プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルプス公園イーストゲート
市を一望できる山にあるALPS PARKへ行ってきました!

寒くなってきたからでしょうか、

遊歩道は、人っ子ひとりいないです。


な~に?
さぁ、行くズラ~!ボストンテリア えへへっ

結構、階段あるよ・・・。

よいしょ
マック君も、頑張って登っています。

うしろ姿が、タマリマセンjumee☆faceA61


※今日は、写真が多いです・・・少し重いかもしれません。内容は軽いですが・・・。
すたすた・・
マック、遊歩道をスタコラサッサ~・・・。

ジョーは、

マックのニホイチェックした所を、必ずクンクン・・・クンクン・・・、

そして、マーキング・・・。

なので、常に一歩~二歩、行動が遅いです。

急げ~!jumee☆faceA169



ジロッ
しばし展望スペースで一休み・・・。

騒々しいワン
元気有余っているマック&ジョーには、休憩なんて必要ありませんが・・・。



松ぼっくり
枝付き松ぼっくり。

前夜の風雨で折れちゃったのかな?

たくさん落ちていました。



ここには、動物園もあります。

でも、スンゲ~チッチャいです。

だって、無料ですから・・・。jumee☆faceA6

〈オンマウスしてね〉

フラミンゴです。このコも、赤いもの食べさせられているんでしょうかネ?

P!NKがとっても綺麗でしたよ~。


キンケイ
派手だ・・・。



そして、マック&ジョーのお友達を発見!

〈オンマウスしてね〉

同種?

マック&ジョーと言葉が通じそうです。jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R



ムカッ!ボストンテリア ガォー

でも、ボスのお友達もいたんズラ~!

〈オンマウスしてね〉

ガーン・・・jumee☆faceA76

まっ、確かにね・・・。


そんなこんなで、

また明日!

ちゃお~!
スッタカタッタッタ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< 走ったっ!? | ホーム | ボールの正しい遊び方 >>

一生懸命階段を登るマック君後姿に
思わず「よいしょ!よいしょ!」って声を出して
しまいそうになりましたよ~v-398

想像ではもっとスマートな感じで
登るのかと思っていたのですが・・・v-389
きっと見えない表情は凛々しかったりしちゃって(笑)

無料の動物園があるんですね。
ちっちゃいながらも
結構ちゃんとした動物が居るじゃないですか~
どれもこれもとっても素敵に撮れてますね。
さすがです!

あ~、カメラ云々じゃないって言うのは
わかっているのですが、
私もデジイチ欲しいです・・・v-392



がに股でよいしょ!よいしょ!って・・・
マックくん オッサンじゃないんだから~ 爆))
でもそのがに股はうちのベルに似てて 憎めない可愛さがあるわ♪

うわ~コレ本当に松ぼっくり?
私にはどっから見ても 薔薇にしか見えませんが・・・
ボストンブルさんが撮ると ただの松ぼっくりも綺麗なお花に変身させちゃうのね~
写真って撮った人の心を現すって言うから ボストンブルさんの心はめっちゃ綺麗なんだろうな(^v^)
いつも言ってるけど こんな素敵な写真よく三脚なしで撮れますね~
是非秘訣を教えて下さいズラ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

フラミンゴまでいるのに無料だなんて 何て良心的な動物園!
昨年の夏にティンベルも動物園に行ったけど 自分より小さな動物にさえ尻込みしちゃって震えてました(>_<)
マックくんやジョーくんは動物 平気だったのかな?

