プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マック・・・横から

マック、


走りますっ!


ずんずん走りますっ!




ジョー・・・横から
ジョー、


遅いです・・・、


でも、


きっといつか追いつくサ!








日曜日、



とってもイイ天気だったので、



イイ天気


いつもの原っぱへ・・・。


マック・・・走る~

走って~、


マック・・・走る~②

走って~・・・、

マック・・・水を飲む

水を飲む~・・・。


いよいよ梅雨入り間近。


たっぷり、走り溜めしとこう・・・。


お友達
途中、可愛いGESTも登場しました。


マック君、知らないコと接すると、ヨーダがダラダラ出ちゃいます。。ポカーン ウヘウヘェ・・・


この日も、ダラりんこ~・・・でした ガーン お恥ずかしい・・・。


ふふふのふ、


そんなゆる~い感じの日曜日でした。


では、


また明日。


ちゃお~!やった!
スポンサーサイト

<< チェック | ホーム | 衝撃っ! >>

こんばんわ~
マック君 走ってるときの顔は 最高に良い顔してるね
ジョー君 転がった方が早い?なぁんてね・・それは私です
良いお天気ですね
この頃は お出かけしようとすると お天気が悪くて・・・
ワンコ達のストレスがたまりそう・・・
走りだめっていいかもー

マック君もジョー君も、走り溜めしたんデスねぇ~v-290
ホントに天気が良かったから、ボストンブルさんも気持ちが良かったのではv-361

それにしても、マック君 楽しそうデスねぇ~v-411
ジョー君も、頑張って走ってるぅ( ´艸`)

プププ~v-408
確かに、マック君 ヨーダがいっぱいでしたねっv-408
ぉ会いした時の事を思い出しましたぁv-415
でも、凄く可愛かったぁv-398


ボストンブルさん、こんばんは~☆
マック君、飛んでますね!!
ジョー君も一生懸命!走り方を見る限りではジョー君も足早そうですよね~。
うちのKING☆はそれほどでもないですがね(苦笑)

マック君、最高に良い笑顔ですね☆
見てる私まで楽しくなります!

あの~。。。こんな事聞いていいのか分かりませんが、
レンズって何を使ってますか??
もし良かったら教えてくださいっ(><;

マックくん‥おヨーダではじめましてのごあいさつなんだ(笑)
初めてのニオイに大コーフン?
原っぱ、広いですね。
ホントに原っぱって雰囲気のとこ‥いいなぁ♪
それにしても走りだめってできたらいいですよね。
意外に回復するのが早くて(笑)


いよいよ入梅も間近ですね~
でも今年は 入梅してもすぐに晴れそうですが・・・

マックス君 相変らず飛ばしていますね~
ジョーイ君も!

走る姿を止めて撮るのって難しくないですか?
すごいですね。
うちのふたりは こんなシーンを撮ることができないです~~
ドッグラン以外では ノーリードで遊ばせられないから・・・
うらやましいです。
ドッグラン 好きではないですので・・・


ボストンブルさん こんにちは~
マックくんもジョーくんも 相変わらず元気に走ってますね!
1枚目のマックくん 絶対ボール追っかけてるでしょ♪
目がそんな感じ(*^m^*) ムフッ
ジョーくん 全然遅くないでしょ~
凄くカッコイイ走り方してるし・・・

マックくんったら おヨダ出しちゃったんですね( ´艸`)ムププ
これは知らない子だから?
もしかして相手が女の子だったからとか・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

と~っても綺麗な青空ですが もう直ぐ鬱陶しい雨ばっかですね(ーー;)
こちらは昨日入梅しましたが そちらもソロソロですかね?
今のうちいっぱい走っとかないとね!

