プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAX102-1.jpg


皆さん、



コンニチハ~やった!




昨日、



いつもの原っぱへ、ランランラン~と走ってきました。

今日も走るズラ~

相変わらず原っぱでは、ボール目掛けて走り回るマック!







もう日が暮れそう

日が暮れるまで、



ボール遊びを堪能して、



ちょっとだけドッグランに寄ってみました。




遊ぼう
早速、チワワのミッキー君(仮称)に声を掛けられるマック。



いつも背後からクンクンかぎ回るマックですが、



迫られると弱いオトコです。

脅迫?

ミッキー君(仮称)としばらくクンクンしていましたが、



マックがあんまりにも反応ないので、他の子のところへ行っちゃった・・・。





すると!


アタイと遊んでヨ

今度は、パピーのE.ブルドッグちゃんに迫られるマックアップロードファイル




でへへ

このコは、ほんとに可愛かった~ポッ


ジョーよりもタプタプしてたヨ。



どすどすどすどすどすどす・・・
足が太いね~。



対して、極細系の、
スピードクィーン

スピードクィーンのイタグレちゃん、



素早い動きでブルちゃんを翻弄していました jumee☆faceA61



ヒソヒソヒソ・・・

みんなで集まって、相談かな?



でも、イタグレちゃんには絶対に追いつけませんでしたが。








ホントは仲良し♪

この日、いろんなワンコに声を掛けられたマック、



でも、誰ひとり一緒に走ることなくワンコの背後をウロウロしておりました・・・。



てか、オシリを追ってテクテク歩いてた。。。赤面



たまにはワンコと一緒に走る姿も見たいゾー!





そんなこんなで、



また明日!



ちゃお~♪


スポンサーサイト

<< 暑い日でも、冷たい川 | ホーム | チェック >>

マックくん人気者なのに、一緒に走ったりしなかったんですね~!
凸凹コンビも挨拶は出来るようになりましたが、
一緒に走るまでは・・・泣

マックくんはチワワのミッキーくんと一回りくらい違うんですかね?!
WOOHLAの想像より、マック君小さいかも♪
もしかしたら、アルと同じくらいかも?!

2周年記念のマックくん☆カッコイイです♪
やっぱりボストンブルさんのセンスは素敵です☆
これからも応援しておりま~す☆

マック君、思ってたよりちっちゃいかも~
もしかして、チワワが大きい子??

ジョー君はお留守番なのね^^
マック君はボール命だから、他の子とは走る気ないのかなーー。
よくランでもいるよ。
飼い主さんとだけボール投げしてずーーっと遊んでいる子。
ゴンは反対に走りたくない子にまでアピールだけどねe-263
走る気無い子まで走りだしてしまう、ひつこいアピールです(笑)

2周年記念 おめでとうございます!
3年目に突入ですね。これからも楽しみです。

イラストかっこいいです~~

あらあら~ドッグランでは走らないのですね。
うちのふたりといっしょ!笑

もんはからきし根性がないので いつも私のストーカー!
他のワンコにも自分より小さいワンコにしかご挨拶できません。
そこへ行くとぶんは 大きなワンコにも積極的にご挨拶に行きます~~
走ることはしませんけどね。

私のブログにコメントが残せないとのことですが・・・
何が禁止ワードなのかな?
とりあえずwwww は外してみましたが・・・
迷惑コメをくれる人は こんなところにも迷惑をかけているんですよね~~
お手数をおかけして申し訳ない! です。

2周年、おめでとうございま~す♪
まだまだ新しい知り合いですが、今後ともどうぞヨロシクお願いしますv-20

最後のマックくん、しゃき~んとしててカッコイイ☆
走らないで、むしろ「カレかっこいい」って、女子に人気が出ちゃったりしてっ!!
イタグレさんは、なんだか同じ犬だと思えないですよね(笑)美しい俊足で‥
いろんなワンコに会えたんですね~
ブルちゃん、ツブラな瞳がかわいいv-238



