プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

予約投稿です。

アインシュタイン
ボストン 犬の世界のアインシュタインこと、

   マックずら~。


・・・・・・・・・。




さて、先日、

新聞にも載るほど市内では有名なイルミネーションを見てきましたよ。

なんでも川底に敷き詰められたLEDが、水の中で光るとか・・・。




オンマウスしてね

おぉー・・・川底が光ってる!

でもね、

光るのは、このわずか20メートル程・・・・・。

短っ!

周りからもブーイングが・・・・・。


マック君も、寒空の下歩いたので、

思い出すだけで、

こんな感じです。

オンマウスしてね

あはっ、なんてね!

久しぶりの街中散策だったので、

マック&ジョーは、クンクンと楽しんでいました~。



おしゃれ街灯

今日はクリスマスイヴですね。

皆様、よいクリスマスをお過ごしくださいませ~。
よいクリスマスを
そんなこんなで、

また明日!

Merry Christmas!!

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< 散歩道 | ホーム | ピタッ! >>

メリークリスマスです。一日クリスチャンです。

すげー。ブログアップと時計がおんなじだぁ。
って驚きますよ。ボストンブルさんのブログは毎回感心して感動してます。
そして、わっしがこの前行ったところをよくぞアップしていただいた。やっぱ、違いますね。フムフム。
でもって川、やっぱり短すぎますよねー。わっしは期待に胸が高鳴っていったんだけど、帰りはしぼみました(笑)
マックくんの気持ちの通りですよ。ありがと、マックくん。

あらま~これでは折角記事を読んでいらしたのにがっくりですよね~
マックス君の表情が実にそれを物語っています~~笑
ふてくされぶりがいいです。
ついでにボストンブル さんもか~~! ですよね~~

ライトアップの季節 温かみを感じるオレンジの光はいいですね。
近頃は 発光ダイオードでいろんな色のイルミがあるけど なんだか金属的というか 冷たいというか・・・・

こういう光を見るとなんとなく 安心します~~
イルミ 私はほとんど見に行かないです~~
見ても車の中で 無精して車の中からしか撮らないので ブレブレ!笑

メリークリスマス!

メリ~クリスマスv-360

予約投稿だなんて
どんなクリスマスを過ごしているのでしょうか??
むふふぅv-398

我が家は昨日とりあえす
ケーキを買ってケンタッキー買って
そんな早めのクリスマスでした。

川底が光るなんて
素敵ですね。
でも、20メートルはちょっと短いような(笑)
せめて100メートルは欲しいような。

最後の画像とボストンブルさんの
記事のアップ時間が同じですね!
こういったセンスに脱帽です☆

マックくん ジョーくん ボストンブルさ~ん
v-255Merry Christmasv-339

。。。ピーピー治まってよかったですねぇ(*≧ω・)b
。。。お尻のただれはどうかなぁ。。。(=^‥^A アセアセ
ボストンブルさん よ~く眠れてますかねぇ。。。
1枚目のアインシュタインのマックくん べ~もお目目ももうもう表情たまりましぇ~ん( ̄¬ ̄*)ジュルル
大賞を贈りたいですぅぅe-230。。。なんのずらぁってマックくんの声が聞こえそう。。。( *^艸^)プププ

新聞にまで載るイルミネーション わっくわくしちゃいますよねぇ♪
水の中にすごぉぉぉぉって 思ったらぁぁ 予想よりかなりよくはなかったようですねぇ(=^‥^A アセアセ
私はボストンブルさんの写真で楽しめましたが。。。
ブーイングとは。。。寒い中楽しみに見に来てた人たちには
20㍍では物足りなかったのでしょうねぇ

マックくんとジョーくんも楽しめたようでぇ それはよかったよかったぁぁ( *^艸^)プププ

予約投稿が気になります・・・今頃・・・ムフフ・・・

新聞に載るほどだから、なにか仕掛けが・・・
光る魚を放流してあるのかなぁ~
なんて想像しましたが、そんな大仕掛けな
ものではなさそうですね(笑)

ホントだ~ 最後の画像の時間と予約投稿の
時間が同じ・・・ボストンブルさんもすごいけど
それに気づいた皆さんもかなりすごいですね!
最初からその予定で写真を撮られたのですか?
それともその逆ですか? ちょうど7時ですから
やっぱり計算された記事なんですね!
あ~~すごいわー

今日はシャンパン飲んでもう出来上がってる?(笑)

Wishing You A Merry Christmas ♡

Merry Christmas!!

20メートルはちと短いですわねぇ。。。マック君ったら、かーぺっ!て!!私今かぜひいておりまして、まさにかーぺっ!の状態ですわよ(汗

マック君とジョー君のところにはサンタさんはやってきたのかなー?

