プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エヘッ
どうも、



お晩です~!



マックずら!


お城
日曜日の朝、




市内までドライプ!外車プップー♪




梅
梅を見に来ました~!



咲いたと聞いて、早速来てみたのですが、

梅・・・まだまだチョッピリです
ちょっと早かったみたい・・・。うぉ~い



最近、タイミング外しっぱなし・・・。


みどり町通り
勿体無いので、市内散策でも・・・・・。みずたまこ


まだ、早めの時間なので、人があんまりいない。


というより、全くいない・・・。

公園の横チョの通り
それにしても、電線スゴイなぁ・・・。


縄手通り
縄手通りまでくると、ちょっと活気が出てきた・・・。



でも、



散策はここまで!



歩くのより遊ぶほうが好きなマック君。



街中散策だけじゃ満足しません。



ということで、山の上にある公園まで、ひとっ飛び!



ん~~~・・・『どこでもドア~!』どこでもドア




・・・があったらイイナ・・・。



ドラえもんみたいな私ですが、



4次元ポケットはないので、またまたドライブ!アイコン名を入力してくださいピッピー!



メッチャ嬉しいジョー
上まで来たら、雪がまだ残っていましたヨー!



ジョーは、ハイテンションです!



マックは・・・、
ねぇズラ・・

どした?なんか失くしたの?



ボールが無いんズラ~

ボールゥ?・・・ボール失くしたの?



じゃぁ・・・少し前に遡ってみよう・・・・・



再現VTRどうぞ!


走るぅ
走るマック




どんどん走るぅ
ずんずん走るマック




あれれっ?
走りっぱなしのマック





なんじゃそれっ!
・・・・・・・・・・jumee☆ohwell2L



そんなこんなで、



また明日っ!



ちゃお~!

あった!あった!
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< またね! | ホーム | ジョーの本音? >>

久しぶりにコメ欄開いている~~
やっぱりこれでないとね。
拍手にコメだと何回も来ることになってしまって・・・

松本城素晴らしいお城なんですよね~
お濠にコブハクチョウがいますね。
ウメ とってもきれい!
残念ながら満開とは行かなかったみたいですが・・・

あはは! マックス君ボールを通り過ぎてしまってキョロキョロなんですね。
それを見て笑うジョーイ君 可愛い!
ふたりとも元気にはじけていますね。

ボストンブル さんも~~!

やっと梅が咲き始めましたね v-410
写真の撮り方 フンフンあんな風に写すのねって勉強!

マックくん 走る後ろ姿 かわいいねぇ
ボール探してるんだよね ハハハ
ジョー君の振り向いたお顔が いいね
ホント 話しかけてる見たい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログアップ待ってましたよ~☆

やっぱり花の開花時期って
難しいですよねv-393
部分的に満開になっていたり・・・
まだまだつぼみだったりと。

でも、ちらほら咲き始めている
梅もなかなか素敵ですよv-344

先日、両親が川津の桜を見に行ったのですが
すでに散り始めていたそうです。
まだまだ寒いし春がもうそこまで
きていると実感できない私。。。

数ヶ月もしたら、この雪景色も
緑の絨毯になってボールも
見つけやすくなるから
もう少しの辛抱だよ~v-398

ぶっふふふ!マック君ったら、ボール通り越しちゃってますよー!!冷静なジョー君がまた可笑しい!!

梅かー!もう春ですねー!お花見の季節だー!!て、こちらはそういう美しい行事はないので、家の前の駐車場にあるサクラをみて一杯しようかと思います(笑

どこでもドア‥欲しいなぁ~

1日で雪のない世界とある世界で遊べるんだ‥
マックくんとジョーくん、どっちが楽しいって‥雪?
だいぶ少なくなりましたね。
ちっちもよく通りすぎちゃうんだけど、
ボール、白いのにしたら‥毎回見失うよねアハハ。

梅、再チャレンジですねっ。


どこでもドア・・・WOOHLAもほしい!!!
って、今日の記事、WOOHLAのブログとちょっぴりシンクロ♪
我が家ではぷラミちゃんが登場です(笑)

