
自分よりちょっとでも大きいと引いちゃうし 小さくっても逃げる!そのくせ 人間には寄って行く。
これは我が家へ来てからのことで それまでは人間には う”~~! でしたからね。
前は もっとワンコに寄って行ったのですが・・・
ぶんの方がよほど勇気があって 大きくても小さくても寄って行きます。
その代わり 知らない人間には愛嬌をふりまいたりはしません。

ワンコの性格もそれぞれですね~
ジョーイ君はお仲間に入れたのかな?
逆行気味でシルエットがとっても素敵!
クモの巣 つけてかっこいいです~~!

SBC そっか~
ボステリのクラブなんですね!
たくさんのボストンテリアが集まって楽しそうです~
マックくん どうしたの?
おどおどしてる・・・

みんな個性的でどのコも可愛いです。
やっぱり 足が長いですね。
クラブ活動は定期的にあるんですか?
これからも楽しみです。

先日はありがとうございました。

SBCロゴ、ステキです。
ぜひこれでv-238
車用のステッカー作ってください。v-391ニヤリ

この日は100%の力を出し切りずっとワンワン言い通しだったので、次回は前日から力を発散させて参加しようと思います。
また集まりましょうね~v-411

ぎんさんりんさん
こんにちは~♪
あはっ・・・そんなにお褒めいただくような写真ではありませんよ~(//・_・//)
lalanonさんのお写真は、綺麗ですけどね。
って、ginrinさんのお写真だって、とっても素敵じゃないですか~。

ボストンテリアのオフ会は、すっごいですよ~。
みんな、ブヒブヒ言っていますからね。( ̄▽+ ̄*)
微妙な距離なのは、ビビリーなマックだけかも・・・。
他のコ達は、元気いっぱいに走り回っていましたから(^^ゞ

鍵コメWさん
メールチェックが遅くなってしまって、スミマセン!
お返事は、そちらにお邪魔させていただきました。

はい、たっくさんのごま塩カラーのコ達に囲まれて、幸せな時間でしたよ~。
詳細は、親ブンさんのところに書かれていますので♪


meimarukuさん
こんにちは~♪

こんなにブヒに囲まれるのは、初めての出来事でした~。
スッゴイですよね。
是非、ジャズ君も一緒に遊びましょ~。

同じごま塩カラーのコでも、それぞれ違う顔していますよね。
チョコ君なんて、耳がペッタ~ンってなりながら、甘えてきてくれたので、もう連れて帰りたかったです。
めっちゃ可愛かったですよ~。
ウチのマックは、私が帰宅してもそんなに喜んでくれないから・・・(°д°;)

あはは!人見知りマックは、ブログのイメージとまったく違うみたいですね。
会う人、みんなに言われます。笑
人は大好きなんですが、ワンコには隙を見せないように、逃げ回っています。
大きなワンコと、ドッグファイトに何度かなったことがあるので、警戒しているみたいです。

クー父さん
あはっ・・・オカしな代物で構えていたわりに、ちゃんとした写真が撮れずに、スミマセンー!
あの日差しに、ホワイトバンドの部分が白トビしちゃって・・・。(´д`lll)
写真って、難しいですね。

クーたんは、いっつもかっこいいですよ~。
ボール遊びしている姿を、見たかったです。
やっぱり上質なサッカーボールは、なかなかパンクせずに遊べるんでしょうかね。
ウチのマックは、皮を剥がす作業が好きだから、怖くて高いのは買えませんが。

ロゴは、某ゲームのパクリじゃなくて、モチーフにしてちょっと作っただけです~。笑
SBCのままで、イイでしょうかね。
信州ブヒーズ倶楽部?(これなら、カイ君もジョーも仲間入りかも?)

