プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

いい天気で気持ちいいです
こんばんは、

マックです。

29日の土曜日、

市内にただ一つしかないドッグランへ行ってきたんズラ~。



午前10時に着いたんですが、

ダァ~レもいません。

というわけで、早速ボールをトォ!ボール

DogRunへ
柵の向こうに・・・
夢中で遊んでいたら、

ボールが柵を越えちゃった・・・。



はぁ!?
ナニィ!?jumee☆faceA99

なんなの、その上から目線は・・・。

マッタク・・・ブツブツ・・・。



なんですか?
ボールが、手元に帰ってきたマック君。


ボールさん、お話聞いてくれる?
ボールさんと、内緒話をしたり・・・。


チョコンと・・・
一緒に並んで座ったり・・・・・。


うぇっへっふぇ・・
ヘラヘラしたりと、ボール三昧を満喫中!




その頃ジョー君は、
こら~!イチャモンつけんナ~!
通りすがりの人に、黄色い声援を・・・。jumee☆mad2


そうかと思ったら、隣にやってきた可愛いダックスちゃんに色目を使ったり・・・。
隣に、可愛いダックスちゃんがあっ、マックもだ・・・。

兄弟揃って・・・jumee☆ohwell2R

貸切ドッグランを存分に楽しんでいる様子・・・。

そんなこんなで、

また明日、

ちゃお~!
びょ~~~ん


スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< 走っているときの顔 | ホーム | 釣り人を見かけると >>

すっかりご無沙汰になってしまいました。
何回来ても開かなかったの~。って言い訳してみる。。。
タイミングが悪かったのね。。。

えへっへ~はとってもいい瞬間が撮れてますね~。
素敵な写真ですよ、みんな。
いいお天気にランに行くのは最高ですね。
でも10時だと、まだ寒いのかな???
仲間が・・・・いなくってもいいよね。
2ワンいるしね。
探索活動にいそしんでますね。
かわいいですよ、2ワンさん。

ボストンブルさんもパシりさんなんですね~~。
うふふ~。

フライングジョー君だー^^

ランが無くてもいいくらい自然いっぱいなのにーー。
やっぱりランってあるんですね!
多頭だと、誰もいなくても二匹で遊べていいねー。
と言って、いっぱい居ても誰も遊んでくれなきゃ意味ないけどe-263
大阪のBUHIちゃん達ってなぜか皆走らない。。。ゴンショック~
でも、やっはり一番BUHIちゃんには馴染み易いようですv-411

マック君の笑顔いつ見ても男前やわー。
でもやっぱり大きいよね!マック君くらい大きいボステリまだ会ったことがないよ。
たくましいなー。触ってみたいなー。

ウチも土曜日に行きました。午後の3時頃。
こんときはいろいろなワンコがいました。
そっかー、午前中に行かれたのかー。ちょっとタイミングがずれましたなぁ。残念。
天気良かったし、お日様あったかで絶好でしたよね。
ボール好きのマックさんに、ボストンブルさんはいいなりなんですね。
「取ってきて」の表情がたまんないねー。思わず「はい、はい」ですよね。
ジョーさんの空中散歩もすんばらしいずら。

ジョー君飛んでる~カッコイイ~♪
ランで貸しきりって‥たっぷり遊べていいような、でもちょっと寂しいような‥
でもマック君とジョー君、ボストンブルさんとたっぷり遊べてよかったねv-291
アハハ、柵越えしちゃったんですねぇ。ボール、大スキなんですねv-354
2ワンは元気だなあv-290

貸切ドックランなんて最高jじゃないですかv-392
なんの気兼ねも無くて
好き勝手に遊べるし(笑)

しかしマック君は
ボストンブルさんとの関係も逆になるぐらい
ボールに夢中になってしまうんですね。
遊び方もとっても上手だしv-411

ヘラヘラしたマック君、
このアングルがCONAに似てますv-344
(ブリンドル具合も)

でも・・・
ランで遊ぶ姿はジョー君そっくりですv-391




ドッグランだ!
誰もいなかったのは残念ですが その分思いっきりボール遊びをしたり 走ったりできたんじゃないですか?

