プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マック&ジョー
皆さん、


こんばんは!



もう・・・



先週のお話ですが・・・、




新潟へ~


マック&ジョーと海へ行ってきました~!



海のない県に住んでいますから、



海を見るとテンション上がります!笑




でも、ビーチがゴミだらけで汚かった・・・。




しかも、風が冷たくて、めっちゃ寒かったです。




そんな中でもマック君、

掘って

砂浜にきたら、掘削作業に余念がありません。



掘って~・・・

あちこち掘ってます・・・。



油田が出るとイイネェ~!




作業終了後の顔は、こんな感じ。


砂まみれ!
ええー・・・マジで!?



しかも口に入ってる?



次の日には、しっかりウンモと一緒に出てきました・・・。








サーフィン

波乗り人もいましたよ~。



砂浜では、散歩している人などいたので、



あんまり自由に遊べなかったマック&ジョー。



帰ってきてから、少し時間があったので、



いつもの原っぱへ。

オッと!
マック、目が生き生きしてるなー!



やっぱり、ホームが一番なのかな。




暑いね
暑くて、オーバーヒート気味だったけど。



イタグレ君だ!
かわいい仔を発見!



チェリー君・・・じゃないよね?笑



毛並みがピカピカのイタグレくん、可愛かったなー・・・。






そんなこんなで、



結構動いた一日でした~。



では、



また来週!



ちゃお~!



ベルちゃん
モデルは、ベルちゃんです
スポンサーサイト

<< カッペ | ホーム | 春ですね >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何だかマック君、ジョー君と海って
新鮮ですね~v-398
色んな遊び方を知っているから
どんな所でもエンジョイしてるって
感じです!

しかし・・・
一体何を掘り堀りしていたんでしょうねv-392
そして
そのままず~っと続けていたら
何処まで掘り続けるのかしら??

真剣な眼差しが可愛いですv-410

海に原っぱに・・・
ボストンブルさんってばアクティブですね~v-398

海までどのくらいなんですか~?
それより‥ホリホリするんですね‥
ちょっと感動v-354
ワタシ、ちっちがホリホリしてるの、寝床作り以外で見たことないかも。
砂まみれは汚れっぷりがキモチいいですよね~
負けませんv-291
ホームはやっぱり安心しませんか‥
キレイな芝生でキモチよさそうですね♪

鍵コメさん
マックは穴掘りに夢中で、ジョーはマックのリードがヒラヒラ動くのが気になるみたいです。
じぃ~・・・って見つめていると、ときどき動くので、チョイチョイってジャレてみたり・・・。
ふたりとも、それぞれ海を満喫(?)しているようでした。笑

マックは、やっぱりいつもの原っぱが好きですね。
あえて遠くに行かずとも、ここに行けば最高の笑顔が見られます。
ありがとうございます。

ちいさん
そうですね~・・・こちらでは、水平線が見える場所がないので、
海っていうと、夏しか縁がないんですよね。
ともさんは、サーフィンされているので、四季を問わず海には出かけられますよね。

マック&ジョーは、砂浜で遊んだことを覚えているので、
ビーチに出ると、張り切りまくりです。笑
早く遊びたいー!って感じで、グイグイ引っ張りながら鼻息荒くなっていました。

あはは・・・何を掘っているんでしょうね。
何か発見してくれるといいんですが・・・、今まで経験ないですね。笑
一カ所は、だいたい20センチ程しか掘らないんです。すぐに飽きて、次の場所へ。
回りは、ちっちゃい穴だらけになっちゃいました。

ともきちさん
海までは、高速なら2時間ほどです。
下道使っても一番近いところで、2~3時間程でしょうか。
今回、初めてETCってやつを使っちゃいました!(1,000円の誘惑には勝てません。笑)

はい、ホリホリしますよ~。
スンゴイ勢いで!
後ろにいるジョーに砂がかかる位です。笑
ちっちちゃんは掘りませんか~。そういえば、ランでも、あんずちゃんの掘り跡で寝ていましたね。笑
ふふふ・・・砂すごいですよね。
やっぱり、チャンプはちっちちゃんですね。

