プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たれ耳マック
昨日の続きです。

城山公園にて、

落ち葉遊泳を満喫した、マック&ジョー。

北へ1キロ程の距離にある公園まで、散策です。


遊歩道
こんな感じでユルイ上り坂の遊歩道を、ずんずん進むと・・・・・・、

一番左が、常念岳・・・?
左手に北アルプスが見えます。


(オンマウスしてね)

ジョー:『綺麗だジ!』

マック:『そうズラ~・・・。』

ささ、先を急ごうかね。

・・・・・・。

30分程で到着です

アルプス公園
草食動物?

(※草は食べていません。)

では、ボール遊びをば・・・。
ボール!
マック君、ボールを見せたら、ランランとやって来た。


んぁ?
ホントにボール大好きだね・・・。

でも、投げたら、チャンと持って帰ってきてヨ。

私をスルーしないでナ~。


ちゃんと、ここまで持って来てヨ
そうそう、ちゃんと手の所まで、持ってきてヨ!


なんてなことを、しばらく繰り返した、

土曜日でした~。

そんなこんなで、

また明日、

ちゃお~!
See you!




~オマケ~

もじみ・・・じゃなくて、もみじ!
モミジが綺麗に色づいていました。
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< ボストンテリアの横顔 | ホーム | 周りはお屋敷?! >>

二人でお揃いなんて
可愛いなぁ~♪
とっても似合ってますよ
紅葉も綺麗ですね

いいお天気で 公園めぐりも
さらに楽しそうですね~♪

おお~! 北アルプス!!
すんごい綺麗に映ってますね~♪
さすがボストンブルさん☆
素敵な景色に マック君&ジョー君も
うっとり見とれてるのかな~?笑

あはは!笑
草食動物ですか~!
注意が 書いてなかったら
ホント食べてる!と思っちゃいますよ~!笑

マック君 ボール見た途端
笑顔なんですね~♪ かわいい!
うっとりしながら ボールを持ってくる姿が
素敵過ぎ~♪ 笑

あっ!コメ欄開けてくれましたね~
北アルプスの山々 雪を抱いてうつくしいですね~
雲海も見えたりして ジョーイ君たちも景色を楽しんでいるみたいに見えます~~
でも寒そう~~!

おソロのユニフォーム かっこいいですね~
ボール遊びにはうってつけ!
ラストから3枚目の マックス君の右腕の赤いのは???
ハーネス?
得意満面の笑みを浮かべていますね。

モミジの紅葉もとってもきれい!
景色の切り取り方 やっぱり絵描きさんだけあって 素敵ですね。
私はマクロばかり撮っているので 景色の切り取り方 へたくそなので うらやましいです。

ホントにキレイなところですね~♪
画像を見ながら、深呼吸です☆

こんな場所で沢山走って気持いいだろうな~♪
ボールを見つけたマックくんの舌がハートになってますよ!
ボール遊びが大好きですね☆

この間、ボールでは反応してくれないアルに、
ガムを投げてみました(笑)
マック君がボールを追うように、ガムに向かって走って行って
食べずに持って帰ってきましたよ((爆))

遊び方間違えてますよね(汗)
遊んだ後、キレイに洗ったら、車で食べてました(笑)

いいなぁそういう獣道みたいなのぉぉ
しかもすごい景色が綺麗じゃーーーーっ!!!
てか写真が綺麗じゃーーーーっ!!!!!
同じデジイチでもなんでこんなに違うの!?やっぱり腕かな。。。

ウチの方の紅葉わまだそこまで赤くないんですヨ
先週までまだ緑色で、今日見たらちょっとだけオレンヂな色になってきてました☆
銀杏わもう葉っぱが落ちて来ちゃってて綺麗っていうのわ過ぎてしまいましたねぇ
もうちょっと満喫したかったなぁ。。。
でも雨も多かったし、そのせいで葉っぱ落ちちゃったのねぇ
落ちた枯れ葉の中わ要注意ですよ~(笑)

なんか遠目から見てそやって草のニホイ嗅いでるの見ると本当に放牧されてるみたいですねぇ(笑)
お天気良くてぽかぽかだけど、冷たい空気ってのが写真から伝わってきます!

