プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



うひょひょひょ!
この間、

久々に原っぱに行ってきましたっ!

やっぱり、元気に走る姿を見ると、

私が元気になります。
好きなものは、

(オンマウスしてね!)

先月の23日、ジョーの誕生日に、

ちいさんから、

ジョーの誕生日プレゼントをいただきましたっ!

ちいさん、いつも本当にありがとうございます!

(アップが、遅くなってしまってごめんなさいkao06。)
どら焼き~♪(ドラえもん風に)以前、ちいさんのブログに掲載されていて、

とっても気になっていたどら焼き!

(ワンコ用に作られているモノです。)
くっ・・・食われる・・・
マック、

目を合わさず、待機中・・・。



半分にしてみたら、

耐えられず近寄ってきた仔がひとり
パカッ!
ジョー君、ふがふがとニホイチェック!!


待ってね!
『マック君、我慢強いのはイイケド、よだれダラ~リとならないようにね・・・』

この後、

すごい勢いで食べちゃった。

餡子が美味しかったみたい。

手についた餡をしきりに舐めていました。笑

ちいさん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< マック&ジョー ガッツリ遊ぶ | ホーム | マック&ジョー、ボストンテリアと逢う >>

うわっ!
こんな大々的に紹介していただいて
すみませんっ(>_<)

このどら焼き、4種類あるのですが
どれも賞味期限が短くて・・・。

マック君の男待ち姿に惚れました。
ジョー君は・・・CONAそっくりでした(笑)

一日の終わりには甘いもので〆る。
これ基本です(爆)
あっ、私だけ?







ちいさん
アップが遅くなってしまって、本当に申し訳ないです。
なんかバタバタしており、写真の整理がつかず・・・。

どら焼き、4種類あるのですね~。
ウチのチビちゃん達は、
芋の餡が、大のお気に入りになったようです。笑
フンガフンガと大興奮でしたよ~。

マックは、欲しい物からは、目線をずらします。
目線はずらしても、欲しいので、ヨダレが出ちゃいます。笑
ジョーは、常にガン見です。
いつでも、口への最短距離にいて、スタンバっています。笑
ジョーは、食べ物系では、ヨダレをあまり垂らさないですね。

あはは、同じく、一日の終わりは、甘いモノです。
私の基本は、アイスですね~。笑
バニラか、ラムレーズンのアイスが〆になります~。v-398

こんばんわ★
ステキなお誕生日プレゼントですね~
ワンコのどら焼き!おいしそうですね。
間違って食べてしまいそう・・・
マック&ジョーくんも おいしかったんでしょうね~

マックくんはヨダレを垂らすんですね。
ぶーたんと同じ~

どら焼きの顔・・・面白いです。
今はペットショップに行くといろんなものがありますよね。
ワンコ用のビール、ワイン、日本酒もありました。
酔っぱらうのかな~?

こんばんは
素敵なお誕生日プレゼントですね
どら焼きはどんなお味でしょね?
ワン子用なら味は無いのでしょうが
食べる姿も可愛いのでしょうね。
お宅のわんちゃんは表情が豊かで
お写真の撮り方も良いのでしょうね。

おーーーどら焼きですか!
ワンコ、あんこ好きですよね。
なのでうちはおやつで、小豆を砂糖なしで茹でたものをあげます^^
たまにフードにもトッピング~ガツガツいきますよーー

ジョー君、マテ近すぎだよ(笑)
でもすごく楽しみだーって顔でかわいい~v-10
うちもよだれはとことんまたないと出ないかなー。
でもそのよだれ姿がおまぬけでかわいくて、見たいがために待たされてます(笑)

マック君のバースデーで、たくさんのおすそわけよかったね!!


こんばんはv-280
ジョー君2歳おめでとう~v-353
遅くなってごめんなさいv-393
素敵なプレゼントをいただいて
良かったですね~v-411

しっかり待て出来ておりこうさんですv-344
よだれもでるさぁ~!おいしそうだものv-411

おいしそうなドラ焼き!
私が食べたいです~!
ワンコ用のドラ焼きなんてあるのですね~
賞味期限が短いってことは保存料とかが入っていないのでしょうかね?
マックス君 好きなものからは目をそらすのですね。笑
もんはくれるまで じ~っと見つめていますよ。
それで焦らすとよだれがたら~~!笑

彼は食い気と眠気とには勝てないようです。
夜のご飯が終わると 電池がきれたように眠ってしまいます~~
そして ぶんが元気に遊びまくります~~
このふたり全く逆なんですよね~~

ジョーイ君は眼付けなんですね。
やっぱり対照的!

