プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じぃ・・・
皆さんコンバンハ!

ジョーです。

昨日は、たくさんの御祝いコメントありがとうございました。

ジョー共々感謝の気持ちでイッパイです!

本当にありがとうございました。




少し前のお話ですが、

マック&ジョーと、山頂付近にある高原と牧場まで行ってきました~。

今回は、

車を使ってブ~~~ンとね。汗1





そんな横着者の私に待っていたのは、

閑散とした牧場・・・。
何もいない牧場
雪が降る前に、

牛は全て、山から降ろしてしまったそうな。泣き

牧場にいたのは、

からすの大群でした~・・・。

ガッカリ。


行くぞー
ま、牛は見られなかったけど、高原散策と行きましょ~。

ウヒ!
ジョーもニコニコです。

紅葉も見られました。

〈オンマウスしてね〉


サンシャインが気持ちいぃ・・・マック
気持ちのいい秋晴れに、マックもウトウト・・・。スヌーピー・屋根

ジョー君、顔が、地面にめり込みそうな勢いで、ニホイチェック!


うっふ~んなジョー
では、

また明日、

ちゃお~♪
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< マックとジョー、買い物へ行く! | ホーム | 本日は! >>

ウワン! 紅葉のきれいなこと!
今年の紅葉はとっても美しいのですってね~
私はまだ 見ていませんが・・・
だって 都内の紅葉は11月下旬くらいにならないときれいではないのです。
今紅葉が始まったばかりといった感じなのです。
べミバナトキワマンサクがちょっといい感じになってきましたが・・・

折角牧場まで行かれたのにモーモーに逢えずに残念でしたね。
その分 誰もいない広いところで貸し切り状態ですよね~~
うらやましいです。

ジョーイ君 こうして拝見していると とっても大人な感じがするのですが・・・
ずっしりと風格がありますね~

もんなんか お子ちゃまもいいところ!

今日も楽しい画像と美しい画像で癒されました~

そっか~ 牛さん山を下りたんですね。
見れなくて残念でしたね。
変わりにカラスの大軍!それはちょっと・・・

紅葉がきれいですね~
まっかっか~なもみじ・・・

ジョーくんどんな匂いがしてたのかな?

私、ブヒのにおいチェック大好き!!
横から見たらもう笑える笑える。そこまでせんでも・・・・って感じで。
ベットの上に乗ったときは顔が埋もってますよね。
でも、公園行ったら、砂だらけの顔になってしまいますv-12

ジョー君の子分牛さんいなくて残念だったねー。
紅葉が綺麗v-34 秋満喫ですね!
大阪も連夜の雨で、少しは涼しくなったような気がします。
散歩へ行ってもハァーハァーってあまりならなくなったし。

これからまた寒くなったらそれなりに大変よね。
こっちの寒さはそちらに比べものにならないやろね。

Happy Birthday♪

出遅れましたが…(汗)

ジョー君!お誕生日v-354おめでとうございま~す!v-314v-314
これからも明るく♪元気なジョー君でいて下さいねぇ~♪
そしてボストンブルさん!お祝いコメントが遅くなってしまい…(激汗)
本当に申し訳ございませんっ!v-435

これからもマック君&ジョー君のご活躍v-352楽しみにしておりま~す!v-343

ボストンブルさんって毎回
こういった所に足を運んでますよね。
うらやましいです!

マック君、ジョー君は幸せ者だな・・・
なんてしみじみ思っちゃいました。

牛を求めてカラスの大群に遭遇とは(汗)
ちょっと残念でしたが
天気も良く
紅葉がとっても綺麗で
素敵な休日でしたね。

過去の記事でイチョウの葉の絨毯で
マック君&ジョー君の写真が
私にとって一番印象深いです☆
(今頃・・・)

こんばんわ~v-34
ちょっと遅くなりましたが・・・
ジョーくん、お誕生日おめでとうございます~v-315v-308v-274v-307

牧場に牛さんはいませんでしたか~。。
残念でしたね~・・・。牛さんも寒いと大変だからね~・・・。

紅葉が見事ですね!
お写真の撮り方がとっても上手なので、本当にうっとりしてしまいますv-398
お写真に入れられているロゴデザインも、とってもお洒落だな~。。っていつも感心しているんですよv-344

こんばんわ~
ボストンブルさん心をつかむのが上手すぎです!
最初の1枚からじ~~と・・・なかなか先に進めませんよ!