梅まだ少し早かったんですねっっ
でも散策して・・・
そしてマックくん待望のボール遊びですね!
勢い余って行き過ぎちゃったんですね☆
あはは☆
ジョーくんの突っ込みも面白い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこでもドアってやっぱ良いですよねー!
コレがあれば日本全国、世界でも地球規模で何処へも行けますねー!
わしわ飛行機苦手なんでせめて車で世界とかに行けたら面白いだろうなぁって思ってます
それわいーとして。。。
梅、ウチの方でも随分前からちょこちょこ咲いてわいましたが満開というわけでもなく
でも梅が満開になる前に桜が開花しちゃいそうですね(笑)

マック君、ボール見失っちゃったんだ!(でもジョー君わわかってたのね)
その後マック君ボールくわえてるって事わちゃんと見つけられたのかな!?
なんだか、前に鍵無くしたボストンブルさんみたくなってますね。。。(笑)

fairy ringさん
すみません~・・・度々ポチポチしていただいて・・・。
ちょっとバタバタしておりまして、なかなかお返事が書けず、皆さんのところにはお邪魔したいし・・・ブログのリズムが崩れちゃっています~。

はい、松本城は、市民の誇りです・・・なんてね!
でも、長い歴史の中、市民の力もあり、この形を留めているんです。(一回修復されていますが・・・笑)
小さいですが、やっぱり市のシンボルなんです~・・って、普段そんなこと考えてませんが。笑
梅、きれいですか!?
んーー!とっても、嬉しいですっ!でもやっぱり
fairy ringさんのように撮れない・・・。これから、精進していきたいと思います!

meimarukuさん
そーなんです!
梅がついに咲き始めました~。でも、枝ばかりで、まだまだ寂しいです・・・。
あはっ、私の写真は、あまり参考になりませんよ~。写真に、いろいろ書いて、誤魔化しています!
私が勝手に師と仰いでいる写真の先生(fairy ringさん)がいるのですが、その方のように撮りたいなぁ~と、見よう見まねで頑張っています。(真似しているなんて、かなり厚かましい程、私の写真は下手ですが・・・。)

マックのオシリ!イイ感じですよね。この走っているときの、プリッケツが大好きです。笑
ジョーは、本当に話しかけてきましたヨ!爆

鍵コメさん
ふふふ~・・・マック、通り過ぎちゃって、いつぞやのT君みたいでしょ!
マックは、ボールハンターとして、ボールを追いかけているのですが、猛烈ダッシュで、ボールを見失っちゃうんです。しかも、ボールが雪塗れで、真っ白になっちゃうし。
ジョーも後ろを追いかけていたのですが、止まって振り返ったんですヨ!ホントにあんな声が聞こえてきそうな感じで。笑

えー!勿体無い・・・。パパさんがカメラ担当としてやっていくのですか?
T君のニシシの笑顔、デジイチで撮られる日を楽しみにしております~。

ちいさん
お待たせしました~!そう、ちいさん、貴方のためにとっておいたのです・・・なんてね!笑
梅の木は、何本かあったのですが、開花しているのは、2本だけでした。
残りは、まだまだ蕾・・・。写真撮っているのも、私だけ・・・。ちと寂しかったです。笑
考えてみたら、家の近所の梅も、全然開花する様子も無かったんですけどね。

寂しい梅ですが、キレイですか?ありがとうございますっ!
ロープが張ってあって、撮るのが結構大変でした~。

カワヅザクラ、ブロ友さんのところで、見ましたよ~!濃いピンクで、綺麗ですね。
お母様も、お元気になられたようで嬉しいです!

