プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

joey61-1.jpg


皆さん、こんにちは!



チロっとバタバタしておりましたので、なかなかPC開けず・・・。



皆さんのところへも、まったく訪問できず、スミマセン~。汗



これから、ゆっくりお伺いさせていただきます~!





さてさて、



先日、



マック&ジョーふたり揃って、



フィラリアの薬のついでに健康診断をして来ました。






まずは、



マックとシロツメクサ


マックから~・・・。



『体重は・・・・・10.55キロです。』



ゲゲッ!増えてる。ぱんだ



先生に確認をとったところ、許容範囲内でOKとのこと。



一安心ッス ふぅ・・・ ふぅ~



血液検査の結果も、オールOK!


健康だったズラ!




・・・・・で、




ジョーの番です。



・・・・・・・

あっ、なんかブルーになってる・・・。





そう・・・、



血液検査の結果、



いくつか引っ掛かったんです。



赤血球容積比とヘモグロビン量が、基準値よりも微妙に高め。




ガーン!ガーン




あんぐり 『せっ、先生、これは一体!?』




え~・・・先生曰く、



ossan 『興奮したせいで数値が上がったんでしょう。』



そういえば、血液採るときに、注射器から逃れようと必死だったからなぁ・・・。


ハァ・・・・・・・

ふふん 『安心したゼェ。』




その他には、取り立てて問題なところもなく、ふたりとも健康印を貰いました~。




そんなこんなで無事終了!



では、



また明日。



ちゃお~♪ やった!



花
スポンサーサイト

<< ドッグランでは走らない | ホーム | 大地を駆れ >>


 BLOG TOP 


