プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

皆さん、こんにちは!



ボストンブルです。



突然ですが、



パピー時代のマックの写真が出てきたので、

なにか?

パピーの頃から、フテブテしい顔してます。jumee☆faceA109


お腹もポンポンだね・・・。


さてさて、



お盆休みには色んなお友達に逢えましたよ~。


女神湖

まずは、ビーナスレイクに行ったときのお話しです。



外周が2キロ弱の小さな人造湖。



標高1500m程なので、涼しいです!

日向は暑い

でも、ときは8月半ばの3時過ぎ。


昼間の日差しは、ブヒちゃんにはチト暑かった・・・。



俺も~

日陰は、涼しいので歩きやすいんですけどね。



水辺に行ったら、入らずにはいられないマック。

冷た~い
さっそく行水をば。



じぃ・・・

一点集中している先には、



カモ軍団

カモさんの団体さん!



お互いめっちゃ見てました・・・。




実は、ここまで来たのには目的がありました。



いつもブログで仲良くさせていただいているシュナコカさんが、



こちらに遊びに来られているとのお話だったので、



もしかしたら逢えるかな~と思い、ヨネスケのごとく突撃しちゃったんです。



そしたらナント!



湖を一周したところで、バッタリと出逢えたんですヨ~!

コカたん

じゃ~ん!コカたんです。



シュナたん

お兄ちゃんのシュナたんです。




シュナたん&コカたんは、ふわっふわで気持ちよかった~。



長毛のコは、やっぱり短毛種にはない柔らかさがありますね。




   (ってか、写真が少ないですよね・・・。



    実は、メモリーがイッパイになってしまっており、



    消したり撮ったりだったので、あんまり撮れなかったんです。



    ごめんなさい!!)




シュナコカさんご夫婦は、ブログで拝見している通りの素敵な方々でした~。



そして、突然の訪問だったのに、とても温かく迎えてくださりありがとうございました!



スポンサーサイト

<< Friend Part2 | ホーム | モーリ モトナリ >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この前はありがとでした。
あんなにたくさんの白黒さんたちを見たのははじめてでした。カンドー。
ところで、この女神湖ってどの辺にあるんですか?
ビーナスライン?ですかねぇ。
きれいなところです。今度行ってみようかなぁ。
カモ軍団との遭遇はにらめっこで終わっちゃった?それとも壮絶バトルが(ないですネ)

パピオマック、今とおんなじだぁ。

確かにパピオマック、今と同じだー!
頭の天辺の点わ今も健在ですねー!よく模様ってくっついちゃったり
なんかして点じゃなくなっちゃったりするけどマック君わハッキリ
残ってますねー!
でも、ボステリってどういうわけか、パピーの頃もふてぶてしい感じの子
ばっかじゃないですか!?って思うのわわしだけか!?
ウチもかなりふてぶてしかったんで。。。
ってマックパピオ、全然ふてぶてしくなんかないですよ!!!
お腹がぽんぽこりんでカワイイっす~♪

ていうかー、景色がこっちと全く違うっ!!!
だって横長だもん
いいなぁ、湖とかさー、川とかさー、近所にあったら毎日行きたいなぁ
マック君わ鴨サンと何を話していたんでしょうかね!?
鴨にもやっぱり縄張りとかあるのかなぁ。。。
ジョー君わお水苦手なんでしたっけ!?

確かに毛が長いコってふわふわですごい柔らかいかもしれないぃぃー!
しかも、毛で大きく見えても実わ細っこかったりなんかして。。。
筋肉ムキムキマンとわ大違い!
あ、ハトヤのCMわざわざ調べて見てくれたんですねー!
でも興奮してる時に抱っこするとああなるでしょ!?
アレ、ウチだけか!?(笑)

キャ‥マックくんv-10かわいい♪
ホントにオナカがパンパンだね~
いやぁオレがイチバンつおいぞって思ってるカオだね(笑)フフフ
ほんの数年前なのに、懐かしいですよね‥

