プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジョーのシリ!
今日はもう金曜日ですが、

先週の土曜日のお話です。

前日降ったの雨と、朝から曇り空だったので、

芝生の上はビチャビチャの湿地状態かな~っと思いつつ、

高台にある公園までドライブ~。

到着したのが夕方近かったので、

家路につく人たちの波に逆らいながら、園内へ・・・。




すると、

奥のほうから、

ごま塩カラーの団体さんが!

初めパピヨンかなと思い、道を逸らしかけたそのとき、

クーたんです
qooとみんなのクー母さんから、お声をかけて頂きました。

クー父さんとは、ブログでは、何度もお話をさせていただいていますが、

実際にお逢いできたのは初めてです。

いつもボールと戦う姿が勇ましいクーたん、この日は少しおとなしめ。

かい君、フレンチのパピコ
そして、クーたんの弟の、かい君

生後3ヵ月半のフレンチブルドッグのパピコです。

チョコチョコした姿が、とっても可愛かった~。



女の仔のような顔してとっても可愛いです
サノコジ日和のノビさんファミリーにもお逢いできました。

佐之助君は、とっても大人しくて、女の仔のような可愛いお顔をしていました。

小次郎君も一緒にいたのですが、

私のショボイ腕では、彼の俊敏な動きを捉えることはできませんでした・・・。涙


チェルシーちゃん、チッチャくて可愛かったです
チェルシーはいそがしいの kchelseaさんファミリーにも。

チェルシーちゃん、小さくて、

ニカッて可愛い笑顔が、とってもプリチーでした!

柱が折れる~~~!
初めて見るボストンテリアの団体さんに、興奮気味のジョー!

マックを含めて、5頭のボストンテリアに囲まれて思ったこと。

それは、

『マックは、デカイ!!』

比較できる写真がなくて残念なのですが、

10キロ弱のマック、

Bodyがムッチムチして、ちと大きかった・・・。

ボストンテリアって、6~7キロくらいが多いのかな・・・?


皆さん、この日はどうもありがとうございました

夢のボストンテリア三昧を味わうことができました~。



~~オマケの裏話!~~

実はマック君、

クンクンすると、ヨダレが出てしまいまして、

この日も、ダラダラ・・・。jumee☆faceA147

はっ、恥ずかしーーー!

しかも、タオルを車に忘れて、垂らしっ放しのブ~ラ、ブラ・・・。orz

皆さん、その節はスミマセンでした・・・。

プラ~ン、プラ~ンだったね
『もっとお口の締まりを、良くしてナ~!』

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< マック&ジョー、どら焼きを食べる | ホーム | マック&ジョー、買い物出来ず >>

わー!こんなにいっぱいボステリちゃんがワラワラ~するとけっこう迫力ありますねー!!みんな可愛いなー!!

ジョー君の興奮気味が、ツーンと張った後ろ足から伝わってきますねー。ウププッ(笑 みんなに会えてうれしかったんでしょうねー。

やっぱり10㌔級だと大きいですかねぇ。うちのサクラは着実にその階段を上っております。しかも女の子なのに(汗

ボストンブルさんのブログ毎回とっても楽しみです!

すご~い!!!
いっぱい~~~☆☆☆
WOOHLAジョーくんと同じく興奮気味でしたっっ
そしてマック君と同じくお口の締りが・・・爆

こんなに沢山ボルテリちゃんが集合してるところって
滅多にないですよね~!
WOOHLAもたまたま通りすがったりしたかった(涙)

ステキな出会いってコレだったんですね~
すごいです!たくさんのボステリ&パピコのフレンチ!
オフ会でもあったのでしょうか?