後ろ姿たまりませんねーー。
何か、みょーにプラプラが気になるe-263(笑)
たくさんお出かけできる綺麗な場所があっていいなー。
マック君と、ジョー君は幸せやねー。

ジョー君、完全にマック君の磯巾着やねe-264
とにかく兄貴の見るもの触るものすべてをチェックしたいのね~
うちもゴンに妹分ほしいわーー。っとーーその前に私がお手伝いさん欲しいわー(笑)

ついにマックス君のおちり 解禁かと思いきや・・・笑
えっちらおっちら 階段を登る姿可愛い!
ぶんやもんは すごいですよ~~
2段飛び 3段飛びしますから~~
階段もすごい速さで降ります。時々ずっこけていますが・・・

シダーローズ大好き!
これは コウヨウザンかな~~?う~~ん!
違うかも~~ 今 名前出てこないんです~~
うちにも確かあったような・・・自信なし!
薔薇の花のようですよね~
落ちていると片っ端からコレクションしています~~

動物園のフラミンゴ すごいです!
きれい!
フラミンゴは 赤い藍藻類を食べるので赤くなるんです。
動物園の場合は餌に赤い色素を混ぜているようですが・・・
玉ボケがきれい!逆光の写真大好きです!

キンケイもきれい!
ニホンザルもよく撮れていらっしゃいますね~~
やっぱり 動き物お上手です!


ぶはははぁ~~!v-411いきなりスイマセンっ!(汗)
だって♪よいしょっ!よいしょっ!のフキダシが、あまりにハマっているので…
思わず大爆笑しちゃいましたよぉ~~♪
ボストンブルさんの付けるフキダシは、最高にオモロ~♪ですっ!(爆)
あとっ!私的にはイノシシさんの鼻息も、めっちゃツボりましたっ!v-343

素敵な山道をv-352お散歩してるマック君&ジョー君♪
いつも本当に楽しそうですねっ!v-343
でも、その長い階段は、さすがにボストンブルさんも疲れますよねっ!?
私だったら絶対に引き返してるなっ!(コラー!笑)

あっ!またまた素敵な写真術☆勉強になりましたっ!
その松ぼっくり♪私もチャレンジしてみますねぇ~!v-354

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
この後姿はたまりましぇ~ん♪ いつも勝手に私へのご褒美だぁぁって思ってますぅ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

例の紅葉の公園にも 無料で見られる動物たちがいますよぉ♪
ボストンブルさんのこの動物園 じぇんじぇんしょぼくないじゃないですかぁぁ♪

フラミンゴって こんな凛々しかったんですねぇ(〃▽〃)テヘッ
ボケがまたイイ感じに フラミンゴを包んでてぇ さすがでございますぅぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

枝についた松ぼっくり このままブローチにしたいくらいキレイですねぇ♪

マックくん頑張れーって思わず言っちゃいそうな程
一生懸命階段登ってますね~(笑)
マックくんのイメージからするともっと軽快に登る感じがしたのですが。。。がに股だ(笑)
でも、後ろ姿たまらんです!!

無料の動物園があるんですか??凄いな~!
フラミンゴさん、キラキラ輝いてる~☆☆☆
無料なのにいろんな動物がいるんですね。
私も動物園に行った気分になれました☆


きゃー!!ホント!ホント!階段駆け上がる後姿がたまんなーい!!よいしょ!よいしょ!って聞こえてきそうですねー(笑

へぇ、公園にフラミンゴやらおサルさんやらいるんですねー。素敵なところだ!「派手だ」のコメに思わず笑っちゃいましたよー!!だって、そのまんま!!

マック君もジョー君もとっても満足そうズラ~(笑 ←これ、マジではまってまして、家でも子供たちに話しかけるとき、ズラ~ズラ~言ってましたら、首傾げられました…

ほ~んとに‥後ろ姿がたまんないよ~♪
がんばれ~!!
ボストンブルさんのお散歩コースはいつもいろいろで‥マック君もジョー君も楽しいだろうな‥
まちがっても家でゴロゴロがいいってタイプじゃないですね(汗)
無料でも、カラフルな動物園でいいじゃないですか~
グレーや茶色系ばっかより‥


そちらもやっぱり人がいないんですね・・・

マックくん一生懸命に階段上ってますね~
よいしょよいしょの後ろ姿がたまりません。

無料でも動物園があるなんていいですね。
ワンコも入れるんですか?
フラミンゴやキンケイはきれいですね~
いのしし&猿もかわいいです。

お姉ちゃんが綺麗な写真ばかり~って褒めてましたよ!!

