プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マック&ジョ~
寒くなってきましたね。

今朝、

散歩に出たら、

車の窓ガラスが、

霜で凍っていました・・・。

寒すぎっ!

乗鞍岳
北アルプスの山頂付近も、

雪化粧し始めました~・・・。



先日、(アップが遅くなってしまってすみません!)

ブログで仲良くさせていただいている

ばぶさんから、マック&ジョーの誕生日プレゼントをいただきました~。



(オンマウスしてね!)

ばぶさんは、今ブログをお休みされているのに、

マック&ジョーの誕生祝いにと、送ってくださいました。

感激です!


では、

早速オモチャ大好きマック君、

遊びましょうか?
カモフラ柄!
バッグから、オモチャを出すと、大興奮。

音がなるオモチャ大好き!
クレクレビームを出しながら追いかけてきます。

(そんなマックに、ジョーがリードを咥えて意地悪していますが・・・。)

ばぶさん、ありがとうございました~
大事に遊ばせていただきます~。

マック壊さないでな~・・・。



オヤツもいっぱいいただいたので、

栄養補給を。
ガン見するシジョーと、チラ見のマック
少し離れてチラ見をするマック。

メチャメチャ至近距離からガン見のジョー・・・。

フガフガフガフガフゴゴ!
ヨク味わって食べてな~。


そして、

じゃぁ~ん!
ボストンテリア
ボステリキーホルダー!

メチャメチャ嬉しいです。

ばぶさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< マック&ジョー、山へ登る | ホーム | マック&ジョー、どら焼きを食べる >>

乗鞍きれいですね。すっかり雪化粧。
きょうは、あがたの森もすごくきれいでした。
でも、風が強かったので葉っぱがたいへん。

ジョーさんはいつもリードをくわえててすごいですね。
ふたりですごく楽しくかけっこ。いいなぁって思います。
そして、ボステリキーホルダーいいなぁ。

ほ~~霜ですか~~
そちらはほんとうに寒そうですね~
今日はこちらは21度でぽかぽかでしたよ~
明日は朝から雨で寒くなるとかですが・・・・

またまたお誕生日プレゼントいいな~~!
ボストンテリアのキーホールダー 可愛いです!

ジョーイ君 今日もまたしっかりとマックス君のリードを銜えていますね~
二人が離れ離れにならずにいいですよね~
マックス君の 面倒を見るジョーイ君 かっこいいです~~
保護者気取りかな? 笑





もう霜の季節なんですね~♪

こっちも やっと本格的な寒さが
やってきましたよ!(・・・多分 汗)

マック君&ジョー君 プレゼントもらえて
良かったね~♪

スカルおもちゃ! すごくかわいいです!
「LOVE」って刺繍が また素敵です~♪

マック君! すごい勢いだ~! 笑
ジョー君 意地悪してるんですか~♪
「ニヤリ・・」と企み顔かな~?!

ジョー君・・・近すぎ! 至近距離過ぎ~!笑
マック君 やっぱおいしいものは
チラ見しちゃうんですね~♪

キーホルダー 手作りかな??
すごくかわいいです~☆

さむそぉぉぉぉぉぉ~

霜ですか?!雪ですか?!
あ゛~また寒い~寒い~って言わないとダメな季節が
やってくるのですね・・・(泣)
雪が降るとテンションも上がって喜ぶし、池の水が凍ってると
つい石を投げたりするタイプですが・・・
人より洋服を着込む寒がりWOOHLAです(汗)

またまた素敵なプレゼント~!!!
キーホルダーめっちゃカワイイです!!!
心のこもったプレゼント嬉しいですね♪

くれっ!のマックくんの耳が折れてて、
小悪魔ちゃんみたいでカワイイ☆

うぉ~~!v-405そちらは、すかっり冬なのですねっ!
私は寒いのが、大の苦手なので…v-35v-35
これからの季節は、めっちゃツライのですっ!v-393

素敵なプレゼント♪たくさんもらったのですねぇ~♪
そのボステリ・キーホルダーv-352すごく可愛いですっ!v-343
そして、マック君のリードをくわえてるジョー君に、癒された私ですっ!(笑)

素敵なプレゼントですね~v-22
しかも
私の好みのもが・・・
そう、カモフラスカル(笑)
もちろん刺繍はゴールドですよね?
も~100点満点です!!

