プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽかぽか陽気
朝晩は冷え込んでますが、

昼間の陽射しは、ヌクヌクくして気持ちがいいですね。

こんな日は、縁側に出て、ボー・・・っと、過ごすのが一番です。

ここは、ウチじゃないよ
ウチに縁側なんてねぇズラ・・・

あははー・・・そーだね・・汗1

ウチに縁側なんてなかったね。

(遊歩道にある休憩所にての一コマでした~。jumee☆sweat2Lb
あれっ、首にあるのはなに?
さて、

散歩中、マック君の後姿に、変化が・・・。

あれっ?

首に巻いてるものは、何ですか?
ボーン
じゃ~ん!チョーカーずら!

いつも、カッペ丸出しのマック君にしては、珍しい姿・・・。

オシャレさんですね~。

ボーン3
実は、ブログで仲良くさせていただいてるぎんさんりんさんのプレゼント企画に参加させていただいたら、

当選しちゃいました~!jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

刀
もう一つ別のタイプも!

刀3
ぎんさんりんさんは、『 gin rins Room 』というショップを経営されている方で、

可愛いワンコグッズを沢山作っていらっしゃいます。

ぎんさんりんさん、

本当にありがとうございました!

ありがとうございました



スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< ボールの正しい遊び方 | ホーム | 右へ・・・左へ・・・ >>

マックくんカッコイイ~☆
よく似合ってますね~♪

ジョーくんは・・・
つけないの?!

縁側でマッタリなマックくんもかわええ~♪
最近の「・・・ずら」好きです~☆
方言って素敵ですよね!
WOOHLAも普段は関西弁丸出しなんですよ(笑)

おー!!!マック君!!チョーカーしてる!!かっこいいずら~(笑

スカルがちょっと悪でいい感じ!

2匹でちゃんとお座りして飛行機見てる姿がすっごい可愛い!!!




ボストンブルさんのお宅は素敵な縁側があるんだな~と思っていたら。。。
またまた騙されてしまった(勝手に騙されてるんですがね(苦笑))

マックくん似合ってるーーー☆素敵なチョーカーですね!!
うちもお出かけの時はつけたりするけどショボショボチョーカーです(笑)
そんなカッコイーチョーカーなら自慢したくなっちゃいます。
ジョーくんは付けないんですか??
きっとジョーくんも似合うんでしょうね☆

すごーい! ボストンブルさんちは
でっかい縁側があるんだ~!と
思ったら・・ 休憩所だったんですね~♪笑

でっかいお屋敷かと 思いました!!笑


おお~! マック君 かっこいい~♪
シルバーチャーム すごく似合いますね☆

これでまた男度が 上がったね~♪笑


ステキな縁側のお家なんだぁって思ったら‥(笑)
以前、沖縄の古民家の宿に泊まった時、こんな感じの縁側でした‥
幅があって、いいですよね。
‥休憩所があるんですか?
チョーカーv-40カッコイ~☆
似合ってる♪
なんだか姿勢もシャキ~ンとしてるようなっ♪

うん! バッチリにあっています。

クールです! やっぱりボステリ&フレブルちゃんは
お洒落犬種だから、男の子でもチョーカーが似会いますね。
写真もどうしたらこんなに素敵に撮れるのでしょうか・・・!
センスがキラリですね。

縁側・・・と思ったら、飛行場ですよね・・・
どうなっているのしょうか?
飛行場の休憩所ではないですよね(笑)

昔、ハイカラさんが通る ってマンガ読んでました^^

騙されました・・・
ボストンブルさんは渋いお家にお住いなんだな~と思っちゃいました。
でも 素敵な縁側ですね。

うわ~ カッコイイチョーカーですね。
マックくんよく似合ってますよ。
あれ?ふたつあるなら ジョー君にはつけないのかな?
もしかしてジョーくんは破壊王?
そんなことないよね~

私が子供の頃 こんな縁側のある家に住んでたから(勿論社宅です^_^;)
懐かしいな~昭和のニオイがする~って思ってたのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ
すっかり騙されちゃいました(^_^;)
でも休憩所っていうくらいだから ちゃんとした家なんですよね~
全体が見てみたかったな"^_^"

チョーカー 素敵です♥
ワイルド系のチョーカーを こんな素敵に付けれるなんて
めっちゃカッコエエわ~(^○^)
私が惚れちゃいそうです(yωy*)ポッ

ここは我が家?なんておもっちゃいましたよ~(爆)
縁側のある生活・・・
生まれてこの方ずっと共にしているような(笑)

