プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なに?

ン?・・・呼んだ?








ふふふのフ・・・、



これだけです。



では、



皆様、



よい週末を・・・



ちゃお~!!ふふん
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< ディアハンター | ホーム | 不思議な気持ち >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん。
マック君のぷりぷりおちり見れたから、楽しい週末になりそです^^

呼んだ呼んだーー!!わし呼んだよーー!!!
やっと声が届いたね(笑)

このまま絵はがきに出来そうな感じですね
相変わらずボストンブルさんの写真わキレイですなぁ

最近ジョー君の出番が少ないぞー!
もう怪我わ治ったんですよね!?
ふたりで仲良く遊んでる姿が見たいぞー!

何がそんなに長いんですか??

こんばんわ~v-254
うふふ。。オチリ。。❤が可愛いです^^

マックたん、振り返って”じゃー。。またね!!”ってご挨拶してくれたのですね(^_-)-☆

"Thank you. Have a nice weekend ! See you next..."
by shuna & coca

原っぱでの、鍵、行方不明、
大変でしたね。
でも、鍵、みつかって本当に良かったですね。
今日もどこかの山やあそこの原っぱあたりを
走り回ってるんでしょうかね~。

マックくんって顔でお話しますよね~♪
カワイイな~☆

↓鍵みつかってよかったですね!
何とも言えない微妙な感じですよねっっ
その時の焦ってるボストンブルさんをマック&ジョーくんは
面白がってそうですね(笑)

おちり。ぷりちいですよ~。
はあとがたまりませんね~。

呼んだよ。ちゃんと振り返ってくれたね~。
ありがとね。ふふふ。

↓よかったね~。
鍵があって。
びっくりだったでしょ。
でもね、疲れきって歩く気力のない
マック&ジョーくんとのやり取りを想像すると・・・・
ごめんなさ~い、ちょっとにやけてしまった私で~す。

ボストンブルさんこんにちは!

鍵紛失事件、無事に見つかって本当によかったですねv-392
きっとポケットから落ちてしまうほど
いろんな体勢でカメラをパシャパシャと撮っていた
ボストンブルさんが想像出来ておもわずニンマリ
しちゃいました。
そして
今回ボストンブルさんの表情も入っていて
本当に面白かったですv-410
たしか
昔、カメラ...もありましたよねv-398

私は鍵っ子だったので
小学校の頃、学校に鍵を忘れてしまい
ベランダの柱を猿のように登り、
無事二階から入った事を思い出しました(爆)
今じゃ、お尻が重くて半分も登れないでしょうね(汗)

ようやく落ち着けそうなので
ブログもぼちぼち復活しようかと思っています!


ふふふのフ・・・

呼んだら振り返るマックくん 可愛い~★
おやつあげちゃいたい。

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ォチリに、e-415がついてて可愛い~v-411
オンナのコみたいデスねっv-408
マック君に、怒られちゃうかなv-361v-408


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
このキョトンとした顔 堪りませんね~(*^m^*) ムフッ
可愛いオチリと共に 最高です!

今週は1回/月の土曜休みだったのに 大ネズミの学校へ朝から行ってて
アッと言う間に1日が終わり そして今日は朝から大掃除!
でも全く片付かす 何も代わり映えせずです(T_T)
私って片付け下手なんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
結局何処にもお出掛けもない 勿体無い週末でした(T▽T;)あぅ
ボストンブルさんは どんな週末だったのでしょうか・・・?

また明日から1週間が始まりますね・・・
いっちょ 頑張りますかっ!
と言っても水曜日休みだから めっちゃ嬉しい~♪

あはは^^シンプルでカワイイです☆

ボストンの後ろ姿ってなんか憎めない感じですね♪
やっぱり癒し系??

