プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ドアップ~


みなさん、今晩は~♪



マックずらぁ~!!



GWが、終わっちゃいましたね・・・。



シルバーウィークまで、まだまだ先が長いです。




さてさて、



先日、



マック&ジョーを置いて、



私だけですが、



高速バスでお出かけ~・・・・・












都庁
新宿で~す。



いやいや・・・・久しぶりの上京。



新宿に着くなり、いきなり迷子です。うぉ~い



駅への入り口がわからず、



15分ほど辺りをウロウロ・・・。



(ホントは、バスの降り口の目の前に、駅への通路があるです・・・。)



過去何回も通った道ですが、すっかり忘れちゃった。ブルーなフレンチブル



ようやく、切符売り場に辿り着いたんですが、



切符販売機の最新マシーンに、ドキドキ・・・。ドキドキ



(トホホ・・・電車に乗るのも、数年ぶりなんです。)



一個一個確認しながら、かなり時間がかかって切符購入。赤面



一件用事を済ませて(&ほんの少しだけ買い物して)



とんぼ返りで戻ってきたんですが、



人の多さに、ちょっと酔っちゃいました・・・。



右見ても左見ても、人だらけですからね~・・・。



やっぱり野生児な私は、周りに樹々がないと落ち着きません。



田舎が一番かな。



遊ぶところは、何も無いけど・・・ガハハ!



えっちら・・・おっちら
こんな山道をテクテク散歩するのが落ち着きます。

えっちら・・・おっちら




桃?


そんなこんなで、




また来週~!




ちゃお~!!


MAX100.jpg
スポンサーサイト

<< うっしっし! | ホーム | ここ掘れワンワン! >>

こんばんわ~
都庁の写真 すごーい きれい!!
やっぱり撮り方が違うなあ・・・
私もかっぺなので東京に行くとなると もう大変な覚悟で 出かけます へへ

マック君のいつも遊んでいるボールは 丈夫そうですね なんて言うのかしら・・・
ジャズにも たまには買ってあげようかと・・・いつも拾ってきたボールばっかりなので。。アハ!

ジョー君のプリプリ オチリかわいいですう
マック君のイラストもいいなあ
私も少しでもいいから 書けたらいいのになぁ

わかりますぅ~。
アタシも都会が苦手。
4月にも行って来たけれど・・・
人は多いし、みなさん忙しそうに早足。
電車一つ乗るにも、一仕事。
田舎がいいですe-287


八重桜・・・もラストですね。
新緑が綺麗e-420
今日も、お写真が素敵です。

都庁の写真‥スゴイ~
パンフレットにいけそうじゃないですか♪
人ごみって酔っちゃいますよね(泣)
新宿なんて目がまわっちゃいます。
白黒のプリプリのオシリはホッとしますv-10
マックくんの絵、ステキですv-238

これですね~ 東京へいらしたというのは!

都庁のお写真 いいアングルで全体を撮られましたね~
センスいいです!
このガラスの建物 なんだか好きにはなれません。
デビルズ・キャッスルみたいで・・・笑

それで新宿御苑に行かれたらアウトだったのですね。

東京は人と建物と車とでいっぱいです。
空気も汚いです!
山の中が一番!
今月末に 鍋倉へ行こうかどうか思案中です。

こんばんわ~v-22
おやおや、東京にいらしていたのですね^^
私は蓼科に行ってましたが・・・アハッ。。!!

何十年東京に住んでいても、たまにしか行かない所は私も全く解っていない現状です。。(^_^;)
ホント、たまに知らない所へ行こうものなら、切符なんて買えないし・・・(今はカードばかりに頼っちゃって、余計にダメです。。)
乗り換えも解らない。。アチャッ!!

それにしても、都庁。。お見事ですねーーー(*^^)v
流石、素敵なアングルから撮られていますね★
八重桜かな?とっても柔らかな雰囲気で素敵!!
マックたんもカッコよく書いて貰ったね(^_-)-☆

私もマック&ジョーたんみたいに、山道が落ち着くズラ~~!(^^)!