ボストンブルさん こんばんは!
地理が全く分かんない私 そちらは海なかったんですね・・・(^_^;)
わざわざ県外にまで行くだなんて めっちゃフットワーク軽っ!
しかも高速使って2時間も掛かるだなんて・・・( ̄□||||!!
海まで家から20分程で行ける私 申し訳ないです(´-ω-`;)ゞポリポリ

しかしいつになく真剣な眼差しのマックくん 思わず笑っちゃいましたよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
その勢いはイチゴに取り憑かれたティンクと同じ 若しくは見えない敵と戦ってるような・・・(^w^)
いつの日かお宝発見出来たらいいですね!
って言ったもののもマックくんのお宝って ボールだったりして 爆))
ティンベルが唯一爆走するのが砂浜なんですが マックくん ジョーくんは穴掘り専門?
原っぱでもこんな風に走ってくれたらいいのになρ(・ω・、)イジイジ

(ノ≧∇≦)ノキャー
突然ベルが現れて ビックリしましたよ~!!
ちゃお~! の下に黒い頭が・・・まさかベルだなんて思ってもなかったので
思わず声が出ちゃう程 驚きました^_^;
まさか本当に描いていただけるだなんて・・・(|||▽||| )ビエ~ン
嬉しくって 涙がチョチョ切れちゃいます(^▽^;)
耳毛パッツン! タンの入り方もソックリで本当に良く似てます♪
耳の付け根部分 何気に毛が逆立ってる様に見えるのは
悪魔ちゃんの毛でしょうか・・・( ´艸`)ムププ
可愛く描いてくださり 本当にありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ
もし良かったら 持って帰ってもいいですか? (*^m^*) ムフッ

ええええーーーー!!新潟へ行かれたんですかー!!私の故郷~~~~ でもビーチが汚かったー!?ショック(泣 昔はとってもきれいなビーチだったんですよー!!

マック君、掘ってますねー!!ホントに油田発見できたらいいねー!!ぶっ(笑

お鼻に砂いっぱいつけてー!!でもうんPも快調なようでよかった!よかった!!(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~☆
海へ行ってきたんですね♪
原っぱで遊ぶマック&ジョーくんのイメージ
だけど、海も似合うマック&ジョーくんですね~!
あは☆
ここ掘れワンワン!マックくんいいモノ見つかった?

ベルちゃん柔らかい感じですね~☆
触ってみた~いって思いました♪

海に行ってきたんですね~。
私も海なし県に育ったから
海を見るとテンションがあがっちゃいます。
くるみも海好きだったしね。
マック君もジョー君もたのしそうに
ほりほり作業に没頭してたのかな。
でもやっぱりホームグラウンドでのお顔を
見るとぜんぜん違うのね~。
ほんとにいきいきさんだ~。
楽しくって仕方ないって感じですね~。

今日の絵も素敵。
ほんとに触ってみたいな~っていう
気が起きます。
さすがだな~。
そして写真も。いつもいつも
勉強になります。
足元にも及んでませんがね。。。。どりょくします。

e-320こんちわ

海ですかぁ~。
気持ち良さそうですね。
二人して、かなり掘ってますね~。
可愛い顔に、砂がいっぱいついちゃって・・・e-330
ワンコって掘るのが好きですよね~。
駿はお布団?掘ってますが(自称ベットメイキング)

いつもですが・・・
お写真も、絵も、本当に素晴らしいですe-460

えーーー?新潟ですか??
ボストンブルさんの所から一番近い海なんですか??
何だか地理が苦手なもので。。。把握できず(苦笑)
でもマック&ジョー君も海写真は新鮮ですね~☆
しかもホリホリしてる(笑)
うちの大将&KING☆はホリホリしないんですよ。
私はワンコがホリホリする姿大好きなんで、すごくツボです!!
穴から宝が出て来るといいですね☆(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばぶさん
はい、海なし県です~。
時間換算すれば、高速の方が早いんですが、ちょっと遠回りなんですよね。
下道使っても、100キロくらいなので、ペースが良ければ意外と早く着きます。
ばぶさんのお宅からは、20分なんですねー!いいなぁ・・・。
たぶん、私だったら、ビーチに入り浸りになりそうです。笑