ともきちさん
はい、信州は、南北広すぎです~。
クーたんファミリーの皆さんは、私の家からスッゴイ近いです。半径3キロ圏内かな・・・。
ただ、プクちゃんファミリーさんは、100キロくらいあるんじゃないかな~と思います。
親ブンさんは、50キロくらいですね!
なので、同じ信州で集まるといっても、なかなか大変です。

信州といっても、私がいるところは、盆地なので、めっちゃ暑いですよ~。
お椀の真ん中で、太陽光線をジリジリ浴びているって感じです。

あはっ!くもの巣は、失礼しました~。
逆行で、いい感じと思って写真を撮っていたら、ピロピロとなんか舞っていて・・・。
よく見たらクモの巣・・・((((((ノ゚⊿゚)ノギャー
綺麗に整備された原っぱでも、一歩外れると、草ボーボーなのです。

写真の枚数ですか。
結構撮っていますよー!
SBCのオフ会では、なかなか撮れずに50枚くらいでしたが。(・・・皆さんゴメンナサイ!汗)
いつもは、1時間に100枚くらいでしょうか。
だいたい2~3時間ほど、ふらふら散歩したり遊んだりしているので、平均300枚程度ですね。
その中から、10枚くらいチョイスしてのアップですから、『技術』っていうよりも、『下手な鉄砲~・・・』って感じです。笑

イイ夢見ましたよ~・・・私が!笑
たくさんのブヒに囲まれて、ほんとに幸せでした~。
信州では、めったに味わえない出来事ですからね。

テンママさん
エヘッ!ありがとうございます。
ジョーの後姿、なんとなくフレブルっぽいですよね。
いや、実際にフレブルなんですが、
ジョーは、顔が小さめなので、フレブルの迫力がイマイチのような気がするんです。
そんな中で、この後姿は、ガッチリ系で、お気に入りなんですが、よく見たらクモの巣が付いとりました・・・(TωT)

こんなにたくさんのゴマ塩カラーのコ達に囲まれるのは、初めてです~。
ふふふ・・・ボストンテリア風呂に浸かった気分ですよ~。
しかも、チョコ君やパフェちゃん、リンちゃんやプクちゃんは、人懐っこくて、耳ペッタンコにして駆け寄ってきてくれたんです。めっちゃ可愛かったですよ~。
テン君のペロチュ~を思い出します。( ´艸`)

川は、公園の水なので、イマイチ純度が高くなかったんですが、気持ちよさそうでしたよ~。
マックは、ひとりだけガッツリ飲もうとしていましたが・・・(/ω\)

いえいえ、こちらこそ素敵なプレありがとうございました!!

シュナコカさん
ありゃりゃー!
楽しい日々から、現実に引き戻されちゃった感じですね。
NGポイントは、しっかり訂正してもらってくださいませ~!
せっかく戻ってきたのに、ガッカリしちゃいますよね。

ここは、一応高原なんですが、蓼科と違って標高が低いので、日向はちょっと厳しい暑さです。
でも、並木道になっていたり、日陰ゾーンが豊富なので、意外と涼しかったです~。
そんな中でのボストンテリアのオフ会、元気いっぱいのごま塩カラーのコ達で、ワイワイ盛り上がりましたよ~。
地元では、ほとんど出逢う事が出来なかったボストンテリアが、こんなに集まって、壮観でした~。
同じボステリでも、それぞれ顔や性格も違って、面白かったです。
中でも、マックだけは、ひとりオロオロしておりましたが・・・(●´ω`●)ゞ

マックも水浴びしましたよ~。
水をガッツリ飲もうとしたところを、慌てて止めました!笑

先日は、写真あんまり撮れずゴメンナサイ~!!m(_ _ )m
さらに、高感度にしてあったので、画質が悪くなってしまって。
前日に、岐阜県まで出かけいて、設定を変えたままでした。


鍵コメSさん
お返事はそちらにお伺いさせていただきますね~!

Paccmanさん
たっぷりボストンテリアを堪能しちゃいましたよ~♪
Paccmanさんのお住まいは、ボストンテリアの本場ですから、街で出逢う確立も高いのでしょうか。
アメリカ国内といっても、ボストンからは、距離があるから、出逢うこともないのでしょうか。
こちらでは、ほんとに希です~。
なので、これだけの数のボストンテリアが揃うと、テンション↑↑ですヘ(゚∀゚*)ノ

あっはっはっー!
そうですね~。飼い主に似たんでしょうか・・・。マックは、シャイ過ぎるほど、大人しいですよ~。
人は大好きで、『撫でて~♪』って寄っていくので、人見知りよりも、犬見知りって感じかな。
小さいワンコがいると、オドオドしちゃいます。笑