みんな かわいいですね~
マックくんって大きい方なんですか!
でも ボステリって3段階位に大きさがあるんですよね。
10キロ弱ってことは 一番大きいなタイプなんですね。

ヨダレが垂れちゃうマックくん 恥ずかしがらないで~
ぶーたんはいつもだから・・・

いいな~。白黒さんが沢山いるーーー☆
ジョー君、かなり興奮してるようですね~。足が。。。(笑)

でも偶然て。。。凄いですよね~。
そんな事もあるんだな~と。。。。
しかも、ノビさんとこのサノ君とコジ君もいるとは。。。
驚きの連続ですーーー!!

マック君は10kg弱あるんですか?大将も同じ位ありますよ~。
大きいね~とよく言われます。(苦笑)
やはり10kg位の子にはなかなか遭遇しませんね(汗)

いやー、ビックリしました。あんなところでお会いできるとは。
違う場所や、ルートが違っていたら会えなかったですもんね。
偶然だけど、必然だったんでしょうか。クー母様々です。笑
これだけ集合すると壮観でした。

初めてお会いするマックさんはなんか精悍な感じ。みんなに囲まれて困っていたのかも知れませんね。
ジョーさんは優しい感じがしました。
いやはや、ワンコ以上に興奮してしまいましたよ。
またお行き会いできることを楽しみにしております。

わーー。偶然にしても素敵~!
テリアが5匹も居たら、ボストンブルさんの方が興奮だったのでは??(笑)
私もペット博でたくさんのフレンチに会って、大興奮やったもん。

ジョー君は不思議やったやろねー。マック兄貴のちっちゃい版がいっぱいおるぞーってe-282
パピコかわいい!!でもフレンチなのに、テリアのような配色。
チェルシーちゃん、ゴンに似てる!靴下配色はマック君だけやね。

またみんなで楽しく遊べる日が来るといいですねv-411

ジョー君、大コーフンだねっ!!
偶然、しかもこんなにいっぺんに会えたら、ワンコだけじゃなくこっちまで大コーフンですね‥
みんなカワイイなあv-10
よかったね~マック君、ジョー君‥そしてボストンブルさんv-290

物凄い偶然ですね!

いいですね~
ブヒブヒ軍団って。
私まで興奮しちゃいましたよ(笑)
マック君、ものすごい真剣に
qooさんのにほい嗅いでますね~

これだけのボステリさんがいると
自分の仔と比較してしまいますよね。
CONAは想像よりちっちゃいって
言われることが多いですよ(笑)

今日は偶然にも
お互いにヨダレの話でしたね(爆)

うわ~偶然だったのですか~~
すごいですね。
ボステリちゃんに一時にこんなに逢ったことってないです~~
たいていは1頭なんですもの~~
ボストンブル さんを初めとして マックス君 ジョーイ君の興奮度が伝わってきます~~

みんな可愛いお顔!
マックス君ってその中でも大きかったのでしょうか?
いつも1頭だけなので 大きさはわからないのですが・・・

いいな~~!楽しそう!

マックス君 よだれ垂らすのですか~~
実は もんもすぐによだれを垂らすんです。
食べ物を見ていてあげないと ぶるぶる震えてきて我慢の限界に達すると いつの間にかたら~~とよだれを落とすんです!
日テリでこんなの初めて見ました~

ぶん姫はそんなこと全くありません。
男の仔だからでしょうかね?

すみません。わき道にそれましたね。
ボストンテリアちゃんも寒がりなんでしょうか?
お洋服を着ている仔が多いようなので・・・


マックくん ジョーくん ボストンブルさん こんばんはぁ♪
ステキな偶然ですぅぅぅ┌|≧∇≦|┘
と~っても楽しい時間でしたねぇぇぇ

マックくんったらぁぁ くーたんにご挨拶ぅ
興奮してたんですねぇ ふがふが白目がちになってますからぁぁ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

女のコはちっちゃいですねぇぇ

ジョーくん リード千切れんばかりに 踏ん張ってますねぇぇ
その体勢がまたかわゆくて 笑えちゃいますぅぅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ボストンブルさんも マックくんジョーくん同様に 大興奮だったのではないですかぁ♪