素敵なクリスマスを~

メリークリスマスです

クー父さんの所でも同じトコ、UPされてましたねぇ
ウチの方にわイルミネーション自体無いのでそれだけでも感動ですよ!
↑クー父さんのコメント見て写真の時計と投稿した時間が同じっての見てホントだー!って更に感動(笑)
夜なのになんでそんなにキレイに撮れるんでせうか!?
わしわまだ夜の撮影ってした時なくて、でも夜景モードとかってどうなんでしょう!?
やっぱりそゆの使った方がキレイに撮れるんでせうか!?
ってゆっても夜、外に出掛ける事なんて無いから多分これから先撮るとか無いと思います(苦笑)

マック君のカ~ッペ!の顔!(マック君わいつ見ても表情豊かですね)
面白くて笑っちゃいましたヨ!目つき悪いウチの子達にちょっと似てました(笑)

あ、ボストンブルさん、わし全然心キレイじゃないですよ!
実わすっごいドス黒かったりします(笑)

メリークリスマス☆

水の中のイルミなんてすごいですね~
えええ~~~ 20メートルは短かっ!
もうちょっと長くてもいいよね~
来年に期待ですね。

カァ~、ペッのマックくん ホントにつまんなそう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス♪

へぇ~川底が光るなんて初めて見ました!!綺麗ですね☆

あはは^^マック君のペッ!わらちゃいました^^
いい表情だな~(笑)

いつも色んな所にワンコ達と出掛けて楽しそうですね。
うちは今散歩もさぼり気味です><
今日は行かなくちゃ☆

ボストンブルさんも よいクリスマスを~^^

クー父さん
あはは~、同じく臨機応変な日本人です~。楽しいことは、異文化でも吸収しちゃいます。
って、現実主義な無宗教です・・・笑

はい、ちょっと狙ってみました。笑
写真撮ったのは偶然なんですが、画像を確認してみて、使えるな~って。( ´艸`)むふふ
いつも丁寧に見てくださってありがとうございます~。
写真おんなじアングルでスミマセン!ここしか撮影スポットが無かったもので・・・。
私の後にも順番に撮っていました。笑
あっ、やっぱり思いますよね。短すぎって・・・。ちょっと唖然としてしまいました。
20メートルはいい過ぎでしたかね。汗
でもそのぐらいの短さかな~って。

旧勧銀跡のホテル見ましたよ~。写真を撮りたいのですが、標識やら信号が多くて・・・。

pole poleさん
そうなんです~。
川下の方から随分探して歩いてきたんですが、なかなか見つからなくって・・・。
ようやく光を発見!と思ったら、その一部分だけで終わりでした。
もう、ガックリです。
マック&ジョーは、私が写真を撮っているときは、こんな感じで待っていましたが、
散歩のときは、久しぶりの街のニホイをクンクンと、満喫していたようです。
川原も歩けるようになっているので、下に降りて、駆け回ったりと楽しかったみたいです。

イルミネーションよりも、街灯が綺麗だったので、そちらの写真を撮っていました。笑
LEDは、ブルー系が多くなりましたね。クールで流行なんでしょうが、冷たさがありますね。こちらは、とっても冷え込むので、寒さが増します。笑
コブクザクラのライトアップと、イルミネーションは、行かれませんでしたか~。
ちょっと、楽しみにしておりましたが、夜は寒いですからね。

ちいさん
あはは、普通のイヴですよ。マッタリと~。(*゚ー゚)ゞ
予約投稿は、7時を狙ってみました~。お気付きいただけてとっても嬉しいです。
いつも、丁寧に見てくださってありがとうございます。

ケーキ、拝見しました~。
CONAちゃんの見つめる目がとっても可愛かったです。
ケンタッキーは、予約がすごくて、なかなか買えないみたいですね。

この水中イルミは、びっくりです。
『なんじゃこれ・・・』って、思わず声が出てしまいます。私だけでなく、周囲の至る所から・・・。笑
新聞に載せるほどなら、光る川を見ながら散歩ができる位はして欲しいですよね。
市の中心部なので、離れたところに車を止めて、川沿いを探しながらしばらく歩いただけに、がっかり度も大きかったです~。

☆MIYA☆さん
ありがとうございます~。無事マックのお腹も治まりました。
タダレも、完治いたしました。ワンコの回復力は凄いですね。
私も、ぐぅ~、ぐぅ~です。
あっ、お腹が減っているのではなく、快眠をしている音です。笑

