プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

木陰から覗くジョ~

土曜日のお話です。

朝、

原っぱまで散歩へ出かけ、

一通り遊んだ(その模様はまた次回に)後、

一件用事を済ませ、

向かった先は・・・・・、



テン君です

ブログで仲良くさせていただいているテンパパママさんとテン君が、

八ヶ岳方面まで遊びに来ているとのことで、

『隣の晩ごはん』のごとく、突撃です!

マックを見つめる、テン君
ムフフのフ、生テン君を見ちゃった・・・。

とっても元気で、可愛かったです。

テンママさんはチョー美人さんで、テンパパさんはとってもカッコいい方でしたよ~。

私が

到着が遅くなってしまったのに、

とても優しく出迎えていただいて・・・、ホントすみませんでした。大泣き

実は、

『午後ぐらいにお伺いできます。』、とお伝えしていたのですが、

午前11時からの入っていた用件を済ませたら、なんと既に午後1時。

あわててマックを車に押し込み、

すっ飛ばして向かいました~。

(朝の散歩のときに太陽サンサンとイイ天気だったので、

 上着を脱いで、薄着のまま・・・・。

 到着したら小雨がポツポツと・・・寒っ。

 お天道様は、しっかり見てますね・・・。)

Coolな水筒です!ありがとうございます
そして、素敵なプレゼントまでいただいてしまって。

本当にありがとうございましたっ!!

クールな水筒です
この水筒の出番が待ち遠しいです。ニコッ♪

オヤツに釣られるオトコ
マックは、オヤツに目が眩んでます。

目がウルウルしてます・・笑
同じく、オヤツに目がないオトコがもう一人!

テンママさん、美味しくいただいております~。
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< マック&ジョー、闘う? | ホーム | マック&ジョー、平和な金曜日 >>

テン君ハートのマークがあってカワイイですね~♪

オヤツ待ちのマック&ジョーくん☆
そんなに見つめてくれるなら、
WOOHLAオヤツになりたい気分です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~ ブヒちゃんとお会いしたんですね。
テン君ってかわいいですね~
内緒ですが テン君のグログ読み逃げしたことあります・・・
ごめんなさい。

あれ~ ジョー君は行かなかったのですか?
でも ジーーット見ているジョー君が・・・
シャイなのかしら?

ステキなプレゼントもよかったですね!

テン君可愛いですね~
フレブルなのに
とってもスマートさんですねv-411
うらやましいな~

あれ??
今回、ジョー君は不参加だったのですか??
3匹の絡みが見たかったです(笑)

このXOXのタンブラー
私も会社でピンクを愛用してますよ~v-398

一日の〆はアイスのボストンブルさんも
今回はテンママさんのおみやで
まったりしている頃でしょうかv-392

わーー。テン君と会ったんですね!!
いいなー私もブログ友達と会える日を楽しみにしていたのに、運悪く日曜日雨で、オフ会流れてしまいました。

テン君は、マック&ジョー君に負けないくらいやんちゃでしょv-219
あららーー・・・パパママが撮るより、テン君が男前なよーな(笑)
後で、テンママひやかしに行くぞーー(笑)


テン君ファミリーにお会いしたんですねw

私、テン君ファミリーにいつもお世話になっているので、なぜかボストンブルさんに会えたんだ~と喜んでおりますv-356←私が喜んでどうする;
早速、今日テンママさんから色々お話聞かせてもらいましたよw

オヤツを見つめるマック君とジョー君、とっても可愛いです!
私も生で見つめられみたいもんですv-398

テン君わフレブルさんなんですねぇ
ウチもはじめボステリ探しててなかなかみつからないのでフレブルにしようか!?ってゆってたんです
でもまぁ待って待って待ちまくって佐之助がやってきてくれたからソレわソレで良かったんですけどね
でも小次郎がかなりの受け口でどっちかってーとフレブルっぽい顔してるしいいかな。。。と(笑)

その水筒カッコイイですねぇ!
人間用ですか!?ワンコ用ですか!?
どっちにも使えどうでいいなぁいいなぁ
なんか、外に行った時いかに手ぶらに近い状態で行けるか!?ってわしの中での大きな課題なんですよね
片手わどっちにしろリード持つので塞がっちゃうし。。。
だからもう片方の手わ絶対フリーにしていたい
だからどーしたって(笑)

