プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黄昏コンビ
ボーボーです。


いつもの原っぱは、


もぅ、


草ボーボーです。


マックの目線のところが、ちょうど草の先端なので、


走り回ると、ちくちく当たるみたい。


なので、


別の場所へ~・・・。




おぉ!

マック君、超常現象に遭遇!? 



ミステリーサークル?

謎の穴!?



なぜかココだけ綺麗に刈られていた・・・。



(ちなみに、こんな感じの穴が5~6箇所あります。)



何のための穴なのかな?


グルグルゥ~・・・ってお腹は減ってないよ!
結構深いです。


直径も20mくらいかな?



ジョーのこと?
それは、エイリアンじゃなくて、ジョーだよ!



そんなこんなで、



また明日!



ちゃお~・・・。


ムクドリ
     ムクドリ・・・地上を歩いて、虫をパクパク食べます。


スポンサーサイト

<< 衝撃っ! | ホーム | 本音? >>

こんな近くにミステリーサークルが!?
けれど、マック君&ジョー君が運動するには
素敵な場所ですね!

しかし、ちょっと前までは
雪が積もり、桜が咲き、、、
そして虫の季節が・・・(汗)
あ~黒い物体が怖い・・・(爆)

こんなに草がボーボーに生えていると
ボールのありかも分からなくなってしまい
そうです。

ジョーエイリアンから逃げる
マック君の表情が超~真剣ですね(^^♪


すごぉ~~~~い!
目がまわるぅ~~~e-190
これって、草を機械で刈ったあとの模様?
本当に、ミステリーサークルみたいe-317
夜に、ここに居たらUFOがやってきて、v-17交信できそうな・・・クククッv-218

原っぱ。
絵になる二人ですね~。
カメラマンの腕がe-420いいのね。

最後の一枚・・・最高の表情e-460
可愛いですね~e-349

ここで言うのも変ですが
いつもありがとうございますe-466


すっご~い!!!
これ、ホントに何のためなんですかね???
ミステリーなサークルを走るって、なかなかないですね(笑)
後ろからのジョーくんエイリアンも面白いデス☆
逃げるマックくんのお顔が((爆))


リードをガシっとくわえてるジョーくんが‥
マックくんが心配なのか、引っ張ってってもらってるのか(笑)
いいなぁ兄弟。
この姿を見ると2頭目欲しくなりますv-22
ミステリーサークルですね‥
この後どうなっていくんでしょうか‥気になります。

何の為の穴なんデスかねっv-408  それにしても綺麗に刈られてマスねぇ~v-290
i-23の練習も出来そうデスねっv-407

相変わらず、ジョー君はマック君のリードを口に咥えてるんデスねぇ~v-398
マック君、エイリアンぢゃ無いょ~(笑) 
ホントに仲良しデスょねっv-425

未去勢のメンズなのに、ホントに仲が良いなんて
相性バッチリなんでしょうねっv-426
やっぱり、いつかは2頭飼いしたいデスv-290


あははーーー!エイリアンて(笑)
ジョー君ベロ出てる??
それにしてもミステリーサークルスゴいですね~!!
どうしたらそんな刈り方出来るのでしょうか??
てか、20mが5~6箇所って、その場所広過ぎですからーーー(笑)
いつか行ってみたいです☆

おおおおーーーー!ミステリーサークルーーー!!エイリアンにさらわれないように気をつけなくっちゃねー!!

マック君ったら、エイリアンに追いかけられてびびってるのに、ボールはちゃんとゲットー!みたいなっ(笑

ジョー君みたいなのほほーんとしたエイリアンなら怖くないかなー!(笑 「フレブル星からやってきたどー!!」とか言いそうですね(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちいさん
不思議な穴ですよねー!
深さも3~4mあって、ここで走り回ると結構な運動になります。
マックは、この穴が大好きで、ここに来ると遊べることを知っており、グイグイ引っ張ります~。
たま~に先客がいて、穴の斜面に寝転がっている人がいたり、
穴の中でランチをとっている人がいたりしますが・・・。

そうですね~・・・時間が経つのが早過ぎますよね。
3ヶ月前は、氷点下になっていたのに、今はTシャツ一枚で飛び回っております~。
あはっ!黒い物体は私でも怖いです。
意外とチキン野郎なので、キャーキャー言ってしまいます。

ボール無くなりそうですよね。
でも、マックはボールに対しては鼻がイイみたいで、クンクンしながら発見するんです~。
ちょっと驚きです。
ジョーは、吐き捨てられたガムには、すごい嗅覚を発揮します。笑

まろんさん
綺麗に刈り取られていますよね!
なぜか縁ギリギリまでを刈ってありました~。
円形に丸くなっているのは、刈り取られて枯れた草です。
深さも3~4mあるので、結構深いんですよね。
穴の中心部は、蓋があるんです。集水枡みたいなモノなんでしょうかね。
マックはこの場所で遊ぶのが大好きです~。
交信しているんでしょうかね。( ´艸`)

ありがとうございます。
『腕はショボイですし、カメラも三流品・・・きっとモデルがイイんずら!』
と、マックが申しております。笑

いえいえ、こちらこそありがとうございます!