がはは!いつも、ヨーダを垂らしているから、そんなイメージに見えちゃいますよね。
今回は、クモの巣でした。

あかりママさん
同じボストンテリアでも、顔が全然違いますよね。
柴犬だと皆同じ顔に見えるのに・・・。
ごま塩カラーは、柄の付き方もそれぞれ異なりますし、鼻の高さもそれぞれ違うんですよ~。
まぁ、ボストンテリア自体に、ライト級・ミドル級・ヘビー級って体重の階級があるんですけどね。
この中で一番大きなマックですが、一番ビビッていたのもマックです。笑
小さい子に、グイグイ来られると、ちょっと苦手みたいです。
たっぷり、ボストンテリア三昧を味わってしまいましたよ~。


fairy ringさん
そちらでは、ボストンテリアを見かけるようになってきたみたいですね~。
こちらは、まだまだ珍犬種です~。
フレブルが世の中に浸透してきたみたいで、よく間違われます。
さらに珍しい、日テリちゃんにも逢いたいですね~。
いつか、ぶんちゃんの頭を撫で撫でするのが夢ですから( ´艸`)ムフフ

単一カラーのコと違い、ごま塩カラーのパターンがそれぞれ違うので、個性がさらに際立ちます。
ペチャ顔でも、マズルの長いコ、短いコとあり、可愛かったです~。
でも、どのコも、人懐っこくて、挨拶に私の元へ駆け寄ってきてくれて、メロメロ状態でした。笑
そんな中、マックスだけは、おっかなびっくりで、クンクンしては、ダダーって逃げていましたが・・・。

もん君も、ビビリちゃんですか~。
ふふふ・・・ぶんちゃんに社会化を教わっているみたいですね~。
それに、fairy ringさんから、たっぷり愛情を注がれているから、人に対しても友好的になれたのでしょうね。
ジョーイは、ワンコも人も、基本的に苦手です。(><;)
係留されたままだと、ワンワン言ってしまうんですよね。
広いところで一緒遊べば、うまくいくんですが。
自分が拘束されているって感じてしまうと、緊張してしまうようです。
なので、こういう集まりに参加させると、ストレスになってしまうので、お留守番を・・・。

ここは、日陰の多い広場だったので、お盆の日中でも、楽しく遊べましたよ~。
それでも、水辺大好きボストンズは、水遊びを堪能していましたけどね。笑
写真の難しさは相変わらずです・・・。

ぶーたんママさん
はい!信州でのボストンテリアオーナーさんの集まりです。
って、そんなに大それたものでもないですからね~。広い県内に住んでいるボストンオーナーさん達の情報交換の場です~。
定期的な集まりではなく、気軽く呼びかけで集まったりしております。
そうですね~。
私も長く続くといいと思います。

あはは!マックは、自分よりも小さいコが相手だと、いつもこんな感じですよ~。
後ろに回って、お尻をクンクンしては、ダダーっと逃げて・・・。
興味はあるのに、近づけないみたいな感じです。

もちゃぷくさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました~♪
とっても楽しい日でした。

ぷくちゃんが元気いっぱいに駆け回っている姿、楽しそうでしたね~。
そんなにワンワン言ってましたっけ?
リードを夢中で齧っている姿は、今も思い出します。可愛かった~。
調子が戻ってよかったですね。
またブログの再開、首を長~~~くして待っております。( ´艸`)

是非、またSBCの集まりには呼んでください~!
マックにも、もう少しテンションあげて貰うように、努力します(^o^;)
あはは!ロゴは、某ゲームのパクリじゃなくて、モチーフにしてちょっと作っただけです~。

16日はありがとうございました!
ボストンブルさんとこの写真UP心待ちにしてました。やっぱり期待以上の(本物以上の)写り。
このままポストカードにさせていただきます。(笑)
ボストンブルさんのさわやかさとシャイなマックス君の組み合わせが最高でした。
次回はジョーイ君との対面楽しみにしてます!

