プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

えへへ!
どうも!




皆様こんにちは!やった!




ご無沙汰しておりました!!




約1ヶ月ほど、ブログをお休みさせていただきましたが、




ボチボチと再開していきたいと思います。




お休み中も、温かいコメント本当にありがとうございました!




前回、『時々お伺いさせていただきます』なんて書いていたにもかかわらず、




なかなかお伺いできず、ごめんなさいです。




無礼な私ですが、どうぞ、これからもよろしくお願いします~。ぺこり


気持ちいい天気
この間のお話です。




とってもいい天気だったので、近くの原っぱまでGo!




数週間前まで枯草だったのが、




だんだんと緑に変わってきました・・・・。



春ですねー!にこっ


ゴロゴロしていたのに・・・
ジョーも、




ぽかぽか陽気に気持ちよくなり、早速ゴロゴロ開始!




ところが・・・・・、
変なのが、
『・・・!?』 何かに気づいた!!




やってきたー!
ドカッ!



ボール探しに夢中になっているマックに、踏んづけられた!!




コンニャロー!
そら、怒るよね・・・。






マックスマイルは、0円です
な~んてな平和な一日でした・・・。




そんなこんなで、




また明日。




ちゃお~!




オマケ

メジロ
梅とメジロ・・・・・&梨だよね?


メジロ2
なぞの梨。



もひとつオマケ
MAX99-1.jpg
スポンサーサイト

<< Happy Day | ホーム | またね! >>

お久しぶりで~すv-252
そして、ブログ再開おめでとうございま~すv-315v-308v-307
えへへ。。一番のりだったぁ~。。うふふ。。v-398

久しぶりにマックたん&ジョーたんのお顔も見れて、嬉しいです~v-221
相変わらずキャワイイーーーフフフッ。。

メジロも可愛く撮れていますね!
なかなか鳥の写真って撮れなくて・・・。

最後のイラスト。。最高です~~~v-363
いいなぁ~。。シュナ&コカのを書いて頂くことなんてお願出来るのかしら~???っていつも思っているのですが・・・。
お仕事になさっていることでしたら詳しい事を教えて頂けると嬉しいです(^^♪

やったーーーーーー!!
再開おめでとうございますーーーー!!v-425
待ってました~☆
しかもテンプレも変わってるv-433

やっぱり写真素敵☆
ボストンブルさんの写真みちゃうと自分のが情けなくなります。。。
頑張ろう=3

相変わらず元気なマック&ジョー君が見れて嬉しいですv-344

シュナコカさん
お久しぶりです!
早速のお越しありがとうございます~!

マックもジョーも、休み中も元気に飛び回っておりました~。ここのところ暖かい日が続いているので、早起きして朝からパワー溢れています。私は眠いのですが・・・。

メジロは、頑張りました。e-454
かな~り慎重に近づいて、何とか撮れました。梨に夢中で食いついていましたが・・・。笑
ムクドリもいたんですが、警戒心が強くて、まったく近づけず・・・e-259
ヒヨドリも撮ったので、またアップしますね~!

イラストお褒め頂き、ありがとうございます~。
めっちゃ久しぶりだったので、描き方忘れて苦労しました。笑
仕事はまったく関係ないことしております~。

再開おめでとう!

再開されましたね~~
嬉しいです。
絵も描かれたんですね。
ボストンブル さんらしくなってきました~~

ウメジロ すごくシャープにきれいに撮られましたね。
すごい!

ナシではないと思うのですが・・・
全体がないのでわかりませんが。

karinさん
お久しぶりです~!
何のネタもなくの復活だったので、ダラダラ書いちゃいました・・・ガハハ。e-455

テンプレ、変えてみました!
色々カスタマイズしてみたのですが、難しいですね~。実は、karinさんのテンプレがカッコよかったので、私も自分流にカスタムしてみようと・・・でも、karinさんのようにうまくまとまらず・・・汗

お褒め頂き、ありがとうございます~。でも、karinさんのお写真も素敵ですよ!
私も、デジイチ始めて半年チョットですから、まだまだヒヨっこです。汗)一緒に頑張りましょ~ネ!

fairy ringさん
お久しぶりです!
温かいコメントありがとうございます。
絵も描いちゃいました~!久しぶりのイラストだったので、描くコツを忘れてちょっと四苦八苦でしたが・・・笑
えへへ、私らしくなってきましたか。うれしいお言葉、ありがとうございます。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。e-348