ふふふ!そうですね。5月くらいになると、緑が生い茂って、原っぱが楽しみです・・・私が!笑
マックは、今度は、伸びに伸びた雑草で、またまたロストボールしちゃいますけどね。爆

Paccmanさん
すごい勢いでしょ!笑
マックは、張り切り過ぎちゃうんですよね~。興奮して、見えなくなっちゃうのかな・・・?
ジョーは、こういうときはクールですよ~。途中まで一緒に走っていたんですが、ハタと止まって、振り返りました。たぶん、写真と同じようなことを、言っていたんだと思います。笑

そうなんです。イヨイヨ、梅の季節ですよ~。(信州は。)桜は、もうチョイ先なんですよね~。4月半ば過ぎじゃないと、見られません~。
Paccmanさんのお宅には、桜があるのですね。だからサクラちゃん?桜の時期だったから?
うひひ・・・飲み過ぎないようにしてくださいね!

ともきちさん
どこでもドア!いいですよね。
あっ、翻訳コンニャクもいいかな~・・・。でも、海外に行かないので、タイムマシンがいいかも。あはっ、スミマセン、ひとり妄想に耽っちゃいましたっ・・・汗

はい、少し山を登ると雪が残っています。私もビックリでしたが、やっぱりまだまだ冬なんですよね。
一面雪原に来ると、ジョーは、おかしくなっちゃいますよ~。テンションMAXになって、ガンガン飛び回ります。なので、やっぱり雪ですね!
マックは、ボールがあれば、どこでも好きかな・・・。笑
ちっちちゃんも、見失っちゃうんですね~。マックは、ボールのときだけは、自慢の嗅覚がバッチリ反応して、探し出してきます。私のカギは、見つけてくれないのに・・・・。

WOOHLAさん
道具は、やっぱり、どこでもドアが一番ですかね!
えっ、そうなんですか?では、早速お邪魔しますね~。ぷラミちゃん・・・ん~・・・どんなかな?

梅は、ちと残念でした~。
皆さんのところでは、沢山咲いていたし、今年は暖かかったので、もしかしたら満開か!?なんて期待していただけに、『えっ、ドコドコ?梅はドコ?』って探しちゃいました~・・・。
久しぶりに街中を散歩してみました。クンクン&マーキング大王なので、歩くの大変でしたが・・・。
でも、やっぱり街中もいいもんですね。車と信号は多いですが、色んなワンコがいて、イイ刺激になりました。

山の中では、マックは、大興奮です。
大事なボールも見失っちゃうくらい・・・。笑

鍵コメさん
えへへ~・・・そう、私の愛車は、イタ車のフェラーリなんですヨ!(大嘘です)
でも、フェラーリと同じように、ハンドルもついていますし、タイヤも4輪ついています!しかも、ドアも、ちゃんと開くんですよ~。(←当たり前!)
・・・はい、和製ポンコツカーです・・・ごめんなさい。

めっちゃガラガラでしょ~!笑
どこも空いていて、歩きやすい街です。でも、国道だけは、万年渋滞しており、嫌になっちゃいます・・・。
電線は、ホント邪魔ですよね。
ここは、再開発で整備されたのに、電線だけはこんな状態・・・。なんとかならなかったもんですかね。

ありがとうございますっ!

ノビさん
そう!どこでもドアさえあれば、どこでもイケるんです!
まず、バオバブの木を見に、マダガスカルに行きます。そして、スモールライトで、バオバブの木を盆栽にします。笑
その後、フランスに行って、ルーブルに通いつめます。あっ、それなら、夜中に美術館に直接行ったほうがいいですね。汗
そして、北極に行って、白熊のデカサを実際見てみたいですね~。(旭山動物園でもいいのカナ?・・・イヤイヤ野生の白熊が見たいっす。)

そうですね~、ノビさんのブログでも、たびたび梅が登場していましたよね。
全部が満開になっているわけではないんですか~。

ジョーは、マックと一緒に走っていたんですが、途中でピタッと止まって、振り返りました。通り過ぎたの、分かっていたんですかね。笑
あははー・・・そう、ワンコは主に似ますから。

ここはこんなに雪があったんですねー。
やっぱ山の上だぁ。
嬉々として疾走するおふたり、いい感じ。
最初のマックさんなんて、最高の顔ですね。

しかし、
この町って人がいないのではないか、ってくらいに誰もいませんね。
不況の波が押し寄せているのかしら・・。不安になります。
今回はM川には入らなかったんすか? (もち、冗談です)