ブログ開設2周年☆

おめでとうございまぁ~~すっ!v-314v-314
これからも素敵でカッコイイお写真v-212楽しみにしていますよ~♪
…てかっ、お久しぶりなのに普通にコメ入れてる私ですっ!(笑)

マックくん&ジョーくん♪
イタグレちゃんと遊んだのですねぇ~~!v-398
↑やはり食い付くとこが、ボストンブルさんの
ご想像通りでスイマセンっ!(笑)

ボストンブルさんがイタグレを撮るとv-212
更に素敵になりますよねぇ~♪
いつか我が家のチェリー&レッドもヨロシクお願いしますっ!v-441v-441

ブログの方に、お気遣い頂いたコメント☆
本当にありがとうございましたっ!v-436

マック君ったら人気者ー!!ひゅーひゅー!!でもひえっ!!ってお顔してますね!ぶっ(笑

いやー、イタグレちゃんの華麗なことー!!速そうだなー!ってか、このチワワちゃん、大きいです?だってマック君と対等にお話とかしちゃってるし!マック君10キロ級でしょー?うちのサクラと同じくらいだけど、うちのミミちゃんは背がちびっこいからずんぐりむっくりだし…

うちはまだドッグランというところに行ったことがなくてですねぇ、連れて行ってみたいですけど、サクラははしゃいじゃってすごいことになるだろうなー(笑

今日はジョー君はお休みでしたか?

実はクーカイーズもこの日、巨大公園に行ってたんですよ。
お馬さんのあたりで遊んでました。
帰りにランに寄ろうかと思ってたけど・・。
本物ブルちゃんは迫力ありますね。これでパピーですか。アンヨもフレブルの倍はありますね。
ミッキーくん(仮称)はキャンキャンしない子でした?
マックさんの困ったような顔がステキです。

ボスブルさん、ブログ開設2周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしてまーす。

ボストンブルさん おはようございます!

ブログ2周年 おめでとうございます♪
いつも可愛いマッくんとジョーくん そして素敵な写真に癒されてる私(*^m^*) ムフッ
これからもずっとずっと癒させて下さいね~
そして写真の勉強もヨロシクです(*^.^*)エヘッ

マックくんったら原っぱでは気持ち良さそうに走ってるのに
何でドッグランじゃ走んないんでしょうね~
ってティンベルもランでは走りませんが・・・"^_^"
この日は色んな種類のワンちゃんが来てたんですね~
E.ブルドッグちゃん 初めて見ましたが
何とも愛嬌あるお顔で 可愛いですね~
お顔のシワが何とも言えませんね( ´艸`)ムププ

イタグレちゃんは本当にスマートで 立ち姿も超カッチョエエ~
きっと走ってる姿も優雅なんでしょうね~
3つの頭くっ付けて作戦会議までしたのに 結局イタグレちゃんには敵わなかったんですね・・・
最後の写真 お二人さんの目は一体何を見ているのかな~?

チ「アニキ 今がチャンズじゃね~ですか?」
マ「時は静かに待つべし!」 ってか 爆))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうかー、ボストンブルさんブログ2周年なんですねー!
おめでとうございま~す!
これからも素敵な写真とマック&ジョー君、どんどん紹介していって下さいね
にしても相変わらず絵が上手いですね
ボストンブルさんってば多才ですよねー!今度サノコジーズも描いて欲しいっ!