うっ‥入っちゃったんだぁやっぱり。
まいっか、楽しかったでしょう‥
カモ軍団は、ビックリしてたでしょうねっ。

ブログのお友達に会えるのは嬉しいですよね‥
ちっち家もいつかボストンブルファミリーに会えるかな~♪


アヤー マック君かわいいですう
ジャズの小さい時を思い出しました
キカン子でもう大変でした うふふ
お水の中にジャバジャバ入っちゃうのね
いいなあ あこがれです

シュナコカさんファミリーにお会いできたんですね
とっても優しいご夫婦なんですよね~
私もどうぞって 言ってくださったけど
山は苦手なんです
前に虫に刺されて歩けなくなったときがあって
それから ちょっと引いてます
あーあ それでも良い景色を見ると 行きたいですぅ
それに ブヒちゃん達にも会いたいなあって・・・

ありがとうございました!

こんばんは~
っていうか、ボストンブルさん更新早いです~
私はまだまだ先になりそうですよー

先日は本当にビックリしました
だってソフトクリームを大口開けてペロペロしていたら、目の前に突然見た事あるワンチャンが来るんですものー
それにしても、待ち合わせしていた訳でもないのに、ちゃーんと出会えた偶然に、いや必然に感動の一日でした

お忙しい中遠くから来てくださって、本当にありがとうございました

パピーのお顔も最高に可愛いですよ
マックくんとボール投げして遊んべたり~
普段はワンコも人間も苦手と言うジョーくんにも、顎を撫で撫で出来た私は~
とっても幸せでした

シュナ&コカのお写真を載せて下さって、ありがとうございました!
風景は流石にボストンブルさん。素晴らしいですーあらら~湖に入ってしまったのですね
カモさんもビックリでしたかしらね~

まだ蓼科の私。更新はしばしお待ちを~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パピコマック きゃわええ~
誘拐したくなっちゃいます。

綺麗な湖ですね。
おっと 写真が綺麗なんですよね~
マックくんは水にジャバジャバ入って行くんですね。
すごい!
カモさんとニラメッコ どっちが勝ったのかな?

お友達とお会いしたんですね。
シュナコカちゃん ふたりともとてもかわいいです。
たくさん遊びましたか?

いつもありがとうございます。

パピーのマック君、v-10可愛いすぎるわぁ~。
メロメロになりそう・・・


さて、ブログ同士の方のご対面ってどんな感じですの?
ばったりでも実際に会えるのって、嬉しいでしょうね~。
シュナちゃんコカちゃんって、かわいいね~。
たくさん遊べましたか?

素敵な湖だね。
どの辺なんだろう~e-77
今日も、お写真が素敵e-420

わお~お友達に会われたのですね!
マック&ジョー君は仲良くできましたか?!

今はカモさんとにらみ合ったりしてるマックくんも、
パピーの頃は、またなんとも可愛らしい!
ちょっとアルにも似てたりしますね~(笑)

こんばんは
マック君のパピー時代
可愛いです。
お盆はのんびりとなされたのですか?
お友達と合えて良かったですね。
お写真がいつも素敵です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメNさん
私も、ショボイ三脚しか持っていないので、ゴッツイのが欲しいです。
でも、それよりも今月末に発表されるであろう新型のカメラが気になっています。
しばらくは買えませんけどね。汗
私も、ピント調整したいんですけど1台しかないから、なくなると不便なんですよね。

おぉ~・・・X2は新しいオーナーさんの元へ行ったんですね~。
Cさんはお元気でしょうか?