今迄全然気付かなかったのですが マックくんの頭のてっぺんには
黒い柄があるんですね(*'0'*)ツ ワァオォ
全部白いのかと思ってたので 見た時は衝撃でした"^_^"

マック君もジョー君も走ってますねー!!そっかー、日本は梅雨が近いんですねー。またジメジメしちゃいますねー。

マック君ったら、可愛い子ちゃんを見るとよだれだらだらて、それじゃただのやらしいおっさんじゃん!!(笑 ぶはっ!! 

meimarukuさん
はい!マックは、走ることになによりも喜び感じているみたいです~。
カメラじゃないとその瞬間は収められないんですが、こうして写真を見ると、生き生きとした表情ではしっていますよね。
なんだか私も、うれしくなっちゃいます。
あはは!ジョーは、確かに転がったほうが早いかも~。よく転びますしね。笑

だんだん雲行きが怪しくなってきましたね。そろそろ入梅しそう・・・。
マック&ジョーは、この時期ストレスで、お腹ピーピーになっちゃうんです。

テンママさん
はい、たっぷり走ってきましたよ~!
朝と晩あわせて2回ランランしてきました~。
それでもマックは足りないようで、家に帰ってきても、ボールで遊べと催促しておりました・・・。
どんだけ体力あるんでしょうね。e-350

日曜日は天気がよすぎて、ちと暑かったです。
給水用にお水をあげても、ソッコ~グビグビ飲み干しておりました。

あはっ!
あの時も、そうでしたね~・・・。
ホントお恥ずかしい・・・。
マックは、『初めまして』のコと会うと、ヨーダをダラーーー・・・って垂らしちゃうんです。
そういうときは、たいてい私も初対面の相手なので、もう赤面ッス。

karinさん
KING☆君は、足速いほうでしたよね。BTの大将君に負けず劣らず。
ジョーは、フレブルの中では、どのくらいなのかな~・・・遅いほうかも。
マックと比べちゃうからいけないのかもしれませんが、ワンテンポくらい遅いかな。笑
走り方も、フンガ!フンガ!って感じで面白いカッコしていますしネ!

マックは、走っているときが一番楽しそうですね~。
ありがとうございます。この笑顔を見られるとホントに嬉しくなりますよね。
あ~・・・もう直に入梅するかと思うと憂鬱になっちゃいますね。

あはっ!レンズですか~・・・。
そんなに大した物は使っていませんよ~。
そちらにお邪魔しますね!

ともきちさん
はい・・・初めましての挨拶に、ダラ~・・・って垂らしながらなので、ホント恥ずかしいんです。
そういう時ってたいてい私も、相手の方と初対面なので、なんと言っていいのか・・・。汗
ドッグランでは、ただひたすらタオル片手に、マックの口拭きに東奔西走です。

原っぱは、めっちゃ広いですよ~。
最近、地元の大学生が、フリスビーのゲーム(サッカーみたいな)をやっているんですが、それでもまったく問題ないほど、グリーンゾーンが余っています。
あはっ!そうですね。
ホントに走り溜めができるといいんですが、家に帰ってきたら、またボールで催促し始めたマックです・・・。トホホ

fairy ringさん
なんだかここの所曇りの日が続いていますね~・・・。
梅雨入りなのかなと思ったら、まだまだのようですし。
入梅の前に、梅雨明けが待ち遠しいです。笑

マックスは、やっぱり原っぱでないと充電できません~。この原っぱに来ると、生き生きします。笑
そんな笑顔がやっぱり嬉しいですね。
ジョーイは、原っぱでは自由気ままに楽しんでおります。
マックスのリードを追いかけたり、寝そべって草にスリスリしたり、あたりのニホイを嗅ぎに行ったり・・・。
ここでは、色んなことを忘れてのんびりできるので、私も癒されております~。

ありがとうございます~。
ニシシ!fairy ringさんに褒められました!e-446
マックス&ジョーイも、ドッグランでは走りません。
他のコのお尻について回って、クンクン・・・クンクン・・・です。e-443

ばぶさん
あはっ!お見通しですね~。
マックの目線の先には、常にボールがあります!
オヤツよりも、ボールをチラッて見せる方が、いい視線をくれるんです。笑
マックは、ワンコって感じのスタッスタッて走りをするんですが、
ジョーの走り方って、ちょっと独特で、スンゴイ必死な感じなんですよ~。
華麗さとは反対側にいますね。笑
この辺は、私に似た模様です・・・汗
階段を登る姿なんて、ちょっと面白いです。いつか動画でアップしますね~。