そのチワワさんわミッキーの服着てるの!?コスプレだねー!(笑)
ブルドックってパピーでも結構デカイですよね
以前一緒に遊んだ時あるんですが、かなりな貫禄なのにパピーと聞いてビックリしましたっ!
マック君わ内弁慶なのかな!?ちょっと人見知りするとか!?
でも、前に会った時もちょっと(どころでわなくかなし)ドン引きしてましたもんねー(笑)
なんだか懐かしいです。。。マック君&ジョー君、覚えててくれると嬉しいなぁ
ワンコわ1度会ったら忘れないっていうけど、あまり良い印象じゃなかったからちと心配。。。

ジョー君わ、マック君がランに行ってる時わ留守番なんですか!?
一緒にわ来てるのかな!?
ひとりでふたり見るのって難しいですよね
ボストンブルさんにわ訊きたい事たくさんあるんだなぁ。。。

WOOHLAさん
マックは、カモに見えるのか、結構狙われやすいです~。
柴犬・コーギー系のワンコにしつこく追われると、間違いなくドッグファイトになってしまうのでランの中には入らないのですが、この日は小さいワンコだったので、久々に入ってみました~。
ただ、やっぱり一緒に走ったり遊ぶのではなく、ワンコの後ろについて回ったり、草むらの中でクンクンとニホイチェックしたり、超マイペースで楽しんでいたみたいです。('-^*)/

プラムちゃん達も、ランの中では大人しいんですね。
アル君なんて、スッゴイはしゃぎそうなイメージですが、違うんですね~。

あっ、マック小さい感じがしますかね。
いつも、フレブルに間違われるマックですから、ちょっと嬉しいです。笑
もしかしたら体高は、アル君と同じくらいかもしれないですね。
でも、ムッチリバディの10.5キロですよん!

お祝いのお言葉ありがとうございますっ!
最近は、ちょびちょび更新になってしまっていますが、これからもよろしくお願いいたします。

一麻さん
あはっ!
小さいように見えますか。なんだか嬉しいです・・・ありがとうございます~。(^O^)
チワワは、普通サイズだったと思います。(・・・・・たぶん。)
ただ最後の写真をみると、やっぱり大きいのかなって感じがしますよね。汗
(載せない方がよかったかな?笑)
実際、マックは10キロオーバーなので、ボストンにしてはジャンボサイズなんです。

ジョーは、ちょっとお留守番をしてもらいました。
体調がいまいちだったのもありますが。(TωT)

マックは、他の子が嫌いってわけではないんですが、一緒に走り回ることはしませんね。
ひたすら後ろに回ってクンクンと・・・。
しかもヨーダがすごいので、めちゃめちゃ恥ずかしいです。
ワンコの背後にマックがおり、その後ろで私がティッシュ片手に、マックのヨーダを拭くって構図です。笑

fairy ringさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
はい、最近は更新がとびとびな状態が続いてしまいましたが、なんとか3年目を迎えることが出来ました~。
どうぞ、これからも宜しくお願いします!m(_ _ )m

ありがとうございます。
ランでは、ヨダレとワンコへのストーカーのマックスでしたので、絵ではカッコイイ姿をと思い・・・なんてね!(*゚ー゚)ゞ

もん君は、fairy ringさんのストーカーなんですね。
ふふふ・・・そんな姿も愛らしくていいですね。
マックス&ジョーイは、ドッグランで解き放たれたら、ひたすら他のコへストーカーですから・・・。
その後ろを私が、チビ達の口を拭きに奔走しております。笑
積極的なぶんちゃん、人にはいかがでしょう。
あのクリクリのお目目に見つめられたら、悩殺ものですからね~。
皆さん連れて帰りたくなっちゃうんでは?笑

今朝、コメが入りました~。
イエイエ、悪いのは迷惑コメを入れる輩ですから、謝らないでください~。

ともきちさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
ふふふ・・・何をおっしゃいます~、
ちっちちゃんは、KIKUさんのブログで拝見しておりましたから、以前から存じておりましたよ~。(*^.^*)
これからも、宜しくお願いします!