クー父さん
いえいえ、こちらこそありがとうございました~。
私も、ごま塩軍団に囲まれてめっちゃ幸せでしたよ~。みんな人懐っこくて・・・。
耳をペタ~ンって倒して駆け寄って来る姿は、たまりませんでした。笑
ウチのマックだけが、遠巻きに覗いている感じでして・・・汗

女神湖は、白樺湖を少し東へ登ったところにあります。
湖自体は、あまり大きくないですが、白樺湖ほど観光客で溢れていることもないので、過ごし易いです。
昼間でも暑すぎず、快適です。
帰り道はビーナスラインを通ってきました~。夕日がめっちゃ綺麗で、車を停めてしばし眺めていました。

ふふふ・・・マックの射程距離は、水が胸のところまでです。
それ以上深いところになると、目がまん丸になってパニックになっちゃいますから。笑
カモ軍団もそれをわかっているのか、深みからジィっと見ていました。

ノビさん
はい~!頭のポッチだけは、パピーのときから変わっていません~。
ただ、鼻の模様はだいぶ変わりましたね。このときは、まだ片方の鼻の穴だけピンク色でした。
ジョーは、背中に8の字があったんですが、大きくなったらくっ付いちゃって、よく分からなくなっちゃいました。笑

あはは~!佐之助君と小次郎君もそうでしたか。
マックは、ほんとに物怖じしないというか、ズンズン攻めるタイプだったかも。
猫とかにも、好き好きビームで寄って行ったり・・・。何度か不意打ちで襲われてからは、今はもう嫌いでになっちゃいましたが・・・。

お腹ポンポコリンは、私に似たみたいです。笑

こちらは、山ばっかりですよ~。
どこかに出かけるにしても、常に峠を越えなくてはならないから、面倒です~。
ただ、夏場は高台に行けば、暑さを凌げるのは、イイですネ。昼間でもお散歩できますし。

マックは、カモさん夫婦を追いかけて、水に入ったんですが、少ししたら、カモさんは団体になって戻ってきたんです。マックを追い出したかったみたいです。
ジョーも水遊びはしますよ~。ただ、どちらも泳げないので、胸の辺りまでしか入りません~。

長毛のコは、ふわふわですよね~。
思わず指の間を通したくなるような・・・。笑

ハトヤ状態には、なります!!
ってか、CMを見たときに、爆笑でしたもん。
『これだー!』って。笑

ともきちさん
すっごい顔していますよね。
この頃から、人間観察をしていたみたいです。
実はマックのパピー時代の写真って、少ないんです。
デジカメも、ピント合わせもろくに出来ない様なショボイものしかなくて・・・。
あのコロコロしていた頃が懐かしいです~。

はい、水があれば入らずにはいられないマック・・・湖を見た瞬間にグィグイと引っ張ります。
ただ、水に入って遊ぶだけならいいんですが、
マック&ジョーは、ドサクサに紛れてガブガブ水を飲むんですよね・・・。
常に目を光らせていないと、怖いです。

はい、念願かなってついにブロ友さんに出会えました~。

ホホホ!私は、ともきちさんのイメージする人間とは、180度反対かも・・・。
マックは、小さいワンコには、結構ビビリで、追いかけっこはしないですし、
ジョーは、ガゥガゥうるさいんです。

meimarukuさん
あはっ!ありがとうございます~。
でも、すんごい顔つきしていますよね。
パピーの頃から、おっさん顔してます。笑

ふふふ・・・ジャズ君もキカン坊でしたか~。
マックは、ウチ来た当初はまったく鳴かず、喋れないのかと思いました・・・。
でも、2~3日したら、『ゲージから出せェ!』って夜鳴きがすごくなりましたけどね。笑

ジャズ君も、プールで遊んでいましたよね。
マックは、足の届く範囲だけは、元気いっぱいですよ~。それ以上深くになると必死な顔して・・・溺れます。
基本的にウチのブヒちゃんは泳げませんから~。笑

はい、めっちゃ素敵なご夫婦ですよね~!
シュナコカさんは、想像通りの美人さんでしたし。
とっても明るい方で、話し上手な方でした~。

あらら~・・・山でそんな苦い思い出があったんですね。
私の住んでいる地域は360度、山なんですけど・・・笑
meimarukuさんに、お会いしたかったです~。
パパさんは、今こちらに来られているんですよね。

シュナコカさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
突然の訪問にも、温かく迎えていただきスミマセン!