あはは!そうですねー!
ティンクちゃんの頑張る姿、思わずイチゴを取ってあげたくなっちゃいましたもん。笑
マックは、何なんでしょうね。必ずホリホリするんですよね~・・・。
なにも埋まっていないのに。
いつもは、鼻がいいので、何か隠しても、すぐ見つけるんですが、
砂浜では、何か見つけたこと無いんです。
それでも夢中で掘るマック、きっと見えない敵と戦ってるんでしょうね。笑

あ~・・・ティンクちゃん、ベルちゃんも、ビーチでは、ガンガン走っていましたよね。
ジョーも、ドスドスいいながら走るんですが、
走っている最中に、砂をパクパク食べるんですよ~。
意味不明の行動をとるんです。
翌日のウンPは、砂がどっさり。

いえいえー・・・お喜び頂けて幸いです。
下手っぴな絵でスミマセン~・・・。
はい、悪魔の耳を、描いてみました~。

Paccmanさん
はい、新潟行っちゃいましたー!
Paccmanさん、ごめんね~。でも、衝撃的なほど、きちゃないビーチでした・・・。
私も毎年夏には、糸魚川には行くんですが、すごく綺麗なので、そんな感じを予想して、今回、直江津に。
着いてビックリでした。
ちょっと切ないですね。

ふふふ・・・油田を期待しています。
でも、今まで何一つ見つけたことがありません~。笑
たまにはね~・・・お宝を期待したいなぁ・・・。爆

はい、たっぷり溜めこんだ砂を、ちゃんと排出してくれましたよ。笑

鍵コメさん
あはは!ヒスイですか~!
毎年夏に行くところでは、採れますが、今回の場所は、ちょびっとだけ離れていますからね~。
でも、トレジャー(ボール?)ハンターマックですから、もしかしたら狙っていたかも!?

あっ、マック&ジョーも掘り掘りスタイルですが、ジョーはマックのリードを狙っているんです。
マックが動くので、パタパタ動くリードが気になるみたい。
でも、マックが掘り掘りするんで、後ろにいると砂がかかるんですよねー。
ジョーも鈍いので、どこから砂が来るのか分かっていないみたい・・・。
変なコンビです。笑

ベルちゃん、似ていますか。
ありがとうございます~!


WOOHLAさん
はい、今年初の海に行っちゃいましたー!
いつも、原っぱだけなので、たまにはビーチで遊びたいな~って。
海、似合いますか?
ありがとうございます。

こちらでは、日中暖かいので、暑いかなーって薄着で向かったんですが、
めっちゃ寒かったです。
風ビュービュー!
マック&ジョーも、海に入ったら、ブルブルでした。

本当のベルちゃんは、とってもキュートですよ~。
私の拙い絵では表現できなくて・・・。
お目目がくりくりで、めっちゃ可愛いです。

くるみんこさん
えへへ・・・やっぱり海が見えると、テンションあがりますよね。
でも、この日は、なぜかビーチがめっちゃ寒くて、私も鼻水タラタラでした~。
地元に戻ってくると、暑いくらいだったのに・・・。
なんか、悲しい海へのお出かけでした。

マックは、穴掘り大好きなんです~。
何か発見することも無いんですが、砂のニホイをクンクン嗅いで、
夢中で掘り掘り・・・。
なんででしょうね。笑
いつか、ザクザクお宝を発見してくれるといいなぁ・・・。

ありがとうございます~。
ホントのベルちゃんは、もっと可愛いんですが、
私の下手っぴな絵では、申し訳ないです。
胸の毛並みが、とっても綺麗なんです~。ふわっふわ!って感じで。
でも、上手く描けずに文字で誤魔化しちゃいました・・・汗

そんな・・・、くるみんこさんの写真、とっても素敵ですよ!

