プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

こんばんは、

ボストンブルです!

この間、

夜に散歩していたら、

ジョーが、突然地面にむかって、

肩をスリスリし始めたので、

何かと思ったら、

カピカピに乾燥した、ラブリーうんち♪.ウンPでした。

『ォオイ!何回目だよ~!』

過去にも、何回かやったことがあったので、

注意はしていたんですが・・・。うぉ~い

うひゃひゃひゃひゃひゃ!
『笑うな~!!』

笑うな~!

ショック!

ソッコー帰ってシャンプーです・・・。

では、

気を取り直して、楽しかったお話を。

お散歩~!
少し前の話です。


ここの公園は、

先が見えないほど長い道だね・・・。

元気なふたりと散歩中、

リードが千切れる~
なにやらソワソワするマック&ジョー。

『誰が来たのかな?』

鼻息荒すぎ・・・
『ふたりとも鼻息荒過ぎ!』

可愛いボストンT
なんと偶然にもボストンテリアちゃんに遭遇。

ブレブレでスミマセン!

元気な女の仔です
とっても可愛い女の仔です。

しかも元気いっぱいで、ピョンピョン!

なかなか写真が撮れず、パパママさんにはご迷惑お掛けしました。汗

でも、チョー嬉しかった~。

地元でボストンテリアに出逢える確率ってかなり低いですから。

今まで2回しか遇った事ないです。

また、

逢えるといいなぁ。



では、

また明日、

See You!
SEE YOU!

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< ハンバーガー | ホーム | ススキはお好き? >>

もふ♪
素敵な女の子シェリーちゃんと出会ったのですね♪
マック&ジョーくんは、どんな様子でしたか?!
この間のペット博もですが、WOOHLA地方は結構フレブルちゃんもボストンテリアくんも
比較的、多いですよ☆
特にフレブルちゃんは、今急増してるんですかね?!

ジョーくん!ボストンブルさん困らせちゃダメだよぉ~
((爆))ガハハ☆ニシシ((爆))
『WOOHLAまで笑うな~』って聞こえてきそうですがっっ

あら、こちらも恋の予感ですか??

マックス君 ジョーイ君 キミたち笑い過ぎだってば~~ 笑
だはは! がはは! もうピッタンコでツボにはまりました~

マックス君も新しいハーネス買ってもらったんですね~
ジョーイ君は黒!ニヒルですね~~ムフフ!

長い道 素敵ですね~~
いいな~自然がいっぱいで・・・
ピーンって綱張っているのどうやって撮られたのですか~
もう一人いらしたということ?
ボストンブル さんのGF?

マックス君もGFですものね~

こうして拝見しているとやっぱりマックス君のお写真の方が多いですよね。笑
しかもジョーイ君にかぶっている~~
うちもいっしょです~~
どうしてもぶんにピントを合わせてしまったりで・・・
あっ!このお話は内緒です~~
うちのブログ もんの実家のブリーダーさんも読まれていらっしゃるので・・・汗 汗




うんちょすにスリスリだなんて・・・v-399
こればっかりは落ち込みますよね(汗)

我が家も(実家でセルフ)家を出た瞬間
何かに猛突進してゴロンと。
暗すぎて見えなかったけど
近づいてよ~く見たら巨大なミミズにスリスリv-404
今さっき綺麗にしたばっかりだったのに・・・
「勘弁してよ~」って言っちゃいましたよ(笑)

ボステリさんに偶然会えるって
我が家も早々ないので
ボストンブルさんの興奮度がわかりますv-411
シェリーちゃんとっても可愛いですねv-344

マック君とジョー君の顔が男になってますよ~(笑)

偶然の出会いって‥本トに嬉しいんですよね‥
車に乗ってて、お散歩しているボステリを見ると大声出してちっちにビックリされますv-12
しかも、ご近所で、かわいいコに会えるなんてv-238
また会えるといいね♪
今さらですが、後ろ姿のイラスト、すっごいかわいいですねぇv-10ステキです‥

ぶっひひひひ!!笑うなって!!もー、今会社なんですけど、おかしくって、でも声出さないように笑ってたら、むせちゃいましたよー!!(笑

うち、おしっこシートが暖房の前にあるんですけど、このところ寒いでしょー。サクラが暖房の暖かい風が出てくるのが好きらしくて、ミミちゃんのうん○を片付ける前に伏せされてしまって(驚!! うちもシャワーへ即行でした(汗 なんでうん○の上に伏せして喜んでんねん!!

