プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


ジョーです
皆さん、

コンバンハ!

ジョーです。

本日、めでたく2歳の誕生日を迎えることが出来ました~。




ジャッジャ~ン

ジョーイ君bc
pole poleさんから、カードを頂きました。

ジョーイ君bc4
しかも、3枚も!

b-6679.jpg
とっても嬉しいです。

pole poleさん、ありがとうございました!



ちいさんからも、素敵な贈り物を頂いたのですが、

まだ写真が撮れていないので、また次回に。(ごめんなさい、ちいさん)



ということで、

ジョー君、

ちょっと振り返ってみようか?

ジョーは、チッチャイ頃から、

『マックのモノは、俺の物主義。』

私のものは、取らないのに、

マックのモノは、容赦なく取り上げようとする・・・。
返せ~
マックのオモチャは、俺のモノさ~。

イタイ ! イタイ !
マックのベッドも、占領さ~。


それは、ワガママな末っ子でした・・・。



それから、

1年数ヶ月経った現在、

・・・・・・・・・。

お尻あげあげ↑↑

ジョー君、マックを挑発しては、

とぉ

逃げていく・・・。

えへへ
ヤンチャぶりは、健在です。

そんなジョーは、今日も行く~。


(オンマウスしてね!)

では、

また明日!

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< 牧場 | ホーム | ヒルクライム >>

ジョーイ君 2歳のお誕生日おめでとう!
うちのもんとほぼ同じですね。 10月生まれだし~~

あはは!やっぱりね~
マックス君のものはボクのものなんですね~
もんも同じ!
ぶんの物はボクちんのものです~~
ハウスもベッドもオモチャもみな取り上げます~~
下の仔ってもしかしてみんなそうなんでしょうかね?

にしても小さかったジョーイ君がいまやマックス君よりも大きい?
ラストのお尻フリフリ 最高!

ウワ~みんなアップしてくださったのですか~~
恥ずかしいです。
だって マックス君の時とほぼ同じ!笑

素敵なバースデーを過ごしましたか?

ますますパワーアップしそうですね~
負けるな! マックス君!

pole poleさん
早速のお越しありがとうございます。
&ジョーイにお祝いのお言葉ありがとうございます~。
10月生まれの仔は、多いですネ。
もんど君とは、年も同じですね。
ムフフ、ヤンチャ度も、一緒のようで!
ぶんちゃんの、オモチャやベッドも取り上げちゃうのですね。

ジョーイは、欲しくないのに、マックスが遊んでいたり、
食べているものを盗るんです。
遊ばないのに、ボールを独占しては、頑なにマックスに渡すのを拒み、
ジィッとお腹に抱えて、守り続けるオトコです。

はい、いまやマックスを追い越して、13キロに迫る勢いです。
ウチに来たときは、あんなに小さかったんです。
ぐふふ、可愛いですよね~。
あっスミマセン、ついついパピーの写真を見ると、
親バカモード全開になってしまいます。

全部アップしました~。
どれも素晴らしいので、チョイスは出来ません。
素敵なカードをありがとうございました!!


♪ HAPPY BIRTHDAY JOEY~ ♪
おめでとさんです!!

ジョー君のパピーのころの写真を見てびっくり(@@)
今の大きさが嘘みたい~マックくんがすごく大きく見える~
今はジョー君の方が大きいのに(笑)

あっという間の2年でしたか?
うちはまだ、ここにきて半年!?そんだけ?って感じです。
パパには素敵なプレゼントもらえたかな?

おちりプリプリやねv-10
腕や足のお肉もむっちりで、重そう~今何キロくらいですか?
何か今日は?マークばかり書いてる気がする(笑)

ジョー君、2歳のお誕生日おめでとう♪

『マックのモノは、俺の物主義。』って言うのが
やっぱり次男なのかなぁ。
あっ、私は長女だけど『弟のモノは、私の物主義。』だった・・・(汗)

パピーの頃のジョー君、
一瞬「えっ?」と何度も見直してしまいました。
そりゃ小さいのは当たり前なんですが(笑)

しかし・・・可愛いですね☆

もしかして
そろそろ空を飛べる日も近いのかしら(笑)