はじめまして。
訪問履歴から伺いました♪
マックくん、くもの巣をくっつけながら、
張り切ってる姿が可愛いですね。
SBCのほかのコたちもいい表情^^。
とても雰囲気のよい写真ばかりで、
ついコメントしてしまいました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボストンブさん こんばんは♪
うわ~SBCだなんて そちらには素敵な倶楽部があるんですね!
めっちゃカッコイイから 私もODCっての作ろうかな~ 笑))

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ジョーくんったら めっちゃ素敵なお土産 持って帰って来たんですね"^_^"
キラキラと輝いてて 綺麗・・・
っていくらキラキラ好きの私でも くもの巣だけはご勘弁を~(*≧m≦*)ププッ

にしても コチラも随分沢山集まりましたね~
そして皆 超可愛い♪
ってマックくん めっちゃへっぴり腰( ´艸`)ムププ
でも そんなとこがまたカワユイんですけどね(^u^)
自分より大きなワンには背毛おっ立てるところなんて
うちの黒子にソックリです~
ちょっと前なんか ドーベルマンにも向かって行ってた命知らずです ハハ( ̄▽ ̄;;)

ボストンブルさんもマックくんも 楽しい1日でしたね♪

SBCですか~v-410
楽しそうなニオイがプンプン!
しかも
みんなとってもオシャレさんで
可愛いですねv-343

あっ!
パフェちゃんの泣きホクロ
私と一緒だ~(オイオイ!)

普段はジョー君かボールとの絡みが
多いマック君も
この日ばかりはちょっと緊張気味だったかな??
これだけのブヒが集まると
飼い主方が興奮しちゃったりしますよねv-407
あ~
私も沢山のブヒさんに癒されたいです・・・(笑)







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキな写真

シュナコカさんのところで
マック君&ジョー君と
ボストンブルさん (*≧∀ノ[◎]ゝ  の姿を拝見し

「どんな写真を撮るんだろう~」((o(^-^)o))ワクワク
と・・・やって来ました。

蜘蛛の巣をたなびかせ佇む
ジョー君の後ろ姿がなんとも言えないですね~v-345

ホントに絵はがき・・・絵はがき以上ですe-420
ステキですe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生りんちゃんに会ったんですね~
私もりんちゃんに会ってみたいです!
ブログいつも読み逃げしていて、かわぃぃって思ってたんですよー。

で皆の中でマック君、やっぱりワイルドな風格ですよね!
マック君に追いかけられたいわv-344←ゴンの伝言です(笑)

chocpapaさん
こちらこそありがとうございました~!
素敵なプレゼントまでいただき、本当にありがとうございました。
マックスが、早速ガジガジしております。笑

あはは!そんなにスゴイ写真は撮れておりませんので~!
折角のデジイチも、私の腕が無いので、持て余しております・・・e-443

ほほほ!シャイコンビのボストンブル&マックスでございます~。
chocpapaさんとは、まだまだ色々お話したかったです。
フリスビーのコツとか、日頃のチョコ君&パフェちゃんの様子とか・・・。
次回は、是非ご指導お願いします~!

あっ、ジョーイは、こういう場では、トラブルメーカーになること間違い無しなんです。
クンクン大魔王ですし・・・。大興奮しちゃうんですよね・・・。e-444

myaanさん
はじめまして~♪
コメントありがとうございます。

あはっ!クモの巣オトコは、ジョーなんです。
イノシシのようなコなので、どこでも突進していってしまうんですよ。
草がボーボー生えていようが、ガンガン突き進んでしまいます・・・。
散歩から帰ってくると、何かしら顔にくっ付いています。e-351

SBCのメンツは、可愛いコ揃いでした~。
ウチのマックだけは、打ち解けられず、周りで傍観しておりましたが・・・汗
みんな、とっても人懐っこくて、撫で撫でしまくりです。笑

鍵コメMさん
お帰りなさい♪
あはっ!なんかツマラナイものでスミマセン~!
Mさんは、若いコなので、すんごい迷ってしまいました。
&バリバリのキャリアウーマンですし。
迷った挙句が、あんなもので、ごめんなさい~!