よい週末を~

マック君とジョー君の笑ってる写真があんまり可愛くって、またお邪魔してたんですが、ちょっと気づいたことが!

マック君って、何でまーこうして表情が豊かかしらーっと思ったら、目が茶色いんですねー!黒目と白目と茶色のところがはっきり出てて、目で訴えたり笑ったりしてる表情がますます豊かなのかなーなんて思っちゃいました。うちのサクラもミミも目は真っ黒なので、病院の先生にも中が見えないなー!なんていわれちゃいます。

茶髪。。。じゃなくて、茶色い瞳もマック君、かっこえぇなー!

カピ②のv-294、スリ②して笑ってちゃダメだょ~v-408
パパさん後で大変なんだから~v-409
って、言いながら大爆笑してしまった私v-408
ゴメンなさ~い、ボストンブルさんv-421

ピーンとリード伸びてる写真も爆笑v-426
ボステリちゃんと遭遇したんですねぇ~v-411
ホントに、同じ犬種と遭遇できると嬉しいものですよねっv-290
シェリーちゃんに、恋に落ちたかなv-361

最後の写真、カッコ良すぎマスv-405
今夜、パパに見せたら、きっと又真似っコすると思いますv-411

前回のすすきの写真も、パパに見せておきましたv-290
自分の撮ったすすきとは、偉い違いである事が分かり・・・
ションボリしてましたけどねっ(笑)

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪すりすり~はかぴかぴ~な。。。でしたかぁぁ
かわゆい~~。。。って┏○ペコッ

笑顔~なマックくんとジョーくん 同じ顔になっちゃいますぅ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
ピーンと張ってるのも ふんふんも一緒な姿にも にやにや~ですぅ
偶然なかわいこちゃんとの出会い よかったですねぇ♪
また 会えますよねぇ きっと~(-^艸^-)ムフフッ

↓ススキ と~ってもキレイ 紅葉も金色に染まってて
ステキなところですねぇ

声が聞こえてきそうなくらい笑ってますね~(笑)
いい表情してますね☆元気いっぱいな感じが伝わってきますよ~!
シェリーちゃんもまた可愛いですね☆
マック&ジョーくん、恋しちゃったんじゃないですか~!?
三角関係にはご注意を(笑)

我が家の地域では最近ボステリさんが増えてきましたね~。
って我が家も新参者ですが。。。(苦笑)
フレブルさんはかなりの確率で見かけます。
だから、大将は自分がフレブルだと勘違いしてるかもしれません(笑)
ボステリさんに会ってもあまり興味を示さないんですよね~。
フレブルさんがいると、まっしぐらにとんでくのに(苦笑)なぜ!?

ジョー君!ドンマイっ♪(笑)
そしてボストンブルさん、お疲れ様ですっ!

その先の見えない場所って、公園なんですかぁ~!?
すごく広くて、素敵な公園なんですねぇ~♪
地元にそんな公園があるなんて羨ましいですっ!v-344
さらに…
マック君とジョー君は、いつも素敵な場所に連れて行ってもらってるんだねっ♪
…っと、我が家のチェリー&レッドが、私を睨みながら申しておりますっ!(笑)

可愛いボステリちゃんにも会えたし♪
楽しいお散歩が出来て、マック君&ジョー君良かったねぇ~!v-343
ウン〇ー事件は、困ってしまいますが…(笑)

ボストンブルさんの、マック君&ジョー君につけた
フキダシがオモシロ過ぎて♪かなりツボってしまいましたっ!(笑)

がはは、だははの写真、我が家でおおウケです(笑)
写真と、コメ文字がぴったり~
プロレスの浜口親子を連想してまいました~

女の子のボストン!!
マック君の目はv-10になってたかなー。
女の子らしいかわいいお顔してますよねー。

うんちねー・・・食糞しなくてたも興味あるんやろか??
うちはまだ散歩中に興味をしめすことないけど、猫のばらまかれている餌に興味津々e-263
先日も何をクンクンしてんだろ?と思ったら、道の真ん中にアジがデンっと置いてあってびっくり(@@)