ボール取ってきて!のマックくんかわいい~
あんな目で訴えられたら 私も言うこと聞いちゃいます。
飛んでるジョーくん すごい!!

前の記事のホラーな話・・・ゾッとしますね。
タニシがワラワラの人と同じですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりのコメント欄開放ですね~。
↓のうじの話ぞぞぞ~~。ワカサギの餌がウジだなんて知りませんでしたー。ウジ虫のウジよね?ウジわいた~とかのウジよね?ウジって見たことないです。

土曜日なのにドッグランはすいてるんですね。自然がいっぱいの土地だからかな?

ドックラン行ったんですね~。
朝の10時って早いな~。我が家はその頃はまだまった~りな時間です(苦笑)

マックくんはいつ見てもボールv-238ボールv-238ですね(笑)
ジョーくん「ちょと!あんた誰よ!」って(汗)おねぇ系入ってますよ(笑)
飛んでる写真、憧れます☆いつかは撮ってみたいな~☆

うふふふ!二人ともはつらつで楽しそうですねー!やっぱりランが近くにあるといいですねー!マック君ったら、ボール取ってきてて!ぶっ(笑!

ボストンて、ボールに目がないですよねー!これは遺伝子に組み込まれているんでしょうかねぇ?うちのサクラちゃんもボール命で、あっちゃこっちゃぶつかっても平気でボールめがけて走って行きます。チワワちゃんは、2~3歩追っかけて終わりです。

お天気も良さそうでうらやましぃズラ!(←ズラ!気に入っちゃいました!)

ウチの近所にわドックランが無いっす。。。
ちょっととーくに行ってお金出したりとかしないと(セコイ)無いです
ウチももっと気軽に行けるトコに行きたいですが、でもラン行くのにひとりでふたりを見るのわ大変じゃないですか!?
ボストンブルさんわいつもひとりでふたりを見てるのですか!?
以前、マック君が。。。っての読みましたが、その間ジョー君わどうしていましたか!?(すいません質問攻めで)
それにしても相変わらず写真キレーですなぁ☆

あ、わしが使ってるのわニコンです
ニコンのD60です
前からニコンが欲しくて、でも軽いのがいいなぁって
D40だとすごくコンパクトだけど画質が半分で、D90とかそれ以上だとわしにわ使いこなせなひ。。。
と思い間をとってD60に!なかなか楽しいです♪


マックくん ジョーくん ボストンブルさん (。・・)ノ゙ コンチャ♪

マックくんの上から目線~~ (゚×゚*)プッ
でも こ~んなお顔で見られたら はいはぁぁいぃ♪ってすぐ取ってきちゃいますよぉ(〃▽〃)テヘッ
ボールとナイショ話中のマックくんぐぅぅぅぅぅ♡

ジョーくん女のコ(人・わん)に弱いのかなぁ( *^艸^)プププ
ジョーくん スーパーワンだぁぁぁ♪ お手手もあんよも ぴょぉぉぉんと伸びきってるのがまたかわゆいですよねぇぇ

いつも素敵な所で走り回ってるのに 今更ランだなんて・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
しかも誰もいなかったって・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
いつもの所でいいじゃん!って思ってしまう ばぶなのでした~(*^.^*)エヘッ

「取って来て!」 こんなニパッとした顔されちゃ 文句言ったって
取りに行きたくなっちゃうな~
マックくんはおねだり上手なのね(*^_^*)
そしてボールと真剣に向き合ってる姿 超カワエエ~♪
犬生相談をしているのか はたまたボールくんの相談を受けてるのか
どちらにせよ 内容は深刻って事だけは分かりますよね(≧ω≦。)プププ

その下オスマシ顔したり ニヘラニヘラ笑ったりと本当に表情が豊かなマックくん
見てて飽きないですね(。→∀←。)キャハ♡
こんな素敵なショットとタイミング良く撮れるボストンブルさんは ホント達人です!
一度うちのティンベルも 撮ってもらいたいな~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ジョーくんの飛行犬 最高です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マック君とボールさん・・・
5本の指に入る位(?) 似合ってる~♪笑

