プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

マックだよ~ん
皆さん、こんにちは!



週末あけてから、



好天が続いていますね。



週末は、雨降りでドコにも行けなかったマック君、



なにやら溜まっているのか、



オモチャを持ってきては、



『遊んで!!・・・遊んでヨ!』の催促が激しいです。




マック君のストレス発散のためにも、



早めに仕事を切り上げて、



日が出ているうちにお散歩~♪




と、張り切って歩き出しましたが、



マックの相方ジョー君、

ハァハァ

体温調整が苦手なので、バテバテっす。



バテバテっす

水分補給が欠かせません~。




しばらく歩いていたら、もみじを見つけました。

青いモジミ

紅葉しているもみじも綺麗ですが、緑のもみじも好きです。


赤いモミジ

こちらは、少し赤みを帯びているもみじ。



春の強い紫外線から守るために、赤くなるそうです。




夕焼け
赤つながりで、夕焼け空も。ぽ。



ここのところ、夕焼けが綺麗に見られます。



赤く染まった空、綺麗なんですが、



しばらく眺めていると、なんだかもの悲しくなりますね。笑

たそがれ

ジョーも一緒に西の空を眺めて・・・・・・・なぁ~んて!



ホントは遠くを歩いているワンコが気になる様で、



じぃ~・・・っと、見つめています。



きっと今に目からビームが出るかも。目目





そんなこんなで、



また明日。



ちゃお~!





ten6.jpg
テン君(実際のテン君は、とっても可愛いです。下手ッピな絵でごめんなさい!)
スポンサーサイト

<< 本音? | ホーム | うっしっし! >>

今の時期から散歩中に
ハカハカと・・・
そんな季節がやってきましたね(>_<)
うちのは散歩途中でお水を要求したり
クールダウンしたりが無いので
(ロングなお散歩をしないから?)
ジョー君の姿が可愛く感じます♪

新緑のもみじや綺麗な夕焼け・・・
さすがボストンブルさんが撮ると
本当に素敵ですね!
私は散歩中は
拾い食いや粗相が心配で
余りまわりに目を向ける余裕がありません(笑)
周りには沢山の自然があるのに・・・って。

ジョー君、黄昏ちゃって~なんて
思っていたら遠くのワンコさんが気になっていたんですね(*^_^*)





こんばんわ~v-22
本当にこの所とっても暑いですよね~(^_^;)
ワンちゃんたちもちょっとバテ気味ですね。。v-356

もみじのお写真とっても素敵ですね~v-353
その後の夕焼けの撮り方も、流石ボストンブルさん。。
センスがいい~~v-354
あらら~・・・ちょっとセンチになっちゃいましたぁ??うふふ。。

??ジョーたんは・・・
ワンちゃんがお目当てだったのですか!!アハッ。。v-408



おはようございま~す
ジョー君は もうバテバテになっちゃうの
まだまだ これから暑くなるのに~ね!
うちも 朝5時過ぎからか 夜は7時過ぎじゃないとこれからは だめですね
ブヒちゃん達は 暑さに弱いものね・・ガンバ!
ジャズ君 この前 あまり暴れすぎて 血尿でした
気をつけないといけないようです

やっぱりジョーくんの方が、暑いのダメなのね‥
でももうちょっとしたらホントに昼間は遊べないですね。
飼い主もツライとこですよね。
ってワタシが早朝と夜の散歩が苦手だからか(汗)
オモチャで催促してくるってカワイイですよね♪
か~な~りシツコイですが‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また言ってる間に「暑い~」季節になるのでしょうね(汗)
ジョーくん辛そうねっっ
お水美味しそうにいっぱい飲む姿が目に浮かびました(笑)

夕焼けキレイですね~☆
あのなんとも言えない色合いが大好きです!
ジョーくん黄昏ではなかったのね((爆))

ボストンブルさん こんにちは!
何だかここ最近 本当に暑いですよね~
昨日関東地方で30度って聞いて 自分の耳を疑ったほどですよ^_^;
新型インフルエンザも蔓延してきてるし 一体どうなるんですかね(-_-;)