ほ~~~~
もぅボストンブルさんのブログは
すっかり写真展を見ているかのような
素晴らしい写真だらけになっていますね!
大好きなマック&ジョーくんを見ながら
素敵な景色を堪能させてもらえて
もう最高ですよ^^
紅葉も綺麗に色づいてますね^^

ふふっ 確かにボールに近づくマック君の目は
ランランとしてますね(笑)
我が家のダックス姉妹は完全に草食動物です!
あっ 昆虫も食べるんだった^^;

もうすぐ12月ですね・・・
お忙しいと思いますがお体に気を付けてくださいね。
では・・・

すっすごい!!キレイすぎる。。。
ボストンブルさんプロ!?
大将とKING☆もボストンブルさんに撮ってもらいたい。。。

アルプス公園て冬はスキー場になったりするんですか??
冬にスキー場行った時の事、また思い出しちゃいました(汗)
あっ、私はスノボ派です。スキーも小さい頃やってましたが。。。
(全然関係ない話ですみません)

マックくんホントにボール好きですね!
ちゃんと持ってきてくれて羨ましい。。。
うちの大将はそのまま通り過ぎていっちゃいます(苦笑)

先日は小雨の寒い中お越しくださいまして、ありがとうございました。
またゆっくり遊んでやってくださいね~v-221

北アルプスの写真、そのまま絵葉書になりそうですね。
それにマック&ジョー君達の写真も、そのまま年賀状にできそうなくらいですよ~。

次回はぜひ、「シロートでもステキな写真が撮れる方法」を伝授していただきたいです。v-411



こんばんわ~v-34
おお~~なんてステキな風景なのでしょう^^
北アルプス。。本当に綺麗だジ。。
行ってみたいズラ~。。
うふふ。。いいな~こんな方言・・・とっても温かいですねv-398

マックたん&ジョーたんも、こんなにステキな眺めの自然の中で思いっきり遊べて、羨ましいな~❤
信州は本当に大好きですね~。。
前世に住んでいたのではないかしら~ん。。と思うくらい、何だか好きなのですよね(*^^)v


なんて素敵な景色でしょう…
こんな場所にお散歩なんて、マックくんとジョーくんはとっても幸せですねv-353
というか、相変わらずお写真もきれいで…!すごい!!

あ、コッソリお顔拝見させていただきましたよ。
テンママさんの「マックくんにソックリ」というのに納得でした!
美男子さんですねぇ~ムフフv-398

どれもこれも
絵葉書になるくらい素敵な写真ばかりですね。
ため息ものです・・・

長野へは数回旅行へ行ったことが
ありますが(免許を持ってない頃)
やはり定番の観光地巡りしかできませんでした。

こんな素敵な景色、
実際に自分の目で見てみたいものです。

マック君、お洋服からハーネスが・・・
でも
それを邪魔とも感じることなく
ボールに熱中してる感が伝わってきますv-392

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

今回も素敵な場所でのぉ散歩デスねっv-10
ホントに、マック君とジョー君は幸せだなぁ~v-398

ぉ揃いのぉ洋服、めっちゃカワイイ~v-411
ボストンブルさんは、洋服探すの上手デスねっv-426

ゥフフ、草食動物に見えますねっ(笑)

何故、走っているぉ写真、ワンの足がブレないのですかv-361
シャッタースピードなのでしょうか・・・
ぉ逢いした時に、講習会を開いて貰えば良かったデス~v-406

いつになったら、ボストンブルさんのような綺麗な写真撮れるのかなぁ~v-399

わーー出遅れた・・・・
ランがなくてもこんな素敵な公園たくさんあっていいですね~v-411

今日は二匹そろってサッカー選手のよう^^
マック君~ゴンにボールきちんと持ってくるように教えてあげてよー。
家じゃ持ってこいで持って来るのに、表では、追いかけて咥えて、なぜかまたその場に置いて戻ってきますe-263
結局またボール取りに行って投げてと、私が運動させられてるような・・・

そろそろそちらも雪ですね。
寒いけど、元気に走りまわる二匹、たくましい!!

見晴らしいいですね~
お写真が素晴らしいのでしょうね!

城山公園の落ち葉で遊んでるマック&ジョーくん 楽しそうですね。
あんなに落ち葉があったら ふかふかで気持ちよさそう!

