プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


(いきなりオンマウスしいてね)

どうも、

マックです。

コンバンハ!

寒い中、

洋服もなしで、山の中まで連れて行かれちゃいましたヨ。

御大が、紅葉を見たいんだって。

でも、もう既に、シーズンが終わりかけてたんだ。

ガハハ!
モミジと楓の違いが分かりません・・・
スカスカの紅葉を眺めつつ、ドライブ~!

落ち葉も綺麗でした
わずかに残った葉っぱと落ち葉・・・。

でも、とても綺麗でしたよ。

(負け惜しみじゃないけどサ・・・。)




一通り紅葉狩りを堪能したあとは、

少し山を下って、

スキー場を改造したドッグランへ。

でも、

着いたのが夕方で、

メチャメチャ寒かったです。

気温5~6度ぐらい?

カッコイイ、ボルゾイさん
先客さんに、チョイ緊張気味のマック&ジョー・・・。

マック君、毛が逆立っています。

また、

ヨダレ大臣になるとイカンので、フェンスを隔てた隣のランで遊びましょー。

ジョーが可愛く見える・・・
でも、ジョー君、

隣の仔が気になって、気になって・・・。

ジョーが、パピーのようです
スマートで、かっこよかったです。


フェンス越しに行ったり来たり
フェンス越しに、追いかけっこが始まりました。

飛んでも~、追いつかない
華麗な走りをみせるお隣さんに、とても追いつかないジョー君。

止ってくれたので、追いついた
止ってくれると、ようやく追いつきます。

それを何回も繰り返しておりました。

頑張れジョー、

いつか追いつく日が来るよ!

そんなこんなでまた明日、

チャオ~!!




(※お隣ワンコのパパさん、ジョーがフンキャンうるさくてスミマセンでしたっ!汗)
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< マック、様子を伺う | ホーム | マック&ジョー ガッツリ遊ぶ >>

山の紅葉は見納めだったのですね~~
でもすごくきれいだってことがわかります。
赤って 色が飛びやすいので難しいですよね。
2枚目の構図 とっても素敵!
カレンダーになりますよ~~

ドッグランでボルゾイちゃんたちに逢われたのですね~
ブロ友でボルゾイと暮らしているお方がいらっしゃいますので その優雅さと大きさとは充分 知っていますよ~
この辺りではいないですけどね。
先日 アフガンに会いました~
やっぱり優雅で素敵でした~

でもブヒちゃんにはブヒちゃんの魅力が!
ジョーイ君 一生懸命に走ったのね。偉かったね~~!
マックス君は君子 危うきに・・・ですか~~

あはは!二人とも毛が逆立ったというのがツボでした~
短い毛でも逆立つのですよね~~
先日 道でもんが吠えていた時 暫く経ってみると背中の毛がやはり立っていました~ びっくり!
よだれといい 逆毛といい もんはお笑い系に走っています~~
ぶん姫では考えられないことです~~

こんばんわ~v-34
わ~。。とってもステキな落ち葉のお写真ですね~~v-353
こんなにステキな絨毯が出来るのですね。
本当にまるで何かのセットのような美しさです☆


ボルゾイちゃんですか。とっても優雅ですね^^
ときどきドッグランでは見かけますが、こんな立派なワンちゃんと一緒だと、シュナ&コカは霞んで見えます^_^;
うふふ。。マックたん&ジョーたんのビビリと走りが、何とも可愛らしいです(#^.^#)

きゃ~~~~~~~~~~~~~。
もう・・・なんてきれいなの。
うつくしい。ほんとにボストンブルさんは
只者ではないでしょ~~~。

マック君、大将に従いますよ~って
5度ってほんとに寒いでしょ~。
逆立つのわかりますよ。
でもワンは元気に駆け回るからいいけど、
ボストンブルさんがたいへんでしたね~。
でも、こうして楽しそうにしている2ワンを
見てると、寒さはこらえられる~~って感じなのでしょうね。
スキー場を改造したドッグランっていいですね~。
広大な敷地があるんだから、
夏場はこの方法いいですね。

めちゃめちゃ紅葉奇麗ですよー。きっと撮り方も上手なんですねー。短い毛も逆立っちゃったのね(笑)マック君はフェンス越しに追いかけたりしないんですか?

