プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

クールタイ

皆さん、こんばんは!


ここのところ連日雨が降っていますね。


今月14日に梅雨明けして2週間経つボストンブル地方ですが、


雨の降らなかった日って、数えるほどしかなかったような・・・?


でも、


そんなうっとうしい天気も吹っ飛ばす


嬉しい出来事がありました~♪




ジャジャーン!

ジャジャ~ン!
テンママさんから、素敵なプレゼントをいただきました~!



ムム・・・?
写真を撮っていると、早速ハイエナが現れた。。。


食べないでな~
自分の似顔絵が気になるみたいjumee☆faceA61


マック & ジョー2
テンママさんのお友達のMIYUさんに描いていただきました。


子豚さんみたいなマック&ジョーを、とってもプリチーに描いていただきました~。




そして優しいテンママさん、


暑い夏でも原っぱを駆け回るマック&ジョーのために、


なんとクールタイを作ってくださったんです~。

ヤッホ~!
早速、原っぱで。


氷冷エンジン全開!!


フルスロットルー!




快適です!
アゴの弛みが気になるけど、涼しそうだね~!




偏った・・・
いつもより激しく遊びすぎて、クールタイがズレてきた。。。



逆さになってるー!?
最後は頬っ被り状態に・・・汗


ジョーは、取れちゃうし・・・滝汗


激しすぎー!><




ありがとうございましたー!
これで暑い夏も涼しく乗り切れます。


テンママさん&MIYUさん、本当にありがとうございました!







スポンサーサイト

<< Mist | ホーム | High Jump >>

先日ブログを覗いたら、
プロフィールの絵が変更していて
ボストンブルさんが毎回書くようなタッチじゃ
なかったのでビックリしていたんです!

MIYUさんの絵、とっても可愛いですね~v-22
そしてテンママさんお手製の
クールタイもとっても素敵(*^_^*)
こういった物って作る人のセンスが
出ますからね~
我が家なんて・・・(汗)
いつかアップしますね(-_-;)

ハイエナ・・・
私も今回のブログで偶然使っていますv-410
食べ物があるとしょうがないですね(笑)

マック君、ジョー君、クールタイで今年の夏は乗り切れそうだね!

素敵なプレゼンツですね~☆
駆け回るマック&ジョーくんにピッタリ!
冷え冷え巻いていっぱい遊んでくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボストンブルさん こんばんは!
本当に毎日鬱陶しい日が続いてますね(ーー;)
と言っても 昨日今日はそれに打って変わってピーカン!!
めっちゃ暑かったですよ~
今年の夏は冷夏って言ってますが いったいどうなる事やら・・・(-_-;)

おっ! こちらも素敵なプレゼントがいっぱい!!
MIYUさんのイラストも めっちゃ可愛い~
最近プロフィール画像が変わったのは気付いてましたが
こういう事だったんですね^m^
絵心の全くない私 ただただ感心です(*^。^*)

そしてテンママさんのクールタイ カッコイイ~
これ 手作りなんですか?
超不器用な私ハンドメイドする人 ホント尊敬します(^-^)
黒い毛の子は熱の吸収も早く 特に夏は直ぐに身体が熱くなりますもんね^_^;
いつも外を元気に走り回ってる マックくん・ジョーくんの事を思っての物ですね!
お二人さん とっても良く似合ってますよ~
これならいつでもクールダウン出来て これからもっと暑くなっても
元気に走り回っていられるね(^_-)-☆


チェック柄がよくお似合いですよー、マック君もジョー君も!!これこの季節にはもってこいですよねー!こちらポートランド、昨日の最高気温は41度でしたし(汗 もー、じっとしてても汗が出るってのはあのことですよー!私がアイスノンしてたかったですわー!!

この暑い中、マック君元気ですねー!(笑 お水いっぱい飲んで元気に走れー!!

ジョーくんクールタイしてる、と思ったらテンママさんからのプレゼントだったんですね~
マックくんも とても似合ってます。
段々頬っ被りになってきてるけど・・・
MIYUさんのイラストもステキ~
キュートで可愛いわ!

