プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マックじゃよ

皆さん、




コンバンハ!




世界のアイドル、マックずら!ふふん(自称です。)





実は、




ブログをお休みしているときに、




とっても嬉しい出来事がありました~。




続きは、CMの後で!




なんて・・・下をクリックお願いします。jumee☆beg1Ljumee☆beg1R



バンダナです

とっても素敵なワンコ家具屋さんのWOOHLAさんから、バンダナを頂きました~!




カッコいいプレゼント、本当に嬉しかったです。




ありがとうございました!!




では、




早速この方に!

ムム・・・食い込んでるねー!

おぉー・・・カッコいいね~!



※アゴの弛みは気にしないでくださいネ。




私に似たんじゃ無いですよ。




生まれつきです・・・。




Woohlaさん、ありがとう





それじゃ、オシャレしてお花見に行きましょー!

ピンクの山


ここは、山全体に桜が植わっていて、一面ピンク!




圧巻なんです・・・・・が、




周りには建物だらけで、その全体を見られる場所がないんです・・・。




んーー・・・勿体無い!

満開だねー


『ホントに満開だね~!』




桜のカーテン


『朝食を食べている人もいたね。』




ボールで遊びたいズラ・・・


『あはは・・・、花よりダンゴよりも、ボールなんだ。』




飽きちゃった


『ん?今日は、お花見している人がいるし、ボール遊びはしないヨ!』




フンガー!Boo!Boo!


不完全燃焼のマックでしたっ!




桜


では、




また明日。




ちゃお~!

では、また明日







JOEY58-3.jpg





スポンサーサイト

<< 春ですね | ホーム | ご無沙汰しておりました >>

バンダナ、かっこいいですね~e-319
凛々しいお姿です。
よ~~~~く似合っているし。
顎の弛み・・・しっかり拝みましたよ。
駿も負けないくらい、ダルダルですよ。

それにしても、桜だらけ。
満開ですねe-460
ナンと美しいことかe-420

今日も素敵な写真に魅了されましたe-349
ありがと!ですe-466

サクラがきれいですねー!お花見ピークですねー!お弁当持って、おいしい空気吸いながら、きれいなお花見てー!最高ですねー!

マック君もジョー君もバンダナがよくお似合いだことっ!ジョー君のあごのたるみがなんとも可愛くて、ムチムチしたくなるじゃないですかー!!(笑 とっても男らしいジョー君のモデル姿に惚れたっ!!

お早うございます。
わーこのテンプレシンプルでいいですね!
って言うか・・・テンプレの画像はボストンブル
さんのイラストですよね!
素敵すぎるんですけどー!!

ボルトンブルさんらしくていいなぁって思います。

wow! またこれは桜のお山だわー
すごいですね
真近で見てみたいなぁ
写真も綺麗・・・素敵・・・
レンズは変えられるんですか?

あっ そうそう マックちゃん、パリも桜は
全く興味ないそうです!
理由は・・・・
食べれないから^^;

彼女はボールじゃなくて完全団子派です(笑)

バンダナ カチョエエですよ~
うちもお出掛け以外は裸なので 何かアクセントに・・・って
先日新しいくバンダナ買いました~
ワンポイントになって いいですよね^m^
マックくんもジョーくんも 良く似合ってますよ~
言われなきゃ気になんなかった顎・・・めっちゃ気になります 笑))
でもちょっぴりタルタル 触ってみたいかも(*^m^*) ムフッ
気持ち良さそう♪

オオーw(*゜o゜*)w
お山がピンク一色!!
これ見た途端 かき氷のイチゴミルクを思い出した私^_^;
スミマセン 綺麗なお花なのに食い気満々で・・・(;^_^A
私もマックくん同様 花より〇〇派だったようです (。→∀←。)キャハ♡

朝食を食べている人もいたって事は 早朝に行かれたんですね!
桜が朝日に照らされ日中見る桜とは違い 幻想的で素敵です♪
実は私も後楽園に行った日 早起きして誰も居ない所を撮ろうって思ってたんですが
夜更かししすぎて 起きれませんでした(T▽T;)あぅ
『早起きは三文の得』って言いますが まさにその通りでしたね!

