プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

マックだよ

にこっ マックずら!



   この間、



   山へ連れて来られたんずら~・・・。




乗鞍岳
山頂は、真っ白です!(←当たり前)


スキーヤー、ちっちゃ!
ウィンタースポーツ真っ盛り!



善五郎の滝とクライマー?
滝も凍り付いちゃいます!




・・・・・・。 なのに・・・、



・・・・・・。 なのに・・・・・・、


ジョーは、テンション低いね・・・


・・・・・・。 なんで僕達、裸なの?





冷汗4 えぇ!




   鋭いねー・・・。



汗1 まぁ・・・細かいことは気にせず、




   どんどん先へ進みましょー!






なんてな話をしながら、遊歩道を歩き出すと、





いきなり目の前に、





日本カモシカが!!





えぇ おぉーーー!カメラカメラ!





慌ててカメラを取り出そう思ったんですが、





とっとと急斜面を駆け下りていってしまいました・・・。うぉ~い



カモシカ野郎!どこ行ったっ!
でも、



根性の男マック君、頑張って探します。



オイラがみつけるゼィ
ジョーも負けじと探しますっ!(なんか白黒写真みたい・・・。)





でもね、





マック君は、




根性あり過ぎて、


ガンガン歩くマックと、頑張って追いかけるジョー

道なき道を、突き進むんです。





大泣き チミ達は、軽いからイイけどね・・・。





    私は、雪の中にズボズボ落ちるんだヨ!






積雪は60~70センチくらいあるので、





スノーシューが無いと、うまく歩けません・・・。





マックの道は、デンジャー過ぎるので、





ルート変更を・・・。

呼んだ?
笑い。オォーイ!こっちだよ!





氷の張った湖の上です
広~いトコへ到着!





100人乗っても大丈夫・・・
池が凍った場所なので、木がありません!





・・・か、どうかはわかりません
しばしここで遊ぶことに。





ウッホッホーイ
ジョーもテンション急上昇ですっ!





たっぷり運動した一日になりました。

すごいカッコだね
そんなこんなで、




また明日!




ちゃお~!
滑り落ちないでヨー!
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< Sunny place | ホーム | So Long! >>

雪がてんこ盛りですね~!
乗鞍岳もすっごい雪化粧で綺麗ですv-411
私も大昔は元彼の影響で
スノボーなんかに繰り出していたのを思い出しました(爆)

マック君、ジョー君!
こんな積雪の中、お洋服なんか着ていたら
逆に動きづらくなったり濡れて寒くなったりしちゃう
んだからやっぱり裸族が一番よv-91

ボストンブルさんのブログは
季節感たっぷりだから
本当に読み応えありますv-392

ジョー君のお座り姿・・・
ちょっと不思議ですねv-389

うわ~ 白銀の世界ですね~
滝も凍っちゃうのすごいです。
そんな中でも裸のおふたりさん 元気ですね!
一日中山を駆け巡ったのですか?
すごい運動量ですよね~
ボストンブルさんも体力ありますよね~
私は着いて行くのも大変な感じです・・・

綺麗な写真 ありがとうございました~

わーーい綺麗綺麗綺麗!!!
でなんて゛裸なの??(笑)
遊んでる間に温まりますよね。
ゴンは散歩の時はに電柱チェックしながら、お尻分゜るプルふるえてますe-263
きっと雪山に行くなら雪だるま犬だるまにならなきゃ無理v-393

マック君はやはり勇敢なんやねー。獣を追いかけるハンターv-392
その後をぼちぼち追いかけるジョー君^^
ええコンビですね。

最後から二番目の写真、ジョー君の座り方がみょーーーに気になる~

すごーい 銀世界
これじゃぁ 梅が咲いてる所を・・・になりますねぇ
白黒写真にしなくて良い写真 あれ?ヘンですね へへ
マック君相変わらず かっこいいわぁ
ジャック君は お座りが何とも言えずかわいい・・
こんなに広いところ それに雪がいっぱい積もってるところ
家のワンコ達ならどうするかなぁって想像しちゃいます
ボストンブルさん 雪にズボズボはまりながらって すごい体力が必要ですね
雪国~って カンジが 伝わってきますよぉ

もしかして、滝の写真に写ってる人物は凍った滝を登ってるのですか??