ジョー君はマック君のリードに
マック君はおもちゃに夢中。
おやつの待ち方だって
それぞれの個性が出ていて。
やっぱりこのコンビは最高ですねv-411

このキーホルダーは可愛いですね!
私はすっごい微妙な(怖い?)ボステリの
キーホルダーを付けてますけど
私らしいって言われます(爆)


こんばんは
乗鞍岳の雪景色素敵です。
マック君とジョー君は仲良しですね。
リードを銜えて走る姿なんて
とても微笑ましいです。
寝るときも仲良しですか?

早くも雪化粧デスかぁ~v-405 綺麗デスねぇv-411
ちなみに、私は厚化粧・・・ ど~でもィィ話でしたv-355

ぅゎ~、また②素敵なプレゼントですねぇ~v-10
マック君・ジョー君、良かったねぇ~v-411

「くれっ」って言ってるマック君のリードを引っ張るジョー君v-408
まるで、お笑いコンビですねっv-426 最高v-344

ホントに楽しそうに、2BUHIちゃん走ってマスねっv-415
この笑顔に毎回癒されてマスv-411

ボステリのキーホルダー、凄く可愛いデスねっ、これはボストンブルさんへのプレゼントですねっv-411

イラスト、本当に有難うございました~v-435
額に入れて飾ったら、カッコ良すぎマスv-10
色んな所に飾る予定デスv-8 大切にしま~すv-344

乗鞍岳の方にお住まいなんですねv-258
風光明媚な所に毎日いらしゃるのでマック君もジョー君もキラキラした瞳をしているのかしらv-10
ジョー君がマック君のお散歩をしているようでかっこよいですv-218

↓どら焼きを待つ二人の顔が可愛いv-10
匂いもするだろうし、よく我慢していますねv-425
相変わらずの賢さに敬服ですv-436

マック君耳折れてるーかわいいすぎるぞーー^^
おもちゃ大好きなマック君にはぴったりのプレゼントですね。
それでもいつも通り、リードで遊ぶジョー君がおかしいです(笑)

雪化粧の乗鞍綺麗ですねー。
心が洗われます。銭湯に行きたくなったのは私だけ?(笑)

いつも仲良く走る二人の姿ほ微笑ましい~で、一人っ子のゴンが羨ましい~って言ってます。でも多頭は私には無理です~


ボストンブルさん(マック君、ジョー君)っていつも何かもらってるぅぅ!!!
なんか良いなぁ(いや、贈り物もらって羨ましいとかでわなくて)そうやって頂けるってボストンブルさんの人柄とかもありますよねへ~
てか、このワンコブログやってる人タチって、ホントすごく良い人タチばかりで日々感動です!
まぁ、良い事ばかりでない時もありましたが、そんな時もブログ読んでくれてる方々に支えられたりなんかして。。。
やめようかなぁって思った時もありましたがやっぱりやってて良かったです!!!
ってこんな話しされてもって感じですね(苦笑)

いつもジマック君とジョー君わ仲良しさんですね!
はじめわマック君しか居なかった時って今と比べてどうですか!?
ジョー君とははじめからうまくいってましたか!?
って過去記事をきちんと読めよって(笑)
なんか多頭飼いしてる人、どうやってるかとか気になっちゃって。。。