あはは!笑
笑顔で 上から目線!! かわいすぎる~☆ 

ボールさんがあれば 何時間でも
いける~!って思うぐらい戯れてますね~♪

かわいいダックスちゃんに
二人揃って 注目!なんですね♪
やっぱ男の子だわ~☆笑

こんにちわー
今日は久しぶりにゆっくりした1日を送っています。
ここは市内唯一なんですね(笑)
有料なんですか?
朝10時に到着なんて・・・相変わらず行動が早いですね。
でも最近は日が暮れるのが早いから
このくらいから行動しないとダメですね。
マックちゃん、内緒話というよりも、ものすごい形相で
にらんでますね~
煮て食おうか?はたまた焼いて食おうか?って感じ
なのかしら(笑)
そのあとのヘラヘラ~のマックちゃんが一番好き!
これだけボール1つでいろいろ遊べるのは日本全国
広しといえどマックちゃんの右に出る男はいないでしょう!
・・・という訳でわたくしが、
ボールが大好きde賞 を差し上げたいと思います^^

マック&ジョー君兄弟にウチの子達 私も
色目をつかわれたいわ~❤

とんでるぅ~ ♪

あは~☆
マックくんのいる所にボールありですね(笑)
うんうん♪
かわえ~☆
拾ってきてi-203って上から目線で言われたら・・・
WOOHLA喜んで行っちゃいますよ~♪
プラムさんに鍛えられて、僕気質ですから((爆))

ジョーくんが飛んでる~!!!
浮いてる~?!
何かを悟った???

くるみんこさん
何度もお越しくださったのですね・・・スミマセン。v-436
実は、私も、開けないことがあったりして、かなり戸惑っていました。
もうFC2は限界かな・・?!

ありがとうございます~!
マックは、ボールさえあれば、『えっへっへ~』です。
そして、ボールが無いと、めちゃめちゃ不満顔になります。(^_^;)
普通に歩くだけの散歩は、ホント嫌いなんですよ~。
途中で電池切れ起こして、ピタッと止まり、Uターンして家に向かってGO!

朝10時だとまだ空気は冷たいですが、日差しがポカポカなので、気持ちよかったです。
少し走ったら、汗ばむ陽気でした。
実は、貸切状態でないと、クンクン野郎に変身してしまうので、有難かったです。v-398
まぁ~~~、他のワンコのオチリを追いかけてシツコイですから・・・。

はい、愛(マック&ジョー)の奴隷と化しております。
あっちへ~・・・こっちへ~・・・とv-29




一麻さん
飛びますっ!飛びますっ!
ジョーも、飛びました~!!結構高いジャンプですよね!

って、実は、下り坂を利用しているので、平坦な所では、ここまで高く飛ぶことは出来ません~。
いつもは、お腹を擦ってる?ってぐらい、低いジャンプですから(;´▽`A``

そうですね。
一応ドッグランはありますが、周りは田んぼや畑・・・少し行けば山の中という環境です。
でも、皆さん、コミュニケーションを取る場としては、活躍しているみたいです。
オーナーさんと、話をしたりしてますね~。

ジョーが小さい頃から、ドッグランがあったら通って慣らしてあげたかったんですが、
今のジョーは、ワンコがあまり好きじゃなくなってしまって。
いつも、ワンコが集まったら退場しています。
フンキャンうるさいですし・・・(^o^;)

マック大きいです~。今度、マックの寸法を細かくアップしますね!



クー父さん
え~、土曜日に来られたんですね~。
残念です・・・。
午後だと、あそこは日陰になってしまうので、いつも午前中が多いですね。
日差しもあって、人が少ないですから、写真が撮りやすいんです。(^^ゞ

ここの所、好天が続きましたね。
先週末も晴れていたので、いろいろ回って来ました。マック&ジョーは、私に振り回されちゃったかな・・・。汗
ただ、明日からちょっとぐずつくみたいですね。
週末は、また晴れの天気が戻ってくれることを、期待したいです。