鹿ってカメラ構えようとするとぱっといなくなりますよね。私もくねくねの森の中を歩いてて、ふと上を見ると、一段上から鹿2頭が。すごい至近距離でお互いしばらく見つめあっていて、そうだ写真!と思ってカメラを取り出そうとしたらぴょーんぴょーんって逃げてしまいました。


あははー!ジョー君久しぶり~!元気そうでなによりなにより☆
なんで僕たち裸なの!?っての可笑しい~!!!
てか、そんだけ雪がたくさんあればかまくら作れるじゃないですかー!
1192作ろうかまくらばくふですよー!
なんだか今年わ雪がすごい少ないみたいですけどねぇ。。。
因みにわしわウィンタースポーツって生まれてこのかた1度もした時ありません!
だからなんだって感じですが。。。マック君とジョー君の方がきっと上手そうな気がスル~(苦笑)
あ、でもその凍った滝を登ってるのわやってみたい!ってそれウィンタースポーツじゃないよって。。。

ボストンブルさんわいつもマック君とジョー君連れて色んな所へ行きますよねー!
いいなぁ、わしも行きたいです
でもきっとサノコジーズと一緒にこんな雪山とか登ったら死んじゃうかもなぁ(笑)
そうそう、ホントにわし心澄んでませんからっ!!!もうドロッドロに汚いです
逆にそうやってゆってくれるボストンブルさんの方が心がキレイですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~v-254
おお~。。これはまた素晴らしい雪化粧ですね~v-353
乗鞍岳ですか~。。よく蓼科に行くと、雑誌では目にするのですが行った事がないのですよね。
本当に沢山積もっていますね★

マックたん&久しぶりのジョーたんも元気元気で、楽しそうです(^^♪
あはっ。。裸・・・って。。う~ん。。なんでかな~???うふふ。。^^
毛生え薬でも試してみる~?v-391

何々、日本カモシカに遭遇ですかーーー!!!
それは焦ったでしょうねぇ。。(目に浮かびます。。カメラ、カメラ。。ってv-408

あざみ池は凄いですね。
こんなに凍ってしまって雪も積っているのですね!
マックたんがいつも大抵先頭を行くのかしら~?(^_-)-☆
シュナ&コカもこんな所で遊ばせてみたいなぁ~。。

すごい雪ですねー!いやー、マック君ったら道なき道を行くなんて、かっこいいなー!!男らしい!真っ裸だしっ!(笑

ぶっ!ジョー君ったら、ホントに白黒写真化してますねっ!

いっぱい運動できたみたいでよかったね。冬はどうしても運動不足になるわーなんて、こちらブログに来ると言い訳にしかなりませんねー(汗


ジョーイ君もいっしょだ~
お目目治ってよかったですね。
なんと!ニホンカモシカをご覧になられたのですね~
自然がいっぱいでいいな~
その次はクマだったりして・・・
気をつけてくださいね。

獣道 人間はちょっと辛いですよね~~
ボストンブル さん 体力ありますね~~
すごいです。

広い原っぱは池が凍ったのですか~~すごいな~~
でもふたりは裸!あはは!
運動したからいいですよね~~
雪の上に座っているし・・・

この絵文字いいな~~

うぁ~‥白銀の世界‥
シーンとしてそうですね‥
雪で遊ぶ白黒犬って、新鮮v-276
ウチのが遊ぶ光景は‥想像出来ないです‥
マックくんもジョーくんも、元気だねっ!!
でも、道なき道をずんずん行かれちゃったら困りますっ。
ボストンブルさん、どんな重装備でお出かけになってるのかしら‥そんなコトはない?
お天気よさそうだから、あったかいのかな。
今年は雪を1度も見ませんでした‥

「行くぞー」のマック足!
めっちゃカワイイです♪

今度は日本カモシカがいたんですか~?!
すっごいな~☆
雪もいっぱい・・・
WOOHLA地方とは別世界ですっっ

道なき道を進むマック&ジョーくん!
後ろ姿がカッコイイです!

