プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マックだよ
ボストンどーも、

   マックずら。

   いきなりドアップで失礼~!


青空ー!
ボストンテリア えへへっさて、

   先週、

   とあるファームに寄ってきたズラ!

   なんのファームかって?

   それはね・・・、



鞄が欲しくなるっ?
うそー。ダチョウですっ!

   おぉー・・・。

  よく見ると、マツゲが生えてる。


なにか?
・・・・・・。イエイエ、なんでもないズラ・・・

恐竜?
うそー。そして、この脚!

   まるで恐竜みたいだったズラ・・・

   あっ、恐竜見たことないんだけどね・・・。
絵文字名を入力してください

そんなビックリしているマックを激写!jumee☆camera2a
駝鳥デケェ!
この後、マック&ジョー、恐怖のあまり ワンワン と騒ぎ始めたので、いそいそと退場!ダッシュ

そしたら・・・、

ダチョウも、フェンス越しに並走して追いかけてきたっ!

スゲー!ダチョウが走ってる!(←当たり前)

とチョット感激・・・。jumee☆faceA63

軽快っていうより、ドスドス・・・って感じでしたが。


隣のファームには、
さらさらヘアー
お馬さん!

モヒカン君
モヒカンカットの仔もいましたよ!

お洒落だね~!jumee☆faceA6



そんなこんなで、

また明日!

ばいばーい!
See you !
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< ちょっとお休み | ホーム | 山頂での出来事 >>

このマック君の笑顔、
とってもとっても可愛いですね~v-392
きっとマック君とボストンブルさんと遊んでいるときは
こんな表情しているんでしょうね。
私、惚れちゃいそうですv-398

だちょうさんってこんなお顔していたんですね~
なんだかとっても不思議な感じがします。。
お馬さんもだちょうさんも
パッチリお目目がうらやましいです。

最後のマック君・・・
とってもリラックスしているんでしょうね。
私も風邪が悪化してしまったので
これからこんな感じに寝ます~





マックス君のおちり解禁だ~~!
ってソフトにね。笑

いつ拝見してもマックス君への愛情たっぷりのお写真にため息です~~!

それとご自分でお絵かきされた絵文字がいいですね~
ずっと以前から気づいていたのですが このことを書くのをすぐに忘れて話がそれてしまっていました~~
さすがですね!

~~ズラ~
すっかり定着しましたね。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

ぉ~、最初のドアップのマック君めっちゃ可愛いデス~v-10
ダチョウのまつげ、わっさわさデスねぇv-411
これまた可愛いv-425
しかし、足が・・・ 恐竜だぁv-405 ギャップ有りデスねっv-408

モヒカン馬に爆笑v-407
綺麗な毛並みなのに、頭は不良な感じでウケちゃいましたv-408

肉球がピンクでプルン②で、と~っても可愛いズラ~v-415  ズラ返しデス(笑)

ぁっ、PLフィルターとフードカバーとカメラケース、買いましたぁv-290
でも、未だ一度も使ってないデスがv-356
頑張って撮ってみま~すv-398

お馬さんにはワンワンしないんですか~??
最後の写真は微妙なぼかしが入ってますが丸見えズラ~。

えー!ダチョウに並走されたー!?けっこう怖くないですか、ダチョウって!!ダチョウって走るの早いんですよねー。そうそうまつげも異様に長いし。あのおっきな真っ黒いお目目でじーって見られちゃったりねー。ぶっ!

いやー、興味津々のマック君がいやに可愛い!!

ファームが近くにあったり、とっても自然豊かなところにお住まいなんですねー!うらやましい!

モヒカンの子午かわいいねー。
ダチョウと走るって・・フェンス越しでも迫力あって怖いやろね。
自然満載で、そこへちび達を連れて行ってあげるボストンブルさんって尊敬~
うちは、尻重いから・・・・ゴンもかわいそうだv-12

あっマック君!ダチョウと勝負しても・・・・多分勝てないよ(笑)

ご心配おかけしました☆
今日はもうすっかり大丈夫っぽいデス♪

今日はファ~ムですかっっ
そして、ダチョウさんと一緒に走ったのですね!!!