マ・マックちゃん大丈夫~~?
・・・よいしょよいしょっ・・・
えっちらおっちら・・・って感じもしますね(笑)
後ろ姿がかわいすぎです!マニアになりそう・・・汗

無料でチンケな(失礼っ)動物園でも
ボストンブルさんの写真を見る限りでは、すっごく
素敵な動物園に見えるから不思議です!
フラミングを見ると玉ひかりして、ハワイの
動物園のイメージです。
うちのパパさんが私の料理の写真をみて
「カメラ(写真)ってすごいなぁ~」って言うのと
同じでしょうか?(笑)
まぁボストンブルさんの場合はカメラでなくて
腕だと思いますが^^

後、猿のオンマウスのガーンのオチは
なんだったのですか?
ごめんさい~ きっとわからなかったのは
私だけだと思うのですが、すごく気になって・・・


階段上る時わしの方がよくよいしょってゆっちゃってます。。。
んでもって普段わ一緒に歩いてもらってても階段の時わサノコジーズに引っぱってもらってます(笑)

相変わらずキレイな写真ですなー!松ぼっくり大好き~!
てかわしのカメラとボストンブルさんのカメラ一緒だなんて恐れ多いですヨ!
でも、写真にわ撮った人の気持ちが写りますからね
ソレわ見てて気分でも解ります。。。わしなんてまだまだでやんす
(そんな事無いですよー!とか言うのやめて下さいね(笑))

ウチの方にも無料の動物園があって(今わどうだかわかりません)結構無料のわりにライヲンとか爬虫類とかレーッサーパンだとか像やキリンも居て結構本格的だったです
そこへよくひとりでボケ~っとしに行ってたんですが、いつも黒豹をモデルに絵描いてるおじさんが居て、その黒豹もおじさんに描かれてる間わいつもじぃぃっとしてるんです
きっとふたりの間に信頼関係が出来てるんだなぁって思いました
そゆのも絵に反映されますよね
だから写真撮るのも同じだなぁって。。。
ボストンブルさんとマックくん、ジョーくんわかなり信頼関係アツイとみた☆

めちゃ②、出遅れ大臣でゴメンなさ~いv-421

「よいしょ」とかけ登るマック君のぉチリがたまりませ~んv-10
しかも、立派なゴールデンボールv-398 気になる(´艸`)

めっちゃ楽しそうな2BUHIちゃんデスねぇv-411
ホントに幸せなコ達ですねっv-425

無料の動物園ぃぃなぁ~v-411
フラミンゴ・キンケイ・・・・ ぉっ、私(ブタ)が居るんデスねぇ~v-405
しかし、ホントに何でこんなに写真が綺麗なんですかぁ~v-344
毎回、驚かせられてマスv-398

プププ~、ボスってボストンブルさんの事だったんデスねぇ~v-408
ボストンブルさんは、マック君に激似デスから~v-426

ぁっ、PLフィルターってのを年内に買いますぅv-290
でも、きっと買っても綺麗には撮れないんだろうなぁ~v-388

マックく~ん そのお尻&足取り・・・
かわいすぎだよ~!!
抱っこしたくなっちゃいます!笑

ジョー君 マック君のスメルチェック後を
スメルチェックなのね~♪
そうそう~ 人のものは気になるもんね!笑

おぉ~☆ 綺麗なフラミンゴですね~☆
フラミンゴ好きの ジャンク氏の家には
等身大ぐらいの フラミンゴの置物が
あります・・・(邪魔・・汗)