実家も父の希望から縁側があり、
よく猫と日向ぼっこしてました(私が)
今の縁側は・・・
簡易なので日も当たらずですよ。

おっと!
マック君、とっても素敵なチョーカーしてますねv-415
凛々しいお顔にとっても似合ってますよ!
きっとCONAも一目惚れ間違いなしですよ~v-344


うん似合ってる!!
やっぱり男前やねーー。ジョー君にもぜひぜひ。

ん?飛行場??に縁側??
頭こんがらってきた(笑)
生まれも育ちも大阪で、縁側って縁がないですv-409
母の実家はごえもんプロだったのに縁側はなかったなー。。。。
のんびり日向ぼっこできたら幸せよね・・・

チョーカー チョー カッコええですね。
スリムな首筋に似合います。うらやましい限りです。

最近、マック&ジョーさんが住んでいるあたりに住んでみたいな~かな~かな~な感が盛上がっております。
おすすめの、静か~な自然がいい感じのところありますか?
たくさんありますよね。いつも写真にある感じですよね。

そちらで我々を発見した際は、ぜひ声をかけてください!


「ウチに縁側なんてねぇズラ~」に爆笑v-408
何かホントに、マック君がボストンブルさんにツッコミ入れてる感じv-398
実は、若い頃に山梨っ子のメンズと付き合っていた事が有りv-356
そのメンズのぉ母さんが、「ズラ・ズラ」言っていたのを思い出します、懐かしいv-408
すみません、ど~でもィィ話しでした(汗)

チョーカー、めっちゃ素敵v-426 似合ってマス~v-425
是非、ジョー君も着けてぉ揃いは如何デスかv-361
チョイ悪マック君&ジョー君ナ~ンテねっv-408


すごい!チョー渋い縁側!!!なんて思ってたら!(てかみんな騙されてますね(笑))
広いお庭に太陽がサンサンと当たる縁側。。。
そんなお家に住みたいもんです

それにしても、マック君また渋くてカッコイイチョーカーしてますねへ!
ボステリってそゆロック系とかも似合いますよねぇ
ふたつあってもジョー君わやらないんですか!?

そうそう、ウチ住んでる場所が新横浜なんですヨ(近くに来た際にわ遊びに来て下され)
新幹線止まるけど、廻りわなにもナイって感じです。。。
前にもゆったとーり車とかで少し行かないとランもありません
ワンコを広い場所で思いっきり走らせたい(現にすごい嬉しそうだし)と思いつつわしわゆっくりまったりダラダラ散歩してる方が好きだったりします
ランだとハラハラドキドキでそれどこじゃないので。。。(汗)

かっこええずらv-10
でもなぜマック君だけなのでしょうかv-433
気になるv-356

そして縁側・・・味が出ていて素敵v-354
って思ったらボストンブルさんのお家ではないのですねv-433残念v-408

WOOHLAさん
マックに似合っていますか。ありがとうございます~!
私も、めっちゃ気に入っています。
ただ、しょっちゅうは付けられないんですよね。遊び方が激しいので、100パーセントLOSTしちゃうので。汗

ジョーにも付けたんですが、首になにかあるのが嫌らしく、ガジガジ噛んでしまうんです。
日頃、カラーとか付けないせいでしょうね。
せっかくのプレゼントなのに、壊されてはイカンと、モデルは、マックのみです。笑

WOOHLAさんは、関西弁で喋っているんですよね~。
こちらにいると、ほぼ聞かないですから、関西弁ってすごく新鮮です。
女の子が喋っていると、これまたかわいいんですよ~。
そちらでは、当たり前のことなんですが・・・笑



Paccmanさん
かっこいいですか。ありがとうございます~。
マックもお気に入りです!
素敵なプレゼントをいただいてしまいました。
作り込みもかなり細かく出来ているので、お勧めですよ~。

ただ、マック&ジョーは、遊び方が激しいですから、失くす可能性が大きく、なかなか付けて歩けないんですよね。
普段の散歩中も、出会う人といえば、じいちゃんばあちゃん、もしくは近所の野良猫・・・。
なかなかチョーカーのよさを、分かって貰えません・・。涙