そういえば、巨大公園の件ではご教授いただきありがとうございました。
おかげで、勉強になりましたよ。ところで、
一周されたことあるのですか? 9km。

ご一緒できるような場合にはぜひ誘ってやってくださいね。
クーカイーズちょっと大きくなりましたから。

私もどこでもドアがほちいです。
雪が残ってるのはほんの一部なんですね~。
こちらはこの間のドカン雪がまだまだ残ってますよ。
で、解けかけてるので、くるみもいつもびしょびしょ。
毎回乾かすのはとても面倒です。
梅ですか~。松本ももう咲いちゃうんですね~。
こっちはほとんどさくらと一緒だから、もう少し待たないと
見れないのよね。
でも一度に花開くって感じで大好きなんだけどね。

ハイテンションのジョー君も可愛いし、
ボールを追いかける・・・見失う・・・マック君もサイコー。
相変わらず、ボール好きですね~。くるみと一緒。
今もさんざんレトリーブにつき合わされたと思ったら
丸まって寝ちゃいました。
気持ちよいお天気にはみんなテンション上げるよね~。
お出かけしていいな~。
まだこっちは寒くって出不精のわたし。これだから
大きくなっちゃうのよね。こまったわん。

今日もかっちょいい笑顔やねーーマック君!!
でも・・・・マック様がボール見落とすなんて・・・・明日も雨やーーe-263
ジョー君のふへ??って顔おもしろいね。
兄貴に向かってあHOちゃうか~とも言えないしね(笑)

梅まだ見てないの・・・あっスーパーで売ってたっけ。ももの花。
大阪城あたりへ行けばあるんやろなー。
私は、桜派だからまっいいかーってことにしておこうe-263

ゴンは、家ではボールもって来い遊びするのに、表では一切ボール、フリスビーは興味なし。。。
リードが切れて、まだ新しいの届いてないから、走れなくてストレス溜めてます(笑)
マック君達のようにノーリードでも逃亡なしならいいのにな・・・v-409

梅はもうちょっとかな・・・
でも すごくきれいな町並みですね。
散策するの楽しいですよね。
マック&ジョーくんは物足りないか~

マックくん ボールが見えなかったのかな?
通り過ぎちゃってる!

マックくん ジョーくん ボストンブルさん こんにちはぁ♪
ステキな街並みですねぇぇ┌|≧∇≦|┘
松本城の側に白鳥さんですかぁぁ びゅ~ちほ~ですぅ(〃ω〃)
ボストンブルさんのところは 梅はこれからなんですねぇ
こちらは かなり散ってますぅ
なので 咲き始めの梅の花を見られて 嬉しいですぅ♪

どこでもドア~~これは欲しくなりますよねぇぇ
。。。ドラえもん。。。一家に1台って感じですぅ(-^艸^-)ムフフッ

ボストンブルさんお忙しそうですねぇ お疲れさまですぅ┏○ペコッ
そんな中でも 遊んでもらえて マックくんもジョーくんも嬉しいですねぇ♪
ボストンブルさんも マックくんとジョーくんの時間はすっきりんこ~なのだろうなぁ(´∀`*)エヘ




いや~ん のっけからめっちゃ可愛いマックこんの笑顔♪
何で走ってる時に こんなにも可愛い顔が出来るんでしょうね~
うちなんて真剣そのもので 愛想もクソもないですよ^_^;

梅の花 残念でしたね・・・
紅葉といい自然のものって ホントタイミングが難しいですね"^_^"
あっ!何なら桜見に来ます?
今我が家の桜 満開ですよ~ヾ(∇^〃)キャハハハ
一番綺麗な時を ボストンブルさんに撮ってもらいたいです!!
何でもないただの街を こんなに素敵に撮れるなんて凄い(*'0'*)ツ ワァオォ
何だかレトロっぽいですね いい感じ(#^.^#)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
勝手に自分が通り過ぎてただけなのに ボール知らない?って
マックくんオモロ過ぎ~!
そして呆れたジョーくんも最高です(゜∇^d) グッ!!
いいコンビですね☆
マックくんの走ってる後姿がベルソックリで 何とも言えず可愛い~♪
あのプリンとしたオチリ 堪んないっす(yωy*)ポッ