こっちはまだ梅雨明けしてません・・・

こんにちは
そちらの今日のお天気は
いかがですか?
東京は今日は涼しい日です。
ワンズさんは相変わらず
お元気そうでこれからは
ワンズにつらい季節ですが
クールタイのおかげで元気に走れますね。
またおじゃまします。

こんにちは~v-22
とっても素敵なプレゼントですね~^^
クールタイを作ってくださるなんて!!
似顔絵もとても可愛らしいです~★

来月は家の工事のため、ずっと留守にすると思います。
ブログ更新やご訪問も出来なくなるかも知れません(>_<)
また落ち着いたら遊びに来ますね~v-286v-286
お身体にお気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいませ~。。

ちいさん
お気づきになってくださっていたんですね~。ありがとうございます。
えへへ!そうなんです~。
実は、描いていただいたんです。
MIYUさんのイラスト、とっても可愛いですよね。

テンママさんの温かい手作りのクールタイ、冷えっ冷えです~。
どんなに暑くても、ボールが飛んでいけば体が反応しちゃうマックには、とっても役立ちグッズです。

ちいさんも、クールタイを作られたんですか。
ふふふ、見たいです!
何をおっしゃいます~。ちいさんめっちゃセンスいいじゃないですか~。
エプロン、めっちゃ可愛かったでしたよ~!

あはは!実は前日に下書きした記事だったんですが、更新したらハイエナかぶっていましたね~。
お伺いしたときに、ニヤリとしちゃいましたヨ!笑


WOOHLAさん
お忙しい中、コメントありがとうございます。

オシャレなクールタイですよね!
マック&ジョーも、冷たくて気持ちよさそうでした~。
でも、悲しいかな・・・原っぱでは、激しいヤツラなので、ズレまくっています。汗
普段のお散歩のときがベストですね。

鍵コメMさん
お返事はそちらにお邪魔させていただきます~。
本当にありがとうございました!

ばぶさん
こんばんは~♪
また今日も雨が降ってきました・・・。
しかも、雷がスンゴイ鳴っているし。
一瞬だけ停電になって、PCに打ち込んでいたデータが全部消えました。e-350ギャ・・・
明日明後日と週末も雨予報です。。。
ちゃんとした青空が恋しいでs。

MIYUさんのイラスト、可愛いですよね。
ありがとうございます~。プロフィールの画像にお気づきになってくださったんですね。
私の下手な絵よりも、数倍ブログが華やかになりました~。

クールタイ、素敵ですよね。
私も裁縫が苦手なので、出来ません~。
って、ヤローがチクチクやっているのも気持ち悪いですね。
はい、黒毛和豚の3ブヒトリオ、夏場は体温グイグイ上昇中です~。
でも、これで冷え冷えな夏がすごせそうです。
似合っていますか。ありがとうございます~。
ちょっと首周りがダルンダルンですけどね・・・皮が。笑
そこは、見なかったことに。

Paccmanさん
ありがとうございます~♪
オシャレのセンス抜群のテンママさんに作っていただいたので、馬子にも衣装って感じですかね。笑
これで、暑い夏を乗り切ります~。
って、最近は、雨が多いボストンブル地方です。
本格的に使うのはもうちょっと先になりそうです。

えええーーー!そちらは、41度ですか~・・・。
ひぇ~・・・ちょっと体験したくない気温ですね。
ポートランドってもう少し涼しいところってイメージでした。確かにアイスノンが必要ですね。笑

ありがとうございます。ガッツリ走り回りますよ~!

ぶーたんママさん
えへへ!紹介前にお披露目しちゃいましたが。
はい、テンママさんからいただきました~。
テンママさん、オシャレのセンス抜群ですよね。
馬子にも衣装で、マックも精悍な顔つきになった気がします。笑

そうなんですよ~・・・クールタイのおかげで、涼しいらしく、
激しく動き回り過ぎてグルグル回っちゃいました。汗
ジョーは、取れちゃうし・・・。
でも、休憩しても、クールタイのおかげで、復活も早いです。
これから大活躍してくれると思います~。

ぎんさんりんさん
こんばんは~♪
ん~・・・こちらは、連日蒸し暑いです。
って、今のところクーラー無しの生活を送っているせいもあると思いますが。
クーラーつけると、お腹がゆるくなる傾向があるので。笑
え~・・・東京は涼しいですか~。

はい~、オシャレなクールタイで、これから元気に走り回りたいと思います~。

シュナコカさん
こんばんは~♪
はい、めっちゃオシャレなクールタイですよね。
この冷え冷えのおかげで、今夏は、元気いっぱいなマック&ジョーです。
イラスト、可愛いですよね。
えへへ・・・チョ~お気に入りです!
マックの頭のポッチや茶色い目、ジョーの途中までのホワイトバンドまで、細かく描いてくださったんです~。

今週末はまだそちらで、3日からですよね。
涼しいから、快適ですね~。
落ち着かれましたら、アップ楽しみに待っております。
私も時間あけて、上まで登りたいと思います。
シュナたん&コカたん、どんな反応するのかな~。e-446