マックくんとジョーくん 同じ様に舌出してても
暑そうに見えるのはジョーくんだけってのは 何なんですかね(* ̄m ̄)プッ
体温調節が苦手なジョーくん これからの季節
益々お散歩が大変じゃないですか?
うちも短足だから気を付けないといけないな・・・って
うちは散歩しないんだった( ̄∇ ̄;)ふふふ

緑のもみじ スポットライトが当たってるようで綺麗ですね~
紫外線から守るために赤くなるなんて 初めて知りました!
自然の力って 凄いですね~

これからの季節 夕焼けが綺麗ですよね!
でもその時間っていつも仕事してるので 窓から見える夕焼けを見ては
早く帰りたいって思う私( ´艸`)ムププ
黄昏てるジョーくん めっちゃ素敵~
でも本当は・・・なんですね(≧ω≦。)プププ
言わなきゃ分かんない!分かんない!!

テンくんって ハート型の・・・
良く特徴捉えてて 素敵です♪
最近イラストが続いてるので 次は誰かな~?
なんて楽しみにしてます(^^♪


そそ! ジョーイ君ともんとは同じ!
ちょっと出かけると もう舌を出してはぁ~はぁ~とうるさいのです。車の中でも!

ここからはちょっとジョーイ君とは違うと思いますが・・・
お水を上げようとお茶碗に出す前にもう流れてくる水を飲もうとします~~
ぶんは決してそんなことはしません。
二つのお茶碗に仲良く水を入れてあげるのですが もんは自分のよりぶんのが気になるらしく ぶんのまでも飲もうとします~~
それでぶんは引いてしまって・・・
それから納得してまた自分用のお茶碗の水を飲む。
なんて奴だと思います~~!
暑さにも寒さにも弱い情けない奴です~~

夕焼けきれいですよね~

あはは! 春紅葉のモミジですね。
新芽も赤いのが多いですよね~

テン君 可愛いです~~
ジョーイ君とはまた違った雰囲気ですね~

結構暑い日が増えてきましたものね。
くるみはまだ暑さは平気なこですが
へーへーしていることが増えました。
ボール遊びも過酷になってきますよね。
人が?かもね。。。ぷぷ。

ジョー君だけが暑いの苦手??
マック君は大丈夫なの?
お水の飲みっぷりが違いますよね。
これからの散歩にはお水が必需品だね。

またしても美しいお写真。
そしてイラスト。
惚れ惚れしちゃいます。


ちいさん
夏は、もうそこまで来ているって感じですね~・・・。
でも、その前に大嫌いな梅雨がきますネ。ホント雨ばかりは苦手でして、憂鬱になります。
マック&ジョーも、梅雨が大嫌いで、お腹の調子が悪くなっちゃうんですよね~・・・(TωT)
梅雨が来ないのに、梅雨明けが待ち遠しいです。

ジョーは、ペース配分が一切ないですからね。
『ウサギとカメ』のお話のウサギです。
最初は、ガンガン歩いて、最後は、ダラダラです。
途中で座り込んだりしちゃうし・・・。『もうダメっす・・・抱っこしてください!』って。(`ε´)ムー
マックは、典型的なカメなので、あっちへフラフラ~、こっちへフラフラ~、なかなか先へ進めません。
って、それを統率できない私に問題ありですね・・(/ω\)

夕焼けは、めっちゃ綺麗でしたよ~。
ありがとうございます。
でも、お粗末な写真で・・・。

ジョーも拾い食いしちゃうので、あんまり景色を楽しめないです。
特に、ガム大好きです。
一回吐き出させたんですが、次の日同じところを通ったら、昨日吐き出させたガムを覚えていて、また食おうとしました。(-"-;Aアゥ

シュナコカさん
最近、暑い日が続きますよね~。
私は、もう半袖マンです!
あはっ、季節感なさすぎですかね。小学生みたいかな・・・(;^_^A
マック&ジョーも、日が出ているときの散歩は、『ハァハァ・・・ブヒブヒィ・・・』と舌を出しっぱなしの、水クレ~の大合唱です。
短吻種は、体温調整が苦手なので、少しでも暑いと神経使います~。
しかも、ジョーはゴロンて横にならずに、バタンッ!と突然横になるので、ドキドキさせるんですよ~。
『だっ・・大丈夫!?』
って、覗き込むと、
『何スか?』
って、普通にしているし・・・。(-"-;A
横になるときは、ゆっくり寝てほしいものです。