ボストンブルさん こんばんわ!
そしてお久し振りです^^;
プレゼントUPしてくださり ありがとうございます♪
私の方もお休みしてたブログ 先ほど再開しましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
(お手数ですがリンクの変更 よろしくお願いします)
ブログ再開とプレゼントUpが同じ日だなんて 何と奇遇ですね~"^_^"

w(0o0)w オオー!
霜に雪・・・(T▽T;)あぅ
聞いただけでも寒くなるのに もう実際雪が積もってるなんて寒すぎです(○≧ω≦;)サムィィィィ
寒さに滅法弱い私には霜が降りてる中 お散歩なんて到底無理(>_<)
こちらも今晩から雨・・・これから一雨ごとに寒くなると思うと憂鬱ですね(T_T)
超寒がりな私 今もハロゲンヒーターをお供に頑張ってます^_^;

マックくん おもちゃ気に入ってくれて良かった~♪
おもちゃを一点凝視してるマックくん その後ろではジョーくんが落ち着けと言わんばかりに
リード咥えてる・・・
私にはとてもナイスなコンビに見えましたよ(^-^)
そして 「ちょうだい!」 のマックくんの顔ったら イッチャってますね~( ´艸`)ムププ
お味はどうだったのかしら?

あっそうそう ボステリのキーホルダーは私の手作りじゃないって事は
ボストンブルさんならお分かりですよね(⊃∀`* )エヘヘ♪

ではこれからもヨロシクお願いします<(_ _*)>ぺコリ

カモフラスカル超かわいいーーー!!
マックくんとジョーくん、いっぱいプレゼント貰って羨ましいですね!
乗鞍岳はもう雪景色ですか~。。。
昔はよく雪山へ行ってたな~なんて思い出しちゃいました(苦笑)
またまたジョーくん、マックくんのリード噛んじゃって(笑)
マックくんLOVEなんですね☆
マックくんとジョーくんてホント凛々しくてカッコいいな~。
私も是非お会いしてみたいです~。
きっとうちの大将&KING☆なんてショボショボなんだろうな~(笑)

もう冬景色ですね
車の窓に霜が・・・
南国女のkirariは冬が苦手であります
早く寒い冬が通り過ぎて欲しいと
切に願っています
ジョー君がマック君のリードをくわえているのが
とっても可愛いですね
二人は本当に仲良しで
見ていて癒されますよ

お天気が良さそうでいいですねー!すがすがしい!!!こちらはこのところずっと雨です。

お誕生日プレゼントいっぱいですねー!!カモフラスカルがちょっと怖いけど(汗

マック君の興奮が伝わってきますねー!って、ジョー君ひっぱってる!ひっぱってる!!(笑 

いつも可愛い兄弟だなー!

「くれっ!」の顔最高です!!
イイ表情ですね~^^

雪!!わぁ~冬って感じですね☆
九州の福岡に住む私は雪ってなんかテンションあがってしまいます♪
でも年とともに寒さには弱くなりましたけど…(笑)
子供の頃はなんで寒くなかったのかな~?

ブル((,,´Θ`,,))ブル霜ですかぁぁぁ
もう冬の足音が聞こえてるのですねぇぇ
でもぉ寒くてもぉ 雪化粧した乗鞍岳キレイですねぇ♪
道産子なので 雪が積もらないこちらの冬が寂しいのですぅ

またまた~かわゆいプレゼント~嬉しいですねぇ┌|≧∇≦|┘
カモフラスカルにボステリキーホルダーどちらも好みですぅ♪
私もマックくんとジョーくんになりたぁぁいぃぃ(-^艸^-)ムフフッ

ジョーくんまたまたマックくんのリードしっかりと銜えちゃってますねぇ( *^艸^)プププ
待ての反応の違いには 今回も笑えますよぉ♪
ジョーくん近すぎですからぁぁぁぁ
マックくん よだれ垂れてなかったかなぁぁぁぁぁ
ほんとかわゆいふたりですぅ(〃▽〃)テヘッ