まろんさん
はい、海に行っちゃいました~。
せっかくETC装着したのですが、ちょっと前までカードが無かったんです・・・汗
今回1000円になったので、あわてて用意して、早速使っちゃいました!爆

ビーチで遊ぶの大好きな、マック&ジョーですが、
やっぱり遊んだ後は、砂がすごいですー。
それでも、楽しそうな笑顔なので、放ってありますが・・・。
次の日、ウンPが大変です。笑

駿君も、堀り掘りしますか~。
ムフフ・・・ベッドメイキングなんですね!
マックは、家の中では、あんまり掘らないんです~。ジョーの方がよく掘るかな・・・。

ありがとうございます!

Karinさん
はい、一番近い海は、日本海ですね~。
地理では、日本海側と太平洋側の真ん中ぐらいですかね。
でも、太平洋側は、海水浴で行ったことなんです。眺めるだけで・・・。
あはっ、そうですね~・・・私の場合、海へ行くのは夏ぐらいですから、ちょっと新鮮ですね。
私も、久々の海にテンションあがっちゃいましたし。笑

えっ、大将君もKING☆君も穴掘りしないんですね~。
マックは、もう必ず掘ります!
今まで一度も何か発掘したことはないんですが・・・。
マックいわく、『そこに砂がある限り、僕は掘る!』らしいです。笑

鍵コメさん
下道だと、近いんですが、高速1000円に目が眩んじゃいました。笑
ちょっと遠回りなんですが、やっぱり早いですからね~。
ふふふ・・・ついにETCデビューです。

マックは、掘り掘り大好きですね~。
そのエネルギーで、何か発見してくれたら、嬉しいのですが・・・。
今までなんにも見つけたことないんですよね~。
何かにとり憑かれたように、夢中で掘っています。笑

地元に帰ってきたら、めっちゃ暑くてびっくりでした~。
海では、寒くてプルプルいっていたマックも、ハァハァ笑顔がこぼれていました。
やっぱり、ワンコも慣れたところがいいんでしょうね。
いつも同じことしかしていませんが、原っぱに来ると、マックも生き生きしています。

新潟に行っていらしたのですね~
海 やっぱり憧れますよね。

あは! ふたりとも宝物は出てきたのかな?
ボストンブル さんが 喜ぶよ~~! 笑

口の中に砂はいただけませんよね~~

やっぱりホームグラウンドがいいのね。

そちらはまだ寒いのでしょうか?
こちらは 急に肌寒かったのですが 今日は風が強いです。
明日からは暖かくなりそうです。


こんばんわ~v-298
あらら~。。昨夜コメントしたつもりだったのに・・・夢か、幻か。。アハッ。。(^_^;)

新潟に行って来られたのですね^^
結構近いのでしょうか~?
海のない所に住んでいらっしゃると、たまに行くと嬉しいですかね(^_-)-☆

それにしても・・・マックたん、油田堀に無我夢中ですねぁーーーv-391
うまく出来たかな~??
(堀堀堀堀堀・・・・・・・。。に笑っちゃいましたァ~グフフ。。★)
でも、こんな時でもジョーたんはしっかりマックたんのリードを掴んであげているのかな?!v-392

海乗りカッコイイですね~。。(やっている人でなくて、お写真の撮り方が。。)
あらあら。。でもやっぱりホームで思いっきり走るのが一番なのねv-363
お顔(お目目)が生き生きしていますよ!!




マックくん ジョーくん ボストンブルさん こんにちはぁ♪
海~~ですかぁぁ♪
緑い~~っぱいのところを 走り回ってるマックくんとジョーくんも
海を見て大興奮~???砂堀に夢中だったみたいですねぇ(-^艸^-)ムフフッ

油田は出てきましたかねぇぇぇぇ
ボストンブルさんは 大興奮だったよう。。。( *^艸^)プププ
日本海の海は 荒いイメージなんですよねぇ
でも もうかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁり前に佐渡島に行ったときの海は と~っても穏やかでしたぁ

波乗り マックくんとジョーくん似合いそう。。。ボードに立つ姿を想像して。。。( ̄¬ ̄*)ジュルル

新潟の海見に行って来たんですねー!
なんか日本海ってすっごい荒波ってイメージがあるんですが。。。
1度北海道に行った時に日本海見ましたが、荒れてもなく、でもやっぱり寒そうな感じに見えました