<( ̄□ ̄;)>☆ や・ら・れ・た・・・
桜 こんな撮り方もあるんですね~
早速メモ φ(・ω・ )かきかき
来年はこれを参考に 頑張りまウィッシュ (*`∇´*)v ヴイッ

わ~っっ
マックくんもジョーくんも似合ってます!
カッコイイ~☆☆☆
嫌がらずに付けてくれましたか?!
マック&ジョー君のバンダナ姿が見られて
とっても嬉いです!
ボストンブルさん!いつも応援してくれて
ありがとう♪

桜すっごくキレイですね~っっ
建物で全体が見えないのが残念ですが、
ボールで遊べないマックくんの方が
残念そうですね(笑)


マックくん ジョーくん ボストンブルさんこんにちはぁ♪

マックくんも ジョーくんも アイドルですぅぅぅ┌|≧∇≦|┘
自称は外してよいかと。。。(-^艸^-)ムフフッ

ステキなバンダナ届きましたねぇぇ♪
これがまた すんご~~く似合ってますぅぅぅ( ̄¬ ̄*)ジュルル
顎のたるたるぅ。。。これも私は好きなんだなぁ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
むにゅむにゅしたくなりますぅ♪

マックくん 桜よりボール。。。人がい~っぱいだとボールでは遊べませんねぇ ざんねぇん( *´艸`)ムププ
最後の桜さん まったねぇぇってちゃぁんと言ってますねぇぇぇぇ

はら、いつの間にか復活されてたんですね~。
バンダナ、一瞬ブーメランパンツかと思いましたよ~(笑)

世界のアイドル マック&ジョーくん!!

かっこイイバンダナですね~
とても良く似合ってます。
リバーシブル?
いろんな柄があって どれを着けようか迷っちゃうね。

桜の山すごいです!
でも 周りの建物が邪魔・・・古本
桜のカーテンきれいですね~
ウフッ マックくんはボールね!
私は団子がいいな~

マック君 ジョー君の写真 また見られるのね~
うれしいですぅ
バンダナ とってもお似合いです
ジャズはマルク達のお古を・・・ハハハちょっとかわいそうなので マック君みたいなかっこいいのを探してあげようかな
顎の下のタルタルはジャズも負けてませんよ フフフ
桜の花もすっごーくきれいですね こちらは もう散ってしまいました
マック君桜のおかげでボールはダメでしたかー
桜を恨んじゃダメよ 今度はボールで遊べるところに連れて行って貰ってね v-410

こんばんわ~v-298
わ~。。沢山の素敵なバンダナ~。。^^
マックたん&ジョーたん、とってもよく似合ってますよーー☆ 
(アゴの弛み・・・な~んて気になっていませんよ!絶対に・・・神に誓って・・・v-222 うふふ。。)

良かったね~カッコイイの付けてお花見に行ったのですね!!
それにしても、凄い桜ですね。。
???明るい日差しだったと思ったら・・・いつも間にか夜桜~。。???
ずーっといたって事ですかねv-392
そんなにずっといたのにボール遊びが出来なくて、残念だったね。世界のアイドル、マックたん。。v-354


ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ゎ~v-10 凄い可愛いバンダナv-425
しかも、沢山だぁ~v-344
マック君もジョー君も、と~ってもぉ似合いだょ~v-425
素敵なプレゼントですねぇ~v-344

ぉ~、桜のカーテン凄いv-426
ぁはは~、マック君は団子よりもボール(爆)
ホントに素敵な写真デスねぇ~、いつも②v-425
やっぱり、講習会開いて貰わないとダメだぁ~我が家は・・・v-409
今度、是非ぉ願いしま~すv-435


ま~ なんとかっこいいバンダナでしょ!
アメリカ! って感じです~~
とてもお似合いですよ。

早速それをつけてお花見だなんて 粋ですね~~
ちょっと濃い目のピンクのこのサクラはなんというのでしょう?
ところでマックス君だけ?
ジョーイ君は行かなかったのですか?