先日は、ホントに有難うございましたぁ~v-411
そして②、素敵なプレゼントを頂きましてホントに有難うございましたぁv-435

私のマヂでショボイv-399 ショボ過ぎる~v-406
穴があったら入りたいというのは、まさにこの事デスv-404
このぉ礼は、必ずv-222 待ってて下さいe-68

生マック君に会えてとても感動しましたぁv-344
そして、ボストンブルさんとマック君が激似な事も感動デスv-398
ジョー君と会えなかったのが残念ですが、今度は私達がそちらにビューンと遊びに行きますので、
これに懲りずに是非又遊んで下さい。
テンがマック君を追いかけまわしたりしないように躾しておきマスv-12 ←無理かも

雪化粧は見れなかったですが、私の厚化粧を見て目眩していませんか?(笑)

チョット~③、何故こんなに綺麗にテンが撮れてるんでしょうか?
ぁれっ、我が家の写真めっちゃ暗いんデスけど・・・(汗)
これまた、恥ずかしいデスv-409
可愛いマック君が、全く綺麗に撮れて無かった・・・ショボン(泣)

でも②、ホントに楽しい時間を、過ごす事が出来ました。
ホントに、有難うございましたv-435

ボストンブルさんも ブロ友さんに会われたんだ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ブログ上のお付き合いが現実になるって 凄く素敵な事ですよね!
ワンコと暮らしてなかったら・・・
ブログやってなかったら・・・こんな素敵な出会いに恵まれる事もなかったと思います。
ほんとブログやってて良かったですよね~♪

テン君 カワイイお顔してますね~
何だか優しい表情で 女の子みたい( ´艸`)ムププ

あれ?同じフレブルなのに ジョー君はお留守番ですか?
戯れてる3ショット 見たかったです"^_^"

オヤツを見る真剣な眼差し・・・どこも一緒ですね(⊃∀`* )エヘヘ♪
目の形が半月状になってるマックくん カワイイな~(*^.^*)エヘッ

マックくん ジョーくん ボストンブルさん こんにちはぁですぅ♪
オフ会ですねぇ かわゆいテンくん お目目に可愛いワンポイントがぁぁ
こ~んなお顔で見つめられちゃうと み~んなラブラブな思いしちゃいますねぇ(〃ω〃)

これからのこともしっかり考えてる水筒のプレゼントまで~~~♪
マックくん ジョーくんに ボストンブルさん み~んな大喜びですねぇ┌|≧∇≦|┘

上目遣いなマックくん可愛い~
僕も早くおくれワンな ジョーくんも可愛い~~
ふたりをでろでろになるくらい いーこいーこしたいですぅ (´ゝ3・)‐☆チュッ

用事が重なるとあわただしいですよね‥
終わって午後1時の時のあわてっぷりは、想像できますv-12
マック君、おとなしく押し込まれたでしょうねv-291プププ。
<和風三昧>?ステキそうです☆

カワイイなぁ~i-237

犬を通していろんな方と知り合えるのは
嬉しいですよね^^

マックくんの頂戴~顔かわいいです♪

テン君 きれいですね~
両方ともアイパンチでパンダちゃんみたい!
赤いお洋服がとてもよく似合っています~~

またまたいろんなものをいただいちゃったのですね~~!
いいな~~!
ともんがうらやましがっています。

WOOHLAさん
お目目のハートのアイパンチがトレードマークのテン君です。
とっても元気で可愛かったですよ~。
ニコニコッ!って笑うんです。それが、本当にプリチースマイルでした。

マック&ジョーは、オヤツに釘付けです~。
あっ、WOOHLAさんは、釘を使わないのでしたね。v-14
でも、オヤツになったら、マックのヨダレまみれになっちゃいますよ。爆



鍵コメさん
本当にありがとうございました。



ぶーたんママさん
はい、今回は偶然ではなく、こちらに来られるという事だったので、会いに行きました~。
素敵なご夫婦に、テン君がチョー可愛かったです。
まだまだ10ヶ月のパピコで、元気いっぱい!
あどけない顔に、おっちゃんメロメロです。笑

