プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

マックとジョー
にこっ こんばんは、


   マックです。


   ついに、こちらでも雪が積もりましたよ~!




雪大好き!
雪、大好きコンビ! 


雪が降ったら、


走らずにはいられない・・・・。



走るマック!
走るマック!



ドスドスドス・・・豪快な走り!
右へ走るジョー!





でも、なかなか進まな~い!
左へ!




体、重いからね!
正面へ


とにかく、走る走る!



バイバ~イ
雪を舞い上げて~・・・。


雪遊びの様子は、また次回に・・・。



さて


先日、


素敵なワンコ家具がいっぱいのWOOHLA犬家具店WOOHLAさんから、


カッコいいプレゼントをいただきました~!
WOOHLAさん、素敵なプレゼント
木製のポストカードです。


太陽と荒波がカッコイイです。


ありがとうございました~!
じゃん!


マック&ジョーの歌舞伎スタイルのポストカードも頂きました~。


WOOHLAさん、本当にありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< いつもと変わらず・・・ | ホーム | 日向へ >>

すっごい積もってますね~!!!
マックくんジョーくん雪の上を走り回って
カッコイイ~i-175
なんてこっちゃ~☆☆☆
雪遊びでもボールは必要なんですね(笑)

足跡のない雪の上に、モフi-203ってした~い♪
どんななんだろ~?!
雪を前にした凸凹コンビの反応も見てみたいですi-278アハハ

キレーにお写真UPしてくださって・・・
ありがとう ございます!!!
こんなにキレーだと、ちょっと恥ずかしいデスねi-278
またモデルさんお願いしてもいいですか~?!

マック&ジョーくん!霜焼けならないようにね~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうとう積もりましたね~!!
しかもしっかりと!
しかもいつもにまして
楽しそうというかかなり激しく遊んでいるように
見えます~v-392

まだ誰の足跡もないから
きっと一番乗りだったんでしょうねv-411

木製のポストカード、とっても素敵ですね!
手作りって本当に嬉しいですよねv-345






日本列島 寒気にすっぽりと包まれてしまったようですね~
こちらでは雪はちょっとだけしか降りませんでしたが(って 見ていません!) 今朝は日比谷公園の噴水の池も凍ったらしいです~~
こんな風に雪が積もることはめったにないと思うのでうらやましいです~~
雪煙を上げておふたりさん 楽しそうに走っていますね~

うちのふたりは きっと固まってしまうと思います~~
何しろ寒いのが大嫌いなふたりですから。
ぬくぬくと暖かい部屋で ケットにくるまれて寝ています~~

素敵なポストカードをいただきましたね~
いいな~~歌舞伎か~~発想がおもしろいです。
色使いもとてもきれい!
ブロ友さんはいいですね~

わ~ 雪だ!
マック&ジョーくん 雪が好きなんですね。
楽しそうに走ってますね~
真白で綺麗な雪 いいな★
こちらは全然です。
ただ 寒いだけ・・・

これまた素敵なプレゼントですね~
木のポストカードなんて すごい!!
また 宝物が増えましたね~

わあ!いいなあ。
こちらは、予報だけで。。。
雪は全くでした。

今年は、1度くらい、雪の中で遊ばせてあげたいのですが。。。お天気次第ですものね。こればっかりは。。。

木製なんですか‥
ステキですね。木の香りもするのかな‥

やっぱりワンコは雪の中で走るんだぁ‥
絶対、ちっちには想像が出来ないんですけどv-276
でも、マックくんもジョーくんも、楽しそ~
雪遊びの様子、楽しみにしてますv-291

雪、降らないかなぁ‥

ぅゎ~、凄い雪v-405
ジョー君もマック君も、凄い楽しそうデスねぇv-425
寒そうだけど、元気に走ってる姿を見ると不思議と寒く感じませんねv-411

ジョー君、ぉ口に雪つけて夢中で走ってて、ホントに可愛いv-344
寒さが苦手なボストンブルさんなのに、愛BUHIちゃんの為なら
こんな雪の中にも行ってしまうんデスねっv-425
ホントに幸せなコ達デスねっv-426