プレゼントだったんですねっ☆
とってもかわいいですv-10
オレも気がついた?(笑)
チェックでオソロイのタイもいいですね~
涼しげです♪
替え用の冷たいのも持って、たっぷり遊べるね♪


ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~ぃv-436

MIYUちゃんのイラストも、ホントに似ていて可愛いデスょねっv-344
早速、プロフィール画像として使って頂いて、MIYUちゃんも喜んでいると思いマスv-290
というより、『私の絵なんて~v-404』って、言ってました(笑)

ゎ~、早速使って頂けてホントに嬉しいデス~v-290
何だか、ショボイはずのクールタイも、ボストンブルさんの写真で見ると、綺麗に見えるぅ~v-408
有難うございマスv-421

マック君とジョー君、少しは首涼しかったかなv-361
でも、意外と溶けるのが早いデスょねっv-399

ムチウチになっちゃったv-361 というくらい、上の方に縛ると取れないデスょ~v-411

原っぱで楽しく遊んでいる姿を見ると、ホントにこちらまで
楽しいキモチになりますねっv-411
何とか、暑い夏を乗り切りましょ~ねっv-426

すごーーい!
ボストンブルさんこういうタッチの絵も描けるんだー!
って思ってたらお友達が描いてくれたんですねー!
かわいいねー!
なんだかそのまま色んなモノのキャラクターとかであってもおかしくない
わしも絵を描きますがそこまで上手くない(てか下手クソ)なんで見せられないっす。。。(笑)

やっぱ夏わ保冷剤かかせないですよねー!
ウチでわてぬぐいに保冷剤巻いて、ソレを首に巻き付けてます
てぬぐいを半分こに切ると丁度良い大きさなんで重宝してます

そうそう!ボストンブルさーん!
とうとう。。。とうとう前から欲しかったレンズ購入してしまいましたーーー!!!
もうね、全然違いますよっ!同じレンズでこうも違うもんなの!?
ってくらい感動しすぎて涙で前が見えないくらい(ってのわ大袈裟だけど)
ボケ具合とかも見事ですっ!でも、レンズ自体わ重たいのでずぅっと持ってると肩凝っちゃうかも
未だピントの合わせ方とかイマイチで上手く撮れませんがそのうち溜まったら紹介しますー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テンママさんのかわいいクールタイ!!
マック君とゴンおそろ~♪
マック君、やっぱり赤が似合いますね~

ゴンも元気散歩でクールタイがたまに回転してます(笑)
1時間くらい持続する保冷剤があったらいいねー。
散歩から戻っても保冷剤を入れ替えてお腹に巻いてます。

かわいいぃぃぃ♪

マックくん ジョーくん ボストンブルさん おはようですぅ♪
プロフの写真が 変わってるぅぅぅと思ったらぁぁ
MIYUさんからのプレゼントの絵だったのですねぇ┌|≧∇≦|┘

テンママさんの 優しさも 嬉しいですねぇ♪
マックくんも ジョーくんも クールタイ と~~っても似合ってますよぉぉぉ
これで この夏も乗り越えられますねぇぇ(-^艸^-)ムフフッ

。。。って ほんとお日さまのお顔見たのは 少しだけな気がしますぅ。。。
今日は 晴れ予報ですが。。。今のところ曇り空。。。

でも Wのプレゼントで マックくんも ジョーくんも ボストンブルさんも
ココロは すっきり晴れ渡ってますねぇぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ともきちさん
お返事が遅くなってしまいスミマセン!!

はい!プレゼントでいただいたんです~。
可愛いですよね。
こういう可愛いタッチの絵が描けないので、めっちゃうれしいです。
ムフフ!ジョーも気になるようでしたよ~。

クールタイ、とっても素敵ですよね。
ただ、アクティブなブヒ族ですから、使う場所を選ばないと、汚れちゃいそうで怖いです。


テンママさん
こちらこそお返事が遅くなってしまいスミマセン。

素敵なプレゼントありがとうございました!!!
MIYUさんのイラスト、めっちゃ可愛いです~。
こちらで、生業もできそうですね。
いえいえ、使わせていただけて光栄なのは、私のほうですよ~。
マック&ジョーふたり分も描いていただき、本当にありがとうございます。

勿体無くて家の中限定にしたかったんですが、お言葉に甘えて、早速使わせていただきました~。
保冷剤は、ケーキ買ったときに付いてきたのを、ガッツリ貯めといてよかったッス。笑
偏頭痛持ちなので、アイスノンは何かと便利なので。v-356

実際にクールタイと首の間に手を突っ込んでみたんですが、ヒンヤリして気持ちよかったです・・・。
マック&ジョーも、オーバーヒートすることなく、楽しんでいました。

あはっ!ムチウチですか~。
解りました!
週末は、寒いくらいでしたが、今日からめっちゃ暑くなってきました。
いよいよ本格的に、クールタイが大活躍しそうです。
本当に素敵なプレゼントありがとうございました。




ノビさん
お返事が遅くなってしまいスミマセン!!