池が凍ったところで遊べるなんてっっ
ホントにすごく寒いんでしょうね~!
なのに裸んぼ(笑)

元気いっぱい遊んでる姿を見て
WOOHLAも気持ちがいいです♪

ボストンブルさんマック&ジョーくん☆
いつもアリガトウ♪

わーーーー白銀の世界
白い恋人たち・・・マック&ジョー なんてね^^
綺麗ですね! 
凍った滝に登っているのは人?
ボストンブルさんだったりして~(笑)

道なき道を・・・
ぷぷっ・・・
確かに人間は大変ですよねー
そして・・・気づいちゃったのね
裸だって・・・笑
きっとボストンブルさんは着こんでいたでしょうね!

私も1度くらいこんな雪の中で遊ばせて
みたいなーって思います。
マックちゃんもジョー君もこんなところで
遊べて幸せいっぱいですね!

おお~♪ 真っ白しろですね~♪

た・・滝が凍ってるー!! 汗
これは かなーり寒そうですね・・汗

ジョー君・・ すっごい不満そうなお顔~!!笑
うんうん 分かるよ~♪
真っ裸じゃ さすがに寒いもんね・・笑

マック隊長 道なき道を進んじゃうなんて
すごすぎる~☆ デンジャー隊ですね! 笑


滝に挑んでいる人。いるんですねーこういう人が。それを撮ってる人もいる。感動ですよ。
この前TV見てたら、ボードにのってご機嫌なワンコが放映されてました。だから、マックさん&ジョーさんもひょっとしてできるんじゃないかと・・・。
でも、雪中行軍はすごいですね。分け入っても白い山、だぁ。
川も好きだし、雪も好きなのですね?
雪上を走り回っている姿を見て、スキーをやってる気分になりました。わっしはこの前断念したから・・・。

(スキー場は鳥居尾根ですよね)どっから写したんだろ? 空中写真ですか?
なぞと感動とごっちゃになっておりまする。

PS.キー発見よかったですね。

おーーー!ジョー君久しぶりにご登場だ~☆
元気で良かった良かった!!

スゴイ銀世界ですね~。キレイ☆
なのに裸族って(笑)
マック&ジョーくんは寒くて震えたりとかしませんか??
うちはいつも震えてます(苦笑)

確かにモノクロ写真にしか見えない。。。(笑)
滝の写真もスゴイですね!!でも人が写ってるように見えるのですが。。。
滝登りでもしてるのですか!??なんだか不思議。

雪山いいな~。今シーズンは未だに行ってません。
こういう素敵な写真見ると行きたくなっちゃいますよ~。

乗鞍岳 本当に真っ白でなだらかな斜面 滑ったら気持ちいいだろうな~
って思ったら ありゃスキーヤーがいっぱい!!
北へ行く程フワフワのさらさら雪って言いますよね~
こちらの雪はどっちかと言うと シャリシャリなので 一度北へ行って滑りたいと思って
早数十年・・・(´;ω;`)ウゥゥ
絶対楽しいだろうな~♪
でも滝が凍るだなんて 想像も付かない寒さ((((∩゜∀`∩*)《 ぶるぶる・・・さむ~~
超寒がりな私が耐えれるか そこが問題です 爆))

道なき道を突き進んでくマックくん カッチョ良すぎ(yωy*)ポッ
しかい60~70㎝の積雪の中を歩くボストンブルさんも 凄いです(*'0'*)ツ ワァオォ
マックくんジョーくんと暮らすには 相当な体力が必要でしょうね(*≧m≦*)ププッ