テンママさんは、とっても優しい方なので、読み逃げでもOKじゃないかなと。
でも、とても楽しいブログですから、是非また。

ジョーはですね・・・、初対面のワンコには、ガゥガゥしちゃうので、
今回はお留守番でした。
折角こちらまで遊びに来て下さったのに、盛り下げちゃうかな~・・・て。

ぐふふ、水筒の活躍が楽しみです。v-10



ちいさん
テン君、めっちゃ可愛かったです。
まだ10ヶ月のパピーちゃんなんですが、体が締まっていて、かっこよさも併せ持っていました。

ジョーは・・・、お留守番をば・・・。
お恥ずかしいお話、ジョーは、初対面の仔には、容赦なくガゥガゥ吼えるので、折角こちらまで遊びにきてくださったのに、
いやな思いをさせてしまうかな~っと。
そして、ジョーが吼えるとマックも吼える・・・悪循環なんですよね。
マックだけの場合は、あやつはGoing My Wayでして、ボールさえあれば、
なんでもOKですから、楽なんです。

タンブラーって言うんですね。汗
思いっきり日本語で書いちゃった。笑
おぉ~、では、ちいさんとおソロですね。

えへへ、1日の〆は、バニラアイスです~。
おみやは、マック&ジョーに食べられました~。



一麻さん
はい、ついにテン君と御逢いしてしまいました~。
テンママさんのブログに登場されているとおり、元気いっぱいで、
とっても人懐っこくて、チョー可愛かったですよ!
テンママさんも、美人さんで、テンパパさんは、とっても気さくな方で、カッコよかったです!

あららー、折角の日曜日、しかもオフ会が流れちゃったんですか。
週末の雨ってホント滅入りますよね。
次回のオフ会の記事、楽しみにまっていま~す。

な・なにをおっしゃいます~。
私の腕では、テン君の可愛さをうまく表現ができず・・・汗

テンママさんのカメラは、かなりイイ物でしたよ~。
なんか私のカメラが、プラモデルのような軽さ・・・。v-12
新しいカメラが欲しくなっちゃいました。笑



MIYUさん
ゲゲッ!テンママさんとお話を?!
では、私のブチャイクな顔見られちゃったのかな・・・。ショック!笑

テンママさんファミリーと仲良しさんなのですね。
テンママさんご夫婦は、とても優しい方たちですね。とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

生マック&ジョーに見つめられると、なんだか居心地悪いですよ~。
見つめているときは、大抵『オヤツくれっ!』か『食べてるの何?』の催促ですから~。爆
ヨダレ大臣ですしね。
ヒタヒタ・・・ヒタヒタ・・と垂れております。



ノビさん
佐之助君には、そのようなエピソードがあったのですか。
待って良かったですね~。
佐之助君は、♂ボストンの中では、群を抜いて可愛いお顔していますよね~。
ムフフ、私のお気に入りです。
あっ、小次郎君も可愛いですよ。でもカッコいい部類ですね。
初めからボストンテリアを、迎えようとされていたのですね。なにかボストンテリアに想いがあったのでしょうか?

水筒は、人用です~。
オサレなデザインで、カッコいいですよね!
えへへ、早く活躍する場を、期待しております。

あ~、わかります!
私もなるべく両手は空けたいので、手提ではなく、ショルダータイプのバッグですし、
中身がすぐに取り出せるよう、マジックテープ式の開閉です。笑
でも、手がフリーになる分、ガッツリ荷物がバッグに収まっているので、めっちゃ重いです。汗



テンママさん
ごめんなさい!
メールチェックが遅くなってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

でも、とっても素敵なプレゼントですよ~。
タンブラー大事に使わせていただきます。
私のなんて、ガムのオマケみたいなものでして、何も役にも立たないですし。
お礼なんて絶対に考えないでくださいね!

あはは、似てましたね~。
マック&ボストンブルです。
大きなブラウンアイが、トレードマークです。
懲りるだなんて、私のほうこそ、
『午後ぐらいにうかがえます。』なんていい加減なこと言ってしまって、ついたのが夕方近く・・・。
すごくご迷惑をかけてしまい、テンママさんの予定を乱してしまって、ごめんなさい。
とても嬉しいお誘いのお言葉ありがとうございます。
もしこちらへ来られる事がありましたら、是非またお会いしたいです。
テン君は、まだ10ヶ月ですし、元気いっぱいな追いかけっこも愛嬌のうちです。
ムフフ、可愛かったぁ~・・・。

カメラ、すっごいイイもの使っているのですね~。
ウチのカメラ、軽すぎてオモチャのようでした・・・涙
ムズムズと、新しいカメラへの欲求が~。

こちらこそ、折角の旅行にお邪魔してしまって、すみません。
本当に楽しいひととき、ありがとうございました。



ばぶさん
はいっ~!
ブロ友さんにお会いしてきました~。
ブログをやっていたからこその、最高の瞬間ですよね。
普通の生活からでは、絶対にお会いする事も出来ないですし、お話しすることも出来ない方々、ブログっていいですね!