あはっ・・・梨じゃないですかね・・・汗
メジロと梅、ついでの果物もついていますが、かなり接近できました~!こっそり忍び寄る私は、かなり怪しかったかも・・・?笑

やっと復活されたんですね~。
待ってました~e-454
また、楽しいブログ期待していますね。

それにしても、今回もお写真が綺麗ですよ。
本当にお上手だと・・・いつも思います。
こちらは、やっと梅が咲き始めましたよ。


お休みの間、マックちゃん&ジョーちゃんは元気でしたか?
二人?で、楽しそうですね~e-287

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再開ですねv-411
みなさま、お元気そうで‥
なんだか写真もボストンブルさんのリフレッシュした感じがあったりして(笑)
平和な様子がほほえましいです。
これからも、楽しみにしてますっ。

メジロも花より団子なんですね‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってましたー!!!

お久しぶりですー!待ってましたよー!いやー、久々にマック君とジョー君見れてうれしー!!!マック君ったら、すごい勢いでジョー君にぶつかってるしっ(笑 二人して相変わらずコンニャローってやってますねー(笑

再開されてホントにうれしいです!

春ですねー!こちらもだんだん暖かくなって来ましたよー!

おろろw
いつの間に♪

私が見出して1ケ月ほどで休止されてしまったので大変残念だったんですけどついに再開ですか!

マイペース更新でゆた~っと頑張ってくださいね♪

お帰り~
またきれいな写真が見れると思うと嬉しいな~

ジョー君びっくりしたねーー。
コンニャローのポーズが言葉通りでおもしろい!!
お金出さなくても、こんなに素敵な原っぱって羨ましい~
原っぱの域を超えてますよー。私からしたら草原です。

ちょびっと、桜の写真楽しみにしてたんだけどな~(笑)

ブログ再開おめでとう!
また、楽しみにしています。

再会で再開です。いやー、待ってましたよ、この日を。
相変わらずなマックとジョー。わっしの楽しみが復活しました。
ところで、あの原っぱも息づいてきましたね。
忙しかったり、桜が咲いたりでちょっと遠ざかっていたので、また足繁く行ってみたいと思います。

めじろってなかなか撮れないらしいですね。用心深い鳥だとか。でもなぜ、梨などを食されている?
多分心優しいボスブルさんが餌にと置いておいたんですよね。

ご無沙汰デス~v-10  待っちょりましたぁ~v-411 デヘヘv-408

元気そうな、マック君&ジョー君を見れて良かったぁv-344
ボストンブルさんも、ぉ忙しそうですが、ぉ元気そうで安心しましたっv-411

ジョー君の後姿(^m^ ) ムチ②してて、超可愛い~v-343
仲良しプロレスもィィですねっv-398

メジロv-405  絵葉書デスょ、この写真v-425
何故、ど~して、こんなに綺麗に撮れるのですかv-361
不思議で仕方が無いデスv-356

ボチ②ブログ更新、楽しみにしてマスょ~v-290

わお!
再開したなら、言ってくださいよ~!もう!
少し落ち着いたんですか?!

久々のマック&ジョーくん!
元気だった~???
そして、イラストも!!!
やっぱりボストンブルさんのイラスト大好きです☆

またいっぱい走ってるマック&ジョーくんの姿と
ボストンブルさんの面白話、楽しみにしています♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

マックくん ジョーくん ボストンブルさんおかえりなさぁぁいぃぃ 
待ってましたよぉぉぉ(T▽T)
み~んな元気にしてましたかぁぁ????

テンプレも新たにぃぃ イラストもこれまたかわゆいしぃ( ̄¬ ̄*)ジュルル

いやぁぁ マックくんも ジョーくんも こ~~んな広いところで走り回れていいですねぇぇ
私も一緒に走り回りたいですぅぅぅぅぅ。。。。体力なくなってますが。。。

ボストンブルさんの写真ほんと キレイ(*´I`*)ポョ
マックくん ジョーくんの写真に イラストにぃぃ
メジロちゃんにぃぃ 盛りだくさんでぇ
待っていたので これはと~~っても嬉しいプレゼントですぅぅ
ありがとうございますぅ(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル

すんごく暖かくなってきましたね~。
マック君、ジョー君も良い季節になってきて、
走り回ってたかな?
暑い季節が来る前に、
アウトドアを楽しんでおかなくては!と思います。
ワンワン教室に行ったら、
フレブルちゃんがいました、
ジョー君に似ているような気が、そんな感じの子でしたよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~
お2人とも元気いっぱいで、一安心です~
とってもステキな原っぱですね。
2人でのんびりガウガウ。
とっても楽しそう~

