プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

にこっ どうも!

   マックずら~!
 
   突然ですが、

   最近のお気に入り散歩コースを、紹介するズラ~!


階段
ふふん 結構急な階段なんズラ・・・。

  ウチのボスは、ヒィヒィ言っているんズラ~


山道

この小山を超えると、もうひとつ遊歩道があるのですが、そこはまた次回に・・・。




さて、

ところ変わって、

いつもの原っぱです。
MAX&JOEY
ここでは、毎回ボール遊びをするのですが、

遊んでいると、

いろんなワンコに遭遇します。

ボーダーコリー?
フリスビーやボール遊びをするボーダー君。


ウィペット君
前に一度会ったことのある、ウィペット君。

こちらも、耳つきサッカーボールで遊んでいました。

ジャックラッセル君
そして、ヤンチャなジャックラッセルテリア君。

マック&ジョー、クンクン大魔神に変身していますが・・・、

ジョーと追いかけっこしたら、めっちゃ速かったです。

あっという間に追いつかれちゃいました。




~~オマケ~~

『ボールハンターの異名を持つ男』

ボールをよく見て!
落ちてくるボールを狙って~・・・


目を離さないように!
ジャ~~~ンプ!


あら~ん?

スカッ!


全然違うところに飛び上がっていました・・・。

ボールハンターの称号は返上かな・・・。

そんなこんなで、

また明日!

ちゃお~!

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< 謹賀新年 | ホーム | Merry Christmas ! >>

わ~ 素敵な遊歩道ですね。
階段がたくさんありますね・・・私もヒィヒィ言います、きっと。
そこの原っぱは たくさんのワンコに会えていいな。
マック&ジョーくんも一緒に遊べるね。

最後の写真のマックくん 直立してる!!
そのまま 歩きだしそう。
たまには ボールハンターも失敗するときもあるんだね。
そんなマックくんはお茶目だね。

あは~マックくんちょっと失敗しちゃいましたね~♪
そんなマックくんもカワイイ☆

ジョーくんのリードをくわえてる顔!
言う事なし☆ですね!!!

それにしても、すっごい階段ですね~!!!
きっと階段好きプラムさん大興奮だと思いますっっ


なんか景色が良いとそれだけで絵になるなぁ。。。
やっぱり自然がたくさんな所、すごく憧れます☆
まぁ、ウチの方も閑散としていて全然都会じゃないですがねへ
なんかね、木とかすごい大好きで自給自足で山でサノコジーズと暮らせたら楽しいだろうなぁっていつもそんなコトばっかり考えてます(ある意味現実逃避)

フフフ、ジョー君相変わらずマック君のリード持ってますね
ちょっと誇らしげに見えるのわわしだけでせうか!?(笑)
この原っぱ(って言い方なんか懐かしい感じですね)わランとかでわないんですよね!?
いつもマック君とジョー君ふたりで遠くまでかけったりしてますが何処か行っちゃったりとかないですか!?
でもなんかボストンブルさんとこわいつも自由に伸び伸び育ててる感じがして、でも放ったらかしってわけでわなく、ちゃんとふたりの事理解して接してるってのがこっちにも伝わってくるのでスゴイなぁって思います
ウチわダーラダラダラダーって感じなんでねへ(苦笑)

とっても素敵な散歩道ですね☆

一枚目のマック君が
パピーに見えるような感じがします(笑)

無料のランで
こんなに楽しそうに遊んでくれるなんて
本当に連れてくる甲斐がありますよね。

もちろんボストンブルさんも
写真を撮るのに夢中になって
洋服に枯れ葉などが沢山ついちゃっているんじゃないか
と想像しちゃったり(笑)

ウイペット・・・
私の好きな犬種です!
けど、
ともさんはブルテリアが飼いたいと(汗)

マック君、ジョー君、
遊べるうちに沢山遊ぶんだよ~^m^

素敵な散歩!
普段でこんなとこへ行けるって贅沢なマック君と、ジョー君^^
でも・・・目の前にそびえたつこの階段。
見ただけでパスかも(笑)

マック君、見事にスカッてますね~
ハンターマックも筆の誤りかなv-397
雪とかはまだ降らないのですか?雪降ってもこんな調子だ表で遊んでくれるのかなー。
昨日、大阪も冷えてました。
夜のお散歩は、自分からさっさと家へ入っていました。
いつもなら帰宅拒否で家の前に10分くらいたたずんでいるのに(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはははっーーーー(笑)
マックくんボールとれずに直立だ~(笑)
相変わらずジョーくんはマックくんのリード持ってる(?)し☆
すごく素敵な場所ばかりでいつもいつも驚かされます!
すごい長い階段なんですね~。そりゃ疲れるわっ(汗)

原っぱは、みんな足の早い子ばかりですね~。
思いっきり走れるから楽しいんでしょうね~。
ランより整っててきれいだし。。。羨ましいです。

いつも思うのですが、マックくんてちゃんと写真撮る時
目線くれるんですね~。なんかモデルさんみたい。。。
うちは誰も見てくれない。。。(苦笑)

アハハ~ ジャズと同じ~
ボールをとるの失敗してー
良い写真 良い場所 いつも 楽しませて貰ってます

マック君、かなりずれてんじゃん!ぶっ(笑 相変わらずリードをくわえてマック君の後を追いかけるジョー君が可愛い!!