あはっ!女のコだったら、まだ解るのですが、男のコでした・・・e-350
性別問わず、ヨーダが垂れるんです~・・。
一度だけ見せたベルちゃんのようなモノじゃないですよ~。それはもう半端じゃないです!
右頬と左頬、それぞれから、ブラ~ンってぶら下がっていますから。
しかも両方から伸びたヨーダが動き回るので、くっ付いちゃって輪ッコになるし・・・。
もう恥ずかしくて・・・。

あっ、そちらは梅雨入りしたみたいですね。
こちらもここのところ曇りの日が続いています。そろそろですね・・・。
マック&ジョーは、この時期は、お腹ピーピーになっちゃうんです。
やっぱり走れないとストレスが溜まるそうですね。
早く梅雨明けして欲しい~って、まだ梅雨入り前でした~・・笑

はい、マックには頭のポッチがついています!
ここを押すと、口から小さいマックが沢山出てきますよ~!爆

Paccmanさん
はい、もう間も無く梅雨入りしそうです。
今日も朝から曇り空・・・滅入りますね~って、Paccmanさんのところでは、梅雨なんてないんですよね~。
梅雨生まれですが、この時期が一番嫌いです。
早く本格的な夏が来て欲し~。

あはは!おっさんですよ~。マック君、基本的にヲヤジモード全開で走ってます。笑
座り方も貫禄あるし・・・あっ、サクラちゃんもそうでしたね。e-440ニヤ

マックくんもジョーくんも、楽しそうに走ってますね~☆
マック君はやっぱりカッコイイ!
走ってる姿がさまになりますね!
ジョー君は可愛い!
愛されキャラですよね♪

これから梅雨ですもんね!
雨が降ったら、こんなにたくさん走れない!
あ~考えるだけでもドンヨリしそうですが、
雨の合間に、たくさん走れるといいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅雨に入る前に
走り溜めは必要かも!
けれど本当にマック君&ジョー君は
気持ちよさそうに走り回ってますねv-392
この原っぱは走り甲斐がありそうですね~
マック君の笑顔、ジョー君の走る姿が最高です~v-343

うちのもこんなに楽しく・・・
無理だな・・・(汗)
なんせ犬らしくない犬なので(爆)

途中のゲストさんはジャックラッセルさんですか??
きっと物凄いヨーダはジョー君にとって
挨拶なのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マックくん ジョーくん ボストンブルさん こんにちはぁ♪

楽しく全力疾走してますねぇぇ(*≧丱≦*)アハハ
ジョーくん 遅いのですかぁぁ?
マックくんのリード離さないぃぃなイメージなので
マックくんより 先を走ったりしてるのかと思いましたぁ(-^艸^-)ムフフッ

日曜日はイイお天気でしたねぇ♪
マックくん 気分爽快~~ってお顔で走ってますねぇ♪
梅雨に入り ますますお日さまが 恋しくなりますかねぇ
きらきら~と光を浴びてる姿が やっぱいいかなぁ♪

。。。マックくんの ヨーダでだらだらにしてもらいたい私。。。(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

マックくんの目がとっても生き生きしていて
走る姿もかっっこいい!
でも、新しいお友達と挨拶するときよだれがだらだらなのねん  
かわいいv-238

ジョーくん、これでも頑張って走ってるんだ!て感じですね 笑

いつもナイスショットなお写真に感心しますぅ~~!
彼らの魅力が存分に出てますね
さすが!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり二人とも、走る姿・・・カッコいいね~e-287
何とも、絵になる二人ですね。

ジョー君、体重の差かな・・・遅いの?
マック君は、ウサピョンみたいに速そう~~!!

うちも、ノーリードで走らせたいなぁe-77
絶対出来ないのよ~、家出するかもe-330

梅雨に突入しちゃったね。
e-44お日様が貴重になりましたね~e-320

「ヨーダがダラダラ・・・」、ツボってしまいました。
至近距離でe-317見たいです・・・ヨーダを(爆)

マックくんの笑顔 輝いてますね☆
眩しいです。
走りっぷりがステキ!