あざみ池 めっちゃ広い所なんですね!
黒白のマックくんの白い部分が雪に同化して ただの黒い物体に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな広い場所で思いっきり走れて 楽しかったね♪
オネエ座りのジョーくん イヤ~ン゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ちいさん
はい!トンネル抜けたら銀世界でしたよ~。
色眼鏡がなかったので、眩しくて・・・、写真撮るにも、目がチカチカでしたっ。
ムフフー・・・そんな過去があったんですね!
本州最多のゲレンデを持つ県に住んでいるのですが、ボードは未だ未経験なんです。てか、スキーも下手なんですけどね。笑

私は、厚着していたんですが、太陽サンサンの山ん中歩いていたら、汗だくでした~。
マック&ジョーは、洋服着ていたら、かえって歩きにくいですね。普段も素っ裸ですし。えへへ。

ありがとうございます~。
四季のハッキリ感じられる県ですから・・・というよりも、寒い地域です。夏は盆地で暑いんですけどね。

ジョー・・・変な座り方ですよね~。
結構、勾配のキツイ坂だったので、この姿勢のままストップです。笑

ぶーたんママさん
滝、すごいですよね~。
ほぼ一日中、太陽の光が当たらないところなので、凍ってしまうみたいです。
例年ですと、3月も見られるそうなんですが、今年は暖冬のため、このときも、上のほうは融けて水が流れ落ちてきていました。今年は2月いっぱいで融けちゃうそうです。
でも、凍った滝を見られてラッキーでしたっ!

一日中遊んだんですが、坂道でスッテンコロリン、お尻から転げ落ちちゃいました。
ケツが真っ二つに・・・・・。笑

イエイエ、下手っぴな写真で失礼しました~。


一麻さん
あはは・・・汗
素っ裸の理由が書いてありませんでしたね。
普段から、洋服着ないので、忘れちゃったんです~。よそ行きのオシャレな服も持ってないですしね。爆
はい、温まったどころか、汗だくになりました~。しかも、イイ天気のおかげで、真っ赤に雪焼けです。笑
マック&ジョーも、ハァハァと笑顔がこぼれていました。
ふふふ、ゴンちゃん、寒がりですか~。

ジョー、変な座り方ですよねー!
実は、急斜面なので、ちょっと気を抜くとズルズル滑り落ちちゃうんです。
マックの後を追いかけるのですが、やっぱり運動の能力に差があるようです。笑

Re: タイトルなし

meimarukuさん
そーなんですよー!
皆さんのところで、梅の花が咲いているので、恋しいです。
といっても、日中はグングンと暖かくなるのですけどね。最低気温と最高気温の差が、結構あるんですよね。

フフフ・・・白黒写真みたいですよね。
ハーネスだけでも、カラフルなものにすれば良かったかなと。笑
ニシシ・・ジャックじゃなくて、ジョーですヨ。

雪は、山の上まで行かないと見られないんです~。車で1時間くらいかな・・・。私の住んでいるところは、毎年ほとんど雪が降らないんです。寒さは、スゴイですけどね。
ズボズボと頑張りました~。
体を動かすことが大好きなんです。v-14ウキキ!

プラハ+さん
はい、アイスクライミングをしていましたー!
初め見たときは、私もビックリです。4~5人のパーティでしたが、女の人もいましたよ~。う~ん・・・ワイルド!!

プラハ+さんも、鹿に遭遇するって言っていましたよね。
あっ、やっぱりお互いに見つめ合っちゃうんですね!私も、しばし見つめ合っちゃいました・・・。
ほかの道は、スノーシューザー(?)が結構いたんですが、この道はあまり人が通らない場所だったので、カモシカも油断していたのかな・・・。
お互いにクリクリお目目で対面です。
すぐに、急斜面を駆け下りて行っちゃいましたけどね。
マックが、斜面のギリギリまで行って、じぃ・・・っと、見つめていました。