マック君のハーネスかわいいね!!ゴンとよく似てる^^
でも、これ装着したら、ワン達は楽なのか、ひっぱりがすごく強いです・・・v-406

WOOHLAさん
はい、可愛いボステリちゃんに出逢えました~。
とっても元気で、なかなか写真が撮れず、
何とか見れるかなというのがこのニ枚です~。
ブレブレですけどね・・・。汗
マック&ジョーの様子ですか~。
ジョーは、興奮してフンキャン騒々しかったです。汗
マックは、シェリーちゃんファミリーにナデナデして貰いたくて、
耳がペッタンコになりながら、甘えていました。笑
そちらはやっぱり多いのですね~。
グレートピレニーズやボクサーにも出会ってますよね。
もしかしてWOOHLAさんに、
珍しいワンコを引寄せる力があるのかも?!

いや~・・・・、
ホント参りました・・・・。
怒るに怒れず、ただ大粒の涙が頬をつたっていきました~。笑
あはは、どうぞ笑ってくださいませ、
もう笑い話にしかなりません~。



プラハ汁さん
はい、恋の季節になりましたね。
こちらは、マック&ジョーの三角関係です~。
知的なマックと、体育会系なジョー・・・勝算はどちらに?!
どっちも玉砕かな・・・。笑
コムギちゃんは、夢中のようですね!



pole poleさん
あはは、ピッタリですか?
ありがとうございます~。
ってな場合ではありませんでした・・・。汗
本当に野性味溢れるジョーイの行動には、いつも涙が出そうです。

はい、全て新調しました~。
毛皮だけはさすがに新しく出来ないので、
入念に洗ってね・・・。笑

マックスのハーネスは、使い心地が微妙なんです。
ハーネス自体に留め具がないので、
リードの金具で背中を留めている状態なんです~。
リードを外せば、全て脱げちゃいます・・・。

おぉ!さすがpole poleさん!
リードを持っているのは、私のGFです。
でも、彼女はかなり無口なんですよね~、しかも角ばっているし、
木製だし・・・・。
って、ただの木の杭でした~。笑
えへへ、80センチくらいの杭にリードを結んで、
写真を撮っていたんです~。爆

そうですね~、マックスの写真多すぎですよね。汗
きっと、マックスが出たがりなので、よくカメラに寄って来るからかな・・・?笑
ムフフ!了解しました~。



ちいさん
ホント、へこみました~。
ジョーの、野性味溢れる突飛な行動には、いつも泣かされます。

あはは~、ミミズに!?
って笑っている場合では無いですね。汗
スミマセン~!
そうです~、コチラも夜道なので、真っ暗な中、
ジョーがしきりに、なにやらニホイを嗅いでおり、
マックに気をとられていた瞬間、
スリスリ~・・・と。
『あぁー!』って気付いたときは、もう後の祭りです。涙

コチラも、フレブルちゃんにミミズ好きな仔がいましたよ~。
夏場の公園の歩道は、1メートル間隔で、カリカリになったミミズがいまして、
それを、パクパク食べてしまうそうで、
困っているんです~と飼い主さんが私に話してくれました。
話している最中も、パクッて食べてましたけどね。笑

ボステリに出逢えると、テンションあがりますよね。
コチラでは、一年に一回くらいの割合で、出逢えます。笑



ともきちさん
すごい偶然でした~。
あちらはドッグランの帰りみたいで、私はこれから向う所でしたが、
丁度その間にすれ違うことが出来ました~。
あはは~、私も同じく大声出しちゃいそうです。
でも、コチラでは、車で走っていても、すれ違うことは、ホトンドないですね~。
(というか、まず無いかな・・・。フレブルさえも一回だけでしたから。)
はい、地元でボストンテリアと生活している人が他にもいたなんて、
とっても感激でした~。

ありがとうございます!
私もちょっとお気に入りの絵なんです。
(えへへ、恥ずかしー・・・汗)




Paccmanさん
あはは~、ありがとうございます。
会社からでしたか、それは、声が出せないですね。笑
まったく、ジョーの野性味溢れる行動には、涙が出そうです~。