あはっ!早すぎましたかね。汗
とっても楽しいひと時だったので、早く記事にしたくて。笑
シュナコカさんは、もどりはもう少し先ですよね。
ゆっくり高原ライフを楽しんでくださいませ~。

あっ、実は例のお店に寄るの忘れちゃったんです・・・。
せっかく教えていただいたのに、ごめんなさい~。
ちょうど夕焼けが見られそうだったので、ビーナスラインでポイント探しに夢中になっていました。汗

女神湖一周しているときは、シュナたん&コカたんに逢えるかな~って、目がギロギロしながらの散歩でした。
遊歩道のところまで来て遇えなかったので、あの広場でちょっと遊んでいたんです。
さぁ帰ろうとしたときに、シュナたんとシュナウザーちゃんが挨拶しているのを拝見して、もしや!!と。
喜び勇んで突撃しちゃいました。
いきなり押しかけちゃって、スミマセンでした~。

ありがとうございます~。
ジョーも、美人ママさんに撫で撫でして貰えて、めっちゃ幸せだったと思います。
本当にありがとうございました~!

写真、下手ッピでスミマセン!!

鍵コメSさん
優しいお言葉ありがとうございます。


ぶーたんママさん
あはは!すっごいフテブテしい顔していますが、大丈夫ですかね。e-455
そして現在、あの頃よりも体重は5倍以上に増えてます。
フテブテしさも倍増中!笑

いや~・・・実はぶーたんママさんのところで、すくすく成長するパピコのかわいさを拝見してから、
マックのパピー写真が見たくなってしまって。
ほんとに少ないんですが、なんとか掘り出しました~。

湖自体は、人造湖ですけど、水は綺麗でしたよ~。
水大好きなマックには、たまらなかったみたいです。笑
カモさんとの勝負は、もちろんカモさん勝利です。
マックは、自分より大きいコには強気で攻めますが、小さいコはビビリながら近づくんですよ~。

シュナたんにコカちゃん、とってもかわいかったです。
ジョーは、ギャンギャンうるさいので、係留されていますが、マックは、たっぷりクンクンを堪能させていただきました。笑

まろんさん
ふふふ・・・パピーマック、かなりオッサンの顔していますけどネ。
成長しても、このオッチャン顔だけは、そのままです。笑

ブロ友さんと実際に会うときですか。
う~・・・ん、めっちゃ緊張しますね。笑
シャイ~な私の性格もあると思うんですけど、どんな方かな~ってドキドキです。
シュナコカさんは、とても素敵なご夫婦でした~。
約束もせずに突然押しかけてしまったんですが、ほんとに偶然お会いできたんです。
って、私は、ブロ友さんと偶然お会いすることがよくあるんです。
以前も、地元で集まっていたボストンテリアのオーナーの方々と偶々逢う事ができましたし。
宝くじは、当たらないですが、ブロ友さんにはお会いできる機会が多いかも。

シュナたん&コカたんは、ふわっふわで可愛かったです~。
ジョーが、ガゥガゥうるさくて上手く遊べませんでしたが、マックは、たっぷり接することが出来ました~。

高原にある湖なので、昼間も散歩できて、気持ちがよかったです~。
日向は、まだちょっと暑かったですが。

今は凛々しいマック君のパピコ時代
本当にぷっくぷくで可愛いですね~v-398
ふてぶてしいなんて・・・
こんなに可愛いんじゃ
ボストンブルさんもメロメロだったんじゃ
ないんですか??(笑)

私もたま~に
CONAのパピーの頃の写真を
見たりしますが
可愛くないんですよねv-389
(あっ、今の方が可愛いって事ですよ~v-414)

偶然にブログ友に会えるなんて
これほど嬉しい事はないですよね!
とっても上品なシュナさんコカさん、
素敵ですねv-343
マック君、ジョー君との絡みが
見たかったです~v-222