こんばんわ★
車の窓に霜!
乗鞍岳は雪化粧!!
もう 冬ですね・・・今日は立冬ですもんね。

マック&ジョーくん ステキなプレゼントたくさんでいいですね~
マックくんはおもちゃ大好きで遊び甲斐がありますね。
その後ろでリードを咥えてるジョーくん かわいいです。

おふたりとも オヤツもたくさん食べたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クー父さん
善五郎の滝を見たくて、ひとっ走りドライブしてきました~。
目の前に真っ白な剣ヶ峰が見えたので、パチリと!
あがたの森ですか。
前に、朝行ったら駐車場が、まだ開いていなくて、ガッカリです。
あそこは、夜間閉鎖されているのですね。

マックのリードは、ジョーにとって、オモチャのような感じです。
ひらひら舞うリードに、ジャレつくのが、原っぱでのジョーの遊び方です~。
ジョーもボールで遊んでくれると楽なんですが・・・。
クーたんは、ボール遊び大好きでしたよね。
かい君は、どうですか?
一緒に遊べるといいですね。

ボステリのキーホルダー、カッコいいですよね。



pole poleさん
霜が降りてました・・・。
でも、8時過ぎくらいには日差しで融けてしまいます。
明け方は、寒いですね、
2~3度ぐらいでしょうか。ただ、日中は、暖かいのです。
16~17度まで上がるので、気温の変化が結構大きいです~。

ボストンテリアのキーホルダー、可愛いですよね。
メチャメチャお気に入りです。
今は、キーホルダーを使っておらず、ただのリングだけなので、
使いたいっ~・・・と迷っております。
でも、勿体無くて使えない・・・。

あはは、マックスの面倒を見てくれるといいのですが、
マックスがダッシュしたいのに、グイグイ引っ張って、意地悪をするジョーイです~。
マックスがリードを使って遊んでいると思っているのでしょうね。
そのリードを奪い取ろうと、必死で追いかけて、
がっちり噛み付いて離しません。
BOSSになりたいようです。笑



タニィさん
ホント寒くなりましたね~。
朝晩、散歩には、手袋が欠かせなくなってきました。
手がかじかんで、ビニール袋を広げるのも、苦労しております。笑

頂いてばかりの、私です・・・。
ちょっとマズいですよね・・・。

スカルいい感じですよね~。
ゴールドの刺繍がまた、カモフラ柄とマッチして可愛らしいです。
マックも、音が鳴るので、大のお気に入り!
青いオモチャも頂いたのですが、寝る寸前まで、カミカミしています。
起きたらソッコー探して、またカミカミ・・・。笑

キーホルダーは、手作りではないのですが、
チョーお気に入りです~。
使い方が荒いので、壊してしまいそうで、
勿体無くて使えません~。



WOOHLAさん
寒いですよ~。
私も、朝晩の散歩は、かなり着込んでおります。
私は、基本的に厚着が苦手で、体がスムーズに動かないと、落ち着かないのですが、
年々、年とともに、寒さには勝てなくなりました~。笑

あはは、WOOHLAさんも、雪大好きですか~。
同じくテンション上がって、ウキャウキャ走り回るタイプです。
池は、水が無くなってコンクリートが見えているんだと思い、
思いっきり走りこんでいったら、
なんと氷の上に薄く雪が積もっていただけ!
ドボンと落ちました・・・。涙
正月の初詣の切ない思い出です。爆

はい、とっても優しいばぶさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
キーホルダー、カッコいいですよね!

マックは、パピーのときは、こんな感じでたれ耳ちゃんでした。
いつの間にやら、小悪魔から、デビルへ・・・。笑



赤いさくらんぼママさん
はい~、短い夏が終わって、
さらに短い秋が終わりを告げているかのようです。
イヨイヨ、長い長い冬が待っております・・・・。

私も、寒い季節は苦手です~。
朝は、布団から出られません・・・。
あっ、マック&ジョーも、布団から出ません。布団をずらせば、
また移動して潜り込んで寝ております・・・。
私に似て、ぐーたらぶりを発揮するヤツラです。笑