馬さんもカワイイですね~☆

マックくんの肉球まだらなんですね☆
赤ちゃん伸び姿がカワイイ~☆キャー♪

マックくんのドアップは全然OKですよ~
かわいいもん!

おぉ ダチョウのファーム。
ダチョウって近くで見るとすごく大きいですよね。
ぶーモーもビックリしてましたよ。
ダチョウとマックくんが競争したらどっちが早いかな?
そりゃ ダチョウか!!

モヒカン君かわいい~
たてがみは切ってあるのかな?

ファームを満喫したようですね。よかった~

肉球がピンク
なんと綺麗な肉球v-354

↓階段を上る後姿はやられますねv-344
可愛いv-10
軽快な感じより、『うんこらしょ・どっこいしょ』みたいな
響きであって欲しい後姿でしたv-410

ちいさん
ありがとうございます~。
遊んでいるとき、特にボール持っているときは、この笑顔に変身します~。
でも、普通の散歩は、あんまり好きではないので、いつも、ムスッ・・・って感じ歩いています。(^^ゞ
あはは、ちいさんに、マックの魅力爆発していますね~。
僕に惚れたら火傷するズラ~('-^*)/ byマック

そうなんですよ~。私も生のダチョウ初めて見ました~・・・。ビックリ!
ちょっときったない(泥汚れで・・)顔していましたが、目は意外と可愛らしかったです。
もっと鋭い目つきなのかな~?って思っていました。
目の前で、ウンPをされたのが、更にビックリ!?
超絶でかい鳥の糞でした・・・。白かった・・・。
下ネタスミマセン!v-436

風邪だったのですね。
体調の良くない中、コメントいただいてしまって、申し訳ないです。
ご無理なさらずに、ゆっくりとご静養くださいませ。

pole poleさん
えへへ、解禁しちゃいました~。
ソフトでも、しっかり丸見えでしたね( ´艸`)ぷぷ
このリラックスしたカッコを見ると、肉球をコチョコチョしたくなります。
たまにやると、嫌がって隠しちゃいますけどね。

ありがとうございます!愛情は誰にも負けませんよ~。
ジョーの写真は少ないですが、マックと同じように、計ることが出来ない大きな器で、愛情を注いでおります。
ただ、写真には、あんまり写っていませんが・・・(*゚ー゚)ゞえへへ

はい、以前、描いたものですが、最近またチョクチョク使い始めました。
文章が苦手なので、絵でカバーです。
いつも細かいところまでご覧くださいまして、ありがとうございます。

ズラ~、定着しましたか?よかった~・・・。
浮いていないかちょっと心配でした。
ふふふ、使い方は、間違っているんですけどね。(●´ω`●)ゞ

鍵コメさん
ありがとうございます!
ボールを見ているので、飛び切りの笑顔を見せてくれました~。
私が家に帰ってきたときも、こんな笑顔で迎えて欲しいです・・・。
ジョーは、こんな笑顔で、出迎えてくれるのですが、マックは・・・。

ダチョウの足は、ホント恐竜のようでしたよ~。ジュラシックパークって感じ(ノ゚ο゚)ノオォ!?
指が二本しかなくて、よくバランスが取れていますよね。
似てるっ!?
あはは~、ちょっとビックリしましたが、マツゲのことですね~!
もしかして、マッチ棒とか乗ったりしますか?