近くにこんな広い原っぱがあるといいですねー!ノーリードでお散歩できちゃうのがとってもうらやましいです。


キャハハ。マック君‥エラーしちゃったねv-356
すごい直立~!!
おもしろいっ♪
ジョー君は、当たり前にリードくわえてるんだね‥
かわいいなあv-290

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

ぅゎ~、結構長~い丸太階段デスねぇ~v-405
これぢゃ~、ボスはバテますねっv-408

ァハハ~、相変わらずジョー君はマック君のリード咥えて走るんデスねぇ~v-411
ホントに可愛いv-415

キャ③(´艸`)
マック君、ボールの的がハズれてるズラ~v-398
最後のぉ写真、マック君フラミンゴみたいv-290

↓レンズ買われたんデスねぇ~v-425
次々と色んなモノが欲しくなり、キリが無いデスょねっv-356

あはは^^マック君かわいい~!!
なんか私っぽいな~(笑)親近感^^

あと語尾のズラ~が好き☆これって方言なのかな?
私はこのズラ~でドカベンの「トノマ」を
思いだすんですが…分かる人いるかな(笑)

いつも綺麗な写真に癒されてま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マック君の、垂直跳び、
すばらしい~。
二等辺三角形のような、ボディも、
マッチョでムキムキで、ボストンの鏡です。

来年は、ぜひ、一緒に、
原っぱランラン、させてくださ~い。
来年もどうぞよろしく。
SBCを、本格的に始動しましょうか?!と思っています。
(でもまずは、mixiから、はじめようかと(笑))


皆様、お返事が遅くなってしまってすみません。

少々バタバタしており、なかなかPCに向かうことが出来ず・・・。

本当にごめんなさい!

ボストンブルさんもお忙しいそうですね~。
体調崩さないよう、ご自愛くださいね。
今年も素敵な写真をたっくさん見せていただき
ありがとうございました。
このページにくるのがとっても楽しみな時間ですよ。
今回もまたまたいいお写真ですね。
何気ないところでもボストンブルマジックで、
素敵な場所、瞬間になってしまうのはいつも見習わないと
と思ってます~。

そして来年もどうぞよろしくお願いします。
素敵な写真、期待してますね~~~。

マック君、ジョー君、ボストンブルさん
よいお年をお迎えくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~v-254
大掃除や~・・・で、何だかとてもコメントがお久しぶりになってしまいました~(>_<)
やっと終わりました!

あ~。。久しぶりにゆっくりとマックたん&ジョーたんを見ると、
何だかホッとしますね~^^
自然の中で、思い切り遊んでいる姿。。本当にお写真が素敵です!

あ~。。マックたん。。
ボールが・・・・・ありゃ・・・v-356
クククッ。。思わず笑っちゃいましたぁ~!
いい写真だあぁ~~v-392

ボストンブルさんも、色々お忙しそうですね。
どうぞご無理をなさらずに・・・
お風邪など引かれません様に、お体にお気をつけくださいね。

今年6月に始めたつたないブログでしたが、ボストンブルさんともお知り合いになれ、素敵なお写真も沢山拝見出来、幸せでした。
本当にありがとうございしたv-436
また、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!

そして、お返事がショートになってしまうこと、お詫び申し上げます。

Re: タイトルなし

ぶーたんママさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!v-436
そして、お返事がショートコメになってしまいました。ゴメンナサイ!

最近この遊歩道にハマっておりまして、週末になると通っております。マック&ジョーには日頃お留守番ばかりなので、週末くらいは自由に楽しんでもらいたいな~って。
原っぱのワンコ遭遇率はかなり高いです。田舎なので、珍しい犬種には出会えませんが・・・。笑


WOOHLAさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!v-436
そして、お返事がショートコメになってしまいました。ゴメンナサイ!

失敗が多いです~。基本的に、空中キャッチは出来ないんですけどね。たま~にスポッて入るときがありますが、私もちょっと感動です。笑
プラムちゃんも階段好きですか。マックは、階段は普通ですが、ジョーが大好きです。
散歩中も、道路沿いに民家の階段があると、登って行こうとします・・・汗

ノビさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!v-436
そして、お返事がショートコメになってしまいました。ゴメンナサイ!