ボストンテリアのキーホルダー、カッコいいですよね。

マックのひらひら舞うリードは、ジョーにとって唯一のオモチャなのです。
ボール等には一切興味持たないのに、
マックのリードだけは、追いかけて遊んでおります。笑



ちいさん
はいっ、カモフラスカル、ゴールドの刺繍です。
頭の部分を押すと、ピーピュー音がなるので、
マックも、すっごいお気に入りです。
ちいさん好みですか~。
ムフフ、結構ハード系が好きなのですね。
CONAちゃんの、以前使われていたスパイク付きのカラー、カッコよかったです。

ジョーは、マックのリード以外では、一切遊ばないんです~。
パピーの頃から、夢中で追いかけていました。
ジョイント部分の皮を狙ってカミカミするので、
ヨダレで、ベチャベチャになってしまいます。
帰りは、バックアップのリードに付け替えて、帰っております。笑

ジョーは、大好きなオヤツは、ギリギリまで近づきます。
ご飯は、残すのに・・・・・。
マックは、チラ見が多いですね。

あはは、以前ハワイで買われたキーホルダーですよね。
リアル(?)ボストンテリアだったような・・・。
可愛くなかったでしたっけ?



ぎんさんりんさん
乗鞍岳、とっても綺麗でした。
といっても、ずいぶん離れたところから、望遠で撮ったのですが。汗
えへへ、仲がいいように見えますが、
実際は、マックは、オモチャに、ジョーはマックのリードを狙って、
各々別の遊びをしております~。
飽きてくると、お互いにプロレスを始めますしね・・・。
寝るときは一緒です。
川の字ならぬ、りっしんべんスタイルで寝ております。笑



テンママさん
がはは!テンママさんって、面白い方ですね~。
実際、乗鞍岳の雪景色を、眼前に見たときは、
とっても綺麗で、迫力に圧倒されました~。

マックは、オモチャが欲しくて、ガンガン走りたいのに、
ジョーは、それを阻止しようと、グイグイ引っ張ります。
ほんと意地悪するんですよ~。
まぁ、ジョーにとっては、遊んでいるつもりなのでしょうが。
マックの筋トレと思って見ております。笑
キーホルダー、カッコいいですよね。

使いたいのに、勿体無くて使えず・・・。
すっごい悩んでおります。笑

額まで入れていただいて、とっても光栄です。
でも、どうか、お気遣いせず、テン君のお写真や、
MIYUさんの可愛いイラストを入れてくださいませ~。



ビークーさん
乗鞍岳の麓にある町に住んでおります~。
学校の校歌に、必ず乗鞍岳は出てくるほど身近ですが、
山頂までは、登った事はないです・・・。汗
専ら、下から望むのみです。笑

ジョーの原っぱでの遊び方は、マックのリードとジャレることのみです~。
ボール等では、一切遊ばないんですよね・・・。
ボールを追いかけるマックの後ろから、
リードを追いかけるジョーです。

どら焼きは、かなり美味しかった様で、指に付いた餡を一生懸命舐めていました。
『待て』しか出来ません。
芸事は、一切教えていないので・・・。汗



一麻さん
乗鞍岳は、綺麗でした~。
駐車場から、みんな、カメラで山頂を狙っている姿が、なんともおかしかったです。
あっ、私もそのうちの一人ですけどね。爆
温泉もありますよ~。
白く濁ったお湯が、売りの温泉でしたが、
粉を入れて、濁りを出していたとして、ちょっと有名になったところです。

多頭は、大変そうですが、それほどでもないですよ~。
もちろん、ひとりよりは、大変なこともありますが、
嬉しいことや楽しいことはそれ以上に実感できます。
なにより、日中留守番しているときに、多頭だと、寂しさが減るのかな~って。