この古墳 サクラだらけでとても素敵なのに 前にある建物や本屋の看板がいただけないですよね~~
ここに眠っている人もまさかこんなになるとは・・・でしょうね。

イラスト ますます冴えていますね~~




あれ?
マック君、バンダナなんて珍しい~!
なんて思っていたら
手作りのプレゼントって嬉しいですよねv-392
どの柄もマック君、ジョー君に似合ってますねv-398
しかし・・・
ジョー君のタルタルなアゴにメロメロな
v-344触ってみたいです~

そして
桜もとっても綺麗ですね。
ゆっくりお花見も出来なかったので
楽しませてもらいました~v-252

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~ 綺麗♪

元気な姿が見られて おばちゃんはうれしいよ!

バンダナっ!!ステキだね☆
よく似合ってるよ~
英文字入りの青いのが特にスキ♪
もしかしてリバーシブルなのかなv-20
ウチもはるか昔、トリミング終わって再会した時に、バンダナつきで登場してビックリしたことがありました(笑)
でもまだパピーだったちっちは「早く取ってちょうだい」と大騒ぎだったからそれ以来してませんでしたv-12
桜、すんごいですね☆
山の上のハゲたとこまで行けるんですか?


おかえりなさ~~~い。
待ってましたよ。
といっても、私も1ヶ月近くおさぼりしちゃってました。たまに覗いてたんだけど、
すっかりコメが遅くなっちゃいました。
またよろしくです。

素敵~。
バンダナ、ほんとに似合ってるね。
よかったですね~。
そしていつもながらお写真がなんて
美しいんでしょ。
私の載せれない。でも恥を忍んで載せちゃうけどね~~ぷぷ。

そして、久々の絵。これまたすてき~。
くるみとマック君はいっしょね。
花より団子よりボール。どんだけスタミナあるんでしょうね~。



ボストンブルさん、こんばんわー!
なんか同じ桜撮っててこうも違うとホント自分が下手クソだなぁって凹みます←うそうそ!
誰かの真似とかでわなくてわしにわわしにしか撮れない写真撮っていこうと思ってます!
てかその古墳、すごい桜びっしりですね!
なんだか廻りの風景と似つかわしくないといふかー、もったいないですねぇぇ
けどこうやって見るとちょっと珊瑚っぽくも見えるかもー!
マック君、桜の色とお顔のピンクが一緒ね!

バンダナ!まーたふたりとも似合ってますねー!
これからの季節に大活躍しそう~!
なんか、自分以外の人がワンコに贈り物してくれるのってすっごい嬉しいですよね!
でもソレもボストンブルさんの人柄もあるのでわないでしょうか!?

お久しぶりです~!!!
うっふっふっふ・・・待ってましたよ~♪ 笑
(・・・訪問遅れちゃってごめんなさい・・汗)

おお! WOOHLAさんの
バンダナですね~♪
ジョー君 凛!としたお顔が
かっこいい~☆
マック君も すっごく似合ってますね~♪

わ~♪ 桜のお山だ~!!
マック君 「花よりボール」なのね♪

お久しぶりです~
待ってました^^マック&ジョー劇場!!
桜きれーですね(*^-^*)
スバラシイ!ステキ!あたしも花見した~い♪

そしてバンダナもかっちょい~(^m^ )/
よく似合ってますよ~

花より団子より、ボール遊び♪のマック君 笑
今度は思い切り遊べるといいね~
不完全燃焼の顔が”ガーン”って感じで、おっかしい!(●´艸`)


まろんさん
お返事が遅くなってしまいスミマセン!!

バンダナ、カッコいいですよね!
嬉しくていつもつけて歩きたいのですが、
マック&ジョーの行く所は、たいてい泥んこになってしまうようなところなので、なかなか付けられず・・・涙
お花見のときは、オシャレしちゃいましたー!

あはは!駿君もダルダルですか~。
私は、ジョーが上を見上げたときに、タプタプ触るのが好きなんです。笑

弘法山は、満開でした~。ただ満開だと思ったら、一日中降り続いた雨で、すぐに散ってしまいました・・・。
今年は、ほとんど桜を楽しめずです。

Paccmanさん
お返事が遅くなってしまいスミマセン!!