逆立つんですね‥ナマで見てみたいっ。
ウチもよく、ランで大きいワンコとフェンス越しに走ります♪
ちっちはその時間が大好きのようです。
ジョー君ガンバレ♪
マック君は走らないのかな?

紅葉、すごぉい‥感動的ですっv-34
この木の下に、大の字になってみたいよぉ~

わー!もみじのじゅうたんきれいですねー!!真っ赤っ赤だー!!!もうそろそろ紅葉の時期も終わりですねー。残念だー!

フェンス越しのワンちゃんったら、足がなっがー!!!何犬ですかね?ジョー君とマック君はチームブヒて!!ぶっ!!!ジョー君のどどどどどって追いかけてる姿が一生懸命で涙出てきた!!(笑い過ぎましたっ!) おめーでけーなー!何食ってんのー!とはなんとも可愛い質問攻めっ!ぷっ!

Have a great week!!




おはようございます。
うわ~きれいな紅葉ですね
上の方は葉が落ちてないのですね
とてもきれいな赤で見とれてしまいました。
素敵です。
私の方でプレゼント企画があるので
是非参加していただけないでしょうか?
お願いいたします。

わぁ~☆最後の紅葉写真になるのかな~。キレイだ~。
でも気温5~6℃って。。。
マック君とジョー君は寒さに強いですか?
うちの大将なんて、寒いと生まれたての子鹿になりますよ(笑)

ランにはボルゾイちゃんがいたんですね。
ジョー君かなりお気に入りなのかしら?(笑)
KING☆もボルゾイちゃんが大好きみたいで、
見かけると追いかけ回しております。(もちろん追いつけませんが。。。)
何かフレンチにとって感じるものがあるのでしょうか??

うわ~☆
紅葉の絨毯ですね~♪キレー☆☆

毛が逆立ってる~!
アルも逆立ちますよ~♪
ってことは、アルもチームブヒに入れるかな?!

ジョーくん走って追いついた顔がカワイイ~♪
ボルゾイさん、WOOHLAのイメージではフォークでキレイに
お食事してそうですよね~☆
(って言うのも昔、お金持ちの大きな洋風のお家にボルゾイさんがいたからっていう単純な理由ですけど・笑)

紅葉も終わりかけだったんですね。。
でも、
こんなに素敵な紅葉狩りが出来たじゃないですか!
(私も行った気分になりました。ありがとうございます☆)
落ち葉の上を歩く音が何だか好きな私。
けど、
紅葉って寒さが目の前まで来てるって合図で
ちょっと寂しい気もしますよね。

マック君の毛の逆立ち姿、
やっぱり性格の違いを感じさせますよね。
もしここにCONAが居たら
同じくマック君と同様物凄い毛が逆立ってますよ(笑)

ちなみに
一番ショックだったのが
帰宅した私を
背中の毛、全部逆立てて迎えてくれたこと(爆)
一体どういう事なんでしょうね(笑)

♪まっかだな まっかだな  ツタの葉っぱが まっかだな
 もみじの 葉っぱも まっかだな♪
思わず 口ずさんでしまいましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

でも本当に 凄く綺麗なもみじですね!
寒い所ほど赤や黄色がハッキリ出るんでしょう
私一度でいいから こういった真っ赤な紅葉を見てみたいんです!
こちらはくすんだ色で とても綺麗とは言えないんです(T_T)
そうそう私成人するまで紅葉狩りって モミジを取って(狩って)来るって思ってたんです^_^;
普通に 「紅葉見てくる」 でいいのにね・・・
何でこんな紛らわしい言い方するんだろう(?_?)