出来上がった写真を見たら、なんだかアルバート・アインシュタインのような顔だったので。
似てますかね。なんかの大賞獲れるからな?笑

そうなんです~。大々的に載せてあったので、楽しみにしていたんですが、
あまりの短さに、がっかりしちゃいました。
水中で光るのには、凄いなぁ~って思いますが、期待が大きかっただけにネ・・・。笑
見に来た人が思ったことだと思われます。

lalanonさん
えへへ、普通のイヴですよ~。(*゚ー゚)ゞ
マッタリ過ごしていました。
予約投稿は、7時の時計とのコラボを狙ってみたんです。
あまり気づかれないかな・・・と心配でしたが、皆さんからご指摘いただいてちょっと感激です。
写真を撮ったのは、偶然です。( ´艸`)えへ
後で画像を確認したら、7時だったので、使えるかな~って。

あはは、スミマセン、私まで勿体つけちゃったみたいですネ。
さすがに光る魚までは、いませんでした~。(^-^)/
そして、ものすご~~~~~~く、ちゃちなイルミでした・・・。笑
車を止めた場所が、結構離れていたので、川沿いを探しながら随分歩いたんですよ~。
まるでイルミネーションの光も見えず、テクテクと~・・・。

シャンパンよりも、シャンメリーが好きかな。( ´艸`)ぶふふ!

Paccmanさん
そうなんですよ~。短すぎですよね。
ちょっと期待していただけに、がっかり度も大きかったです~。
あはは、マックに、私の気持ちを代弁してもらいました。ぺってね!

Paccmanさん、お大事になさってくださいね。
体調不良の中で、コメントいただいてしまってスミマセン。そちらの外の寒さは半端じゃないですよね。どうか暖かくして、お休みくださいませ。

『ウチのサンタクロース(ボストンブル)は、プレゼントをくれないズラ~・・・涙』
Byマック

ノビさん
えっ、イルミネーション自体がないんですか~。ちょっと寂しいですね。
でも、この水中イルミは、わざわざ見に行ったら、がっかりして帰ってくることになるので、無くてもいいかなー・・・。笑
えへへ、時計は、ちょっと狙ってみました~。
写真撮ったときは、意識していなかったですが、画像を確認したら、7時だったので、
記事のアップもあわせてみようかなって。
クー父さんの鋭さには、感謝です~。

夜景モードとか、私も使ったことが無いんです~。すっかり忘れていました。
いつもは、絞り優先で撮っております。今度撮ってみますね。

あはは、マック、変な顔してますよね。いっつもこんな感じなんですが。( ̄_ ̄ i)汗
何をおっしゃいます~。佐之助君は、とっても癒し顔じゃないですか~。おっとりしていて見ていて癒されます~。
小次郎君は、男らしい顔していますし。まさに末っ子顔ですね!
ふふふ、どす黒かったらあんなに面白い記事は書けませんよ!

ぶーたんママさん
そうなんです~。
水中っていう響きに、スンゴイ期待しながら見に行ったんです。
ちょっと離れた所から川沿いをしばらく歩いて探していたんですが、なかなか見つからず。
ようやく光を発見したら、ほんのちょっとだけ・・・。
『うっそ~ん!』って感じです。
周りからもブーイング声が聞こえてきました。ほんとに、そんな声が出ちゃう瞬間でした。
毎年やっているみたいですが、例年こんな感じだと思われます。
来年はもういいかな・・・。(・・。)ゞ

あはは、マック君も思わず毒吐いちゃいました!

鍵コメさん
新聞で取り上げていたのに、この短さはないですよね~・・・。
川原沿いを歩けるように整備されているのですが、そこを散策しながら、イルミネーションを楽しめるのかなと、かなり期待していたんです。
50~60歩も進めば終わりですからね・・・・。
あまりの衝撃に、お口もアングリです。
あはは~、そうですね!早速ジャ■に電話します~!
えへへ、普通のイヴですよ~。マッタリ過ごしておりました。(*゚ー゚)ゞえへっ

最近は、三脚もあまり持ち歩かずになってしまって、この日も三脚無しです。なので少々ブレてますね・・・汗
体を、柱にくっつけて撮っておりました。
イルミよりは、オシャレ街灯の方に、目が行ってしまいました。
ガラス部分がちょっと汚いんですけどね。笑

えっ、そんなことないですよ~。鍵コメさんのお写真はとっても綺麗ですから。
私などが差し出がましくも語ってしまって・・・なんだかスミマセン~!

ちんねん太郎さん
水中イルミネーションなんて、斬新なアイディアですよね。
珍しくて、すっごい期待していただけに、あの短さにはビックリです。
川原の遊歩道が整備されているので、イルミネーションを眺めつつ、そこを散策しようなんて計画していたのに・・・。
見事に裏切られちゃいました~。
しかも、川原の遊歩道は、真っ暗で何も見えず、懐中電灯片手にガサガサ歩いていました。
途中、闇夜の草の中からカモがギャーギャー騒いだので、心臓バックバクです。汗

年末で忙しそうですね。ご無理なさらず、のんびり散歩でリラックスしてくださいませ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス~☆