あっ、飛行機ってバレちゃいましたね。
いつも遊びに行っているのは、空港に隣接する公園です。
園内の遊歩道は9キロありますので、かなり遊び甲斐がありますよ~。
巨大な原っぱも、点在してますし。(しかも無人です・・・。)



kkBRANDさん
す・・すみません!
思いっきり騙しちゃったみたいですね。汗
こんな縁側のある家に住みたい~って願望が、そのまま文章になってしまいました。笑
マックも、一段高いところが好きなので、庭で遊んだ後に、縁側にぴょんと飛び乗り丸くなる・・・、
そんな光景を思い浮かべながら、古民家風の建物にて撮影会です。笑
(休憩所ではなく、ホントは学習施設らしいです・・・v-436

チョーカー似合っていますか。ありがとうございます。
カッコいいですよね。
素敵なプレゼントをいただいてしまいました~!

大将&KING☆君も、チョーカー付けるんですね。
是非、拝見したいです~。
マックは、遊び方が激しい(ゴロゴロしたり、枝に引っかかったり)ので、
なかなか付けて出かけるってタイミングが難しいです。

ジョーは、齧っちゃうんですよね・・・。
日頃、カラー等、首に嵌めるものは、一切付けないので、違和感があるらしく、
なんとか外そうと、齧ったり、ブルンブルンしたりと・・・。
なので、今回のモデルは、マックオンリーです。



タニィさん
あっ、スミマセン!
休憩所ではなく、正確には、古民家風の体験学習施設らしいです
建物は、大きかったですよ~。我が家ではないですが。笑
でも、こんな縁側で、まったり出来たらイイナァ~と、思いを馳せておりました~。
日本家屋もいいですよね。
短吻のマック&ジョーには、あんまり似合わないですが。爆

マックに似合っていますか。ありがとうございます。
シルバーアクセに負けないよう、カッコいいオトコになってもらいたいものです。
あっ、私もですが・・・汗
ぎんさんりんさんは、素敵なものを作られていますよね。



ともきちさん
スミマセン~・・・。v-436
我が家ではありませんでした~・・・!
しかも、休憩所ではなく、正確には古民家風の体験学習施設らしいです。
土日は開放されており、トイレも自販機も完備されています。
てっきり休憩所なのかな~・・って思ってました。
中は、囲炉裏や土間などもあります。

沖縄旅行ですか、いいですね。
こちらの極寒の地に住んでいると、無性に南国に逃避したくなります。笑

チョーカー、カッコいいですよね。
はい、マックも見せたがりなので、胸を張って見せびらかしております。笑



はなケンママさん
似合っていますか。ありがとうございます~。
でも、ムチムチマックですから・・・、背中が大きいですよネ。汗

チョーカー、カッコいいですよね。細かいところも丁寧に作られていますよ~。



lalanonさん
似合っていますか。ありがとうございます。
素敵なチョーカーなので、マックでは、モデルとしては不釣合いかな・・・って。
ジョーは、ガジガジしようとするし・・・。
もっと、オシャレなオトコになって欲しいです。(裸ですしね・・・笑)
写真は、もっと上手く撮れたら良かったんですが、面目ないです・・・。
私も、腕を上げられるよう努力します・・・汗

縁側付きの空港の待合室です!
なんてネ。

実は、上の二枚の写真は、別の散歩道なのです。
山の中にある公園の遊歩道の脇にある建物でして、
休憩所かと思ったら、古民家風の体験学習施設らしいです。
土日は開放されており、トイレ&自販機つきなんです。
まぁ、普通に休んだりしてますが・・・。
古民家っていいですね。
土間や囲炉裏などあって、休日は縁側で、一日中日向ぼっこ・・・う~ん、憧れます。

おぉ~・・lalanonさんも、漫画読んで育ったんですね。セレブのお嬢様なので、漫画なんてNGなのかなって思ってました。
そういえば巨人の星も読んでましたよね。



ぶーたんママさん
スミマセン~。
マンマと騙してしまいました。( ´艸`)
古民家風に作られた建物でして、竣工が比較的最近なのか、結構綺麗な建物でした。
(休憩所ではなく、正確には体験学習施設らしいです。)
中には、囲炉裏や土間などがあって、まさに古民家風。
こんな縁側で、日曜日の午後の日差しを受けながら、ぼ~っとくつろぎたいです。

チョーカーカッコいいですよね。
マックに似合っていますか。ありがとうございます。

ジョーは、少々問題行動を起こしまして・・・。
まさに、破壊王ですっ。
チョーカーを嵌めると、ガジガジ噛もうとするんですよね。
ブルンブルンして、嫌がったり・・・。
日頃、カラー等を付けないので、首の周りになにかあると嫌みたいです。
慣れの問題と思いますが。
なにせ、いつもカッペ丸出しですから~。笑