アルプス公園もいいところですね。
マックくんはボール遊びが好きだよね~
私も一緒に遊びたいな!

北アルプス‥近いっ‥
爽快な気分になります‥
アルプス公園も走りやすそうでいいな♪
1キロ歩いてさらにボールで‥元気だ~v-411
帰りは‥?
マッククンとジョークン、草食べないんだ‥
ちっちはバクバク食べちゃいます‥v-356


皆様、

コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってしまってスミマセン。

少々バタバタしておりまして・・・・。

明日必ずお返事させていただきます。
v-436


kirariさん
お返事遅くなってしまいスミマセン!v-436
えへっ、実は、番号まで同じ服なんです~。
ジョーの方が、ワンサイズ大きいくらいの差ですね。
むふふ、似合っていますか。ありがとうございます~。
チョー安物ですけどね。汗
紅葉は、もう見納めですね~。
こちらは、ほとんど落ち葉になって、街中を駆け回ってます。



タニィさん
お返事遅くなってしまいスミマセン!v-436

公園はしごしちゃいました~。
高校生の頃は、この山頂まで、ランニングしていたんですが、今は、歩いて登るのもエライです~汗
マック&ジョーに引っ張っていってもらわないと・・・。笑

北アルプス綺麗ですか。ありがとうございます。
12月半ば過ぎれば、空気が澄んでもっと綺麗に撮れるそうです。
と、親切なおじいさんが、教えてくれました。
ムフフ、寒くなりますが、気合入れて、もちっと綺麗なのを狙ってきます。
マック&ジョーは、私が写真を撮っている間は、不満そうに遠くを眺めております。
カメラをバッグにしまうと、『さぁ散歩の続きを急ぎましょ!』と、鼻息荒く歩き始めます。

あはは、草食動物みたいですよね。
放牧中の牛のよう・・・。
といっても、ジョーはホントに草を食べちゃうので、目が離せません。



pole poleさん
お返事遅くなってしまいスミマセン!v-436

はい、コメ欄開けました~。
pole poleさんのお願いは、なんでも聞きます~・・・なんてネ。v-398
北アルプスの写真は、実は帰りに撮ったものでした。
行きのときは、まだガスっていて、ほとんど見えなかったんですが、
帰り道にふと見上げると、綺麗に常念岳(たぶん…)が見えたので、パチリと。
実は、マックスもジョーイも、先程までは自由に散歩していたのに、
撮影用に拘束されているので、チョイと不満顔です。笑
しかも、カメラを向けているので、プイとそっぽ向いて!

ありがとうございます。
ワールドカップサッカーのユニフォームのパクリものです。
これまた安物なんですが、前夜の雨で、草や落ち葉が濡れているかな~と、雨具代わりに着けて行きました。
赤いのは、おっしゃる通りハーネスです~。
本当は、服の上に装着したいのですが、裸にジャストサイズなので、留まらないんです・・・がはは。
しかも、留め具が付いていないので、リードのフックで留めています。
なんとも使い勝手の悪いハーネスでして・・・。

モミジは、以前この公園に行ったとき、青々した樹々を見つけ、
紅葉したら、また来ようと、決めていました。(駄洒落です。v-12
pole poleさんに、またまた褒めていただいて、とっても嬉しいです~!!



WOOHLAさん
お返事遅くなってしまいスミマセン!v-436

ありがとうございます。
でも、景色は綺麗ですが、なにもないでしょ。笑
ホントに、畑と田んぼだけしかないんですよ~。あっ、あとは、山がありますね。爆

このパークは、山の頂にあり、傾斜のある広場でして、
いい運動になっております。
しかも、ここは、園内の裏なので、人がいないです。
マック&ジョーには、楽園ですね~。
なので、マックの舌も、ハート型になってしまいます~。
それを見ている私の目は、やっぱりハートですv-10

だはは~、アル君、ボール遊びならぬガム遊びですか~。
しかも、食べない所がミソですね!
ムフフ、マックなら、戻って来ずに、どっかに隠れてムシャムシャ・・・。
それを、ジョーが探しに行くのが予想されます。笑



ノビさん
お返事遅くなってしまいスミマセン!v-436

こんな感じの遊歩道ってイイですよね!
私も、大好きでよく探しては、散策しております。
ココの遊歩道は、高校生の頃、部活でランニングしていた場所です。
前は、2キロのアレイを片手に持って、登ってきていたものですが、
今は、マック&ジョーに引っ張ってもらって、歩いて登るのがやっとです。笑
そ・・そんなことないですよ~。
ノビさんのお写真とっても綺麗じゃないですか~。
って、同じモデルなんですか?