牛は雪に弱いのかしらね・・・
雪が降る前に全部下ろすとは知りませんでした。
モウモウつながりでいい写真が見れたかもしれないのに
残念です。

紅葉も綺麗に染まっていますね・・・
まだ見に行ってませんが、先日のボストンブルさんの
渋滞の様子を聞いてちょっと心配です。

本当に素敵な所がたくさんあって・・・
マックちゃん達は幸せです!

ジョー君のニオイチェック・・・ずいぶん激しいですね(笑)

ホント自然のいっぱいあるところにお住まいですねー!うらやましいです!ジョー君もマック君も幸せだねー!

おにぎりもって一日のんびりしたいようなところだー!って、マック君みてたらこっちまでウトウトしてきちゃった!ジョー君?お鼻がつぶれてますが。。。ぷっ!囲いに手をかけてるジョー君もとってもかわいい!!

牛さんいなかったんですか~
ガッカリですねi-241
だけど、空気のいい所で、散策なんて素敵です~♪
紅葉もキレイですね~☆
WOOHLA地方、秋がなく冬になっちゃうんじゃないか?!と
少々不安です(汗)

今回は、牧場に行かれたんですねっv-10
牛さんが居なくて残念ですが、と~っても空気が美味しそうデスねっv-218
ホントに素敵な場所に散歩に連れて行って貰えるマック君とジョー君は幸せデスょ~v-411

ぅぉ~v-10v-10v-10
紅葉、綺麗デスねぇ~、流石ボストンブルさんv-425
今、パパと一緒に見て2人で『ぅぉ~』と叫んでしまいましたv-425

マック君も、こんなに素敵な場所だとウト②しちゃうよねぇ~v-411
ジョー君も沢山写真撮って貰って良かったねぇv-411v-426

pole poleさん
牧場は、山の頂にあったので、
景色も良く、紅葉も進んでおりました~。
今年は、紅葉が綺麗なんですね。ムフフ、カメラ買ってよかった・・・。
って、腕がショボイのでなんとも・・・涙
pole poleさんの蝶々の写真を拝見して、感動しました!
私も、蝶を撮ったのですが、その写真には、
歴然とした差があったので、少々落ち込んでます。
これからも、polepoleさんを目指して頑張りますっ!

そうですね、こちらも、市内の紅葉は、11月中旬くらいでしょうか。
モミジもまだ青々しています。
お楽しみは、もう少し先ですね。

牛さん、全くいませんでした・・・。v-406
貸切状態なのですが、ココの牧場があるところは、
自然保護地区?なのか、規制が厳しいようです。
道路以外は、ワンコは、侵入不可らしいです。
マックスの大好きなボール遊びが出来ず、遊歩道の散策のみです。



ぶーたんママさん
そうなんです~、
折角、1時間ほどかけて山登りをしたのに、
(車でですけどね~・・・・。汗)
牛さんは、一頭もおらず・・・。涙
いるのは、ジョー牛が、も~も~言っておりました。笑

カラスは、我がもの顔で、牧場を占拠していました。
自然公園なのに、大量のカラスが、異様に不自然でした。

はい、紅葉が既に始まっており、綺麗でしたよ~。
『まっかっか~なもみじ・・・』ってなにかの歌ですか?

ジョーは、ナンにでもハレンチブルドッグに変身です。笑



一麻さん
あはは、ブヒのニホイチェックの姿がお好きなのですね。
やり過ぎですよね~。
短吻種なので、相手との距離が、ピッタリくっ付いてしまいます~。
ベッドや、クッションが相手だと、顔が全く見えないほど、
埋没しています。
ジョーは、散歩から帰ってくると、口の周りは、常に泥だらけです・・・。v-399