P.S 素敵なもの・・・(汗)
ボストンブルさんの手にかかればきっと
素敵な物になれるハズですね(笑)
よろしくお願いしますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョー君! 2歳のお誕生日おめでとうv-314
いつまでもかわいいやんちゃなジョー君でいてねv-238

当たり前だけどパピジョー君・・・・マックちゃんと
全然大きさが違う~~かわいいv-10
ムフフ・・・・連れて帰りたい・・・・
ジョー君末っ子気質・・・やっぱり一杯ですね^^
やんちゃで、面白くって・・・そのくせお兄ちゃんが大好きで
でへへ・・・とかえへへ・・・とかの吹き出しコメントが
妙にぴったりで(笑)
でもいつまでもそんなジョー君でいてほしいな~
と思う私です^^

またまた素敵なお祝いのカードですね!
ジョー君バージョンも素敵です^^

たくさんたくさん遊んで、おいしいもの食べて・・・
幸せいっぱいの1年でありますように・・・おめでとう!!v-384

ジョー君、v-384HappyBirthdayv-315
マック君に引き続き、素敵な贈り物が届いたんデスねっv-10

ジョー君のパピコの写真、めちゃ②可愛い~v-344v-344v-344
マック君が凄く大きく感じますが、現在はジョー君の方が大きいデスよねっv-361v-411
ジョー君は、ホントにマック君の事が大好きなのは、小さい頃からなんですねっv-290
たま~に、背後からストーカーになりますけどねっ(笑)

ぉケツ、プリッ② 最高なんデスけど~v-344
やっぱり、ジョー君のぉチリ たまりませんねっv-425 


ジョーくん、誕生日おめでと~!!
やっぱりマックくんが優しいから
お兄ちゃんに甘えちゃうんですね♪
赤ちゃんのときの写真、とってもラブリーですv-238

ジョー君!お誕生日おめでとうーーーー!!
ジョー君はマック兄さんが大好きなんですね~☆
飛んじゃってるしっ(笑)

パピーの時のジョー君、あたり前だけど小さいな~。
のびのび育ってるって感じですね。
うちのKING☆もジョー君くらいガッチリしてくれればいいのにな~。
華奢なフレブルでございます(笑)

最後のジョー君の「お・し・り」可愛いーーー☆
ボストンブルさんにはやられっぱなしです(笑)

ジョーくーん!!!お誕生日おめでとう!!!いやー、子犬の頃のジョー君ったらちっちゃいのー!!!(って当たり前か!) マック君に遊んでもらってる姿がめっちゃかわいいじゃないのー!!!

まだ2歳なのに、すっごい貫禄が出てるのがたくましくって好きだなー!

末っ子ってそうなんですねー。お兄ちゃんのものは僕のもの!お姉ちゃんのものは私のもの!!うちもそうです(汗

ジョー君!これからもブリブリなお尻楽しみにしてるよー!!

ハッピーバースデー!!!

ジョーくん、お誕生おめでとう。
あんなにちっこかったのねん。
カイたんの未来への過程を垣間見たような気がしました。笑
プリップリッがおかしいです。そこにいるかのような歩き方。
パピオのころは、ドスドスって歩き回りませんでしたか?

これからも楽しませてもらいますね。ーどっかで行き会えることをお祈りしてますー

ジョーくん、
2歳のお誕生日おめでとう☆

小さいころのジョー君を見れてうれしいわ~。
マック君にあんなに挑戦的な
ワンだったのね~、って今もか(笑)
でもあっという間の2歳だったのでは・・・・。
楽しいこと盛りだくさんの日々で
ボストンブル家の次男になってよかったね。

いつもぷりぷりのおちりがキュート☆
これからもかわいいお顔を見せてね~。

ジョー君、2才おめでと~v-22
これからもおしりプリプリ、元気いっぱい遊んでね~
最初から兄ワンコがいるって、きっと心強いのでしょうねv-238
ボステリとフレブルって、似てるけどいろいろ違うんだろうなぁって思ってますが‥とりあえず大きくなるスピードはやっぱり違いますねv-356
一緒にいるボストンブルさん、楽しいだろうなぁ♪


ジョーくん☆お誕生日オメデト~☆

2歳ですか~♪
ちょうどマックくんと1つ違いなんですね!
小さい時の写真は反則です!可愛すぎです!!!