ホホホ!ありがとうございます。
なんとなく、ミッキー君(仮)を従えているような兄弟のような微笑ましい写真になっていますが、
実はミッキー君にオッカナビックリで接しているマックです。笑
ちっちちゃんみたいに天真爛漫で遊ばないんですよ~・・・。
見ていて、なんとなくツマらないのかなって感じで。
ただ、ドッグランに入るまでは、すごい勢いで歩いて楽しみな感じなのですが、一歩ランに入ると、シーン・・・。
イタグレちゃんの走りは、ホントに美しいですよね。
日が沈んでしまい林の中のランなので、走っている写真を撮ることは出来ず残念です。涙

赤いさくらんぼ ママさん
お忙しい中、お祝いのお言葉ありがとうございますー!
えへへ・・・素敵な写真かどうかは不明ですが、下手ッピなりの写真をバシバシ決めていこうと思います~。
嬉しいお言葉ありがとうございます。(*⌒∇⌒*)
素直なので、ほめ言葉はなんでも吸収しちゃいます。笑

イタグレちゃん、
マックには、速すぎたコでしたから、追いつけませんでした~。笑
ランの中では、ホントに歩く程度なんです。
どっか調子悪いんじゃないのっていうくらい大人しくなっちゃいますからね。。。

拙いブログに食い付いて下さり嬉しいです。笑
イタグレちゃんを見ると、いつもチェリー君を思い出しております~。
このコも、シュタシュタッ!ときれいなフォームで走っていたので、チェリー君の走りもこんな感じなのかな~って。

イエイエ・・・いつもそちらにお邪魔するのが楽しみだったので。
しつこくコメ残してしまいスミマセン!
また、レッド君&チェリー君のお写真を拝見出来る日を楽しみにしております。

Paccmanさん
あはっ!人気者っていうよりも、オドオドしているのでカモにされやすいんでしょうね。笑
ただ、ドッグランは好きみたいで、近くを通ると、『寄って行くんだい!』って、頑なにランへ向かって歩いていきます。
でも、一歩ランへ足を踏み入れると、めっちゃ大人しくなっちゃいますが。

イタグレちゃんは、ホントに綺麗な走り方をしますよね~。
飛ぶように走るといいますか・・・ジョーのドスドス走りとはエライ違いでした。笑
チワワちゃんは、普通サイズだったと思います~・・・そうだとイイナ。
マックが、縮こまっていたのかも。笑

そちらのドッグランは、遠いのでしょうか?
日本みたく、たくさんは無いんでしょうね。
広大な敷地にあえて狭いドッグランを作る必要性もなさそうですし。
ムフフ!サクラちゃん、どんな対応するのか楽しみです。

はい、この日ジョーは体調がイマイチだったので、お休みです。(;^_^A

クー父さん
ほとんど入れ違いだったみたいですね~。
マックもあの馬の広場で、ボールで遊んでいたんです。
南側には黒いダックスフント(だったかな?)もいましたよ~。
ゴールデンのコも、ふたりのオーナーさんところを行ったり来たり遊んでいました。

ブルドッグちゃんは、めっちゃ可愛かったです。パピーのブルを見るのは初めてなんですが、つれて帰りたかった・・・。笑
足はトラのようですよね。将来が楽しみなコです。爆
ミッキー君(仮)は、とっても大人しくてイイ子でした。
無反応なマックと仲良しになってくれて、しばらく一緒にいてくれましたし・・・。(大抵飽きられちゃいますから。)

お祝いのお言葉ありがとうございます~。
最近は、更新率も悪くなっていますが、なんとか2年間続けてこられました。
これからも、宜しくお願いします。

ばぶさん
こんにちは~ですっ♪

お祝いのお言葉ありがとうございます!
下手っぴな写真までお褒め頂き恐縮です~。
ブヒブヒトリオですが、どうぞ、これからも宜しくお願いします。

そうなんですよ~。
原っぱでは、他のワンコが来ても、ほとんど興味を示さず、ひたすらボール遊びに熱中するマックなんですが、
ドッグランの中では、ボールを見せても『ふぅ~ん・・・』って感じで見向きもせず。
ひたすら、他のコのお尻を追いかけています。しかも、テクテク歩いて。。。(;´▽`A``

