プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ジョーです!
どうも、ジョーです。

今日は、

とても寒い一日でしたね。

日中でも、外は5~6度までしか上がりませんでした。

雪も舞ってるし・・・。

今も、外は2度ぐらいです・・・。



ガッチリ組合って~

背丈比べ?

ジョー君優勢か・・・。

負けず嫌いのマック君、


がぶぅ

『あっ、噛んだ?!』


負けるか~

『ああー!ジョーまで?!』


またやってる・・・

最後は口げんかに・・・。


フギャフギャ!キー!ウキャ~!

こんな感じのバトルが、

家に帰っても、夜な夜な繰り返されています。

(※どちらも本気ではありませんので。ー∀ー ;


そして最後は・・・、

最後は仲良し?
おぉ、抱きついて、仲良しさんに?

ちょっとマックの顔が緊張気味だけど。

仲良くしてな~・・・。

そんなこんなで、

また明日!

ちゃお~!!
ちゃお~

※ジョーの袖口が破けていますが、見なかったことに・・・。

バトルのせいではなく、バラ線に引っ掛けました・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< マック、ハンティングに出かける | ホーム | マック、テン君と出逢う >>

あは~☆☆☆
かわい過ぎ~!!!
やっぱり男の子だと激しいですね~!

凸凹コンビはホントにたま~にしか、
じゃれ合ってくれないし・・・
もって3分・・・

セーター姿のマック&ジョーくん♪
むふふ☆似合ってます~☆

えーーーー2℃ですか!!
今朝は大阪も寒くて6℃でした。ゴン、ペットから出てこず散歩もスルー。朝ごはん食べてまたすぐベット。。。
夕方4時くらいにのそのそ起きてきました。

ジョー君、お洋服似合うね!!
なんだか、すごくかわいい男の子に見えてきました(笑)
仲良し写真、私大好きです。ナイスショットですよね!!

何かマック君のお腹が大きくなったような気がするのは私だけ??

仁義なき戦い(笑)

けど、
この対決によって
冷え冷えボデーがホカホカとしてきたんじゃ(笑)
最後は
ジョー君「ホカホカしてきたねv-343
マック君「全然」
と会話しているかのようですね。

そう言えば
お洋服を着ている姿って
余り見かけないような気がするので
新鮮でしたv-411

しかし寒いですよね~
我が家もそろそろ冬支度始めないと・・・v-389


一気に日本列島は冬に突入してしまったようですね~
雪が降っているのですか~
東京は 明日は7-12度らしいですが それほど寒さは感じませんでした~~

そんなに寒いとやっぱりお洋服ですよね~
セーター色違いで可愛いです。
あはは!ふたりのじゃれあい かわいいですね~
顔を噛みっこしたりして~~
たまんないですね~~
こんなふうにうちはじゃれあいません。
もんは遊びたいのでちょっかいを出すのですが ぶんはいやなようで う~~! です。
それでひきさがるもんの耳をやさしく臭いを嗅いだり舐めたりしているからこれも不思議ですが・・・
もんは ぶんにこれをやられて不思議な顔をしています~~笑
だったら 遊んでくれてもいいじゃん! などと思っているのかも~~

うちは毛布やはり黄色と黄緑なんですが もんが緑でぶんは黄色 リードにつけている皮の玉は(何の意味もないのですが) ぶんが緑でもんが黄色です~~
毛布はどっちでもいいのですけどね~
現にごっちゃごっちゃに掛けてあげています。
長くなってしまって すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
マック君もジョー君も
可愛い盛りですね。
けんかするほど仲が良い とは
このことですね。
我が家のギンジはいつも
りんにいじめられてちょっとしたことでも
キャイーンと言ってすぐ泣きます。
仲が良いワンコちゃんたちがうらやましいです。

かわいいセーターですね。
さむくなってくるとやっぱりお洋服が大活躍ですよね。
2ワン、ほんと仲良しさんですね。
そうやっていつも、じゃれあってるんでしょうね~。
見てるとほほえましいわ。