スッタッタッタッ~・・・って感じで走るのかと思ったら、
ズッドッドッドッ!!って走ってきたので、速いという印象よりも、
その迫力がスゴかったです。

テンママさん
最近、御忙しそうですね。どうぞご無理なさらずに。
謝らないでください~。私も、久々の更新になっていますし。マイペースでブログ楽しみましょうね!(^_^)v

ありがとうございます~。
ボール遊びの真っ只中のなので、ニッコニコの笑顔を見せてくれました。

ダチョウを生で初めて見ました~。
マツゲが生えているんですね・・・ビックリ!羽じゃなくて、毛がわっさわさです。( ´艸`)
目が、大きくてちょっと可愛らしかったです。
もっと鋭いのかなって、思っていました。
そーんですよ~。足がスゴかったです。二本しか指がないんですが、バランスよく立っていました。
しかも、走ったっ!ドスンドスン・・・って!
そして、目の前で、ウ○コしたっ!真っ白の超巨大な鳥の糞でした・・・。
(下ネタで、スミマセン。v-436  でも、マジ迫力が凄かったです。)

モヒカンでした~。ウルトラマンのよう・・・
顔は優しい感じなので、ギャップがなんだか可笑しいですよね。

あっ、PLフィルターも買われたのですね~。じゃんじゃん使ってくださいませ。
レンズは湿度に弱いらしいので、私は乾燥剤をバンバン入れてます。

プラハプラスさん
お馬さん相手にも、背な毛が、立っていました。
なので、ちょっと離れて見て貰いました~。またワンワン言ったら、大変ですから・・・。
その隙に、馬に触ってみました。毛並みがめっちゃ気持ちいいですね。
プラハ+さんは、北国生まれですから、馬は珍しくないのかな?
こちらにもいる事はいるのですが、なかなか触る機会って無いんですよね。ちょっと感動です。

ごめんちゃい・・・目を細めてみてくださいズラ~( ´艸`)むふふ byマック

Re: タイトルなし

Paccmanさん
いや~、走りましたよ!ダチョウ!
怖かったというより、ダチョウが走ったことが嬉しくて、思わず声が出ちゃいました。
『走った!ダチョウが走ってるー!!!』って。
今考えると、ちょっと恥ずかしいですね。
ダチョウと併走して、しゃべっている人・・・それは私です・・・(/ω\)ギャー

速いっていうよりは、迫力が凄かったという印象が強いです。
あの体躯で、ズッドッドッドッドッー!って音立てて。(^∇^)

鳥にマツゲがあることにも、ビックリしました。
羽ではなく、毛がわっさわさ生えているんですよね。顔も、フサフサして、なんとなく眉毛もある感じに見えました。
目は大きくて、意外と可愛かったです。

ファームまでは、片道40キロなので、車で一時間ぐらいかかります~。
あんま近くもないんです。
近くでダチョウの肉も食べられるそうなんですが、あの顔を見ちゃうとね・・・ちょっと食べられそうも無いです。(^^ゞ

Re: タイトルなし

一麻さん
モヒカン・・・面白いですよね。
片やストレートヘアで、あれも騎手の好みなんでしょうね。ちなみに乗馬体験も出来ます。
オヤツ(にんじんのサラダバー)も売っていましたが、ワンカップ100円でした。

ダチョウ、走りましたよ~。
ズッドッドッドッドッ・・・って!
重低音響かせて、速さよりも、迫力がありましたね~・・・。ハーレーって感じ!
マックは、原チャリなので、とても追いつけないです。( ´艸`)ぷぷ
でもなにより、ダチョウが走ったことに、ちょっと感動しました。

そんなダチョウを見ながら、ダチョウのお肉も食べられるそうです。
さすがに、あの目を見ちゃうと、食べられそうもないですが。(^_^;)
卵は食べてみたいですよね。

Re: タイトルなし

WOOHLAさん
良かったッ!安心いたしました。(^O^)/
えっ、『今日は、大丈夫っぽい?』って、ポイなのですか?
どうか、ご無理なさらずに、安静にしていてくださいね。

ダチョウのファーム行ってきました~。
生でダチョウ見たの初めてでしたが、可愛い目をしていましたよ。
鳥なのにマツゲが生えていたのにビックリ!!
首から上は、羽じゃなくて、毛で覆われていました。わっさわさ!笑

走りも、迫力満点ですね~。ズッドッドッドッド!
足も、恐竜のようでしたし・・・。
野生のダチョウに追われたら、かな~り恐怖と思われます。
ムム、ダチョウ・・・侮れない!