この日はいろんな犬種のコと出逢うことが出来ました~。
私にとってもハッピーなヒトトキでした。笑
写真は撮れませんでしたが、アイリッシュウルフもいましたよ~。
正直、あまりのデカさにビビリましたが・・・( ̄□ ̄;)!!デケー
E.ブルドッグのパピコちゃん、可愛いですよね。このダルンダルンが、私を虜にしました。
ジョーのダルダルを見慣れているんですが、それを超えたって感じで!笑
毛質もジョーと似ていましたね~。マックみたいな滑らかさはでなく、ちょっとゴワゴワしてて・・・。
牛と戦っていただけありますね。

イタグレちゃんの走るフォームは、ワンコの域を超えていました~。
シュタッ!シュタッ!っと聞こえてきそうな感じで、『美しい』という形容詞がピッタリでした。
やっぱりマズルの長いワンコは、優雅ですね。
それに比べて、ウチのマック君、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ・・・
おまけにヨーダもダラリンコ~・・・(/ω\)

ふふふ・・・写真だとマックが兄貴分のように見えますが、
ホントは、チワワちゃんの後ばかりくっついて歩いていました。汗

鍵コメLさん
お祝いのお言葉ありがとうございます~!
そうですね~・・・2年間イロイロありました。
鍵コメさんや、多くの友人が出来たことが何より嬉しい出来事です。
普段の生活からでは、ほぼすれ違いで終わってしまう人たちと、遠くは海を越えた人達まで親しくなれましたし。
ブログってイイですね!
どうぞこれからも宜しくお願いします。
あはっ!デジイチは、私もハマりました~。
今まで知らなかった世界です。
写真を撮るのがこんなに難しいとは、気づきませんでしたからね~。
こちらは、もっと精進したいッス。

あはは!マックは、いつも囲いの無い世界で走り回っていますからね~。
周りに逃げ道がないと怖いのかな。笑

ミッキー君(仮称)・・・ほんとの名前を聞けなかったので、見たまんま命名しちゃいました。
こんなツナギもあるんですね。
マックと一緒に遊びたかったみたいですが、無愛想なオトコでして・・・ミッキー君もつまらなかったことでしょうね。
ん~・・たぶん普通サイズだったと思うんですが・・・マックが縮こまっていたせいですかね。

ノビさん
お祝いのお言葉ありがとうございます~!
下手っぴな写真ですが、横好きでバシバシ撮っていきます~。爆
ありがとうございます。是非、描かせていただきますね!

ほほほ!名前を聞くの忘れちゃって、まんまミッキー君にしちゃいました。汗
こういったコスプレのツナギってあるんですね~。
黒いバディだったのでマッチして、可愛かったです。

ブルドッグのパピコちゃん、脚がデカてトラみたいでした~。
走る姿は、ジョーにそっくりでね・・・どすどすどすって感じで、ホントに愛嬌ありましたヨ!
アハッ、ノビさんもパピーのブルドッグと遊んだことがあるんですね。
デッカいけど、ブルドッグって、ただその姿を見ているだけで癒しの力を持っていますよね。

マックは、他のワンコとの遊び方を知らないのかもしれません。
基本的にはワンコ好きだと思うんですが、
プロレスは、ジョーとしかしませんし、一緒に楽しそうに走り回ることもしないんです~。
ただひたすら、オシリをクンクン嗅ぎ回っております。
あっ、サノコジ君達とあった日も、マックは大人しかったですね~。
私としては、マック&ジョーのヨーダの量に、ノビさんがドン引きしていないか心配です。(/ω\)

ジョーは、この日は体調がイマイチでして、お留守番を。
ドッグランの中で、ふたりとも放してもいいんですが、私は両方のヨーダの拭き拭き作業に、終始追われます。笑

こんちわv-290
いつもながら・・・お写真が素敵で、今日も魅了されましたv-354
羨ましい感性ですv-344

ブログ開設2周年なんですね。
おめでとうございます。
本にしたら良いんじゃないでしょうか???
素敵だもん。

さて、ランランランで楽しい時間だったようね。

マック君ってシャイなのね。
キャワイイv-291
ブルちゃんの、何とも言えない可愛い表情・・・
ヒダヒダがタルタルで・・・e-330
ランに行けたら、楽しいだろうなぁ~e-77
思いっきり走らせたいです。

ラストのツーショット・・・とってもいいマック君の表情。
きりっe-420

ブログ2周年おめでとうございます
もう 2年になるんですね。
私は9月で2年になります。
あれっ 8月だったかな・・・?