あははっ!ボール過ぎちゃっても走ってるマック君が最高☆
ボール見ると嬉しくてしょうがないですからね~。
いったいどこまで走っていったのかな?(笑)
それに比べてジョー君は冷静だな~(笑)

私もどこでもドア欲しいーーーーー!!
そしたら今すぐマック&ジョー君に会いに行きたいです!!

なんとっ!ボストンブルさんの愛車はフェラーリだったのですねっ!v-405
でも?途中でトラックに変わっているけど…!?
これもドラエモン(ボストンブルさん)だから、なせる技なのかなっ?(笑)

梅の花を見に行って…v-448v-355
もう春なんだなぁ~~♪っと、思っていたらv-252
まだ銀世界も楽しめる素敵な町なんですねぇ~!v-398
でもでも♪マックくん!ボール通り過ぎちゃってますからぁ~!(笑)

マックくんの笑顔がとっても可愛いですねぇw
ボールを通りすぎちゃってる時の後ろ姿…たまりませんねぇ。
後ろから追っかけたいです…←足遅いので追えないですがw
そしてクールなジョーくんの表情…wいいですねぇ。

私も雪の中で遊びたいです。
でも早く暖かくなってほしいような…

こんばんわ~v-254
昨日コメントしたつもりだったのは幻だったか・・・アハッ。。読み逃げしていたようですね~。。^_^;


松本城ですか~!いいですね~^^
梅も綺麗に咲いていて・・・
うふふ。。”辰巳の庭公園の横の通り?”って・・・ちょっとウケました(^^♪

あれれ~??街中は高級車だったはずが・・・山へ行くのには軽トラですか~??キャハッ。。v-356
そうね~。。山道はこれが似合う。。確かに・・・v-354


ジョーたん、楽しそうで良かったですね~!!!
お顔が笑っていますよねv-398
マックたん、あららーーー???
ボール通り過ぎてるぞぉ。。!!!
おーーーーーーーーーーーーぃ。。v-322
面白すぎだわ~~。。マックたんは。。v-408




城と梅、なんとも似会いますね~☆
写真もとっても綺麗です。
だんだん春になっていきますね

縄手通りに、海外のCAFEのような、
外出しのテーブルがあるんですね~、
そこならワンコOKでしょうか??
(きっとむりずらね(汗))
外で走ってるマック君、ジョー君、
とっても楽しそうな表情ですね

お返事が遅くなってすみません。
必ず書かせていただきたいと思いますが、もうちょっとだけお時間ください~! v-436

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわ!

今日も、お写真が素晴らしい。
本当に、尊敬いたしますe-466
アタシも、そのように写真が撮れるように修行しなきゃe-330

松本城・・・見せていただきました。
長野になかなか行けないので・・・よかったわ。
もう~春なんですね~。
梅も咲いてて。

マック君もジョー君も、思いっきり走れて楽しそうe-343
狐にはe-454会わなかった?

久々にお邪魔しました^^
お忙しそうですね~ボストンブルさん
忙しい中も、マック君&ジョー君と
いろんなとこに出かけて
楽しそうですね!