馬はとっても綺麗でした。毛並みもスベスベしていて、気持ち良かったです。v-10

ぶーたんママさん
ありがとうございます~。
マックのアップ、まだまだイケそうですかネ?笑

はいっ、ダチョウのファームに行ってきました~!
生ダチョウを見ちゃった・・・。デカイですよね。
ぶーたんもモー子ちゃんも、以前ダチョウと対面していましたね~。
マック&ジョーは、あまりの大きさに、腰抜かしてました。
得体が知れない相手には、ワンワン吠えちゃうんですよね・・・。汗

ダチョウと競争ですかー、初めの3歩目までは、マックがイケそうですが、
スピードが乗ってきたら、あっという間に追い越されちゃうでしょうね。
あの巨体が走る姿は、迫力満点でした。
あと、ウンPが、真っ白で鳥の糞丸出しって感じで驚きました。爆(←当たり前)
下ネタでスミマセン~!

タテガミは、揃えてあるんでしょうね。騎手のお好みなんでしょうかね?

ビークー&チェリーさん
ありがとうございます~。
全部がピンクでなく、黒い肉球と半々になっています。
よく歩くせいか、もうカッチカチなんです~。v-91
パピーの頃は、プヨプヨしてて気持ちいいですよね。笑

階段を登る後姿、可愛いですよね。
私も大好きなんです~。親ばかでスミマセン~!!
あっ、いつもは軽快に登るんですが、
たま~にあんな風に、掛け声かけたくなるような登り方をします~。
思わず押したくなりますよね。
たぶん、マックにとってはいい迷惑だと思いますが・・・。笑

やばっ、出遅れたーーー(汗)

マックくんてホント男前の顔してますよね~!!
会ったら絶対惚れそう。。。(笑)

今度はファームですか~!!いろんな場所があって羨ましいーー☆
ダチョウって怖いですよね~。
前に近くてダチョウを見たのですが、ダチョウ同士でケンカが始り、
すごい勢いで走り回っているのを見て大きいし、迫力があって怖いな~って思いました(苦笑)
でも、お顔はまつ毛がクルンてしてて、とっても可愛いんですね☆
知らなかった。。。

サラサラ君とモヒ男くんって。。。
なんで競馬場でかけってる馬わあんなにスラっとしててカッコイイんでしょうか!?
昔、友達に競馬場へ連れてってもらった時があったんですがなんかすごい感動して泣いた記憶があります
馬がかけってるだけなんですけどね、すごいキレイで。。。

ダチョウって意外に凶暴なんですよねー!
でも背中乗って走ってみたいぃぃーーー!!!
マック君とジョー君わたくさんの動物と会ってビックリしたりしないんですか!?
結構普通に接しているようですが、吠えたりとかしないですか!?

ボストンブルさんわマック君とジョー君とたくさん話したりします!?
でも、ふたりの表情見てればなんか解る気がするなぁ

マックくん ジョーくん ボストンブルさん こんちゃ+.(ノ。◕ω◕)ノ*
どあっぷから始まっていいのだぁぁぁ♪
ベロがハートに見えるぅぅ こりゃ私に告白してるなぁぁぁ
。。。と妄想してる乙女。。。ヾ(・ω・o) ォィォィ

だちょうのお目目もマツゲばっさばさで キュートですよねぇ♪
あんよってマジマジ見たことなかったかもぉぉですぅ
すごいあんよしてたんですねぇぇぇ Σ(・ω・ノ)ノ
こりゃ足速いですなぁぁぁ
だちょうさんと見詰め合ってるお目目 光の加減なんだろうけどぉ
血走ってるように見えますぅぅ(-^艸^-)ムフフッ

モヒカンくんは カットしてもらってるのですかねぇぇ
キレイに揃ってますぅぅ( *^艸^)プププ

最後のお尻。。。((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ マックくんのピンクの肉球~ぷにぷにしたぁぁいですぅ
でろぉぉぉんとおねむ中ですかぁぁ 添い寝もお願いしたいですぅ
。。。もちろん ちびちゃんも一緒ですがぁぁ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ダチョウさん・・ ホントまつ毛 長っ!!汗
ちょっと 色っぽい目なんですけど・・と
思ったのは 私だけ?!汗
いいなぁ~ ちょっとだけでいいから
分けてほしい~!!笑