ノビさん
あはは・・貰ってばかりのボストンブルです~・・・。v-14
そうですね。
ワンコブログの方々って、皆さん、すべてのワンコに優しくて、
素敵な方々ですよね。
海外など遠く離れた地域や、ブログを通じてでしか絶対に出会うことが出来ない方達と、
お友達になれたり、
『いやぁ~、ブログって、ホントいいですね。』(水野風に・・笑)
ノビさんは、色々あったみたいですね。
でも、私は、ブログのお陰で、偶然にも運命的に、
ノビさんファミリーと出逢えた事が、とっても嬉しいです。
どうか、これからも、ブログを楽しんでくださいませ。
また、いつか運命的に出逢うことが出来る日を楽しみにしております~。

あはは、何でも聞いてください~。
ブログ始めた時は、すでにジョーを迎えていましたしネ。

マックは、ジョーが居なかった時、
人やワンコ、ニャンコ先生あらゆる生命体が大好きで、
相手にガゥガゥされても、耳をペタ~ンと倒して寄っていく仔でした。
とにかく他のワンコと遊びたいような感じでしたが、
身近にドッグランもなく、いつでも遊ばせてあげることが出来ませんでした。
私の仕事している間は、ひとりで留守番していたこともあって、
寂しい思いをさせているのかな~と、ジョーを迎えました。

初対面からしばらくは、おっかなびっくりの様子で、遠くから見守っていましたが、
その内、ジョーがいるという空間に慣れてきたのか、
あまりジョーを意識することなく、ひとりでボールで遊んだり、オモチャをカミカミしたりと。
逆にジョーは、マックという大きな遊び相手がいるので、
後ろから噛み付いたり、真正面から突進してオモチャを奪い取ったり・・・。
そういうことに対して、マックは一切怒ることは無く、取られたオモチャを離れて見守っていました。
その内、隙をついて、オモチャを取り返す・・・の繰り返しです。

その面では、マックはおっとりした性格だったので、上手くいったのかもしれません。
ジョーは、支配欲が強いので、ジョー×ジョーだった場合、
ケンカになっていたかもしれませんね~・・・。



ばぶさん
本当にありがとうございましたっ!
アップ遅くなってしまってスミマセン。
ちょっと忙しくて、撮った写真をまとめていたりと、
お時間がかかってしまいました。スミマセン!

再開されたのですね~。嬉しいぃです~!!
リンク変更させていただきました。
タイトルも一新されたのですね。
『fun!fun!fun!』素敵な名前ですね。
面白い記事(fun!)を、楽しみ(fun!)にしております。なにより、ばぶさんもブログを楽しまれて(fun!)くださいね。
えへっ、勝手に意味を作っちゃいました~。汗

雪が積もっているのは、標高3000メートル地点ですから、
私の住んでいるところとは、別世界です。
といっても、明け方は気温2~3度まで下がりますので、
手がかじかんで、ウンP用のビニール袋を開けるのに苦労してます。笑
手袋が必需品になってきました~。

オモチャありがとうございました。
どくろは、外用として、青いオモチャは、部屋用として使っています。
青いオモチャは、マックめちゃめちゃ気に入っておりまして、
寝る寸前まで、噛んだり、咥えて見せ付けに来たり・・・。
朝起きると、一番に探しに行って、確保しております。笑

オヤツも、大好評です~。
袋のカサカサ音がすると、ピクピクっと耳が反応して、
ダダダッ~・・って駆け寄ってきます。笑

キーホルダー、とても嬉しいです。
世の中に数少ないボストンテリアグッズ。
しかも可愛いキーホルダー、宝物です。

本当にありがとうございました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。



kkBRANDさん
カモフラスカル、マックちょーお気に入りのようです。
バッグにしまってあるのですが、バッグに手が当ったりした拍子に、
オモチャから、ピーって音が鳴ると、ムムムッ!っと目が輝き始めます。
『はは、何の音だろうね~・・』なんて言って誤魔化していますが、
マックは、すでに遊びモードへ。
早く投げて~っと催促してきます。