マックくんいろんなワンコとお会いしたんですね。
英ブルちゃん きゃわいい☆
ダルダルがたまりませんね。
ジョーくんは出番なしですか・・・

ブログ2周年おめでとうございますv-353
本当にボストンブルさんのブログは
写真も素敵で
マック君&ジョー君が必ず楽しそうで・・・
遊びに来るのが楽しみなブログですv-411
これからも頑張ってくださいねv-315

タイトルからにして
うちと一緒・・・って思っちゃいました(笑)
けれど、マック君は他のワンコさんと仲良く
遊んでいると思いますよv-410
大好きなボールとかがあれば
また違った絡みも見れたかもしれませんね。

しかしこのブルちゃん!
可愛いですね~v-392
わしゃわしゃしたいです~

今回ジョー君は不参加だったのですか??

わ~。またまた素敵なイラスト☆
ボストンブルさんて写真もキレイだけど、
イラストも素敵ですよね~!
ホント、尊敬しちゃいますーーー!!
うちも、おヒマな時でいいので書いて頂きたいです!!
(笑)

そして、そしてブログ2週年おめでとうございます☆
(あの~。。。それ以前にfc2以外でブログされてませんでしたか??勘違いならすみません。)
これからも素敵な写真&イラストを楽しみにしてます☆

E.ブルドックのパピーって可愛いですよね~。
私も何度か会った事があるんですが、
体はパピーとは思えないけど、性格がやっぱりパピーですごく可愛いかったです!
手も大きいし!何度も手を触ってました(笑)

ちなみに大将もいつもオシリ追ってるだけです。。。
たまには一緒に楽しく走ってる姿見てみたいです(苦笑)


こんばんわ~v-22
わ~!!ボストンブルさんはブログ2周年記念日なのですね★
おめでとうごさいます~(*^^)v
これからも、ステキなお写真と面白コメントを楽しみにしていますね~!!

うふふ。。マックたんはドッグランでは走らないのですね^^
意外な行動でした~!!(*^_^*)
人見知りなのかしら~ん。。
ちょっと緊張した感じのお耳ピーン!!ですね(^_-)-☆
でもきっと他のワンちゃんに興味深々なのよね。
だから走ることを忘れちゃってる・・・???ぐふふ。。

それにしても、パピーのブルちゃんの可愛いこと。。❤
ダルダルのお顔とドスドスと聞こえてきそうな足音・・・
たまらなく愛らしいですね~~~(^.^)
マックたんがキャシャに見えましたよーーー!


まろんさん
お返事が遅くなってしまいスミマセン!

お祝いのお言葉ありがとうございます!
あはは!そうですね~。発行部数が10部くらいにしかならなそうですけど。笑

ドッグラン、私は色んなワンコに出逢えたので嬉しかったんですが、
マックは、マイペースに楽しんでいたみたいです。笑
ほとんど走りも、ジャレ合いもせず、ただテケテケ歩いてほかのワンコに付いてまわっていました~。
ブルドッグちゃん、可愛いですよね~。
ふふふ・・・ジョーよりもダルンダルンでした。v-10
駿君は、ドッグランでは走り回りますか?
ウチは、ジョーもマックと同じくほとんど走りません~・・・。

ありがとうございます。
実は、チワワちゃんにビビッているマックです。笑


ぶーたんママさん
お返事が遅くなってしまいスミマセン!