桜満開でしたよー!
真下から見上げると、一面ピンクの山は、圧巻なんですが、ベストポジションがないんですよ~。変な建物ばかりで・・・。
この写真も、遠くから望遠レンズです・・・。

朝からお弁当もって、皆さんお花見していました~。
そんな中ジョーは、鼻がピクピク・・・お弁当が気になるようです。笑
マックはそれよりも、この場所ではいつもボール遊びをしていたので、早く遊びたいって誘っていました。
まぁ、どちらの願いも叶いませんでしたが。笑

バンダナ、カッコいいですよね!宝物です。

Re: タイトルなし

lalanonさん
お返事が遅くなってしまいスミマセン!!

ありがとうございます~。シンプル イズ ベストで、ホワイトを基調に、カスタマイズしてみました。
えへへ・・・お気付き頂き光栄です~。はい、以前、私の描いたイラストを使ってみました!
私らしいですかね。

桜の山は、近くで見上げるとカナリ凄いんですが、写真は結構離れた所から望遠で狙ったので、なんだかショボイですよね。変な建物もあるし・・。

実際に山の中に入って見ると、植わっているサクラは、まだ若く密生しているせいか、細くて寂しい感じもします。
写真の狙いどころがわからないです・・・あはっ!
やっぱり、一本桜が一番見応えがあるんですかね。

ふふふ・・・パリちゃんもサクラには興味ありませんでしたねー!
完全団子派ですか~。ウチのジョーも同じく団子派ですよ!あっ、私もだ・・・。爆

Re: タイトルなし

ばぶさん
お返事遅くなってしまいスミマセン!!

バンダナ、カッコいいですよね!柄も、オシャレで宝物です~。
マック&ジョーは、年中ほぼ裸族ですからね~。私にとっては、すごいイメチェンなんです。笑
なんだか賢く見えちゃったりして。笑
あっ、いつもオシャレなティンクちゃん&ベルちゃんも、家では裸なんですね。新しいバンダナ姿、アップ楽しみにしています!

ムフフ!顎の弛みスゴイですよね!
走るとダルンダルンいって、横揺れしますからねー。セントバーナードみたいですよ。爆

はい、毎年ここには、ピンクの山が出来上がります。
でも、その全形を見られる場所がないです~。近くに行くとアパートなんかあって、ほとんど見えないし、離れると変な建物があったりして・・・。
あははー、そうですね!イチゴミルクって感じですね。
私も、花より団子ですから~。美味しそうに見えてきました。笑

マック&ジョーを連れて行きたかったので、朝の散歩ついでに、来て見ました。
でも、さすがにシーズンだったので、すでにお花見客がチラホラ。散歩していたら、いつの間にかスゴイ人が集まっていました。
もうちょっと早起きしないといけないようで・・・でもその1時間が貴重なんですよね。
あと五分・・・あと五分が、1時間に変わってしまいます。笑

えへへ・・・ありがとうございます。
普通に撮っても皆さんに敵わないので、違った角度から狙ってみました!
ばぶさん嬉しいお言葉、感激です。

WOOHLAさん
お返事遅くなってしまいスミマセン!!

素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!
めちゃめちゃ嬉しかったッス!

いつもお間抜けなマック&ジョーですが、素敵なバンダナのおかげで、カッコよく見えます。
全然嫌がりませんよ~。洋服とかは、いつも着慣れていないので、壁に擦り付けて脱ごうとしますが、バンダナを付けると胸を張ってキリッと歩いてくれます。笑
サイズもばっちりで、マックにジャストサイズです。大切に使わせていただきますね!

この山は、全部で2000本(・・・4000本だったかな?)のサクラの樹が植わっていて、ちょっと離れて見上げると、それはそれは綺麗です。
でも、周りは住宅地などで、全形が見られませんが・・・。遠くに離れれば、変な建物があって邪魔ですし・・・。
サクラの林の中に入ると、まだまだ若いサクラや、密生しているせいか、幹が細いので見応えがないですし・・・。
なぜかベストスポットが存在しないんですよ~。

あはは!確かにお花見に行って、ボール遊びが出来ず、ただ帰ってきたマックが一番残念がっていたかもしれないです。笑

☆MIYA☆さん
お返事遅くなってしまいスミマセン!!