川底にキラキラっと~ 素敵ですね~♪
短かったのには マック君も
おじさん顔になるほど(!)
残念だったんですね・・汗

マック君&ジョー君 みんなで
パーティーしたのかな~♪

我が家は 今週末にパーティーなので
ワクワクです~☆
そして・・ その日まで 
クリスマスプレゼントを 
あおずけされてる ふぁ~さんです・・!笑

メリクリです。
予約投稿‥そっかぁ、時計の時間に合わせてっ。
やるなぁ‥(笑)
新聞に載る有名なスポットかぁ~どれどれ‥と思ったらっ!!プププ。
確かにちょっと短いですね~残念。
でもイルミネーションもキレイに撮影されてますね~
ウチは撮影どころか、イルミネーション見に行くって事もないんですけど(泣)

マック君、ジョー君。メリークリスマスe-69
河の中がイルミってすごいですよね!しょぼくても短くても、素敵なら良しとしましょう^^

カーーッペッって、マック君、おやじかやーさんだよ(笑)
不良になっちゃいましたかe-1親分が泣くから更生しましょう。

今日でクリスマスも終わり・・・ということは・・・
イルミネーションのお片付け~e-263
出すより大変ですv-409正月までには片付けないとe-330

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Happy Merry Christmas ☆
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

めちゃ②綺麗デス~v-425
って何で、夜なのにブレて無いのデスかv-361

ホントは、ボストンブルさんの職業、プロカメラマンv-361
ぃゃ~、ぉ見事デスv-426

マック君、カ~、ペッってしても、可愛いデスねっv-398
ぁれっ、ジョー君が登場しなかったぁv-409


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
メリークリスマスでした~。
はい、今日は、悪マックです。ふふふ・・・たま~に、こんな感じに変身しちゃいますよ~。
あんなに新聞に大きく載っていたのに、このイルミは、ちと寂しかったです。
寒空の下、しばらく探してしまいましたから・・・、マックも変身しちゃいます。笑

えっ、何をおっしゃいます~。いつも温かいコメントに励まされているのは、私です。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

タニィさん
メリークリスマスでした~!

水中イルミって、初めてだったので、すっごい興味津々だっただけに、実際目の当たりにして、がっかり度がデカカッタです。
寒空の下、探して歩いちゃいましたよ~・・・。
綺麗でしたけどね。
期待が大きすぎたのがいけませんでした~。

マック&ジョーは、イチゴを貰って喜んでいました。
まぁ、肉が大好きですからね、ローストチキンには目がありません~・・・汗。

週末のパーティー楽しみですね。特にふぁ~ちゃんが、プレゼント待ち遠しいのでは。笑
タニィさんの手作りケーキ、とっても美味しいのでしょうね!

ともきちさん
メリクリでした~!

はい、きっちり合わせ技を使ってみました。笑
写真撮ったのは偶然だったんですけどね。なんか使えそうかなって。
皆さんにお気付きいただけて、嬉しいです。そのままスルーされちゃうかな~って心配でした。笑

短いですよねー・・・。
遊歩道沿いに、水中イルミを眺めながら散歩をするのを期待していただけに、ちょっとがっかりです。
イルミネーション、見に行かれませんでしたか。どこも人が多いですからね。

一麻さん
メリークリスマスでした~・・!

水中イルミネーションって、珍しいですよね。私も初めて見ました。どうやって電気を流しているのかな~って・・・漏電しないのかなって少々心配です。笑
しょもくても綺麗だから我慢しないといけないですね。
でも、すっごい期待していたんです。
紙に書いて渡したのに、サンタさんが違うものを買ってきちゃったような・・・そんな感じです。笑
『なんじゃコレッ・・・?』って。

ごめんなさいズラ~。もうペッペッしないので、許してほしいズラ・・・。Byマック

そっかー・・・、一麻さんは、後片付けが多いのですね。
綺麗なイルミの舞台裏は大変なのですね・・・。お疲れ様です。

鍵コメさん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたします。
ふふふ・・・とっても楽しみです。

テンママさん
いえいえ、訪問ありがとうございます~。
メリークリスマスでした!

連写モード使って、体を固定しながら撮ってみました。
実は、レンズも一個新しいものを買って、使っております。室内などの少々暗いところでも、フラッシュ無しで撮影が出来る・・・らしいです。
結構安かったので、お勧めです。
あはは~・・・それは褒め過ぎですよ~・・・。

はい、悪マックが出てしまいました~。可愛いですか。ありがとうございます。
でも、寒空の下、大きな期待を頼りに歩いていったので、この短さには、グレちゃいます。
あっ、スミマセン~。ジョーが登場していませんでしたね。

鍵コメさん
ありがとうございます。
私もお送りさせていただきます~
ただいま書いている最中でして・・・・・・って遅いですよね。
ちょっとバタバタしておりまして・・・。汗
スミマセン!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