はい、残念ながら、牛さんは全くいませんでした。
(でも、ジョーの子分というより、親分ですね~。爆)
牛柄コラボが、撮れませんでした・・・。

紅葉は、綺麗でした。
まだ、始まった所って感じでしたが、
赤く染まりつつあるようです。

大阪も寒いようですね。
こちらは、最低気温が10度を割り込んだり、
日中の気温が20度以上になったり、寒暖が激しいです。
一麻さんファミリーの皆さんもお体にお気をつけてくださいね。



赤いさくらんぼママさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。

イエイエ、拙いブログにわざわざコメントありがとうございます。
どうか、お気になさらずに・・・。

ジョーには、少し落ち着いてもらったほうがイイくらい、
ハイテンションな日々が続いております~。
破天荒な行動も目立ちますしね・・・。
あっ、それは、パピーの頃からでした・・・・。
まだ、生後半年くらいで、
1メートル以上ある段差から、下の畑に向ってダイブ!
顔面から地面に突き刺さったことも・・・。v-12
でも、元気がとりえのマック&ジョーですから、
これからも、ダッシュで綴らせていただきたいと思います。

どうぞ、これからも、宜しくお願いします~。



ちいさん
休日時間があるときは、
なるべくマック&ジョーの為に外に出歩こうかなと・・・。
って、単なる暇人です~・・・。汗
基本的に、私が、体を動かすことが大好きなので、
山道などの散策(・・・競歩?)は楽しみなんです。
それと、写真も撮れるので。
マック&ジョーも、自由に歩けるので、一石三鳥って感じですね。笑

カラスの多さには、ビックリでした~。
カラスって、結構山の上まで飛んでくるんですね。
しかも、マック&ジョーは、カラスを狙って、グィグィ・・・。
一番上の写真、ホントは、ジィッとカラスを見つめるジョーなんです。笑
紅葉も始まって、綺麗でした~。
自然公園というだけあり、カラス以外は、景色が良くて楽しめました。

ありがとうございます~。
イチョウの絨毯、覚えていてくださったんですね。
メチャメチャ嬉しいです。
実は、今年も、イチョウの絨毯の写真を狙っています。笑



シュナコカさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
イエイエ、遅くなんてそんな、コメントいただけて、とっても嬉しいです。

そうなんです、折角、山の上まで登って、
牛柄のジョーと、牛さんのコラボを撮ろうと思ったんですが、
一頭残らず、下ろされていました~。v-406
いつも、タイミングの悪い私です。

ありがとうございます。
紅葉が、始まってとっても綺麗でした。
といっても、木の種類がホトンド分からないので、
モミジのみの写真です。笑

えへへ、下手ッピな写真ですが、ロゴいれちゃってます~。
ちょっと図々しいですよね・・・。汗
でも、ロゴを入れると、
拙い写真も一割り増しくらいヨク見えるような・・・・。
ナンテネ。爆



lalanonさん
えへへ拙い写真をお褒めいただきありがとうございますっ。
実は、一番目の写真は、ちょっと気に入っております。笑
いつも、ジョーの写真ってなかなか上手く撮れないのですが、
今回は、綺麗に撮れたかな~って。
自画自賛です・・・聞き流してください。爆

この牧場は、山の山頂付近にありまして、冬場は、
牛のエサが大変なんだと思います。
雪が降るのと、地面がカチカチに凍ってしまうので、
牛のご飯を運ぶのが難しいのかもしれません。
長野県の道路は、日陰部分に雪が積り、それが凍ると、
冬を越すまで、なかなか溶けないので、非常に危険です。

紅葉は、見に行くのも大変ですからね~。
山道で渋滞にはまると、ニッチもサッチも行かないですし。
夜討ち朝駆けですね。

はい~、ジョーのニホイチェックは、地面と一体化しております。笑
なんで、そこまでするの?って感じです。爆



Paccmanさん
あはは、自然はイッパイですが、遊ぶ所は皆無に等しいです~。
洋服などの、買い物するのも一苦労です。
オシャレなお店ってホトンドないですからね・・・。

自然公園なので、あまり汚すことが出来ない所でしたので、
散歩するのも歩道からはみ出すことが出来ず、ちょっと大変でした。
前回の山道でしたら、ノーリードでガンガン遊べたのですが、
ココはそうも行かず。
マック&ジョーもつまらなかったかな・・・?
でも、紅葉も始まって景色はとっても綺麗でした。