こんばんは
ボストンテリアもみると
違うものですね
皆さんお洋服を着ていますが
寒さには強い犬種ですか?
フレンチブルとボストンブルの違いが
あまり分からずごめんなさい。
マック君とジョー君は
いつも元気ですね。
下からのアングルは寝たりしゃがんだり
して撮るのですか?
色々今度お写真の撮り方お聞きしたいです。

こんばんわ~v-22
わ~いいですね~^^
偶然にお友達にお会い出来たなんて。。
ステキ~~!!
しかも、白黒ちゃんばっか・・・こうなるともう、とってもカワユイ~~v-238
でも、よーく見るとやっぱり皆お顔が違うのですよね。
いいな~。。私も蓼科に行った時に偶然”マックちゃん&ジョーちゃん”のお会い出来ないかな~v-398

こんばんわ~
偶然だったのですか?
ボステリちゃんに出会うのも
珍しいっておっしゃってたのに、
ブログでの知り合いの方に
偶然だなんて・・・すごい偶然ですね~
これはテンションあがりますよね!

ボステリちゃんも、頭の中で想像して
イメージするとみんな同じなのですが、
こうやってお写真を拝見すると
みんなそれぞれ違いますね~
模様の感じも、顔の感じも・・・

ジョー君の興奮気味の写真に
爆笑でした。
相変わらずかわいらしいキャラですねー

可愛い仔 いっぱいですね~♪

偶然 お友達さんとお会いできたんですか!
すごいですね~ 羨ましいです☆

かい君 すごくちっちゃいんですね~!
かわいいなぁ♪

ジョー君・・・ 興奮し過ぎー! 笑
足 ピーンッてなってる~♪
その後ろで スメルチェックしてるのは
も もしかして・・?!

マック君も 楽しすぎて
よだれだらり~んだったのね~♪ 笑

ごま塩隊!笑
そーいえば ふぁ~もごま塩カラーです☆
プチごま塩隊員?!


ボストンブルさんの方にも載っけて頂いてこの上ない幸せです。。。
でも本当にビックリしましたね、きっと偶然なのでわなくてわしも必然だと思います

わし的にわマックくんの方がデカ!(失礼)って思ったんですが。。。(汗)
ウチの子達もよくデカイと言われます。
佐之助も10キロ近くあって、頑張ってダイエットしたんです!
でもここまで大きくなるとわ思ってませんでした
ジョーくんもまだギリギリミドル級なんじゃないですかね!?
わしの知ってる限りでわ14キロって子居ましたから←まさにヘヴィ級

もっとゆっくりじっくりマックくんとジョーくんを触りたかったなぁ。。。
サノコジーズが吠えちゃってすいませんでした。。。
でもランとかで絡ませたらもっと面白かったかも~

ボステリ&フレブルちゃんが、たくさん~!
良いですねぇ~。すごく楽しそうです。
クーちゃんとも会えたようで、素晴らしい偶然ですね!
魅惑の白黒集団、最高です。
ぶんりんも年内には、ボストンブルさん、マック君、ジョー君に会いたい!と思っていま~す。
また、よろしくお願いします。

訪問が遅れてしまい、ゴメンなさ~いv-435

キャー、と~ってPRETTYなコばかりデスねっv-10
ぃゃ~ん、可愛いv-411
ジョー君が、フンガーと興奮するキモチ分かりますゎv-408 ←私もBUHIか(笑)

マック君は、大きい方なんですねっv-405
ジョー君といつも写っているので気になりませんでしたけどv-408
でも、大丈夫デス、ウチのオジのボステリは13㌔デスからっv-411 ←只今ダイエット中との事

マック君、興奮するとヨダレが出ちゃうのねぇ~v-411
食べ物に限らず、ヨダレとは何とも可愛いデスねっv-415

Paccmanさん
すごかったです~。
ボストンテリア自体に、今まで3回程しか会った事ないのに、
夢のボストンテリア三昧を味わってしまいました~。
みんな違う顔をしていますが、とっても可愛かったですよ~。