すっかり寒くなってきましたよね。
今日の寒さはこたえますね。
いきなりですものね。
雪?ひょう?のようなものが
降って来ましたよ。でもねすぐにやんじゃったけどね。

行動が・・・・・しにくい季節到来。
でもパワフルにがんばらないとね~。

こっちも今日わ寒かったなぁ。。。
でも明日わもっと寒くなるってテレビがゆってました。

マック君もジョー君も口パク喧嘩でしょ!?
本気で噛むつもりなんてないんですよね(サノコジーズも一緒です)
にしてもいつ見てもボストンブルさんの写真わキレイでござるな
なんのカメラ使ってるのでせうか!?
こないだ持ってたやつわ。。。(う~んちゃんと見てなかったなぁ)

ワンコわ冬でも雪が降ったら喜ぶって言いますが、
佐之助わ寒いの苦手みたいです
今年、こっちでも雪が降りまして、わしわ大喜びでふたりを外に連れ出したんですが佐之助わすっごい嫌そうにしてました
てか歩いてくれませんでした。。。
小次郎わ雪をガフガフ食べてました←ジョー君と一緒です(笑)

マック君、やっぱり身体つきがすごくしっかりしてますね!
太ってるっていうのでわなくて中身が詰まってる感じ!
お顔がボストンブルさんに似てますねぇ

あははは~、最後は肩もみしてもらってるみたいですねー。
闘い中でもジョー君は余裕のある表情ですね。
セーターの色が違うので見分けやすいです(笑)

2℃デスかぁv-405 本日は、こちらも寒いデスv-406

いつも裸族ぃゃっ、失礼v-408(笑)、
と~ってもぉ洋服可愛いデスねっv-426 似合ってマス~v-415

ァハハ~、2BUHIの可愛いバトル、ホントに微笑ましいデスねっv-10
パパと声出して笑わせて頂きましたぁv-290
マック君のぉ顔、最高デス~v-344
この勢いで、先日テンに渇を入れて欲しかったデス~v-408
マック君て、ホントに優しいのデスねっv-411 テンのしつこさにも全く怒らずで・・・
こんな風にぉ利口さんになって欲しいものデスv-409

ジョー君も、大好きなマック君と遊んでホントに楽しそう~v-411

今日はホント寒かった~。でも2℃に比べたら、まだまだかな(苦笑)
マック&ジョーくん、おソロの洋服着て可愛いですね☆

マックくんのお顔が。。。凄い事になってますね~(笑)
我が家でも朝と夜中には必ずバトルがはじまります!
決まっていつも同じ時間。。。
人間でいうラジオ体操的なものなのでしょうか!?(笑)

洋服、バラ線に引っ掛けたって。。。危ないですね~v-12
怪我しませんでした!??

さすがに…2度は寒いっスッ!v-35v-35
マック君&ジョー君は、寒さに強い方なのですかっ!?
我が家のチェリー&レッドは、寒さにメッチャ弱いのですっ!v-393

その背比べの、お写真☆素敵v-352ですっ♪
イタグレ界では、その背比べを“お相撲”と呼んでいますよぉ~!v-343
なかなか写真に収めるのが難しいショットなのに…
ボストンブルさんの手に掛かれば♪バシっ!っと、決まりますねっ!v-212

あっ!あとっ!私のドングリなのですが…(激汗)
なんで?ボストンブルさんと違って、あんなにセンスがナイのですかねぇ~!v-406

ひーっひひひひ!!!最後は口げんかー?男の子兄弟のけんかなのにとっても平和だなー。マック君の口でかいですけど(笑 最後はハグハグしちゃってるしっ!!こういう兄弟なら男の子2人でもいいかなーと思いますねー…人間の子の話ね!

うちは女の子2匹ですけど、口げんかなんて生ったるいもんじゃ解決しません(汗 この前はサクラがミミちゃんの上に乗っかってガウガウしちゃって、ミミちゃん、耳からちろっと血が出てました(汗 サクラもあごに引っかき傷がありました…

マック君とジョー君を見習って、口げんかで済ませて欲しいです!