マック君 あまりのでかさに
ギョ!!っとしてますね~♪
マック君&ジョー君 ダチョウに
追いかけられるなんて 貴重な体験だ~!笑

お馬さん さらさらで
「王子!」って言葉が似合いそう~♪
前髪が!!笑

いきなり笑顔のマックくん めっちゃ可愛い~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
青い空にマックくんの笑顔が映えますね☆
基本的に雨女の私 こんな青空の下で写真なんて随分撮ってないな~(T▽T;)あぅ

動物園の次はファームですか!
沢山お出掛けする場所があって いいですね~
って私ダチョウをこんな間近で見たのって 初めてです(*'0'*)ツ ワァオォ
毛のみならず まつ毛の1本1本までくっきりハッキリ!
いい写真ですね~
そのお陰でダチョウがこんな顔してたんだって いい勉強になりましたよ♪
これって望遠使ってるんですか?

マックくん自分より遥かにでかいダチョウに 果敢にもチャレンジするなんて
やっぱ男の子 勇気ありますね~
うちなら絶対近寄れないし 仮に近づいたとしてもへっぴり腰ですよ( ̄∇ ̄;)ふふふ

馬の毛にモヒカンがあるなんて・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
飼い主さんの茶目っ気ぶりが分かりますね☆
マックくんの肉球ピンクだ~って思ったら 黒い所もあるんですね!
プクプクしてて気持ち良さそう♪
肉球フェチの私 あの香ばしいニオイが堪らんズラ~ 爆))

私も高級かばんに見えてきました。
まぁ~ 小銭入れで我慢しましょう。

きれいな肉球だぁ・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kkBRANDさん
いえいえ、いつもコメントありがとうございます~。

あはは、男前ですか~。ありがとうございます!マックも鼻息荒く喜んでおります!( ´艸`)むふふ

ハイッ、ダチョウのファ~ムに行って来ました!
結構沢山いて、人馴れしているのか、どんどん集まってきて、面白かったです。
えっ、ダチョウ同士のケンカですか。すごい迫力ありそうですね。
ダチョウが併走して追いかけてきたときは、ズッドッドッドッ!って感じでしたからね~・・・
迫力満点でした。
まさにジュラシックパークの中にいるかのよう\(゜□゜)/ウオォォ?
そうなんです、目は可愛らしい感じでしたよ~。
マツゲも長いし・・・。笑

って、ダチョウって鳥なのにマツゲが生えているんですね。
鳥に、マツゲがあることに驚きました。
はは・・・(^^ゞ
顔の周りも、羽じゃなくて、毛がボーボーですし・・・。

ノビさん
えへへ、サラサラとモヒ男って感じでしょ!(^^ゞ
競馬場ですか~・・・、こちらには夏場に開催する地方競馬?草競馬?みたいなのがありますが、
それすら見たことないです~・・・。
ノビさんは、純粋な方なんですね。馬の美しさに素直に涙を流せるなんて、素敵です。
でも、競走馬の身体って、かっこいいですよね。って、私はTVでしか見たことないですが・・・(^_^;)
本当に速い馬だけしか残れない厳しい世界に生きているからでしょうかね。

あはは、ダチョウの背中ですか~、ポカリですね!
でも・・・ここだけの話ですが、結構きったない環境でした・・・。
虫がブンブン、ウンPはビチャビチャ・・・あれを目の当たりにすると、
雨上がりの落ち葉の上より勇気がいると思います。( ´艸`)

マック&ジョーとは、普通に喋っていますよン。人と話すような感じで。
旗から見るとヤバイかも知れませんが、私とチビ達が楽しければいいかなって。(;^_^A

☆MIYA☆さん
がはは、そうです~・・・。
もちろんMIYAさんへのハートですよ~。
マック君、女の子に弱いですからね~・・、鼻の下がデレンデレンになっちゃいます。( ´艸`)ぷぷ