アメリカでは、ボストンテリアは、一般的ではないのですか?
よく道ですれ違うのかな~って思っていました。

ジョーは、いろんな意味で興奮しまくりでした~。
ガゥガゥもしちゃったし・・・汗
可愛い女の仔もいたしね!笑

あはは、サクラちゃんは、確かに大きくなりそうですね。
一緒に大物になりましょー!爆

うれしいお言葉ありがとうございます。v-10
何のオチもないブログですが、今後共よろしくお願いします。



WOOHLAさん
あはは、WOOHLAさんまで?!
ジョーの後ろ脚すごいですよね。
後ろのウッドデッキの柱が壊れるのではないかと、不安になります。
以前、興奮したジョーが、木の幹を折った経験もありますので・・・汗

そちらでも、滅多にないことですか~。
ほんと、生まれて初めて、たくさんのボストンテリアを見ることが出来ました。
同じボストンテリアでも、並ぶと、全然違いますね~。
皆それぞれチョー可愛いです。
そして、マックがむっちりと大きいこと・・・。



ぶーたんママさん
そうです~、以前言っていた素敵な出逢いです。v-398
オフ会ではなく、名古屋(かな?)から遊びに来ていたところを、
本当にすごい偶然に出逢ったんです~。
駐車場から2方向に道が分かれており、
私は、いつも裏の道を歩いて、原っぱへ向かうのですが、
今回たまたま、紅葉が綺麗だったので、
もう一方の正面道路を歩いていたところバッタリと!

マックは、適正体重は、おそらく9.0キロくらいかもしれません。
最近、メタボってきてしまいました・・・。
私共々、運動不足か、あるいは食べすぎか・・・・。
いやいや、そのどちらもですね。笑

ヨダレ事件は、半端じゃないんです。
ちょっと引いちゃうくらいダラ~~~~ンって垂らすんです。



kkBRANDさん
はいっ、夢のボストンテリア三昧を味わってしまいました~。
こちらでは、ボストンテリア自体が珍しいのに、一度に5頭も!ウヒヒ・・・!
ジョーは、いろんな意味で興奮してしまいました。
ガゥガゥしちゃったし・・・。涙
ジョーは、クンクン大好きなので、ニホイチェックをしているか、
ガゥガゥしているかのどちらかでした・・・。大粒涙

本当にすごい偶然ですよね。
いつもは、裏道を使って、駐車場から原っぱまで向かうのに、
この日は、紅葉が綺麗だったので正面通路を歩いていたら、バッタリと。
kkBRANDさんは、ノビさんファミリーをご存知だったのですね。
初対面でしたが、とっても素敵な方たちでした~。

大将君も、10キロ位あるんですね。
あはは、言われますか~。
こちらには、ボストンテリアが稀なので、こんなモンなのかなと思ってました。汗



クー父さん
本当にすごい出逢い方でしたね。
はじめ、アルプスかスカパー迷っていたんです。
でも、どのみち前夜の雨で濡れるんだったら、高台まで登ろ~と思い出発。
そして駐車場からは、いつも東側へ向かう細い道を歩いて、
マレットゴルフ場の下にある広場で遊ぶのですが、
この日は、正面の紅葉が綺麗だったので、そのまま真っ直ぐ歩き続けたんです。
クー母さんにお声をかけていただき嬉しかったです。
夢のボストンテリア三昧を味わうことが出来ました!