w(0o0)w オオー!
ボルちゃんに 逢ったんですか!
ボルゾイってホント綺麗で 優雅ですよね~
毛を靡かせて走ってる姿は めっちゃカッコイイ~
私の中でボルちゃんって 貴公子のイメージがあるんですよ~
何かイギリス庭園が 似合いそうじゃないですか (⊃∀`* )エヘヘ♪

それに引き換え ジョーくんのドドドド~ッの走り
めっちゃ可愛い♪
足の長さが違うから 追いつくのはかなり難しそうですね(≧ω≦。)プププ
でもいつかきっと・・・(;^_^A
GANBA!


うぎゃーーなんじゃその綺麗な紅葉!!!
てかそのままポストカードとかになりそうっ!!!
なんて綺麗なんでせうかっ!いや、ボストンブルさんの腕が良いんでしょうね!
わしも紅葉を間近で撮りたい!と思いつつ、こっちでわまだそこまで紅葉がすすんでないんですよねぇ。。。
でもココ何日かすごい寒かったんでもうちょっとしたら赤いのたくさん出て来るかなって期待しています!
銀杏もまだ黄色くなってないし。。。

そうそう!毛、逆立つんですよねー!
ウチも佐之助が逆立ちますよー!ゾワワワーって!
アレ見てると結構面白いですよね!
やっぱり興奮してるから出るんですかね!?
ボルゾイさん、こないだクー父さんに連れていってもらったカフェで会いました!
毛がすっごい柔らかくて、顔も長くて、すごいおとなしくって同じワンコとわ思えなかったです!(笑)


紅葉 とっても綺麗です~♪
オレンジと赤の絨毯みたいで
すごいです~! 飛び込みたい!! 笑

おお! 素敵なボルゾイさんが♪
ジョー君 気になって話しかけてるんですね~♪

マック君 逆立ってる?! 笑
ビックリしたのかな?

一生懸命追いかけるジョー君
かわいすぎです~☆
ホントに「ふんがー!」って聞こえて
きそうですね~! 笑

pole poleさん
もう山の紅葉は終わりの時期でした~・・・。
過去のデータを頼りに行ったら、かなり落ち葉になっておりました。涙
ひゃ~!感激!!とっても嬉しいです!
天気も曇り空で、葉も僅かな楓の木だったのですが、
四苦八苦しながら撮りました。
pole poleさんからのお褒めのお言葉、とっても自信がつきます!!
ありがとうございますっ!

ボルゾイ、とってもカッコよかったです!
ブロ友さんに、ボルゾイと生活されていらっしゃる方がいるのですね~。
歩き方とか、ほんと優雅ですよね。
ジョーイのドタドタ歩きとはエライ違いでした。笑
ブヒの魅力といえば・・・愛嬌のある仕草ですね~。
華麗な動きはまず出来ないですが、
いつでも、可笑しな動きで、とっても癒されております。笑

マックスは、自分より小さい仔は、全然構わないのですが、
大きい仔になると、かなり緊張します。
一発目は、毛を逆立てて戦闘準備段階へ、
相手に敵意がないことがわかると、
一安心して、私とボール遊びを始めます。
それでも気になるのか、時々様子をチラチラ伺ってたりしますね。笑

ぶんちゃんは、オットリしていますから、本当に姫の言葉が合いますね。
ムフフ!あんなに毛の短いもん君でも、毛が逆立つのがわかるのですね。
マックスは黒い被毛なので、コントラストがハッキリ出ます。



シュナコカさん
ありがとうございます。
とても綺麗な、カエデの絨毯でした~。
でも、実際は、かなりの斜面に、一本だけポツンと木が生えているだけなので、
絨毯も、ほんの少しだけなのです。汗
葉も、スカスカに落ちてしまっていたので、
何とか工夫しながら頑張って撮りました。笑

