プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

マック
こんばんは、

マックです。

先週の月曜日、

SBC(信州ボストンテリアクラブ)の集まりで、(←勝手に命名・・・笑)

喬木村までドライブ~。

そこには・・・、 りんちゃん
りんちゃん。

ブン君
ブン君。

プクちゃん
ぷくちゃんのお三方が、

アジリティにトライされていました~。

(マックは、アジリティに参加しておりません・・・。

おそらく暴走ヤロウに変身するであろうと思われます。笑)

でも、みんな上手にジャンプしたりしている姿をみると、

うずうずと・・・・。

そういえば、昨年の今頃アジリティをトライしようと決心したような・・・しないような・・・。

イヤイヤ、決心は、したんですけどね。

行動はしていないです・・・。

はぁ~・・・ため息

ということで、りんちゃんに癒していただきましょ~。笑

りんちゃん2
小柄で、めちゃめちゃ可愛かったです~。

(体重はマックの半分程。)

リンちゃん『?』
写真撮っていると、小首をかしげたりして。

ぐふふのふ。えへ4

ブン君『?』
お兄ちゃんのブン君も、首を傾げて可愛かったですよ~。

プクちゃん2
楽しいひと時も、雨によって妨げられちゃいました。

親ブンさん、もちゃぷくさん、またお会い出来る日を楽しみにしております。






ちなみに、

雨は夜更け過ぎに、雪へと変わりました・・・♪

(あっ、夜更けじゃくて、夜9時ごろかな。)
マックの足跡
お約束です。笑

ジョーの足跡

そんなこんなで、

また明日!

ちゃお~!
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< 釣り人を見かけると | ホーム | プロムナードを通って・・・ >>


 BLOG TOP 