ジョーくんも一生懸命さが伝わってきますよ。
いつか マックっくんに追いつけるといいね。
ジョーくん ぶーたんといい勝負になるかも~

フフフッ マックくんヨーダ星人ですね。
ぶーたんもだよ!

もうすぐ梅雨・・・
ホント憂鬱に なっちゃいますよね~ 汗

マック君 キャッキャ
楽しそうに 走ってますね~♪
走り貯めですか~! 笑

あはは☆ マック君
ワンコに会うと 「喜びの舞」ならぬ
喜びのヨダレ~☆に なっちゃうんですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WOOHLAさん
はい、マックは、走っているときが一番幸せそうな顔します。
とくにボールを追いかけているとき。笑
あはっ!ありがとうございます~。マック、様になっていますか?
でも、鼻ぺチャなので、横から見ると凛々しさがイマイチですよね。笑
ジョーの走り方は、是非一回ご覧いただきたいくらい、ファニーなスタイルですよ~。
スンゴイ一生懸命な顔しているので、ちょっとおかしいです。
でも、そんな姿を見ていると、めっちゃ癒されますけどね。

そうなんです~。梅雨入りしちゃいましたね~・・・・。
でも、梅雨入り発表後、雨どころか、暑い日差しの天気が続いていますが・・・?
このまま、梅雨明けしないかな~・・・なんてね。

鍵コメKさん
了解しました~。
お返事はそちらに書かせていただきました~。

ちいさん
梅雨入りしましたが、晴れの日が続いているボストンブル地方です。笑
日曜日に走り溜めしようかなと思ったら、ここのところ原っぱまで遠征しているので、なんだか梅雨に関係なくいつもよりたっぷり走っているような感じも・・・爆
原っぱ、デッカイですよ~。
こんな感じの場所がいくつかあるので、ひとつの場所がイベントなどで塞がっていても、違う場所まですぐに移動できちゃいます。

ジョーって、走るときめっちゃ必死な顔をするんです~。
顔を見ていると、面白いですよ~。笑
それだけで癒されております。

はいっ、GESTのワンコはJRTです。
小さい写真なのによくわかりましたね~!

ん~・・・ヨーダの原因は何でしょうね?
私としては、ただただ恥ずかしいので止めて欲しいのですが。(/ω\)
クンクンして、ニホイの分析をしている過程で、大量のヨーダを垂らしちゃうって感じかな。

鍵コメKさん
お久しぶりです~!
ふふふ・・・でも、Cさんのところでちょっとお逢いしましたね!
イエイエ、何もお力になれず、申し訳ないです。
M君のイラストも描けずじまいで・・・。

Kさんがお元気になられてなによりです。

こちらこそ、よろしくお願いします~。
先ほど、メールにて、お伺いさせて頂きました!

☆MIYA☆さん
どうも、こんにちは~です!
全速力のマック&ジョーは、誰にも止められないです~。笑
ジョーは、決して速くはないですよ~。
マックよりは、ワンテンポからツーテンポくらい遅いですね。
短い脚と、重いボディを一生懸命引っ張っているって感じかな~。笑
あっ、それって私のことかも・・・汗
外見は私にそっくりのようで。笑

あっ、そちらも日曜日は天気よかったですか?
こちらは梅雨入りした日から、なぜか好天に恵まれております。笑
このままの調子で進んで欲しいような・・・でも、そうすると水不足になっちゃうのかな~。

あははっ!マックのヨーダは、粘性がありますから、大変なことになっちゃいますよ!

レオママさん
マックは、走っているときが一番幸せそうな顔になります~。
ワンコの本能剥き出しって感じなので、見ている私が、とっても満足しちゃいます。
原っぱに連れて行き甲斐のあるヤツです~。
ボールさえあれば、一日中走っていそうな。

対してジョーは、マックを追いかけていったり、草を食べようとしたり、ゴロゴロ転がったり、周りをキョロキョロ見回したり、自由気ままって感じです。
ジョーの走りは、実際見ると、ホントにおかしなカッコなんです~。
愛嬌があって可愛いんですけどね。(←フォロー 笑)

うれしいお言葉ありがとうございますっ!