イノシシさん! ふぁ~もブ~ブ~なので
お話出来るかもです!笑

マックくんかわい過ぎです☆
でもでもすっごく男前!!!
ジョー君はそんなマック君の後を追うのですね~♪

凸凹コンビはどっちもが自分ペースなので・・・
マック&ジョーくんを見ていると微笑ましいです☆

ボストンブルさんの周辺には動物園まであるのですね!
お散歩コースが多彩ですねっっ

ちいさん
お返事が遅くなってしまって、すみません!v-436

ムフフ!ありがとうございます~。ちいさんから、掛け声かけていただいたら、マックのスピードも上がります~。
いつもは、軽快に駆け上がるんですが、たま~にこんな風に、スロ~ペースになってしまいます。
階段が多すぎたんでしょうかね?v-398
でも、一生懸命な姿って、めちゃめちゃ可愛いです。(親バカ発言お許しを~。)
ちなみに、その後ろでは、カメラを片手に、ふがふが・・・言いながら、私が必死な形相で登っています。

はい、市営の無料の動物園があります。
動物園というにはおこがましいほど、ちっちゃいですけどね。
鳥が多かったです。v-519
ハヤブサや、フクロウなどもいました~。
あとは、ポニーや、鹿(かな?)やアライグマなどです。
肉食系は、いませんでしたね。

写真きれいですか?ありがとうございます。
このチッコイ動物園で、写真を撮っているのは、私だけで、めっちゃ恥ずかしかったです。
なので、駆け足で、見て回りました~。



ばぶさん
お返事が遅くなってしまって、すみません!v-436

いえいえ、おっさんですよ~。何か行動する度に、掛け声出ちゃいますし・・・。
『どっこいしょっ。』、『よいしょー!』・・・知らずに声が漏れちゃいます。v-398
マック&ジョー&ボストンブルで、おっさんトリオでございます~。
おぉー・・ベルちゃんも、がに股登りですか?
ムフフ、後姿かわいいですよね~。

綺麗な松ぼっくりでした~。
どこも欠けている所もなく、下に落ちていました。きっと枝が、前日の風雨に耐えられずに折れたのだと思います。
あっ、私が折ったわけじゃないですからね。v-413
シダーローズという種類みたいです。
もっとバラの花に近いものもあるみたいです~。ちゃんと探せばよかった・・・v-406

えへへ、たま~に三脚は、使いますが、持ち歩くのが面倒でして・・・。
ズクなしなもので・・・(;^_^A

私も、フラミンゴがいたことにビックリしました。小さいからあんまり見るものないよって聞いていたので。
ティンクちゃん&ベルちゃんは、小さいコも苦手なんですね~( ´艸`)
可愛いなぁ~もう・・・。
ジョーは、戦うオトコに変身してしまうので・・・可愛くないです。しかも、相手に向かって来られると怖いから、逃げ腰で・・・。
あっ、ここは、ペットは入園不可なので、園外で、ちょっと待っていてもらいました~。



一麻さん
お返事が遅くなってしまって、すみません!v-436

この後姿、可愛いですよね!(親ばかでスミマセン!)
あはは~、やっぱり気になっちゃいますよね・・・。ヾ(@^(∞)^@)ノブヒー
マックの、プラム・・・・・。
そんなに遊べるとこはないですよ~。
ひとつの公園の面積が大きいので、いろんな角度から撮っています。
マック&ジョー、幸せですかね・・・。
最近考えてしまって・・・。
日中は、いつもお留守番させて、つらい思いをさせてしまっています。
ワンコの幸せな時間って、いつなのかな~と。
遊んでいるときや、ご飯を食べているときもそうだと思うんですが、
なにより、隣に誰かいるときなんじゃないかな~。

ぐふふ、ゴンちゃん、一麻さんのお手伝いしてくれませんか?



pole poleさん
お返事が遅くなってしまって、すみません!v-436

えへへ、まだまだ解禁ならずで・・・(^^ゞ
この一生懸命な後姿が、大好きなんです~。(あぅ、親ばかですみません~)
おぉ~、やっぱりぶんちゃん&もんど君は、軽快に駆け上がるのですね!
身軽そうですもんね~。でも、ときどきズッコけますか( ´艸`)ぷぷっ
ウチのジョーイも、階段駆け上がるんですが、軽やかさとは無縁のボディ・・・、しょっちゅうズッコけています。
でも、タフさは犬一倍あるらしく、へっちゃらみたいです。笑