マックは、基本的に大人しいです。たくさんのワンコがいると更に輪を掛けて。笑
ボールを目にすると、目の色変わっちゃいますけどね。笑
ジョーは、ワンワン言っているか、クンクンしているかのどちらかですね~・・・。
うるさくてスミマセンでした~。

ヨダレ事件では、クーたんにもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。v-435

そうですね。きっとまた必然と出会える日がきますように。




一麻さん
はい~、すごい偶然の素敵な出逢いでした。
あはは、それはもう、大興奮のボストンブルです。
冷静な顔をしていても、心はウキウキでした~。笑
みんなとっても可愛い顔をしていて、連れ帰りたかったです。爆
あ~、ペット博のときですね!
同じ犬種の仔をみると、ホントテンションあがりますよね~。

ジョーは、ガゥガゥしてしまって・・・。
クンクンしているか、ガゥガゥ言うかでして・・・。
マックのチッチャい版というより、マックよりも締まった体つきの仔ですね~。
マックはムッチムチ!
ちょいとメタボってきちゃいました。

チェルシーちゃん、ほんと可愛かったですよ。
すっごい小さかったです、顔が!
マック、顔でか過ぎ!って思いましたもん。



ともきちさん
ジョーは、興奮しすぎでした~。
ガゥガゥしちゃったし・・・。
写真は、クンクンさせろーっと、申しております。笑
そうですね~、ワンコよりも、私が大興奮でした!
複数のボストンテリアを、初めてですから。

皆可愛くて、同じボストンテリアでも、
それぞれ魅力的ですよね。
そして、マックの大きさにちょっとビックリしました。
最近メタボってきているので、
運動量が足りないのかもしれません。

ありがとうございます。幸せな時間を過ごすことが出来ました。



ちいさん
いつもと、違うコースを歩いたので、すごく運命的な出逢いでした。
初めて、複数のボストンテリアを見ることができて、幸せな一日でした~。
人見知りボストン会では、ちいさんも、ボストンテリア三昧に浸れるのですね~。
うらやましいです。

マック&ジョーは、クンクン大好きです。
たくさんのワンコがいると、必ずどこかの仔に向かって、
クンクン・・・クンクン・・・!v-417
ホントにシツコイくらいやるので、相手の仔に怒られます。

えへへ、思わず比較しちゃいました~。
マックは、なんだかムッチりしていて、大きかったです・・・、横に!笑
最近、よく食べるようになったことと、
運動不足が重なったのかもしれません・・・。
私共々、運動せねば!
CONAちゃんって、大きいのかと思ってました!
小さいのですか~。

あはは、そうですね、ヨダレ記事がかち合ってしまいましたね~。v-356



pole poleさん
すごい偶然でした~。
『サノコジ日和』のノビさんと、『チェルシーはいそがしい』のkchelseaさんは、
遠くから信州まで遊びに来られていた方で、
たまたま、公園内の同じルートで、出逢ったのです。
あはは、そうですね。私も、心ではウキウキモード全開でしたよ~。
バシャバシャと写真を撮りまくっていましたっ。笑
でも、あいにくの曇り空・・・。
皆動きが速くて、なかなか捉えることができず、ほとんどブレブレです。涙

皆、違う顔をしていますが、それぞれとっても可愛かったです。
マックスは、大きかったです・・・顔と胴回りが特に!
ムッチムチしているんですよね。
以前出会ったボストンテリアの女の仔は、11キロ強あったので、
マックスも普通に見えたので、こんなものかなと思っていたんですが、
こうしてたくさんのボストンテリアに囲まれると、なんだかムチムチしてるな~って。

マックスは、ヨダレ大臣です。
ポタポタって感じではなく、漫画のようにブラ~ン、ブラ~ンっていう感じなんです。
pole poleさんには、とてもお見せできないような、垂れ方です。
本当恥ずかしかったです。

あっはっは!もんど君も垂らすのですね。
日本テリアでは、ヨダレ垂らす仔っていなかったんですか~。
ブヒ族は多いですよ~。
ドッグラン等では、タオル片手に見張っております。