素敵なプレゼントですねっv-290
木製のポストカードって凄いデス~v-398
器用な方が沢山居るのデスねっv-291

すごい~雪雪雪ですね!!
足冷たくないのかなーー。
♪犬はよろこび庭駆け巡り♪の歌はうそやんかーって最近思ってたけど、やっぱりほんまやねv-410

ゴンにも体験させてやりたいわ~
でも、散歩から帰って足洗うとき、水からお湯に変わるまでは水が冷たいのがプルプル震えながら、方足交互にあげます(笑)
たくのしいマック君&ジョー君を見習ってほしいですねーー。

かわいいポストカードですね。
WOOHLAさんのブログいつも読み逃げしてますe-263
あの凸凹コンビ見てたら、チワワもいいなーっていつも思います^^

まー!すっごい積もりましたねー!マック君もジョー君もとっても楽しそうに走ってる!走ってるー!!!ボステリちゃんって寒さに弱いなんてよく聞きますが、うちのサクラも雪大好きですごいはしゃぎようでしたよー。…でも確かに、朝起きて、暖房の入っていないリビングには絶対自分から行かないですねぇ(汗

ドスドスッと音を立てて?走るたくましいジョー君!!男らしいわー!(笑

歌舞伎風のお二人さん、渋いっ!!かっこえぇぞー!!

マックくん ジョーくん ボストンブルさん おはようですぅ♪
いいなぁいいなぁぁ 一面銀世界~~┌|≧∇≦|┘
私も マックくんとジョーくんと一緒に 誰も踏みしめてない
雪の上を走り回りたいですぅぅぅ
いぃぃやぁぁ 気持ちは一緒に走り回ってますぅスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

先日 こちらで雪が降るかもぉぉって予報があって 前日わくわくしてたんですよねぇ。。。。
実際降りませんでしたが (゚×゚*)プッ

マックくんと ジョーくんの楽しそうな息遣いが聞こえそうで
見ていて わくわくしちゃいましたぁぁ♪

ステキなプレゼント頂きましたねぇぇ 木製のポストカード~ほんとカッコイイですぅ( ̄¬ ̄*)ジュルル

お早うございます
もうそちらは雪景色のイメージでしたが
例年積もるのはやっぱり年明けなのですか?

雪がレフ板になるから雪の写真はやっぱり
すごくきれいですね。でもホワイトバランズとか
いじるのかしら・・・

いつも感じるのは、動いている被写体が
まるで止まっているかのようにビシッと
写真が撮れている・・・ってこと!
右に走るジョー君なんてホント見事です
でも左も・・・正面のもみんな見事です^^

そして、素敵なプレゼントですね
WOOHLAさんのお店もほんとうに
お洒落れですよね! 時々拝見しています。
このポストカードは木製なんですね^^
お正月らしいデザインでセンスがやっぱり
キラリと光っていますね

おおおおーーーー雪だーーーー!!
マック&ジョー君も元気すぎるーーー!!雪大好きなんですね~。
すごく楽しそう。。。
私の頭の中では「犬は 喜び 庭駆け回り?♪」でしたっけ??が流れましたよ(笑)
うちの大将&KING☆はまだ雪見た事ありません!
どんな反応するんだろう。。。。きっと震えてるだけかも(苦笑)

そして、木製のポストカード素敵です☆
歌舞伎スタイルか~、カッコいいな~。
ボストンブルさんのお友達はセンス良い方達ばかりですね!!羨ましい☆

WOOHLAさん
素敵なポストカード、本当にありがとうございました。大切な宝物です~。
でも、あんまり上手に写真が撮れずに・・・ごめんなさい~です。

雪積もりましたよ~。もうだいぶ融けちゃいましたけどね。
そうなんです。雪遊びでも、ボールは必須アイテム!
マックは、ボールが出てくるまで、じぃー・・・っとバッグを見つめています。(バッグにしまってある事を知っているので。笑)
この雪は、粉雪なので、雪タマや雪だるまを作るには向かないです~。なので、寝転がっても、濡れる心配はありませんよ~。外気温はめっちゃ寒いですけどネ!