テン君は、とっても可愛いお顔ですよね。お目目クリクリで!
実際に会うことが出来て、この目に見つめられて、もうメロメロになってしまいました~。v-10
10ヶ月のパピーちゃんなので、元気いっぱいで人が大好きなのです。v-398
ムフフ、連れて帰りたかったです。爆

お恥ずかしいお話、ジョーは、初対面のワンコには、必ずガゥガゥしてしまうので、今回はお留守番でした。
ジョーが吼えると、マックも吼えてとなってしまい・・・。
折角、テンママさんファミリーの皆さんに、こちらまで遊びに来ていただいたのに、ご迷惑かけちゃうかな~と。
マックひとりだけの場合は、結構上手くワンコと接することが出来るので。

オヤツを見るマックの目、この目に見つめられると、親バカ度全開になってしまいます~。
ぐふふ、可愛いですよね~。(←あっ、スルーしてくださいね~。)



MIYAさん
MIYAさん今晩は!
そうですね。2ワンだけですので、プチオフ会ぐらいでしょうか。
ハート型のアイパンチが、チャームポイントのテン君です。
ムフフ、可愛いですよね~。
実際に目の当たりにして、その可愛さを堪能して参りました~。
クリクリのお目目が、またとても澄んでいて、吸い込まれそうです。

水筒、とても嬉しいプレゼントをいただきました。
デザインがとってもカッコいいですよね!

マック&ジョーは、上目遣いのプロフェッショナルです。
この目をして、美味しいものをせびる巧いヤツらです。笑
あはは~、デロデロですか~。
そんなに撫でたら、ヨダレがデロンデロン出ちゃいますよ~。
マック&ジョーは、よだれ大臣ですから。笑




ともきちさん
そうなんです。
実際の用件自体は、早く終わるのに、待ち時間が長かったりと、さらに気分をあせらせました。
家に戻って、ソッコーマックを車に押し込んで、
カメラもって、バッグもって、プップ~!v-448
高速乗ったら、上着がないことに気づいて、ガッカリ。
慌てちゃ駄目ですね・・・。

和風三昧、ワンコ用のお煎餅です。
今回は、青い缶入りのオヤツをあげました~。



マクリンさん
テン君、とっても可愛かったですよ~。
クリクリしたお目目と、人が大好きなので、チュッチュ!ってね。笑
あまりの可愛さに、連れ帰っちゃうところでした。

そうですね~、
ワンコが居らず、ブログをやっていなければ、絶対に知り合えないだろう方々ばかり。
ブログを通じて、たくさんの優しい方々とお友達になれて、本当に続けてよかったな~って。



pole poleさん
そうなんです~、
アイパンチも、片方がハート型になっていて、可愛いですよね。
とっても人懐っこくて、ホントにプリチーでした。
クリクリしたお目目に見つめられたら、つれて帰りたくなっちゃいます。笑

洋服もオシャレですよね~。
マックは相変わらず裸族で、原っぱ駆け回っておりましたが・・・。

楽しいひと時を過ごした後、
帰り道に諏訪湖に寄ったのですが、雨上がりなのと、
寒いのとで、出すもの出したら、『もう帰る!』と、
車に向かって一直線!
やっぱりもう洋服の季節なんですね・・・。

はい、またまた素敵なプレゼントを頂きました~。
いつも頂いてばかりの私、ヤバイですよね・・・。
ムフフ、もん君が?!