Re: タイトルなし

ノビさん
おかげ様で、ジョーも元気いっぱいです。ご心配おかけしてスミマセン!
ふふふ・・・常に裸族ですからね~。
洋服を着させるタイミングが、掴めません。忘れて外出しちゃいますしね・・・汗
カマクラ出来ますが、結構硬い雪なんですよ~。
表面は、アイスバーンになっていて、スコップとか無いと、うまく掘れません~。
幕府は、未だ開くことが出来ない状態です。将軍(マック)も、鹿狩りバッカリしていて、手伝ってくれませんしね。笑

ウィンタースポーツは、やられませんか~。
こちらでは、学生の頃に、スケートやスキーを授業でやるんです~。
おぉー・・・アイスクライミングに挑戦されますか。ツルツルなんで、結構デンジャーだと思いますよ~。でも、面白そうですよね。誰が、一番最初に登るかが問題だと思いますが・・・。命綱がないと・・・。

がはは!私と煙は高いところが好きみたいなので、山があれば登っちゃいます。
でも、休日に、誰もいないところで、歩くのってすごく気分転換になりますよ~。景色も素晴らしいですし、空気も美味しいです。

鍵コメさん
寒さは、それ程でもありませんでした~。
日陰の場所や、太陽が沈むと、極寒の世界になっちゃいますが、日差しがあったので、ポカポカ陽気でした。
マック&ジョーは、それはもう元気でしたよ~。(素っ裸ですが・・・。)
大好きな銀世界に、猛烈ダッシュです。笑
カモシカもいましたしネ!


シュナコカさん
雑誌では、ここがピックアップされることが多いですね~。温泉もありますしね。
一面銀世界を、堪能してきました~。
(地元では、まったく雪がないですから・・・。)

フフフ・・・お久しぶりのジョーでございます~。
順調に回復したので、コヤツも真っ白な世界を楽しんでいました。
裸の理由はですね~・・・、普段、洋服を着せないので、忘れちゃうんですよね~。
雨の日とか、下が泥ビッチャなところ以外は、ほぼ服を着ないんです。
正直、外行きの洋服もないですしね。爆

そ・・そうなんですっ!
日本カモシカに出逢えるなんて!ラッキー!!笑
カーブを曲がったら、ほんの5~6メートル先に、チョコンって立っていました。
お互いにビックリです。

あざみ池、
最初は気づかずに真ん中を歩いて渡り終ったところで、立て札を見たら、池でした・・・汗

Paccmanさん
一面、銀世界を堪能してきましたよ~。
久々だったので、私もテンション上がりっぱなしです。
やっぱり雪はイイですね~。あっ、Paccmanさんは、雪国育ちだから、雪はお腹一杯ですかね・・・。笑

男らし過ぎちゃって・・・。無計画だし・・・。アヤツに付いていったら、遭難しちゃいます。汗

これって、単なる白黒写真ですよねー。笑
画像容量は軽くなりましたが・・・爆
ハーネスだけでも、カラフルなものをつけていけば良かったです~。

体を動かすことは大好きなんですが、でも横に膨張していくのはナゼ・・・?
需要(運動)と供給(食事)のバランスがおかしい・・・!?

fairy ringさん
ありがとうございます!おかげ様で、ほぼ治りました~。今は、元気一杯、マックスと追いかけっこの日々です。笑

そうなんです!コーナーを抜けたら、目の前5~6メートルに黒い影が!
お互いにビックリして、しばし見合ってしまいました~。
稀に日本カモシカに出逢うことがあるらしいのですが、まさかいきなり出逢うことが出来るなんて・・・。カメラをぶら下げて歩かないとダメですね・・・ホントに泣きたい瞬間でした~・・・。
はい、春の熊には気をつけるようにします。

一面に雪が積もっているので、どこにでも行けちゃうんですよね~。
なので、マックも、ランランと歩き回っていました・・・。

素っ裸コンビです~。やっぱり原っぱに来ると、マックは更に元気になりますね・・・。ボールがあれば、目がキラキラします。
私も一緒に飛び回ったりしたので、洋服いらず・・・というよりも汗だくでした。