ダチョウは、マツゲすごかったですよ!
わっさわさ・・・っていうより、鳥なのにマツゲって生えるんですね。それが意外でビックリでした。
(もしかして、鳥ってマツゲが普通に生えているものなんですかね・・・?汗)
そうですっ!足も、これまた恐ろしい感じで。
恐竜映画に出てきそうな・・・。
二本指なんですよね。うまくバランスとって立っていました。笑
あはは、血走っているように見えますか~。マックも恐ろしかったに違いありません。笑

モヒカンは、綺麗に揃えてありますよね。
体の毛並みは撫で撫でしたんですが、タテガミまで触っていませんでしたが、
モヒ男くんの、揃ったタテガミは、硬いのかな・・・と疑問が沸いてきました。

タニィさん
マツゲ長いですよね!
あはは、カールした長いマツゲに、クリクリしたお目目、セクスィ美女って感じでしょうか。
マッチが何本乗るか試してみたいですよね。( ´艸`)ぷぷぷ・・・
いや~・・・マツゲの長さもなんですが、マツゲ自体が生えていることに驚きました。
鳥って、マツゲあるんですね。
普通あるのかな?

マック&ジョーは、ビビりモード全開でした。
ヒット&アウェーといいますか・・・、ジリジリ寄っては、素早く逃げていました。笑
ダチョウが追いかけたのは、私目当てかも・・・。
追いかけているときに、目が合っていたようにも感じます。これって、被害妄想かな?笑

ばぶさん
ばぶさんは、雨女さんでしたね~。
私も、雨男かな~・・・というより中途半端な曇り男って感じですね・・・。
いつも出かける前は、微妙な天気。
予定を変更するほどでもないですが、実行するには微妙な感じ・・・。
でも、結局最後は雨になる・・・(T▽T;)あぅ
頭の中身は、いつもピーカンなのに・・・。笑

はい、ファームに行って来ました~。
その隣には、ドッグランも2つあるのですが、どちらのランにも戦闘準備万端なワンコが、
ガウガゥとスタンバっていたので、結局入らずでしたが・・・。
私も、生でダチョウを見たのは初めてです~。
結構迫力ありました・・・。
鳥でも、マツゲって生えているんですね。ちょっとビックリです。
顔から首まで毛が生えていて、羽はボディ部分からなんですね。
これらは、全部18-55ミリのレンズです。
実は、ここに到着して、他のものを撮っていたら、カメラバッグの蓋が開いていて、
私が屈んだ瞬間、ボトッて・・・。
望遠レンズが、ぬかるんだ泥の上に落下!
幸いレンズはなんともなかったんですが、フィルター等に泥が付いてしまって、しばらく乾かしていました。

モヒ男くん、なんだか可笑しいですよね。
歯ブラシのように、綺麗に揃っていました。
今、あのタテガミが、剛毛なのかがスッゴイ気になります。
サラサラくんは、あんなに綺麗に寝ているのに、モヒ男くんの立ち方は、固めているようにしか見えない・・・。

マックの肉球は、あんまりプクプクしていないんです。ゴツゴツって感じですかね。
あはは、私も大好きで、よくクンクンしています~。
マック&ジョーは、迷惑そうな顔していますが・・・。香ばしいですよね。(*^▽^*)

はなケンママさん
細かいところもお読みいただいてありがとうございます~。
むふふ、やっぱり革製品想像しちゃいますよね。
ダチョウは、すべて使えますからね。
こちらでは、肉も食べられるそうです。このコ達を見た後では、とても食べられそうにありませんが・・・。
夏場は、卵も販売しているらしいです。来夏はGETしようと思います~!(^O^)/

鍵コメさん
良くなったみたいですね~。安心いたしました!(^∇^)
鍵コメんさんの元気なお姿がなによりです。

いえいえ、お気遣いありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさん
いつもお優しいお言葉、ありがとうございます!
はい、マック&ジョーも、ケーキのスポンジをちょっと貰って、ニコニコです。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。