マック君もジョー君も必死に掘り掘りしていますが、何か見つかったかな!?
それとも大事な物隠す為に埋めてたとか!?(笑)
ウチわ海のある県に住んでますがなかなか行かないですよー!
自分があんまり海好きじゃないんで行かないです。。。
サノコジーズも海って1回くらいしか行った時ないです←ソレも岩がゴツゴツした所
けど、ワンコと砂浜で「あはは~」って一緒にかけっこしてみたいです(笑)

おお~! 海だぁ~!!
テンション 確実に
上がっちゃいますよね~♪

ほりほり作業 真剣!!に
掘りまくってますね~☆

あはは☆ 満足そうな
砂だらけなお顔が とってもかわいい~♪

波乗り・・
ずっと前に 海でボディーボードを
やった時 波にボードが もってかれて
溺れかかったのを 思い出しました・・・ 笑

海だ海だ!(*^ワ^*)
ゴミ&寒い・・・とマイナスポイントはあったようですが、
堀×堀楽しそうだから、良しとしましょうか~♪

札幌なんて、昨日雪降りましたよ…やだ~(´A`。)

ダックスの絵!すご~いステキ(o´∀`o)
ちょっとtoyっぽい・…なんて勝手に 笑

色んな犬種の絵も見てみたいです~
楽しみにしてます(^3^)/

わ~ 新潟の海に行ってらしたんですね。
マック&ジョーくんは 海はじめてかな?
掘り掘りがすごいですね。

私達は2年前のGWに新潟に行きましたよ。
マンリンピア日本海? すごく大きな水族館を見てきました~

ボストンブルさんのところからは 新潟は近いんですか?

あははっ! 砂まるけだ!
ウンチョスがどんなのか分かります。(爆)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fairy ringさん
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!!

はい、新潟、行っちゃいました!
海は、大好きです。水平線が見えるのって憧れます~。笑
なんといっても、いつでも泳げるのがいいですよね。この日は寒くて、大変でしたが・・・汗

マックス&ジョーイには、ビーチよりも、草っぱらがイイみたいでした。
私は、ビーチで遊ぶワンコって、夢なんですけどネ。笑

あっ、話は変わってしまいますが、この間、東京へ行ってきましたヨ~!
超過密スケジュールだったので、滞在時間も4時間ほどですが・・・。
もしかしたらfairy ringさんに逢えるかな~って、新宿御苑にも行こうと思ったら、閉館時間でした。
PM4時で終わりなんですね・・・むぅ・・・・。

シュナコカさん
お返事が遅くなってしまい、スミマセン!!

えぇ!またしてもFC2の障害でしょうか。せっかくコメ頂いたのに、申し訳ないです・・・。

新潟は、近いようで遠いような・・・微妙な距離ですね。
高速が遠回りになっているので、私の地元からだと、下道つかってもさほど変わらないんですよね。
道も整備されたので、私が小学生のころは、行くのに4時間コースでしたが、今はかなり早くなりました。

ムフフ!ありがとうございます。
掘堀堀・・・って効果音が出るほど、真剣にホリホリしていましたよ。笑
はい、ジョーは、マックのリードがひらひら動くので、穴掘りよりもそっちが気になるみたいです。

ふたりとも、それなりにビーチを楽しんでいましたが、
やっぱりホームグラウンドは、砂まみれにもならないし、私の気分的なものもありますが、
ランランとしているように見えますね~。気のせいかな・・・笑

☆MIYA☆さん
お返事が遅くなってスミマセン~!!

はい、ついにマック&ジョーも、2009年の海へ行ってきましたー!(意味不明ですが・・・笑)
ホントは、ビーチで、たっぷり遊びたかったんですが、人も結構賑わっていましたし、
なにより、砂浜が汚い!
ゴミだらけの楽園って感じでしたよ~・・・。せっかく海へ行ったのに、一気に冷めました・・・。
油田は出ずとも、誰か捨てた廃油が出てきそうな感じです。笑

おぉー☆MIYA☆さんは、佐渡へ渡ったことがあるのですねー!
私は、まだ行ったことがないんですよ~。でも、フェリーの料金が結構しますよね。
たしか車も一緒に運ぶと、かな~りお高いって聞きました。

ノビさん
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!