あははー、間違いなく言いなりですよ~。
マックのあの表情を見ると、『Yes,sir!』です。笑
チョー親ばかですから~。

あの急斜面ですから、ジョーの低空飛行も、高くなりました。
いつもは、お腹擦ってる?って感じです。



ともきちさん
ジョーが、飛びました~。
珍しく高いジャンプです。自分の体高よりも、高いジャンプを魅せてくれました。
って、ホントは、下り坂を利用して、高いジャンプのように見えているだけでした~。
いつもは、ホバーリングのように、地面ギリギリを浮かんでます。笑

ランで、貸切だと寂しいものがありますよね。
でも、ワンコが苦手なジョーには、囲まれたところで道行く人を眺めるのが楽しいみたいでした。
マックは、『ボールさえあれば、どこでもいいっスよ!』状態なので、楽です。笑

あっ、ちなみにこの後、フレブル君や、トイプーちゃんがやってきました。
マック&ジョーは、ヨダレ大臣になるので、退場です。笑



ちいさん
はい、貸切を堪能いたしました~。
マックは、ボール遊びにいそしみ、ジョーは、道行く人を観察です。
あっ、黄色い声援も出していました・・・f^_^;

ジョーは、基本的にあんまり遊ばないんですよね。
私が、木陰に隠れると、急いで探しに来ますが、
それ以外では、ランの中では走りません・・・。
なので、ジョーと私は常に一緒に走らねばなりません~。
マックと、ボールの追いかけっこしてくれると助かるんですが。

後は、隣で遊ぶダックスちゃんを、じぃ~~~~~~とガン見したり、咆えたり、見たり、咆えたりの繰り返しです。
観察マンです。

ムフフ、親ばかモード全開で、子分と化しております。
マックのあの目で、見つめられると、メロメロな私でございます。

CONAちゃんに似ていますか!?ありがとうございます。
嬉しい!
マックは、茶色が多いのですかね。
パピーの頃は、真っ黒だったんです。



ぶーたんママさん
貸切を堪能してきました。
マック&ジョーも、いろんなワンコの残していったニホイチェックを入念にしておりました。
ジョーは、もうシツコイくらいに、辺りをクンクンしてました。(;^_^A

マックは、ボール遊びで、ガンガン走ったんですが、
ジョーは、道行く人の観察や、お隣のダックスちゃんをガン見したり、ほとんど走ってないんですよね。
なので、ランから出た後、しばらくお散歩です。

ありがとうございます~。
同じく、マックのあの目にやられて、行ったり来たりを繰り返す、親ばか全開の私です。

あははー、タニシのお話覚えていてくれたんですね。
チョイ気持ちわるーなお話でスミマセン。
タニシの人とは、また別の人です。
魚の餌事件以外にもイロイロハプニングを起こす、これまた特殊な友人です。笑


鍵コメさん
ありがとうございました~!
とっても嬉しかったです。

あっ、やっぱり私でもつけられるのですね!
ムフフ!つけちゃおっかな~。
あっ、下でマックが、睨んでおります・・・(°д°;)



鍵コメさん
えっ、そんなことないですよ~。
鍵コメさんのお写真の方がとっても綺麗だったので、載せてもいいものか迷っておりました。
下手ッピなお写真でスミマセン!

あの場所と同じところですよね。ムム、通うにはちと遠いかな~・・・。
でも、是非一緒にやりたいですね。
大会にも出たいですし、来年こそは、私も!!



プラハ+さん
はい、お返事が遅くなってしまうかな~と、控えておりました。
それよりも、皆さんのところへ遊びに伺いたいな~と。
コメントありがとうございます!!

ごめんね~。いつも虫関係のグロ~い話ばかりで。
なぜか、私の周りには、こんな話が多いです。(-"-;A

仰るとおりの、あのウジです。
でも、一応ワカサギの餌は、イロイロありますので、全部がウジって訳ではないですので、大丈夫ですよ~。
なにが大丈夫なのか不明ですが。笑

でも、ワカサギって、天ぷら等に使いますが、わたを出すことはないので、
ウジを使って釣りをしている人のワカサギは、ちょっと食べれないですね~。



kkBRANDさん
えへへ、空いている時間を狙って、行ってきました。
まさか、貸切とは思いもしませんでしたが。笑
そうですね~、私も曇りの日は、ゴロゴロとマッタリしている時間帯です。笑
でも、ポカポカ陽気に誘われて、ふらふらと~。
たっぷり、貸切ドッグランを満喫してきました。