松ぼっくりにも、色々な種類があるのですね。
シダーローズというのですか~。
pole poleさんは、本当になんでもお詳しいのですね。散歩にご一緒できたら、とっても楽しそうです。
私は、植物や鳥類などほとんど分かりませんから・・・お恥ずかしい・・・。
ここの公園は、動植物の採取や持出しは禁止になっていたので、もって帰ることはできませんでした~。
野生(?)の柿もありましたが、子供たちに採られることもなく、たくさんついていました。
あっ、これは、単なる渋柿かな・・・v-413

私も、最近友人に聞いてビックリ!元からピンクの羽ではないのですね。
赤い藻を食べるので、体が染まるんですね。
玉ボケきれいですか?ありがとうございます~!感激です!!
実は、写真を撮れる位置が、限られていて、逆行の位置から、フラミンゴが動いてくれなかっただけなんです~。えへへ・・



赤いさくらんぼママさん
お返事が遅くなってしまって、すみません!v-436

オモロ~♪ですか?ありがとうございます~。
でも、ホントに『よいしょ!よいしょ!』って聞こえてきそうですよね。
一所懸命、階段を上る後姿が、大好きなんです(がはは、親ばかでスミマセン!)
イノシシさんは、写真をパチパチ撮っていたのが、鬱陶しかったようです。
まぁ、ちっちゃい動物園なので、写真を撮っているのは私ぐらいなんで・・・(^^ゞ

はい・・・この階段越えたあと、さらに別の階段が待ち構えていました~。
さすが、山の上にある公園だけあって、遊歩道は、アップダウンの激しいところが多いです。
グルっと一回りして帰ってきたんですが、家に着いて、車から降りようとしたら、足が重かったです。
乳酸いっぱい溜め込んじゃったみたい・・・。
もしくは、単に体力無いだけかも・・・(;´▽`A``

ぜひ、松ぼっくりトライしてくださいませ~。
私のショボイ写真では、松ぼっくりが泣いていますので。
シダーローズという種類みたいです。ホントにバラの花のようなものもあるらしいですよ。



☆MIYA☆さん
お返事が遅くなってしまって、すみません!v-436

マックの後姿、可愛いですよね~!
一生懸命上る姿を見ると、もうデレデレです。って、親ばか発言をお許しを~(^_^;)
あはは~、マックのプリッケツですよ~。
MIYAさんに気に入っていただけて、嬉しいです。(^∇^)

あの公園にもありましたか~。
以前行かれていたところですよね。
この公園の無料動物園は、これが精一杯です~。
肉食系がいないので、ちょっと迫力がないかな~っと。猿は、たくさんいたのですが、見られることに慣れていないのか、
人に向かって石を投げていました。
届かないですけどね・・・ちと危ないです。

フラミンゴ、目が結構鋭いですよね。
玉ボケは、偶然の産物です~。
狙う場所がここしかなかったので・・・( ´艸`)もふもふ




kkBRANDさん
お返事が遅くなってしまって、すみません!v-436

ありがとうございます~。
kkBRANDさんからの声援をいただければ、マックのスピードも、俄然速くなると思われます。
いつもは、もっと軽やかなんですが、後ろからの声援が、私のように野太い声だと、やる気なくすようで・・・(^^ゞ
がに股です・・・( ´艸`)

はい!無料の動物園です~。
って、動物園というには、おこがましいほど小さいですが。
市営で運営されているようです。
でも、ポニーに触ることができたり、小さいお子さんには満足いくようなところです。
あっ、フラミンゴがいるのには、私もビックリしました。
まさか、こんな極寒の地で越冬できるなんて。
さすがに、写真を撮っているのは、私ぐらいでしたが・・・(^_^;)