そちらは、紅葉、まだまだですか。
こちらは、もう終わりですね。
ほとんど落ち葉になって、風の又三郎と共に、街の何処へ舞っていきました・・・。v-36
これから、厳しい冬が来ると思うと・・・。v-12

あはは、了解ですっ!
落ち葉には気をつけます~・・・って、マックがフカフカじゃ~なんて、ゴロゴロしてましたね。
でも、落ち葉だけではないですよ~。
この間、芝生の上で遊んでいたら、白いモノを発見!
なにかな~と思ってよく見たら、骨!!
しかも、ケンタッキーとかじゃないんですよ。
猫?かなんかの顎の骨でした・・・。



lalanonさん
お返事遅くなってしまいスミマセン!v-436

ありがとうございます~!
でも、そんな大した写真ではないですから~・・汗
あまり褒めないでくださいませ・・・、
だって嬉しくて空へ舞い上がってしまいますからv-282。爆
モミジは、綺麗でした。
以前、この公園に来たときに、まだまだ緑色のモミジの樹
々を発見して、
紅葉するのを狙っていたんです。
えへへ、待ってよかった~。

そうなんです。
広場に着くと、目線は、バッグへ。
私の手が、バッグへ入るのを今か今かと、待っております。
バッグには、大好きなオモチャ入っているので。笑
lalanonさんからいただいたオモチャも、出番待ちしております。
うひゃひゃ・・昆虫好きでしたね~。

野草は、ワンコにとって、毒性のあるものもあるそうなので、気をつけられた方がいいそうです。
ジョーも、パクついてしまうので、目が離せません・・・。



kkBRANDさん
お返事遅くなってしまいスミマセン!v-436

ありがとうございます。
でも、ぶすの素人ですから~・・・じゃなくて、ずぶの素人ですから~。
こんなヲヤジギャグまで・・・滝汗

アルプス公園は、小さい動物園や、ちょっとした遊具があったりと、大人から子供まで楽しめる公園です。(ホントかな・・・?
笑)
園内の中心部から南と東は人が多いですが、
ココは西の外れにあり、ほとんど人がいないので、
マック&ジョーも十分楽しめます。
スキーは、出来ないです~。
松本市内は、ほとんど雪は降らないですから。
年間にドカ雪が1~2度程度で、それ以外は降ってもさほどではないです。
それよりも、一度降ると、日陰は凍り付いてしまい、春が来ないと、なかなか解けないです。
私は、スノボ未経験です。
スキーは、人並み以下には滑れます~・・・がはは。



もちゃぷくさん
お返事遅くなってしまいスミマセン!v-436

訪問&コメントまでありがとうございます。
雨は、残念でしたね。

えへへのへ、実は、当初プクパパさんを、親ブンさんと勘違いしておりました・・・。
なんかおかしいなーと思っていたのですが、お話を聞いて納得。
親ブンさんではなかったのですね~・・・がはは。
ゼヒゼヒこちらこそ、また遊んでくださいませ。

カメラ、同じ機種なのですね~。
まだまだ私も使いこなせません。一緒にがんばりましょうね!



シュナコカさん
お返事遅くなってしまいスミマセン!v-436

スゴイ!!信州弁マスターされましたね~。v-398
ここの散歩コースは、お気に入りになりました。
学生の頃は、ランニングで山を駆け上がっていたのですが、
のんびり歩くと景色も綺麗ですし、すれ違う人も稀で、楽しい散策となりました。
もう少し空気が澄んだら、また来たいとおもいます。
(車で15分足らずのところにあるのですが、
市の中心部を跨ぐので、結構時間がかかるんです。)

実はマック、普通の散歩は好きではないのです~。
(走ってボール遊びがしたいので、ただ歩くだけの散歩だと、
途中で電池切れを起こして、止まってしまいます。)
でも、ここは、目的地に、広場があって、ボール遊びができるので、
マックも、モクモクと歩いていきます。

シュナコカさん信州お好きですか。信州人として、とっても嬉しいです。
ムフフ、前世ですか~。
私は、水が大好きなので、きっと魚系かな~・・・?