鍵コメLさん
いえいえ、お忙しいのに、コメントありがとうございます。
えっ、そうだったんですか?
まったく知らず・・・失礼しました~。

あはっ!わかります?
コンデジのときは、カメラ落とそうがお構いなく一緒に走っていたんですが、
デジイチにしてから、落とすのが怖くて、一緒に走れません~。(><;)
それに比例するように、体重増加がっ!
といっても、写真を撮っていないときは、ゼェゼェいいながら一緒にはしっていますけどね。
でも、圧倒的に走る時間が減りました。汗

はい・・・・・、
お恥ずかしい話なのですが、
マック&ジョー君、ふたりとも初対面のコと接するときは、ヨーダがダーダーです。(/ω\)オヨヨ

あまりご無理なさらずに~・・・。
マイペースで頑張ってくださいね!

まろんさん
ありがとうございます~。
走っているときって、ホントに幸せそうな顔のマックです。
散歩自体は、あまり好きじゃないようで、外に連れ出しても、ロングコースを選ぼうとすると、ショートカットして早く家へ向かおうとします。
原っぱで、ボール遊びするのが大好きのようです~。

逆にジョーは、ロング散歩大好きです。イロイロ見て回りたいようで、わざと遠くへ行こうとマックとは反対方向へ曲がろうとします。

毎日ロングにするかショートコースにするか、私に決断が迫られております。笑

マック&ジョーは、全高・全長ほぼ同じですが、体重は10キロと12キロ半ばと差があります。
ここにスピードの差が出ちゃうみたいです~。
走り方も、マックはワンコって感じですが、ジョーは、ちょっと面白いフォームですよ。笑

えっ・・・。
至近距離で、マックのヨーダをみたら、ぶっ飛んじゃいますよ!
いろんな意味で。笑

ぶーたんママさん
笑顔、輝いていますよね~・・・ありがとうございます。
ふふふ・・褒め言葉には、とっても素直な私の耳なので、そのまま頂いちゃいます。笑

ジョーは、一所懸命なんですけどね~。
なかなか実を結ばないようで、マックに追いつくには、まだまだかかりそうです。
あはっ!ぶーたんもフレブルらしいイイ走りでしたね!
是非是非一緒に走らせてみたいです~。笑

はい・・・お恥ずかしい話、初対面のコに出会うと、ヨーダが出ないときはないです。

タニィさん
ついに梅雨入りしちゃいましたね~・・・。
って、梅雨入りしたのに雨が一滴も降っていないんですが。笑
なので、マック&ジョーは、ここのところ楽しくランランv-29しております。
なんだか走り溜めのはずが、梅雨に関係なくいつもより多めに走っているような・・・。
十分走ったので、梅雨よ、どぉ~んと来いって感じ!爆

喜びのヨーダ・・・・。
ホントびっくりするくらいの量なので、めっちゃ恥ずかしいんです~(/ω\)ヨヨヨ・・・
相手のオーナーさんも引いちゃうくらい。



鍵コメOさん
おぉー!そういうことだったのですか~!
おめでとうございますっ!
お返事はそちらへお伺いさせていただきますね!

鍵コメNさん
ここは、めっちゃ広い場所です~。
しかも、同じような原っぱがいくつかありますので、人を気にせずに遊べます。

了解ですっ!
お返事はそちらへお邪魔させていただきますね!

こんにちは~v-254
うふふ。。マックたんもジョーたんも楽しそうに走っていますね~^^
マックたんはとっても走るのが早いのね(^_-)-☆
ジョーたん。。そうそう、マイペースでゆっくりでいいよ~(*^_^*)
いつか追いつくさ。。!!

アハハッ。。マックたんはヨダレがダラ~って出ちゃうのね(^.^)
初対面の時だけなのね?!
い~~よ。。許してあげる。。(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご訪問が遅くなってしまいすみませんっ!