梅、キレイですi-233
札幌はまだ雪の中なので、大変うらやまし~~

ボールを追い越しちゃったマック君 笑
「あれ?」っていう振り向き顔がおっかし~!!i-237
いつもながらキレイな写真・・・見てて楽しいです~

クー父さん
はい、ここは、まだまだ雪が残っていましたよ~!!
でも、ほとんどシャーベット状なので、遊ぶとビショビショになっちゃいます。
それでも、楽しそうに走り回るマック&ジョーを見たいので、連れていっちゃいますけど。笑

わざと人の居ない時間帯を狙っているのもあるんですが、やっぱり少ないですよね・・・。
あはは!冗談だったんですか!?
キッチリ水の中に入りましたヨ・・・。入れるつもりはなかったんですが、川辺の遊歩道で、ボール投げたら、イレギュラーした球が、川へポッチャン!
それを追いかけて、ザブザブと・・・体の半分まで水に浸かっていました・・・・・・。
橋の上から見ていた外国人も驚いてました~・・・。笑

はい、その昔ですけど、外周をランニングしていました。
マックを連れて歩いたのは、数えるくらいですけどね。最近は、ショートカットしてます。笑
最長記録は、諏訪湖一周です。16キロくらいかな?
帰るときには、辺りは真っ暗でした。笑

くるみんこさん
どこでもドアって、イイですよね!あのドアさえあれば、くるみちゃんにいつでも逢えるし!笑

あっ・・・そちらは、まだまだ雪が残っているのですね~。
こちらは、山へ登らないと、もう無いです。くるみちゃんは、ふわふわヘアなので大変ですね。
この雪も、シャーベット状だったのですが、マック&ジョーの場合は、タオルでちょっと拭けば、大体OKなので。といっても、車内では、ヒーターが効いてくるまで、ガタガタですが・・・。汗

梅、ついに咲き始めました~。まだまだ見頃ではないですが、やっぱり梅が咲くと、ほっとします。(ふふふ・・・おじいちゃんみたいでしょ!爆)
おぉ~、そういえばそうでしたね!梅と桜!イイですねぇ。今年も会社の近くの桜、楽しみですね。(てか、私がアップ楽しみにしております~。)

ハイテンション過ぎますよね。原っぱなどの広いところに来ると、嬉しすぎて崩れそうな(?)顔して飛び回ります~。
くるみちゃんも、ボール大好きですよね。
ランは、まだ雪で覆われているので、大好きなレトリーブが出来ずに、くるみちゃんもテンション下がっちゃいますね。
春が、待ち遠しいですねー!

一麻さん
あはは!マックは、たまにロストボールしますよ~。
いつもズルして、フライングをするので、考えていた方向と違う所へボールが飛ぶと、いつまでも、変なところを探しています。
しょうがないので、私がとりに行こうとすると、私の動きを予測して、先に回収しに向かいます。
基本的に、マックは、ズルいんですよ。笑
いやぁ~どうですかね。マックのことを兄貴!と慕っている感じはないので、アホ呼ばわりしているかも。笑
ジョーは、マックのポジションを、虎視眈々と狙っていますからネ~。

えっ、そうなんですか~。そちらでは、梅はもう満開なのかなと思っていました。
近くの公園(例のサラリーマンの昼食の場所)とかには、梅の木って無いんですか?

ゴンちゃん、外ではボール遊びしないんですか!?
マックは、破壊することが大好きなので、ボール遊びというよりも、ボール壊しが好きです。笑
今は、硬いボールなので、壊すことが出来ずに、咥えて帰ってきますが、サッカーボールとかですと、周りの皮をブチブチ毟るんですヨ!


ぶーたんママさん
そちらも、梅はまだみたいですね~。こちらも、早いものは咲き始めましたが、ほとんど色の濃い蕾のままです。
fairy ringさんのところで、綺麗な梅を拝見しましたが、早く満開の梅が見たいですね~。
梅の香りをたっぷり味わいたい欲求がフツフツと沸いています!笑
そうですね~。綺麗に整備されているので、歩くのは楽しいですよね。
でも、私が学生の頃は、かな~り古い町でした・・・。めっちゃ汚かったし・・・。

ボールが転がって、雪まみれになって、白く擬態しちゃったんです~。それ以前に、ボールを見ながら走って居ないんですけどね。
おおよそこの辺に落ちてくるだろうという予測のもとで、マックはダッシュしていますから。結構、適当なんです。笑