チームボルゾイは、とってもカッコよかったです~。
スタッスタッ、と歩く様は、思わず見惚れてしまいますよね。
ジョーが、自分も同じように走れると思ってか、
フェンス越しに一生懸命走っておりました。笑
何をおっしゃいます~、シュナちゃんもコカちゃんも、とってもゴージャスで可愛いですよ~。
そちらでは、やっぱりボルゾイなど、珍しいワンコが見られるのですね。
私は、ボルゾイを間近で見ることが出来て、かなり興奮しておりました。笑
それと同じくらい、ジョーも興奮してましたが・・・爆



くるみんこさん
ありがとうございます~。
そんなに感激していたけるなんて、とっても嬉しいですっ!
あはは、そんな何者でもないですよ~。

マックも、車から降りてすぐは、結構プルプルしておりました。
でも、ランの中では、元気イッパイ飛び回って、ニコニコ笑顔に。
そんな中、私は、薄着でブルブルでした。
(先週まで、日中暖かかったので、薄着で出かけたんです・・・汗)
自販機で、温かいお茶を飲もうかと行ってみると、使用中止。
お店も閉店ガラガラ・・・・。
しゃーないので、いつものごとく、
マックと追いかけっこしながら、体を温めました~。
スキー場なので、縦に長く、上り坂なので、いい運動になりました。



プラハ汁さん
ありがとうございます。
紅葉綺麗でしたよ~。チェコの気候はいかがですか?
紅葉などは見られるのでしょうか?

毛の逆立っている様子、わかります?
以前、コムギちゃんの毛が逆立っているというお話で、
マックの逆立ち具合を見たいっておっしゃっていたと思ったので
いつか撮ろうと思っていたんです。
ちなみに怒ったときは、首から腰までビッシリ逆立ちます。

マックは、フェンス越しの追いかけっこよりも、ボール遊びに夢中です。



ともきちさん
苦手なワンコのそばに行くと、逆立ちます。
散歩中に、必ず道行く人に吼えるワンコがいるのですが、
その家の近くまで行くと、ゾワ・・・ゾワゾワ~!
って、逆立ちます。
マックは、自分より小さいワンコに吼えられても、無視するのですが、
大きいワンコに吼えられると、どうしてもダメみたいで。

ちっちちゃんも、フェンス越しに追いかけっこするのですね~。
ムフフ!可愛いですね。
ジョーは、フンキャン言いながらダッシュするので、ちとうるさいです。汗

マックは、追いかけっこよりも、ボール遊びに夢中でした。
でも、ときどきチラ見して様子伺ってましたけどね。笑

ありがとうございます!
紅葉とても綺麗でした~。



Paccmanさん
綺麗な絨毯でしたよ~。
でも、樹の上のほうは、ほとんど散ってしまって、寂しかったです・・・。笑
せっかく山まで登ったのに、時期が遅かったです~。涙
山の紅葉は、もう終わりですが、今度は、市内の紅葉が見られると思います。
まだまだアップしちゃう予定です。笑

犬種は、ボルゾイですね。
ロシアのワンコらしいです。足が長くて、透き通るようなホワイトが眩しかったです。
私も、本では見るのですが、実際間近で見ることが出来て、
ちょいと興奮状態でした。笑

ジョーは、ただでさえ足が遅いのに、一生懸命追いかけて、
面白かったですよ~。



ぎんさんりんさん
綺麗な、紅葉の絨毯でした。
本当は、樹にワッサワサと葉が付いていたのに、
時期が遅すぎて、ほとんど落ちてしまっていました~。残念!
なんとか、残った葉っぱをいかして、頑張って撮りました。笑

それでも、観光客の方等、引っ切り無し見に来ていましたが。
来年は、最盛期に来たいです~。
でも、そうなると渋滞や、人ごみで、参ってしまうかもしれないですね・・・。



kkBRANDさん
山の紅葉は、もう見頃を過ぎてしまいましたが、
市内の紅葉はこれからなので、まだまだ続く予定なんです。
あはっ、ちょっとシツコイですかね・・・汗