お祝いのお言葉ありがとうございます~!
ぶーたんママさんも同じ時期にはじめられたんですよね。
イラストを載せ始めた頃、最初にコメをいただいたのが、ぶーたんママさんでした~。
当時は、コメもなかった時なので、嬉しかったのを覚えております。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

はい、こんなに違う犬種を見たの私も初めてかも。
他にもM・シュナちゃんやアイリッシュウルフもいたんです~。
ほとんどすれ違いで帰ってしまったので、写真はありませんが。

この日、ジョーは、お留守番でした。

ちいさん
お返事が遅くなってしまいスミマセン!

お祝いのお言葉ありがとうございます。
そしていつも温かいコメントありがとうです~!
拙いブログですが、これからも宜しくお願いします。

ムフフ!
実は、記事を書きながらCONAちゃんを想像していました~。
CONAちゃんも、ドッグランでは、大人しいですもんね。
マックは、大人しいプラス、ヨーダがダラリ・・・ですからね~・・・。
いつも、タオルかティッシュを片手に、マックを追いかけております。汗
実はマック、ランではボール見せてもさほど興味を示しません。
それよりも、他のコのお尻を追いかけるほうが好きみたい。

ブルドッグのパピコちゃん、可愛いですよね。
この顔で、駆け寄ってくるんです~・・・。思わずニンマリしちゃいました。

ジョーは、体調がイマイチでして、この日は家でお留守番です。
前日、川でちょっと張り切りすぎちゃったみたいです。

karinさん
お返事が遅くなってしまいスミマセン!

イヤイヤ・・・お恥ずかしい・・・。
拙い絵ですが、お褒め頂き恐縮です~。
って、karinさんのイラストの方がはるかに上手じゃないですか~。
大将くん&KING☆くんのバナー、めっちゃカッコいいですよ!
下手っぴな絵ですが、宜しければ描かせていただきますね!

お祝いのお言葉ありがとうございます!
??
FC2が初めてのブログですよ~。
マックだけは、他の方のブログにゲスト出演しましたが。笑
ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

E.ブルドッグのパピコちゃん、めっちゃ可愛かったです~。
あっ、karinさんも会った事あるのですね。
私は、成犬のブルちゃんには会った事あるんですが、パピコは初めてでした。
もうあの顔は忘れられません~。
ふふふ・・・私も、寄ってくるたびに触りまくりです。笑

あはっ、大将君もオシリ追いかけていましたね!
マックは、ホントに一切走らないんです。ジャレ合いもしないし・・・。
たまには、楽しく走り回る姿、見たいですよね。

シュナコカさん
お返事が遅くなってしまいスミマセン。

お祝いのお言葉ありがとうございます!
最近は、ちょっと更新率が悪くなっていますが、なんとか2年続けられました~。
ありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願い致します。

そうなんですよ~。
マック君、私に似たのか、シャイな性格みたいで。爆
ボール遊びするときは、誰よりも速く走ろうとするんですが、ドッグランに入ると、シー・・・ンとしてしまいます。
他のコの背後に回って、クンクン・・・。
これは、ジョーも一緒なんですが・・・。
ふたりして、ヨーダがダラリンコ。
もう、めっちゃ恥ずかしいです。
いつも、タオルかティッシュを片手に、ふたりのヨーダの番をしております~。

ブルドッグのパピコちゃん、ホント可愛かったですよ~。
あの顔で、フゴフゴ言いながら、近寄ってくるんですが、もう連れ帰っちゃいたかったです。笑
あはは!マックが細く見えますよね。
ジョーが並んでも、スリムドッグになったと思います~。
あの脚は、トラでしたよー。笑

出遅れましたぁぁ。。。(; _ _)人

マックくん ジョーくん ボストンブルさん こんばんはぁ♪

v-3082周年おめでとうございまぁぁすぅe-230

イラストが 見られるのも 嬉しいのでございまぁすぅ♪
相変わらず 走りまくってますねぇ(-^艸^-)ムフフッ
山々の写真も 優しい光が差していて とてもステキですぅ(〃▽〃)テヘッ