ハートマークもキュートです♪

皆様、コメントありがとうございましたっ!
お返事遅くなってしまってスミマセン。

鍵コメさん
えっ・・・そうだったんですか?
拍手コメントありがとうございます~。
むふふ・・・鍵をなくした時は、めっちゃ焦りましたからね~。見つけたときは、気分の上下がスサマジかったです。笑

画像処理(お絵かき)ソフトは、安ものなんです。2000円くらいだったかな?
ペンタブの調子がイマイチなので、最近はマウスオンリーですけどね。
絵文字は、チマチマと描いてみました~。こういう作業が好きだったりします。笑

一麻さん
コメントありがとうございます。

プリプリなケツで、よい週末になりましたでしょうか?
私は、凍った坂道でスッテンコロリン・・・ケツが二つに割れました・・・。
痛いです~。涙e-443

ノビさん
あっー!やっぱりノビさんだったんだー!!
心の澄んだヒトの声がすると思ったんズラ~。(Byマック)

マックは、そういうの敏感なのか・・・私が呼んでも振り向かない・・・。爆

そんなことはないですよ!!(また言っちゃった・・・笑)
下手ッピな写真ですから~・・・。

はい、だいぶ回復しました~。
ジョーも元気にモリモリで飛び回っていたんですが、モクモクと山登りしていたので、写真があんましなかったんです~。スミマセン~・・・そして、スマンな、ジョー!

プラハ+さん
お別れの軽い挨拶で、『またね!』みたいな・・・。
そんな感じで使いませんでしたっけ?

Re: タイトルなし

シュナコカさん
ありがとうございます~。
マックは、尻尾も毛も無いので、丸出しですから。( ´艸`)ムフフ

そうなんです~。オチリで挨拶しちゃってスミマセン~。笑

We were able to spend a wonderful weekend.!
Many thanks !!
By Max & Joey

親ブンさん
鍵が無くなったときは、本当に焦りました~・・・。ちょっと涙が出ていたかもしれません。爆
あはは!
予想的中です~!
とある山へ行ったり、川へ入ったり・・・いつもの原っぱで飛び回った週末になりました。

WOOHLAさん
顔で語るオトコです~。
特に、遊びたいときの顔は、インパクトが大きいですよ~。思わず遊んじゃいます。笑

ありがとうございます。
なんとか探し出すことが出来ました。しかも意外と短時間で!
私が、必死で探しても、マック&ジョーは、原っぱは遊ぶところとインプットしてあるので、探すのに付き合って歩く気なんてサラサラありませんでした!
ムゥーーー!e-455

くるみんこさん
フフフ!プリチーですか?ありがとうございます~。
オチリに自信があるので、いつもプリプリです。笑

おぉ!声をかけてくださったのは、くるみんこさんでしたか~。
美人さんの声は、ちゃ~んと聞こえるマックの耳です。

ポケット探って、何の感触も無かったときは、顔面蒼白でした・・・。
『マジで!?』って思わず叫んでいたと思われます。
マック&ジョーは、探す気なんてサラサラ無いですし、原っぱで私が必死で探しているのに、遊びモードになるし・・・。もう半泣き状態です。爆


ちいさん
わぁーーー!ちいさん!
嬉しい。めちゃめちゃ嬉しいです。涙
では、良くなられたのですね、なによりです。
ブログの復活お待ちしておりますっ!!

鍵、なんとか発見できました~!
あはは!仰るとおりイロイロな格好して遊んだり写真撮ったりしていました~。
なので上着のポケット探ったときは、凍りつきました。
大草原の中で、あれだけ派手に動き回っていたので、絶対に見つからないだろうな・・・って。
過去ログも覚えていてくださって、ありがとうございます~。
エヘッ・・・よく無くしたり、オッチョコチョイなのがバレバレですね。お恥ずかしい・・・。

ムフッ!そんなエピソードがあったんですね~。
ベランダまで上ったなんて、ちいさんは、小さい頃からワイルド系ですね!(若い頃のお話といえば、いつもムカデの話を思い出してしまいます。)

ぶーたんママさん
コメントありがとうございます~。
あはは、オヤツよりも、マックはボールが好きですから、ボールを見せるとすっ飛んできますよ~。
もしくは、撫で撫でしてくれる人です。笑
オヤツには、意外と興味ないんですよね。

テンママさん
イエイエ~、コメントありがとうございます!