ありがとうございます。
どこかで見たような構図ですよね・・・エヘヘ!
夕日を見ていると、なんとなく悲しくなりません~?
ふふふ・・・私だけですかね。
いろいろ過去の思い出なんか浮かんできたりして・・・って、ちょっと引いちゃいますネ。

meimarukuさん
ここの所の暑さでジョー君、ハァハァ・・・フガフガ・・・言っております。
あっ、基本的にペース配分考えず、初めガンガン行こうとするからなのもあるんですけどね。笑
『ウオリャ~!』って弾けて走り回った後、ペタンと伏せして、『じゃ、抱っこしてつれて帰ってください』みたいな・・・。
これからは、日が出ているうちの散歩は、厳しくなる季節になりますね。
えっ、meimarukuさんは、5時に起きられるんですか?
私は、6時が限界です・・・。
でも、真夏は、ブヒ族には6時じゃもう遅いくらいですよね。
ムムム・・・これから、目覚まし時計と格闘しなければ。

ありゃりゃ、ジャズ君、血尿ですか。大変ですね。
もう大丈夫ですか?お大事に。

ともきちさん
はい、ジョーのほうが暑がりです。
マックは、鼻ペチャ族でも、ちょっとだけマズルがあるんです~。そのせいもあると思うんですが、ジョーほど、バテちゃうことが少ないですね。
後1ヶ月ほどで梅雨が来て、雨降りで遊べず・・・。
つづいて、暑さで遊べず・・・、ブヒには辛い季節ですね。
あはは!私も同じく早起きが苦手でして。
下手にスヌーズ機能のついている目覚ましだと、絶対に起きられません~。

オモチャの催促、途中までは『愛いやつじゃのう』なんて一緒に遊ぶんですが、めっちゃシツコイです。
エンドレスで続くので、『もういいじゃん!』になっちゃいますよね。

鍵コメMさん
えへへ・・・
絵は、一切関係ない仕事しております。
マメな作業が好きなんです~・・・。(豆じゃないですヨ( ´艸`))
趣味でチマチマと絵を描いております。

いえいえ、とっても光栄です。
ビーム、ありがたく頂戴いたします~!
(お褒めの言葉は、素直に頂戴しちゃいますヨ~。笑)

はい、たいていマック&ジョーをひとりで連れての散歩です。
デジイチも背負っています~。
(むき出しだと恥ずかしいので、かばんに入れていますが。)
弛んだ体を、鍛えるのに持って来いです。
全然、体重が落ちませんが・・・e-350

WOOHLAさん
風邪は大丈夫ですか?
コメントとっても嬉しいですが、あまりご無理なさらずに・・・。

ジョーは、もう、暑い!暑いの連呼です~。
ってか、途中で座り込みですからね~・・・笑
水をあげると、それはそれは美味しそうに飲みます。思わず、私までグビっと・・・なんてネ!
対照的にマックは、散歩中はあまり飲みたがらないです。
ペロペロって舐めてお終いって感じで。
遊んでいるときは、水クレ~って要求してきますけど。

夕焼けは、めっちゃ綺麗でしたよ~。
そう、昼と夜とのハザマの時間・・・あの雰囲気、大好きです。
でも、夕焼けを見ていると、なんだかもの悲しくなっちゃたりしてね・・・がはは!
はい、ジョーは、私のようにセンチなオトコではなかったようで(/ω\)

ばぶさん
なんだか暑い日が続きますよね。
まだまだ5月なのに、夏が怖いですね。
車の温度計を見ると、30度以上あったりして、大丈夫か地球!?なんて思っちゃいますよね。
新型インフル、怖いですね。
自衛するしかないですもんね。マスクを買わねば!