バンダナカッコいいですよね!宝物です。
いつも付けて遊びに出かけたいのですが、マック&ジョーの遊び方は激しいですからねー・・・。
汚れちゃうのが怖くて、なかなか出来ず・・・涙

ジョーの下あごは、すごいタルタルですヨー。走ると、横揺れが激しいです。笑
セントバーナードのようです。
でも、上を見上げているとき、この余分?な皮がふわふわして、触ると気持ちいいンです。
もう食べちゃいたいくらい。爆

ふふふ・・・自称は外しても大丈夫ですかね。私の中では、誰よりも可愛いですが。爆

プラハ汁さん
お返事おそくなってしまい、スミマセン!!

はいっ、いつの間にやら復活です!笑
中身なしの不定期更新ですが、たまに遊びに来てくださると嬉しいです。

あはっ!やっぱりブーメランに見えちゃいました?私も写真撮っているときに、あれっ・・・なんだか・・・。
いやいや、バンダナはカッコいいんですが、並べ方にセンスないですね・・・。

ちなみに、私、むか~しスイミングに通っていたときに、ブーメランでした!
これがもう恥ずかしくて・・・。

ぶーたんママさん
お返事遅くなってしまいスミマセン!!

えへへっ、自称のアイドルですから~!
私の世界では、アイドルです。笑

バンダナ、カッコいいですよね。もうめちゃめちゃ嬉しくて、宝物です。
マック&ジョーも、バンダナに負けないように、カッコよくならないと。笑
はい、リバーシブルで、8種類の柄を楽しめます~。

サクラの山、とっても綺麗なんですよ~。綺麗なお写真をお見せできないのが残念です・・・。
建物に挟まれちゃいますが、間近で見ると、それはそれは、圧巻です!
冬季はときどきここで遊んでいたので、マックもここに来るとボール遊びが出来と思って、楽しみだったみたいです。
あはは!私も団子がいいです~。

meimarukuさん
お返事が遅くなってしまい、スミマセン!!

ご無沙汰しておりました~!
休み中は、ほとんどご訪問出来ず申し訳ありませんでした~。
こんな私ですが、どうか、これからも宜しくお願い致します!

バンダナ、似合っていますか。ありがとうございます~。
カッコいいバンダナに負けないオトコを目指して、ふたりとも頑張っております。笑

ムフフ、ジャズ君は、お古なんですね~。
ウチでは、マックもジョーもサイズが合わないので、伸び縮みするもの以外は、共用が出来ず、2つ必要になっちゃいます。
といっても、オシャレな洋服は無いんですけどね!

ジャズ君もタルタルありますか。マックもタルタルしていますが、ジョーの弛みを見ちゃうと、可愛いものかな。笑

シュナコカさん
お返事が遅くなってしまい、スミマセン!!

バンダナ、カッコいいですよね!
もうめちゃめちゃ嬉しくて、必ず付けてお散歩に行きたいんですが、マック&ジョーは、かなりハードな遊び方をするので、なかなか付けれられないんですよね・・・涙
家の中限定になっちゃいそうです。
ふふふ・・・下あごのタルタル、スゴイですよね~。どうしても、顎に目がいっちゃいますよね。
誤魔化してもダメですよ~・・・私は心が読めますからネ。爆

桜の山は、とっても綺麗でした~。
間近で見ると、ピンクの壁がドーンとあるような感じで・・・両側はアパート等建っているので、全形が見られませんが、迫力は凄かったです。
あれ、夜桜に見えますか?
全部、朝の写真ですヨ。

冬の間は、ときどきこの山に連れて行っては、ボール遊びしていたので、マックもここに来たら遊べるものとインプットされていたようです。
なので、そのまま山を降りたら、なんだか不満タラタラな顔で、私を見ていました~・・。


テンママさん
いえいえ・・・こちらこそお返事が遅くなってしまい、スミマセン!