えへへ、ハートをつけないと、丸出しですからね~。v-398
それに星型にすると、なんとなくネ・・・。v-413


ばぶさん
ありがとうございます~。

アララー、ゆっくりも出来ず、なんだか大変な週末でしたね。
ムフフ・・・ばぶさん、片付け苦手なんですか~。私、掃除大好きですので、人手不足のときは、いつでも言ってくださいね~。でも、最近は年とともに、体力の低下が著しいので、途中でやる気がなくなる傾向が・・・。笑

私の週末は、スッ転んだり、筋肉痛になったりと、かなりワイルドなモノになりました。
今も、ケツが痛いです。
また、その様子はアップしますね!

優しいお言葉ありがとうございますっ。
中休みがあると、元気が出ますよね!
今週も頑張りましょ~!


ちんねん太郎さん
ありがとうございます。
ふふふ・・・シンプル過ぎましたね。

ボストンテリアは、尻尾がないので、後姿がなんとも可笑しいですよね。
そんなシリが大好きですが。笑
ファニー系かな?

うんうん~♪ 

マック君 っぽいね~♪ っぽいよ~♪
人間っぽいよ~!! 笑

「何か?」的な表情が
きょとんとしてて 素敵です~☆

オチリも いい形してるわ~♪

やっぱり写真綺麗ですね
呼んだ??って顔可愛いです
お尻もプリティーです♪

マックくん ジョーくん ボストンブルさん こんばんはぁ♪
マックくぅぅぅん 鼻息荒くして マックくんを呼んだのはお姉さんよぉぉぉぉ♡(。→ˇ艸←)
は~となお尻~に食いついた私ですぅぅ

↓鍵をなくすほど マックくんとジョーくんと走り回ってたんですねぇ(-^艸^-)ムフフッ
でも 見つかったよかったですぅぅ(´ェ`*)ホッ
お顔のイラストと文章で ボストンブルさんの心境がすんごく伝わってきてぇ
どっきどきぃぃしちゃいましたぁぁ
そして2回目読んだら 笑いながら見ましたよぉ
見つかったから 笑えるんですよねぇ よかったよかったぁぁ
マックくんとジョーくんも ボストンブルさんを見てただ事じゃないぃぃと 心臓ばくばくだったかなぁ。。。(=^‥^A アセアセ

マックくんの ボールの形が変わるほど。。。お顔も変わるほど興奮してる姿に これまたやられましたぁぁぁ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

キャー☆見返り美人ならぬ見返りイケメ~ン!!
お尻のハートに着いて行きたくなっちゃいますよ~。
マック君いいお尻してますね~(変態!?)
私。。。お尻フェチなもので(笑)
マック君、筋肉ついてて素敵です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タニィさん
あはは!人っぽいですか?
『はい、振り向いちゃいましたけど、何か?』なんてなことを言いそうですよね。
意外とお澄ましさんなのかも知れません。笑

いい形していますか?笑
マック自慢のオケツです。爆
ありがとうございますっ!

kirariさん
お久しぶりです~。
kirariさん、体調はいかがですか?
自慢のオケツです~。爆


☆MIYA☆さん
ムフフ!そーだったんですか~。美人のお姉さんには、マック弱いですからね~。
きっと☆MIYA☆さんだったのかもしれません。
あはは、ハートマークは、欠かせません~。丸出し君なので・・。爆

マック&ジョーと遊ぶときは、童心に帰っています~。それはもう、パワフルに遊びまくりますよ~。私が楽しいときは、マック&ジョーも楽しいハズなので。笑
鍵を失くしたときは、焦りました・・・。
顔面蒼白で黙々と探していたと思います。笑
見つかったので、笑い話ですけどね。まぁ、見つからなくても、笑い話なんですけどね・・・がはは。(←ってか反省しなさいって感じですね・・・汗)
マック&ジョーは、まったくお構いなしでしたよ・・・。自慢の鼻で、探してくれたらいいのですが・・・。『早く遊ぼーゼェー!』状態でした。

kkBRANDさん
ありがとうございます~。
イケメンですか?(イケてない面かな・・・?)
あはは!オシリのハートに付いて行ったら、遭難しちゃいますよ~。マックの道は、ワイルド過ぎですからね~。しかも、どこへ行くのか・・・。
自慢のオシリです。爆
ムッチムチでしょ!モモ肉も、めっちゃ美味しそうですよ。

鍵コメさん
ふふふ・・・そうなんですか?
それは、嬉しいズラ~。

お返事は、そちらにお邪魔させてくださいね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