アル君は、どんな感じですかね~。『うっほっほ~い』って、喜びそうな気がします~。
でも、プラムちゃんは、微妙な反応かもしれないですね。笑

鍵コメさん
POSTCARDめっちゃカッコいいですよね。ときどき見ては、ニヤニヤしております。笑
はい、インテリアとして、大事に飾ってあります~。

あらら~、では鍵コメさんは、雪をまだ見ていないのですか。あれ、そちらの地方は、例年雪が積もるのですか?
ふふふ!S君は嫌いなんですね。なんとなくわかります。
K君は、どうでしょう?スッゴイ雪で遊びそうな気がするんですが。
でっかいカマクラ・・・いいですね~。中で鍋なんかやったりして。
小学生の頃、巨大なの作ってもらった経験があります。最近は、積雪自体が少ないのかな・・・、巨大カマクラ見てないです。

ちいさん
はい、積もりました~。テンション上げ上げです~!
って、スタッドレスタイヤを持っていないので、あんまり降ると完全自転車生活になっちゃうので大変なんですけどね。
このときも、雪が積もってから2日間くらい経って、道路の雪が無くなってから、原っぱまで来ました。
残念ながら、この原っぱは、すでに何人かが、横断した後でした・・・。
といっても、ほとんど新雪状態でしたけどね。笑

マック&ジョーは、雪が降ると、元気イッパイです~。
走りたい!気持ちでウズウズしているみたいです。

木製のポストカード、カッコいいですよね。

pole poleさん
そちらでも、降雪があったみたいですね。あっ、pole poleさんが、ご覧になる前に融けてしまったのですか~。日中は、それなりに外気温もあがりますもんね。残念でしたね。
こちらは、日陰になっている場所は、カッチカチに凍って、しばらくは融けません。道路は、たいてい普通に走れるのですが、コーナーを曲がったら突然アイスバーンが出現なんてなことがあるので、怖いです~。
今朝も、車の温度計をみたら、氷点下6度でした・・・。アイドリング等の暖機はしないので、霜を落とすのが大変です~。

ムフフ、ぶんちゃん&もんくんには、この寒さはキツイかもしれないですね~。
マックも、最近は散歩中に、家へ帰ろうと、途中でショートカットをしようします。『あっ、ここを曲がったら、早く帰れるよ!・・・・あっ、こっちでもいいよ!』って。


ポストカード、カッコいいですよね。素敵なプレゼントをいただきました~。

ぶーたんママさん
そちらは、雪積もりませんでしたか~。
こちらも、基本的には、凍て付く寒さの日が多いです。雪は、ほとんど降らないので、こんなに降ると、テンションv-19v-19急上昇です。笑
でも、日陰の雪は、融けず、アイスバーンになるので、危険なんですけどね。
ぶーたんは、雪上では遊びませんか?
マック&ジョーは、雪をみると、散歩中はクンクン・・・フガフガ!原っぱに行けば、猛烈ダッシュで、元気イッパイです~。
雪が大好きみたいです。

素敵なプレゼントをいただきました~。大切な宝物です。

Just Wanさん
関東地方も降雪の予報出ていましたよね。そちらは、降りませんでしたか~。
みんな、雪大好きそうですもんね。
ふふふ、この量だと、葵ちゃんや星音ちゃん達は歩くのが大変かもしれないですね。

マック&ジョーは、口や鼻に入るのが嫌みたいで、ブシュブシュとクシャミしたり、ベェベェと口から出しています。それでも、ガンガン走っていますけどね。笑

ともきちさん
ポストカード、めっちゃカッコいいですよね。
塗装は、ワンコが舐めても安全な天然素材みたいですよ~。

あははー、ちっちちゃんからは、想像できませんか~。私の場合、ちっちちゃんが色んなワンコと一緒に走っているお写真しか見ていないので、元気に飛び回りそうな気がするのですが。ちっちちゃん、寒いの苦手ですか?
マックも、寒い日の散歩は嫌いみたいです。でも、雪は別ものらしく、テンション急上昇です~。
目が爛々として、鼻息荒くなっています。これは、私も一緒ですけどね。笑

そちらは、雪あまり降らないのですか?