あはっ、やっぱりジョーの方が暑く見えますよね。
実際、ジョーは体温調整するのにマックよりも時間がかかります~。
マズルが、ホントにペッタンコなので、ハァハァしても、なかなか温度が下がらないみたいです。
マックは、鼻ペチャ族にしては、マズルがあるほうなので、暑さにもある程度強いです。(ブヒの中ではですが。)
夏、ブヒには大変な季節です。
ティンクちゃんもベルちゃんも、地上からすぐに体ですから、地熱にさらされちゃいますね。
でも、あのチョコチョコした脚がたまりません。( ´艸`)

若いモミジの葉、とっても綺麗でしたよ~。
全体が若葉色をしていて、まぶしかったです。
実は、私も最近教えていただいたんですが、春にある赤いモミジや、レッドロビンなどは、紫外線から葉を守るために色が赤くなるそうです。
えへっ、またまた知ったかブリブリしちゃってスミマセン~!

夕焼けが綺麗に見られるようになって来ましたね~。
先日山へ行ったら、アマチュアカメラマンの人が沢山並んでいました。
夕焼けスポットらしいです。
一緒になってパチパチ撮って来ましたよ~爆

ムフフ!ネタばらししちゃいました~。ジョーはそんなに趣のあるひとではなかった様で。(;^ω^A

テン君、ハートのトレードマークが、とっても可愛いコなんです~。
それが、ヘタっぴな絵で、申し訳ない・・・。
ちょこちょこ絵は描いているのですが、毛の長いコは、なかなか難しいですね。
うぅ~・・・実力不足で・・・。
次は、あのコです!

fairy ringさん
あはっ!もん君も、暑がりさんでしたね~。
ぶんちゃんは、暑いの大好きなのに。
車内で、『ハァハァ』されるとうるさいですよね。
ジョーイの場合、更に『フガフガ・・・ブヒィブヒ・・・』と鼻がなるので、騒々しいですよ~。
暑さも二倍に感じちゃいます。笑

いえいえー!違うどころか、ジョーイそのものです。( ´艸`)ムフ
ペットボトルから、容器に入れようとすると、ペットボトルに直接口を付けて飲もうとしますから~・・・。
『待て待て!』って、引き離そうとしても、齧っているわけではないのに、そのままくっ付いて来ます。
『新鮮な水は俺のモノだゼェ!』みたいな・・・(-"-;Aフゥー
そんな様子を、マックスは、じぃ・・・と見つめているんです。
容器はひとつしかないので、ふたりで共用しているのですが、だんだんジョーイの占有面積が増えていって、マックスが譲っちゃいます。
のどを潤しおわったら、『じゃあマックス兄ちゃんどうぞー!』って。

ふふふ・・・もん君も、ジョーイと同じく、末っ子街道まっしぐらって感じですね!
やっぱりぶんちゃんは、控えめな女のコ、やまとなでしこって感じで、可愛いです。

えへへ!fairy ringさんから教えていただいたので、早速書いちゃいました!
散歩中に、ちょうど、赤いモミジが目に入ったので、感動しました。
知識が身につくのを実感できましたから~。

本当のテン君は、とっても人が大好きで、めっちゃ可愛かったです~。

くるみんこさん
ここのトコロ、最高気温が28~29度の日が続いております~。
いよいよ夏が来るんですね~・・・って、その前に大嫌いな梅雨が来るんでした・・・。
この鬱陶しい雨の日が続くと思うと、なんだか憂鬱になっちゃいますね。
くるみちゃん、ふわふわな毛並みですが、それがうまく体温調整できるようになっているんですよね。
サマーカットって、実はワンコにとっては地獄だって聞いたことがあります。
ふふ!そうですね・・・人も一緒に走るとなると、大変な季節ですもんね。
といいつつ、汗だくになりながら、一緒に走っていますが・・・笑
でも、なぜか体重は維持したまま、減らない・・・ボストンブル七不思議のひとつです。

マックは、ボストンテリアの中でもマズルの長いほうなので、ある程度頑張れるんです~。
ジョーは、ホントにペッタンコな鼻なので、やっぱり暑いとバテるのも早いですね。
お水は、ガブガブです~。
そのあとは、ジャージャーと代謝もいいですが。笑

ありがとうございます!