絵文字ありがとうございます。

ともきちさん
青い空に、真っ白な世界は、とっても綺麗でした~。
ここは、まだ標高1500m付近なので、素直に空気も美味しいです。もっと高くなると・・つらいかもしれません。笑

ムフフ・・・白黒写真みたいですよね。
ブラック-ホワイトなので、周りの景色に擬態しそう・・・。派手な服着せないと、チョイト危険ですね。
ちっちちゃん、雪の中では遊びませんか?
元気なちっちちゃん走りが見られそうですが・・・ちと寒いですかね・・・?

雪がかなり積もっているので、どこにでも行けちゃうんですよ~。なんで、マックも自由気ままに歩いていきます。
私は・・・、それはもう、チョー重装備でした・・・笑
でも、お日様がポカポカ陽気だったので、逆に汗だくでしたが・・・。爆

WOOHLAさん
ムフフ!ありがとうございますっ!
後ろ脚、なんか変な感じですよね・・・。

日本カモシカを見ちゃいましたヨー。ほんの一瞬ですけどね・・・。
あっ、私の住んでいるところも、雪はないですよ~。ここまでは、車で1時間くらいですので、イロイロな生き物に出逢えます。何かの足跡もあったんですが、正体はわかりませんでした~。

後姿、キマッていますか~。ありがとうございます。でもマックの後ろについて行っても、行き先は、遭難ですからね!笑
アヤツは、デンジャーハンターです。

日陰は、寒いですが、日差しもポカポカで、たっぷり歩き回ったので、暑いくらいでした~。
マック&ジョーも、飛び回ってハァハァと笑顔をこぼしていましたしネ!

こちらこそ、最後までご覧くださいましてアリガトウです!

lalanonさん
あははー!白い恋人達ですか~。lalanonさん、上手いこと言いますね~。
マックの体は黒いですけどね。笑
実は、腹の中も・・・・・・・・・!?

おぉ!気づかれましたか!鋭いですねー!
そう・・・あのオレンジ色のジャケットを着て、滝を登るのは、何を隠そう・・・他人です。笑
どこかのアイスクライマーのパーティーでした。女の子も登っていましたが、なかなかワイルドですよね~。
私は、高いところ苦手ですからね~・・・。

ウヒヒ・・・私は、たっぷり着ていましたよ~。
もう、ゴワゴワして動けないくらい・・・。でも、日中雲一つない天気だったので、かえって暑いくらいでした。
雪山、楽しいですよ~。
ぜひシスターズちゃんにもv-238
パリちゃんなんて、アクティブに動きそうな感じですから、楽しめそうですよ~。

タニィさん
滝も凍っちゃいます~・・・。ウカウカしていると、鼻水までカッチカチに・・・・・・なんてネ!笑
澄んだ青空に、一面銀世界、散策には最高でした~。

車から降りたときは、あんなテンションでしたが、歩き出すと、日差しが暑いくらい・・・。
私は、かな~り厚着だったので、汗だくでした・・・。
マック&ジョーも、途中からハァハァと笑顔ですし。

マック隊長は、無責任の無計画なので、アヤツの後ろを付いて行くと、遭難しちゃいます~。デンジャー隊には、レンジャー隊が必要です。

クー父さん
はい、私も、アイスクライマーって、初めて見ました!
4~5人のパーティでしたよ!
あはは!撮っているのは私ですけどね・・・。
ボードですか~・・・んー・・・どうですかね。
どちからといえば、マックのほうが出来そうな感じもしますが、アヤツは、4本脚で歩くことを好みますから~。
びょ~~んって飛び降りちゃうかな?