テンママさん
雪、結構積もりましたよ~。基本的に寒いですから、降水量自体は少ないですが、降ればたいてい雪になります。でも、この日は、10cmも積もらなかったかな・・・?

はい、マック&ジョーのニコニコ走る姿を見ると、私の気分もポッカポカになります~。
日差しもあったので、寒さはさほど感じませんでした。でも、風が吹くとめっちゃ冷たいですけどね。
(と言いつつ、めっちゃ厚着してまーす。分厚い脂肪も・・・サスガに身動きが取りづらいです。爆)
ジョーは、雪食べるんです~。パクパクっと口に入れたと思ったら、ダッダッダーとダッシュ!また一口パクついては、走ったり・・・アヤツの考えは、よく分かりません。笑

木製なんですよ~。凄いですよね。大切な宝物です。

一麻さん
雪降りました~。
あははー、マック&ジョーは、雪大好きですからね~。皆さんのところに伺うと、あんまり雪好きじゃないみたいですね~。
脚は、どうでしょうね?雪上は、冷たいのかな・・・、それよりも走ることのほうが好きみたいです。粉雪だから、毛の内部まで濡れないから、平気なのかもしれませんね。

ゴンちゃん、足洗うときは、片足ずつ交互にあげますか~。マック&ジョーも同じです。冷水で濡れるのはイヤみたいですね~。

アル君とプラムちゃんをご存知でしたか。可愛いですよね。
WOOHLAさんも、とっても優しい素敵な家具職人さんですから、是非コメントされてみては?

Paccmanさん
はい、ようやく積もりました~。
信州は、例年この時期に降りますね。といっても、量は少ないです。Paccmanさんは、出身が美味しいおコメの地方でしたよね。降雪時は、雪掻きが大変だったのでは?しかも、雪が湿っているので、重くてイヤになっちゃいますよね。

あはは!サクラちゃん、マックと同じです。寒いのは大嫌いですが、雪は別ものらしいです。
朝起きるのも、マックが一番遅いです。ジョーは意外と平気なんですよね~・・・。毛足が長いからかな?

あっ、細かいところも見てくださってありがとうございます。ドスドスですよ~。走る音は遠くからでも聞こえてきます。笑

歌舞伎風なアイディアがいいですよね~。素敵なポストカードを頂きました。


☆MIYA☆さん
MIYAさん、こんにちは~ッデス!
えへへ、実はこの写真、雪が積もってから2日くらい経っているんです~。なので、道路とかは大分融けているんです。
でも、この原っぱだけは、銀世界でしたけどね~。堪能してまいりました。
おぉー、MIYAさんも一緒に走られますか。マック&ジョーも、MIYAさんがご一緒されるのでしたら、更にテンション急上昇です!

関東地方も、雪予報出ていましたね。あららー、降りませんでしたか・・・それは残念でしたね。
でも、そちらで、雪が積もると、電車や車の渋滞など、大変ですよね~。
私も学生の頃東京の端っこに住んでおりましたが、電車が止まったりして、帰るのに苦労しました。

木製なのがイイですよね。素敵なプレゼントを頂きました~。

lalanonさん
そうですね・・・、大体この時期は降雪があります。といっても、降雪量は少ないんです。しょっちゅう雪が降るわけではなく、一回降った雪が融けずに、しばらく残ります。道路は大体融けちゃうんですが、日陰はアイスバーンになっていて、ヒヤッとします。

ありがとうございます~。ホワイトバランスは、オートで撮影しました。
露出を、プラス補正してみました・・・。えへへ、本に書いてあったように撮ったんですが、ナカナカ難しいですね。
暗くはならなかったのですが、ちょっと明るいかな?