ジョー君、肉皮布団、厚そうだもんね~v-397
目まで暑いーーって語ってるよ(笑)
でも今日公園でボストンの子居たけど、涼しい顔して歩いてたv-410
その横でゴンがベローーンと舌だしてたから一緒やね。
春でも紅葉が赤くなるって初めて知りました!

明日は大雨らしいです・・・今蒸し蒸ししてる大阪です。
インフルエンザ流行ってますが、もうすぐそちらへも行っちゃいそうですね。
仕事忙しいし、体力だけは維持して頑張ってくださいね。
大阪、気持ち悪いくらいマスクマンだらけです。

ジョー君のバテてる姿、ウチも一緒デスv-356
しかも、夜の散歩でもバテ②ですv-355
マック君は、バテ知らずなのかな~v-361

この時期に、赤みがかった紅葉って珍しいし綺麗デスねぇv-425
ぉ写真が綺麗だからかなv-398

ギャーv-10v-10v-10
犬よりも、可愛く描いて頂き
有難うデス~~~e-266v-435
だって、もっとヘラ②した顔してるし、ヨダレ止めのビラ②は常に出てるし(笑)
ぃゃ~、でもホントに似てマス~v-344
そして、ホントに嬉しいデスv-421
ぉ忙しいのに有難うございましたv-406
画像、ぉ持ち帰りさせて頂きますねっv-411

マックくん ジョーくん ボストンブルさん おはようございますぅ♪

夕焼けに染まり お目目をきらぁぁんと輝かせるマックくん かわゆいですぅ♡(。→ˇ艸←)

これからの季節 水分補給は欠かせないですよねぇぇ
ちびちゃん 今年は早い時期から むしむしにストライキを起こしてましたが
なんとか慣れた!?ようで 無事走り回ってますぅ
ジョーくん 暑さに早くもダウン寸前なようで。。。(=^‥^A アセアセ
はぁはぁと息づかいの荒さが増しますねぇ ジョーくん負けるなぁぁ(p*≧▽≦q)

青々したもみじもキレイですよねぇ♪
紅葉したもみじも 青々したもみじも と~~ってもキレイですぅぅ(〃ω〃)
。。。そっかぁ この時期の染まったもみじは そういうことだったんですかぁ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚ メモメモ

テンくんのところへお邪魔させてもらいましたがぁぁ
似てますよぉぉ♪ かわゆいですねぇぇ( ̄¬ ̄*)ジュルル

こんにちわ~
今日は久しぶりに雨降りです。
明日はお姉ちゃんの運動会がちょいと心配です・・・

ジョーくんは体温調整が苦手なのですね。
ぶーたんと同じだわ!
これから 大変な季節ですね。
ジョーくん ちゃんと水分補給して 夏を乗り切ってね。
夕焼けで黄昏てるジョーくんステキ!
イラストのテンちゃんもステキ!!

↑ 書き忘れたので・・・
夕焼け きれいですね~

私も夕景 大好きです~~
夕暮れ色バーミリオンとセルリアンブルーとの織り成す色合いも大好きですが 太陽が地平線に落ちてから 光が完全に消えてなくなるまでの夕暮れ時の約20分程度をマジックアワーといって 1日の中で空を最も美しく映し出すことができる時間がとても好きです。

これまたどこかでお使いくださいね。笑

ジョー君 バテバテですね~ 汗
お水催促のお顔が かわいい~♪

もみじに 夕日・・・
とっても綺麗ですー!!
私も 黄昏れたい・・ 笑

マック君 ホントいつかビーム発射!
ってなりそうなぐらい
微動出せず ガン見ですね~♪

タニも ワンコ&人間観察が
好きなので マック君の気持ち
良く分かるなぁ~♪ 笑


ジョー君暑そうですね~。
これからの季節はワンコ達にとって大変な時期になりますからね~。
うちもKING☆は散歩から帰ってきて玄関に着いたとたんんにバタっと倒れます(笑)
「も~限界~」って感じですかね。
やっぱりマック君の方が暑さに強いですか??
大将はかなり強いので、散歩から帰ってきても
遊びたいからKING☆にちょっかいばかりだして無視されてます(苦笑)