はい、新潟県に行っちゃいましたー!
荒波ですか~・・・ん~・・・どうなんでしょうね。
ほぼ毎年行っていますが、『ドッパーン!』って感じの波には、今のところ遭遇したことないですね~。
水は、透明度が高くて綺麗でしたよ~。
おぉー、北海道に行かれたのですか。イイですね~。

あはは!何か隠すためなのかもしれないですね。
といっても、マックの大事なものは、ボールですからね。しかも、投げることが楽しみなので、
埋めることはしないかも。笑
ジョーは、ご飯を食べ残したら、必ず鼻で埋めようとしますヨ!

えっ、ノビさんは、埼玉の人だと思っていました。違ったんですね・・・汗
ふふふ・・・ビーチで、佐之助くん&小次郎くんとノビさんの追いかけっこ、絵になりそうですね~。

タニィさん
お返事が遅くなってしまい、スミマセン~~!

はい、海大好きです!
やっぱりテンション上がりますよねー!もうあの広さを見たら、たまらんです。笑
こちらでは、山ばかりですから・・・。しかも2000~3000m級のでっかい山だし・・・。
360度パノラマの山脈はもう飽きちゃった・・・イヤイヤ、山も好きですけどね。水平線の見えるところも欲しいナーって。笑
マックのホリホリは何でしょうね。
なにか目的があるんでしょうが、今のところ何も出てこずです。

あっ!タニィさんは、ボディボードされていたんですね。
フフフ、危なかったですネ・・・って笑っちゃった・・・御免なさい!

toymamaさん
お返事が遅くなってしまい、すいません~!

そうなんです~。ゴミは、いただけませんね~。
これまで、新潟には何度も行っていますが、このゴミの量は、初めてです。
毎年、海開きの前に一斉清掃でもしているのかな。それにしても、拾いきれるような半端な量じゃなかったような。
そして、寒かったです~!
地元は、日中気温が上がって、半袖でも過ごせるような陽気でしたが、日本海、寒いっ!

ありがとうございます~!
ベルちゃんは、ブラック&タンですから、toyくんと同じカラーですね。
はい、これから、ちょっとずつですが、いろんなワンコの絵を描いていこうと思います~。
お時間のあるときまた見てくださいね!

ぶーたんママさん
お返事が遅くなってしまい、御免なさい!

はい、新潟行っちゃいました~!
やっぱり、海は、いいですね~。のんびりいつまでも波を眺めていられそう・・・。
しかも、もう少し暖かくなればいつでも泳げますしねー!
泳ぐの大好きです。マック&ジョーは嫌いですが・・・。笑
ぶーたんママさん地方の海は、あまり海水浴に向かないのでしょうか。
なんとなく、夏でも冷たい海水のイメージがあるのですが。

おぉーマリンピアに行ったんですね!!私は、行ったこと無いです。笑
新潟市なので、ちと遠いんですよ~。上越(新潟の南の方)は、近いんですが、下越(新潟の北側)だとかなり距離があります。逆に東京や神奈川に行ったほうが早いんですよね。

はなケンママさん
お返事が遅くなってしまい、スミマセン!

あはは!
さすが、ケントママさんですねー!
初めてマックを海に連れて行った翌日のウンPが、ドサッて変な音して落ちたので、ビックリ!
よく見たら、タラコみたいに砂の塊でしたー!
大丈夫かいな?と思ったら、海辺で遊ぶワンコ達は、こんなものなんですね。笑
イヤァ~・・・でも、驚いた瞬間でした。

鍵コメさん
ありがとうございます~!
お返事は、お伺いさせていただきますね!

油田出たかな???
海は楽しいよね~
でも、2人は泳がないのかな?
ホリホリ班ですか?
あかりと同じ~(*≧m≦*)ププッ
いつもの原っぱでのお散歩もよかったね。
2人とも、運動量が凄いね~
筋肉ムキムキでカッコイイ~
これから暑くなってくるから気を付けてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。