おはようございます!
昨日はティンクにお祝いメッセージ ありがとうございました♪
とっても心温まる言葉 本当に嬉しかったです(^^♪

ホント急に冷え込んできましたね~
にしても2℃とは・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
日中でその気温だなんて お気の毒に(T▽T;)あぅ
超寒がりの私 そんな中にいたら絶対固まるわ 爆))
これからもっと寒くなるから 外の撮影では指先がかじかんで
動きにくくなりますよね(>_<)
くれぐれも シャッターチャンス逃さないでね~
って私じゃないんだから 余計なお世話でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
とか言ってる私 既に寒さに耐えられない為 引きこもり生活が始まってます(*^_^*)

今回初めて洋服姿見ましたが 色違いで可愛い★
マックくん・ジョーくん 寒さは大丈夫なんですか?
うちはフワフワの毛皮着てるくせに 私と一緒で超寒がりです"^_^"
昨年末大雪の中遊ばせてみたんですが 喜ぶどころか完全フリーズしちゃってました(T▽T;)あぅ
雪が降って喜ぶ・・・あれって嘘だわ(ーー;)

ジョー君は 本当にマック君の事が大好きみたいですね~
見上げてる目が めっちゃ嬉しそう(∩∀`*)キャッ
でも反対にマック君は・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
何だかティンベル見てるみたい(*^_^*)

さすが男の子ですね~♪
バトルで もっと仲良くなっちゃうなんて
素敵だわ~☆

最後は 大分激しい口げんかに
なってますね~! 笑

最後のえへへお顔の ジョー君!
かわいすぎです~♪
「僕達 仲良しだもんね~☆」と
聞こえてきそうです~☆

セーターかわいいですね^^
朝もかわいい2人の写真にぼ~~っと
みとれていましたよ!
写真集のような写真だな・・・って・・・

でも一眼を買ってしまうと、どうしてもっと
早くに買わなかったのか・・・!って思いませんか?
過去のコンデジの写真を消したいくらいです(笑)

えへへ・・・の2人恋人同士みたいですね^^
でもワンズが仲良くしてくれるのは、私たちにとって
なによりうれしいですね。

セーターを着ているってことはかなり寒いのですね><

2度ですか! 寒いですね~
マック&ジョーくんも とうとうお洋服を着ましたね。
色違いのセーターですね、かわいいです。

男同士 じゃれ合って遊んでるのは迫力ありますね~
夜な夜な繰り返されるようだと大変そうですが・・・
ぶーモーも朝ごはんの後は何故か マック&ジョーくんのようなバトルがはじまりますが、すぐにモー子が相手をしなくなります・・・ぶーたんはモー子と遊びたいみたいですが・・・

おふたりさんは こうやって寒さを紛らわしてるのかな?

WOOHLAさん
プラムちゃんとアル君は、ぶつかり稽古しませんか~。
アル君は、ジェントルな感じですもんね。オモチャとかキチンと片付けるイイ子ちゃんですし・・・。
ウチのチビ達は、激し過ぎですから・・・滝汗
うるさいですよ~。
フギャフギャギャ!!
お互いの口の中が気になるのか、
顔を突っ込んでいくんですよ。
何がしたいのか不明ですが・・・・。

えへへ、年代もののセーターなんです。
似合っていますか?ありがとうございます。
実は、私が編み上げたものなんです。
って、大ウソです。爆



一麻さん
はい、2度でした・・・。
今朝は、ついに氷点下まで冷え込みました・・・。v-276
3ブヒ揃って白い息をハァハァ言いながら、朝のお散歩です。
あはは、ゴンちゃんは、お散歩スル~ですか。
ジョーは、私が起きるまでは布団の中でゴロゴロしておりますが、
一旦起きると、玄関でスタンバっています。
ただマックは、シッコするより、ヒーターの前でヌクヌクしていたいそうです。