ボストンテリアは、暑さに弱く、寒さにも弱いです。弱点ばかり。笑
被毛は、1~2センチくらいでしょうか。
もんど君よりちょっと長いくらいですね。



MIYAさん
素敵な出逢いでした~。
あと少し時間がズレていたり、公園内の道を変えていたら出逢うことが出来なかったんです。

あはは、マックは、クンクン大魔神ですから、
ニホイチェックは、大好きですよ~。

唯一の女の仔、チェルシーちゃんは、小さいお顔で、
可愛かったです。
写真撮っていたら首を傾げたりと、ほんと可愛かった~。
私の心を鷲掴みです。笑

ジョー、凄いですよね。
後ろの柱が折れるんじゃないかと思いました~。
(以前、木の幹を折った経験があるので・・・汗)
脚に力はいってますよね。

あはは、確かに、一番テンションあがったのは、マック&ジョーよりも、私自身ですね~。
ボストンテリアを、複数の見たの初めてですから~。笑



ぎんさんりんさん
そうですね。
同じボストンテリアですが、大きさもバラバラですし、
顔や模様、カラーが異なりますから、意外と個性的なんです。
でも、それぞれ皆可愛いんです~。

寒さには、弱いです。
被毛が短いのと、短吻種なので、冷たい空気が、
そのまま、体内に取り込まれるので、防寒は必須らしいです。
マック&ジョーが、裸なのは、原っぱで走り回り、すぐにハァハァ言うので。
&私がずぼらなせいです。笑
ちなみに、暑さにも弱く、夏場はかなり気をつけなければいけない犬種です。

下からのアングルは、寝ながら撮ったり、ノーファインダーで撮ったりですね~。



シュナコカさん
はい、すごい偶然でした~。
地元のqoo君&かい君とは、出逢える可能性は、高いのですが、
まさか、遠くから遊びに来られているノビさん、kchelseaさんに、偶然にもお逢いできるなんて!
ごま塩カラーの仔が、こんなにたくさんいると、テンションも急上昇ですe-29
そうですね、皆それぞれ違うお顔をしていますが、
どの仔も、とっても可愛かったです。

あっ、イイですね~。
もしかしたら、そんな偶然があるかもしれないですね。
アメリカン雑貨のお店、来年行ってみます~。
シュナコカさんの過去ログと、雑貨屋さんのホームページも、
しっかりチェックさせていただきました~。



lalanonさん
凄い偶然でした~。
そうなんです。
こちらでは、今まで3回ほどしかボストンテリアに出逢ったことがなかったのに、
一気にボストンテリアが5頭も!
テンション急上昇です。笑

同じボストンテリアですが、それぞれ皆違うお顔してますよね~。
どの仔も、とっても可愛かったですよ~。
模様が異なると、全然違う顔になりますよね。
マックも、頭のポッチがなければ、少しは引き締まった顔つきになるのかな~。笑

ジョーの脚すごいですよね。
頭から後ろ足にかけて、一直線です。
あはは、これが、ジョーのキャラクターです~。



タニィさん
偶然にもたくさんのボストンテリアと出逢う事が出来ました。

かいくん小さかったですよ~。
トコトコ・・・って歩いて、とっても大人しいですし。
もう少しで、連れ去ってしまうところでした~。爆

ジョー、興奮しすぎですよね~。笑
後ろの柱が、折れるんじゃないかと冷や冷やです。
(過去に、同じ状態で、木の幹に繋いでおいたら、
木をへし折って、飛び回っていた事もあるので・・・)
あはは、スメルチェッカーは、マックです。
どこでも、スメルチェックは、欠かせません。笑

ヨダレ事件は、恥ずかしかったです。
マック&ジョーだけ、ブ~ラブラ!
タオルを、車に忘れてしまったので、垂らしっ放しだし・・・。

ふぁ~ちゃんも、ごま塩カラーですね!
イエイエ、立派なゴマ塩戦隊、隊員レッドちゃんです。



ノビさん
いえいえ、私にとって、素敵な時間でしたから~。
こちらこそ、たいした写真がアップできずにスミマセン。
あんなにパシャパシャ撮っていたのに・・・。
小次郎君は、ほとんどブレてしまって。

そうですね、偶然よりも必然だったのでしょうね。
あんなにバッタリと出逢うなんて!