ジョーは、シャッタースピードを速くして、瞬間を捉えてみました。逆にマックは、遅くして、流し撮りを狙ったんですが、これまた難しいですね~・・・。頭に思い描くようにはいきません~。涙
えへへ、下手っぴですが、ちょっとずつ頑張ろうかなと。

WOOHLAさんの家具屋さん、アイディアが豊富で、どれも素敵ですよね!
えへへ、大切な宝物です。

kkBRANDさん
雪、降りました~!
マック&ジョー、雪大好きです。昨年は、降雪量も多かったので、モックモクとジャンプして、駆け回っていました~。雪のあるところを見つけると、テンションe-29してしまします。
今年は、さほど積もらなかったんですが、やっぱりふたりとも、元気モリモリです。

大将君&KING☆君は、まだ雪未経験ですか~。
ふふふ、どんな反応するんでしょうね!大将君は、元気に飛び回りそうですが、おっとりタイプのKING☆君は・・・?
雪が積もるといいですね!

歌舞伎風のポストカード、カッコいいですよね。

おお~! 真っ白な雪景色が~♪

マック君&ジョー君
すごいはしゃぎっぷりですね~♪
いいなぁ~♪ 私も一緒にはしゃぎたい!!

わ~☆ WOOHLAさんの
ポストカード かっこいいですね~!
歌舞伎スタイルも 素敵です!

タニィさん
雪、結構積もりました~。
そうなんです。マック&ジョーは、雪大好きなので、雪原に行くと、それはもう、テンションv-19です~。
早く遊びたい&走りたいで、目がギラギラです。
タニィさんが、ご一緒してくれたら、マック&ジョー更に全開モードで、突っ走っていきます~。
タニィさん地方は、雪積もらず残念でしたね。

WOOHLAさんって、アイディア豊富で、しかもオシャレですよね~。
いつも素敵な作品がたくさんでスゴイなぁって。
歌舞伎スタイルのポストカード、カッコいいですよね。宝物です。

ボストンブルさんとこも結構積もりましたね~。
うちよりもあるかも。
こちらも降ってきても、解けちゃうのよ。
雪が大好きなんて、由緒正しいお犬ちゃまですね~。
頼もしい。
くるみなんて・・・・犬とは呼べないよん。
すごく楽しそうだね~。
撮ってるほうがへこたれそうな、でもボストンブルさんは
根性あるかただからほんとえらいわ。

素敵なポストカードですね。
宝物ですね~。
才能がある方って
ほんとに素敵。

雪。きましたね~。

冬だから、何回かは降っちゃいますね。

マック君、ジョー君の走りと、
ボストンブルさんの写真ナイスです。

うちのぶんりんコンビもそんな風に走って欲しいのですが、
寒がりのりんは、雪の上を歩くのも、
どうやら、大好きではないらしく。。。
散歩も雪の前で、フリーズ。
雪のない所を探して、フリーズ。。。

コメントの仕方がわからず苦労しました(笑)

はじめまして♪
犬と動物とDsの管理人Ds君でございます。

ボストンとフレンチのコンビ素敵ですよね~w
私はモノトーン大好きなので、さらに白い雪の上でたわむれてる写真はたまりませんw
個人的に白が似合わない顔をしてますので、白と黒を上手に着こなす2頭がうらやましい限りですv-218

これからも更新を楽しみにしていますw
ブログ更新がんばってくださいヽ(^o^)丿
リンクに追加させていただきますm

オォ~~♪雪上ドックランだぁ~~!v-276
マックくん&ジョーくん♪楽しそうに爆走してますねぇ~~!v-441v-441
とくにジョーくんのカンガルー走りには、かなり胸キュンv-346な私ですっ!(テヘっ♪)