はい、ジョーは、オネェ系です。ミセス.ジョーかな・・・( ´艸`)
歩くときも、お尻プリプリとモデルウォークですしね~。笑

マックは、ボールさえあれば、ホントに幸せ顔をしてくれるので、楽です~。
ボール投げれば、ランランランと追いかけて~、
ボールをバッグに仕舞うと、ふて腐れ顔に変身です。
普通に歩くだけの散歩は嫌いなので、途中でピタリとストップです。

飛んでいる写真、是非撮ってください~。
大将君のジャンプみたいです。
KING☆君の、ゆったりした姿とは対照的な、ジャンプもイイですね~。
楽しみに待っています~。



Paccmanさん
元気ハツラツ~です!
マックは、ボールさえあれば、どこでも幸せ顔ですから~。
ジョーは・・・ジョーは・・・、マックがいれば、幸せ顔です。笑

サクラちゃんも、ボール好きですか~。
そうですね。そういえばボストンテリアは、ボール好きな仔が多いですね。
マックも、小さい頃からボールが大好きでした。
壊すのが!
柔らかいボールは、一発でパンクさせてしまい、
硬い野球ボールは、周りの革を、夢中で毟っていました。
大きなサッカーボールでさえも、1時間も遊べば、パンクしてましたから・・・。
壊されないように私が取り上げるために、常に追いかけっこ状態でした。
ようやくたどり着いたのが、このハイバウンドボールです。
これは、丈夫で、ほぼパンクしないので、重宝しております。
でも、このボールの末路は、一瞬でバラバラに吹っ飛びます・・・。
回収作業がちと面倒です。笑

天気は、今日まで、よかったんですが、明日から怪しくなりました。v-406
週末は、よくなることを祈るばかりです。



ノビさん
えっ、ドッグランないんですか~。
ノビさんって、どちらにお住まいなのでしょうか?
都会っぽい雰囲気がするのですが。

そうですね~。こちらに住んでいると、お金出して、ドッグランに行くというのは、考えちゃいます。
どこでも、ランになるところなので。汗(;^_^A

はい、一応ふたりとも見ていますが、貸切のとき以外は、あまり利用しないですね。
もしくは、片方はリードを付けて、手の届く範囲で遊ばせ、片方を自由にして監視しているかです。
でも、田舎のドッグランなので、貸切のときって結構多いんです。
それと勝手にウンPされると怖いので、初めに園内をぐるっと散歩して、スッキリさせてから中に入ってます。

マックが・・・なんでしたっけ?汗(゜д゜;)
なんか私忘れています?ヤバイ・・・。
マックが噛み付かれた事件?のことですか?
そのときはですね~、(勝手に離し進めちゃいますが・・・違ってたら、ご連絡ください。v-436
ジョーは、知らん顔です。
兄弟でも、そこには助け合いの精神が・・・なかったです。
ちなみに、ジョーもその後同じワンコに、噛み付かれました。

あっ、違う機種だったんですね、失礼しました。
同じデジイチを使っているという意味だったのですね。早とちりのおバカでスミマセン!
私は、デジイチデビューのときに、店員さんにキャノンかニコンを進められて、
私のカメラの先生が、キャノンを使われていたのでこちらを。



MIYAさん
MIYAさんこんばんはです(。・ω・)ノ゙

マックは・・・、天狗になってます。
ムムム・・・、でも、可愛いあの瞳に見つめられると、それもありかなと。
がはは、親ばか全開で走っています~。

でもそんなマックも、悩み事があるらしく、一生懸命大好きなボールさんとお話してました。
きっと、ご飯が少ないとか、なんやらかんやら悪口言っていると思われます。
ムムム・・・、でも、そんな姿がまた可愛いんです。爆
モンスターですな!