ばぶさん
縁側があるお宅に、お住まいだったのですね~。
私は、縁側って憧れます~。
日曜の昼下がり、太陽の光を浴びながら、のんびり縁側で過ごしたいな~って。

あっ、スミマセン!我が家ではありませんでした~・・・。(*゚ー゚)ゞポリポリ
実は、休憩所でなく、古民家風の体験学習施設でした。v-436
施設は土日は開放されているらしく、中は囲炉裏や、土間などになっています。
外観は、なかなか趣のある建物でしたよ~。新しいですが。笑
自販機等あって、休憩にはもってこいの場所でした。
結構大きな建物なんですが、北側はトイレになっており、全体を撮るには、ちょっと構図が難しかったです。

チョーカー、カッコいいですよね。
ありがとうございます~。ばぶさんから、そのようなお言葉を・・・、
マックが、デレデレしております~。(//・_・//)ポッ
アッ、鼻の下が地面にくっ付いちゃいました。笑



ちいさん
えっ、縁側のある生活を!?
イイですね~。v-398
ニャンコ先生と日向ぼっこですか~・・・。一日中、過ごせそうです。
ちいさんと縁側と猫と日向ぼっこ・・・すっごくマッチしてますね。
なんとなく想像出来ちゃいます。(´∀`)
って、ちいさんのご実家には、ニャンコ先生がいたんですか?
ワンコとの生活は、CONAちゃんが初めてでしたっけ?

チョーカー、カッコいいですよね。
素敵なプレゼントをいただきました~。
マックに、似合っていますか。ありがとうございます。
マックは、ゆる~い顔なのに、凛々しいだなんて、うれしいお言葉。
ムフフ、CONAちゃんを虜にできそうですか~・・。
でも、くんくん大臣ですから、激しいビンタを貰いそうです。爆



一麻さん
似合っていますか?ありがとうございます~。
ジョーはですね・・・、
ちょっと問題がありまして・・・、
チョーカーを付けると、ガジガジと齧ったり、ブルンブルンして、外そうとするんです。
どうも、首に何か巻かれるのが嫌みたいです。
普段、カラーをしていないんで、慣れていないようです。

あっ、スミマセン!
上から二枚目までは、別の散歩コースです。
縁側のある遊歩道は、山の中にある公園です。

縁側に縁がないって、もしかして少しかけているんですか?( ´艸`)
あっ、そんなことないですね。ヲヤジギャグに敏感なもので。汗



ガッツさん
チョーカー、カッコいいですよね。
スリムな首筋・・・、フレブルだと、首のたるみに、めり込んじゃいますもんね。( ´艸`)
あっ、ガッツ君は、モリモリ筋肉だからそんなことはないですね。
ウチのジョーは、首下がダルンダルンですから。笑

えっ、こちらにですか~?
声どころか、大声上げて嬉しくて走って飛んでいきますよ~!!
生ガッツ君の野生児ぶりを見たいです。

でも、ブログでは綺麗な所しか載せていませんので、
こんなじゃなかった感が出てしまうかも・・・滝汗
盆地なので、夏暑く、冬はめっちゃ寒いです。そして、本当に何もないところです。
車は必需品ですが、ガソリンは他県に比べてかなり高いです。

でも、その分、自然がいっぱいでのんびりはできるかもしれません。
日本アルプスが常に見られる等、景色がいい所が多いですね~・・・。



テンママさん
はい、マックに暴露されちゃいました~。
せっかく、ウチの縁側っぽく演出できたのに。爆

おぉー山梨っ子ですか。では、富士急や、河口湖辺りがデートスポットでしたか?
テンママさんの出身は、今お住まいの近くなのでしょうか?
山梨県民もズラ・ズラ~言うんですね。( ´艸`)ププッ
って、私も思いっきりズラ・ズラ~言っておりました。汗

チョーカー、カッコいいですよね。
素敵なプレゼントをいただいてしまいました~。
マックに似合ってますか。ありがとうございます。

ジョーは、首に違和感があると、振りほどこうとして、噛んだり、
ブルンブルンして、嫌がるんですよね。
モデルには、ちょっと向かない仔なんです。
日頃、カラーなど付けないせいもあるんですが。



ノビさん
えへっ、皆さんを騙してしまったようで・・・v-436
そうです~、日曜日の昼下がり、広い庭に面した濡縁で、のんびり過ごす・・・いいですよね~。
理想は、サザエさん家の縁側です。笑
世田谷の一等地に、庭付き一戸建て・・・何千人の諭吉が必要なんでしょうか。もしかして、億?