はい、川も好きなので、ここでも半分凍りかけた川にジャブジャブしようとしました・・・。
慌てて止めましたが・・・。

クー父さんは、残念でしたね。この日は、上までノーマルで行けました。

観光センターから望遠で、パチリといっときました!そこからずっと歩きです。笑

ありがとうございます。無事発見できましたっ!

kkBRANDさん
ありがとうございます!
目も、ほぼ治りまして、今は元気に飛び回っております。

澄んだ青空と、一面真っ白で、とっても綺麗でしたよ~。車もないので、空気も美味しいです。
ふふふ・・・いつも素っ裸で失礼します~。笑
んー・・・どうですかね。普段タッタカ、タッタカ歩いているので、体が温まっているのか、あんまりプルプルしないかな・・・?
車から降りた瞬間は、『なっなんじゃ・・・こりゃ・・・!?』って、ジーパン刑事並みに寒さに驚いていますけどね。笑

そーなんです~。単なるモノクロ写真ですよね。
せめてハーネスを赤いのにすれば良かった・・・。容量は軽くなりましたけどネ!笑

滝にガジガジよじ登っていましたよ~。
しかも、女の人も!なかなかワイルドですよね~。ここは、一日中、太陽が当たらないので、寒いのに。

kkBRANDさんは、スノボですか?
ぜひ大将君&KING☆君も一緒に・・って、ワンコはゲレンデに出られないですね・・・。汗

ばぶさん
あっ、ばぶさんも、スキーやられるのですね~。
むふふ・・・数十年前なんですね・・・。
てっきり、寒い冬は、あえて寒いところには行かないものだと思っていました~。でも、ばぶさんは、運動神経良さそうだから、ガンガン滑れそうですね!

マックは、ホント無計画に進んでいくんですよ~。雪の降る前は、藪になっていたところも、積雪でかなり歩けるようになっているので、マックも楽しかったみたいです。
私も後をついていったんですが、ときどき表面が融けているところは、ズボッって落っこちるんですよね。(←もしくは重すぎっ?)

私が体を動かすことが好きなので、強制的に、山へ連れて来ています~。
マック&ジョーも、ホントは、コタツで寝ていたかったかもしれません!?笑

あざみ池、広いですよね~。でも、マック&ジョーには、狭かったみたいで、はみ出して遊んでいました~。
いつもは、もっと広いところなので、、そっちに慣れちゃったみたいです・・・。

ジョーの座り方って、変ですよねー!
実は、いつもこの座り方なんですけどね・・・。爆
今回は、急斜面も手伝って、オネエ座りに磨きがかかっています。笑

寒そう~~!

ボストン、フレンチの2頭は本当に雪の中にマッチしますねe-451
これからも素敵な写真期待しています♪
私が撮れない写真だらけなので尊敬しておりますe-271

ワァ~イ!v-437v-437
久しぶりに見る♪マックくん&ジョーくんのツーショットv-212やっぱ最高ですっ!(ナハっ♪)

そちらは、まさに銀世界なんですねぇ~~!v-276
そんな中…裸族で遊んでるマックくん&ジョーくん!
寒くないのですかぁ~~?v-405
でもでも一緒にいる♪ボストンブルさんが1番寒いですよねぇ~!(笑)

滝のお写真☆すごく素敵ですっ!v-352v-352
そして、よ~~く見ると、滝を登ってる人が写っているのですが…
私の目の錯覚なのかなっ???

マックくん ジョーくん ボストンブルさん こんばんはぁヾ(≧∇≦)〃
いいなぁいいなぁ 雪雪雪ぃぃぃぃ┌|≧∇≦|┘
私も 雪の中走り回って 雪だらけになりたいですぅぅぅ♪
滝見事に凍ってますねぇぇ オレンジの人は凍った滝を登ってるのですかぁ??
道になってるのですかねぇ。。。それでも滑りそうですが。。。(=^‥^A アセアセ

マックくんとジョーくん 雪の中での裸でもよいところがありますぅぅ( ̄д ̄)エー
どぅわってぇ雪が絡まないしぃぃ 動き回ってると汗かいて そのあと寒さ倍増ってならないですぅ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ボストンブルさん日本カモシカを見たんですかぁぁ♪
撮れなかったのは残念かもしれないけどぉ 見れたなんて きつねさんといいぃ いいなぁぁと思いますぅ♪
凍った池で遊んだ後の ジョーくんのお顔と格好。。。( *^艸^)プププ
今日も楽しませてくれて ありがとですぅ♪