WOOHLAさん
不思議ですよねー!
何のためのものかは、判らずです。
ふふふ・・・ミステリーサークルって古いですかね。
70年代生れですから・・・あっ、違った四捨五入して80年生まれだった!

あはっ!マックは本気で逃げておりますよ~。
リード咥えて追いかけて来るジョーが鬱陶しいようです。笑


ともきちさん
リードを咥えるジョー・・・マックを上に登らせないように意地悪をしております。汗
マックが、先に進むのが嫌みたいです。笑
仲がイイだけではないですよ~!
ガゥガゥ言いながら、プロレスばっかりしていますしね~・・・。(←めっちゃうるさいです。)
絶対に寄り添って眠ることもないですし・・・。(←私としては、これが一番みたいっ!)
でも、ふたりいると喜びも2倍です。
楽しいですよ~。

テンママさん
あはは!ゴルフの練習ですか~・・・
実は、深さも結構ありまして、中心部に向かって3~4mくらい深くなっております。
ダンボール敷いて、滑って遊べるようなトコロですから、
パッティングをしたら、中心に向かってゴロゴロー!と一直線です。

ジョーは、マックの行く手を阻止しようと、リードをグイグイ引っ張っております~。
意地悪ばっかりするんですよ~。
マックのご飯を、ジリジリ寄って行き、横取りしようとするし、
オヤツのときも、マックを押しのけて貰おうとするし・・・。
仲がいいのか、マックが我慢しているのか・・・。
でも、多頭いると、楽しいですよ~。

karinさん
ふふふ・・・かわいいエイリアンでしょ~!笑
赤く飛び出しているのは、ジョーのベロではなくて、リードの余りです~。
ジョーは、アゴがちょっと変形しており(内側へ巻いています)、ちょっと舌足らずな感じですかね。

ミステリーサークル、不思議ですよね。
なぜここだけ綺麗に刈取られているのか・・・。なぜこんな大きな穴が沢山あいているのか・・・。
ん~・・・不思議!
あはっ、ここはメッチャ広いですからね~、
いつもの原っぱは、サッカーコート3面分くらいあるかな?

Paccmanさん
はい~!さらわれないように気を付けます。笑
といっても、ふたり共エイリアン面v-17ですからね~。もしかしたら、仲良くなっちゃうかも!爆

あはっ、マックは、エイリアンに追われても、ボールだけは放せません!
大切なボールですからネー!
でも、ガジガジして壊してしまいますが・・・汗

もしフレブル星人がいたら、私がファンになります。笑

鍵コメLさん
イエイエー!こちらこそ訪問が遅くなってしまってスミマセンー!

ダニ、怖いですね。。。
実は、今春(3月の終わりごろかな?)マックの鼻の横チョに黒いプッチが!
マダニに噛まれました・・・。
病院の先生曰く、この辺りでは、今年一番最初の例らしいです。
ダニの駆虫剤を点けてもらったんですが、あれって体への影響はどうなんでしょうね。
ちょっと不安です。

はいっ!ジョー君、捕まえた獲物(リード)は、絶対に離しませんヨ~。笑

ホントだー!ミステリーサークルだぁぁっ!!!
いいなぁ本物見たい見たいぃぃーーーっ!
ボストンブルさんわUFO見た時ありますか!?
わしわ高校生の時(校庭で)とおとなになってから(自分の部屋で)2回見た時ありますよー!
どっちもさぶいぼモンでしたけどねへ。。。
最近見てないので見たいなぁって思ってたらこないだ三角な鋭い形をした鉄のかたまりが
6機くらいすごい早さで飛んでてUFO!?って思ったらただの開港記念の航空ショーでした(苦笑)

マック君とジョー君、いつ見ても元気でいいなぁ。。。
なんかノビノビしててすごく気持ちが良いです!
てかそのミステリーサークル5~6個もあるんですかっ!?
でもちょっとあり地獄みたくにも見える~

ちょっとpcを開かなかったので カメコメですが・・・

すごいサークルですね~
洪水に備えて水を抜くための穴でしょうかね?

まさにUFO が着陸した場所かもしれません~~
そんなのが5-6箇所もあるんですか~~

ムクドリさん タイムリーでした~
うちのお隣の屋根裏で毎年 営巣するムクドリ 毎日 観察していたら 先日 無事に巣立ちました。
そしたらすぐにまた親鳥は 巣作りをしています。
時々 孵った雛がやってきます~~

↑ 危なかったですね~
コンセントを抜いていなかったら そこから抜いて噛んでしまったかもしれませんよね~
そしたら 感電したかも~~

噛むには何か理由があるそうなんですが・・・
ワンコは噛むのが仕事ですものね~~
うちは フェッチ棒という梨でできている棒を齧らせています。
食べても梨の樹だから大丈夫だといっているのですが・・・
中国製なので お奨めはしません。それに結構なお値段なんですよ~~
興奮したり いらいらするとしきりに齧っていますよ~
もう何本も彫刻して 小さくしてます~~笑



ノビさん
お返事が遅くなってしまいスミマセン!