☆MIYA☆さん
☆MIYA☆さん、こんばんはですっ!
そうですね~・・・大規模な再開発で、町並みはとっても綺麗になりました。
私が学生の頃・・・そう、今から数年前・・・いえ十年前・・・いんや十数年前は、きったない街並みでしたから~。笑
今も、上を見上げれば、電線が雲の巣のように張り巡らされていますけどね。

白鳥がいるんですよ~。しかも、マック&ジョーが近づいても、ビビリもしません!
逆に、シャー!シャー!言って向かって来ます!!
今日日の鳥はツヨイですね・・・。ビックリです。((゚m゚;)

あはは!ドラえもんの数の数え方は、台なんですよね。そう、一家に一台、ドラえもんがあるといいですね~。スモールライトでチッチャくなって、ジュースのプールで泳ぎたいです。爆

はい、マック&ジョーと遊ぶことが、なによりもストレス解消になるので、これだけは止められません~!(もしかしたら、マック&ジョーに、遊んでもらっているのかもしれないですね~。)

ばぶさん
ありがとうございますっ!
いえいえそんな!ティンクちゃん&ベルちゃんの表情、とってもかわいかったですよ~!
ベルちゃんの『魚眼レンズぽい』お写真、私の今一番のお気に入りです。
マック、嬉しそうな顔していますが、ホントはボールを投げる振りをしたら、すっ飛んで行った後、ボールが無いことに気づいて、プンプンしながら、戻ってきているところなんです~。笑
(あはっ・・悪い主ですね・・・反省・・・。)

そうなんです・・・。満開の梅を思い描いて見に行ったのに、遠くから見たら、枝しかない・・・。あれっ?と近づいたら、チョビチョビと咲いていました。道理で、写真をとっている人が居ないはずです・・・。涙
いいですね~!満開の桜!そして、かわいいかぼちゃのパンツ!是非、見たいですね~。でも、そちらにつく頃には、花が散ってしまいそう?
実は、ばぶさんに触発されて、私も来年は、桜やってみようかなって、密かに計画中だったりします~。でも、サボテンすら育てられない私なんですけどね・・・。汗

はい、本当にマックは、お間抜け野郎なんですヨ~!夢中になりすぎて、肝心のボールが眼中に入らなくなっちゃうんです・・・。まったく何を探しに行っているのか・・・トホホなやつですよね。笑
それでも、ボールにだけは、嗅覚が敏感に反応して、キッチリ見つけ出すんです。『私の鍵のときも、ちゃんと探してくれヨ!』って感じです。爆

え~、ベルちゃんに似ていますか?嬉しいお言葉、ありがとうございます~。ムフフ、プリプリですよね。( ´艸`)

kkBRANDさん
ホントお間抜けですよね~!
夢中になりすぎて、肝心のボールが見えなくなっちゃうし・・・。しばらく、探していました~。
ジョーはジョーで、クール過ぎますよね。
実際、途中まで追いかけていたんですが、振り返って目が合っちゃいました。きっと、あんなふうに言っていたと思います。笑

どこもでもドア、欲しいですよね!
あはっ、ありがとうございます。マックは、人が大好きですから、熱烈歓迎しますよ~。よだれ付きですけど・・・。爆

赤いさくらんぼ ママ さん
あははっ、ごめんなさい!ちょっとオーバーに書きすぎちゃいました~。
フェラーリと似た乗り物でした~。フェラーリと同じように、タイヤもハンドルもエンジンもついた乗り物でーす。でも、価格は、10分の1ですけどね!爆
ドラえもん(ボストンブルバージョン)のポケットから出てくるのは・・・、
『がま口財布~!』(ドラえもん風に)・・・・・・用途:金属製の留め具のついた数百円の入ったモノ。
『ポケットティッシュ!』(ドラえもん風に)・・・用途:ビニールで包装された鼻をかむ事ができるモノ。
しか出てこないです~。

今年は、梅を、早くから見ることが出来ました。といっても殆どは蕾でしたが・・・。
満開の梅を早く見たいですね~。桜は来月中ごろまで待たないといけないですし。

MIYUさん
えぇ!MIYUさん、足が遅いんですか?
あんなに細くてスラッと長い足なのに・・・。かなりの長身のようですから、運動も得意なのかなと思っておりました~。
マックは、人の脚力では追いつくのは不可能っぽいですが、
ジョーだったら、頑張れば併走するくらいならいけそうです。追いつくようになるまでには、かなり気合が必要ですが。笑

地元では、雪で遊ぶほど今年はちゃんと降りませんでした~。なので、ちょっと山まで登らないと、雪にありつけません~。
そうですね。雪よりも、緑の芝生のほうがいいですね!