ごめんなさ~い
名前 間違えちゃった~
ジョー君って書いたつもりだったのに・・・
いつの間にか ジャックくんだってぇ
ジョー君 ごめんねー 
マック君はうちのジャズとやることがよく似ているのよね
フレンチブルの オチリが好きなのよねー
ジョー君 ジョーちゃん やっぱり ジョー君 わすれないよ~

Ds君さん
日陰は、やっぱり寒いですね~。でも、陽射しがあると、汗だくになります。笑
まぁ、身動き取りづらいほど、がっつり着込んでいましたけどネ!

雪にマッチしますか。ありがとうございます。
決して雪国ではないのですが、マック&ジョーは、雪が降るとテンションあがります。
あはは!そんな尊敬されるような写真でもないですヨー!
Ds君さんのように、いつも生き物と触れ合えるような職場のほうがうらやましいです。


赤いさくらんぼママさん
はいっ、ジョーも無事回復いたしまして、元気いっぱいに飛びまわれるようになりました!ご心配おかけしました~。

私が住んでいるところは、まったく雪はないんですが、山に登るとこれだけあります。といっても、車で1時間ほどのところなんで、近いかな・・・。あはは!
そうなんです~。年中ほぼ裸族なので・・・。
それにマックには、暑い脂肪がありますからね!笑
あっ、それは私も一緒だった・・・。v-12
太陽が出ているときは、寒くはないですが、やっぱり日が傾くと、きついですね。

あはは・・・そんなに綺麗な写真でなくてスミマセン~。
滝って、写真撮るのスンゴイ難しいですよね。
イエイエ錯覚ではないです!このカチカチ凍った滝を、ロープで登っている人がいましたよ~。
しかも、女性もいました。

☆MIYA☆さん
どうも☆MIYA☆さん、こんばんはです~!
あはは!雪だらけになりたいんですか~。私は、ズボズボ落ちて、ビッチャビチャになっちゃいました~。歩いているときは、イイのですが、代えの靴下を持ってきていなかったので、そのまま車に乗って帰りました・・・。これ最悪です。
滝は、ロープ一本で登るんですよ~。もし滑ったら大変なことになりそうです。

がっつり歩き回った後は、ソッコー帰りました。私が汗かいちゃったので、風邪引いちゃいますから。笑
陽射しがあると、かなり暑いです。雪焼けもします・・・。お猿のように顔真っ赤かですから。笑

見ちゃいましたよ!日本カモシカ・・・かも?
って、本物でした~・・・汗
そうですね。運がよければカモシカを見ることができるくらい珍しいことなので、かなり偶然が重なったみたいでラッキー!
カモシカ見られるし、雪を満喫できたし、ガッツリ遊べたし、スッゴイ充実した日になりました~!



meimarukuさん
わざわざスミマセン~。
ぜんぜん気にしていませんからv-290
どうか、お気になさらずに・・・。

あっ、マックとジャズ君の行動は似ていますか?
ムフフ!なんだか嬉しいです!

こんばんは
あまりおじゃまできずごめんなさい。
ここ数日の暑さ乗鞍岳の雪も解けたのでは?
何処に行っても暖かいですね。
2匹が仲良くリードを引っ張る姿は
素敵です
ボールもお出かけの時は必需品ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎんさんりんさん
いえいえー、私もなかなか忙しくて・・・お邪魔できずごめんなさいっ!
なんだか、暖かくなったり寒くなったり、今年は特におかしな天気ですね。
乗鞍岳、この時期にノーマルタイヤで上まで上れるなんて、スゴイことかもしれません。

あはは~・・・ジョーはリード大好きですからね!マックには、ボールは必需品です!笑

Re: タイトルなし

鍵コメさん
いつもありがとうございます!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


