プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

景色が綺麗です

もう週末ですが、

先週の土曜日のお話。

連休初日は、

朝からいい天気!

マック&ジョーは、

市の高台にある公園までGo!
城山公園
です!

市内を一望出来る場所にあり、付近には、大きなお屋敷がタクサン・・・。

そんな中、

チョー庶民派のマック&ジョー・・・&ボストンブル、

テクテクお散歩です。



物思いに耽ってる・・・
『御大、オイラもあんなお家に住みて~ジ!』

そ・・・そうですか。

んじゃ、年末まで待ってちょ!

きっと、ジャンボが素敵な答えを出してくれるよ・・・。汗;



年末ジャンボかよ!
『・・・・・・・当たるの?』

もっ・・もちろん、当たる気持ちは、満々だよ!


ムムッ!
『ふん!ウチのボスは、全然あてにならね~ジ!』



ゴロゴロしやがった・・・。
『僕は、このふかふかベッドが、あればいいズラ~』



あ~ぁ、真っ黒だ・・・
あーー、落ち葉くっ付けて、真っ黒じゃん・・・。

まぁ、後でシャンプーだから、思いっきり遊んどくれ!

そんな、気まぐれビンボーなボスです、

また明日、

ちゃお~!



(ジ・・・これまた信州の方言で、通常こういった使われ方はしませんので、あしからず。)

↓正しい使い方。

さぁ、行くジ・・・さぁ、行くよ!

さぁ、やるジ・・・さぁ、やろう!

行くズラァ~?・・・行くよね?

そうズラァ~?・・・そうだよね?

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< プロムナードを通って・・・ | ホーム | 午前中はボール遊び >>


 BLOG TOP 