あらら~!大幅に出遅れました~
パピコのマックス君 かわいい!
仔犬ってお腹が可愛いんですよね~~笑

女神湖と書いてビーナスですか~~
でもって ブロ友さんに逢えたなんて!
偶然とはいえボストンブル さんの感覚はすごいですね。笑
とっても美しく写真を撮って差し上げていいですね~
美形のアメコとシュナさんですね。

暑かったのですか~
ブヒちゃんにはつらいでしょうね。
水の中でのカモさんとのお見合い 楽しそうです。

出遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃv-436

ギャーv-10 ヤバイv-344
マックのパピコ時代、ヤバイ 可愛い~v-415
ホントだぁ~、ぉ腹がポン②(笑)
オトコのシンボルも、ピンクで可愛いv-411 ←エロババア(笑)

女神湖、これまた素敵デスねぇ~v-425
流石に3時頃だと、暑いですょねっv-356
ぁらっ、ジョー君は行水しなかったのかなv-361

ぁりゃ~、コカちゃんとシュナちゃんv-290
可愛いデスねぇ~v-411
ホントに、フワッ②な感じが伝わりマスv-433
犬種が違っても、やっぱりワンコは可愛いデスねv-344


何々~なんでこんなにかわいいのーー。
ヤンキー顔してパピーにはない凛々しさv-10

コカたん、シュナたんかわいいですね~
ふわふわですやん^^
短毛種にはない抱き心地やろね。
3時の暑い時間に偶然会えるって、喜びも倍増ですね。
マック君とジョー君の反応はどうでしたか?
ゴンは毛の長い子とは遊ぶのニガテなようで、ランでも逃げ回ってます。



WOOHLAさん
お返事が遅くなってしまってスミマセン!

はい~!とっても可愛いコに逢ってきました~。
ふふふ・・・実は、ジョーがギャンギャンうるさかったので、繋がれています・・・f^_^;
マックは、自分より小さいコだと、ビビリンガーに変身しちゃうんですよね。
ビビりながらも遠巻きに、ニホイチェックをしていましたよ!

パピーの頃も、アル君に、似ていますか~。
ありがとうございます。

ぎんさんりんさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

そうですね~・・・なんだかんだと動き回っていたようなお盆でした~。
でも、お友達に逢えて、めっちゃ幸せなお休みでしたけどね。
いつか、ギンジ君やリンちゃんに会いたいです~。

ありがとうございます。
パピーマック、お腹がハチキレそうなほどデッカイですよね。笑

鍵コメBさん
こんにちは~♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!

ふふふ・・・すんごい目つきしていますよね。
パピー時代から、おっさん顔のマックです~。
可愛いですか、ありがとうございます。
あはっ!離れ目フェチでしたもんね。( ´艸`)むふふ
ポッコリお腹、パピーの象徴的なものですが、今は3歳・・・違う意味のポッコリお腹になりつつあります。
私共々、ダイエットに励まねば!(T▽T;)アハハー

ちなみに、ウチへ迎えた当初、マックは1.5キロくらいで、写真のときが2キロくらいです。
掌で、スッポリ収まっちゃうくらい・・・。
Tちゃん達は、2キロ台なんですよね。
ん~・・・そう考えると、とっても小さいんですね~。( ̄0 ̄;ノ

はい!お休み中は、たくさんのお友達に出会えました。
次回は、ごま塩カラーのお友達です。
鍵コメBさんも、た~っくさんのお友達に会われていましたね。
盆休み中は、いろいろ動き回って忙しかったんですが、こういったブロ友さんと出逢えると、めっちゃ幸せな時間ですよね。
女神湖は、きれいでしたよ~。透明度も高くて!
ピーカンだったので、遠くまで見渡せて、空気の美味しさを実感です。

あはは!カモさんとですか?マックは、泳げないので、射程距離はここまでです。
ただ、ジィーーーーっと眺めるしか出来ませんでした~。

はい!絶対に、Tちゃんのフワフワをガッツリ味わわせていただきます~。笑
でも、最近刈られちゃいましたよネ・・・(-^□^-)ニシシ

ちいさん
お返事が遅くなってしまってスミマセン!