フガフガいいながら、ニホイチェックをしております。
地面と一体化してますよね。
まぁ、いつものことなんですけどね。汗
散歩後は、口の周りは、泥だらけです。笑



WOOHLAさん
そうなんです~、残念ながら、本物の牛さんは一頭もおらず。
折角、牛柄ジョーと牛さんのコラボを見られるかなと思ったんですが・・・。笑
ジョー牛さんだけ、モ~モ~言っておりました。

景色も良く、空気も美味しかったです。
山頂の休憩所のテーブルで、タバコを吸っている輩がおりましたが・・・。
なぜ、ココまで来て吸うのかなって感じですね。

紅葉はとっても綺麗でしたよ!
大阪は、結構冷え込んでいるみたいですね。
コチラも、最低気温が、10度を割っているので、
明け方は、かなり寒いです。
私も、布団から出るのが段々億劫になって来ております。笑
早くも冬の到来かな?!爆



テンママさん
前回の山道散策の頂上にあるのが、この牧場なんです。
山道を歩いて登ると、6時間くらいかかるので、
今回は、車でプ~ンっとネ!笑
がはは、相変わらず根性なしです。

車だと、山を迂回しながら登るので、結構時間がかかるんです。
それなのに、牧場の要である牛さんが、全く居らず・・・。v-406
カラスの大群でした~。

ありがとうございます。
マック&ジョー、私に振り回れております~。
まぁ、若いうちに、チビ達にも刺激を与えておかないとネ、
ボケちゃうから。爆

テンママさんパパさんもありがとうございます~!
下手ッピな写真なのに、お褒め頂き・・・。汗

ぐふふ、今回は、ジョーをメインで綴らせていただきました。
誕生日の余韻ということで。笑





お誕生日おめでとうございますv-315
遅れちゃってすみませんv-436

いつ見ても写真が素敵でマック君やジョー君の気持ちが伝わるショットv-212
ブログを見ているだけでもなんかちょっとしたCMを見ているように全てに引き込まれますv-405

牛さんいなくてもジョー君が絵になっていますし、ジョー君だけで十分な絵でしたv-425

全く的を得ないコメントですみませんv-436
またお邪魔致しますv-436

なんてきれいな、紅葉。。。
どんどん進んでるよね~。
素敵な景色も、今日はこちらは雨。
これで落ち葉になって、どんどん季節がめぐっていって
しまうんだろうな~。
だいぶ寒くなったもの。

牛さんがいなくって残念でしたね~。
からすとは・・・。ちょっと不気味な光景ですよね。
でもジョー君の哀愁のあるショットがとっても素敵。
ほんとに待ちわびているような・・そんな表情だわ。

いつもながらの素敵な写真にうっとりの私です

ジョーくんお誕生日おめでとうです!
遅くなりましたi-201
ジョーくん大きくなりましたねー♪

牛いなかったのですねー残念でしたね
牛を見たらマックくんとジョーくんが
どんな反応するかちょっと興味ありますi-278

紅葉きれい!!
もうこんなに赤々とした紅葉があるのですねー


牧場でお散歩 気持ちよさそう~♪
牛さんが居なかったのは残念でしたね・・ 汗

紅葉 とっても綺麗です~!!
そーいえば まだちゃんと見にいってないので
近くの公園に 行ってこなきゃ! 汗

マック君 うっとりまったり
気持ちよさそうに ウトウトしてますね~♪

ジョー君は・・・ と思ったら!
めり込み系で 嗅いでる~!! 笑
おもしろすぎです!!

飲み物飲んでなくて 良かった~☆
吹き出しちゃいますからね! 笑

ビークー&チェリーさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
いえいえ、遅くだなんて、コメントいただけてとっても嬉しいです。
感謝の気持でいっぱいです。

そんなにお褒め頂いたら、舞い上がって、
空飛んじゃいます~。笑
いつもカメラ片手に、散歩しておりますが、
なかなか腕が上がらず、四苦八苦しておりますので・・・。汗

折角山へ登ったのに、(道を間違えつつ。笑)
牛は、全てふもとへ下ろされたようです。
ジョー、絵になってすか?
ムフフ、牛柄なので、牧場に紛れ込んでも、
気付かれないかもしれません~。

ありがとうございました!