カッコいいバンダナですよね!
沢山いただいてしまいました~。リバーシブルになっているので、色々な柄を楽しんでいます!

弘法山の桜は、傾斜地にありますので、枝が地面にくっ付いちゃうんです~。なので、桜のカーテンのようで、間近で楽しむことが出来ます。
マックにとっては、どんなに美味しいお肉よりも、ボールのほうが大事みたいです。
ボールさえあれば、幸せ顔ですから~。
ここでは、冬の間、時々ボール遊びをしていたので、ここにくれば遊べると思い込んでいたみたいです。
なのに、何もせずそのまま帰ろうとしたので、かなり不服そうでした~・・・。笑

講習会って、そんなに綺麗な写真は撮れません~・・・。
テンママさん&パパさんのお写真も素敵ですから~。
一緒に頑張りましょーネ!

fairy ringさん
お返事が遅くなってしまい、ゴメンナサイ!

バンダナ、カッコいいですよね。めっちゃお気に入りです。
アメリカって雰囲気が素敵ですよね。ふふふ・・・マックスも本場のボストンテリアに近づけたかな・・・?
余談ですが、マックスのお爺ちゃん犬は、アメリカ在住です。とくに意味は無いんですけどね・・・えへへ。

桜の種類は結構あるらしいですが、濃いのはエドヒガンザクラでしょうかね。
ソメイヨシノも植樹されていますが、みんな若い樹がばかりで幹が細く、木の下を歩いてもなんだか寂しいです。
ちょっと遠目からピンクの山を眺めるのが一番綺麗な感じですね~・・・といっても、その微妙な距離にはほとんどアパートなど背の高めの建物があるので、合間からしか見えませんが・・・。
ベストポジションの無い、桜スポットなんです~。

ジョーイの写真が無かったですね。一緒にいたんですが、写真撮るとき、なぜかあっち向いてホイ状態で・・・。
イラストで、誤魔化しました~・・ヘヘヘ!

ちいさん
お返事が遅くなってしまい、ゴメンナサイ!

えへっ、そうなんです~。
年中裸族のマック&ジョーが、オシャレになりました~!
バンダナ、カッコいいですよね。手作りなんです。とっても温かいプレゼントでした~。
いつも付けて遊びに行きたいんですが、マック&ジョーは、激しい遊びが好きなので、なかなか付けられないんです。

ふふふ・・・タルタルなジョー(下顎)を持つオトコです。笑
さわり心地も、ふわふわで気持ちいいですよー!爆
私にも似たようなものが・・・、あっ、あんなにはタルタルしていませんが・・・いや五十歩百歩かな・・・がはは!

桜、楽しんでいただけましたか。ありがとうございます~。
下手っぴな写真ですが、ちいさんにお喜びいただけて幸いです!!

鍵コメさん
いえいえ、素敵なニュース嬉しかったです~。
いつも、コメありがとうございます!

Re: タイトルなし

はなケンママさん
お返事が遅くなってしまい、スイマセン!

桜、とっても綺麗でした~。
他にも桜を見たかったんですが、ここの桜を見た後すぐに雨になり・・・市内の桜はかなり散ってしまいました・・・。
今年は、桜をあまり楽しめなかったような・・・。

ありがとうございます!どうかこれからも宜しくお願いします~。
ふふふ、おばちゃんだなんて、28歳なのに!

ともきちさん
お返事が遅くなってしまいスミマセン!!

バンダナ、カッコいいですよね!
私も英字の青いのお気に入りです~。あっ、全部素敵ですけどね。
はい、手作りのリバーシブルです!色々な柄を楽しんでおります~。
年中、裸族のマック&ジョーですが、ついにオシャレになりました~。笑
バンダナは、嫌がりませんでした。洋服系は、着慣れないので、隙あらば、壁に押し付けて脱ごうとしますが。

ムフフ・・ちっちちゃんにそんなエピソードがあったんですね。トリミングは、髭のカットですか?
マック&ジョーは、どちらもお店に行ったことが無いので、毎度『サロン・ド・ボストンブル』で、ガッシガシ洗われております。
たまには、ショップでやってもらった方が刺激になっていいんでしょうかね。

はい、山はハゲ(落ち武者カットの頂上)に登ることが出来ますよ~。写真では見辛いかもしれませんが、実は人が立っています。
周りは芝になっているので、冬の間は、ここでマック&ジョーと遊んでいました。
でも、結構な斜面を登っていくので、ともきちさん向きじゃないかも・・・。ムフ!