夕焼けの写真素敵☆(全部だけど)
ジョー君と西の空なんてすっごく哀愁漂ってて
いいですね~!!
ジョー君をギューってしたくなっちゃいます!(笑)
イラストもまたまた素晴らしいです☆(感動)


これからの季節は本当に暑さ対策に困りますよね
ジョー君、いっぱいお水飲んで、
暑さに負けないで~O(≧▽≦)O

うんうん、夕焼けって綺麗だけど
なんだか切なくなりますよね。
最近ゆっくり夕焼けを眺める時間も無いなぁー
今日は、ゆっくり散歩で眺めてみよう~(#^.^#)

てん君かわいい
本当に絵が上手で憧れます~

一麻さん
お返事遅くなってしまい、すみません!!

あはは!肉皮布団ですか~!確かに、マックとガウガゥしても、見ていて、まったく痛くなさそうな感じです。
唯一の弱点は、尻尾です。ここを噛まれると、痛いようで『キャン!』と泣かされております。
そんな厚い皮で防御していますが、暑さまでは防げないようで・・・。(シャレです。笑)

散歩で、ボストンテリアと遭遇することあるんですね~。さすが都会!
涼しそうでしたか~・・・。同じブヒ族でも、ボストンのほうが、暑さには強いようですね。

私も、モミジの色の変化は、最近教えていただいたんです~。
それを聞いてからは、散歩中モミジをみると、結構赤いモノが多いですね。
赤っていいますか、もう紫色って感じの。

インフル・・・気をつけてくださいね。
こちらは、マスクの販売枚数が、お一人様2枚までになっております。
二枚じゃ、2日で終わっちゃうのに・・・。

テンママさん
お返事が遅くなってしまい、スミマセン!!

あっ、テン君も暑がりでしたね~・・・しかも極度の。e-446
マックも、ハァハァしますが、ブヒにしては、鼻がちょっと長めなので、それなりに体温調整ができるようです。
ボール遊びしても、マックは、夢中で走り回っているのに、ただ付いて回るだけのジョーなのに、先にバテちゃって・・・。

この時期、赤くなるモミジは、紫外線から葉を守るために赤くなるそうです~。
私も、最近教えていただいたのですが、散歩中によく見かけるようになりました~・・・赤いから目立つのもあるんでしょうね。
この葉っぱよりも、めっちゃ濃い赤です。

いえいえーこちらこそ楽しんで描かせていただきました~。
って勝手に描いちゃってスミマセン。しかも下手な絵で・・・。e-452
また、ぜひトライさせて下さい。

☆MIYA☆さん
お返事が遅くなってしまい、スミマセン!!

ありがとうございます!
マックも喜んでおります~。e-454
アヤツのチャームポイントは、クリクリしたお目目ですので!ワンコって、本当に素直な心を持っているので、目が透き通っていますよね。私のように歪んだ心じゃないから・・・e-455

あららー!この暑さにちびちゃんもストライキですか~。
私も、突然の夏日に戸惑っております~・・・遊びに行こうか止めようか。ジリジリ照射する太陽との戦いの日が始まりそうです。

青いモミジは大好きです。
モミジ自体好きなんですけどネ!
春の赤いモミジは、紫外線事情によるものらしいです~。秋を先取りって感じですが、この時期の赤いモミジは、色が黒っぽ過ぎてであんまり綺麗ではないですね~。

テン君、めっちゃ可愛いですよね。
ハートのアイパンチがとってもキュートなんですよ~。

ぶーたんママさん
お返事が遅くなってしまい、スミマセン!!

あっ、そちらは雨だったんですね。金曜土曜と、こちらは、めっちゃいい天気でした。土曜日の運動会・・・いかがでしたか?また後で伺いますね~。

そうなんですよ~。
ジョーは、鼻ペチャそのものですから、体温調整が苦手でして。
マックは、同じブヒ族ですが、マズルがちょっと長めなので、比較的暑さに耐久性のあるボストンテリアです。
それでも、これからの季節は、気をつけないといけないですね。
今夏は、平年よりも気温がちょっと高めらしいので、さらに気をつけます~。
といっても、引き篭もりにならないように、朝早めの散歩をがんばりますー!
ん~・・・早起きかぁ~・・・・・それもつらい季節です。


fairy ringさん
お返事が遅くなってしまい、スミマセン!!