ジョーだけじゃないですよ~。
女の子に弱いのは。
マック&ジョー&ボストンブル、3ブヒ揃って、鼻の下が伸ばして・・・。
地面にくっついちゃう。

スーパージョーです。
地球の平和もなんのその。ご飯のために、お空を駆け巡ります。笑



ばぶさん
えへへ~、空いている時間を狙っていったんですが、まさか貸切とは思いませんでした。
いつも、登場人(犬)物がマック&ジョーなので、違う仔も登場して貰おうかなと思ったんですが、
なかなかどうして、難しいですね。σ(^_^;)
あっ、この後、ランを出てから、散歩途中にある原っぱでも遊んできました。

マックのおねだりを、断ることが出来ない、甘~いボストンブルです。
この目には、何か含まれていますね。
私を虜にする何かが・・・。なんてね。爆

マックは、マジマジとボールと向かい合ってなにやら話してましたよ~。
耳を澄ませたら、『僕のボスがね~・・・意地悪するんずらぁ~・・・。』と、日頃の愚痴をこぼしていました・・・。
いつも、あんなに優しくしているのに!( ̄^ ̄)

マックは、尻尾がないので、その分、顔で表情を作るようになったのかもしれません。笑
いろんな顔をします・・・ほとんど変顔ですが。汗

『飛ぶジョー』、耳がフレームアウトしてますよね。
想いっきり、こちらに向かって、斜面を駆け下りてきたので、
あまりの速さに、(ジョーにしては・・)
とてもカメラが追いつきませんでした~。
しかも、止まるときは、基本的に体当たりのジョー君。
ウカウカしていると、激突の危険性が。
ななな・・・何を仰います~。ばぶさんのお写真、とっても好きです~。
マック&ジョーを、撮っていただきたいです。



鍵コメさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
短い時間ですが、BT三昧を堪能させていただきました。
楽しいひと時を、ありがとうございました~!

そんなことありませんよ~。鍵コメさんのお写真、綺麗だと思います。
是非、一緒に頑張っていきましょう!!



タニィさん
本当に?感激です~。
では、ベストマッチ賞にノミネートですね。

『マックとボール』
ボールさん、
いつもコロコロ転がり、
僕の心をかき乱す。
ボールさん、
丸いキミは、転がり続け、
僕は追う。
ボールさん、ボールさん、ボールさん。

あまりの詩のセンスのなさにショックを受けてます・・・∑(゚Д゚)ガーン
でも、マックの胸中はこんな感じかと。笑

ダックスちゃんはですね~、
ランの中でくるくる回って遊んでいたんですが、
近づいて来るたびに、ジョーから声援が!
ホント女の仔好きで困ったものです。誰に似たんでしょー?



lalanonさん
いいですね~、今日はゆっくりされているのですか~。
暖かい日差しの差し込む部屋で、羽ペンで手紙を書いている姿を想像してしまいます。
ムフフ、イメージを壊しちゃダメですよ~。

はい、市内で唯一のドッグランです。
あとは、隣の町にもう一つありますが、この平らにはそれ以外にはないですね~。
山を越えるか・・・北へ1時間程走らないと・・・。笑
ここは、無料です。
なので、時間帯によっては、物凄い混んでいます。

この日は晴れていたので、霜も溶けて乾いているかな~と、早めの行動を。
それと、写真撮るには、あまり人と出会わない方がいいかなって。

ムフフ、内緒話をこっそり聞いたら、私の悪口を言っていました。
それで、だんだん興奮してきたマックは、あの形相に。
至れり尽くせりのハズなんですが・・・。涙
マックには、まだまだ足りないみたいです。笑

ありがとうございます!
わぁ~い、賞を頂いてしまいました~!!Get’sv-20
でも、えへへのマックは、単なるおちゃらけオトコですよ~。v-413

あはは、可愛いシスターズにお会いしたら、マック&ジョーは、色目どころか、狼に変身です。v-528



はなケンママさん
お久しぶりです~。
はい、飛びますっ飛びますっ!
といっても、下り坂を利用して、ちょっとインチキしてますけどね。
いつもは、お腹を擦っていますから。爆