くるみんこさん
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!

ただいま帰って参りました!
って、そんなに待っていませんでした?あはっ!
ときどきお越し頂いていたんですねー、くるみんこさんもお忙しいのにありがとうございましたっ!
こちらこそ、どうか宜しくお願いします~!

はい、素敵なプレゼントをいただいてしまいました~。しかも沢山!
バンダナ、カッコいいですよね。宝物です。

お褒め頂き恐縮です~。
何をおっしゃいます、くるみんこさんのお写真は、とっても綺麗ですよ!
アップ、楽しみにしております。
そちらは、梅と桜がほぼ同時開花でしたよね。

またまた調子に乗って描いちゃいました~。

あはっ!そうですね。くるみちゃんも、団子よりもボール派ですねー。ホントにスタミナが無尽蔵に湧き出てきますよね。
私は団子(食事)の補給がないと、すぐに電池が切れちゃうのに・・・。笑

ノビさん
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!

あはは!ウソですよね。ノビさんの写真って綺麗だもん。
スナップショットも佐之助君と小次郎君のストーリーがちゃんと伝わってきますから、見ていて楽しいです。
私もそういう写真撮りたいです~。そして、インスピレーションを感じたら、なんでもパクっちゃいます!なんてね!

そうなんですよー!
すごい桜の数でしょ~。目の前にこの桜の小山があると、迫力満点です。でも、住宅地なので建物の間から見上げる感じになっちゃいますが。
全体を撮った写真も、かな~り離れた所から望遠で狙いました~。といってもわざわざ狙ったのではなく、たまたま立ち寄ったお店から、見えた~って思わずシャッターを切ったんですけどね・・・がはは。

素敵なプレゼントをいただいちゃいました~!
バンダナ、カッコいいですよね!
いつも付けてお出かけしたいんですが、マック&ジョーは、泥んこになることが多いので、室内使用がほとんどかも知れません。

イヤ~・・・実は、私からマック&ジョーにあげたものってほとんど無いんですよ。
洋服も雨の泥除け用なればいいやって、ワゴンセール品ばかりだし。
リードもハーネスも、すぐ汚れちゃうから、出来るだけ安いヤツを買ってますしネ。不憫なコ達なんです~。笑

タニィさん
お久しブリブリですー!
お待たせしちゃってスミマセン。
えっ・・・そんなに待っていない?そんなことおっしゃらずに~。笑

いえいえ、そんなお気になさらずに・・・。
こちらこそ、なかなかお伺いできず申し訳ないです。

はい、WOOHLAさんから貰っちゃいました~!
あっ、タニィさんもでしたね!バンダナ、マジでカッコいいですよネ。
ふっふっふ・・・お気に入りです。
でも、ウチのマック&ジョーは、いつも泥だらけですからね~・・・。外出には、なかなか付けられないです。

桜の山は綺麗でしたよ~。
ボール大好きマックは、花どころじゃなく、早く遊ぼうの眼差しが痛かったッス。笑

toymamaさん
お久しぶりです!
ありがとうございます~。
ついにマック&ジョー劇場、開演です!笑

そちらは、まだまだ桜は開花しませんよね~。
えへへ、一足お先に桜満喫しちゃいました~。
ここは、斜面なので、お弁当もってお花見するにしても、足場が悪いので、皆で横に一直線に並ばないと食べられないんですよ~。笑

素敵なプレゼントいただいちゃました~!
バンダナ、カッコいいですよね。
いつも、裸のマック&ジョーですが、オシャレに極めちゃいました。笑

ボール遊びが出来なかったマックは、帰り道、冷たい視線を私に投げかけてきました~・・・。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。