マック&ジョーも、車から降りたら、プルプルしていましたが、
ランの中では、元気いっぱい走り回って、ニコニコ笑顔になりました。
ただ、私が寒くて、ガタガタ・・・。
耐えられず、カメラ片手に、一緒にダッシュです。笑

ジョーは、ボルゾイには、初めて出会いました。
好きというよりも、相手が逃げので、追いかけっこしたって感じですね~。
ガウガゥ!言いながら・・・汗
でも、追いかけられると、めっちゃ必死な顔で逃げるんです。
キャンキャンって・・・・・・・。
トホホ・・・。

KING☆君も、ボルゾイちゃんと追いかけっこするんですね。
ムフフ、追いつかないのに、必死で追いかける後姿って、とっても可愛いですよね。



WOOHLAさん
紅葉の絨毯、とっても綺麗でしたよ~。
でも、肝心の樹々の紅葉がスカスカで寂しかったです・・・。笑

マックは苦手なワンコに出会うと、毛が逆立ちます。
吼える大型犬は、特に苦手ですね~。
このボルゾイちゃん達は、吼えることもなく、とても大人しかったので、
マックの毛の逆立ちもすぐに治まりました~。
もちろん、アル君もチームブヒの一員です~。
というか、是非リーダーとして、マック&ジョーを引っ張っていってくださいネ!

WOOHLAさん、ボルゾイにも出会ったことがあるのですね。
あはは、正にWOOHLAさんのおっしゃるとおりですね~。
ナイフとフォークが似合うワンコですよね。
あとシャンデリアの下で、ふかふかの絨毯にゴロンとしていそう。



ちいさん
ありがとうございます。
でも、写真は、綺麗なところをクローズアップして撮っているので、
実際の樹を見ると、ちょっとスカスカしていて、アレッ?って感じです。笑

落ち葉を踏みしめて歩く音って、気持ちいいですよね。
カサカサ音を楽しんでいたのですが、
マック&ジョーは、落ち葉の中に紛れている、
栗のイガに、やられて途中で歩くのボイコットです。

そうですね~、山の上のほうは、葉がかなり落ちてしまって、
もう冬は目前って感じです。
今日は、とある建物の屋上は氷が張っていたそう・・・。

あっ、CONAちゃんも大きなワンコ苦手ですか?
マックは、相手に吼えられると、毛の逆立ち具合がMAXになり、一気に戦闘モードへ。
このボルゾイ君達が大人しくてよかったです。

あはは~、何ででしょうね~。
CONAちゃん、面白すぎです。



ばぶさん
『まっかな秋』ですか~、
って、スミマセン、実は知りませんでした。
ググッちゃいました!
可愛らしい曲ですね~。
サビの「真っ赤なほっぺの君と僕~」が、気に入っちゃいました!
ホントに、そんな歌が似合う紅葉の絨毯でした。
でも、樹の上のほうは既に葉が落ち始めていて、少し寂しい感じでした・・・・。
こちらも、くすんだ色合いの木々もありますね。
そんな中にたま~にぽつんと綺麗に色付いている樹があったりして、
でも、崖の中腹だったり、とても歩いていけるような場所じゃないんですよね~。涙
なので、有名な観光名所に足を運んでいます。汗

そうですね。
紅葉狩り・・・なんで狩りなのか不思議ですよね。
私は、イチゴ狩りを、イチゴ刈りだと思っていましたから・・・がはは。

ボルゾイちゃん、とっても綺麗でした~。
優雅な歩き方は、魅入ってしまいますよね。v-10
ウチのチビ達は、ビタビタと歩いているし・・・・・滝汗
お笑い系まっしぐらです~。
ムフフ、いつか追いつける日が来ることを信じて、これから日々特訓です。