ばぶさん
おぉ~!ODC、是非作ってください~!
でも、ばぶさんのブロ友さんは、県外の方が多くなかったでしたっけ?
SBCのロゴ、昨日、私が勝手に作ったものですが、もしかしてなんとなく見たことあります?
某人気ゲームのパクリじゃなくて、モチーフにして作ったものです。笑

はい、ジョーは、おまけをつけて原っぱに戻ってきました・・・。
逆光具合がよかったので、夢中でシャッターをきっていたんですが、よく見たら、ヒラヒラ~・・・って。e-350
ホント、猪のようなオトコでして、気になったら、とにかく自分の目と鼻で確認しないといられないみたい。
草ボーボーの中でも、平気で突進していってしまいました。e-444

はい、大小たくさんのボストンテリアが集まりました~。
そちらのダックスちゃんパーチー程は、体重差はありませんでしたけどね。( ´艸`)ムフ
でも、小さいコは4キロ台と、大きいコ(マック)は10キロ台です。
(あっ、マックは、10.55キロです。ウキワちゃんより、もう一回り大きかったです。汗)
どのコも、耳ペッタンコにして、撫でて~って駆け寄ってくる姿は、可愛かったですよ~。
チョコ君なんて、連れて帰りたかった・・・。笑

あはは!ドーベルマンにも立ち向ったんですよね~。
この間、ドッグランから出るときに、たまたまドーベルと入り口で鉢合わせになったんですが、
マックは、背毛をおっ立てても、逃げ腰でした・・・。
ベルちゃんに逢ったら、マックは追い立てられちゃうかも。笑

ありがとうございます♪
めっちゃ幸せな日でした~。

ちいさん
えへへ!楽しかったです~。
ボストンテリアのオーナーさんが集まると、いろいろお話が聞けて楽しいですね。
人見知りボストン会が、ずっと羨ましかった私は、ようやく念願がかないました。笑
同じボストンでも、個性豊かで面白いですよね。

えっ!ちいさんも泣きボクロがあるんですか!?
ん~・・・セクスィ~!
パフェちゃんは、人が大好きみたいで、スリスリ寄って来てくれて、可愛かったです。

マックは、他のコと一緒に駆け回るってことが無いんです。
やるとしたら、本気のケンカ・・・。
(あっ、大きいコとしか、ケンカはしないです!)
なので、こういう所では、めっちゃ大人しいんですよね。
誰かの背後に回っては、クンクン・・・。
相手が気付いて、振り返ると、サササー!と逃げて・・・。e-443
追いつかれると、ひたすら硬直です。

たっぷり、ブヒ風呂を堪能しちゃいました~!

鍵コメSさん
えへへ!
あんまり自分は、載せていませんでしたね~。
撮影者が私なのもありますけど。笑
PCの世界では、姿が見えないので、イメージ先行でいけるからイイかな~・・・と。爆
私の写真見て、『イメージと違う!』ってクレームがきそうで怖いッス。

Re: ステキな写真

るるどさん
初めまして~!
コメントありがとうございます♪

あはっ!なんだかお恥ずかしい・・・。
基本的に、ウェブ上には、自分の姿を出していなかったのでe-449

下手ッピですが、去年からデジイチにハマって、パチパチ撮っております~。
まだまだ初心者です・・・e-449
るるどさんのお写真、素敵ですね。
デジイチは、もう使われないのですか?

逆光で、なんかイイ感じに撮れた~って思っていたら、
ジョーの頭からヒラヒラとクモの巣が舞っておりました・・・。
どんなに草ボーボーのところでも、猪みたく平気で入ってしまうんです。

鍵コメさん
単なるシャイボーイです~。笑
そんなところは、マックも似たのかもしれません。

いえいえ、全然構いませんよ~。
というよりも、私で、鍵コメさんのオシャレなブログが、イメージダウンしないか逆に心配です。
だっ・・・大丈夫かな?



一麻さん
はい!
生リンちゃんです~。
あはっ!読み逃げなさらずに、是非コメントを~。
親ブンさんは、とっても素敵な方ですよ!

チョコ君もパフェちゃんも、関西圏からのお越しなので、是非、一麻さんも!
来夏は信州に、避暑にお越しくださいませ~。
でも、私の住んでいる地域は、盆地なので、めっちゃ暑いですが・・・。
ゴンちゃんに、会いたいです~。
ってか、私が、迎賓館に突撃しちゃうかもー!?