で どちらも美味しくって完食だったのですね~
素敵なお部屋ですね。
もしかして 二人が乗っているのは ボストンブル さんのベッドの上かしら~? 




また②、素敵なプレゼントですねぇ~v-10

2枚目のぉ写真の可愛いこと・・・v-415
マック君のリードをジョー君が咥えて、2BUHIでと~っても楽しそうデス~v-426
なんて可愛いのでしょうかv-344 食べたくなっちゃいマスょねっ(笑)

また、ボストンブルさんのユニークなどら焼き最高に可愛い~v-408
「ぁぃたた~」って、どら焼きが喋っていそうデスねっv-290

ジョー君の、どら焼きガン見姿、何ともいえない~v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンコ用なんですか??私も食べたくなっちゃいました。
紅イモ餡って美味しそう。
ボストンブルさんは試食しなかったんですか??

元気に走りまわるマック&ジョーくんはいつ見ても楽しそう☆
うちの大将&KING☆にも、その場所で走らせてあげたい気持ちになります。
素敵な場所だな~。

ワンコ用のどら焼きなんてあるんですねーーー(驚)
すごく美味しそう。。。
てか、どら夫さん(←勝手に名前つけました(苦笑))面白い(笑)
半分に割られて、ホント痛そーーー(笑)
ボストンブルさんは、食べてみたんですか~??

こんばんわー
プレゼント・・・うれしいですよね♡
ワンコ用のどら焼き・・・マックちゃんの気持ちがわかるわー
手についた餡子まで舐めていたのね^^
しかも・・・ものすご~~く近いですね(笑)
そしてボストンブルさんのドラ焼きに書いた絵が
かわいい! こんなおもちゃがあったら欲しいです!

ぷぷっ・・原っぱの写真・・・
相変わらずジョー君はマックちゃんのリードを咥えていますね
~ もーかわいくて可笑しくて・・・ 
私も元気をもらってマス♬

ジョー君!お誕生日のプレゼントにどら焼きだなんて、よかったわねー!フレンチ犬が和菓子ってとこがすっごいギャップでかわいい!!!

ところで、ジョー君、マック君のリード持って走ってます?やっぱりそう?すっごー!!!マック君のことが大好きなんだねー!

どら焼き君のメソメソなお顔もグーッ!ぷぷっ!(笑

美味しそうなどら焼きですね~。
マックとジョー君のよだれもわかりますよ。
私もよだれが・・・・って感じです。
ちゃんとマテして、いいこですね~。
でもやせ我慢って感じが、見えますよ~~。ぷぷ。

うれしいプレゼントでしたね。

2枚目の写真は素敵~。
もしかしてお互いが好きなものをもってるのかな????

ワンコ用のどら焼きなんてあるんですねー!
わしわワンコのおやつとか自分も食べちゃう人なんですが、ソレわ普通に味わえそうですねぇ(って変態じゃないですよ)

ジョー君、ふたりでかけってる時いつもマック君のリードもってるんですか!?
ふたりで仲良くかけってて羨ましいです
サノコジーズわいつもバラバラですよ。。。
リード離したら何処行くかわかんないし(汗)
ふたり居るとランとかじゃ独りで見るのって辛いですよね!?
わしわソレで痛い目見てるのでちょっとラン恐怖症になってたりもします
なのでラン行く時わ誰かについてきてもらうようにしています

マックくんジョーくん ボストンブルさん こんにちはぁ♪
タイトルで2枚目の写真が そうなのかと。。。(-^艸^-)ムフフッ
マックくんお口い~っぱいに入れちゃってぇぇ
ジョーくんにお散歩させてもらってるんですねぇぇぇ( *^艸^)プププ

わんちゃん用のどらやきですかぁ
すごく美味しそうですねぇ すんごい勢いで食べちゃったのわかる気がしますよぉ♪
ボストンブルさぁん リンク了承ありがとうございますぅ(*´ー`*人)
そっそして私のブログもリンクしてくれるとのとこでぇぇ
嬉しいですぅ ありがとうございますぅ♪
マックくん ジョーくん ボストンブルさん これからも どうぞよろしくお願いしますぅ゚+。(o・ω-人)・.。*

ワンコ用どら焼きがあるんですね~!!
すごい~! おいしそう~♪

人も 食べれそうな勢いですね♪ 笑

マック君 目を合わせないのね~☆
分かります! 分かります~!!
ふぁ~も 直視できないタイプです 笑

ジョー君は 即スメルチェックってとこが
素敵~♪ 笑

間の前に置かれて 待機中の二人・・
かなり おもしろいです!

ジョー君は すっごい至近距離待機だし
マック君は 遠い目をして待ってるし・・ 笑
あぁ~ かわいすぎる!!