ほんと、あっという間のGWでした・・・。
ボストンブルさん~
トキオにいらしていたのですね!
連絡してくださいよ~(笑)
って、私・・・
ボストンブルさんと同じく、
GWにトキオへ遊びに行ったのですが、
十年振りに一人で電車に乗ったのですが、
切符の買い方もシドロモドロして
しまって(爆)

ボストンブルさんが撮る都庁って
とっても素敵です☆
けれど・・・
やっぱりマック君&ジョー君が
自然に戯れている写真の方が
ボストンブルさんらしいかな(^^♪って
私も思います。

最後の八重桜??かな
とっても素敵です!!
私はこの八重桜が大好きなんですよ~☆

ゎ~、新宿に来られていたんデスねぇ~v-405
それにしても、都庁の写真凄いデスねっv-425
雑誌に掲載されているモノよりも綺麗デスょv-411

人の多さ・・・ 疲れますょねっv-355
私達が、八ヶ岳へ行った時、ホントに空気が美味しいし、大自然で時間をゆ~っくり過ごせた気がしましたもの~v-290

マック君もジョー君も、信州で思いっきり遊べて
楽しいょねっv-411
都内で、ノーリードはチョット厳しいデスからっv-355


私も都会はダメだわー(汗 絶対迷子になります。田舎の道をおいしい空気を吸いながらの生活のほうが絶対好きっ!!べぇってしてるジョー君、可愛いよー!!

人の多い所ってやっぱ疲れますね。鼻の穴も汚れるし・・。
わっしもこの前(といっても4月始め)都内に用足しに行って参りやしたが、帰ってきて翌々日あたりから疲れが・・・ってわっしの場合、加齢疲れなんでしょうがね。
お留守番のふたりはいいこにしてるんですか。

4月の下旬に弘法山のあたりを夜通ったら、明かりが(ライトアップじゃないんだけど)ついていて綺麗でした。

さすが!!
桜も都庁もすごく素敵~ 
東京って・・・・・25年くらい前に行ったきり行ってないなー。
やっぱり大阪がいい(笑)

ジョー君の階段登りは人間登りやね^^
ゴンは一段づつピョンピョンでうさぎ飛びです。
マック君のイラスト、おっとこまえやね~

うわー!ボストンブルさん新宿に来たんですねー!
ウチからも意外に近いんですけど(そういえばボストンブルさんわしが埼玉県民だと思ってたそうですが、わし神奈川県民デス(笑))なかなか都内って行かないなぁ。。。
やっぱ緑がある所の方が落ち着きますよねぇぇ
都会が駄目ってわけじゃないけどわしわ木がないと生きていけないなぁ。。。
マック君とジョー君が都会に来たらどんな感じなのかなぁ(笑)
でもなんかふたりわ山が似合います←嫌な意味じゃないですよ!良い意味で!
今度一緒にゆっくり歩きたいですー!

わお!
やっぱりボストンブルさんのイラストは素敵!
マックくんの迫力はあるんだけど、楽しそうに走ってって感じが伝わってきます!

東京ですか~っっ
WOOHLA東京へ行った事がないです(え?!マジ?!)
東京ディズニーランドですが、東京じゃないし・・・
仕事で東京に出張!なんて洒落たお勤めした事ないし・・・
なんだか行く機会も、外せない用事もないまま、
今まで来てるんですよね(笑)
WOOHLAもご存知の通り方向音痴なのに、
+人混みだったら・・・
ふふふっっきっと立ち尽くして「ど~こ~!」って叫びそうです((爆))

おぉ 都庁すごい!!
東京へ行ってたんですか~
私達も静岡に行く時 夜中に通過しました。
夜中なのにネオンがギラギラ・・・

遊びに行くのはいいけど 住めないな・・・
私も田舎暮らしでいいです。

fairy ringさんとはお会いにならなかったのですか?


ボストンブルさん 新宿に
おでかけだったんですね~♪

確かに・・ あの人混み
私も 苦手です~!! 汗
しかも 道が分からないから
恐すぎ・・ 笑

ジョー君も きっとこーゆー所で
ゆっくりお散歩が
一番 落ち着くんでしょうね~☆

イラスト かっこいいー!!!
フレッシュな感じが伝わってきて
すっごく素敵ですー!!