ムフフ!サクラちゃんもですか~。
まだまだパピーちゃんですしね!
それに、ミミちゃんのですから、ある程度は我慢できますね~。
ウチのジョーは、誰のだか分からないブツに、スリスリしましたからね~、
ほんと悲しーです。v-406
マックは絶対にしないんです。
ジョーだけ、ごく稀に、気に入ったのがあるらしく、スリスリー・・・って。
初めてやったときは、気絶しそうになりました~。v-405

ありがとうございます~。
マックに、目力ありますかね。
白目が多いから、ちょっと人みたいですよね。
そうですね、マックの瞳は、茶色です。ジョーも茶系です。
私も色素が薄いのか、ブラウンです。
カラーコンタクトを入れているように見られます。
ブラウントリオ?かな。笑



テンママさん
信じられない行動ですよね~。
人の常識は、ジョーには通じないようです。涙
怒るに怒れないですから・・・・。
ホント、突飛な行動には、いつも涙が出そうです。
あはは、どうぞ笑ってくださいませ~。
もう、笑い話にしかなりません~。爆

偶然にも、ボストンテリアに出逢うことが出来ました。
過去に、2回しか出逢っていないので、大興奮の私です。
しかも、とっても元気で可愛い女の仔でしたよ~。
マック&ジョーよりも、私が恋に落ちたかな?!笑

月の写真は、スゴイですよ~。
望遠レンズだったんですが、クレーターなんかも見えたりして。
もう少し望遠機能があれば、もっとハッキリ見えると思います。
カメラってスゴイですね・・・。

ありがとうございます。
ススキはとっても綺麗でしたよ~。
一面のススキが風に波打って、サワサワ~って!
そんな、一緒に頑張っていきましょう!



MIYAさん
はいっ~、正体はカピカピなブツでした・・・。涙
ほんの一瞬目を離した隙に、スリスリ~っと。
ホント泣きたくなりました。笑

あはは、どうぞ笑ってくださいませ~。
もう、笑い話にしかなりません~。笑

可愛いワンコには、大興奮のマック&ジョーですから、
リードは千切れそうになっちゃいます。笑
鼻息なんて、ゴーゴーと噴出してますから~。爆

そうですね、また会えるといいです~。
またまた大興奮のトリオになっちゃいますけどね。

ありがとうございます。
山一面のススキは、とっても綺麗でした~。



kkBRANDさん
そうなんですよ~、悪魔の笑い声が聞こえてきそうです。笑
はい、元気が取り柄のマック&ジョー&ボストンブルです。
そのぶん破天荒なことも多いですが・・・。汗

可愛いボストンテリアちゃんに出逢えました~。
マック&ジョーよりも、私が恋に落ちそうです。爆
四角関係に・・・?!

え~、ボストンテリアが増えてきたんですか?
コチラでは、本当に稀です。
この三年間で、シェリーちゃんを含めて、3頭しか出逢ってません。
一年に一回ずつですね。
鼻ペチャの魅力にドップリ浸かっていますから、
ブヒに出逢えると、興奮度MAXになっちゃいます。笑

あはは~、大将君は、フレブルちゃん好きなんですね。
KING君は、どちら派なんでしょう?



赤いさくらんぼママさん
ありがとうございます。
衝撃の光景を見たときには、精神的にかなりきました~。
ホント、ジョーの野性味溢れる行動には、泣かされます。
本能だけに、怒るに怒れないですから、
黙々とシャンプー三昧に、ハーネスの片付けです。笑

はい、一周9キロの公園です。
メチャメチャ広いですよ~。
駐車場が点在しており、停めた場所を間違えると、
とんでもなく歩くことになります。
でも、ドッグランは、すんごいチッチャイです。
&いつも、とっても混んでいます。涙

とてつもない広さと、
人が一箇所に集中して遊んでいるせいで、
多くのところがガラガラしてます。
散歩には、もってこいの場所ですね。

可愛いボステリちゃんに出逢えて、
マック&ジョーならびに私のテンションも急上昇です。笑

ありがとうございます。
マック&ジョーの、悪魔の笑い声が聞こえてきましたか?笑



一麻さん
ウケましたか?
ありがとうございます。
マック&ジョーの心からの悪魔の笑い声です。
あはは、浜口親子ですか~。
どっちかというと京子選手ではなく、アニマルの方ですね~。笑