kkBRANDさんは、スキー?スノボ?をやられるのですか?
私は信州人なのに、スノボは、まだやったことが無いんです・・・汗
スキーは、人並み以下には滑れます。笑

今年は、スノーシューをやってみたいな~なんて。

あはは、実際のマック&ジョーは、他のワンコと一緒にいると、ヨダレが凄いですから~・・・。
kkBRANDさんは、引いちゃうかもしれません。v-12
タオル!タオル!と、私が周りを走り回っていると思われます。爆



kirariさん
寒くなりましたよね・・・。
車の霜を見たときは、えぇもうっ!?って焦りました。
kirariさんは、育ちは九州地方でしたね。
では、今お住まいの地域は、かなり寒いのですね~。
ホント早く過ぎて欲しいですよね。
冬が来る前に、春よこい!って感じです。
寒い寒い信州育ちですが、未だに寒さに慣れません。笑

あはは、仲がいいのか、
ジョーが、マックの行く手を阻止しようと意地悪しているのか。
変なコンビです。



Paccmanさん
はい、ここのところいい天気が続いています。
ただ、ここにきてちょっとぐずついていますが。
そちらは、雨のようですね~。
ミミちゃん、水溜りでおぼれない様に。笑

あはは、カモフラスカルちょっと怖いですか~。
マックは、チョーお気に入りですよ~。
ピーなんて音がなると、遊びの時間か?と目が爛々と輝き始めます。
そんなマックに意地悪するのがジョーです。
ヒラヒラ舞うリードが、ハンター心をくすぐるようです。



ちんねん太郎さん
久々にカメラ片手に、マックと一緒に走ってみました~。
以前はコンデジなので、楽でしたが、
デジイチは、重いです。笑
でも、ガハハ笑いの顔が撮れました~。

私の住んでいる所も、雪はあまり積もらないんです。
年に1~2回ドカ雪が降るくらいで。
ただ、一度降った雪はナカナカ解けないですね~。
カッチカチに凍っています。
寒さが厳しい地域なんです。
子供の頃、同級生に、半袖短パンで過ごした子がいました。



MIYAさん
乗鞍岳は、綺麗でした~。
日中は暖かいのですが、太陽が見えなくなると、急激に温度が下がります。
明け方は2~3度ですから、外に出ると息が真っ白です。
寒い~!
え~、MIYAさん、北海道育ちだったんですか~。
北海道の方は、常に暖房の入っている部屋にいるから、
冬でもTシャツ着ていて、寒さにはめっぽう弱いって聞いたことがあります。
本当なのでしょうか?

ボストンテリアのキーホルダー、可愛いですよね。
チョーお気に入りです~。笑

マックのひらひら舞うリードが大好きなジョーです。
マックが遊んでいるときは、離さんで~!と、ガッチリ噛んでおります。笑



ぶーたんママさん
そうですね、これからますます寒くなっていくのですよね~。
なんだか怖いです。笑
車の窓に、霜が降りていたときはビビリました~。
もう、そんな季節なのか~って。
こちらは、雪はさほど降らないのですが、
寒さが厳しいので、未だに冬の寒さに慣れません。汗

マック&ジョーは、オヤツ、がつがつ食べております~。
袋のカサカサ音を聞くと、
目からはクレクレビームを発射して、
鼻が上を向いて、プシュープシューと噴火しております。笑

マックは、オモチャで
ジョーは、マックのリード、
このセットは、二つで一つのようなものでして、
なかなか離れることは出来ないようです。笑



鍵コメさん
本当に寒くなってきましたね~。
雪化粧した乗鞍岳、とっても綺麗でしたが、
近くまで登るとやっぱり寒いですね~。

マックは、オモチャ大好きです。
ジョーは、そんなマックのリードが大好きで。
いつも、マックの進行を阻止するかのごとく、
グイグイとリードを引っ張っております。
なんだか意地悪しているようにしか見えないんです~。笑

あはは、そうだったんですか。
写真とっても綺麗でしたよ~。

ありがとうございます!