やっぱり、さわやかな風が吹く自然のなかを
ちいたかたったたぁ~ と歩くのが一番いいよね。

写真どれもステキです~ぅ(●´∀`)ノ
都庁!笑 ビ~ッグ!
そして山道を登ってくマック君の後姿…
なんか。。好きです(。・ω・。)テレ

イラストもいいですね~!表情豊か♪

あたしも東京行ったら、携帯で行き先ナビしながら
じゃないと不安で切符も買えません…笑 (´Д`;)


上京してたんですね~。
人の多さに、ほんとに酔いますよね。
いろいろなことが速いスピードで変わっていってて
世の中の流れに乗ってないな~って
いっつも思います。
歳なんだろうか???困った。

自然はほんとに素敵よね。
このお花のピンクさ。最高ね~。
ある意味贅沢なのかもね。

マック君の可愛いこと。
ほれぼれです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マックくん ジョーくん ボストンブルさん こんにちはぁ♪
GW 東京。。。都庁近辺にいたのですねぇ♪
同じく。。。大都会の人ごみは 苦手ですぅ 
高いビルを見るのは 結構好きなんだけどぉ 観ていると目が回りますぅ(;¬▽¬)ハハハ

都庁 どどぉぉんと 見上げて 迫力ありますねぇ
カッコイイですぅ( ̄¬ ̄*)ジュルル

大都会の街並みも マックくんジョーくんにも合うのかもしれませんが。。。。
私は 広~~い野を走り回る ふたりが大好きですぅ♪
負けずに 走り回ってるボストンブルさんもぉぉ( *^艸^)プププ

マックくんの 思いっきり走ってるイラスト 躍動感あふれてて すっご~~ですぅ(〃ω〃)

meimarukuさん
お返事が遅くなってしまいスミマセン!!

お褒め頂きありがとうございます~。でも普通に撮った写真ですから~・・・(/ω\)お恥ずかしいです。
何をおっしゃいます。meimarukuさんのお写真は、とっても綺麗ですよー!

あれっ、meimarukuさん地方は、田舎なんですか?
東京までは、すぐでも無いんですね。こちらは、東京に行くとなるとかなり気合いれちゃいます。
これは、単に私が田舎者なだけですけど・・・。笑

このボールは、マックのお気に入りボールです。
マックのボール遊びは、壊すことがメインなので、普通のボールだと、穴を開けちゃうんです。
野球ボールも回りの革を毟って、ボロボロにしちゃいますし。
でもこのハイバウンドボールは、かなり丈夫に出来ているので、重宝しています~。
100円くらいで、ホームセンターに売っていました~。笑

まろんさん
お返事が遅くなってしまいスミマセン!!

あっ!まろんさんも都会は苦手ですか。やっぱり周りが緑って落ち着きますよね。
コンクリートジャングルにいると、息が詰まりそうです。
といっても、都会暮らしもしていたんですが、
そのときは、何処でも電車で行けるし、5分も待てば次の電車が着ますから、便利だな~・・・なんて思っていましたが。笑
こちらは電車は一時間に一本!11時前には終電だし・・・。

最後は、八重桜ですかね。桃かな?なんて思っていました。(//・_・//)
緑の綺麗な季節になってきましたね。

ともきちさん
お返事が遅くなってしまいスミマセン!!

お褒め頂きありがとうございます~!でも、そんなに綺麗な写真でもないですから。(/ω\)
実は都庁、初めて行ったんです。
方向がまったく分からなかったんですが、空を見上げるとビルが見えたので、いっちょ行ってみるかなと。笑
めっちゃ田舎モンですよね。汗

おぉ!ともきちさんも新宿は苦手ですか!
あの行き交う人の多さは何なんでしょうね。
車が横断歩道を渡るチャンスが無いんですから。

fairy ringさん
お返事が遅くなってしまいスミマセン!!

はい!『ボストンブル/都会へ行く』です。笑
ほんの数時間だけだったんですが、あの人の多さには、ちょっと参りました。(><;)
なんとか脱出しようと、緑のあるところへと・・・。
以前、fairy ringさんも、新宿御苑へ行かれたお話をされていたので、もしかしたら偶然バッタリなんて小さな可能性をかけてテクテク・・・テクテク・・・!!すでに閉館時間に衝撃を受けました(-"-;A

都庁は、初めて行ったんです~。
ん~・・・でっかいゾー!っていうのが素直な感想ですかね。笑(何せ田舎モノなので。爆)
あはは、デビルズキャッスルですか~。
第二庁舎を覗いたんですが、薄暗くて、そんな雰囲気はありました。笑

えっ、野沢温泉の近くの鍋倉山?