ミステリーサークルみたいな感じですよね!
あっ、そうですね!あり地獄って表現の方が、近いかも。e-446
休日になると、この穴の中でピクニックしている人もいますよ~。
マック&ジョーもこの穴大好きで、エンドレスでボール投げての催促します。
ココで遊んでいるときは、他のことも気にならないようです。

以前ノビさんがこちらへ来られた時は、ここのドデカ公園には行かれなかったみたいですね。
ココは、ホントに広いので、他にもおかしなものがあるかも知れません~・・・。

ええっ!ノビさん、UFO見たんですか?!
しかも、2回も。
だだっ広い校庭で見ただなんて、連れ去られなくてよかったですね。笑
ふふふ・・・どんな形をしていたのか、気になります~。
私も、夜の散歩中に頭上を黒い影が2つ、不規則に飛んでいたのを見たことがあります!
・・・よ~っく見たら、蝙蝠でしたけどね。

あっ、開港記念のジェット機ってことは、6月1日の横浜ですね~。
ノビさんて、めっちゃ都会ッコだったんですね。

fairy ringさん
お返事遅くなってしまいスミマセン~!

そうですね~・・・なんとなく集水するためのモノっぽいような雰囲気がありますよね。
でも、最下部にある蓋は、ほとんど手入れされていない感じもしましたが・・・。砂利が詰まってあかないのかも・・・?
広大な公園のココだけに集中して、5~6ヶ所穴があるのも変ですよね。
不思議な穴です・・・。
ふふふ・・・UFOの仕業だったら、マックス&ジョーイを故郷の星へ迎えに来たのかも。笑

え~・・・ムクドリが巣作りを!?
お隣さんのお宅でしたか~・・。メジロのみかんのお宅でしょうかね。
みんな無事に巣立って、よかったですね。
こちらの原っぱでは、雨上がりのときに虫が出てきていたのか、ちょこちょこ歩き餌を啄ばむムクドリを観察できました~・・・。ただ、口からいろんな羽虫が・・・ちょっとグロテスクでした。e-350

コンセント、買い換えました。
電源コードだけだったので、千円ほどで買えたのでラッキー・・あっ、ラッキーじゃないですね。汗

うちは、常にコンセントを全部抜いてから、出掛けたり、眠ったりします。
電源の抜けないものは、全部触れないように隠してあるので、感電の可能性は低いのですが、まさかテーブルからチョットはみ出していた電源コードを引っ張りだして来るとは思わず・・・。

フェッチ棒って、スンゴイ気になっていたんですが、梨の木だったんですね。
木製のオモチャをあげると、マックスがソッコー食べちゃうんです。それは、大好きでして・・・。
ジョーイは、ワンコ用のオモチャは一切噛みません。
噛んでも、すぐに飽きちゃうんです。
そしてなぜか、ファスナーの金属部分や家の鍵を狙って齧ろうとするんです~。ホント不思議ちゃんです。

くぅぅぅぅ(ρε;)

マックくん ジョーくん ボストンブルさん こんにちはぁ♪

タイトル見てて あれ???っと
この記事読んでなかったぁぁぁぁぁぁぁo(TヘTo) くぅ

草ぼーぼーの中で たそがれるマックくんとジョーくん カッコイイ~~♪
草ぼーぼーも 黄昏コンビにしたら かくれんぼ?感覚になりますかねぇ(。´-ω・)ン?

しっかぁぁしぃぃ このミステリーサークル すごいですねぇぇ
なんなんですかねぇぇw( ̄△ ̄;)w
。。。でも 楽しそう~

エイリアンに追いかけられてる マックくん ほんとに驚いてるみたいに見えますねぇ(o゚c_,゚o)プププ

Re: くぅぅぅぅ(ρε;)

☆MIYA☆ さん
めっちゃお返事が遅くなってしまってゴメンなさい!

こちらの記事にまでありがとうございます~。

あはっ!そうですね。
草丈が、30~40センチくらいになりますから、マック&ジョーにしてみたら、目線の高さくらいまで伸びちゃってます。
走ると目に当たるので、マックも早く走れません~。ボールもなくし易いので、やっぱり刈ってあるほうがいいですね。
でも、ぴょんぴょんウサギのように跳ねながら走るので、ちょっと可愛いんですよ。笑

なんですかね、このサークルは。
いつも不思議に思っていました。
貯水用なのかな~って思っても、水のたまった形跡すらないし。
ホント不思議です。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。