チョーカーカッコいいですよね。
素敵なプレゼントをいただいてしまいました。
マックに、似合っていますか。ありがとうございます。
はい、欲張りマックは、二つとも独り占めして、ジョーと分けっこしませんでした。
ってのは冗談で、ジョーは、首に何か巻かれるのを嫌がってしまって、
ガジガジするか、首をブルンブルンしてしまいまして・・・。
モデルはマックにお任せです。

新横浜なんですか~・・・。行ったことはないですが。
都会っぽいですね。
なぜか川崎だけ行ったことがあります。
光化学スモッグの警報が鳴って、かなりビビリました。

新幹線って、生まれてこの方乗ったことがないんですよ~・・・汗
特急のみです。
といっても、電車は高いので、高速バスばっかりですが。がはは。

マック&ジョーは、散歩があんまり好きじゃないんですよね。私は歩きたいのに、遊べないともう歩かないよ・・・と散歩ボイコッターに変身です。



ビークー&チェリーさん
チョーカー、カッコいいですよね。
ぎんさんりんさんは、素敵なものをプロデュースされている方です~。
マックは、モデル向きと申しますか、なんでも大人しく、撮らせてくれるんです。
でも、ジョーは、慣れないことには、抵抗してしまい、
カラーも日頃つけていないので、チョーカーを嫌がってしまいました。
油断するとガジガジしようと口に入れたり、ブルンブルン首を回してりと・・・。
なので、今回のモデルは、マックオンリーです。

えへへ、スミマセン!
我が家ではありませんでした~。
でも、縁側っていいですよね。
日向ぼっこしながら一日中マッタリできそうな感じで。
お茶や、ミカンがあると最高です。

亀コメですみません~~!
すごい!縁側が!
と思ったらボストンブル邸ではなかったのですか~~
だったりして~~~笑

あらま!かっちょいいチョーカーつけて!
骸骨とドラゴンの剣ですか~~
両方ともマックス君のもの?
2個あるんだから ジョーイ君にも!ねっ!
あっ!引きちぎってしまうとか???


バックの雪を抱いたアルプスですか~~
いいですね。
絵になります。

pole poleさん
な・・なにをおっしゃいます。
polepoleさんから、コメントをいただけてとっても嬉しいです。
でも、ご無理はなさらないでくださいね。

ムフフ~、何故か、鍵穴が合わないんですよね。
一生懸命、鍵を差し込んでも開きませんでした~。
どうやら、残念ながら我が家ではなかったようで。笑
マックも、マッタリとしたくなるほど綺麗な建物でしたが。

チョーカー、カッコいいですよね。
ジョーにも付けたいんですが、天真爛漫なジョー君には、
首から何かぶら下がっている状態は、気に入らないようで、
ガジガジするんです・・・。
なかなか難しい仔のようです。v-413
せっかくのプレゼントなのですが、どちらも、マック専用になりそうな感じです。笑

はい、北アルプスを背に狙ってみたんですが、白トビしてしまって・・・。
難しいですね。
文字で誤魔化したりしております。滝汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マックくん ジョーくん ボストンブルさん こんばんはぁヾ(≧∇≦)〃
縁側で きらきら光を浴びてるマックくんも カッコイイ~~って見てたらぁぁ
ステキなチョーカー当たりましたねぇ おめでとうですぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
と~~っても 似合ってますねぇ♪
カッコイイずらぁぁって 言ってそなマックくんですぅ(-^艸^-)ムフフッ

マックくんをお散歩させてるジョーくん やっぱ毎日?してるからかぁ 
様になっててぇ オレ強いぃぃみたいに思えてきましたぁ( *^艸^)プププ

鍵コメさん
お返事遅くなってしまってすみません!

そうなんですか~。
また、戻ってこられる日を楽しみにしております。



☆MIYA☆さん
お返事遅くなってしまってすみません!

縁側で、チョビっと休んでいましたが、気持ちよかったです。
やっぱ日本人に、縁側は欠かせませんね~。(*^▽^*)
ないですが・・・。(^^ゞ

はい、当たっちゃいました~。チョーカー、かっこいいですよね。
大切な宝物です。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。