優しいマックくんと頼もしい?ボストンブルさんと
2歳になったジョーくん、素敵な日々を過ごしてくださいね♪

オシリぷりぷりで、次はどこの山に熊退治にいくのかしら~?!

ジョー君 お誕生日おめでとう~☆

2歳になったんですね~!
「ピチピチで 羨ましいわ・・!」
と ふぁ~が真顔で言ってました~♪ 笑

おお! またまた素敵なポストカードが!
ジョー君 良かったね~☆

パピィジョー君・・ ちっちゃいぃ~~~!!
体はちっちゃくても 逞しい!!んですね~♪
かわいいです~☆

今では 挑発逃げしちゃうほど
すくすく育ったんですね~! 笑

きゃー♪ プリプリお尻のアップ!!
触りたい~♪ ナデナデしたい~♪

一麻さん
お祝いのコメントありがとうございます。

そうですね。私も、昨日写真の整理していたら、
こんなに小さかったジョーを見てビックリしました~!
マックが巨大に見えますよね。
ウチへ迎えた当初は、1キロ半ばくらいだった(たぶん・・・汗)んですが、
いまや13キロ弱にまで、成長しました。
それでも、最近は、ジョーよりマックの方が、食欲旺盛で、
少々ブリブリしてきました~。

そうですね~、あっという間だったような気がします。
2年間を駆け抜けたって感じです・・・。
ゴンちゃんは、もう半年過ぎたんですね。
あっ、一麻さんにとっては、まだ半年って感じですか~。笑
充実した半年だったみたいですね。

ムフフ、プリプリでしょ。
散歩中に後ろから眺めるのが楽しいんです。v-398



ちいさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。

あはは、そうなんですね~。
ちいさんって、ジャイアン思想も入っているんですか~。笑
とても、そんな風には見えないのですが。
私は、ジョーと同じく、末っ子なので、基本的にワガママです。笑
セルフィッシュなところも多分にありますし・・・。汗

パピージョー、小さいですよね。
私も、昨日改めて、その小ささにビックリしました。
マックが巨大に見えますよね。
ヤンチャぶりは、パピコのときからで、
マックは、優しいのか臆病なのか、いつも譲ってしまいます。

がはは、そろそろ、空を飛んでもらわないと、
ただのブヒになってしまいますから~。
その日を、心待ちにしている状態です。笑

ナニをおっしゃいます。
素敵なものばかりです。
私のほうが、役に立たないものばかりで・・・、
本当スミマセン。汗



鍵コメさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
はい、マックに比べて、かなり手を焼く仔ですが、
ジョーのヤンチャぶりもまた、可愛いです。
はは、親バカ発言スミマセン。

こうして振り返ると、ジョーは、かなり小さかったんですよね・・・。
いつも一人前の顔して、マックに挑んでは、泣かされていました。笑
『えへへ』の写真、
マックにピントが合ってしまって、少し惜しいんですが、
ジョー、可愛い顔していますよね。
(あっ、また親バカ発言・・・汗)

ジョーは、イイケツしてますよ~。笑
ぐふふ、このフリフリを散歩中に眺めながら歩くのが楽しいです。
(ははは、ちょっとヤバイですね・・・。汗)
ジョーも後ろからの視線が気になるのか、トキドキ振り返ったりして。笑



lalanonさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
はい、やんちゃ振りは、まだまだ健在のようで、
今朝も、マックにちょっかい出しては、怒られていました~。

小さかったです。
私も、昨日改めて写真を見てみたら、こんなに小さかったんだな~って。
でも1キロ半ばぐらい・・・ということは、
今のララちゃんと変らないですよね。
ビックリです。
あんなに小さい体で、手術頑張りましたね。
結果も良性でしたし、もう、嬉しくて!

あはは、吹き出しコメント、合っていますか?
ありがとうございます。
実際にジョーから、そんな心の声が聴こえてきます。笑

カード素敵ですよね。
pole poleさんのセンスには、脱帽です。

はい、たくさん遊んで、ジョーにとってイイ一年にしたいと思います。
ありがとうございました!



テンママさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。

パピーのジョー、かわいいですか?
ありがとうございます。
マックが巨大に見えますよね・・・。
私も改めて写真を見てビックリ、こんなに小さかったなんて!v-405
今は、ジョーが13キロ弱、マックが10キロ弱です。
でも、体高や、頭の大きさがほぼ同じなので、
見た目は、どちらも変らないですね。
でも、ジョーの方が胴回りや脚がモリモリです。笑

そうですね~、ジョーはパピーの頃からマック大好きでした。
常に、マックの後を追いかけています。笑

ありがとうございます。
プリップリですよ~。
散歩のときに、コレを眺めるのが楽しいです。爆



オビねぇさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
マックは、優しい・・・かな・・・・・微妙かもしれません。笑
ジョーが、ごり押しすれば譲っちゃいますけどね。

ありがとうございます。
こんなに小さかったのかと、改めて見てビックリです。
よく食べて育ったなぁ~って感じです。笑



kkBRANDさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
はい、ジョーはマックの全てが大好きです。
でもよく観察していると、マックの持っているモノが大好きなのかもしれません。笑
ジョーに、オモチャをあげても、プィって横向くのに、
マックにそのオモチャをあげると、慌てて奪い取ろうとします。
そして、こういう時は、素早い動きも見せます。笑
普段は、ドスドスいって走っているんですけどね。

パピージョー、小さいですよね。
私も、昨日写真を振り返って、こんなに小さかったんだ~って、
ビックリです。
え、KING☆君ってそんなに華奢でしたっけ?
白い太もも美味しそうでしたよ~。笑

ありがとうございます~。
プリップリしてますよね。
散歩のとき後ろから見ていると、モデル歩きのようで面白いんです。笑



Paccmanさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
パピージョー、小さ過ぎですよね。
私も、昨日、写真を振り返ってビックリでした。
というかマックの頭デカッ!笑

小さいときから、マックに常に挑んでいました~。
マックの歩いている後ろに、ジョーが並ぶと、
丁度目線の高さに、二つのボールがあるので、
とっても気になるらしく、そこを狙ってガブッ!って。

2歳ですか、オッサンの貫禄を兼ね備えるジョーです。

あはは、サクラちゃんも、末っ子だから、同じですか~。
体格も、ミミちゃんを完全に追い越しちゃったし・・・。
ミミちゃん頑張れっ!笑

ありがとうございます。
これからも、プリプリ歩行を披露させて頂きたいと思います~。笑



クー父さん
お祝いのお言葉ありがとうございます。

はい~、かなり小さかったんです。
私も改めて見てビックリしました。笑
耳も、前側ではなく、後ろへ反り返ってしまっていますよね。
あはは、そうですね。
かい君も、クーたんを追い越す日が来るのでしょうね~。
クーたんの行動を拝見していると、
マックがジョーに対する接し方にソックリなんです。笑

パピーのときは、トコトコ~歩きでした~。v-14
走り方も可愛かったですしね。すぐ追いつくし・・・。
いつの頃からか、ドストスに・・・。
&相変わらずスピードは、人並です。笑

そうですね~!
アルプス公園の方にも顔出してみますね。



くるみんこさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。

はい、蔵出ししてみました~。
ジョーのパピー写真は多いのですが、マックの写真って、
ホトンド無いんです~・・・。涙
デジカメは、200万画素の超巨大なもので、
写真を撮ると9割はブレブレ・・・。
上手く撮れたのは、眠っているときのみ・・・。
早くイイカメラ買えばよかったと、後悔しております。

ジョーは、パピコの頃から、マックに挑戦しておりました。
マックも、優しいのか分からないのですが、
ジョーには、譲ってしまいます。

そうですね、本当にあっという間でした。
マックを迎えてから3年、ジョーを迎えて2年
どちらも差が無いほど充実した日々だったと思います。
マック&ジョーもそう思っていてくれるといいのですが。汗
これからも、楽しい日々を過ごしたいと思います。
あんまりオチのないブログですが、
今後ともマック&ジョーを宜しくお願いします~。




ともきちさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。

はい、プリプリのジョーを今後とも宜しくお願いします。笑
パピーのジョーが、大きなマックに果敢に挑む姿は、
微笑ましかったですが、
いまや、同等の体格を持つふたり。
毎日のようにプロレスが繰り広げられております~。

あはは、そうですね。
マック&ジョーは、ウチへ迎えたときは、どちらも1キロ半位、
ジョーは日に日に横へ大きくなりました。笑
足の大きさは、明らかに違いましたが、
顔はソックリでしたからネ~。
こんなに差が出るとは思いませんでした。