またまた大変遅くなりました。
やっぱり高い山には白いものが
乗ってきましたね~。
素敵な写真です~。
いいものをいただきましたね。
ほちいよ~~~の
2ワンの写真がなんともかわいいこと。
全身で欲しいを表現してますね。

あたらしいおもちゃを上げたときの
表情ってほんとにたまらないですよね。
おもちゃくんたち、きっとおもちゃ冥利につきる
って感じでしょうね~。
よかったですね~。

こんにちは~v-35
ウウ。。寒いっ。。なーんて感じのお写真。。^^
とってもステキな雪化粧の山々ですね~!
こういうお写真は、やはりお近くにお住まいの方ならではですよね~。
雪山のお写真は大好きなのに、雪に慣れていない私はなかなか現地には向かえなく・・・^_^;
たまには今の時期に行ってみたいのですが、パパりんは何しろ仕事人間なので、日曜しかお休みしないし・・・祭日も会社に行くので・・・(T_T)
せめてボストンブルさんのステキなお写真で癒されていようかと・・・(^^♪

マックちゃん&ジョーちゃんのお誕生日プレゼント、またまた可愛いのが届きましたね~❤
沢山お友達がいらして、いいですね~^^
きっとボストンブルさんのお人柄なのでしょうね!

またまた、二人がいいお顔をしてくれるっ。。(^^)v
オモチャも気に入ったみたいで、良かったですね~v-344

初めまして、こんばんは。
乗鞍の雄大な景色に、思わずコメントしてしまいました。僕ら夫婦は乗鞍岳とは縁が深いので、このようなキレイな写真を見ると嬉しくなってきます。

この写真は畳平よりも少し上がったあたりですか?ちょくちょく拝見してましたが。いつもキレイな写真を撮れれるなぁと思っていました。
またお邪魔します。これからもどうぞよろしくお願いします。

くるみんこさん
いえいえ、いつもコメントありがとうございますっ!

そうですね、
標高3000メートル級の山々は、雪化粧が始まりました~。
朝晩の冷え込みも、厳しくなってきました。
って、くるみんこさんの地方も寒いですよね。
霜は、いかがですか?

えへへ、またまたいただいてしまいましたっ。
マック&ジョーは、感情表現がストレートなので、
(特にマック)
欲しい物は、必死ですね~・・・。
目つきが違います。
オモチャ、大切に遊んでくれるといいのですが、
マックは、とにかく壊したがる仔なので、
常に見張っていないと怖いですっ。



シュナコカさん
イヨイヨ、寒くなってきましたね。
布団から出るのが億劫になってきました。
マック&ジョーもですが・・・。笑
朝は、常に私よりも遅く起きています。
そうですね、写真の地点までは、車で1時間強くらいなので、
結構近いのですが、実は、ここまで来たのって、初めてなのです。
山に囲まれてすごしてきましたが、
ほとんど山に行くことのない生活だったので。汗
でも、最近、ハイキングが楽しくて。笑
週末ごとにイロイロなところへ出かけております~。
これから、雪が積もると、行けなくなりそうです。
私の車は、雪道が苦手なので。
SUVがほしい今日この頃です。

えへ、実はそんなイイ人間ではないのです~。
皆さんが、とても優しい方達なので。
マック&ジョーも、とても喜んでおります。



ボンの父ちゃんさん
訪問&コメントありがとうございました。
写真は、長野県側から撮りました。
ボンママさんが先日写真撮られたのと同じ場所だと思います。
観光センターの付近からです・・・。汗
マック&ジョーの散歩を兼ねて、
牛溜池あたりまで、テクテクと歩いてきました。

ボンの父ちゃんさんは、スノボをされるのですね~。
いつも、乗鞍まで来られるのですか?

私は、スノボはいまだ未経験でして。
スキーは、人並み以下に滑ることができますがっ・・・滝汗

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。