あはは~、私も一緒です。何もない山小屋で、自給自足して、暮らしてみたいですね~。畑なんかやったり、魚を釣ったりしてね。たま~に里に下りてきたりして・・・って仙人のような生活になっちゃいますね。笑
リードを咥えて走るのは、ジョーの勝利宣言です。マックが走ると、ひたすらリードを追いかけて、必死です。そんな頑張りの中で、リードをゲットしたので、ちょっと鼻高々です。笑v-506

ちいさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!v-436
そして、お返事がショートコメになってしまいました。ゴメンナサイ!

最近、結構お気に入りの遊歩道になりました~。ちょっと狭いですが、高低差もあって、いい運動になります。なにより、人がいないところがイイですね~。
あはは、枯葉まみれにはよくなりますよ~・・・。枯葉というか、枯れた芝ですね。チクチクして痛いです。
ちいさんは、スラッとしたワンコがお好きなのですね。ウィペット連れたちいさん、とっても絵になりそう・・・。もちろん、CONAちゃんは特別ですけどね!

一麻さん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!v-436
そして、お返事がショートコメになってしまいました。ゴメンナサイ!

あっ、この遊歩道は、週末限定です~。いつもの散歩コースは、田んぼばっかりです。車も来るので、ノーリードには出来ません。
ので、週末くらいは、マック&ジョーの好きなように遊ばせてあげたいな~って。なるべく人のいない所へ、所へと~。その代わり、野生の生き物に出会いそうで、ちょっと怖いです。笑

こちらは、雪があまり降らない地域なんです。寒さはかなりのものですが・・・。

鍵コメさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!v-436
そして、お返事がショートコメになってしまいました。ゴメンナサイ!

はい、マックとボール、ジョーとリードは、磁石のように、離れてもくっ付こうと必死です~。笑
いつも温かいコメントありがとうございます。
マック&ジョー研究者だなんてうれしいお言葉を・・・ありがとうございます。嬉涙



kkBRANDさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!v-436
そして、お返事がショートコメになってしまいました。ゴメンナサイ!

がはは、マック、直立していますよね。『気をつけ』のカッコです。笑
この遊歩道は、最近めっちゃはまっておりまして、週末が来ると、ここまで足を運ぶようになりました~。
全長2キロほどの山道なんですが、アップダウン大きいので、いい運動になります。到着した先には、原っぱもあって、遊べるのです~。
なにより、人がほとんどというか、全くいないので、ノーリードで歩くことが出来て楽しいです。

meimarukuさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!v-436
そして、お返事がショートコメになってしまいました。ゴメンナサイ!

ジャズ君も同じですか~。
あはは、マックは、基本的にボールを口で空中キャッチ出来なんです。ボールが大きすぎて・・・。たま~に取れる事もあるのですが、その時は、私ちょっと感動しちゃいます。笑
この散歩道は、最近結構お気に入りで、よく通うようになりました。

Paccmanさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!v-436
そして、お返事がショートコメになってしまいました。ゴメンナサイ!

狙っているところが、ずれ過ぎて可笑しいですよね。なにをやっているのか・・・。
でも、口に入っても、ボールが大きすぎて、コボレちゃうんですけどね。笑

ここの原っぱは、めっちゃでかいですよ~。外周が9キロありますので、散歩道を歩くだけで、2~3時間は、かかります。

ともきちさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!v-436
そして、お返事がショートコメになってしまいました。ゴメンナサイ!

しょっちゅうエラーばっかりです~。って、キャッチの場所、ぜんぜん違いますよね~。
まったくどこを見ているのか・・・。汗
ジョーは、リードでしか、遊ばないんですよ~。もっと楽しいものがありそうなのに・・・。

テンママさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!v-436
そして、お返事がショートコメになってしまいました。ゴメンナサイ!

ロング階段です~。しかも間隔が狭いので、ちょっと急なんですよね。ダッシュで、一段ずつ登ると、足パンパンになります。ちょっと前までは、結構動けたんですけどね・・・。最近なまり過ぎです・・・。
はい、物欲に目がくらんでしまいました~。でも買って後悔しないものだったので、よかったですよ。

ちんねん太郎さん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!v-436
そして、お返事がショートコメになってしまいました。ゴメンナサイ!

あっ、最近キャッチボールや、野球などもやられていましたもんね。むふふ、こんな感じなんですか~、可愛いですね。
ズラは、信州の方言なんですが、こんな感じでは使われません~。信州人に怒られちゃいそうですね。汗


鍵コメさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!v-436
そして、お返事がショートコメになってしまいました。ゴメンナサイ!