シュナコカさん
シュナコカさん、コンバンハです!
あぅ・・・なんか度々ご迷惑をお掛けしているみたいで、ごめんなさいっ!

松本市民の誇り(かどうかは、分かりませんが)の、松本城です。笑
結構早い時間だったんですが、もう観光客の人が、見学に来ていました~。ちっちゃいお城ですが、見てもらえると嬉しいものですね。一市民で、お城にはまったく関係ないですが・・・汗
えへへ、通りの名前はたぶんあると思うのですが、公園の名前しか分からず・・・、横の通りです。笑

そうなんですよ~。私のフェラーリは、峠道は苦手で・・・。電池とリモコンで動いていますから・・・って、ラジコンじゃん!爆
スミマセン~・・・大嘘でした。どっちかというと、軽トラに近いですね~。笑

ジョーは、広い原っぱに来ると、笑顔が崩れるほど、喜んで走り回ります~。
スンゴイ顔していますよね。笑
マックは、マックで、何を探しに走っているのだか分からなくなっていますし・・・汗
お間抜けコンビです~。笑

親ブンさん
お城と梅のコラボ、いいですよね~。満開どころか、咲いている花が殆ど無いほど寂しい梅でしたが・・・。
やっぱり、この辺の梅は、まだまだですね。

縄手のお店は、どうでしょうね。テラス席は、ワンコOKだったかな?
でも、縄手は人通りが多いので、オープン席だと、気合が必要かも。
ムフフ!雪の上も、元気いっぱいでしょ!りんちゃんにも、この喜びを知って欲しいですね~。
やっぱり冬場は、室内のほうが好きなのですね。

鍵コメさん
ありがとうございますっ!
そちらにお返事させていただきました~!
是非、これからもよろしくお願いします。

まろんさん
ありがとうございますっ!って、そんなに上手な写真ではないので・・・。

松本城は、一部です。天守閣でもないですし、ほんの一部をクローズアップしたものですか。また機会があったら内部もしっかり写真撮ってきますね。って、私も、記憶が無いくらいの子供のときに一回行ったきりなので、どうなっているのかよく知らないんです~。
まろんさんも、信州へ来られることがあるようでしたら、是非ご覧になってくださいませ~。
咲いている梅は、ほんの一部だけですね。
殆どの梅は、まだまだ蕾です。

この笑顔を見られると、連れて来てよかったなぁって思いますね~。
シャーベット状の雪で、ビチョビチョになっちゃいましたけど・・・。笑
狐は、居ませんでした~。( ´艸`)
でも、サルがいましたよ~。猪も!(ムフフ!ここには、無料動物園もあるので。)

toymamaさん
コメントありがとうございますぅ~。
なかなかお邪魔できなくて申し訳ないです・・・ごめんなさい!
いろいろといっても、最近は、近場が多いんです。
それでも、ニコニコ走り回るマック&ジョーを見られて、私も幸せ気分ですっ!
マック&ジョーのためというより、私のための外出って感じでしょうか?笑

ありがとうございます~。
あ~・・・そちらは、梅はまだまだのようですね。
北海道って、いまだ行ったことが無いんですが、ホントに寒そうですね。信州の寒さもかなりのものですが、そちらに比べたら暖かいくらいなのかな~。
でも北海道の方って、いつも暖房の効いた室内に居ることが多いから、冬でも半袖だって聞きましたが・・・嘘か真か・・・どっちでしょう?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。