HoHoHo~!はい、私のイラストではないんです~。
めっちゃ可愛いイラストですよね。
このままマック&ジョーの関連グッズを作っちゃえそうです。笑
えっ!ノビさんもイラストを描かれるのですか~!そうおっしゃらずに、是非、アップして下さいー!

はい、保冷剤、ケーキ買ったときに付いてきたのを、ガッツリ溜め込んできました。爆
手ぬぐいに巻いて・・・おぉー!巧いクールタイですね。
ん?手ぬぐいを半分に切って丁度いい。。。ということは、佐之助君の首周りはどのくらいなのでしょう?
ウチは、マックが40センチ弱で、ジョーが50センチ弱です。

あああーーー!
レンズ買われたんですか~。
イイなー!イイなー!
めっちゃ欲しいんですが、ただいま金欠でして。。。
だはは!相変わらず表現が上手いですね~。そういう表現好きです。
でも、涙で前が見えなかったら、ボケ具合も、更に増しそうですね。笑
是非、アップ待っています。
佐之助君&小次郎君の様子を拝見するのが楽しみです。

鍵コメTさん
お久しぶりです~。

可愛いイラストですよね!
えへへ・・・めっちゃお気に入りです。

お洒落なクールタイをいただいたんです~。
はい、中に保冷剤が入っています。
ボール遊びが大好きなマック&ジョー、大切に使わせていただいています。

おぉーー!
そういう事情だったんですね。
おめでとうございます!!
いえいえ、またゆっくりできましたらアップしてくださいねー!
お帰り待っております。

一麻さん
はい~!おそろいですね~。
素敵なクールタイを頂きました~。
赤色、似合いますか。ありがとうございます。
テンママさんにも、そう言っていただきました~。
私の好きな色も、赤なんです。

あはは!ゴンちゃんも、回転していますか~。
ウチのチビ達の場合は、原っぱでのプロレスが原因かもしれません。笑
そうですね~。溶けない氷とかあればいいですよね。

ウチは、散歩の後には水シャワーです~。
足を洗うときに、ちょっとずつお腹にかけて上げると、気持ちよさそうにしております。
そのうち洗い場で寝ちゃったりなんかして。。。汗

☆MIYA☆さん
おはようございます~!
お忙しい中コメありがとうございます。

プリフィールの写真変更、お気づき頂ありがとうございます~。
はい、MIYUさんに描いていただきました~。
めっちゃ可愛い絵ですよね。

クールタイ似合っていますか。ありがとうございます。
ふふふ・・・馬子にも衣装ってヤツですかね。
マック&ジョーが、いつもより締まって見えます。笑

晴れの日がホトンドありませんでしたよね。
今は、スンゴイいい天気で、日差しがギラギラです。
ようやく夏って感じになってきました


ふたりともとてもよくお似合い!
赤がマックス君 ブルーがジョ-イ君ってボストンブル さんが決められたのでしょうか?

いろんなものをプレゼントされていいいですね~~

冷たいのは気持ちがいいですよね。
人間もしてみたいです~~
最近 保冷剤を手拭に忍ばせて歩いています~~
でないと 暑くって熱中症になってしまいそうで・・・

暑さに強いのはぶんだけのようです。

fairy ringさん
ありがとうございます~!
はい、テンママさんが、マックス&ジョーイにそれぞれ似合うカラーをチョイスして下さったんです~。
やっぱりマックスには赤がありますよね。(エヘヘ・・・親バカ発言ですから、スルーして下さい。)

そうですね~。
クールタイと首の間に手を突っ込んでみましたが、冷たくて気持ちよかったです。
私が冷たさを堪能しちゃったりして。。。笑
fairy ringさんも、持ち歩かれていますか~。
これから夏本番ですから、気をつけないといけないですもんね。
そちらの暑さは半端じゃないですし。信州は夜になると、意外と涼しいですよ~。

ふふふ・・・やっぱり夏の主役はぶんちゃんだけみたいですね。e-446
ジョーイなんて、散歩の初めは元気いっぱいで、グイグイ歩きますが、
帰りはバテて道路で寝ちゃいます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