くるみんこさん
ありがとうございます。
山頂付近とあって、紅葉も始まっていました。
日曜日、そちらは雨でしたか・・・。
こちらは、雨は降りませんでしたが、土日と曇天です。
折角の週末なのに、曇り空。
イヤになってしまいますよね。
ちょっとハマりつつある山道散策にも行けず、
少々憂鬱な週末でした・・・。

落ち葉は、多くなりましたね。
あちらこちらで、落ち葉が渦を巻きながら、舞っています。
ドンドン冬が近づいてきましたね。

そうなんです。カラスの大群でした。
その光景を見たときには、唖然呆然・・・。
でも、ギャーギャー鳴くカラスに、マック&ジョーも反応して、
チョイ興奮気味です。
一枚目の写真は、ジョーが柵から身を乗り出して、
カラスを狙っている所です~。笑



マクリンさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
大きくなりましたよね・・・・。
私も、パピコの写真をあらためて見て、ビックリしました。
こんなに小さかったのに、
いまや、布団を占領して、デ~ンとしております。

牛はいませんでしたが、牛柄のジョーがひとりハイテンションでした。笑
牛を見たときのマック&ジョーの反応ですか?
おそらく(ほぼ間違いないと思いますが)、
マックは、好き好き光線を出しながら、近づいていきますね。
ジョーは、『何だオマエッ!』ってイイながら、近づいていきます。
あはは、お互いに思っていることは別ですが、
どちらも近づいていくと思われます。

紅葉綺麗でしたよ~。マクリンさんも見に行かれましたか?



タニィさん
折角の牧場散策だったのに、
主役の牛さんがいませんでしたーーー。
主役の牛に変わって、牛柄のジョーが張り切ってましたけどね。笑
綺麗な牧場なので、歩くのは気持ちよかったです。
カラスがたくさんいましたが・・・・・。

山頂付近ですので、紅葉も始まっておりました。
とっても綺麗でしたよ。
タニィさんも、ふぁ~ちゃんと一緒に是非紅葉狩りを楽しんでくださいね~。
ただ、紅葉スポットは、かなり混雑していますから、
明け方早く出かけられたほうがイイかも。

ははは、ジョー、めり込んでるでしょ!
毎日です。
そんなにくっ付かないと、スメルチェックが出来ないのか、
地面と一体化してブヒブヒ、言うてます~。
そうですよ~、ジョーは天然のお笑い系なので、
飲み物は危険です。
鼻から出ちゃいますから~。


はじめまして、こないだクー父さんとご一緒させて頂いた時にお会いしたノビと申します
新しいとこにコメント入れようと待ってたんですが入れられないのでココに入れちゃいますね

私もブログをやっていて、こないだの記事をUPするにあたってマックくんジョーくん載せたいので一応報告までと思い。。。
リンクもさせて頂いちゃって良ろしいでしょうか!?

過去記事ちょっと読ませて頂きましたが写真、すっごい綺麗ですね!!!
クー母さんが写真がお上手なのよってゆってたとーりです!
これからもちょくちょく遊びにきますね
もしよろしければお暇な際、ウチのブログも覗きに来て下さい
宜しくお願いします


ノビさん
訪問ありがとうございました。
そして、先日はどうもです~。

スミマセン、チョット忙しくて、
お返事もままならない状況でして、コメント欄は閉じておりました~。
でも、とっても嬉しいです。
コメントありがとうございました。

早速お伺いさせていただきました。
実は私、お伺いするまで、佐之助君は、女の仔だとばかり思っていました。
とっても可愛いお顔していますね。
そして、小次郎君、動きが速過ぎて、写真に収めることが出来ませんでした~。
スミマセン!

お気遣いいただきありがとうございます。
記事は、全然構いませんから~。写真楽しみにしております。

過去の写真まで、ご覧いただきありがとうございます。
下手っぴですよね~。
クー母さんは、誉めすぎですから~・・・。

ありがとうございました。
私も、是非遊びにお伺いさせてくださいね。
ってもう先ほど、コメント入れちゃいましたが。笑

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。