こんにちは~v-34
キャハッ。。凄いプレゼントでしたね~^^
どら焼きですかぁ~v-405
うわ~そんなのがワンちゃん用であるんだぁ!

それにしても、ボストンブルさんの”絵”や”コメント”の上手な事~v-408v-424
思わず大笑いしちゃいました!
なんで、あんなに上手にどら焼きに顔が書けるのですかぁ~???
私は全く画像ソフトに疎いので・・・凄いです☆
(やっとロゴが入れられたのですよぉ~~)

マックちゃん&ジョーちゃんのジーッと我慢のお顔、お目目が。。クククッ。。ちょー可愛いですv-403v-344

ぶーたんママさん
どら焼き、すごい食いつきでした。笑
かなり美味しかったみたいです。
普通のどら焼きのように見えたので、
甘いもの苦手な人には、美味しいかもしれませんよ~。笑
ニホイもええ感じでした。

マックは、よだれ垂らします。
澄ました顔して、突然ダラダラ~って。笑
ぶーたんも垂らしますか~。
ジョーは、食べ物系では、たらさないんです。
クンクンしたり、散歩の後は、顎の下がエライ事になってますけどね。笑

ええ!お酒なんてあるんですね。
風味がするのでしょうか?
ノンアルコールですよね・・・。



ぎんさんりんさん
また、いただいてしまいました~。
どら焼きは、とっても美味しそうでした。
私が食べる前に、マック&ジョーの猛攻にあって、なくなっちゃいましたけど。笑
風味は、どら焼きそのものです。
砂糖系は、きっと使っていないと思われますので、
そのまま、パン生地の甘さや、芋餡の甘さがあると思われます~。
すっごい食いつきでしたから。笑

表情豊かですか。
ありがとうございます~。
マック&ジョーが、
ときどき人の顔のように見えてくる私であります。



一麻さん
ジョーは、餡子大好きです。
マックは食べますが、大好きって程では無かったのです。
でも、このどら焼きの芋あんは、格別美味しかったようで、
ベロンベロンしていました。笑
干し芋が好きなせいでしょうかね~。
一麻さんは、手作りですか~。ゴンちゃんは、幸せですね。
フードのトッピングに、餡って珍しいですね。

ジョーの『待て』近すぎですよね~。
このまま放って置くと、どんどん近づいて、口の中へ~!
マックは、何分でも待ち続けます。
私が見えなくなっても、待っております。
ジョーは、ソッコー食べちゃいます。
マックの分も、ついでに食べちゃいます。
マックは、自分のモノがなくなっても、待っております。



レイ・チョコタンさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
いえいえ、とっても嬉しいです。
ウチのチビ達は、マテしかできませんから~。
よだれが、出ると、消化を助けるそうなので、出したほうがいいみたいなのですが、
マックは、ボタボタ~って垂れ流しです~。笑

とっても美味しかったようで、
私の指をしきりに舐めておりました。



pole poleさん
どら焼き、美味しそうでした~。
見た目もそのままどら焼きだったので、お皿に並べたら、
間違って食べちゃいます。
『ン?味がちょっと薄いかな・・・』なぁ~んて!笑

マックスは、極力見ないようにしていますね・・・。
ときどきチラ見して、どら焼きの無事を確認しながら・・・。笑
もん君は、目線を逸らさないのですね~。
ムフフ、マックスは見ていないのに、
ヨダレが、ポタッ・・・ポタッ・・・・・ボタボタボタ~って。

マックス&ジョーイは、散歩の後に、プロレスごっこをして、
その後ご飯を食べて、満腹になったら、またひと暴れが毎日の日課になっております。
この辺は、互いに共通しているようです。
ぶんちゃんも、お腹がいっぱいになると、元気に活動的になるのですね~。
もん君は、おねむですか~。
では、遊び相手は、やっぱりパパさんの手ですか?

あはっ、部屋の中、ナニもないですよね・・・。お恥ずかしい・・。



テンママさん
またまた、いただいてしまいました~。

2枚目の写真可愛いですか、ありがとうございます。
マックは、ボール遊びに夢中になっておりまして、
ジョーは、そんなマックが走るとヒラヒラするリードに夢中です。
リードのジョイントの部分が皮で出来ておりまして、
そこをガジガジするのがイイみたい。笑

あはは、ありがとうございます。
写真がちょっとイマイチだったので、絵を描いて誤魔化しました~。

ジョーは、いつでもガン見ですっ。
というか、だんだん近づいて、パクッ!って食べちゃいますけど。
どうも、見ているうちに、自分の物だって思ってしまうみたいです。笑
マックは、我慢し過ぎて、ジョーに横取りされてしまうことが、しばしば・・・。



鍵コメさん
イエイエ、そんな!
たいしたことは申しておりませんから。
知ったかブリ男です~。笑
でも、ほんのちょっとでもお役に立てれば嬉しいです。
鍵コメさん、一緒に頑張っていきましょうね!