のんびり再開してくださいね~

おかえりなさいです~wお久しぶりです!
相変わらず素敵な写真ですねぇ~v-353
マックくんもジョーくんも元気そうで、なによりです。

また時々遊びにきます~宜しくお願いしますw

マックくん&ジョーくん♪お帰りなさぁ~いっ!v-441v-441
そしてボストンブルさん!ブログの再開おめでとうございますっ!v-314v-314

そちらも、すっかり春めいて来ましたねぇ~♪
これからは、二人とのお散歩がますます楽しくなりますねっ!v-398

久しぶりに見るお写真の数々…v-212
どれも素晴らしくて感動しちゃいましたっ!v-352

お久しぶりでーす!
ボストンブルさん、マック&ジョー君も元気そうでなによりなによりぃぃ!

ついこないだまで地面が白かったですが、もう緑緑してますねー!
今外で遊ぶのにわとっても良い季節なので(短いけど)色んな所に行きたいです!
ボストンブルさんわ相変わらずふたりを連れて何処かへお出掛けしてるのかなぁ!?

わしもねー、メジロ撮りたいんですけどねー。。。なかなかすぐ飛んでっちゃって難しいですよね!?
けど、ウチの方でもメジロの他にうぐいすとかが居たりするんです←姿わ見た時ないですが(苦笑)
ボストンブルさんの写真見てるとすごく元気になるのでこれからも素敵な写真どんどん載っけて癒して下せぇ!

まろんさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。m(_ _ )m

写真、綺麗ですか?ありがとうございます~。
まだまだデジイチの性能を生かしきれていないのですが、日々コツコツ(本当にチョビッとずつですが・・・)勉強中です~。汗
そちらは、まだ梅なんですね。こちらは、桜満開です。
今年は、開花から満開まで長く楽しめるなんてニュースで言っていましたが、ここのところの陽気で一気に満開になりました。
普段人気のないところでも、この時期は、混んでいますね。マック&ジョーの憩いの場が減っちゃいました・・・。

鍵コメ Lさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。m(_ _ )m

爽やかな写真なんて、うれしいお言葉ありがとうございます~。
春爛漫なので、フレッシュな気持ちでネ・・・なんてネ、がはは!

そうですね、色々片付いたので、ボチボチとですが、更新していこうかなと。
これからは、ペースが落ちると思いますが、どうぞよろしくお願いします~。

マック&ジョーは、休み中も、メチャメチャ元気でしたよ~。マックは、ボール遊びに熱が入りすぎて、狼爪を怪我しちゃいました。(でも、もう良くなっています!)

ともきちさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。m(_ _ )m

はい、ボストンブルファミリーは、元気いっぱいです!笑
『いつも笑顔を絶やさずに・・・』をモットーに生きていますからネ!爆
そんな元気いっぱいのマックですが、ボール遊びに夢中二なり過ぎて、狼爪を負傷・・・。
少し血管切り?を考えちゃいました。

メジロは、果物大好きでしたー。
写真撮っている私が気になることは気になるんですが、でも食事を止めたくない・・・みたいな葛藤が感じられましたよ~。笑

鍵コメ S&Cさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。m(_ _ )m

私は拝見させていただいた率直な感想ですよ~。きっと私の想像通りの方でしょうネ!

そうですよね・・・、かなり広ーーい公園みたいですね。私がよく行く公園と同じくらいありそうな感じです。そこもスンゴイ広いんですが、活動派のマック&ジョーを連れていると、全部見る羽目になります。笑
銀杏のお写真は、拝見させていただきました~。

おぉードッグラン編もあるんですね!楽しみにしております!!

鍵コメ Tさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。m(_ _ )m

お待たせ致しました!ついにマック&ジョーの復活です!!・・・なんてネ。
何の面白いネタもなく、ダラダラ日記で御免なさい。

写真、綺麗ですか?ありがとうございます~。なんて、調子に乗ってしまいました・・・スミマセン!
ふふふ・・・褒められてたときは、耳がジャンボになってよく聞こえちゃうんです。爆

鍵コメ Bさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。m(_ _ )m

待っていてくださったなんて、ホントに嬉しいお言葉ありがとうございます~・・・。(*⌒∇⌒*)
そして、ご心配ありがとうございます~。そうですね、ゆっくり更新になってしまいますが、無理をせず楽しくやっていきたいと思います。どうぞこれからも宜しくお願い致します!