シュナコカさん
お返事が遅くなってしまいスミマセン!!

はい、ホント数時間だけですが、都会を満喫した感じです。笑
でももうお腹いっぱいかな。(;^ω^A
以前、住んでいたときは、車要らずで、公共機関だけですべて出来るし、便利だな~なんて思っていましたが、田舎暮らしが長くなると、人の多さに圧倒されちゃいますね。
道を歩いていても、人が川の流れのようになっていて、自分の進みたい方向になかなか進めない!(><;)
電車の乗り換えも、苦手です~。
一度、行きたい方向と逆の電車に乗って、エライ目に遭いました。

実は、コカたんの絵をこっそり描かせて頂いたんですが、ふんわりした毛質のコは難しくて・・・。
もっと上達したら、また描かせて頂けたら幸いです。

ちいさん
お返事が遅くなってしまいスミマセン!!

いえいえ、ほんの少ししか滞在していなかったんです。
遊びに行ったわけじゃなかったので、滞在時間は、正味4時間くらいでしょうか。移動時間のほうが長かったッス。
用事を済ませて、ちょびっと買い物して、ソッコー帰りました~。
でも、さすがコンクリートジャングル、数時間だけでしたがグッタリです。

ちいさんも、トーキョーに行っていたんですか~。
もしかしたら、すれ違っていたかもしれないですね。

そうですね~・・・こちらには高層ビルなんてないですから~、やっぱり田舎がしょうに合っています。笑
マックも、排気ガスを嗅ぐとクシュンクシュンと鼻水出しまくりなので、都会には向かないですし。

おぉー!八重桜お好きですか~。
ちいさんのイメージに合いますね!

テンママさん
お返事が遅くなってしまいスミマセン~!

はい、ザ・新宿に行っちゃいました。笑
あの人の多さは一体何なんでしょ~ネ。
みんな何か目的があってそれぞれ歩いているんでしょうけど、
中には、同じトコロを行ったり来たりしている人がいるに違いないですよ!
そうじゃなきゃ、あんなに人がいる訳が無いです。爆
そうですね~・・・都内では、ドッグラン以外では、ノーリードなんて出来ないですよね。
そういう意味では、かなり幸せな場所に住んでいるのかな。
買い物するにも、遠くまで出かけないといけませんが・・・。

お褒め頂きありがとうございます。
でもそんなに大した写真ではないので・・・(/ω\)お恥ずかしい

八ヶ岳、楽しかったですね。
実は先日、また行ってきました。またアップしますネ。

Paccmanさん
お返事が遅くなってしまいスミマセン!!

おぉ!Paccmanさんも都会は苦手ですか~。
若い頃は、それなりに楽しめると思うんですが、だんだんねー・・・厳しいですよね。笑
買い物するにも、行列に並ぶというのがね、ほんとダメです。
そこまでして欲しいっていう物も無くなっちゃいましたし・・・アハハ!

こちらも美味しい空気だけじゃないんです。
近くには、製紙工場もあって・・・巨大な煙突からシューシューと水蒸気が出ています。\(*`∧´)/

クー父さん
お返事が遅くなってしまいスミマセン!!

そうですよね。
めっちゃ久しぶりに電車に乗ったんですが、信じられないほど人が乗っているし、
何もしていないのに、体力をドンドン消耗させられているって感じです。
あはは!鼻の穴は、汚れますね~。黒く!
クー父さんも、出かけられたのですね。
あはっ、私も一緒ですよ~。
終日移動だったので、そちらの疲れがメインでしたが、若い頃に比べて、明らかに衰えてます。汗
マック&ジョーは、日中ふたりボッチのお留守番なので、慣れたものです。
きっと、いい子にしていると思われます(・・・たぶん。・・・そうだといいナ。)

弘法山は、桜の季節は、提燈(スポンサー名入り)に電気が燈されているようです。
行こうかなと思ったんですが、今年は散るのも早かったので、タイミング逃しましたー!

一麻さん
お返事遅くなってしまいスミマセン!!