はい、毎日お祭り騒ぎで、楽しいです。


WOOHLAさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。

はい、丁度1歳違いなんです。
マックが、1歳になり、落ち着いてきたので、ジョーを迎えました~。
あはは、ありがとうございます。
パピー時代のジョー、小さいですよね。
コロコロしておりました~。
お腹はポンポンでしたし。笑
メチャメチャ可愛かったですよ~。
って親バカ発言をお許しを~。

プリプリしてますよね。
散歩のとき、このモデルのようなジョーのウォーキングを見ると、
可笑しいんです~。
オトコなのにオンナの仔のようです。
オカマちゃん座りも得意ですしね。爆



タニィさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。

ピチピチの2歳になりました~!v-10
体は、ムッチムチですけどね。爆

素敵なカードですよね。
ブラック基調のカードにホレボレです~。

パピージョー、小さ過ぎですよね。
というか、マックの頭でか過ぎ!笑
ジョーは、小さい頃から、無鉄砲に何でも突進していきました。
弱いくせに、マックに挑んで、
泣かされていました~。
今は、逞しく成長して、マックと『フギャ!フギャ!』言い合いながら、
渡り合っております。笑

はい~、ジョーはモデルウォーキングが特技です。
かわいいですよ~。(親バカです・・・汗)
散歩中に後ろから見ると、楽しいです。笑

きゃ~ 遅れちゃった~

ジョーくん お誕生日おめでとうございます。

pole poleさんからのカード素敵ですね。
しかも3枚も!
宝物ですね!!

パピコのジョーくん メチャメチャかわいい☆
ちっちゃ~い!

ジョーくん この1年も健康で過ごしてくださいね。

きゃぁぁ 出遅れてしまいましたぁぁ┏○ペコッ

e-230ジョーくん 2歳のお誕生日おめでとうございますぅv-314

ジョーくんちっちゃかったですねぇ マックくんの頭くらいの大きさ~(-^艸^-)ムフフッ
マック兄貴のものは オレのモノ~ですかぁぁ♪
体が大きくなった今も マック兄貴には敵わないんですねぇ( *^艸^)プププ

オンマウスの後姿は 勝手に私へのプレゼントだぁぁと思いましたぁ((≧┰≦))ゞテヘヘ

ぶーたんママさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
お忙しいのに、コメントいただけて幸せです~!

あはは、また貰っちゃいました~。
なんだか催促しちゃったみたいで、pole poleさんには申し訳ないです。
はい、全て大切な宝物です~。
カード、とってもカッコイイですよね。
いつもながら、pole poleさんのセンスには、脱帽です。

ビックリするくらい小さいですよね~。
あらためて写真をみて、私も驚きです。
本当に、大きくなったものです。笑

ありがとうございます。
元気がとりえのジョーです。これからも、健康第一でいてくれればと思います。



MIYAさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
いえいえ、わざわざコメントいただき、スミマセン!

はい、こんなに小さかったジョーも、
いまやマックを追い越して、13キロ弱・・・。
フレンチブルドッグの中でも、ちょっと大きめです。
パピコのときは、何でもガッついていましたからネ。笑

ジョーは、マックには、パピーの頃から、泣かされておりました。
最近は、プロレスでも、ドッコイドッコイの力をつけてきましたので、
あまり泣かされることも無くなったかな・・・。
基本的に、マックは優しいですから、譲っているだけなのかも知れませんが。笑

あはは、そうです。
MIYAさんへの、ジョーからのお礼です~。
プリップリっとね!笑

ジョー君お誕生日おめでとう
ございます。
パピーのころはメチャメチャ可愛い(今も)
です。
みんなこんな頃もあったのですね。
パピーのお写真を見ると我が家もおチビちゃんを
欲しくなります。

ぎんさんりんさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
あはは、パピーの頃は可愛かったですよ~。
今はふてぶてしい顔をしております。笑
態度も偉そうですけどね。爆

こんな小さな頃もあったんですよね~。
マックの頭とあまり変らない・・・・、
今はとっても逞しく成長しましたが。
パピーの写真を見ていると、ウズウズしてきますよね。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
そして、メチャ嬉しいニュース!ありがとうございました~!

落ち着かれましたら、記事のアップ楽しみにしております!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