最近はドックランなどで、よくフレブルさんやボステリさんと遊ぶのですが…v-343
みんな走るのが速くて♪すんごいハイパーなんですよぉ~~♪
あっ!マックくん&ジョーくんは、画像を見てるだけで♪
超ハイパーだと分かっておりますっ!(笑)

お二人は、雪でも長時間遊べるのですかぁ~~!?
我が家のチェリー&レッドも、雪遊びは大好きなんですが…
わずか5分程度で、ブルブル震えちゃうのですっ!v-393
勢いが良いのは、最初だけなんですよぉ~~!(笑)

くるみんこさん
雪、積もりました~。
えっ、くるみんこさん地方よりも、積もっていますか?こちらも、道路はほとんど解けたんですが、畑や原っぱにはまだ残っていました。なので、、マック&ジョーは、雪原を見つけると、遊びたくて、鼻息荒くなります~。
『遊ぼっ!遊ぼっ!』って、グイグイです。
あははー、どうなんでしょうね。皆さんの所に伺っていると、雪が苦手なワンコさんが多かったので、マック&ジョーが、少数派なのかも・・・。笑
くるみちゃんも、雪上では遊びませんか?

でへへ、根性があるというよりも、一緒に遊ぶのが好きなんです。嬉しそうな顔を見ていると、幸せ~を感じます。

ポストカード、カッコいいですよね。WOOHLAさんは、アイディア豊富で、才能の塊のような方です~。

親ブンさん
あっ、やっぱり、そちらの方が、降雪が多そうですね~。
でへへ、スタッドレスレスなので、メイン道路しか走れません~。しかも。南北にはしるの道オンリーです。東西は、まだ凍っていますよね。
日陰がやっかいで・・・、散歩中も、カッチカチの道路に四苦八苦しております。

お褒め頂き、ありがとうございます~。でも、偶然撮れた写真ですから~・・・。

あはは、りんちゃんは、歩かないみたいですね~。マックも、ただ寒い日の場合は、散歩嫌いですよ。雪が積もっていたり、原っぱで遊べるときは、寒かろうと、元気いっぱいで走り回っております!


Ds君さん
訪問&コメントありがとうございます。
(コメント欄は、たまにお返事が出来なそうなときは、閉じてあるので・・・失礼しました。)

ちんねん太郎さんからお聞きしているので、存じておりますよ~。
ロカちゃんと一緒に走られていた方ですよね。
嬉そうに走り回るロカちゃんの表情から、大自然の中でホントに楽しかったのでしょうね。

モノトーンお好きですか~。ごま塩コンビです。またの名を、牛柄ジョーと、全身タイツのマックです。笑

応援ありがとうございます。無理せず、ボチボチと更新していこうかなと思います。

赤いさくらんぼママさん
今年初めて積もったので、マック&ジョー&ボストンブルもウキウキでした~。(って、09年はまだ15日しか経っていませんネ・・・笑)

ジョーのカンガルー走りイイですか。ありがとうございます~。ジョーは、走るのが遅いので、そう言っていただけると、アヤツも喜んでいると思います。笑

あっ、ボストンテリアとか、たまに出てきますよね。チェリー君やレッド君との絡みが面白いです。
ボストンテリアは、意外と足速いですよね。イタグレちゃんには、とても追いつきませんが。(万一追いついたとしても、ウチのジョーは、体当たりしたりするので、逆に怖いですが・・・。笑)
ジョーは、ハイパーですよ~。信じられない行動をするので、常に目が離せません。
パピーの頃、高低差1メートルくらい下にある休耕田に向かってダイブ!ゴロンゴロンとでんぐり返しをした後、大暴走・・・!
いったい何を考えているのか・・・。

あははー・・・、チェリー君&レッド君の雪上でのカラータイマーは、早くに鳴ってしまうのですね!足が細いから、熱伝導率も早いのかな?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