ありがとうございます~。
実は、私の手編みのセーターでございます~。
って、ウソでございます・・・。汗
マックのプックリお腹は、内緒ですっ。v-431
背中もムッチりしてきちゃいました・・・。



ちいさん
がはは、そうですね。
仁義なき戦いです。
噛み付きありの、後ろから奇襲ありの、攻防です。笑

ムフフ!ちいさん、アテレコ上手いですね!
実際、バトルは、ジョーの挑発から常に始まるので、
マックにしてみたら、ボール遊びを中断して、バトルになっちゃうので、いい迷惑なのかも。

そうですね~、暖かい季節は、ほとんど洋服を着せていないので、
これからは、洋服着ている写真が多くなると思います。
マック、洋服着せると嫌がるんですよね・・・。
散歩中に、ブロック塀や、石垣があったりすると、服を擦り付けて歩くんです。
なので、肩の辺りが真っ黒に・・・。涙

キンニクハウスも、冬支度ですか~。
こたつが出てくると、CONAちゃん、離れられなくなってしまうのでは~・・・。v-413



pole poleさん
急激に寒くなりましたね。
雪は、舞う程度ですね・・・。積もるところまではいきませんでした。
車がまだスタッドレスを買っていないので、ヤバイです・・・。
東京は、最低気温が7度ですか。
こちらは最高が7度ぐらいで、日中5度ぐらいで推移しております・・・。
明け方は、グッと冷え込んで氷点下まで。
朝の散歩は、3ブヒで、フガフガ言いながら歩いております。笑

セーター、結構使い込んでありまして、
雨の日とか、泥除けのために着せたりしています。

いつもは、ホッペを噛み合ったり、お互いの口の中へ鼻先を突っ込んだりと、
なんだか騒々しくジャレ合っております。
ぶんちゃんともんど君は、あまりジャレあわないのですね~。
えっ、ぶんちゃん、『ヴ~!』なんて唸るんですね・・・。
ムフフ、でもちゃんとフォローをして、舐めたりするのですか。
そちらの掛け合いも、面白そうですね。
不思議がるもん君のお顔が見たいです。v-10

あっ、あれは、何の意味も無いものなんですね。
時々お写真に写っているのを拝見して、『ボールみたいなものは、何かな~?』と気になっていたんです。
飾り玉だったのですね。
セーターは、同じサイズなので、マック&ジョーで着まわしております。
もしかしたら、次回は、逆になっているかもしれません~。笑



鍵コメさん
色々ありがとうございました。
場所は、大体わかりましたので、週末楽しみにしております~。
どうか雪が降りませんように!



ぎんさんりんさん
そうですね~。
もう少しすると、マックが落ち着いてきちゃうのでしょうね。
ジョーが挑発しても、あ~鬱陶しいみたいに、無視しちゃうのかな~。
今は、元気いっぱいに、売られたケンカは買ってしまいます。

ムフフ、ギンジくん、りんちゃんに泣かされちゃうんですか~。
外見は、とってもハンサムナイスガイなのに、
涙を見せちゃうなんて~・・・。
そのギャップもまた可愛いですね!

仲がよいのかは微妙かもしれません~・・・。
お互いに寄り添って眠ることは無いですし・・・、
(くっついて寝ている所をカメラに収めるのが夢です。笑)
フギャギャラ言い合って、バトルしてますし・・・。涙



くるみんこさん
ありがとうございます~。
私の手編みのセーターです。
3日間かかって編み上げました・・・。
って、大ウソです。1枚500円で買ってきました。笑

朝散歩から帰って、足を洗った後に、必ず1回バトルが勃発!
夜散歩から帰った後も同じく、勃発!
ご飯を食べ終わった後にも、たま~に勃発!
ま~・・・・ドタバタと騒々しいヤツラです。

あっ、そちらでも、雪(ヒョウ)が降ったのですね。
すぐに止んじゃったということは、積もりはしなかったのでしょうか。
もうスタッドレスは、履かれましたか?
私は、まずタイヤを買わねばなりません~。まだ買ってないんですよね・・・滝汗
ヤバイ!
本当に行動がし難く、範囲も狭められちゃいますね。
はい、頑張りまっす!