MIYUさん
お返事遅くなってしまいスミマセン!v-436

とっても綺麗な景色でした~。
マック&ジョーも、綺麗な空気を吸って、
ランランと楽しそうに走っておりました。
そんな姿をみるのが、私の楽しみのひとつです。v-398
ありがとうございます~。
でも、そんな大した写真ではないですから~。
まだまだ4ヶ月の素人です・・・汗

ぎゃ~~~、やっぱり見られちゃったのね・・・滝汗
メッチャ恥ずかしいです・・・・・。
ウェブ上では、顔が見られないのが利点だったのに。笑
マックに似てますか?ペチャ鼻でしょ!爆
この間、なにかのTV番組で、ワンと飼い主は似るというのをやっていました。
自分に似た仔を、求めるらしいです~。v-413



ちいさん
お返事遅くなってしまいスミマセン!v-436

そ・・そんなに・・・そんなに、お褒めいただいたら、空高く舞上がってしまいます~。v-282
恐縮です~。ありがとうございます!

ちいさん、長野旅行に来られた事があるのですね~。
さすがちいさん、旅がお好きなだけあって、マイナーな信州まで。
長野市のほうですか?善光寺とかでしょうか?
といっても、観光する所も少ないですから、途中で飽きちゃうかもしれないですね。

えへへ、ハーネス、思いっきり出ちゃってますよね。
サイズがピチピチなので、洋服の上から装着出来ないんですよね・・・がはは。
マック横に成長しすぎです・・・汗
ナイスフォローありがとうございます。

CONAちゃんの湿ったお鼻、最高でした~。
ムフフのフ、サービスショットありがとうです。v-398



テンママさん
お返事遅くなってしまいスミマセン!v-436

いえいえ、わざわざコメントありがとうございます。

マック&ジョーが幸せかどうかは、チョット疑問符が・・・。汗
マックは、散歩は好きではないのですが、遊ぶの大好きなので、私に付いてきます。
ジョーは、私にベッタリなので、くっ付いて来ます。
ホントは、布団で寝ていたいのかな・・・?
なんて考えたりもしちゃうんです~。
でも、飛び回っている姿は、わんこ本来の姿のようで楽しそうなので、強引に散歩へ。v-413

えへっ、この服は、サッカーのワールドカップのユニフォームのパクリものです。笑
相変わらず安物です。爆

この日は、天気がよかったので、シャッタースピードを可能な限り速くしました。
1/2000位だったと思います。
講習できるほどの腕ではありませんから~。



一麻さん
お返事遅くなってしまいスミマセン!v-436

公園はたくさんあるのですが、ドッグランは皆無といっていいほど、無いです。
ワンコ出没率は、かなり高いのですが。
でも、人はまばらなんですよね。
なので、園内の奥のほうや、裏に行くと、まったく人がいません。
ワンコと遊ぶにはもってこいです~。

がはは、そうなんですか~。
ゴンちゃん、外ではユニークなボール遊びするんですね!
一麻さんもお疲れ様です。
なんかとっても微笑ましい光景でv-398
マックも、疲れたりすると、私をスルーして勝手に休んでます。
また遊びたくなったら、ボールを咥えて、私に押し付けてきます。
しかも、咥えたまま放さないですよ~。
見せびらかしたいのか、なんなのか・・・。

紅葉が終わってあとは、極寒の冬がやってきます・・・。
うぅ~・・ぶるぶる!



ぶーたんママさん
お返事遅くなってしまいスミマセン!v-436

見晴らしは最高の場所です~。
市を一望できる展望台などがあって、いい所ですよ~。
それ以外は、なんも無いですが・・・。笑
あっ、メッチャ小さい動物園がありました。
両手で数えられるほどの種類しかいません。
でも、誰でも自由に見ることが出来ます。見ている人はいないですが・・・。笑

落ち葉すごい量ですよね。
マックは、落ち葉大好きです。
なぜかゴロゴロしたくなるみたいで、ボールをサンドウィッチして、
寝転がっていました。
でも、葉もほとんど落ちてしまって、
いよいよ冬が・・・。
寒いです。今朝の散歩でも、頬に突き刺さる風に、
霜柱、薄く張った氷と、冬まっしぐらって感じです。