ふふふ・・・ボール好き過ぎたマック君、狼爪を引っ掛けてしまい出血!なんてなハプニングもありましたが、元気いっぱいに飛び回っています。
私も一緒になってトキドキ走っていますが、如何せん弛んだ体が・・・。私も、そろそろ本気でトレーニングを開始したいと思います・・・。

メジロは、慎重に慎重に・・・頑張りました~。
でも、果物に夢中で、私そっちのけで食べていましたが・・・。笑

Paccmanさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。m(_ _ )m

嬉しいお言葉ありがとうございます~!
ふふふ・・・前とまったく変わらぬマック&ジョーですよね。いつもこんな感じで、ふたりで取っ組みあっております。日々進歩しているのか・・・停滞しているのか・・・。笑

そちらも、暖かくなっているみたいですね~。
こちらは、暖かいのを通り越して25度越えしちゃいましたよ~・・・すっかり夏のような感じです。
日差しがジリジリ暑いです!
マック&ジョーも、原っぱで駆け回るどころか、ハァハァ休憩が多いこと。笑

Ds君 さん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。m(_ _ )m

えへへ・・・突然の再開、失礼しました~。(*゚ー゚)ゞ
休止中もなかなかお伺いできず申し訳ないです・・・。礼儀知らずの私ですが、宜しければどうぞこれからも仲良くしてください~。

ありがとうございます。そうですね、無理せず自分のペースで、ボチボチと更新していきたいと思います!

一麻さん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。m(_ _ )m

ただいまです!
ありがとうございます~・・・。まだまだ下手ッピな腕ですが、色々撮りまくり(?)たいです。笑

ジョーは、原っぱに着くと必ずゴロゴロ・・・ゴロゴロゴロゴローって転がるんですが、マックの周辺では、かなりデンジャーなんです。まぁ、どっちもヤラれたらヤリ返す性格なので、ほっといていますが。笑
この原っぱは、最近人口密度が徐々に上がりつつあるので、なかなか遊びづらくなってきました。
といっても、サッカーコート3面くらいあるので、十分といえば十分過ぎるんですけどね。笑

ちょうど今、桜満開なので、写真はまた次回載せますね~。ありがとうございますっ!

Just Wanさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。m(_ _ )m

ありがとうございます~。
是非また遊びに来てくださいね。
私も、なかなかお伺いできず申し訳ないです・・・。

クー父さん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。m(_ _ )m

嬉しいお言葉ありがとうございます!
復活しても、ダラダラした内容で、進歩はありませんが・・・汗
どうか、これからも、よろしくお願いいたします~!

お休み中は、偶然の再会に驚きましたね~。ふふふ・・・初対面のときは、クーたん、とっても大人しかったので、この間お会いしたときの活発さにビックリです。そして、ジョーがガゥガゥしてスミマセンでした・・・。知らないコには、必ず吠えちゃうんです。一緒に遊んでいると静かなんですが・・・静かというより、ハァハァゼェゼェ言っていて、吠える余裕がないんですけどね。笑


テンママさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。m(_ _ )m

ムフフ・・・コメントありがとうございます!

はい、マック&ジョーも、元気モリモリ溢れかえっております~。元気過ぎて、ヤンチャ度が増していますが・・・。
私も、色々片付いたので、ボチボチとですが、更新していきたいと思います。
どうかひとつ、これからも宜しくお願い致します~。

ジョーの仁王立ち姿、なんか可笑しいですよね~・・・。
運動神経を微塵も感じさせないようなこのカッコ、まるで のび太のようです・・・。

メジロは、食事に夢中でした~。ときどきチラ見をするんですが、果実の美味しさには勝てないようで・・。笑

WOOHLAさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。m(_ _ )m

突然の再開、失礼致しました!
色々片付いたので、復活したんですが、まだ皆様のところへお伺いできず、とりあえずのアップになっています。御免なさい!!
当面は、ゆっくりペースになってしまいますが、どうかこれからも宜しくお願い致します!

イラストは、メチャメチャ久しぶりに描いたので、描き方も忘れそうでした・・・。
ペンタブも漸く使えるようになったので、これからも少しずつですが、描いていきますね~。もし良かったらまた見てください。

あはは、そうですね。面白話ができるように、いろいろ探しておきます。

☆MIYA☆さん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。m(_ _ )m

ただいま戻ってまいりました!v-17
はい、マック&ジョー&ボストンブル、その名もブヒブヒトリオは、元気にしておりました~!
ゆっくりお休みし過ぎて、横に大きくなったような感じです・・・がはは!成長期?