マックは、追いかけないかも・・・。ジョー以外のコとは、プロレスも、駆けっこさえしませんから。
ゆっくり忍び寄っていくストーキングタイプかなぁ・・・。

はじめまして♪

シュナコカさんのところから遊びにきました

シュナコカさんのブログに癒しを感じて遊びにいかせていただいている私ですが
シュナコカさんがお褒めになられる写真って・・・
どんなだろ・・・
すんごい興味深々でおじゃまさせていただきましたi-236

なるほど~
目の前にあらわれた一枚目のお写真
鳥肌が・・・
ステキ~の一言です
お人柄が表れているのでしょうか

私もこんな素敵な写真が撮れたらなぁ~
センスないもので^^;

又素敵なお写真を拝見しに参上させていただきますね(^_-)-☆

きゃーーーーー!!
一枚目と二枚目のジョー君かっこいーーー!!
THEフレブルって感じですよね~。
マックくんもジョーくんもホント理想な体型です☆

SBCってなんだかカッコいい名前ですね~。
しかも、沢山の白黒!!
やっぱりこうやって沢山の子に囲まれると幸せを感じますよね!
あれ??ジョーくんはお留守番ですか??

マックくん ジョーくん ボストンブルさん こんばんはぁ♪

ジョーくん くもの巣ひらひらぁぁと 逆光な感じで クールに決めちゃってますねぇ( *^艸^)プププ

SBC~すてき~~♪
美男美女揃いですねぇぇドキッ(*♥д♥*) ドキッ
ボストンブルさんの 興奮度も 伝わってきますぅぅ
マックくん 人見知りなんですかぁぁ 
お耳 ぺったんと倒してぇの上目遣い。。。これまた たまらんすねぇ(〃ω〃)
このあと イーコイーコしてもらえたのですかねぇ♪

そうそう(  ̄ノ∇ ̄)シュナコカさんのところで ボストンブルさん拝見してきましたよぉぉぉ
ステキでしたぁぁ♪ 狙う姿に。。。同じ匂いが。。。( *^艸^)プププ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぃさん
お返事が遅くなってしまって、スミマセン!!

初めまして!
ありがとうございます~。
って、素直に喜んじゃいますけど。笑
そんなに綺麗な写真ではありませんから~・・・(/ω\)お恥ずかしい
人柄も、褒められたものではありません~・・・。
シュナコカさんが、よく書き過ぎてくださっただけですので。

写真は、昨年からハマって、少しずつですが、勉強しているところです。
まだまだ人に見せられるようなものでは、ないのですが、ロゴまでつけてアップしちゃっています(^^ゞ

みぃさんも、お写真を撮られているのですね。
お伺いしたいのですが、URLがわからず・・・。
ぜひ、またお越しくださいませ!

karinさん
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!

ジョーは、顔が小さめなので、フレブルっぽくなかったんですが、
シルエットを撮ったら、なんとなく迫力のある写真になりました~。

マックは、ムチムチですよ~。
SBCの集まりでも、ひとりだけ異質でした・・・。笑
今日も体重測定したら、チト増えていましたし・・・。
ダイエット作戦慣行の時期かな。

いやぁ~。
生まれて初めてこんなにたくさんのボストンテリアに囲まれましたヨ!
もう、めっちゃ幸せでした。
ウチのジョーって、対犬関係に問題アリなので、こういう集まりは、いつもお留守番なんです。

☆MIYA☆さん
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!

こんばんは~♪

ふふふ・・・クールに極めたつもりなのに、頭にはクモの巣が舞っていましたヨ。笑
せっかく逆光で、イイ感じだったのですが。

SBCのごま塩カラーのコは、みんな可愛かったです~。
はい、私も鼻息荒く大興奮でした。
中でもチョコ君は、私を大歓迎してくれたので、メロメロ状態です。e-349
私が、仕事から帰ってきても、マックはあんなに歓迎してくれないのに・・・e-350チョットー!

マックは、自分より小さいコには、どう対応していいのかわからないみたいでした。
あっちのコの後ろに回ってみたり・・・・隠れてみたり・・・。
自分より大きいコには、容赦なく向かっていってしまうのも困り者ですけどね・・・。

ギャーー!見ちゃったんですか・・・\(゜□゜)/
ホラーでしたでしょ!

鍵コメKさん
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!

あはは~!
プールほんとに好きなんですね。
マックは、水に脚を浸けても、絶対に深みには行かない用心深いオトコです。
泳げないですからね。笑

え~・・・ブリンドル率の方が高いんですか。
ちょっと意外でした。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