Paccmanさん
お返事が遅くなってしまって、すみません!v-436

ねっ!聞こえてきそうですよね!
一生懸命、階段上る後姿は、なんともかわいらしいです~。
(がはは、親ばかです~・・・。)

市営の公園の中に、動物園があります~。
動物園っていえるほどは大きくないですけどね。笑
でも、フラミンゴがいるのには、ビックリ!
てっきり地元の動物を保護しているぐらいの小さい施設なのかな~って思っていたので。
えへへ、『派手』以外の言葉が見つからなくて・・・(^^ゞ
このキンケイだけ、園内で異様に目立っていました~。
というか、それ以外は、地味~な生き物ばかり・・・。

あはは、『ズラ~』が、ついに海外進出しちゃったようですね~。
来年の流行語、狙っちゃおうかな~。なんてね!



ともきちさん
お返事が遅くなってしまって、すみません!v-436

一所懸命な後姿、可愛いですよね。
うんしょ・・・こらっしょ・・・って登っていました。それを眺めてニヤニヤ・・・、めっちゃ怪しいですよね。(^ε^)♪
といっても、階段や坂道が結構多いので、ヒィヒィですけが・・・。

散歩コースは、あんまりないんです~。
ひとつの公園がめっちゃでかいので、いろんな入り口から堪能することができます。

家でゴロゴロもしますよ~。雨の日なんかは、買い物だって出かけたくないです。
でも、お天道様が照っているとき、のんびり歩く散歩は気持ちいいですよ~。



ぶーたんママさん
お返事が遅くなってしまって、すみません!v-436

そーなんです。
誰もいませんでした。
折角こんなにいい天気なのに、みんな何をしているんでしょ~ね。
誰ともすれ違うこともなく遊歩道をぐるっと回ってきたら、ローラー滑り台にようやくちびっ子が数人・・・。
あんまり外で遊ばないんですかね。
部屋に引きこもり?

むふふ、後姿可愛いですよね。思わずお尻を押してあげたくなります。( ´艸`)
といっても、私も後ろから押してほしいほど、ヒィヒィ言っておりますが・・・。

はい、市営の小さな小さな・・・動物園です。
でも、フラミンゴがいるのにはビックリしました。
ワンコは、入園できないので、外で待っていてもらいました~。

えっ、お姉ちゃんが?
ありがとうございます~!とお伝えください~ヘ(゚∀゚*)ノ



lalanonさん
お返事が遅くなってしまって、すみません!v-436

ありがとうございます~。
プリップリのお尻振って、一所懸命登っております~。思わず押してあげたくなるような・・・( ´艸`)ぷぷ
って、親ばかでスミマセン!v-356

前評判はかなり低かったので、私もあまり期待せずに行ったんですが、
フラミンゴがいたのはビックリでした。
猿のゾーンも、2~3匹が檻に入れられているのかと思ったら、
ちゃんと猿山みたいなのがあって、群れになっていました。
む~・・・無料動物園・・・侮れない!( ̄□ ̄;)!!
園内には、ちびっ子や親子連れの方もいましたが、写真を撮っているのは私ただ一人・・・。
めっちゃ恥ずかしかったです~。
急いで撮って、そそくさ~っと。(^^ゞ
フラミンゴの写真は、偶然です~。フラミンゴを撮れるのは、あの角度しか狙えなかったので・・・。
なっ・・・何をおっしゃいますか~。
lalanonさんの料理は、マジで美味しそうですよ。
いや、絶対美味しいんですけどね。

ぎゃ~・・・はっ恥ずかしい!!(//・_・//)
マックがイノシシ顔と馬鹿にした後、
逆にマックに指摘されて、私が猿顔だというようなオチでした~。
文章が下手で、ごめんなさい~v-436