い~っぱぁい かわいこちゃんとの出会い 楽しかったですねぇ
よだれだらだらぁぁぁぁだったでしょうかねぇ( *^艸^)プププ
マックくんに ちびちゃん似てるぅぅ(*≧丱≦*)アハハ
ちびちゃんも 先手!?を打たれると 逃げ腰になりますぅ

↑マックくん ずっぽりとお顔水につかってますよねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マックくんもジョーくんも 体温高いから 私たちには冷たい水でも 調度いいのですねぇ

めちゃ②出遅れてすみませんr(≧ω≦*)スミマセーン

ブログ2周年、ぉめでとぉデス~v-425
ホントに素敵なブログで、毎回楽しみデスv-344
可愛い愛BUHIちゃん達のぉ写真と、イラストと、
時にはぉ花や動物達v-411
沢山の皆様に愛されるブログで、ホントに脱帽デスv-421

プププ~、ミッキーさんにドキ②しちゃってマスねっ( ´艸`)
マック君、怖かったのかしら~v-361 
英ブルちゃん、デカッv-405 でも、可愛いデスねっv-408

↑凄い綺麗な川・・・ やっぱり冷たいんデスねっv-411
だけど、マック君もジョー君もへっちゃらで、むしろ心地良さそうv-408
ぁらっ、ボストンブルさんは足がジン②しちゃったようでv-392

これからの時期、ぉ散歩中にこんな綺麗な川があると、クールダウン出来て良いデスねっv-433

それにしても、ガッツリ川の中に顔が入ってるけど、
ぉ水をガブ飲みしているのかなv-361
それとも、クールダウンv-361(笑)

☆MIYA☆さん
お返事遅くなってしまいすみません~!

☆MIYA☆さん、こんにちは~!
お祝いのお言葉ありがとうございます。
内容のないブログですが、なんとか2年続けられました~。最近は、さらにペースが落ちていますが・・・汗

えへへ・・・下手っぴな絵ですけどね。
山の写真は、ピントも露出もイマイチだったので載せたくなかったんですが、
こんな感じの場所ですというのをお伝えしたかったので、小さくネ!笑

そうなんですよ~。
可愛コちゃんだらけで、目がv-238になっていた、マック&ボストンブルです。爆
びびりなマックですから、後ろから追いかけていました。
なんだかストーカーっぽいですね。笑
あはっ!ちびちゃんも先手には弱いですか~。
突然来られると、圧倒されちゃうのかな。

マックは、水辺が大好きなんです。といっても泳げませんから、浅瀬でチョコチョコ遊ぶのが好きみたいです~。

テンママさん
お返事が遅くなってしまいスミマセン~!

お祝いのお言葉ありがとうございます。
そしてお褒め頂き恐縮です~・・・。
えへへ・・・そんなに素敵な内容ではないブログですよ~・・・お恥ずかしいかぎりで。e-449
テンママさんみたいに面白い記事が書けるといいのですが。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

マック、すんごいビビッていますよね。
意外とシャイなオトコなので、積極的なコには弱いみたいです。爆
でも、コーギーや柴犬には、容赦なくガゥガゥモードに入っちゃうんですヨ・・・トホホ・・・。
以前噛まれた事を覚えているんですかね。

E.ブルドッグのパピコちゃんは、可愛かったですよ~。ダルンダルンです。笑
ウッホッホ!っていいそうな雰囲気ですよね。

川の水は、冷たいです~。
いや、冷たいって言うか、痛いです。
たぶん4~5度くらいなのかな・・・。
でも、クールダウンするには、いい場所です~。
魚とかも獲ろうとしたんですが、冷たくて手を突っ込んでいられませんでした。

マックは、水中の落ち葉や、揺れが気になるみたいで、顔を突っ込んだり穴掘ったり・・・ひとりで遊んでいましたよ~。
ジョーは、川辺に到着早々、グビグビ飲んでいましたが・・・。e-350
その前にちゃんとミネラルウォーターを買ったのに。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。