ノビさん
本当に寒くなりましたね~・・・。
一気に冬到来って感じです。
今日は、めっちゃ寒かったです。朝からガチガチに凍みた車のフロントガラスと格闘です。

そうですね、噛み付くというよりは、歯を当てるって感じですね~・・・。
でも、時々力が入ってしまうのか、ジョーがキャンって言ってますが・・・。
穴が開いたり、出血する程の勢いではないので、傍観しております。
これって、イイのかな・・・?

カメラですか?めっちゃショボイカメラですよ・・・。
キャノンのEOS Kiss X2です。
先日、ブロ友さんのカメラを持たせていただいたら、ずっしりと重厚さがあって、
自分のカメラを手に取ったら、『軽っ!』オモチャのようでした・・・。

えっ、もしかして過去ログを読んでくださったのですか?
ありがとうございます。
小次郎君も、雪を食べるんですね~。走り回ったりはしないのでしょうか?
佐之助君は、寒いの苦手なんですね。
マック&ジョーは、雪道大好きでして、ガンガンとブルトーザーしております。



プラハ汁さん
あっ、肩揉みっぽいですね・・・・。
なんて例えようかと考えていたんです。抱きつくって表現よりも、そっちの方がよかったですね。
シマッタ!

そうなんです。
最近は、ブツカリ稽古しても、ジョーの方が強くなってきちゃって、
マックもタジタジです。
やっぱり体重差が影響してますね。笑

あはは~、ネイキッドだと、見分けるポイントが難しいですよね。
セーター分かりやすいでしょ!



テンママさん
2度です~。そして、今朝は、氷点下まで落ちました~。
寒すぎです。
ムフフ、タイミング良かったかもですね。
今週八ヶ岳でしたら、かなり寒いことになっていたかもしれません。

えへへ、年中、裸族です~。
雨の日と、寒い季節のみ洋服の出番です。
基本的に、保温効果のあるものでしたらなんでもイイかなと、
洋服にはお金をかけていません。
遊び方も激しいので、すぐに汚れちゃいますしね。

テン君は、まだ10ヶ月ですから、もう少しすると落ち着いてくると思いますよ~。
マックは、相手が小さい仔だと、牙を剥きませんが、
ゴールデンや、毛のふさふさして、大きい仔がガウガウしてくると、
即、戦闘モードに切り替わってしまいます。
それはもう本気のドッグファイトになってしまうので、私が怖いです。
2度穴をあけられて、病院で縫われました。
でも、まったく懲りずに、ガウガウされると、臨戦態勢に・・・。涙




kkBRANDさん
急激に寒くなってきましたね~・・・。
散歩していると、寒さで頬と耳が痛いです。
縄跳びしたら、デンジャーです。

すっごい安物のセーターです~。1枚500円のワゴンセールで仕入れました。笑

マックの顔エライことになってますよね。爆
歯をむき出して、口の大きさ比べをしております~。
大将君とKING☆君も、バトルの日課があるのですね!
ムフフ、マック&ジョーも朝晩の散歩から帰ると、毎日ギャイギャイ言い合いながら格闘しております。
あはは、ラジオ体操のごとく、時間が決まっているのですね。

錆びたバラ線に、引っ掛けてしまいました。
散歩中シッコした後、ジョーが、まったく動かないなって思ったら、
なんとバラ線に引っかかっており、前に進めない状態でした。
危ないっと思い、慌てて取ったら、服が破けました・・・。汗
ご心配ありがとうございます。怪我はまったくありませんでした。