ノビさん
お返事が遅くなってしまって、すみません!v-436

えっ、ノビさんも?!
むふふ、何を隠そう私も、何かをする度に、『どっこいしょ!』『よっこらしょ~!』って言っております(・・。)ゞ
車から降りるときは、必ず言っているような・・・。

急な坂道を、マック&ジョーに引っ張っていってもらおうと思ったら、
チビ達のスピードに、私の足が着いていかず、思いっきりスッ転びました~。
しかも、両手にそれぞれのリードを持っていたので、手を付く事が出来ずに、大の字で!
痛かった~・・・。

この松ぼっくりは、シダーローズという種類みたいで、とっても綺麗でした。
バラの花のようになるものもあるらしいです。
写真に私の気持ちが・・・入ってくれるといいですね~。
えっ・・・言っちゃいますよ!( ´艸`)
だって、そんな事無いですから~!!
ノビさんのお写真は、佐之助君や小次郎君のリラックスした表情を見れば一目瞭然!
ノビさんのお気持ちだけでなく、佐之助君や小次郎君の気持ちまで伝わってきますから。

えぇぇー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
無料の動物園に、肉食系がいるんですか?象やキリンまで?
市営?県営ですか?きっと自治体がすっごい儲かっているんですね~。
私も、入り浸りになりそうです。
そのおじさんと豹の信頼関係・・・すごいですね。
そしてそのおじさんの作品は、いかがでしたか?すっごい興味がそそられます。
上手い下手の問題ではなく、おじさんの豹への気持ちが現れているんでしょうね。
まぁ、きっと上手なんでしょうけど。笑

マック&ジョーと私ですか。
ん~・・どうでしょう?
信頼してくれているとイインですが・・・(^^ゞ



テンママさん
お返事が遅くなってしまって、すみません!v-436

そんな~、謝らないでください~。コメントいただけただけでとっても嬉しいですから~。
こちらこそお返事が遅くなってしまってスミマセン!

ありがとうございます~。
一所懸命、階段を登る後姿が、大好きなんです。(^ε^)♪
って、親ばか発言失礼しました~!!
ぎゃはは、見逃しませんでしたネ!マックのプラムが、実っております~。
またまた、失礼しました!

無料の動物園、もっとチャチイものかと思っていたのですが、フラミンゴまでいたのでビックリです。
といっても、カラフルな生き物は、フラミンゴやキンケイのみでしたが・・・。
あとは、地味~な生き物・・・しかもウンピ塗れ・・・。
ちょっと切ない気分にもなりますよね。

なにをおっしゃいます~!テンママさんは、フラミンゴちゃんですよ!

がはは、私は、猿顔じゃ~なかったですか?
マックに似てますか?ありがとうございます。

PLフィルターは、晴れている時、外での撮影で効果を発揮します。
景色等を撮るときに、光の反射を抑えて、色が鮮やかになります。
でも、写真が劇的に変わる事も無いと思いますので、必要に応じての方がいいかもしれません。



タニィさん
ありがとうございます~!
ぐふふ、一所懸命上る後姿、可愛いでしょ(-^□^-)
この後姿を眺めながら、歩くのが楽しいんです~。って、相変わらずな親ばか発言でしたー・・・。
タニィさんがマックを抱っこ!?
ムフフ、マックは女の子に弱いですから~、デレンデレンになっちゃいますヨン(///∇//)
よだれも、デレンデレンですが・・・v-12

そうなんです。
マックの後は、ジョーがしっかりチェック!
ダブルチェックして、このエリアは、俺達の縄張りズラ~!と主張しております。
でも、その分、散歩の時間が長くなります・・・無駄に。

いやぁ~、無料の動物園にフラミンゴがいるとは思いませんでした~。
フラミンゴ見た瞬間、テンション急上昇です!
おぉっ!ジャンクさんは、フラミンゴ好きなんですか?
って、実物大なの?!結構大きいですよね。
がはは、やっぱ邪魔なんだ・・・v-413