マックのボール遊びは、ほとんどエンドレスなので、大変ですよ~。笑



ともきちさん
北アルプス、近いですよ~。
車で1~2時間圏内に、南・中央・北アルプスがあります。
といっても、中学生の頃に登山で、北アルプスの山ひとつ登った事しかありませんが。汗

アルプス公園の広場は、傾斜があるので、いい運動になります。
マックも勢いヨク走っておりますよ~。

帰り道は、下りの1キロなので、ペースは速いです。
行きのコースが完全な上りなので、ペースが遅いです。私の・・・。
カメラバッグに遊び用(兼ウンP用)バッグを担いで、
登山?って感じです。笑

ジョーも、草を食べちゃいます。でも有害植物もあるので、
目を光らせております~。

思わず ”おお~!!”
って声が出ました。あんまりにも綺麗な景色で☆

写真とっても上手ですよね~!!
景色もワンコの表情もイキイキしてるもん♪
 
ボストンブルさんみたいに上手く写真がとれるといいんですけど
カメラとかパソコンとかやっぱり苦手で…(笑)
尊敬します!!

こんにちわ~♪

今回もめっちゃ素敵な写真の オンパレードで
暫し見入っちゃいました(^。^)
ボストンブルさんが撮ると 素敵な場所がより一層グレードアップしますもんね!
私が撮ると素敵な場所も 死んじゃいますから(´;ω;`)ウゥゥ
同じカメラで同じ様に連写しても こんなにくっきりハッキリとは撮れないのよね(ーー;)
やっぱ腕とセンスなんでしょうね(T_T)

ボール目掛けてランランとさせながらやって来るマックくん
その目は本当にボールしか見えてないようですね(≧ω≦。)プププ
でもその勢いある目 好きだな~壁|▽//)ゝテレテレ
マックくんジョーくんは 草は食べないのですか?
ティンベルは草が大好きで こういった場所に来ると
自然のサラダバーを満喫しようと必死です(#^.^#)
何が付いてるか分からないから 私が目を光らせ
その都度怒られてるのに 懲りずにまた・・・(ーー;)
ホント学習能力のない子で お恥かしい(´-ω-`;)ゞポリポリ

今日からいよいよ12月ですね!
ただでさえ気忙しくなりますので ご無理なされませんように。。。

ちんねん太郎さん
お褒め頂き、恐縮です~。
でも、そんな綺麗じゃないですから~。汗

むふふ、活き活きした表情のマックは、ボールがあることが必須条件です~。
ボールさえあれば、マックは逞しく生きていけるでしょう。笑

私も、メカニック関係は苦手ですよ~。
ほぼ独学です。
習うより慣れろがモットーですから、なんでも行動しております。
そして、壊してしまいます・・・。
あはは、単なるおバカですね~・・・汗



ばぶさん
えへっ、ばぶさんにそんなにお褒めいただけるなんて~。
とっても嬉しいです。
何をおっしゃいます、ばぶさんのお写真は、大好きですよ。
ティンクちゃんやベルちゃんの、素の表情を捉えられるのは、ばぶさんしかおりませんし、
TDRの夜景なんて、とっても綺麗だったじゃないですか~。
花火のお写真も大好きです。
その場の雰囲気や花火の迫力が、とっても伝わってきました。
センスは、ばぶさんの方が断然上だと思います。
私は、バシャバシャと無駄にたくさん撮っているだけですから~。汗

マックは、ボール大好きですから~。アヤツの目には、ボールしか映っていません。
私は、v-61大好きですから、常に目は$マークが映っています。笑
マック&ジョーも、草を食べます~。
でも、有毒植物が混じっている危険性が高いとのことなので、
最近は、口に入れないよう注意しております。
そうですね。毒性のあるもの以外にも、変なものを食べてしまう危険性もありますしね。
あはは、ジョーも同じく学習能力ゼロです。
『えっ、僕なんか悪いことしたの?』みたいな表情で見つめ返してきます。笑

12月になってしまいましたね~。
いつも気にかけて頂きありがとうございます。はい、無理せずマイペースをモットーに頑張りマス!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。