桜、ようやく一麻さんにお見せできました~。
なんだか時期がずいぶんズレちゃいまして・・・。でも、この八重桜(ですよね)は、GW中に咲いていたものです~。
都庁は、東京行ったネタを作ろうと撮っただけですから。
お恥ずかしい(///∇//)

大阪・・・大阪の地に降り立ったことは無いかも・・・。
甲子園は行ったことがあるんですが、あれは兵庫県ですよね・・・汗
いつかは行ってみたいんですが、なんだか大阪人に圧倒されちゃいそうかな。
頭が単純なので、関西弁の人としゃべっていると、私も関西弁になっちゃうし。笑

ノビさん
お返事が遅くなってしまいスミマセン!!

あっ!ノビさんは、神奈川県民だったのですね~!
ごめんね~、勝手に埼玉県民にしちゃって。(・・。)ゞ
神奈川、いいところですよね。山や湖などの自然もあるし、都心にもすぐ行けるし。
私の住んでみたい地域ベスト10に入ります。(なんか中途半端な順位ですね。)
赤レンガ倉庫とか行ってみたいなぁ~。
でも、行ったら行ったで、人の多さに参っちゃいそうですが。

マックはですね~・・・意外とデリケートなオトコでして、
排気ガスとか吸うと、クシュンクシュンとくしゃみして嫌がるんです。
ジョーは、バイク嫌いですから、都会に行ったら敵だらけです。
やっぱり、山に逃げ込んじゃうかな~・・・。笑

あはっ!ノビさんと一緒なら、2ブヒ共鼻の下伸ばして、ガンガン歩いちゃいますよ~。笑
普段、歩く散歩は、イマイチ好きじゃないマックも。

WOOHLAさん
お返事が遅くなってしまいスミマセン!!

ありがとうございます~。
最後もう、ダレてきちゃったんで、体のラインとか影など、かなりいい加減に描いてます。
PCモニターはやっぱり疲れますね。

えっ!マジっすか!?・・・なんてネ!
大阪にいれば、敢えて東京まで来る必要も無いですもんね~。
実は、私も大阪には行ったことが無いんです。
大阪は素通りして、兵庫県へはあるんですけどネ。(・・。)ゞ
そのときに食べた明石焼きは、衝撃的でした~。
口に入れるまで、たこ焼きと思っていましたからね~。

あはは!WOOHLAさんも方向音痴でしたね!
私も負けないくらいの方向音痴ですから、駅の中で地図とにらめっこです。
ホームが分からないっ!

ぶーたんママさん
お返事が遅くなってしまい、スミマセン!!

あっ、一旦首都高に出られているんですよね~。
高速1000円でも、余計なところでお金取られちゃいますよね。
地元の高速道路は、夜は真っ暗なのに、
首都高は、照明やらネオンなんかで明るかったりして、なんだか異世界に来たような感じもしますよね。
まぁ、こちらでは、夜10時も回れば、まばらな交通量に、
信号機だけがチカチカ光るだけですから~。笑

ホントたま~に遊びに行くだけで、満足しちゃいますよね。
住めば都で、便利さ加減に離れられなくなっちゃうかもしれませんが。

fairy ringさんには、お会いできませんでした~。
ほんのチョットしか滞在していませんでしたしね。

タニィさん
はい、たまの上京、早速迷子になりましたー!
数年ぶりの東京だったので、なんか妙にドキドキです。笑
いろいろ見て回るにも時間が無かったので出来ず、とんぼ返りで戻ってきたんですが、
いや~・・・正直疲れました。

おぉ、タニィさんも苦手だったんですか?
都内のオシャレなお店とか、よく行かれているものだと思っていました~。
なんで道もスイスイ、裏道なんでもござれ~みたいな。笑

ジョーは、獣道が大好きです。
こういう道に行くと、ガンガン進みますよ~。笑


はなケンママさん
あはっ!ジョーの場合は、ちいたかたったった~って感じよりも、ドスドスドス!って感じかも。
そうですね~、やっぱり自然の中でよく遊ぶせいもあるのか、
緑がいっぱいの所が落ち着きますね。
買い物するには、都心は便利ですけどね~。店もたくさんチョイス出来るし。
ここらじゃ、気に入ったものが無ければ、次の入荷まで待たないといけないし。

toymamaさん
ありがとうございます~!
そんなに綺麗な写真でもないので、お恥ずかしいですが。(/ω\)
都庁は、初めて見に行きました~。
こりゃぁ・・デッケー!って感じでしたヨ。笑
バリバリ田舎モンです。(バリバリって今は言わないですネ・・・汗)
庁舎は禁煙なのか、庁舎前の広場でタバコを吸うオッちゃんばっかりでなんだか異様な光景でしたが。
そこまでして吸いたいのかなー?