プラハ汁さん
普通のどら焼きと、ほぼ変わらないと思います。
砂糖が、入っていないだけなんじゃないのかな~・・・たぶん。
美味しいどら焼きのニホイもしまいしたし。
そうなんですよね。私が食べればよかったんですが、
うまく写真撮ろうとか、わらわらと寄ってくるマック&ジョーを制していたら、無くなっていました。笑

プラハ汁さんは、餡子系は大丈夫なのですか?
甘いものは、全て苦手なのかなって思っていました。
私は、餡が苦手なので、どら焼きや、大福、饅頭などは、
まわりの皮だけ食べてます。
きちゃない食べ方ですが・・・。汗



kkBRANDさん
ここは、とっても広くていい所です~。
マック&ジョーも、この原っぱの近くに行くと、
早く遊びたいと、グィグィと歩き出し始めます。
ただ、最近は人気が出てきたのか、人が多くなってしまいました。
去年までは、ほとんど人がおらず、常に貸切状態でしたから。
といっても、広い原っぱがいくつもあるの所なので、
グルグル園内を回っていると、空いている広場があるのですよね。

どら夫さん、最後は4等分にしちゃいました。笑
アンパンマンのように、代わりの顔は無かったようです。爆

写真をどうやったら上手く撮れるかな~とか、
いろいろ考えていたら、いつの間にか全部なくなってしまいました。汗
私が、食べればよかったんですよね。
でも、見た目も香りも普通のどら焼きでした。



lalanonさん
はい、とっても素敵なプレゼントでした~。
どら焼き、マック&ジョーは、とってもお気に入りのようで、
ベロベロを指についた餡をしきりに舐めておりました。笑

ジョーの『マテ』近すぎですよね。
いつもこんな感じで、待っていると、最後には、パクッて食べちゃいます。
マックは、キチンと待てるのですが、ジョーは、食べ物系には、弱いようで。笑
どら焼きの絵、可愛いですか、ありがとうございます。
頑張ったのですが、写真を上手く撮れなかったので、
絵を描いて誤魔化してみました~。

原っぱでは、元気いっぱいのマック&ジョーです。
lalanonさんからいただいたボールでも、遊んでおりますよ~。
頑丈なので、マックも壊すことが出来ないから、長持ちしております。
ジョーは、マックのリードの繋ぎ目の皮製部分を、ガジガジしております。
ありがとうございます!!
lalanonさんのコメントから、私もまた元気をいただきました!



Paccmanさん
フレンチブルですが、餡子大好きですよ~。笑
お餅も好きなので、和犬なのかも。爆

マックは、ボール遊びに夢中になっていますが、
ジョーは、ボールは追わずに、マックのリードを狙って走ります。
ヒラヒラ舞うので、ハンター心が疼くようです。
ジョイント部分の皮製部分を、ガジガジして、千切りたいようです。

どら焼き、写真をパシャパシャ撮ったのですが、
なかなか上手くいかずに、絵を描いて誤魔化してみました~。
いなかっぺ大将風な涙です。笑


くるみんこさん
本当に見た目も、香りも普通のどら焼きでした。
お皿に並べてあったら、食べちゃうと思います。
『あれ~、なんか味薄いね・・・』みたいな感じになるかと。笑
マック&ジョーは、餡子が気に入ったみたいです。
ペロペロ舐めていましたから~。

マックは、マテのときは、基本的に獲物は見ないようにしているようです。
でも、ときどきチラ見しますけどね。
我慢強いですが、体は正直なので、よだれはポッタン!とたれちゃいます。笑

そうなんです~。
写真の名前は、好きなものは、ボールにリード!って書いたのですが、長すぎたのか途中で消えちゃったみたいです。
スミマセン!