いっぱい走ってますねぇー!元気いっぱい!
梅雨に入ってしまったら、貴重な晴れの時だけですもんね!
やっぱり天気が悪くて走れなかったりすると
マック君&ジョー君は不機嫌だったりするんですか?

それにしても、マック君のヨダレは面白いですねぇwかわいいなぁー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
お久しぶりです。
fc2をぜんぜん更新できずで
あまりお邪魔もできずすいません。
マック君ジョー君もお元気そうですね。
良かったらアメブロの方を見てください。
URL残していきます。
そちらのお天気はいかがですか?
今年は早くも雷が多いです。
雨が心なしか少ないような・・・
またおじゃまします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュナコカさん
お返事がめっちゃ遅くなってしまいスミマセン!!

原っぱは、マック&ジョーにとっては、この上ない楽しみの場所なのでしょうね。
近くに行くだけで、鼻息荒くキュンキュンなきます。
早く放して欲しいズラ~って感じなのかな。笑
マックは見かけによらず、結構すばしっこいですよ~。初めてマックの走りを見る人は、たいてい驚きます。ジョーは、それなりな動きですけどネ。爆

そうですね!マックが疲れたときには、ジョーも温存していた体力をフル稼働して追いつくこともありますから。笑

エヘヘ・・・お恥ずかしい話なのですが、マックのヨダレはすごいです。
ん~・・・実は初対面のとき限定でもないんです。しばらく会っていない友達と会うと、これまたダラダラリンと・・・。
それでも許していただけますか?笑

鍵コメCさん
お返事が遅くなってしまいゴメンなさい~!

信州いかがでしたか?
天気がなんとかもってくれたみたいでよかったです~。
ふふふ!後半戦も楽しみにしておりますので!

いえいえ、どうかお気になさらずに!
とっても楽しまれたみたいで嬉しいです。
CちゃんもTさんも楽しそうに走られていましたし。
そんな姿が見られて嬉しかったです~。
もしウチのチビ達がいたら、Cちゃん気になっちゃって静かになっちゃうかも。
しかもジョーは、初対面の子にはワンワンとウルサイですからね~。
マックは、ヨーダでダラダラだったでしょうし。笑

MIYUさん
いえいえ、こちらこそお返事がスンゴイ遅くなってしまい申し訳ないです。

はい、元気いっぱいに走り回るマック&ジョーを尻目に、木陰で休むボストンブルです。笑
そうなんです。梅雨になったら走れないなって思っていたんですが、今年は空梅雨なんでしょうか。
雨の日が少ないような・・?
ここのところ蒸し暑い日が続いておりますね。

マックは走れない日が続くと、ストレスが溜まる感じはありますね。家の中でもグイグイおもちゃを押し付けてきて遊べ!遊べ!とうるさいです。
ジョーは、まったくそういったことをしないので、ストレス溜まっているのか不明です。笑

鍵コメCさん
おぉーー、結構回られたのですね~。
さすがTさん体力ありますね!
ふふふ・・・Tさんは来た道と同じコースでは、戻られないんですよね。関越から峠を越えて中央道で戻られたのでしょうか?

あっ、動画もあったんですね~!
次回アップされるのでしょうか。
楽しみにしております。
あはっ、Cちゃんは写真の所々に写っていましたが、どれもニコニコ笑顔で可愛かったですよ~。


ginrinさん
お返事が遅くなってしまいスミマセン~!

FC2はときときお伺いさせていただいたのですが、アメブロにお引越しされていたんですね。
了解です。
お伺いさせていただきます~。

雨が少ないですよね。
こちらも、大雨が降ったと思ったら翌日はピーカンでしたし。
まったく長い雨が降らず・・・。
今朝も雨がぱらついているかと思ったら、今は青空でめっちゃ暑いです。

鍵コメさん
温かいコメントありがとうございます!
鍵コメさんのお言葉に、とっても励まされました!

ふふふ・・・マックは私の気持ちを察するよりも、ボール遊びに夢中のようです。笑
ジョーは、そんなマックを背後から襲うことに気がいってしまっているようで・・・。
マイペース野郎達で、全然癒してくれません~。涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。