プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アルプス公園へ行ってきやした。
学生の頃に何度か来た事があったけど、
最後に行ったのが十年前・・・・・・。
道を忘れちまった・・・・・。
何とか標識を頼りに到着。
矢印の地点へ(展望台)
P1130419.jpg
公園から松本平を見下ろすとこんな感じ。
P1160218.jpg

山の中にある公園だけど、
P1160193.jpg
かなり整備されていて、とても綺麗です。
P1160195.jpg
人はまばらで、全くすれ違うことがない。
P1160179.jpg
ので、マックとジョーも目一杯走り回れる。
ここは、坂道だらけの公園なんで、運動させるにはもってこいだなぁ。
P1160069.jpg
ちなみにジョーは、坂道や階段を昇るのが大好き。
どこまでも昇ってく。
でも、降りてこれないのが玉に瑕・・・・・・。
P1160117.jpg
十分遊んだかなぁ。

<< 今週の天気はほぼ雨だった。 | ホーム | 松本城の白鳥たち >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