わざわざありがとうございます~!
さすがfairy ringさん、色彩はとってもお詳しいですね~。
先般、東京に行ったとき、太陽が地平線といいますか、ビルの谷間に消えていく姿がとっても綺麗でした。赤々とした光がガラスに揺らめいて、なんだか幻想的な雰囲気で・・・。
こちらは、太陽が沈むというより山に隠れるって感じですね~。
マジックアワーと言うんですね!
私も、その時間大好きです。
ただ、一日が終わってしまうような気がして、なんだか寂しいような、切ない気分になります。意外とセンチな野郎ですよね。笑

ありがとうございます。是非、使わせていただきますね~♪


タニィさん
お返事が遅くなってしまい、スミマセン!!

ジョーは、すぐにバテちゃいます~。
最初は、誰よりも元気いっぱいなんですけどね。体力が続かないので・・・子供みたいでしょ。笑
お水をあげると、これまたメッチャ早く飛んできて、ゴキュゴキュ!e-446
しかも、器独り占めして、マックには渡さないぜ~!って意地悪するんですよ。
まったく誰に似たのか・・・あっ、もしかして!?汗

あはは!
一緒に黄昏ると、なんだかブル~な気分になっちゃいますよ。笑

タニィさんは、観察が得意なんですね~。
マックの気持ちもわかりますか。
でも、マックは意外と空気の読めないオトコですからね~。e-440

karinさん
お返事が遅くなってしまい、すみません~!

そうですね~・・・。ほんとイヨイヨやってきちゃったって感じですよね。
マックは、原っぱに遊びに行っても、だんだんハァハァと休憩が長くなり始めました。
ジョーなんて、ゴロゴロしている間のほうが長いくらい。笑

KING☆君、バタッて倒れるんですねー!
ウチのジョーも、疲れてきたり眠くなったとき、バタッて横に倒れるんですよ~。なんか行き倒れのような感じで横になるので、発作でも起きたのかって、めっちゃ心配になるんですよね・・・。
顔を覗き込むと、『んっ?何スか?』って普通に起き上がるし・・・。
頼むから普通に寝てくれ~・・・。笑

マックのほうが、暑さには強いですね。
他にも、いろいろな能力を比べると、ほぼマックが勝ちます。
スピード、持久力、学習能力等など・・・。
ただ防御力に関しては、厚い皮のジョーが強いかな?
転ぼうが、なにかにブツかろうが、ものともしないオトコです。笑

ありがとうございます~!
フレブルってお尻でペタンて座るので、後ろから見るとなんとなく哀愁漂う感じで私も大好きです~。
なので、MAX&JOEYのロゴの間に、ジョーの座る絵を入れたのです~。

あかり組 校長さん
いよいよ暑くなってきましたね~。
私のお肉も厚くなってきました・・・これは自分のせいですが・・・。
ジョーは、暑さに弱いですから、お水が欠かせません~。
バッグの中に、ペットボトルが入っているのを知っているので、バッグをがさがさすると、目が輝きます。笑
『早くお水頂戴~!オイラにまず水を~・・・!』って感じです。
器がひとつなので、マックと一緒なのですが、グイグイと押しのけて独り占めです。
e-442ムー!

テン君、可愛いですよね。
本当のテン君は、人が大好きで、ペロペロしてくれてめっちゃ可愛かったですよ~。
ハートのアイパンチがこれまたキュートで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメGさん
お返事が、すんごい遅くなっちゃって、御免なさいー!

ブルブルブル~

いえいえ、更新楽しみにしておりますが、ご無理なさらずに~!
私も不定期更新ですが、ときどき遊びに来てくださっているようで、とってもうれしいです。
G君も、腰のラインが太くなってきたのですね~。暑いところから寒いところへの移動してきたので、カロリーもなかなか消費しにくくなっちゃったのかな。

ブログタイトルを変えられたのですネ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