佐之助君も10キロ近くあったんですか~。
あんなに可愛い顔してるのに・・・って顔は関係ないですね。笑
でも、ブログにお邪魔するまで、女の仔だと思っていました~。
優しいお顔していますね。
マックは、ムチムチとして、横に大きくなりつつあります。
適正体重は、おそらく9.0キロくらいかと。
小次郎君が、ムキムキの筋肉でカッコよかったです!
俊敏な動きも見せてくれましたし。笑
マックも、小次郎君や佐之助君目指して、頑張ります~。

14キロのボストンテリア!見たいですね~。
迫力ありそうです。

こちらこそ、ジョーがガゥガゥとうるさかったですよね・・・スミマセン!!
ランでは、きっと小次郎君の後で、ボール欲しいな~って、見ているだけかも。
ボール大好きなので。笑



親ブンさん
初めて、複数のボストンテリアを見る事が出来ました。
今まで、ボストンテリアに出逢ったことは、過去3回ほどしかないですから。
いずれも単体で。
くーたんと、ついに出逢う事が出来ました。
スリムで、とっても可愛かったです。
あはは、魅惑ですね。
ごま塩カラーの仔にすれ違うたびに、パピヨンだったり、
シーズーだったり・・・・。
今回、ついに、本物のボストンテリアの団体さんに出逢うことが出来ました。

ありがとうございます。
そうですね、近々そちらにいく事になると思いますので、
もし、よろしかったら、ウチのチビ達に会って下さいませ~。



テンママさん
可愛かったです~。
すごい偶然でしたっ!
まさかのボストンテリアに出逢えるなんて。
しかも、団体さんで!
あはは、おそらく私も、心の中で、フンガーって興奮していたと思います。
おなじく、私もBUHIです。爆

マックは、真ん中の階級なのですが、
おそらく間違いなく、横に大きいです。
なので、ボストンテリアの団体さんの中に入ると・・・、
ファットマックになってしまいます。
フレンチブルの集団だったら、普通くらいなのでしょうが。笑

そうなんです、ヨダレがひどいです・・・。
メチャメチャ恥ずかしかったです。
いなかっぺ大将の風大左エ門のちょうちん涙ばりの、ヨダレなんですよ~。

すっかり出遅れちゃいました~。
スミマセン。

これはいっぱいのテリアちゃんにあえて
大興奮ですよ~。
うれしいことでしたね。
みんな、かわいいわ~。
偶然だったのですね~?

ジョーくんも大興奮??
パピコちゃんにも会えるのってうれしいですよね~。
行ってよかった~~~って思う日でしたね。


マック君のおよだは愛嬌よ~。
ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみんこさん
お返事遅くなってしまってすみません!

はい、すごい偶然だったので、私もビックリでした。
同じボストンテリアですが、
顔は、それぞれ個性的で、みんなとっても可愛かったです。
佐之助くんは、ホント女の仔のような顔をしていて、
チョー可愛かったです。
チェルシーちゃんは、とっても小柄で、ニカッと笑いながら、
近づいてきてくれるので、思わず私もニコニコ返しちゃって。笑
かい君が、パピコ丸出しで、これまた可愛いです。

あはは、愛嬌程度のヨダレだと、可愛いんですが、
両側のホッペから、
ブラ~ンって、垂れているんです・・・。
拭いたいのに、タオルがない・・・・・。
ホント恥ずかしかったです。

ジョーは、ジョーで、千切れんばかりに、リード引っ張っていますよね。笑

いろいろハプニングはありましたが、楽しい出逢いでした。



鍵コメさん
わざわざ、ありがとうございました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。