可愛いボストンテリアちゃんですよね。
写真がブレブレになっちゃってますが・・・。汗
マック&ジョー&ボストンブルの目は、
間違いなくv-10v-10v-10になっていました。笑

ジョーは、今までに一度も食フンはしたこと無いです。
マックは、パピーのときに自分のブツをパクッてしたことありますが。汗
食フンしないのに、スリスリをするんですよね・・・。
全てのウンPにするわけではないんですが、
稀に気に入ったブツがあるとやりたいようです。涙
ジョーからは、常に目を離せないです。

えっ!アジが置いてあるんですか・・・。
魚好きのマックでしたら、食べちゃいそう・・・。怖い・・・。

お久しぶりです~
おぉ おふたりさん笑ってる~
・・・て うんPスリスリですか・・・
また やっちゃったんだ。
しょうがないな~

NEWハーネスですね!
とてもよく似合ってますよ★

シェリーちゃん とってもかわいいですね~!
マックくん 惚れちゃった?
同じ犬種に会うと興奮しちゃいますよね~
あっ 私だけかな?
また シェリーちゃんに会えるといいですね!


こんばんわ~
出遅れちゃいました><

乾いたうんPならまだいいですね!
できたてのうんPにスリスリされた経験ありですv-406 
のんたんパパさんの臭~い靴下集めている
だけあって、うんP大好き娘ですv-393
最近は落ち着いたのですが、若いころはよく泣かされました。
もちろんトイレの水で洗って・・・しかも隔離です^^;

でもな~んだか楽しそうなのです^^
いい笑顔ですね♪
先が見えないほど長い道・・・これまたノンちゃんが好きそうな
道です! こんなアスファルトでない、草の香りがする道が
大好きです。いいお散歩コースがたくさんありそうですね。

そうか・・・ボステリちゃん珍しいのですね。デザイナーさんの
様な都会のお洒落な方ってよくフレブルちゃんを連れてますね! ムムムボストンブルさんも・・・・
よく行く公園にとっても可愛いフレブルの女の子がいるの
ですが、6kgって小さいですか?(私にはすごく小さい
フレブルちゃんに見えるます) まぁ この子がかわいいの
です。女の子って顔のブラックの子なんですが、同じく
なかなかうまく写真が撮れないカメラマン泣かせな子です(笑)

ぶーたんママさん
お久しぶりです!
フフフ!旅行記楽しみにしています~。
全何章で綴られるのかな~。笑

はい、またです!
またやっちゃいました!!
ちょっと目を離した隙に、スリスリ~・・・。
ほんと、ジョーの野性味溢れる破天荒な行動には、
涙がチョチョギレます~。

ありがとうございます。
マックのハーネスは、以前のに比べて使い勝手が悪いんですが、
暫くは、このハーネスで我慢です。
ジョーのは、ぶーたんとモー子ちゃん達と同じハーネスかな・・・?

シェリーちゃん可愛いですよね。
マック以外にも、目がv-344になっていた者が2名ほど。笑
私も大興奮でしたよ~。



lalanonさん
いえいえ、コメントありがとうございます。

乾いていても、精神的にショックが大きかったです~。
実際の被害は、目に見えるものではなかったので、
少しは良かったんですが。
グフフ!ノンちゃんは、出来たのウンPでしたか~。
それは、lalanonさんもへこみますね。
ジョーも過去に、乾く前のブツに同じことをやったので、よく解ります~。
ジョーも、だんだんと落ち着くといいんですが。v-406

そうですね~、ノンちゃんも、靴下好きでしたね。
ウチのマックが靴下大好きなんです。
私が寝ている間に、使用済みを洗濯篭から盗んで~・・・・・
カミカミしているんです~。
おかげでカタッポだけ穴が開いて、両方処分する羽目に。v-406
マック&ジョーには、泣かされっぱなしです。

はい、ここの公園は、とても広く、
アスファルトのサイクリングロードと平行して、
砂の道が続いています~。
アスファルトロードは、ランニングやウォーキングの方がいますので、
散歩するには、砂のこの道がイイですね。

ボストンテリアは、かなり珍しいですね。
あはは、私は、相当な田舎モンですから~、
オシャレなビルが似合わないですよ。
6キロは、小さいですね~。ジョーが13キロ弱なので、
半分くらいですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