赤いさくらんぼママさん
寒くなってきましたね。
ジョーは、家の中では、暖かい所で眠っていますが、私が立ち上がって散歩の準備を始めると、
レッツラゴー!と玄関で待機しております。寒いところでも平気みたいです。
ただ、マックのエンジンのかかりが悪くて、
僕は、今日はお休みさせてくださいと、なかなか出発モードに切り替わりません。
チェリー君&レッド君も、寒いの苦手ですか~。
体もスマートなので、特に苦手そうですね。v-290
でも、小刻みに震えて、潤んだ瞳で見つめるチェリー君を想像すると、めちゃ可愛いです。v-398

あっ、相撲ですね。
毎回、激しいぶつかり稽古を繰り広げるマック&ジョーです。
ありがとうございます~。

どんぐりのお写真、とっても素敵でしたよ~。
葉っぱが、もう少し綺麗なものだったら最高ですね。
って、下手ッピなくせして、エラそうに言ってしまって、スミマセンv-436



Paccmanさん
はい~、男の仔といっても、マック&ジョーですから~・・・。
男気は半分くらいでしょうか。笑
逞しいオトコを目指して特訓中です。
と言いつつ、口げんかしておりますが。笑

マック、口が大きいですよ~。
この大口で、ボールをダイビングキャッチします。成功率は、宝くじ並みに低いですが。笑
そうですね~、ファイトの最後には、肩を組み合えるような兄弟!
イイですよね。

え~、女のバトルは、恐ろしいですね。笑
サクラちゃん、手加減なしですか?タイミング悪くガブッといっちゃったのかな・・・。
でも、ミミちゃんも、ただではやられないようで。笑



ばぶさん
いえいえ、お誕生日の日にお祝いのメールも送れずにスミマセンでした。
ばぶさんのティンクちゃんやベルちゃんに対する優しさや深い愛情が、
ブログからいつも感じることができ、とても癒されます。
お誕生日おめでとうございます!v-254
ムフフ、もう少し遅くなってしまいますが、何かが起こるかもです!?
あっ、そんなに大したものではないですが。

寒くなりましたね~。
朝の散歩、寒さのあまり頬と耳が痛いです。
あと、鼻も!
3ブヒで、フガフガ言いながら、歩いております。

ありがとうございます~。
デジイチデビューは、今夏なので、冬の撮影は初めてです。
指を常に暖めて置かないとマズイですね。
でも、雪景色を、早く撮りたくて、ウズウズしております。笑

服は、めっちゃ安物なんです~。1枚500円のワゴンセール品ですから。
寒さを凌げればイイかなと。
霜が溶けたり、原っぱで遊ぶと、すぐ泥だらけになってしまうので・・・がはは。

え~、ティンクちゃん&ベルちゃん、ふわふわなのに寒がりなんですか~。
ウチのチビ達は、雪原大好きですから、ガンガン走り回ります。
セーターに雪玉イッパイつけて帰ってきました。
誰よりテンション高かったのは、私ですけどね。爆
『ウヒョヒョヒョ~、雪じゃ~!』って。(←ただのおバカです。)
それにつられて、マック&ジョーも、ワッシャワッシャ言って着いてきます。
旗から見ると、ちょっとヤバイ人かも?!v-17




タニィさん
はい~、男の中のオトコを目指して、日々まい進中のマック&ジョーです。
バトルの後は、仲良しこよしです。
強敵とかいて友と読む・・・です。
(あっ、この台詞をご存知ないようでしたら、ジャンク氏さんにお聞きくださいね。笑)

口げんかは、激しいですよ~。
まぁ~、うるさいです。何語かわからないですが、(←もちろん犬語)
フギャギャ!ブヒブシュ~、ウガガガ!と、なにやら言い合っています。

ありがとうございます~。
ジョーも、たまには、いい顔するときがあるようです。笑
でも、ちょっとイヤらしいおっさんのような顔つきかも?!爆



lalanonさん
ありがとうございます。
でも、一枚500円のワゴンセールの品なんです~。
基本的に、高い洋服は買いません・・・じゃなかった、買えません~。笑
お店も無いですし・・・じゃなかった、お金が無いですから。爆