WOOHLAさん
ありがとうございます~!
必死な後姿が、たまらないんです~。可愛いですよね。
って、もう親ばか丸出しです(^^ゞ

そうなんですよ・・・。
なぜか、マックの後には、ジョーが順番待ちしております。
仕上げをしたいのか、マックのマーキング跡を消したいのか・・・。
ダブルマーキングで、縄張りは俺のモノ!(Byジョー)
ただ、マックはすぐに歩きたいのですが、
ジョーが、ニホイチェック&マーキングする間、待たなければならないので、イライラしているようです。
2倍の時間がかかっちゃいますからね・・・。

はい、チッチャいですが、無料の動物園らしきものがあります~。
でも、市営で運営されているので、私の税金が使われているから、正確には、同じ市民にとっては、無料じゃないですね。
他所から来る人にとっては、無料ですが。

すっかり遅くなって、すみません。
えっちらと登っていくさまがかわいいわ~。
おちり、たまらないものね~。
ほんとに面白い動きをするんですよね~。
この間もフレブルちゃんとランで一緒になったけど、
面白い動きだったわ~。

動物の写真、色が素敵に撮れてますね~。
さすがだわ。
いつも感心してますよ。
そしていつもいろいろなところに連れ出してあげて
いるのにも感心します。
それも、しっかり運動できるところにね。
見習わないとな~。
犬と飼い主共に運動不足でした~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみんこさん
お返事が遅くなってしまって、すみませんv-436

マックの後姿、可愛いですよね!v-398ぐふふ
大好きなんです。
って、親ばか発言失礼しました~。
でも、頑張って上る姿がまたなんともたまらんのです。( ´艸`)

あっ、ブヒと会いましたか?この間の室内ランですか?
むふふ、とくにフレブルは、面白い動きしますよね~。
ボストンテリアは、スマートなので、意外と普通なんですが、(顔は特殊?)
フレンチブルドッグは、ズングリした体形にでっかい顔なので、走っている姿がなんとも可笑しいですよね。

写真綺麗ですか。ありがとうございます~。
でも、写真を撮っているのは私だけだったので、ちょっと恥ずかしかったです・・・。(/ω\)

基本的に私が歩きたいので、マック&ジョーにもお供してもらっています。
くるみんこさん、運動不足なんですか?自転車通勤はやめちゃいました?
でも、くるみんこさんは、めっちゃスマートですから、いいじゃないですか~。
私は、マジやばくなってきたので、とにかく動かないとっ!(><;)



鍵コメさん
いえいえ、こちらこそ、いつも温かいコメントありがとうございます。
おぉー、鍵コメさんは、ニコンのデジイチだったんですね~。

あははー・・・サルです。ウキィv-14
高校生の頃のあだ名は・・・ヤッくんでした~。(シブがき〇の薬〇に似ていたから・・・あっこれは関係ないですね。)

いつもホッとする写真をありがとう♪
遊んでいる二人の目がたまりません・・・・
落ちそうでしょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなケンママさん
こちらこそ、コメントありがとうございます~。
あはは、遊びに夢中になると、目がクリクリになってしまいます~。
可笑しいですよね。
零れ落ちそうでしょ!
いつも、手を顔の下に持っていって、落ちてもいいようにスタンバイしております。笑



鍵コメさん
そうだったんですか。
何も知らずに本日の記事の前にメールをお送りしてしまったですが・・・。


今どんな慰めの言葉を連ねても、何の役にも立たないかと思いますが、M君との思い出の日々は、永遠に消えることのないものです。
鍵コメさんも、お嘆きのあまりお体などを損ねませんぬようご自愛ください。
M君のご冥福をお祈りいたします。


イラストの件、大変申し訳ないです。すっかり頭から離れていました。
すぐにでも取り掛かりたいのですが、ペンタブの調子がいまひとつでして、最近もまだ一枚も絵を描いていない状況です。
状況が回復し次第、すぐにでも取り掛からせていただきます。
本当にスミマセン!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。