あはは!さすが、ちいさん!お見通しですね~。
はい、パピーマックに、メロメロだった私は・・・いつか勢い余ってマックを食べちゃうんじゃないかと。笑
写真のマックは、そんな私を、『食べんなよ!』って見上げているんだと思います。爆

あれっ、CONAちゃんのパピー時代って、そうなんですか?
絶対に、可愛いはずですよ~。
今も、可愛いですしネ!
いつか、見てみたいですね~・・・。

お盆の最中は、なんかバタバタ動き回っており、時間を決めてお約束すると、ドタキャンになる可能性があったので、アポも取らずにもしかしたら逢えるかな~っていう感じで突撃しちゃったんですが、なんと出逢うことが出来ました~!
マック&ジョーと一緒のときは、ナゼか、こういう幸運が結構あります。

ホホホ!マック&ジョーとシュナたん&コカたんの絡みですか。
実は、ジョーはあんまり上手に絡めないんですよね。
繋がれているとギャンギャンうるさいですし、離せばクンクンしつこいし・・・。
なので、ちょっと離れたところで、係留されてます。笑

fairy ringさん
お返事が遅くなってしまってスミマセン!

そうなんです~!
ポンポコリンなお腹が可愛いですよね。
大きなお腹を、まだおぼつかない足でヨチヨチ歩く姿がたまりません~。
今はもうパピーじゃないのに、ポンポコリンなお腹を持つブヒブヒトリオです。

あはっ!女神湖だったので、ビーナスで!(-^□^-)えへへ
近くにビーナスラインも通っていましたし。汗
マックス&ジョーイといるときは、なぜか偶然の幸運があります~。
シュナたんは、とっても人懐っこくて可愛いコでしたよ~。
コカたんも、ふわっふわな毛並みがきれいでした。
短毛種のビロードのような毛並みも好きですが、フワ毛も気持ちいいですよね~。

写真ありがとうございます。
でも、設定を間違えていてISOが800のままになっていました・・・(TωT)

高原なので、日陰はとっても涼しいです。
でも、時間的に、日向はまだちょっと厳しいかなって感じですね。

テンママさん
いえいえ、コメントありがとうございます~♪

がはは!すごいお腹ですよね~!
今は、3ブヒトリオ揃って、ヤバイお腹です・・・汗
ビール飲まないのに・・・たんなる食い過ぎです。(TωT)アゥ・・・
ナイスツッコミありがとうございます~。
うひひ・・・、ドリルチ○ポ、可愛いでしょ!

女神湖は、初めて行ったんですが、ピーカンでめっちゃ綺麗でしたー!
冬場は、全面結氷するので、車で走れるんですよ!
まぁ、冬はここまで上るのに苦労しそうですけどね。笑

ジョーは、今回は行水しませんでした~。
ちょっと段差があったので、降りられなかったみたい・・・。
階段を上っても、降りられないオトコですから・・・ヽ(;´ω`)ノ

普段短毛ばかり目が行ってしまいますが、フワ毛のコもめっちゃ可愛いですよね。
シュナたん&コカたん、人懐っこくて可愛かったです~。

一麻さん
ありがとうございます~。
あはは!ヤンキー顔ですか~。
パピーマック、ガンのたれ方が半端じゃないでしょ。
ちなみに、大きくなった今もときどきジィ・・・って鋭い視線で見つめてきます。
ふてぶてしさは、パピー時代からみたいです。(^^ゞアハハ・・・

コカたんもシュナたんも、ふわっふわでしたよ~。
しかも、人懐っこくて、めっちゃ可愛かったです~。
ウチのジョーが、ギャンギャン騒いでしまって、まったく絡めませんでしたが・・・トホホ
マックは、自分より小さいコには、へっぴりなんです。
遠巻きに、クンクンしては、ダダダーって逃げていったり・・・。
ゴンちゃんも、苦手なタイプがあるんですね。どんなコでも、うまく遊べるのかなと思っていました。