WOOHLAさん
マックと、ボールは、一心同体です。
マックからは、離す事が出来ません~。

ランや、原っぱに着くと、バッグからボールが出てくるのを今か今かと、待っています。
ボールが、見えると・・・v-10
彼は、虜になってしまいます。笑
遊び終わって、帰ろうと、バッグにボールを仕舞うと、
テンション急降下e-43e-43
めちゃめちゃ不満顔に・・・。
とってもわかり易い仔です。

むふふ、WOOHLAさん、優しいですね。
そっか~、プラムちゃんにね。

ジョーが、飛びました!
でも、急な下り坂を利用しているので、飛んだというより、
すごい勢いで落ちてきたって感じかな。笑
何かを悟ってほしいんですけどね。
未だに止まるときは体当たりです。
止まってから、抱きついてくれー。

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

誰も居ないラン、チョット寂しいけど、でも羨ましいデス~v-10
他にワンが居たりすると、ボールとかは禁止ですもんねっv-356
でもボール大好きマック君には、他のワンが居ない事によって
ボールで遊べて良かった②v-411
ボールさんと内緒話しは、何を話していたのかなv-361v-290

ジョー君も楽しそうに、走ってマスねぇ~v-425
何だか、こちらまで楽しくなってきましたょv-408 ←ぉ前は犬か?(笑)

先日、ボステリちゃんの団体と会いましたが、やはり小さいデスねっv-411
確かにマック君は、その中では大きいかもしれませんねっv-290
でも、実際にぉ会いしたら、写真で見るより小さくて可愛かったぁv-415

又、ラン②で楽しんで来て下さいねっv-433

黒姫と安曇野に旅行に行った時、天竜川を見ました・・・
川幅が狭いのにビックリ!!
はなケン地方の天竜川は向こうの川岸が見えません・・
ちと、大げさ(笑)
でも、違いにビックリ・・・ってあたりまえなんですけどね。

テンママさん
いえいえ、わざわざコメントありがとうございます~!

誰もいませんでした~。この時間帯だと、皆さんまだのようで、貸切を満喫しちゃいました。
夏場は、朝6時過ぎに行っても、人がいましたからね・・・。
田舎のヒトは、朝が早いっ・・・。

マックは、私の悪口を、ボールさんに囁いていたと思われます。笑

実は、ジョー、ここのランでは、あんまり走らず、辺りをウロチョロ・・・。
人が通ると、寄っていって・・・。
隣にダックスちゃんが着たら、べったり張り付いていました。
写真のジャンプは、たまたま暇そうなときに呼んだら、
嬉々としてこちらへダッシュ!慌ててパチリと撮りました。
暇じゃないときは、呼んでもまったく聞く耳持たずです・・・。

ボストンテリアの団体にあったんですか~。
この間の仔だけじゃなかったんですね!
あはは・・・やっぱりボストン同士だとデカイ方なのかな~・・・。
チッチャイボストンは、可愛いですよね。
マックは、その上、ムッチムチだし。

ありがとうございます。また、他のワンがいるときに、行ってみることにします~。



はなケンママさん
木曽路を通られたのかなと思ったら、高速だったんですね。
天竜川の上流域を見られましたか~。
(水門から出る水は、めちゃめちゃ汚いですよね。)
こちらは、ほぼ上流域なので、逆に河口付近の川幅を見るとぶっ飛びます。
静岡ですと、安倍川には何度か行ったことがあるんですが、河口近くの橋を通るときは、でかいの一言です。笑
浜名湖方面は、まだ行ったことがないのですが、
天竜川の下流域の河川敷では、グラウンドとかあるんでしょうか?
東京にいたときに、荒川に走りにいったんですが、
河川敷で野球やったりして、河川敷の広さにも驚きました~。



こんばんは
専用ドッグランですね
ワンコにとって天国です。
広々としたところで
気持がよかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎんさんりんさん
はい、プレベートランになっちゃいました~。
少々寂しいですが、ほかのワンコがいると、集中して遊べないので、マック&ジョーには、貸切が一番かと思われます。
もしくは、ランではなく、ひろ~い原っぱですね。笑

マックは、ボール遊びが好きなので、堪能していたみたいです。



鍵コメさん
どうか、お気になさらないでくださいね。
全然大丈夫ですから。
私のほうこそ、前後しちゃってスミマセン!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