こんにちは~v-34
わ~。。いいですね~!
ブログのお友達さんとお会いになられたのですか~^^
いつもお写真で拝見していると、初めてお会いしても、
まるでずーっと以前からのお知り合いのように感じてしまうのではないでしょうかね~(#^.^#)

八ヶ岳もいいですよね~♪
いつも蓼科に行く時にちょっと寄ったりしています。
(・・・あ。。アウトレットばかりかな・・・??あはっ。。)
この時期には、やはり行ってみたい所ですね~。
きっと綺麗なのでしょうね☆

ステキなプレゼントを沢山頂いて、嬉しいですよね❤
こちらまで楽しさが伝わって来ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
素敵な出会いですね。
色々な方とお話しをしたり
するのっていいですね・
ワンコたちも可愛いです。

こんばんわー
テンちゃんはフレブルちゃんなんですか?
何となく見た感じはボステリちゃんかな~
なんて思いました。色や模様の感じが
フレブルちゃんですよね・・・ 
カラーによって表情が全く違って見えて
楽しいですね^^
ブログのお友達に会われたんですね^^
いつか私もボストンブルさんとお会いしたいわー
でも羽ペンのイメージとはかけ離れた人物に
幻滅させちゃいそーで・・・このままの方がいいかもです(笑)
ぎんさんりんさんに、最近ボストンブルさんって
どんな方なのかしら・・・ってよく聞かれます!
会ったことがあるかのように聞かれます(笑)

素敵なプレゼント~タンブラー車の中でも
利用できそうですね!
最後の写真のジョー君・・・ホントかわいいっ♡♡

テンママさんのカメラ・・・そんなにいいカメラだったんですか?
あ~~~私も新しいヤツ欲しい~~
これでは物欲の塊ですね^^;

マック君 お友達と遊んだんですね~♪

テン君 ホワイトの中にブラックが
所々入ってて かわいいですね~☆

タンブラー かっこいいです!
これをスッと取り出して 飲む・・
なんか デキる男の人みたいです~♪ 笑

マック君&ジョー君
おやつ~!と訴えるお目めが真剣ですね~☆

シュナコカさん
そうなんですよね。
いつもブログでお話をさせて頂いているので、初対面のはずなのに、
旧知の仲のような・・・なんだか不思議な気分ですよね。
でも、テン君ファミリーの皆さんは、想像通りの美人夫婦で、
なんだか気恥ずかしかったです~。

私も、アウトレットは何度か行きましたが、
それ以外はあまり・・・というか行ったことがなかったので、
少々道を間違えてしまいました~・・・汗
シュナコカさんも、アウトレットですか~。
では、ソフトクリームを買って、蓼科まで向かわれるのでしょうか?
美味しいですよね。

山々は、紅葉も進んでいて、とても綺麗でした。
観光客も沢山おりましたし、ワンコ連れの方も結構いました。
ここの山道散策は、楽しそうです。



鍵コメさん
えへへ、私も思いっきり日本語で書いちゃいました。がはは。
フィルター、使うと結構便利だと思います。
でも、意外とイイお値段なので、その割に効果が期待できないかも知れませんが・・・。
ありがとうございます。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします~!



鍵コメさん
おぉ~、やっぱりそうだったのですね。
私は、もう一本南の橋の通りまでは、散歩コースなのですが、
そこまでは、いったことがありませんでした。

了解です。近くを通ったときは、車からキョロキョロ、お散歩されていないか探します~。笑



ぎんさんりんさん
はい、テン君はフレンチブルです。
まだまだ10ヶ月のパピ~ちゃんなんです~。元気いっぱいで可愛かったですよ~。v-10
そうですね、見た目は、ウチのジョーと違って、首周りがダブダブしておらず、スッキリしているので、
ボストンテリアのようなスマートさも併せ持っていて、かっこいいです。

がはは、イメージと違うのは、私です~。
lalanonさんは、以前の記事で後姿を拝見したときに
松嶋奈々子のような感じだったので、私のイメージは、松嶋奈々子ですね~。
あはっ、ぎんさんりんさんにですか~。
lalanonさんが、どのようにお答えされているのかが、気になります。笑

カメラは、メチャメチャいい物でした~。
ずっしりと重量があって、連射が凄かったです。
その後私のカメラを持ったら・・・・、
ははは・・・・、まるでオモチャのような軽さでした。涙



タニィさん
テン君可愛かったですよ~。
ハート型のアイパンチが、トレードマークのテン君、
とても人懐っこくて、くりくりしたお目目に見つめられると、もうめろめろでした。笑

タンブラーかっこいいですよね。
むふふ、これで、冬の散歩も怖くありません~。
コーヒーを入れてね、サッと取り出して、グビグビ!
『あばばぶ・・熱っ!』ってね。
ボストンブルは、必ずドジを踏んでしまいます。爆

オヤツを見たときのマック&ジョーは、プリちーですよ~。
って相変わらず親ばか発言スミマセン!



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