湖を一周したところで、丁度逢えたんです。
いや~・・・嬉しかったですね~・・・。
シュナたん&コカたんが、目に入ったときはちょっとドキドキしちゃいましたもん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んきゃぁぁぁぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

マックくん ジョーくん ボストンブルさん こんばんはぁぁぁ♪

みゃっくきゅぅぅん きゃわゆぃぃぃぃ 食べちゃいたいぃぃぃぃ(*´I`*)ポョ
。。。って お目目で私を誘ってるぅぅぅぅε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ♪

お盆休みは ステキな出会いがいっぱいだったのですねぇ♪
女神湖。。。名前もステキ~~そこで コカたんとシュナたんに出逢ったのですねぇ♪
うぅぅん運命!?ですねぇ。。。ヨネスケさんは 美味しい晩ご飯じゃなく
美味しそうなかわいこちゃんに会ってぇ そのご美味しいディナーでもしたのですかねぇ。。。(-^艸^-)ムフフッ



先日はお越し頂き、ありがとうございましたe-420
久々のマック君、相変わらず落ち着いていて、
ウチのブン君にもその落ち着きを分けてもらいたいデッス。
魅惑の白黒、ワラワラと、公園を戯れる、
夢のような時間で、
信州でボストン7で集まれるとは、
中々無い、機会だし、とても楽しかったデス。
次回は、また、思い立ったら召集!歓迎です。
(ぜひ、ジョー君もご一緒に)
巨大公園集合でも、女神湖集合でも、
どこでもOKです。
また、ご一緒しましょう~☆
こちらも、また声をおかけしま~す。







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメCさん
お返事が遅くなってしまってスミマセン!

いろいろ本当にありがとうございました~!

あはは~・・・今回はマックス、めっちゃおとなしかったです。(^▽^;)
大きいコがいると、ガゥガゥになってしまうこともあるんですが、自分より小さいコだと、いつもあんな感じですね。
どうしていいのか、分からないみたいです。

素敵なプレゼント、ありがとうございました!
大切に使わせていただきますね、。

いえいえ、そんなに望遠ではないです~。
200ミリ程度ですから。

お声掛け頂きありがとうございます。そちら方面にお邪魔する際は、ぜひお声かけさせてください。
&今度はちゃんと持って参上いたします・・・(><;)

☆MIYA☆さん
お返事が遅くなってしまってスミマセン!

こんにちわ~♪
あははー!食べたくなっちゃいましたか~。
この時分は、私もいつかマックを食べちゃいやしないか、心配でした~。笑
美味しそうでしょ!

はい、シュナたん&コカたんにも出会えましたし。他のコにも・・・。
女神湖は、初めて行ったんですが、綺麗でしたよ~。女神も出会えましたしね!
ふふふ・・・ある程度、時間を読んで言ったんですが、ヨネスケのように、ちゃんと出逢えましたよ~。
晩御飯は、食べませんでしたが・・・、そこはヨネスケよりも常識人です。爆

親ブンさん
お返事が遅くなってしまってスミマセン!

こちらこそ、お誘い頂きありがとうございました。
あははー・・・落ち着き過ぎるほど、口数の少ないコでして・・・(^^ゞ
あんまり上手に絡めず、スミマセン~。

そうですね~、信州にボストンテリアがこんなに集まるなんてスゴイ出来事ですよね。
次回のSBCの開催にも、是非参加させていただきたいッス。
えっ、ジョーもですか?
ん~・・・ちょっと厳しいかも・・・私が!笑
マックの操縦は楽なんですが、ジョーが揃うと、テンヤワンヤになっちゃうんですよね~・・・。

実は、今回あんまり写真撮れなかったんです。(TωT)
記事は、親ブンさんの方にリンクさせていただきます~。

鍵コメBさん
お返事が遅くなってしまってスミマセン!

いつも、お優しいお言葉ありがとうございます♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