ノビさん
ありがとうございます!
あはは、たまたま撮れただけです~。腕は、ちょ~ショボイですから・・・汗
山の上の方は、紅葉の見頃も過ぎちゃいましたが、
市内へ降りてくると、まだまだですね~。
銀杏が黄色くなったり、まだ半分程度だったりと。
ノビさんもお写真、楽しみにしております~。
是非、紅葉が始まったらアップしてくださいね~。

逆立ちますよね。
ジョーは、ごま塩カラーのボディーなので、逆立ち具合がよく見えないのですが、
マックは、黒いタイツなので、逆立つとハッキリ見えて、面白いです。
散歩中に苦手なワンコのお家に近づくと、ゾワ・・・ゾワ・・・ゾワゾワ!って
鬼太郎の頭の毛のように、敏感に反応します。

以前アップされていた記事ですよね。
マック&ジョーは、初ボルゾイちゃんでしたっ。
あのゴージャスさは、魅力的ですよね~。
マック&ジョーにはない、優雅さを持っていました。笑



タニィさん
ありがとうございます。
とても綺麗な紅葉の絨毯でした~。
でも、肝心の樹のほうは、スカスカして、ちと寂しかったです~。

自分にない優雅なたたずまいのボルゾイちゃんに焼き餅やいて、
プリプリと文句を言うジョーです。笑
この後、行ったり来たりの往復ダッシュをかましていました~。
逃げる仔には、容赦なく追いかけるジョーです。
でも、逆に追いかけられると、キャンキャンと逃げていくんですけどね・・・。
だったら追いかけなきゃいいのにね。
ホント情けない・・・。

マックは、初対面の相手が大型犬の場合、ピリピリと緊張してしまいます。
ここで吼えられると、マックも火が付いて、吼え返してしまうのですが、
このボルゾイちゃんは、とっても大人しくて、マックもリラックス出来たようです。v-290

うわ~ 見事なモミジの絨毯。
真赤できれいです~
そろそろ紅葉も終わりなんですか?
ボストンブルさんの方は早いですね。

気温5・6度って かなり寒いですよね~
でも マック&ジョーくんたちはドッグランでボルゾイさんと楽しく追いかけっこして温まったようですね。

ボルゾイって大きくて優雅ですよね~
ブヒにはないものだらけ・・・

ジョーくん 追いつける日がくるといいね!

素敵!!紅葉の落ち葉。
落ち葉がこんなに綺麗と思ったことないですねー。
やっぱり自然が一番ですね!
撮る角度や、風景の選び方いつも感心しています。ナイス~
ジョー君、マック君、寒くないの!?
うちはもう朝ブルブルですよーー。情けないe-263

ジョー君飛んでますねv-411

マック君、ジョー君の足に足、からめてますねー。
マック君は、怖がりですか?
何かあったら・・・ジョーお前が行けよ!って^^

うちもランでイタグレと追っかけっこして、追っかけられてるのに、イタグレ君はゴンを抜かしてました(笑)
いつの間にか、ゴンが追っかけてるような体制・・・
もちろんいつまでたっても追い付きません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マックくん ジョーくん ボストンブルさん こんばんはぁ♪

マックくんの大きなお目目に吸い込まれそうですぅ( ̄¬ ̄*)ジュルル
オンマウス何度もやっちゃいましたぁぁぁ♪

紅葉終わっていたとはいえぇぇぇ
めちゃくちゃキレイな写真じゃないですかぁぁ
2枚目のアングル好き~このまま飾っておきたいですぅぅ ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

ボルゾイ大きいですよねぇ あの細いラインで走るとどんな感じなんだろう。。。。
ジョーくん スーパーマンワンになってますねぇ(-^艸^-)ムフフッ
お姫様を助けに来て欲しいですぅ
↑ランクあっぷしてるし┏○ペコッ
なにげに バッテンが気になる私なのでしたぁぁ(^×^*)プッ