それは、もうしょっちゅうです~。
なぜ、パピーの頃にもっと写真を撮らなかったのだろうとか、
いいカメラ買っておけば・・・涙
等など悔しい思いです~。
特に、パピーのマックの写真ってほんとに少ないんです。
持っていたのは200万画素のポンコツカメラ。
コンデジとは名ばかりの、チョー大型!ハンドバッグ並みにでかかったです。
撮っても、ほとんどの写真がブレブレで、直に電池切れしてました。

後ろから抱きついている写真ですよね。
マックの顔が緊張気味ですが、恋人のような雰囲気ありますよね。笑
このニコニコフェイスが、私に活力を与えてくれます~。



ぶーたんママさん
ついに、マック&ジョーも洋服を着る季節になりました~。
マック、ハーネスがピチピチなので、服を着ると、留め金が届かず、
しょうがないので、ハーネスの上からセーターを着ております。
1枚500円のワゴーンセールで、大量に仕入れたので、
同じようなセーターが、まだまだあります~・・・がはは。

マック&ジョーは、ほぼ毎日です~。
朝晩、散歩から帰って、足を洗った後、必ず勃発します。

おぉ、ぶーたんも遊びたがるのですね。
そういえば、与太郎くんとよく相撲とってましたもんね。
ご飯の後なんですね。
う~む、御腹がイッパイになったら眠るのではなく、元気モリモリになるようで。v-290
モー子ちゃんは、相手をしてくれませんか~。
女の仔だからかな・・?
ぶーたん、ジョーなら、体重差がないので、いい勝負ができますよ~。笑

マックくん ジョーくん ボストンブルさん こんばんはぁヾ(≧∇≦)〃

仲良しふたりのバトルは毎夜なんですねぇ♪
どたばたとしてる姿も にやにやぁぁと見てるんだなぁぁと
思うと 私もにやにやぁぁになりますぅ´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

マックくん お目目もお口も全開じゃないですかぁぁ
可愛いなぁぁもぉ(〃ω〃)
開いてるお口に 手をいれると どうりますかねぇ
そんなことを思ってしまってますぅ(-^艸^-)ムフフッ


☆MIYA☆さん
今晩はです!

はい・・・、朝晩、散歩から戻ると、バトルが勃発です。
フギャギャとうるさいです。
あはは、ニヤニヤでもないですね~。
最近は、慣れちゃって、また始まったか・・・と。笑

あっ、ガウガウ言っているときに、手を突っ込むとですか?
マック&ジョーは、基本的に噛み付かないで、口を開いて歯をぶつけている感じですから、
ガブリとは来ないですよ~。
でへへ、試したことあります。
運悪くガブっときても、ほとんど痛くありません。
なので、バトル自体は安心して見ていられます。
怪我をすることもないですしね。

こんにちは~v-22
むふふ。。二人とも可愛い過ぎます~❤
ガブガブ。。ってやっていても、最後には仲良しさんなのですね~^^
でも、かなり豪快にやってますかぁ~??
ふぎゃ~~!!・・・なんて・・・(^_^;)
うふふ。。ボストンブルさんの書き方も面白いのですよね~v-221
あ。。お洋服の破れ・・・見てませんから~・・・絶対に・・・v-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュナコカさん
お返事遅くなってしまってスミマセン!v-435

えへへ、かなり豪快ですよ~。
遊び方が、普通じゃないのかな・・・と。
ぶつかり稽古で、ジョーがゴロゴロ転がされております。
それでも、まったく痛みを感じていないのか、
ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!と、起き上がってからの走りが凄まじいです。
旗から見ていると『まったく、何をやっているのかな~・・』状態ですが、
ジョーは、ニコニコと楽しそうに駆け回っております。

そっそそ・・・そうです~。見ちゃダメですよ~。
あっ・・・穴なんてあいていないですから・・・。v-413


鍵コメさん
お返事が遅くなってしまってスミマセン。
ありがとうございました。
また次回にでも、お会いできる日を楽しみにしております。


鍵コメさん
とっても楽しかったです~。
本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