テンプレは、シンプルにカスタムしてみました~。
今までは、ちょっとゴチャゴチャし過ぎかなと。ちょっとシンプル過ぎますかね。笑

メジロは、食事に夢中だったので、かなり近づいて撮ることが出来ました。ただ、果物がミスマッチですね・・・汗

親ブンさん
ホントに暖かくなりましたね。
ってか、もうかなり暑いですね。日中はTシャツ一枚で飛び回っております。笑
マック&ジョーも、ハァハァ言って、折角の原っぱですが休憩時間の方が長いです~。
でも、日が沈むとグッと冷え込みますね。
ブン君とりんちゃんも、アウトドア楽しんでくださいませ~。

親ブンさんは、高遠のお花見は行かれたんでしょうか。朝早くから、渋滞しているみたいですねー。
めっちゃ行きたいんですが、大の渋滞嫌いなので、なかなか・・・。

あはは!ジョーに似ていました?それは会いたいですね~。

鍵コメ Cさん
コメントありがとうございます~。
メジロは、頑張って撮る事が出来ました。私もチョット感激です。
果実をせっせと食べていたので、かなり近づけました。でも、梅の花とメジロはバランスいいんですが、なぜか変な果物・・・組み合わせが可笑しいですね・・汗

ふふふのフ!私の春はもうチョイ先で~す。
ちょっとバタバタしており、ブログをお休みしていただけですので~・・・失礼しました~。笑

あかり組 校長さん
お久しぶりです!
あかりママさん、お元気でしたか?
ウチのブヒは、どっちも元気いっぱいです~。
この原っぱは、本当に広いんですよ~。サッカーコート3面くらいは取れると思います。

そうですね。無理のないペースで、ゆっくりの更新になりますが、ボチボチと再開したいと思います。
お気遣いありがとうございます~!

MIYUさん
ただいま戻りました~!シュワッチ!

素敵な写真だなんてそんな・・・嬉しいお言葉ありがとうございます~。
すぐ調子に乗っちゃうおバカなオトコです・・・汗

マック&ジョーも、元気モリモリですー!
マックなんて有り余るパワーで、自分の爪を引っ掛けちゃって、ちょっと負傷しちゃいました・・・。こういうオッチョコチョイなところは、しっかり私に似ております・・・滝汗

是非是非、また遊びに来てくださいませ。ダラダラ日記で申し訳ないですが・・・。
私も、お伺いさせてくださいねー!

赤いさくらんぼ ママさん
ありがとうございます~!
ただいま戻りました!

そうですね~・・・最近は、春というより夏って感じですよね。
こちらでも、25度越えしちゃいました。暑い!
マック&ジョーも、原っぱでボール遊びしても、ゴロゴロして休憩時間が多いです。ブヒには、暑さは大敵なので、これから気をつけねばいけないシーズンなんです~。
レッド君&チェリー君は、マズルが長いので、暑さにも強そうですね。

ありがとうございます~。
でも、そんなに褒めないでください~・・・すぐにその気になっちゃうお調子者ですから。爆

ノビさん
お久しぶりぶりです~!
ブヒトリオは、めっちゃ元気でしたヨ~。お休み中は、有り余ったパワーが、カロリーとして体に蓄積しちゃいました・・・。v-12
ブヨンブヨンです。ってか、はっきり言ってヤバイです。
これから、日々精進していかねば!

ここのところ、日中グイグイ温度が上がっていますね。めっちゃ暑いです。
マック&ジョーも、原っぱでは、休憩ばかりしております。

はい、先月の話になりますが、お出かけしちゃいましたよ~。ジョーを連れて、プチ登山です。
またまた雪山へ登っちゃいました。いや・・・雪はほとんど溶けて、ドロドロでしたが・・・。しかも、下りでスッテンコロリン・・・ブルージーンズが、ホワイトジーンズになって帰ってきました。涙
おニューの上着も犠牲に・・・。

普通に木に留まっているメジロは難しいですよね。私も何度も挫折しました・・・。このときは、食事に夢中だったので、めっちゃ近くに寄ることが出来ました~。
ウグイス、是非みたいです~。ノビさん、無になって近づいてくださいネ。笑

きゃ~ 再開されたのに気付くの遅れてしまってすいません。

でも また元気なマック&ジョーくんを観ることができて嬉しいです。
原っぱの写真 綺麗ですね。
雲が爽やか!

おおっ イラストも健在ですね。
これからも楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメTさん
お返事が遅くなってしまいスミマセン!

ありがとうございます~!
あまりご無理なさらずに・・・。
でも、楽しみに待っております。笑

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