な~んて素敵な紅葉でしょうかv-405v-10v-218
これって本物v-361 絵葉書v-361みたいなv-425
相変わらず、素晴らしい写真でございマスe-280e-280e-280
弟子入りさせて頂きたいデスv-408 ←出来の悪い弟子は面倒デスょねっv-406

ランは、5度ですかぁv-404 それは寒いし、マック君の毛並みも逆立ちマスねっv-356

先客ワンちゃん、デカっv-405 でも、カッコィィですねぇv-290
マック君とジョー君が、パピコに見えマス~v-415
ジョー君、必死に追いかけてて超カワイイ~v-344
スーパーマンのように綺麗な体勢で飛んでマスねっv-425
と~っても楽しそうv-411 ぅん②、いつかきっと追いつく日が来ますょ~v-398

Wow~ terrific!!
思わずワオ~~って言っちゃいましたよ!!
どうしてこんなに綺麗な紅葉の写真をとれるのかしら??

そして・・・まだ紅葉狩り行ってないですが、紅葉は
もう終わりですか?? 

が~~ん

衝撃の事実・・・・・・

でもボストンブルさんの写真で十分楽しめたよ^^
うんうん 綺麗だわ


ハハ~~ジョー君ボルゾイちゃんと張り合ったのね
可哀想だけど・・・
搭載エンジン&足の長さ 違いすぎで勝ち目なしですね(爆)

ボルちゃん止まると 追いつく ・・・爆笑

ボルちゃんに遊ばれてたりして~^^
相変わらずおちゃめでかわいいジョー君ですね

先日もう記事は読んでいたのですが、コメント
遅くなってしまって・・・ごめんなさいv-356

紅葉v-34
圧巻ですねv-10
今年は紅葉を見に行けなかったので堪能させてもらいましたv-10

ボルゾイv-433モロゾフv-362モロゾフはお菓子か・・・
ボルゾイさんたちは優雅ですよね~v-353
ふんがーv-355っと追いかけてる姿が最高ですv-425
思いっきり走れる所が沢山あって幸せなマック君&ジョー君ですねv-410

ぶーたんママさん
綺麗な落ち葉でしたよ~。
山の紅葉は、もう終わりかけておりました。
でも、市街地まで降りてくると、まだまだこれからです。
ムフフ!まだまだ続くボストンブルの紅葉めぐりです~。
お時間よろしければ、お付き合いくださいませ。v-413

車を降りたときは、まだまだ元気でしたが、
ドッグランへ放してからしばらく経ったら、私が寒くて・・・。汗
山からの吹きおろしの風は冷たいです。
トイレも無いし、自動販売機は使用中止だし、大変でした~。
しゃーないので、私も一緒に走ってランランラン!です。

ボルゾイ、カッコよかったですよ~。
スピードや優雅さでは、まったく敵いませんが、
ブヒ族の愛嬌ある動きやお顔は、負けません。笑
ジョーのドタドタ走り、見ていて楽しかったです。v-398



一麻さん
ありがとうございます。
樹の上は、葉っぱがスカスカで、ちと寂しかったですが。笑
ここは結構観光スポットになっているらしく、行き交う車が多かったです。
前回のように、志半ばであきらめずによかったです~。
樹はスカスカですが、綺麗な絨毯を見ることができました!
自然はイイですね~、綺麗な空気を吸って、美しい紅葉を眺めて、少し贅沢ですよね。

マック&ジョーも同じく、朝はだんだん布団から離れられなくなってきました。
一度外に出ると、元気いっぱいですが・・・。
布団から出るまでに、時間がかかりますね~。

怖がりなのは、ジョーの方ですね。
怖くて吠えたり・・・、近づいてみたり・・・、相手が近づいてくると、
一定の距離を保つように逃げます。汗
フェンス越しが一番のようです。

あはは、イタグレちゃんとの追いかけっこですか~。
ウチのマックでも、敵いそうもないですね~。



鍵コメさん
ええ!そうなんですか?!
とっても光栄ですし、すっごい嬉しいです!