ありがとうございますっ。マックはいつもこんな感じで、ボール遊びしているときは笑っとります。

あはっ、私はナビを使っても道間違えちゃいます~。
ナビがボロいんだって思っているんですが、私のせいかな・・・。

くるみんこさん
はいっ!
上京してすぐに人の多さに圧倒され、迷子になって・・・テンションがた落ちです。
しかも久々の自動改札機に、ドキドキ・・・。
ピンポ~ンってドアが閉まらず無事通過できて一安心!
なんだか、忙しない出張でしたよ~。

あはっ、私なんて世の流れには完全に乗り遅れていますよ~。
流行りも全然気にしなくなりましたし。
たまにTV見ていても、誰が誰だか(@ ̄Д ̄@;)
歳ですっ!笑

そうですね。田舎暮らしって、都会の人から見ると贅沢ですよね。
といっても私の住んでいるところは、工業団地やら製紙工場なんかあって、変な水蒸気がモクモク・・・。
週末は、山へ逃げ込んでいます~。

くるみんこさん、いつもありがとうございます。

鍵コメBさん
はいっ!小心者の方向音痴が、大都会に潜入です!
いや~・・・到着早々、人の多さに圧倒されました~。
なんであんなに人がいるんでしょ~ネ。
でも、みんな目的もって歩いているんですよね。(←当たり前)
不思議です。(ドンだけ田舎モンなんでしょうね。笑)

あっ、今回は新宿駅です。
駅の出口が分からずに、苦労しました~。
西口へ出たいのに、南口から出ちゃうし・・・。( ̄□ ̄;)!!ココはドコ?

あはっ!以前、行きたい方向と反対の電車へ乗ったことがあります。
しかも、次の駅まで遠かったので、10分くらい電車に揺られていました・・・。
最悪なのは、乗り換えて戻ろうとしたら、次の電車まで、1時間待たなければならなかったんです。

鍵コメSCさん
いえいえ、こちらこそお気遣いありがとうございます。
おぉー!スゴイ所をお持ちなんですね。

鍵コメLさん
新宿にたくさん高速バスが集まって便利なんですが、
帰り乗り口間違えて、違う路線のバスに並んでいました~。
危うく乗り遅れることに!!(ノ゚ο゚)ノ待ってー!
運が悪いと、トイレも無いバスっていうこともありますからね~。
しかも、シートが狭いから、肘掛の争奪戦ですヨ。
見知らぬオッちゃん同士が座ると、沈黙のつばぜり合いが続きます。笑
以前、SAで休憩後、女の子を置き忘れて出発しちゃったこともありますし。
(無事、次のバスでピックアップされたそうです。)
電車のほうが楽かもしれません~。高いですが。

花は、桜みたいですね~。
桃かななんて思っていましたが・・・。(/ω\)

マックの歯は、こんな感じです。意外と短いでしょ!
犬歯が、小さくてとっても可愛らしいんです。
噛まれても痛くない・・・ウソ!痛いです。

☆MIYA☆さん
こんにちハです~!
はい、東京に進出していました~。
といっても、正味4時間ほどですけどね。
それだけの時間ですが、地元で1ヶ月間に出会う人より多くの人を見たような気がします。笑
☆MIYA☆さんは、高層ビル、お好きなんですねー!
以前、幕張に出かけたときに、あの緑の無い無機質なコンクリートジャングルに、衝撃を受けた覚えがあります。
ココは、日本ですかー?みたいな。笑
近未来の世界に迷い込んじゃったかと思いましたよ。
ポカンと口開けて歩いていたことでしょう。笑

マックもジョーも、緑が好きですね~。
私も一緒に駆け回りますのでスッ転んだとき、アスファルトと違って、
血まみれにならずに済みますし。笑


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