ノビさん
あっはっは!私も前に、缶詰やおやつを食べたことがありますが、
・・・・・・不味かったです。
缶詰のニホイって好きなんですけどね。笑
唯一食べることが出来たのは、ボーロ!
普通のボーロと全然変わらずに美味しかったです。
どら焼きは、香りも見た目も普通のどら焼きでした。
写真撮ったり、いろいろやってたら、
全部あげてしまって、味見はしていないのですが。汗

はい、ジョーは、ボール遊びは一切しないのですが、
マックのリードにだけは、ジャレついて遊びます。
マックは、ボールを追いかけて、
ジョーは、走るマックのリードを追いかける~!
遊んでいるときの図は、いつもこんな感じですね~。笑

ランで、バラバラになっているとき、怖いのは、ウンピですね。
片方目を放している隙に、ウンピされるのが一番焦ります。
放置している訳ではないのに・・・。



MIYAさん
2枚目の写真、どちらも変顔ですよね~。
マックは、ボール大好きですので、ギューって噛んでいます。
ジョーは、そんなマックのリードが大好きで、これまたギューっとね!笑
もしくは、私がマックの散歩をしているのを見ているので、
ジョーも真似したくなったのかも知れません~。

ワンコ用のどら焼きですが、
見た目も香りも、普通のどら焼きと変わりませんでした~。
とっても美味しそうに食べていました。
餡子がお気に入りだったようで、指についたアンまで、
ペロペロです。笑
私も、味見すればよかった~・・・。

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



タニィさん
ワンコ用ですが、ほとんど人用と変わらないかも知れません。
見た目も、香りも普通のどら焼きでした。
たぶん、甘みをおさえてあるだけかなと思われます。
実際食べてみればよかったですね~。
写真撮っていたら、いつの間にか全部あげていました~。
ほんと、おバカな私です・・・。汗

ふぁ~ちゃんも、ガン見せずに、目線をずらしていましたね~。
カフェで、お隣さんのテーブルに運ばれてくる料理は、
肩越しからジィ~・・っと見ていたようですが、
実際に目の前にくると、目線をはずすのですね。笑

そんなマックやふぁ~ちゃんとは、対照的に、
常にガン見のオトコ、ジョーです。
彼が、獲物から目線がずれた時は、ジョーの胃袋に納まるときです。笑



シュナコカさん
はい、素敵なプレゼントでした~。
ワンコ用といっても、おそらく甘みをおさえたモノだと思います。
見た目も、香りも普通のどら焼きでした~。
私も食べてみればよかったんですが、
写真撮るのに気をとられて、全部あげちゃったんです・・・汗

どうも恐縮です~。
今回部屋の中だったので、なかなか上手く写真が撮れず、
(あっ、写真はいつもそんなに上手くないですね・・・)
絵を描いて、誤魔化してみました~。笑

ロゴ、拝見しました~。
とっても素敵ですね!
私のは、デカイしごちゃごちゃし過ぎですよね~・・。

ふたりとも対照的なマテですよね。
マックは、あさっての方向を見て、ジョーはマジマジと。
あれ以上マテを続けると、マックからヨダレが垂れちゃうので、デンジャーです。笑

どらやきですか~♪
美味しそうに食べてますね~☆

どらやきさんの気持が伝わってしました(笑)
マック&ジョーくんは上手に待てしてて、
お利口さんですね☆


ジョー君、マック君のリード、離さないって感じ?
いやぁん‥仲良しなのねv-238うらやましい。
他のコのリードは興味なし?
ちっちのリードも離さないでほしいわあv-10
どら焼き、おいしそ~
ウチもがん見タイプですv-356
マック君、そんなの興味ないって風だけど‥食べられちゃわないようにね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WOOHLAさん
餡子が、かなり美味しかったようで、ぺろぺろしておりました~。
見た目や香りも普通のどら焼きと変わらなかったので、
たぶん甘みをおさえただけのモノなのでしょうね。
私も、味わってみればよかったです~。
マック&ジョーは、『待て』しか出来ません。
芸事は、一切教えてないんです~。
ずぼらな、私です~。
きっとやれば出来る仔とは、思いますが、
生活に必要ないかなって。汗




ともきちさん
ジョーは、ボールやオモチャには、ほとんどジャレないのですが、
マックのリードだけは、狙っていきます。
きっと、マックをコントロールしたいのだと思われます・・・。笑
ほかの仔がいるときは、
リードよりも、クンクン大魔神に変身するので、
オシリを追いかけることに、熱中しております。
なので、ちっちちゃん、ジョーは、かなりデンジャ~なヤツなので要注意です。笑

ちっちちゃんも、ガン見タイプなんですね。
マックは、メチャ食べたいのに、食べたくない素振りを見せて、
つっぱっております。笑
ジョーは、チョー至近距離からのがん見です。
盗られそうになると、パクッ!ですから。
マックは、盗られてしまっても、まったく怒ることもせず。
なくなった場所を、ペロペロしております。
そんな姿に、哀愁漂っています。笑



鍵コメさん
メチャメチャ嬉しかったです!
本当にありがとうございました!
鍵コメさんは、私にとって、大切な大切な友人です。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