では、お言葉に甘えて、参加させていただいても大丈夫そうですね。



MIYAさん
あはは、ありがとうございます~。
食事中に、マックのあの大きなお目目に見つめられると、
ご飯が美味しくなくなります。笑
ちなみにオンマウスの写真ですが、マックの向こう側に写る大きな紅葉の樹が、
下の写真の、赤い絨毯の樹です~。
けっこうスカスカですよね~。
一週間前ならば、ワッサワッサ葉が付いていたのですが、
残念ながらホトンド落ちてしまいました。
でも、綺麗な絨毯が見られたので、良かったです。

ボルゾイ、とっても優雅で美しかったです。
スーパーワンになっても、決して追いつくことは無かったです。笑
おぉ~、MIYAさん姫に!?
ジョーは、同じスーパーでも、スーパーマリオのような体つきですから~。
ドスドスと助けに行きますよ~。爆



テンママさん
とても綺麗な落ち葉の絨毯でした。
はい、本物です。
でも、葉の残っているところを、なんとか納めただけなので、
実際の樹は、かなり葉が落ちてしまって、
チト寂しい感じでしたね~。
やっぱり、一週間早めに来ればよかったです。
な・・な・・な・・何をおっしゃいます~。
一緒に頑張っていきましょうヨ!
私も、デジイチ始めてから、まだ3ヶ月のヒヨッコなんですから~。v-521

ランに付いてしばらくは寒かったです~。
自販機も使えないし、トイレもない・・・。
しょうがないので、マックと一緒にランニングです。

隣のボルゾイは、デカかったですよ~。それに優雅でカッコよかったです。
フフフ、それに比べて、ジョーのドスドス走りが可笑しくて。
フレブルは、やっぱり愛嬌ですね~。



lalanonさん
ぉう?!ヨコモジですね・・・。
Many thanks !
It was very beautiful colored leaves.
Red and yellow contrast were dazzling・・・.
It was very cold on that day, but I went to watch colored leaves and was really good.
この文法が合っているか・・・・・滝汗~
綺麗な紅葉でしたよ~。というより落ち葉が、美しかったです。
山の樹々は、もう終わりかけていましたが、
市街地は、まだまだこれからですね。
lalalnonさんの所も、これからではないでしょうか?
是非、紅葉狩りを楽しんでくださいね!
いい空気と、落ち葉を踏む音、とてもリラックスできると思います。

がはは、おっしゃるとおり、搭載エンジンに、差がありすぎました~。
ブンブン回しているのに、ぜんぜん進みません。笑
トラクターで、F1カーを追いかけるような感じですね~。

お気遣いありがとうございます。
無理にコメントいただかなくても大丈夫ですから。
お暇なときに、チョロっと残してくださったら嬉しいです。
どうぞ、お気になさらずに・・・。



ビークーさん
ありがとうございます~。
山々の樹々は、紅葉のピークを過ぎてしまいましたが、
四苦八苦しながら、なんとか写真に納めました。笑
でも、落ち葉が綺麗でしたよ~。
ビークーさんの地方は、もう紅葉も終わりですか?
パパさんのお怪我も早く治るといいですね。
どうぞお大事になさってくださいませ。

あっはは、モロゾフって!
菓子メーカーですね~。
フンガフンガ~と言っとりましたが、メッチャ遅かったです。笑
気合だけでは、ナカナカ追い付かなかったですね~。爆
ここはスキー場なので、
あとチョッとしたら、使えなくなっちゃうんです~。
その前に存分に走り回れて良かったですっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
ありがとうございます!
ちょっと遅くなってしまうかもしれませんが、メールお送りいたします~。
いろいろお気遣い頂いてありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
そんな、どうかお気遣いなく。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