こういう体を酷使するような散歩が大好きなんですよね~。ハードな山道なんかあると、ちょっと燃えちゃいます。
元気ですか・・・ありがとうございます~!元気が取り柄かな。笑
えへへ、若くはないですよ。
私は、鍵コメさんの明るいブログや温かいコメントから元気をいただいております~。なんでも楽しまれていて、素敵な方ですね。
ありがとうございます。
鍵コメさんも、よいお年をお迎えください。

親ブンさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!v-436
そして、お返事がショートコメになってしまいました。ゴメンナサイ!

あはは、実は、マック君、お腹がムッチムチだったりしますよ~。この間、お腹ピーピーだったときに病院に行ったら、体重が10キロを超えていました・・・。
お腹下してたのに・・・。
そうですね。来年は一緒にランランしましょ~!
親ブンさんも、よいお年をお迎えくださいませ。

くるみんこさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!v-436
そして、お返事がショートコメになってしまいました。ゴメンナサイ!

本日、ようやく時間が空きました。
拙いブログなのに、楽しみだなんて、うれしいお言葉ありがとうございます~。
私も、くるみちゃんのレトリーブや、くるみんこさんのクラフトの作品、おいしそうな料理を拝見させて頂くのが、めっちゃ楽しみなんです。
ありがとうございます。もっと綺麗な写真が撮れるように精進したいと思います~。
くるみんこさんも、よいお年をお迎えくださいませ。

鍵コメさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!v-436
そして、お返事がショートコメになってしまいました。ゴメンナサイ!

いつも温かいコメントありがとうございます。なんとか時間が空きました~。ちょっと鼻タレ小僧になっておりますが、なんとか大丈夫です。
えへへ、文章は苦手なんですよ~。昔から論文などが書けずに、いつも時間ギリギリでした・・・。
ありがとうございます。こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

鍵コメさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!v-436
そして、お返事がショートコメになってしまいました。ゴメンナサイ!

えー・・・!今日までお仕事だったんですか~・・・お疲れ様です。
鍵コメさんも、ご自愛くださいませ。
むふふ、そうなんですね。なんだか2倍得した気分でちょっと楽しみです。
どうぞお気になさらずに~・・・。

ありがとうございます。鍵コメさんの想像が膨らむように、もっと綺麗な写真を撮れるように頑張ります。笑
でも、現実とのギャップに驚かれちゃうかなー・・・。爆

シュナコカさん
お返事がショートコメになってしまいました。すみません。

大掃除お疲れ様です~。
えへへ、マック&ジョーで、癒し効果が・・・とっても嬉しいです。

基本的に口にボールが収まらないんですが、どうしても空中キャッチをしたいようで、頑張るマックです。
でも、飛ぶ位置が全然ズレていますよね。汗
こちらこそ、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

鍵コメさん
お返事がショートコメになってしまいました。すみません。

えっ、そうなんですか。くれぐれもご自愛ください。

あはは、ジョーの手綱さばきも、様になってきましたかね。
ジョーは、他のもので遊ぶことがないので、マックからリードが外せません~。
マックのリードがないと、ボケ~っと座り込んでしまったり、草を食べようとして目が離せないんです。一緒に遊ぶためには、マックにリードを装着しないといけないんです~・・・。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします。

鍵コメさん
お返事がショートコメになってしまいました。すみません。

いつも温かいコメントありがとうございます。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

鍵コメさん
お返事がショートコメになってしまいました。すみません。

私も、なかなかお伺いできず申し訳ないです。最近ちょっとバタバタしておりまして・・・。ごめんなさい!
あはは~、計算していますかね。垂直ジャンプでも、的から外れすぎですよね。笑

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

鍵コメさん
お返事がショートコメになってしまいました。すみません。

ありがとうございます。今年は、ちょっとダラダラ過ごしてしまったので、来年は何か作ったりしたいですね~。アジリティも練習したいな~・・・あっ、やること一杯で、出来るかな。笑

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさん
ありがとうございます。
そんな言葉を、鍵コメさんから頂いたら、空高く舞い上がってしまいます~。

ふふふ・・・鍵コメさんのお話は、いつも面白いですね~!
2008年最後のコメントありがとうございましたっ!

Re: タイトルなし

鍵コメさん
明けまして、おめでとうございます!
こちらこそ、宜しくです~!

そうですね!昨年は、Mrさんには、お会い出来なかったので、今年は一緒にランしたいですね。
アジリティ、私もやりたいです~。
ちょっと通うには遠いですね・・・。汗

写真は、いつも素敵ですよ~。
私なんてめっちゃ下手ですから。
カメラもアジリティも、SBCの皆さんと一緒に頑張りましょうね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


